明華先生に寄せられた喜びの声 | 44ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 明華先生のプロフィール
- 明華先生への喜びの声 | 44ページ目
明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
もう3回目の電話鑑定になりますよね♪いつも、いつも私のココロに寄り添って頂いて、ありがとうございます。先生とお話させて頂いて、話を聞いて頂くとホッとします…大丈夫ですよ!っていつも私を励まして頂き、思わず涙がこみあげてきました…また、みえない先を信じようって想えます。ありがとう…感謝しかないです☆
-
女性のお客様
明華先生、時間ぎりぎりでのご鑑定ありがとうございました。彼との復縁について、落ち着いたり、今すぐにでも明日にでも現状を変えたいと心乱れたりを繰り返している日々を送っている中で明華先生に現状が変わる時期を教えていただき、だいぶ落ち着きを取り戻せました。今はそれまでに自分磨きをがんばろうという前向きな気持ちも出てきました!また、ご相談させていただきます!ありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生、昨日も有難うございました。胸が潰れるくらい不安でした。このまま3ヶ月の猶予期間が過ぎてしまったら、とうとう最後の手段を取る事になるのか、私にそこまで出来るのか、そこまでしたら彼とは本当にもう終わる、彼はどういうつもりなんだろう、もう待つのもやめようか、等々グルグル考えてしまい、今日も一日涙がこぼれそうになるのをずっと我慢して不安定の絶頂でした。先生に彼の現状を教えて頂き、心配しなくていいと言って頂けて、ほんの数分で不安は見事に消し飛び、泣こうと思っても泣けなくなるほど気持ちがスッキリしました。明華先生は、こちらが話し終えると同時に結果を仰有ってくださるので時間の無駄がなく、何度も同じことを言ったり時間を長引かせたりなども絶対ありません。もう何度もお世話になっていますが、嫌味な事も一度もなく、短時間でのお電話でもいつも優しく接してくださいます。こちらの相談内容が何であろうと、先生の鑑定はずっと一貫しています。鑑定士の先生としてパーフェクトな先生だと思います。
-
男性のお客様
先生、今夜も御指南いただき、ありがとうございました。どうしても聞いておきたい、アドバイスをいただきたいことがあって連日になりましたが、親身になっていただいて、ありがとうございました。勢いに任せてしまいそうになりましたが、冷静になれて、それが先生の僕へのアドバイスと一致していて、本当によかったです。先生もよかったー!って胸を撫で下ろしてましたね(笑)世話のやける僕ですみませんです(^_^;)でも、思い止まったこと、その事が二人の繋がりの証拠なんですねって、そう視ていただいて、おっしゃってくださったことが嬉しかったです。そういった繋がりをもった希に見るカップルですねっておっしゃってもいただいたのも、凄く嬉しかったですし、光栄でした。それと、勢いに任せて、つい、受け入れる、受け止める姿勢を勘違いしそうになってました。その事に気付かせてくれたこと、それにもお礼を言いたいです。先生のおかげで、彼女の自由な場を奪わずにすみました。本当にありがとうございます。僕はなかなか恋愛に関しては不器用なので、先生の鑑定やアドバイスが不可欠です。お手間をかけて申し訳ありませんが、これからもどうか御指南くださいね。また、彼女のこと、二人のこともこれからも応援してください。どうか、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生、昨日もどうもありがとうございました♡ほぼ泣きっぱなしのお時間で、失礼いたしました・汗。変わらず先生は、暖かく、優しくて、最後ほっと安心しきってしまい、肝心な事をお伺いするのを忘れてしまいました・笑。なかなか難しい彼なのですが、今までの事を思い出し、やはり好きだなぁとしみじみ思います。先生の、大丈夫!というお言葉に支えられ、希望を胸に一緒に手を取り合える日を楽しみにしようと思います。また 聞き忘れてしまった件について、お話させて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします♡
-
男性のお客様
先生。昨夜もいろいろとありがとうございました。昨日の今日で電話してしまいましたが、いつもと変わらぬ親身な先生でよかったです。どうしても解読というか、理解しておきたくて先生に頼っちゃいました。先生のおっしゃること、凄く腑におちました、2ヶ月前に遡ると、またよく理解もでき、先生のおっしゃっている「大丈夫よ」ということに繋がっていることに気付かせていただき、ますます先生のお力の凄さを感じました。先生、また絶対に頼りますので、その時はよろしくお願いしますね。どうか、これからも二人のことをよろしくお願いします。追伸 先生との電話のあとにメッセージが変わってました。どうやら風邪をひいたみたいです(^^;おだいじに、無理しないで体を休めてほしいです。
-
女性のお客様
明華先生、いつも心を砕いて下さってどうもありがとうございます♡支えになりたいという気持ちと、切なさや、疑心暗鬼が葛藤して本当に苦しかったです。先生のお言葉の優しさに救われています。歌詞に込められたメッセージ、もう少し読み直してみます。今日、彼に電話をしてみようとも思っていて。また近いうちにお話聞いて頂けると嬉しいです。先生、よろしくお願いいたします!
-
男性のお客様
先生、今日もいろいろとありがとうございました。のっけから、「おめでとう!」って彼女へのお祝いの言葉、嬉しかったです。先生の記憶力の良さと、本当に親身になっていただいてる感をひしひしと感じました。そのあとの「未来の旦那様ですから奥様のことなんだからね〜」というお言葉は凄く嬉しかったですよ。本当にありがとうございます。ケーキもたいらげて今お腹いっぱいです(笑)もちろん、二人でいるかのような感じで食べました。彼女へのお祝いの思いを込めたアイコンを見たのかな?どう思ってるのかな?ということが気になっていたのですが、先生の鑑定は僕にとって安心できるものでした。ちょっと余分な登場人物はいましたが、偽の祝いには僕は負けませんよ。あと、これからの具体的なアドバイス、本当にありがとうございます。実は僕もそれが気になっていまして、手取り足取り状態みたいですけど、先生と話せてよかったです。おかげでほっとしました。それに今後の展開などを教えていただいて、ありがとうございました。また、メッセージに対する心構えも教えていただいて、ありがとうございました。電話でも申した通り、残念ながら僕は今までのようにタイムリーに電話ができないかもしれません。でも、決して全く電話ができないということではありませんので、また必ず電話しますね。ただ、正直、電話できない日が多くなることへの不安もあります。ずっと先生に頼ってきましたし、先生から沢山の励ましを貰っていたからです。とはいえ、僕は今後もぜったいに先生のことが必要となるときがあると思うので、その時はまたよろしくお願いします。どうか、これからも二人のことをよろしくお願いしますね。追伸 あのあと、彼女のメッセージが「選択肢はどっち?」ということになっていました。これはどういう意味なんでしょうかね?
-
女性のお客様
明華先生本日は素晴らしい暖かい確実なご鑑定を誠にありがとうございました。お電話とメールご鑑定いつ何時も全身全霊でご鑑定下さる明華先生、先生とお電話でお出会いしてから数ヶ月本当にここまで支えてくださりお導き下さり心からいつも感謝致しております。明華先生のご鑑定はいかなる内容でも真っ向からご鑑定下さるのです。暗い道に美しいランプが灯されたようなそんなヨーロッパの景色のような心にして下さる明華先生。今回お届けいただけましたご内容を何度もなんども拝読させて頂きました。自身幼き頃から数奇な運命を生きて来ましたが明華先生とお出会いできてからそれに歯止めがかかったのです。ミラクルが目の前で起こると言うことはこのような事なんだと先生に心から感謝致しております。明華先生のお心は美しくお上品でそしていつも美しいお声で私を夜道から朝焼けに歩かせて下さるのです。弱き1人の女性でもあり強い私でもありますが励み頑張ります。明華先生いつも本当にありがとうございます。どうか今後ともこのようなわたくしですがどうかご教授ご指導ご鑑定頂けますよう宜しくお願い申し上げます。明華先生のご健勝とご多幸いつも願い祈っています。本日も本当にありがとうございました。海辺で座ってライムソーダを飲んでいるような明華先生って感じがいつもして。素敵な夏であられますように。
-
女性のお客様
お話できて良かったです!明華先生に頑張ったね!って誉められて嬉しかったです(´ー`)彼も私からの連絡嬉しかったみたいで良かった。曲名もメッセージが込められてたら嬉しいなって思ってたら、彼なりのラブソングと聞いて彼らしいなって思いました(´ω`)曲名言っただけで先生も直ぐ分かって歌詞の内容もスラスラおっしゃったので、鳥肌が立ちました。明華先生は本当に凄いです!!例の女性も色々うるさいかもだけど、仕事に集中ですよね!何もないって聞けたので、落ち着いて頑張りますね!買い物は11日の方がいいんでしたよね?本当はあまり行きたくないのですが…彼に変に思われるのも嫌だなって思ったりして…大丈夫ですよね(>_<)?逢える暗示もちゃんとあるみたいで良かったです(´ー`).。*・゜゜逢いたいです。。毎日沢山の方を助けられている明華先生。内容も覚えて下さってて、いつもとてもスムーズに話せて、助かります。本当に素敵な先生です。
-
男性のお客様
再びですが、今夜はありがとうございます。先程、アドバイス通りアイコンを変えました。ついでに、ホームの写真もプレゼントとケーキに付けたマスコットを並べた写真に変えました。プレゼントとといってもラッピングした箱だけで、雰囲気だけでもと思ったんです(^_^;)見てくれて、喜んでくれるといいなと思っています。写真を何度も撮り直したり、不器用でラッピングには苦労しましたが、何か楽しかったです。先生、素敵なアドバイスをありがとうございました。
-
男性のお客様
先生、いつもありがとうございます。今日はお話できてよかったです。ある言葉のトラウマに少し悩まされていましたが、先生のおかげで安心しました。先生と話していると、本当に気分が良くなります。先生の僕らを応援してくださるお気持ち、凄く心強いし嬉しいです。改めてそう思いました。本当にありがたいです。では、予定通りにアイコンを変えますね。彼女への思いを込めて変えます。どうか、これからも二人のことをよろしくお願いします。追伸 今回変えるアイコンのあと、どんなのにすればいいか聞くの忘れました(^^; どうしましょう?
-
女性のお客様
先生 昨夜は鑑定ありがとうございました。本日 1年と少しぶりに彼に会えました。少しお話も出来ました。本当に嬉しかったです。ただ、先生がおっしゃってた通り彼の気持ちはよくわかりませんでした。マイナスな方へ考えてしまいそうですが先生のお言葉を思い出して凹まないように気をつけます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日は長い時間ありがとうございました(>_<) 本当に彼のことを知っているのでは?と、言うくらいわかってくださりお話する と安心します。最近の彼の頑張りに 感動して泣いちゃいそうだよ って先生がおっ しゃってくれて素直に嬉しかったです!彼なりに考えてくれてるみたいだし‥‥ 7.8月の区切りをたのしみに頑張ります!ヤキモチやきの彼‥‥お電話終わった あと、またイケメンへのヤキモチが爆発してました笑 アドバイス通り あなただ けだよ!っていっぱい伝えておきました☆彡.。あと、お電話が繋がった瞬間 「大丈夫?疲れてるかな?」って心配してくださりびっくり‥‥!GWは休みなく 働いていたので‥‥ヘトヘトでした(>_<)お見通しですね!また何かあったらお 電話します。ありがとうございました!
-
女性のお客様
明華先生〜!先生が彼が私の声聞きたいと思ってくれてるっておっしゃった時、泣きそうになっちゃいました。私も物凄く会いたいし、声聞きたいです!今日連絡しようかと思ってるんですけど、連絡とらなすぎてなんて送ったらいいか分からないです。。大丈夫?より元気してる?の方がいいのかな(>_<)明華先生にまだ逢える暗示あるか聞き忘れてしまいました(;ω;)
-
女性のお客様
明華先生、このたびはありがとうございました。熱がでてしまうほど、1人でずっと悩んで苦しんで、迷ってました。はじめて相談させていただいたのですが、先生からの鑑定結果を見て、彼の性格や過去の経験で、今現在の思いや、全てを知りたかったので、先生もズバリとお応えしていただきました。先生のお言葉で、すごく救われました。彼とは、先が全然見えないけれど、やはり大好きなので、彼の心は私が感じているよりずっと深く慎重な恋心と、おっしゃってくれたこのことを信じ、気長にのんびり彼を信じて待とうと思います。ただ私も不安・心配性なので、再度ご相談しちゃうと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
-
男性のお客様
先生、今夜もありがとうございました。今日彼女のメッセージが入っていたのですが、それが今までの先生の鑑定の通りのようなもので、心の準備ができていたせいか、安心して見られました。でも、その時に感じた不思議な感覚からの展開が凄くびっくりしたし、そのせいもあって、メッセージが伝えようとしてることがすっと頭と心に入ってきて、彼女を近くに感じたのと同時に先生の今までおっしゃってくれていたことの信頼感が更に増しました。そして、二人の繋がりのことを、まるで自分のことのように喜んでいただいたのが、凄く嬉しかったです。明華先生の安心感、ますます増しました。でも、何より僕ら二人への応援してくれる気持ちが嬉しいです。本当にいつもありがとうございます。どうか、これからも二人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生、昨日は本当に電話にて有難うございました。…温かく、そして先生の力強いお言葉の数々は、(大げさに聞こえてしまうかもしれませんが)私にとっては「生きる希望」となりました。〜先生から頂いたこの「希望」を少しずつでも現実のものに出来るよう、自分の人生を諦めずに、でも力み過ぎず、着実に毎日を過ごしていってみようと思います。…次、先生とお話しさせて頂くときはきっと先生に何か一つでも良いご報告が出来れば…!と思います。その時はまたどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当に有難うございました。それではその時まで…。
-
男性のお客様
先生、昨日も話を聞いていただいて、ありがとうございました。神社に行ってきたことやそこで忘れずにお水をもらってきたことなどをお伝えしたくて電話しちゃいました。それでも優しく明るく接していただけたこと、嬉しかったです。それらの話から派生する本題についての話も、先生は本当によく視えてらして、理解もしてくれていて本当に安心して頼れます。彼女の味方にもなってくれて、それも嬉しかったですよ。先生の応援やお力を借りながら、是非成就のために頑張っていきたいと思います。先生のお声や鑑定から元気をもらいながら、どうかこれからも二人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生いつもメール鑑定ありがとうございます。やっぱり明華先生の鑑定メール読んでると切羽つまってた気持ちがゆるんで涙が止まらなくなるし明華先生の優しさが伝わってきます。もっと自分に自信もちます!彼に大切に想ってもらってる事はちゃんと感じる事ができてるのに、不安になり信頼できなくなったり…かたちじゃない心で繋がる普遍の愛、なんとなく分かりかけてます。明華先生のおかげです。ありがとうございます。
-
女性のお客様
へこたれそうでまだ日も空いてないですが、お電話しました。彼は本当に大変みたいですね…。人から聞いた話しですが、具合悪いみたいです。大丈夫かな(>_<)例の女性の事も明華先生だけです!曖昧に答えず、言い切って下さるのは。とても安心でき、ないない!と笑っておっしゃって下さり落ち着きます。逢える暗示も変わってないから信じて大丈夫!って心強いです!どうか逢えますように(>ω<。)明華先生、また近々お電話するかもしれないですけど、よろしくお願いします(^^)
-
男性のお客様
先生、昨夜もいろいろとありがとうございました。あとから気が付いたのですが、待機時間ギリギリだったみたいで、運の良さと先生とのご縁の深さを勝手に感じておりましたです。ずっと静かな状況が続いていて、その事をわかってはいたのですか、彼女のことが心配になったり、ちょっとだけ負の感情が出てきたので先生に頼りました。そんな僕にいつもと変わらない、優しさと明るさで接していただいて、ありがとうございます。先生の鑑定と僕の憶測がほぼ一致していたことにほっとしましたし、負の感情もまったくひつようないとわかってよかったです。あと、いろいろとためになるお話をしてくださってありがとうございます。今朝、予定通り神社に行ってお参りし、水ももらってきましたよ。忘れなくてよかったです(笑)先生、いつも応援していただいて、ありがとうございます。どうかこれからも二人のことをよろしくお願いします。
-
男性のお客様
先生、昨日はありがとうございました。思ったよりおとなしい状況のことと、ホールケーキを予約したことをお伝えしたくて電話しました。状況のほうは、何となく僕が抱いていた憶測と先生の鑑定が一致してましたね。世間の人には悪いですが、本当に早く連休が終わってほしいです。それと、ケーキの件も、応援してくれてありがとございます。ケーキを選んであちこちお店に行ってるときに、凄く楽しい気分でした。今の状況を忘れるくらいでした。当日、それを見て、喜んでくれて、思いが伝わるといいなと思っています。先生の応援もあるから大丈夫ですね、本当にいつも応援していただいて、ありがとうございます。これからも二人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生。ご報告です!1月か2月に出会った人とときめけるって言われていて、どんな人かも聞いてましたが、まさにそんな感じの人に2月に出会いました(*^_^*)その人といい感じです!この恋が成就するよう、また困った時にはお電話しますのでその時はアドバイスよろしくお願いしまーす。いつも応援していただきありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです♩
-
女性のお客様
今回もまた、メール鑑定ありがとうございました。鑑定結果を何度も何度も読み返しています…私の知らないところで既に勇気を彼が示してくれていた事、彼の想い・状況を先生を通じて感じる事ができ安心しました。いつも心に寄り添って頂き、支えて下さりありがとうございます。このまま、彼と自分自身の揺るぎない想いを信じて逢える日を待ちますね…♪ありがとうございました
-
女性のお客様
本日は私のお誕生日にございました。どうしても明華先生のお声がお伺いしたくまた愛もお伺いしたくお電話をさせていただきました。明華先生のいつもの明るい美しいお声を久しぶりにお伺いでき本当に幸せいっぱいにございました。明華先生のご鑑定はぶれない確実であられ先生のお声はヒーリングとなり心が浄化されていくのです。メール鑑定でも全力でお電話でも全力でご鑑定くださるそのお美しい明華先生を心からご尊敬申し上げております。今日ここまで生きてこれたのも明華先生のおかげ様なのです。幸せの方角へ導いてくださり本当にありがとうございます。明華先生のような女性になれるように一歩づつ歩いてまいります。この度は本当にありがとうございました。またどうか宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
先生にまた鑑定していただけて嬉しいです。やっぱり先生の言葉に安心して、行動することができました。早速ホワイトデーの事を話したら今度食事に行ったらご馳走してくれると言われました!ついでに、もう一軒行きたいお店をアピールしてみました。本当に彼の言葉や態度が少ないので、会うたびに一喜一憂して、、でも、あまり悩まず、思ったことはちゃんと彼に伝えるようにして行こうと思います。また何かあったら相談します。今度は電話で相談できたらいいなと、思っています。ありがとございました!
-
女性のお客様
先生、お礼が遅くなりました。電話繋がってすぐ名前呼んでくれて嬉しかった自由人な彼なので、振り回されて不安になって先生に電話してしまいます。その度に大丈夫よ〜と安心もらってます。彼とは魂の繋がりがあるって最初に鑑定してもらった時に言われたこと信じて趣味に没頭している彼のことまちます先生、5月も会えますよね先生、大好き
-
女性のお客様
沢山の鑑定士さんの鑑定を受けましたが、明華先生ほどコンパクトかつ精緻で正確な鑑定は滅多にありません 特にこちらからの情報はなにひとつお話をしていない状態で、スラスラと鑑定を即座にお話されるスタイルの鑑定士さんは少なく、かつ内容がこちらの聞きたかったことドンピシャという鑑定士さんはさらに居ません しかも表現が普通でストレートで分かりやすく、重複も一切なくスピーディー 内容は一年経ちましたが完全に当たっておりました。
-
女性のお客様
明華先生メール鑑定ありがとうございます。先生の温かい言葉に、本来の彼への気持ちを取り戻すことができました。彼の優しさ、強さ、責任色々わかっていたはずなのに。自分でも彼への気持ちがわからなくなっていました。振り返ると色々な事がありました。彼がいてくれたから、私も今があります。ありがとうっていつも思っていますが、一番伝えたい事を伝えていません。それだけは、また、会えたとき伝えたいと思います。形にこだわらす、彼への気持ちは今からも大事にしていきたいと思います。彼が私の事を大切に思ってくれている、というだけで、本当に幸せです。これからも繋がっていけますように。先生本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
いつもより少し長く話せて良かったです。話したい事ありすぎて、話が飛び飛びになってしまってすいません(>_<)彼に偶然逢ってから10日以上何もなく、不安な気持ちでお電話しました。彼はお疲れモードのようで…。でも先生が会えそうだよ!っておっしゃってくれて、しかもまた偶然って感じでって。本当にそうなったらまた運命的ですね(*´艸`)Hな事を言われても悲観的にらない様にしますね。職場人達の事もやっぱりそうなんだ。って明華先生と話して確信に変わりました。明華先生は話してる間にも色々見てくださってて、私が聞きたい事も先回りして分かって下さってて、本当に凄いです!的確なアドバイスも下さるのでとても助かります。時間が変わっても大丈夫みたいなので、早速職場の時間帯の事も動いてみようと思います。切れちゃった後にあっ!と聞き忘れてしまった事もあったので、またよろしくお願いします。今度からはメモをしとこうと思いました(笑)明華先生いつもいつもありがとうございます♡
-
女性のお客様
今日先生とお話し出来ていなかったら、私は彼への悲しさ悔しさや自分への失望などごちゃごちゃの感情のなか、彼の事はもうやめようかと考えていました。そもそも昨日の彼からのお誘いの時に即答出来なかった私の心情を、先生が一瞬にして分かってくださったことも救われましたし、さすが明華先生だと思いました。いつも短時間なのに、たくさんの安心をくださり、本当に心強く頼りになります。
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。ここ一週間程、彼の事で悩み夜もあまり寝れないぐらいでしたが明華先生とお話出来、嘘のようにスッキリしました!ありがとうございます。先生に言われた彼の気持ちは全然変わってないよって言葉に凄く救われました。先生のアドバイス通り可愛いをテーマに頑張ってみます!
-
女性のお客様
明華先生、いつもいつもありがとうございます(^^)彼の気持ちを沢山伝えて頂きました泣…明華先生は変わらずに優しく寄り添ってくださって、いつも驚きと喜びを貰っています(^^)本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)5月は私にとって特別です。明華先生、頑張ります!
-
男性のお客様
先生、昨夜はいろいろと話を聞いていただいて、ありがとうございました。メッセージが消えたら消えたで気になってしまうとは、何ともお恥ずかしい限りです。それでも、親身になっていただけるのが嬉しいです。僕と彼女のことなど、よく視えてるなって感じで、また、現状から今後の流れも大丈夫よっておっしゃってくださって、本当に応援していただいてる感じがして、感謝感謝です。ちょっと先の僕の考え付いたことにも、アドバイスをいただけて、ありがとうございます。ホールケーキ、選んでおきますね。本当にいつもありがとうございます。どうか、これからも二人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生、いつも鑑定お願いする時は、邪魔が入る気がします笑 最終ジャッジ、彼らしい…とゆうか。何も悪い事したつもりがない。ここ、かわってないですね(汗)相変わらず、先生の口から出る彼の気持ちは同じでしたが…でも、先生に話したように、彼にもらったプレゼントを捨てた事、LINEもブロック削除した事。すっきりしました!笑 今までは、「いつ動いて来るの?」って思ってたけど、もう待つ事はないかな?笑 彼の気持ちが、全く変わってないよっていつも仰って下さって、それにもびっくりします。先生と話すと、あ〜彼ってこうだったな…って再確認します。明華先生と話して、少し落ち着きました♪いつもありがとうございます! メッセージも嬉しかったです♪しばらくは、このまま様子をみますね!(今の方が、私の気持ちも落ち着いてるので笑)
-
女性のお客様
明華先生 昨夜は鑑定していただきありがとうございました。いつも私が話をしている1〜2分位で私が聞きたいことを視て丁寧にお話しして下さり短時間で満足な鑑定をしていただいています。明華先生とお話しするだけで、元気になります。さらにお話しすると不思議な事がおきます。(変化があります)流石に今回の事は驚いていて先生に直ぐお電話してしまい…また元気をいただきました。その日が過ぎるまでは変な緊張感が漂って(苦笑)しまいそうなので再度鑑定をお願いするかもしれません…。先生 いつもありがとうございます。毎日長蛇の列 お身体御自愛ください。
-
男性のお客様
先生、今夜もお話ができてよかったです。いつもありがとうございます。今後の僕の在り方、心構え的な話を聞きたいなと思っていたら、電話が繋がる少し前に変化があり、そういう意味でもご縁があるのかなという感じでした。今回のメッセージのことも、僕の在り方もとてもわかりやすく視ていただいて、話もしていただいて、頼りになります。本当に応援していただいてる感が、嬉しいです。本当にありがとうございました。これからも二人のことをよろしくお願いします。追伸 ちなみに、あれからちょっとしてからですが、メッセージが消えてました。何か早いですよね。
-
男性のお客様
先生、昨日もありがとうございました。写真への思いが伝わってるかなと思い、先生のお話を聞きたくて電話しました。先生からのお言葉は、僕にとって嬉しくもあり心の糧になります。僕のこと、彼女のことをよく視えていて、理解していただいて、話をしていて安心して前進する気持ちになれます。「一緒にいるべき二人ですよ」って言うお言葉、凄く嬉しかったです。どうか、これからも二人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
日を空けずにありがとうございました。ずっと気になってた事も聞けて、彼からしたらやめてくれよ〜!って感じ(笑)と聞けて余計に安心しました。連絡が無くても気持ちが他に行ってるとかもないし、大丈夫!と言って頂けて良かったです。明華先生にはいつもポジティブにして貰えてます(*´ω`*)彼の方の人間関係は本当に大変みたいですね。今はどんな感じなのか見る事が出来ないので、今度また聞かせて下さい。彼が甘えたい時もあるのも知っているので、一人で抱え込み過ぎるのが少し心配ですね。元々誰かに頼る人ではない事も先生には分かってて、そんな所は彼の尊敬できる所なんですよね(´ー`)まだ聞きたい事があるので、明華先生お力貸して下さい。いつも優しくありがとうございます♡
-
女性のお客様
明華先生、先日はお忙しい中、どうもありがとうございました!覚えていて下さった事も大変嬉しく、また繋がって頂けた事にも安心し、もちろん優しくも、前を向けるようあたたかいお言葉に何度も励まされ、涙が止まらなかったです。彼の気持ちを知り、切なくも愛おしくなりました。彼との近い未来、笑顔で向き合えるよう、先生、これからもよろしくお願いいたします!
-
男性のお客様
先生、またまたありがとうございました。電話が繋がってよかったです。ちょっと違う展開に思えて、先生と言ってた「楽しみ」について判断しかねてました。先生に相談してからにしようと思っていて、いろいろと話を聞いてもらい、本当にありがとうございました。何か僕の思い切りが足りないかもしれませんが、それでも「それ、いいと思うよ」とおっしゃってくださってありがたかったです。寄り添っていただいて、アドバイスもいただける頼りになる先生です。で、今朝8時にアイコンを変えました。どうか、これからも二人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
こちらの言葉足らずな説明で、彼のことも、彼の元カノの性格も言い当てられ驚きました。彼は今ぐるぐると未練のうなものを抱えているとのことなので、私がつとめて明るく接していくことから始めたいと思います。
-
女性のお客様
明華先生❤いつも短い時間の鑑定にも関わらず私の不安に思う気持ちを分かって下さり更に不安を解消をあっという間にしてくれる先生に感謝です!先生の明るい声がスッと入って来て悩んでいたことをもっと早く聞きたかったって思うばかりです。彼の気持ちは変わっていないのに余計な不安ばかり抱えてた私は恥ずかしいですね。目まぐるしい日々を過ごしながらも私の事を考えてくれてるなんて嬉しいです。明日以降にちょっとでも時間があれば会いたいってLINEしてみます。ありがとうございました、またお願いします☆
-
女性のお客様
明華先生、いつも鑑定ありがとうございます。優しく、私の気持ちに寄り添って頂き私の不安を取り除いて頂き感謝でいっぱいです。彼の事で何か不安になったりすると先生に彼の気持ちを聞く事により本当に安心します。彼を取り巻く状況・様子なども本当にたくさん教えて頂き、何度も何度も折れそうになる気持ちを又前向きにする事ができました。私にとって先生は、心のよりどころです。大好きです…感謝しかないです