明華先生に寄せられた喜びの声 | 45ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 明華先生のプロフィール
- 明華先生への喜びの声 | 45ページ目
明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生、今日もありがとうございました。今日はちょっと無理かなと思っていましたが、待機時間ギリギリで繋がって、先生とのご縁を強く感じた次第です。他で腑に落ちない話を聞いていたので、先生と繋がってお話できて本当によかったです。先生の鑑定やアドバイス、お話全般は頷けるし元気を貰えます。というのも、僕のことも彼女のこともしっかり把握されてるからです。本当に安心してお話しできます。いつも本当にありがとうございます。28日の作戦の件もまた電話しますね。どうかこれからも二人のことをよろしくお願いします❗
-
女性のお客様
明華先生、先日はメール鑑定、今日は電話での鑑定をありがとうございました!本当はもっと彼に逢える確率の高い時期が良かったのかもしれませんが、現在の状況もあわせて鑑定結果を詳しく説明して頂き、数ヶ月ぶりに逢いたいと伝える勇気が出ました(^-^)GWの彼へのメッセージの内容も教えて頂きありがとうございます!明華先生、本当にいつもいつもありがとうございます、彼から連絡が来るように頑張ります(^-^)…あと、彼の生誕地へ行った時に、明華先生から教えて頂いたおまじないを実践しました。御礼を忘れてしまいすみません…泣、この場をお借りして…明華先生ありがとうございました!植物も私もめっちゃ元気になりました(^o^)来月、頑張ります(^^)!
-
女性のお客様
流れは悪くないし、もどかしい感じ…私も気になるなら自分から連絡すればいいのにって感じですよね(;´∀`)出来なくて明華先生に聞いてしまいます。ほっといても連絡来るとのことなのでもぅ少し様子見ます(;´∀`)明華先生とは時間がいくらあっても足りないと思ってしまいます。サクサク素早く、的確で、連絡来る日も明確に教えて下さるので、安心します。例の勘違いしてる女性の事も先生は本当に見えていらっしゃるんですね(笑)当たり過ぎと、私が思ってる事と同じで、笑ってしまいました。私はあんなふうに年は取りたくないので…(^-^;ある意味凄いと思いました。まだ朝晩は寒いですね。明華先生もお風邪など引かないで下さいね(´ー`).。*・゜゜いつも感謝です!
-
女性のお客様
明華先生、わたしは今日の午前2時半に先生からメールご鑑定が届くと思っていました。やはりそうでした。本当に有難うございます。明華先生のご鑑定を頂きポロポロ涙が出てきました。愛とは心の中に生きるもの。地下鉄に乗っている時に以前の方の心が伝わってきました。運命とは自分が開き本当の人に出会う事。過酷な年月の中で私が愛した人は私を愛していてくれていた。もう会うことは生涯なくろもわたしの心に身体に愛は残っています。でもそれよりも本当の人生に今出会い運命に出会えたのだと明華先生のご鑑定で強くなれました。幸せだったと幸せな私だとやっと思えるようになれました。私は不幸ではなかったということもわたしは孤独ではなかったということも今分かりました。明華先生にお出会い出来て本当に幸せです。明華先生どうかこれからも宜しくお願い致します。いつも暖かさと確実なご鑑定を本当に有難うございます。もうすぐ初夏、明華先生の美しさにぴったりの季節、わたしも先生の笑顔とお幸せをこの遠い場所からいつも願い祈っています。
-
女性のお客様
先生、お疲れのところ、先程はありがとうございました。今日は電話は繋がらないかもと思っていましたが、繋がってよかったです。彼女のメッセージの謎解きができてなくて、先生に視てもらいましたが、今回も先生にほっとさせてもらいました。もしかしたらそうなのかなとは思っていたのですが、先生のおかげで腑に落ちましたよ。それと、彼女と僕との上下関係(笑)も、よくお分かりで、そういうところからもしっかり視てくれてるんだなと安心感を感じました。アイコンの件のアドバイスもありがとうございました。また、報告しますね。いつも助けていただいて、応援していただいて、本当にありがとうございます。どうかこれからも二人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生本日も午前力のご鑑定を有難うございました。全てを終えてメール鑑定までなさってくださり明華先生のお仕事ぶりを拝見しているとその美しいさながらに溢れる優しさと逞しさ私も見習って参ります。明華先生の鑑定はわたしをそっと眠りにつかせてくださります。明華先生にお出会い出来て本当にわたしは幸せです。またどうぞ宜しくお願い申し上げます。また本当にすぐに。明華先生今日も私の文章から全てを紐解いてくださり本当に有難うございます、嬉しかった、心の支えです。
-
女性のお客様
お値段高く思えますが、実際見て頂くとテキパキどんどん鑑定して下さるので、短時間でも濃い内容です。とにかく明るく、安心出来るように話して下さって、苦しい時にはお声を聞きたくなります。結果が出るのはまだ先になりそうですが、それも以前から長期戦になるよと言って頂いており、細かい内容もぶれていないので、先生のお力を信じて頑張ります。仕事についても本日見て頂きました。そちらの結果はそこまで待たずに出そうですので、また報告させて頂けたらと思います。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。昨日に引続き、またお電話させていただきました。忙しいです(笑)先生の鑑定は、すーっと身体に染み込むように納得でき、また、こちらの質問にも的確に答えてくれるので、本当にいつも助かってます。また、二人のことを思って慎重なアドバイスも、凄く嬉しいです。本当に応援してくれてるんだなと感じます。本当にいつもありがとうございます。これからも、どうか二人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生に良い報告ができて良かったです。先生も彼も嬉しかったみたいって♪本当にビックリしたけど、私も嬉しかった〜(´V`)やっぱりいい女って言うのも嬉しかったです!私自身癒し系ではないと思ってるんですけど(笑)彼は癒されてくれてるんですね。不思議です(;´∀`)彼を信じてお腹では笑ってるくらいのしたたかさがあってもいいって先生の言葉がとても心強かったです!プレゼントも本当はあれほしいとか言いたいけど、言えない性分なので(^^;)))長くなるかもしれないけど、待ってみます!少しずつ先生のお力もかりて成長できるよう頑張るので、よろしくお願いします(´ω`)
-
男性のお客様
昨夜はありがとうございました。また彼女のメッセージの変化が激しくて、少し迷いが生じたり、自分の感覚がいいのかどうか先生に話がしたくて電話しました。先生のおっしゃることが、すーっと身体に入って来るような感じで、電話してよかったです。お水のこともありがとうございました。今度、もらってきます。本当にいつも二人のことを応援していただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生♪昨日は2ヶ月ぶりの鑑定をありがとうございました!1番最初に、明るい声で名前を呼んでくださるのがいつも嬉しいです笑最初から流れを再度説明せずに直ぐに本題に入れるのもありがたいです♪彼にメールをしようか迷っていたのですが、彼が落ち込んでいるということだったので、思い切ってメールしてみました!すごい嬉しそうな返信が返ってきて、先生のアドバイス通りに今日送ってよかったです。しかも、写真まで彼が送ってくれて彼の顔が見れて嬉しかったです♪勇気を出してよかったです。また定期的によろしくお願い致します。
-
男性のお客様
先生、昨夜もありがとうございました。声で僕だと解ったくれること、嬉しいです。ここのところの彼女のメッセージなどの変化が、気になってしまうんですよね、連日にもかかわらず、そのことで寄り添っていただいて、ありがとうございます。先生の明るく元気な声で、ぶれない鑑定をしていただけて、僕のほうも安心感を感じ、波動もよくなる気がします。先生の鑑定は、僕にとっては羅針盤のようなもので、頼りになります。そうそう、アイコン、変えましたよ。僕の思いが伝わるといいなと思っています。どうかこれからも二人のことを応援してください。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
昨夜は鑑定ありがとうございました。初めての鑑定でしたがとにかく凄かったです。時間も気にして頂いて短い時間の中でムダなくコンパクトな鑑定でした。なにより凄いのは電話を切ったあとモヤモヤしたものがなくなりとてもスッキリしたことです。時間はかかりそうですが、がんばります。また何かあった時はよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
一日に2回も繋がれて感謝です。まとめて話せれば良かったんですけど、短くても明華先生と話したくてちょこちょこかけてしまいます。いつも受け止めて下さってありがとうございます(´ー`)人間関係は本当難しいですよね。彼のトゲトゲした所とか警戒心想像できる気がします。LINEの事もそれだけが目的じゃない事、プライドの高い彼なりの阜サなのだと分かって良かったです。勿論私も彼とは相性はいいと思ってるので、上手く強弱つけて頑張ってみますね!面倒な女性の事はことごとく私の勘は的中していて、本当なんでそんなにライバル視されて、嫌がらせを受けなきゃいけないのか分かりません(>_<)彼とのことに影響はないか不安でしたが、明華先生は大丈夫とおっしゃってくれて、迷惑な女性も勝手に墓穴ほらせとけばいいとの事で、安心しました。明華先生は前の事も掘り下げて見てくださり、本当に素早く、そして分かり易く説明してくださいます。モヤモヤしてたものも、先生のお陰で晴れてきてます。会社でも自分で思っていたよりも良く思われてて、素直に嬉しかったです!まだ聞きたい事があったり、直ぐ不安になってしまってお電話してしまうと思いますが、よろしくお願いします。最近また温度差激しいので、明華先生もお身体ご自愛くださいね(´- `*)
-
女性のお客様
先生、メール鑑定ありがとうございました。いつもいつも同じことばかりで悩んで明華先生に頼ってしまいます。明華先生の今回のメール鑑定を読んで涙がでました。やさしくも道筋を照らしてくれた、そんな気持ちです。彼の事をよくみてみます。理解し受け入れられるかじっくり考えてみます。でも、今この時も彼に会いたいと想う気持ちがきっと答えなんですよね。いつも、ありがとうございます。
-
女性のお客様
今日も鑑定、ありがとうございました!今日は突然『電話しなきゃ!』って思って、電話して正解でした。もう何度も同じ事をお聞きして、その度に明華先生に『まだまだ』って言われます💦 膠着状態が続いてて、何も動きがないので、もう大丈夫かな?って思うんですけどね…でもいつもお電話する時は、聞いておかなきゃいけない事があったりします。先生に視て頂いて、心の準備をして備えます笑 今回もやっぱり、視て頂くタイミングだったようです笑 いい加減、どちらにでもいいので落ち着きたいのですが… また、ザワザワしたらお電話します! 先生の仰った8月までは、心の準備をしておきます笑 いつも、ありがとうございます。今日は、サポート窓口の方にも凄く良い対応をして頂き、嬉しかったです!! ありがとうございました♪
-
女性のお客様
先週も有難うございました。初めて日中にお電話させて頂けて、堂々と声を出してお話することができました。少しショックな事がありましたが、彼の金銭面は一年かからず良くなる、そしたら私を迎えに来たいと考えているとの事で安心できました。愛情を持ってくれている事も、これまでも今回も毎回同じことを、短時間で要領よく教えて頂いて、本当に先生には感謝しています。仰有って頂いたように、考えすぎないように待ちたいと思います。もしまた不安になったらお掛けしてしまうと思いますが、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
本日も長い時間ありがとうございます。人生の選択で今の会社に戻るか新しいディサービスに行くか凄く迷っています。決めなくてはいけない選択ですよね。人生の選択て自分の事だと決めれなくて、明華先生は未練が残るから今の会社にいてからでもいつでも退職は出来ますよと、確かにそうですね。暖かい言葉本当にありがとうございます。大好きな上司のそばにいて支えるのも無償愛ですね。今本当に考えて結論出したいと思います。そして上司はあたしの事を理解しているとの事、しっかり受け止めて選択しますね。先生また連絡すると思いますがよろしいお願いしますね。明華先生がいるから気持ちが一瞬立ち止まる事が出来ます。素敵な出会いに感謝です。またよろしくお願いしますね。
-
男性のお客様
先生、昨夜はありがとうございました。少しの間何もなかった彼女のメッセージが、入っていて、それに伴いいろいろと視てもらいました。先生は、僕の気持ちにも彼女の気持ちにも寄り添ってくれる鑑定で、よい方向に向かっているというお話のせいもありますが、波動が上がります。それに、二人のことを応援してくれてる感もあり、的確なアドバイスもいただけていつもほっと鋭い同時に頼りになります。どうかこれからも二人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
昨夜、初めてご鑑定いただきました。後悔と、これで良かったんだ、の狭間でもがいていましたが、久しぶりに穏やかな気持ちになれました。今更ながらの相談内容を優しく受け止めてくださって、まだ完全に「終わり」ではないと少しの希望もいただけました。相手に、私の最後の言葉の真意が伝わっているというのもわかって、安心しました。また何かありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m お優しい言葉の数々、ありがとうございました^^*
-
女性のお客様
明華先生、メール鑑定、電話鑑定と両方ありがとうございます。2回目のお電話した時覚えて下さってて嬉しかったです。明るい未来を教えて頂きましたし、私も自分のことにフォーカスして夢実現に向けて頑張ります。それが1番の近道だと言う事でもあるから魅力的な人間になる為にも諦めずに一歩一歩進んで行きます!また、お電話させて頂きますね。ありがとうございます。明華先生の可愛らしいお声にパワー貰えてます。大好きです。
-
女性のお客様
明華先生本日はメールご鑑定本当に有難うございました。明華先生をいつも思い出しています。素敵なお声に優しいお言葉に美しい輝き。毎日本当にお忙しい明華先生からご鑑定が届くのを願い風邪で深い眠りにつき目覚めたら先生からその3分前にメールご鑑定が届いていました。明華先生って本当にすごいです、届けたよって送信して下さり私が起きた。明華先生嬉しかった、幸せでした。これからもどうか末長く宜しくお願い致します。明華先生のこといつも思っています!有難うございました。
-
女性のお客様
昨夜もありがとうございました。嬉しい事なのに逆に不安になってしまって(^-^;わがままですいません。前の彼に戻ってきてる気がして嬉しいです。優しく受け止めていいんですよね?彼も不安に思ってるって、やっぱり距離って大切なんですね(´ー`)先生も一緒に喜んでくれて嬉しいです♪例の女性は本当も〜嫌です。プライバシーも何もないですよね(>_<)飲み込まれないように気をつけます(>ω<。)明華先生、お力貸して下さい(>ω<。)
-
男性のお客様
昨夜はありがとうございました。週末から月曜日にかけての彼女の動きが、読み取れなくて、 勝手に負のスパイラルに入りかけてましたが、杞憂で済んでよかったです。先生 のご鑑定やお言葉に、何度と助けられてます。ほっとしましたよ。本当にいつも ありがとうございます。ちなみに、今のところまだ何もメッセージ等は入ってま せん。入ってないのを気にするのも本末転倒ですね(^_^;)またそういったときは、 お願いしますね。どうかこれからも二人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
些細な事でもいつも優しく聞いて下さりありがとうございます。最近は愚痴ってばかりですいません。明華先生は他の人からしたらくだらないと思う事でも、真剣に優しく聞いて下さって、先生にしか言えなくて、私の気持ちも分かって下さって(>ω<。)日々明華先生に助けられてます。離れて分かる部分…私もあるので、彼も感じてくてれてるなら良かったです。今まで出来なかった事をしたいって嬉しいです!このまま素直で居てくれたら最高なんですけどね(´ω`)例の女性はどんだけ性格悪いんですかね(>_<)私も策略にのせられて、バカですね(^-^;先生に聞いて安心できてます。不安で疑い深い私を癒して下さってありがとうございます。あっ!明華先生に私が皆にどぅ思われてるのか聞きたくて、聞きそびれてしまったので、またよろしくお願いします。
-
男性のお客様
明華先生いつもありがとうございます!先生の鑑定通りになればいいといつも思います!そして今は先生の鑑定通りになってます〜 来月の宅飲みも無事出来そう!との事!凄く楽しみです! 7月までまだまだですが、先生仰った通りになると信じて耐えます!また鑑定よろしくお願いしすね〜
-
女性のお客様
先日もありがとうございました。いつもより少しだけ長く話せて良かったです。彼がこんなに寂しいとは思わなかったと思ってるとの事。確かに違う場所に行く方がキツイですよね(^-^;距離ができる事によって彼がマメになってくれるのは、嬉しい限りですね。例の女性は本当怖い。つけられてたのも気のせいじゃなかったし、どんな神経してるんですかね。。もぅ本当に嫌です。でも、今年は彼との絆が深まる年だし、明華先生が大丈夫とおっしゃってくれてるので、安心しました。またちょくちょくお電話しちゃうと思いますが、よろしくお願いします(´ー`).。*・゜゜
-
女性のお客様
メール鑑定のあとようやく電話が繋がりました。無事に面接は終わりましたが、合格してるか不安です。管理者からは連絡はありません。あたしの事は心配ではないのかな?と凄く不安でいっぱいです。少しでもあたしに対して気持ちがあるのかが不安でいっぱいです。先生縁結びありがとうございます😊またメールか電話並びますね。
-
女性のお客様
先日は、続けていろいろとありがとうございました。少し揺れていた僕に、親身に話を聞いていただいて、ありがとうございました。また、女子中学生みたいな僕の悩みにも、耳を傾けていただいて、ありがとうございました。アイコン一つ迷ってしまうとは、どうしたもんだかと思いましたが、先生は「大事なことよ。いいと思いますよ」って、アドバイスをしていただいて嬉しかったです。昨日アイコンを変えましたよ。そうしたら、彼女のメッセージが変わってました。僕のアイコンにこめた、変わらない思いや、見守っているよという思いが伝わってるといいなと思っています。これからも二人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生、本日も有難うございました。いつもほんの些細な事ですぐご相談させて頂き心苦しいです。一人で頑張ってみようとしてお電話するに至るまですごく悩むのですが、実際ご鑑定して頂くと、先生はいつでも優しくお話ししてくださり、何でもない事でも丁寧に視てくださります。心の中がすっと軽くなって心配事が消えて、胸のザワザワがなくなります。今回の鑑定結果をお聞きして安心できました。彼が喜んでくれたようなので私も嬉しいです。内容がずっと一貫してるのも安心できます。先生が一番最初仰ってくださった、まずは5月頃というのを胸にもう少しがんばります。先生、毎日何時間もご鑑定大変そうですがお身体ご自愛ください。
-
女性のお客様
明華先生、今回もありがとうございました!前回は気弱くなった私に「彼を待ってて」と、強く迷いを吹き飛ばしてくれ、今回は彼へ送るメッセージを週ごとに本当に細かくアドバイスを頂きました。この週の彼の気持ちは…と説明も頂いて…状況のわからない私にとって、驚きと納得と彼への想いが強くなり自分も強くなるものでした。電話を切る時には、「ゆっくり眠ってね!」と、やはり眠れないのも見透かされていて微笑ましかったです(^O^)明華先生、本当に毎回ありがとうございます、また宜しくお願いします!
-
女性のお客様
先生、今日も有り難う♪ございます…(^-^)本当によく頑張りましたという自分にご褒美の退職となるよう後少し頑張ります♪♪もちろん、今のスタンスで(笑)ただ、やっぱり気持ちブレちゃうので、先生に頼ってしまいます…途中で切れてしまったけど、まあ、宜しくお願いします(^.^)
-
女性のお客様
昨日はメール鑑定をして頂きありがとうございました☆明華先生の鑑定は本当にブレない鑑定でそして毎回その内容で気持ちが救われます🎶今回、私と彼との報告…そして、私の気になってる女性の件について彼の立場上 ハッキリとお断りの態度も出来ないという事、よく分かります。そうですよね、立場的にも目立ってしまうし今後の関係もありますもんね。これからも、彼を信じ今後に向けてまた一歩一歩少しずつですけど進んでいけたらなぁと思います。明華先生は人気の先生なので、なかなかタイミングが合わない時がありますが またお電話もさせて頂きます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生のお声聞けて良かったです。いつもにも増して声ガラガラで聞き取りずらかったと思いますが、ありがとうございます。彼も寂しいと思ってくれてるみたいで良かったです。彼が泣くのを我慢してたのも分かってました。LINEでは泣いてるスタンプが来たので、きっと本心なんですね。私みたいな人が他でできてるんじゃ…って言った時、明華先生がなにいってんの〜!って笑い飛ばしてくれて、安心して大丈夫と言って頂いて、安心しました。長く続くと聞いて、喜んでいいのか複雑な気持ちになりましたが(^-^;またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生、いつも美しい綺麗なお声で微笑んだお声で支えて下さり本当にありがとうございます。どんな時も側に居てくださりどんな日も支えて下さり何てお礼を伝えればいいのでしょう。明華先生が大好きです!
-
男性のお客様
昨夜はありがとうございました。ここのところの目まぐるしく変わる彼女のLINEが気になっていて、時々、マイナスイメージを持ってしまったりで、先生に話を聞いてもらいました。先生は、いつもそうですが、親身に話を聞いて、詳しく分かりやすくお話をしてくれます。それがしっくりくるんですよね。今回のことも、悲観的なものではなく、むしろいい流れですよってことで、本当にほっとしました。他にもいろいろと丁寧に説明や話をしてくれて、ありがたかったですよ。もう少し、今の姿勢でいようと思いました。先生、いつもありがとうございます。これからも、二人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
いつも明るくお美しくお品格のあるご姿勢で確実な確固たるご鑑定を有難うございます。明華先生はお人のお幸せ悲しみ苦悩苦渋の決断前の心に数秒で気づかれる頭脳明晰な先生です、そんな明華先生と笑って会話できたりご鑑定していただける私は幸せ者にございます。明華先生のお声を聞けるだけでも本当に幸せです
-
女性のお客様
明華先生のご鑑定は胸にグッときて涙が出るご鑑定をなさってくださります。こんなに素晴らしい先生が日本におられること誉であり幸せです。全てのご鑑定は結果からのご説明です。そこからまた海のように深いご鑑定が始まります。素晴らしい先生です。
-
女性のお客様
昨日は素敵な鑑定ありがとうございました!またよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
今日も、鑑定ありがとうございました!またお久しぶりだったんですが、ちゃんと彼の名前も覚えて下さってて、状況もきちんと把握して下さっています。久し振りでも、安心して鑑定して頂けます(^ー^)今日は、私の行動に二人で爆笑でしたね(^w^) 前までは出来なかった事です!明華先生が、私は自由にしていいんだよ!って仰って下さったから出来た事だと思います(^w^) 嫌われるかも…って思う気持ちが無くなったからいいのかも知れませんね!笑 もう3年目かな?明華先生に視て頂くようになって、やっとほんの少し成長したらしい彼。初めの頃が嘘みたいですね♪ 今は落ち着いてますが、何故か何度視て頂いても、彼の気持ちは変わらないと…不思議です(^^;))) これからも、相談させて頂く事に変わりないと思いますので、覚えてて下さいね♪いつか、私も彼も幸せ(別々の幸せだったとしても)の報告出来たらいいのですが笑
-
女性のお客様
明華先生メールでの心いっぱい全力のご鑑定を有難うございました。先生も大変お忙しいなか有難うございました。明華先生には今冬はじめからずっとお世話になっていて不安になる時迷う時どうしても明華先生に鑑定を願いこんにちまで歩いてくることが出来ました。 本日もほんとうに有難うございました。
-
女性のお客様
いつもちょこちょこありがとうございます。先生に言われた通り、あの後連絡しました。優しく励ましてくれました。私があげたものを着けてる時は必ず報告くれます(笑)そんな所は可愛いなと思いますね(´ω`)彼が自分が悪いと思ってはいるようですけど、きっと分かっては貰えないでしょうね(^-^;だけど先生は彼はちゃんと私の事考えてるからっておっしゃってたので、考えてくれてるだけでもまだいいのかなと思うようにしますね(´ー`)またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
連日ありがとうございました(>_<)不安が拭えずお電話してしまいました。同じような質問にも丁寧に何度も答えてくださり本当に感謝です。絶対成し遂げるから彼を信じてあげてって言われたのが本当に心強かったです。。見えない未来に不安が募ってしまって‥‥先生の言葉で勇気が出ます。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
本日初めて鑑定していただきました。電話鑑定というスタイルは初めてで緊張していましたが、明華先生の優しさと明るさが合わさったお声ですぐに緊張はとけました。私の悩みに対して、そっと寄り添うようにそして簡潔に伝えてくださりとても理解しやすかったです。ずっと悶々としていたやりどころのない気持ちが、明華先生のご鑑定によりどうにか改善できそうです!具体的な時間の流れに沿ってアドバイスを下さるので先が見えてとても明るい気持ちになれました!是非またご鑑定お願いしたいと思います。
-
女性のお客様
明華先生本日のご鑑定を誠にありがとうございました。思い返しましたら1月の冬とても苦しんでいる時に先生にお出会いさせていただきました それから2月が過ぎ3月になり春が来て先生には電話で本当にお世話になりました。私をこんなに幸せにお導きくださり新しい人生を行く勇気の美しさを教えてくださり本当にありがとうございます。ただただ心からの感謝の言葉でいっぱいなのです。わたしは明華先生に命の美しさを教えて頂きました。どうかこれからご指導ご伝達御鑑定どうかよろしくお願い申し上げます。いつも明華先生のお美しさ華やかさお心のお美しさを尊敬してなりません。素晴らしいい明華先生にお出会いできたこと神様と明華先生とフィール様に心の底から感謝しています。