電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 43ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 昨晩は鑑定ありがとうございました。たくさん依頼者がいる中覚えていてくださり嬉しかったです。今の状況を分かりやすく説明してくださりとても納得しました。ゆっくりのペースで急かしたくなりますが、この調子で接していって距離を縮めていきたいと思います。ありがとうございました。

  • 本日は心の奥底まで涙が出たメールご鑑定を送ってくださり本当に有難うございました。幾度も幾度も読み返しても涙が沢山出てくるのです。このように疲れ果てた私を優しい色のオーラで包んで下さり有難うございました。明華先生の素晴らしいご透視能力と暖かいお優しいお言葉と核心に入ったご鑑定で私は安らかに今座っています。私は明華先生とお出会いできて人間が変わりました。まず元気になった。人を信じることができるようになった。有難うございます。

  • 先日、初めてメール鑑定で明華先生にお願いした者です。いつ先生からの返答がくるのかな、と送ってから1日しか経っていないのに、ずっとウズウズしていたのですが(笑)、とても人気がある先生なので来週あたりかな、と漠然と思っていたところ、先生からの返事が来ているという夢を見て明け方にパッと目が覚め、もしかして、と思いケータイを開くと先生からの優しい鑑定結果が届いていたのでびっくりしました。先生の波動が伝わったようで本当に驚きました。真夜中に送っていただいたようで、本当にありがとうございました。鑑定結果は、ダメなことははっきり言う先生とのことでしたので覚悟していましたが、選択をするのは私自身、と前置きしながらも、背中をポンと押すようなとても温かなメッセージでした。こちらが細かく説明していない状況や、先生が感じたという彼の言葉には実際に彼自身が言っていた言葉もあり、占いという不確かに感じるもの(すみません)であっても、先生の言葉を信じて進んでみよう、頑張ってみよう、と決意することができました。まだ迷いが出ることもあるかもしれませんが、またその時は今度は並んででも先生とお話ししてみたい、と思いました。とてもハードなスケジュールのようにお見受けしましたので、身体を大事にこれからも相談にのっていただきたいと感じる先生でした。本当にありがとうございました。

  • 昨日は初めての鑑定をありがとうございました。順番がまわってきた時は緊張したのですが、先生がとても優しく楽しく話して下さり、リラックスをして、お話が出来ました。先生は彼の性格が本当によく視えてらっしゃって、そして、私が知りたかった、彼の細かい感情まで教えて下さりました。そして、今後のアドバイスも、とても明確で、彼が帰国したら必ず実践します。7/2にも会えますように…頑張ります。先生とお話が出来て、本当に良かったです。更に前向きになり、自分にも自信がつきました。また、折を見て、お電話させて下さい。本当にありがとうございました!

  • 明華先生、再びのお時間を作って下さってありがとうございました。まさか迷子にさせていたとは…。お陰様でお話を伺って、シンクロするものがあり涙が出て、また繋がれたように思います。先生にお伝えした通り、彼とは大切なご縁だと信じています。彼への想いも変わりありません。これからも彼と歩調を合わせて、かけがえのないパートナーとして、将来は夫婦、仕事のパートナーとしても共に歩み、彼が社会で活躍できるよう、どんな時も支えながら居ようと思います。今は自分の心を磨き、同じ姿勢で、彼の為にも明るくいられるよう努めて参りたいと思いました。先生に背中を押して頂けて心強いです。改めまして、本日もありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 明華先生いつもありがとうございます☆いつも先生に彼の気持ちを教えて頂いてるおかげで、今では多少の不安はまだあるものの、嫉妬や疑いが無くなり 彼との関係もよくなってると思います!全て明華先生のおかげです♡これからもお世話になると思います。今後もよろしくお願いします☆

  • 明華先生、こんばんは。度々失礼いたします。先程もどうもありがとうございました。ご相談させて頂いたにも関わらず、又、改めてお伺いしたい事、決意した事、気になる事が出来たので、再びご相談させて頂きたいです。お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

  • 明華先生、本日は待機時間過ぎた中、貴重なお時間を下さってどうもありがとうございました!又、諸々とご迷惑、ご心配をおかけしてしまった事、反省しております。あれだけノートに記したのに、うまく言葉にならない中、先生は変わらず受け止めて下さり、感謝しかありません。。。先生が仰るようやはり彼との深い繋がりを感じ、心と身体が繋がっているという事を彼と確認した所から、あれだけ忙しかった頭が落ち着いて参りました。心も穏やかになってきました。彼もきっとゆっくりと休めるのではないかと思います。それでもなお、暖かい彼の愛に包まれている感覚があるので、彼の広く大きな器に感謝します。私は、ここから母のような愛を彼へ届けられるよう、彼が側にいてくれる幸せを感じて、彼が日々健やかで豊かでいられるよう、どんな時も支えになれるよう見守り、同じ方向に進んでいると信じて、彼との関係を大切に育んで参りたいと思いました。この度も、先生の多大なお力に心より感謝申し上げます。今後とも末永く見守って下さると幸いです。よろしくお願いいたします。先生におかれましても、御多忙の折、ご自愛くださいませ。この度もありがとうございました。

  • 先生、一昨日と昨夜と、連日ありがとうございました。特に昨夜は愚痴を聞いていただいた感じになってしまいました💦以前からの先生のアドバイス、理解してるつもりで、ここのところ僕自身少し落ち着いて読めていたのですが、昨日のはどうも妬けてしまった僕が居ました。まだまだ器が小さいですね💦でも、そんな僕に先生は、親身になっていただき、同調までしていただき、尚且つ、紐解いていただき、本当にありがたかったです。先生のお話とお声で、落ち着いた気持ちになれました。ありがとうございます。彼女の無邪気さは愛すべきものなので、そこを本当に受け止めないといけないですね。なので、先生のお力がまだまだ必要なので、今後とも、二人のことをよろしくお願いします。 今日の午前中に彼女のメッセージが消えてました。僕の妬きもちがもしかして伝わっちゃいました?💦

  • 明華先生、昨夜はいろいろお話聞いて下さりありがとうございました。先生が、彼のこといつも大丈夫だよーって気持ち聞かせてくださって、ちゃんと揺るがずに想っていてくれていると背中を押してもらえるのが本当に励みになり安心します。なかなか気持ちを表してくれない少し頑固で不器用な彼の気持ちが信じていても不安になり、ただ待っている時間だけが虚しく感じてしまいます。彼の気持ちを信じてあげてほしいといつもいつもあたたかいお言葉と心で救って下さり感謝してます。彼の気持ちは、まっすぐですよ。このまま信じて待ってて大丈夫!そう言って下さり安心と共に又彼を信じて待っていようと思えました。先生、これからも支えて下さいね…♪暑くなります…体調気をつけて下さいね。

  • 先生、こんばんは。今日も沢山の方々の鑑定、お疲れ様でした。少し間が空いてまして、今日辺りはお話ししたかったんですが、並ぶのが遅れてしまいお話しできませんでした💦昨日(火曜日)に彼女のメッセージが変わってました。「明日は何して過ごそうかな😏」ってなってました。僕なりに感じたのは、休みもとれて、少し余裕というか落ち着いたのかなって感じて、心のなかでよかったねって声をかけました。合ってますかね?アイコンはそのままにしてありますが、ふと、お笑いバージョンにしたらどうかな?とも思いましたが、先生のスーパーアドバイスを思いだし自重しました💦何して過ごそうかななんて、何か誘ってる?なんて思った浮かれすぎた僕もいたりして、そこは戒めておこうと兜の緒を締めた次第であります(^^;あと、面接ですが、意気込んで行ったのですが、僕自身の準備不足もあってか、何か不完全燃焼な感じでした。転職回数やプライベートの面で少し相手の理解が得られなかったみたいで、給与面も厳しい感じでした。ちょっと僕自身甘かったかなと反省もしております。せっかく、先生に応援してもらったのにすみませんです。と、こんな感じで過ごしています。また、お話しできるのを楽しみにしてます。今後とも、二人のことをよろしくお願いします。

  • 明華先生、こんばんは。昨晩も、お時間を頂きましてありがとうございました!彼との事、お仕事について、背中を押して下さって感謝しております。先生は、彼は私を"守っている"と仰って下さって、いつも本当にそう思える事がたくさんあって、不安や孤独に押し潰されそうな時に色々なメッセージで"大丈夫だよ"と励ましてくれたり、身体を気遣って下さいます。そして夜眠る時は必ず手を繋いで下さってたり、暖かさを感じています。私の方こそしっかりしなくてはならないのに…。心の声にふたをしない事や、一人でやろうとせず頼っても良い事、自分や相手を信じる事、私の心の弱さや癖に真剣に向き合って下さいます。実は、先程メッセージを送っていて、苦しくなってしまって、声が聞きたいなぁという気持ちと、お仕事の事などや、いつも見守って下さっている事へ感謝もお伝えしたく、又、彼の日々励んでいる事などもお話出来たら良いなぁと思って送っています。どんな時も手を離さないでいて下さる事に感謝をし、彼を信頼して、私も心を強く持ち、彼の抱える事を受け止め、共に悩みながらも乗り越えられるよう、先生の仰るよう人生のパートナーとして、お互いに手を取りあって支えられるよう、進んで参りたいと思いました。又、彼の夢のお話も聞けて嬉しかったです!私もそう思っていた事だったので驚き、いつか夢のお話も共有出来て、実現できると良いなぁと思っています!明華先生、サポート窓口のスタッフの皆様には、いつもご配慮頂きありがとうございます。先生にはいつもご心配かけてばかりいますが、幸せになって、このご恩をお返し出来るよう、彼と二人三脚で歩んで参りたいと思います☆又 ご報告も兼ねてご相談させて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。長くなりましたが、いつも明華先生の鑑定の素晴らしさ、先生の受け止めて下さるお人柄にいつも安心してご相談させて頂いています。この度もありがとうございました!先生におかれましても、連日の長丁場、季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいませ。

  • 先生、先日はありがとうございました。初めてお電話で鑑定をしていただきました。お礼が遅れてしまい失礼いたします。今年の3月に結婚目前までいっていた彼とお別れしたことで、今後どうやっていこうかと不安でいたのですが先生のおかげでとっても勇気がわいてきて元気になりました!最初はドキドキ緊張していたのですが先生の声がすごく綺麗で、優しくて、あたたかくて...お話させていただいていて私の中にキラキラした明るいエネルギーがみちあふれてきました。本当に優しい先生で、私のお話をとても真剣に包み込むようにあたたかく聞いてくださって、今後の新しい出逢いについて、楽しみにしててね!と言ってもらって、とても嬉しかったです。先生とお話させていただくとすごく元気になれます!9月と11月下旬〜の出逢いを電波をはって、新しい趣味をつくって笑顔で待ちます‼また先生にご相談させていただきたいので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。お話させていただいて、先生の大ファンになりました!

  • いつもいつもほんとにありがとうございます。先生には感謝の言葉しかありません。ちゃんと現状をハッキリ言ってくれる反面フォローもして励ましてくれる先生はとても素晴らしいと思います。また何かあったらお電話したいと思える先生です。感謝しかありません。

  • 明華先生本日はお声を聞けて素晴らしいご鑑定をなさって頂き有難うございました。先生の声を聞くと穏やかに安らかになります。この数ヶ月の出来事はダイアモンドのように光ってる、それは今で苦悩に押しつぶされて来たわたしが本来の力を発揮したと仰せくださり激流のような苦悩は決して無駄ではなかったと思えました。明華先生は一番目に鑑定を受けさせていただこうが20番目でも全くお声が変わらないスーパープロフェッショナルです。すごいお力とお優しさと過去現在未来何もかも見えるご鑑定に心が震えます。ご鑑定はお速くそして説明は的確、聞き返すことは一回もない主語形容詞述語がはっきり美しいので私にとって日本語の美しさを明華先生から毎回メール鑑定でもお電話でも学ばせて頂いているのです。あまりにも文章が美しいので多言語に訳して見たり。今後とも末長くよろしくお願い致します。明華先生の夏ってとっても素敵な感じがします!

  • 明華先生、昨日はメール鑑定、更には窮地を救って下さって本当にありがとうございました!怒涛の一ヶ月でピークでした。彼にも感謝しています!温もりを感じて、涙が止まらなくて、今朝は腫れぼったい顔で迎えましたが、いつも側にいてくれるお陰で、愛おしく安心感があります。先程もやりとりに涙が止まらずでした。お互いに今やるべきこと、に向き合い共に確かな未来に向けて歩んで参ります。次にまたお話させて頂きたい事が出来ましたので、近いうちにお伺いさせてくださいませ。時節柄、先生におかれましてもご自愛くださいませ。先生が以前から私達の事を見守っていて下さっていること、本当に感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします!

  • 先生、昨日は電話できて、お声が聞けて、嬉しかったです。一声発しただけで、いつも呼びかけていただきありがたいです。先生のスーパーアドバイスのおかげで、先生のおっしゃったようになって、凄く嬉しかったです。うかれたい自分を抑えながらでしたが、「ここはうかれていいのよ」っというお言葉に従い、うかれました(笑)でも、本当に先生のお力の凄さを感じるとともに、思いが通じ合ってるんだという実感がとても嬉しかったです。これからのポイント等もアドバイスいただいて、それもありがたかったです。僕だけでなく、彼女のこともしっかりとフォローしてくださる先生、本当に二人のことを認めていただき、応援してくれている素敵で心強い先生、どうか、これからも二人のことをよろしくお願いします。面接もしっかり頑張ってきますね。

  • メール鑑定有難うございました!!明華先生の鑑定は優しくあたたかく寄り添ってくれて前向きになれます。凄く心配性な私には明華先生のメール鑑定はお守りです。不安になると何度も読み返しています♪他の占い師さんにも鑑定して頂きましたが、やっぱり明華先生が一番です!!中々お電話で話す事は出来ませんが、、又.不安に陥った時はよろしくお願いします。お身体に気をつけて下さいネ!!私も新天地で頑張ります!明華先生大好きです☆☆

  • 先生、今日は慌ただしい鑑定になってしまい、お気を遣わせてすみませんでした。でも、お声を聞くことができて嬉しかったです。ありがとうございました。彼女のメッセージから伝わってくるものが、何か凄くかわいそうに思えて、心配になって、気になってしまい、先生にアドバイスをいただきたくてずっと電話したかったんです。先生のアドバイス、凄く嬉しかったですよ。で、あの後先生のアドバイス通りにアイコンとホームを変えました。そうしたら、彼女のメッセージが、「楽しみ ハートマーク」って変わってました。これ、先生のおっしゃったように、思いが通じたのでしょうかね?(僕はそう感じてます)それを見たとき、凄く嬉しかったです。先生のスーパーアドバイスのおかげですね。彼女も少しは癒されたのでしょうね。本当にありがとうございます。どうか、これからも二人のことをよろしくお願いします。

  • 明華先生 鑑定ありがとうございました。何よりも先に気持ちに寄り添って下さる一言から始まる先生の鑑定に心が救われます。明華先生は鑑定士さんとしてだけでなく素晴らしい人間性の持ち主さんだな〜っと思います。短時間で濃い内容(彼の思いや考え、私が待つことに少しでも希望が持てるようにと現段階での指針)を教えていただきまた明日から頑張れそうです。本当にいつもありがとうございます。毎日長蛇の列 お身体ご自愛下さい。

  • 明華先生、いつもありがとうございます!また暖かい贈り物をありがとうございました・涙。昨日は 一緒に側で眠っているような感覚でした。これを書いていても涙が出てきて、見守っていてくれるって思うと、心強く、安心します。そして逆も然り。支え合っているような感じがして。少しずつ色んな事をお話しながら、絆を深めて行こうと思います。乗り越えて暖かい家族を築けますよう、先生、また見守っていて頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 先日の電話鑑定に続き今回はメールでお願いしました。メールを読んで泣いてます。何回も。明華先生に癒されます。自分の彼に対する気持ちを信じてみようと思います。そして、なによりも私の幸せを願い心配してくださる先生が大好きです。何回も読み返すことができるメール鑑定、私には向いてると思いました。今回もありがとうございました。

  • 初めての鑑定で、明華先生にメール鑑定をお願いしました。あまり多くの情報を記載していなかったのに(何をどこまで書けばよいのか分からなかった)、私の性格・過去・現在の境遇をよくお分かりになっていてビックリしました。鑑定では結果だけでなく、具体的な改善方法や、それが不可能な時の対処方法など、多角的にアドバイスくださいました。メールの文章も読みやすく、明華先生の優しいお人柄が表れており心にスッと入ってくるお言葉でした。メールは何度も読み返すことができるので、心を落ち着かせるお守りになっています。また迷ってしまったときはメール鑑定をお願いしたいと思います。ありがとうございました!

  • 明華先生、今回は起きた不思議な感覚を解説して下さって、そして嬉しいギフトをありがとうございました・涙!最後、先の見えない不安や心配も長く続かない、という希望を与えて下さって、ありがとうございました。まだ心がざわざわしたりする時もありますが、信じる気持ちを大切に、また、どう乗り越え過ごしたら良いか、お話を伺えると嬉しいです。映画のように、ちゃんとハッピーエンドを迎えたいです!先生、よろしくお願いいたします☆

  • 先生、先程はお声が聞けて嬉しかったです。何か先生のお声を聞くだけても安心します。本当にいつもありがとうございます。今回はいつもと違うペースというか、スパンに翻弄されてる僕を、親身になって鑑定してくださいました。先生のおっしゃることを聞いているうちに、凄く心が軽くなってきました。頻繁な時にも翻弄され、静かなときにもこんなんじゃ世話ないですね(^^;世話を焼かせてすみませんです💦これからもバイブルとして頼らさせてもらいますので、どうか、二人のことをよろしくお願いします。

  • この度は鑑定ありがとうございました。少し気持ちが楽になりました。500字以内に収まらず所々抜いたのでわかりずらい文になってしまってすいません、しかし抜いたところをずばり鑑定されているのには驚きました。機会があればまたお願いしたいと思います。

  • この度もありがとうございました!3回目ですがとても話しやすく明華先生と話すと元気になります。同じ相手で相談させていただいてますが、アドバイス通り頑張ってみます。明華先生に出会えてよかったです。

  • 明華先生本日もメール鑑定をありがとうございました。明華先生のご鑑定通りまさしく私は疲れ切って、ろうそくの小さな火は消えそうです。いかにそれを乗り越えるか、それはここを出て行くことだと決断しました。明華先生仰せのように今は愛する気持ちも大切ですが、何より居住空間を安らかに見つけたいと思っています。日焼けする夏終わりころに入居はできそうです。いつもあらゆる角度から多角的にご鑑定くださり、そして解決に向け紐解く明華先生のパワーはずば抜けたご鑑定能力です。 優しく暖かいお言葉をいただいたので、私も負けないで頑張ります。どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 先生、おはようございます。いつも暖かい励ましや、勇気を与えて下さって、本当にありがとうございます!昨日、やっと、やっと"思い出した事"があり、一人で嬉しくも暖かい涙を流しておりました。お陰様で心も落ち着いてきました。また そちらも含めて、ご報告やご相談をさせて頂けると嬉しいです。先生、これからもよろしくお願いいたします!!

  • 先生、嬉しいプレゼントをありがとうございました。もしかしてと思いましたが、まさかまさかで、先生とのご縁も感じました。めちゃめちゃ嬉しくもあり、感激しました。先生のお言葉で救われました。これからも彼女を純粋に思い、その気持ちを大切にしていきます。本当にありがとうございました。これからも二人のことをよろしくお願いします。

  • 先生、お休みのところすみません。いつも応援して、親身になっていただいて、ありがとうございます。あれから彼女のメッセージは変わってはないです。ただ、僕が彼女に会いたくて会いたくて、気持ちが爆発しそうです。胸がきゅんきゅんとしてます。僕、大丈夫でしょうか?💦

  • 先生、昨夜はありがとうございました。特に動き始めなったのですが、何だか先生のお声を聞きたくなり、安心感を得たくて電話をしました。先生からの、「順調ですよ。大丈夫!」というお言葉にほっとしました。また昨日は珍しく異性と過ごす時間があったのですが、彼女への一筋な思いは変わってないのですが、それが何かおかしな波動を生じてないか心配にもなり話を聞いていただきましたが、先生からは意外なお言葉で、「運気を上げるにはいいことよ」っておっしゃっていただいて、こちらもほっといたしました。本当に先生にはいろいろと助けられてます。完全にすがってます(笑)どうかこれからも二人のことをよろしくお願いします。

  • 明華先生。昨夜は初鑑定、ありがとうございました。ここのところ彼とのことが不安で不安で、占いジプシー状態でしたが、先生の鑑定を受けて不思議と落ち着きました。なかなか会えない彼だけど、彼の気持ちを先生から教えていただいて、自信を持って過ごすことができそうです。切っても切れないご縁。このままゆるゆるとお付き合いして、彼が離婚するのを待とうかなぁ。。。新しい出会いもあるとのことなので、流れに身を任せ自分の幸せを掴んでいこうと思います。先生の鑑定は本物です。彼の奥さんのことも私の子どものことも、本物に良く視えていらっしゃいます。また不安になったら相談させてください。彼と次に会えるのは未来透視では6月中旬。先生の鑑定を信じて楽しみにしています。

  • 先生、昨夜もありがとうございました。ちょっと報告的な電話になりましたが、鑑定を交えてのお話くださり、嬉しく思いました。何度も言うようですが、先生は本当に僕や彼女のことをよく視えている、というかわかってみえて、だから先生のお言葉はすーっと染み入って来ます。またいろいろあると思いますが、絶対に頼りま(笑)細やかにフォローしてくださる先生に感謝です。どうか、これからも二人のことをよろしくお願いします。

  • 明華先生この度は、メール鑑定をありがとうございます。毎回お心のこもった、丁寧な鑑定に本当に心が救われます。鑑定内容も細かくて本当によく見えてらっしゃるのだなと思います。これからもお世話になります。宜しくお願い致します。

  • 先生、おはようございます。昨夜はありがとうございました。今朝、先生の応援の力を借りてアイコンをガーベラ(ピンク)に変えましたよ。先生のおっしゃったように、彼女の心に明かりを灯すべく、彼女の希望となるような思いと、彼女への思いを込めて、変えました。ピンクのミニバラと迷いましたが、今回はガーベラにしました。少しでも彼女のためになったり、二人のためになるといいなという思いです。以上、報告でした(笑)どうぞ、これからも二人のことをよろしくお願いします。

  • 先生、先程はありがとうございました。先生のおかげで、平常心で過ごすことができました。本当にありがとうございました。素敵なメールも何度も読み返してましたよ。本当に助かってます。クセになりそうです(笑)先生は本当に僕と彼女のことをよく視えてるし、よくわかってるので安心して委ねることができます。それと、一緒になって喜び、笑い、切ない時も同じ目線で寄り添ってくださるところが、いつも凄く嬉しいし、ありがたいです。二人のことを認めてくれて本気で応援してくださってるのがひしひしと感じ、そこがまた嬉しいです。とはいえ、僕はまだ鈍感で未熟ですので、これからも御指南くださいね。どうか、これからも二人のことをよろしくお願いします。では、朝になったらガーベラにアイコンを変えますね。追伸 先生と電話中に見ればよかったのですが、彼女のメッセージが「私も行きた〜〜い✈(飛行機の絵文字)」となっていました。憶測ですが、おそらく上の子の海外ホームステイのことかな?と思いましたが、どうでしょうね?

  • 5月中旬に音信不通の彼について、鑑定してもらいました。連絡ができない状況がわかました。「まだちょっと先になるけど、ちゃんと連絡が来るよ」っと言って頂けて、めっちゃ泣いてしまいました。なぜ彼なのかってところも納得しました。前世から繋がってたんですねぇ〜。ここまで待ったので、もう少しがんばって待ってみます。お忙しい中、ありがとうございました。めっちゃうれかったです。ただ感謝、感謝です。またよろしくお願いします。

  • 先生、今夜もありがとうございました。彼女の無邪気さはわかってはいるものの、どうしても気になるというか、ちょっとそれは勘弁してというような言葉に翻弄され、それを打ち消しながら過ごしてきてちょっと疲れてもいました。嫉妬、器の小ささなど、自分のエゴというか嫌な部分が出てきてしまってました。先生との話している途中でも、できれば某お方と行ってほしくないなって口走ってましたもんね(^^;僕は彼女の無邪気さも愛していて、でも、それを自分のエゴや嫉妬で自由を奪ってはいけないともわかってはいましたし、そんな自分の小ささを恨んでもいました。でも、先生と話をしていて、少しずつ気が楽になってきましたよ。先生はそんな僕にも寄り添ってくれて、彼女のメッセージの意図するものも視ていただき、お話しくださり、大丈夫!っておっしゃっていただきました。何やってんのよ!って、喝を入れられるかもって思っていましたが、僕の思いに理解を示していただきありがとうございました。彼女に波動も送っていただけるということで、それもありがとうございます。本当に、先生に助けてもらってますといった感じですね。まさに先生は僕の主治医といったところでしょうか(笑)本当にありがとうございます。どうかこれからも二人のことをよろしくお願いします。

  • 先生、ありがとうございましたずっと先生に見ていただきたかったので、それだけで舞い上がってしまいました。生年月日をお伝えする前に彼の性格もお見通しでびっくりしました。感激もしました。でも、一番ありがたかったのは、私の幸せを思ってご鑑定いただけたこと、それを伝えていただけたことです。どの道に行っても私は幸せを得られるとお教えいただいて、ふさぎがちだった私も元気をもらいました。ありがとうございます。彼との復縁が幸せなのかどうかはわかりませんが、また彼と出会うことがあれば先生からのお教えを胸に話し半分で私自身が疲弊しないようにしたいと思います。本当に待った甲斐がありました。サポート窓口の方も色々親切にしていただきありがとうございました。

  • 先生、昨夜もお世話になりました。いつも本当にありがとうございます。先生からのお話やアドバイスを理解しているつもりですが、どうしても気になってしまう僕がいます。器が小さいですね(^_^;)でも、先生は親身になって視てくどさり、お話しくださり本当にありがたいです。先生がいなかったら僕はとうなっていたのかとも思います。ただひとつ言えるのは、僕は彼女のために僕の体と魂を捧げるつもりです。いろいろ抱えてることはありますが、ぶっ倒れてもやり遂げたい、叶えたい、添い遂げたいと思っています。とはいえ、まだまだ未熟でどぎまぎしてしまう僕です。どうか、これからも二人のことをよろしくお願いします。

  • 明華先生、昨夜もお時間を頂きありがとうございました!いつもご心配をおかけしてしまって…先生のお言葉の暖かさがじんわりと染み渡り、お陰様で 体調も回復してきています。メールでも仰っていた、二人のご縁の繋がり、不思議だなぁと思いながらも、乗り越えられそうな気がしています。出逢えた奇跡に感謝して、大切に育んで行きたいと思いました。不器用な二人ですが、今後も どうぞ見守って頂けると幸いです。また 良いタイミングなど、ご相談させて頂けると嬉しいです☆

  • 先生、昨夜はありがとうございました。先日の先日のお話を理解して、そのつもりでいたのですが、思ったよりも彼女の体調の回復に時間がかかっているのを気にしていたり、自分が祈ることでしか彼女のためになってないのが歯痒くなってしまっていたのですが、先生にお話しすることで、これでいいんだと納得でき、安心できました本当にありがとうございます。先程、神社に行って、言霊を意識しながらしっかりお詣りしてきましたよ。ちょうど僕だけだったので、声を出してお詣りしてきましたよ。風邪を体外に出すつもりで二人で深呼吸しながら(笑)ついでに水ももらってきました。先生、本当にいつもありがとうございます。もちろん、先生にはしっかりとついていきますし、これからも導いていたたきたいと思っておりますので、どうぞ二人のことをよろしくお願いします。

  • 明華先生、昨晩は電話鑑定をありがとうございました。途中で切れてしまい、きちんとお礼が言えずに申し訳ありませんでした。電話でもメールでも同じような相談をしてしまいますが、それでも毎回明るく優しく励ましていただき感謝しています。明華先生と話した後は気分も晴れ、本当に前向きになれます。今回もモヤモヤとした私の気持ちを理解してくださり、アドバイスをくださったことでなんとか乗り越えられそうです。ありがとうございました。

  • 明華先生♪昨日はありがとうございました。先生の明るい第一声を聞けるとホッとします。何回も同じような内容でもしっかり視て頂いて感謝しております。自分で選んでいる道ですが、不安になってしまいますが、先生と話すと安心します。また、よろしくお願いします♪

アスカ 明華先生

440円 / 1分