電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 46ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 久しぶりにお願いしました。覚えて下さっていて嬉しかったです。先生の気持ちに寄り添って下さる鑑定は本当にホッして、思わず泣いてしまいました。時間はかかるけど絶対に大丈夫!!っていう明るい声に元気をもらいました(>_<)彼の言葉の意味も教えてくれ、腑に落ちる部分も多かったです。子供に対しての気持ちは、あーやっぱりか。って‥‥少し期待してしまってましたが難しいみたいですね。。もう少しラフに構えて楽しく過ごせるように努力します!またお願いします。

  • よく考えてました。明華先生との鑑定を始めて頂けた時のころから今日までを。こんなに明るくお人思いでお優しくご鑑定はとても早くそして確実で正確で過去もこの先洛ゥされることも全部当たっておられ、そして大変大変お美しくご性格も温厚でおやさしいのです。天は二物を与えないとよく聞きますがそんなことはないと証明してくれたのが明華先生。そんな素晴らしい方にご鑑定を頂けやっと前に進み勇気を下さった明華先生に本当に感謝しています。ありがとうございます。幾何や数学や物理も時に美しいけれど明華先生のご存在は解けないほど何億光年先の美しいお星様が鑑定をしてくださってるとじーっと考えていました。いつもどんなときも明るく元気でプロフェッショナルでささえてくださり本当にありがとうございます。

  • 明華先生、メール鑑定ありがとうございました‼彼に会えるチャンスを何度も確認させて頂きやっと掴めたチャンスを嬉しい報告にしたかったんですが彼は彼なりの考え方や気遣いが一瞬だけ恋い焦がれる気持ちが小さくなってしまいましたが、私は単純なので翌朝彼にLINEしてお返事貰い気持ちが復活しました☆その後、明華先生からの鑑定結果で彼の言動が紐解けてやっぱり彼が大好きって思いました‼明華先生が居たから頑張ってこれたり、救われた事たくさんです!また、先生の明るく優しい声を聞かせてくださいね!ありがとうございました♪

  • 先生、昨夜は連日になったにも関わらず、話を聞いていただいて、ありがとうございました。細かいことではありましたが、気になってしまいっていて、久しぶりに負の思考になりかけてました。本当は彼女にメッセージを伝えたい気持ちもあったりで、でも、何か怖い気がしてたりで揺れてましたが、先生のお話を聞いて少しずつ平常心を取り戻してきましたし、何より先生の、僕と彼女との2人へのあたたかくもあり、力強い肯定感あるご鑑定や、先生のお言葉が何より僕の心の安定へと導いてくれました。先生のおっしゃる通り、今は何もせずしばらく見守ることにしました。本当にいつも親身になっていただき、ありがとう。どうかこれからも二人のことをよろしくお願いします。

  • 明華先生、今日も鑑定を有難うございました。いつものようにすぐ私だと分かってくださり、元気がないことまで見抜いてくださいました。またいつもの彼の事について視て頂きました。5月を目処に、落ち着いていこうと大分頑張っていましたが、「会いたい…この言葉は無視して」という彼からのラインが、きっと私の感情に波風を立てたのだと思います。もう終わるという彼の決意だと私なりに解釈してしまい、このままフェードアウトしてしまいそうに感じられていました。終わってしまうと思うと悲しくて、ここ数日は夜に一人で涙したりしていました。今日先生とお話しさせて頂く事ができてとても良かったです。彼は上手くいかない時は私との事を思い出して励みにしてると教えてくださり、心がとても温かくなり、このまま終わったりはしないと先生から仰って頂けて嬉しかったです。明日は日中にご待機されるので、気兼ねなくお電話させて頂こうと順番待ちに並ぶ覚悟でしたが、仕事もあるし上手くいかないかもと思い今日にしましたら、心の中が洗われたような感覚でスッキリしました。明華先生の鑑定は相談者を幸せな方向へ引っ張っていってくださります。沢山の方が先生によって救われればいいなと、そんな気持ちにしてくださる先生です。また宜しくお願いいたします。

  • 先生昨日の鑑定ありがとうございます。正直もう彼女とは駄目なのではないかと、諦めもーどでしたが、今の俺様な彼ともう少しの我慢でお別れして、彼女と仲良くなってくとのお言葉、ものすごく励ませれました!また鑑定よろしくお願いします!

  • 親身に相談乗っていただいてありがとございました。すごく前向きな気持ちになりました。今後は、考え過ぎずじっくりと彼女の心をほぐせるよう頑張ります。本当にありがとうございました。

  • 昨日お話ししたかったことがあったので、今日改めて鑑定してもらい、ありがとうございました。頑張って気を張っていたつもりだったのに、初めての体験ということもありましたが、現実に戦ってみて、ちょっと疲れてしまったり、この先の行方に不安を感じたりしてました。でも、それでも投げ出すことをしないというはっきりした意志は変わってはいませんでした。それを後押ししてくれたのは先生のご鑑定であり、お言葉です。未来永劫の愛、この言葉、凄くしびれました。感動しました。それと、彼女の望む100%の内容でないとしても、それを認めてくれるわよっていうお言葉にも、救われた気分です。一人で抱えても、それに値する愛情を示すためにも、何とか頑張りたいと思いました。とはいえ、まだまだ、弱い僕でもありますので、これからも頼らせてくださいね。今後もよろしくお願いします。

  • 先生、ちょっと間が空きましたが、いつもの明るいお声で接していただき、ありがとうございました。すぐに僕とわかってくれたこともありがたかったです。いろいろと自分としてできることをスタートさせてはいたのですが、ちょっとした動きがあり、その事で少しナイーブになってしまって、先生に頼りました。今の状態で遠くに行ってしまうことが、僕としてはまだ諦めてなく、将来のためにと始めた活動も止めようとは思ってはないんですが、どこか遠い存在になってしまう気がして、寂しさや思いを伝えたいとかいろんな思いが整理できなくなっていましたが、先生の鑑定と同じような感じだったので、安心しました。そんな女々しい僕にも、明るく優しくお話くださって、先生の親身さを感じましたし嬉しかったです。先生からの「流れは悪くないわよ」というお言葉にもほっともしました。本当にありがとうございます。また頼らせていただきたいので、その時はよろしくお願いします。

  • 明華先生先ほど鑑定して頂いた者ですがありがとうございました。先生とお話し出来て凄くスッキリしてまた頑張ろうと思います。また鑑定して頂きたいのでまたよろしくお願い致します。 途中で電話切れてしまいすみませんでした。

  • 先程わぁ途中で電話が切れてしまい残念でした!お話の中で主人が浮気していないとハッキリ先生が言ってくれた言葉だけでも鑑定して頂き良かったと思ってます♪又必ず鑑定して頂きっと思ってます♪

  • 明華先生いつも希望を与えてくれる勘定ありがとうございます 最近夢見がよくなく先祖が何かしら私の間違い警告をしているのではと思うこの頃です 夜明け前は一番暗いと先生に以前伝えられた言葉私救われ頑張ってこれましたありがとうございます

  • 先生、やっぱり途中で切れちゃってすみません。でも、どうしてもお話したかったのです…。有り難う♪ございました。また、宜しくお願いします。

  • 的確なアドバイス、ありがとうございました。彼の心理状態も聞けて、納得です!先生、ありがとう!必ず彼と幸せになります。

  • 切れてしまいました。先生いつもありがとうございます。ふっと 切なくなってしまって。またお声きかせて下さい。

  • 先生、昨日ゎぁりがとぅございます。 めちゃ安心できたぁ〜彼がも昔から あたしの事思っててくれたとゎー(≧∇≦)後、嫁、彼の気持ち、今後、彼の性格.女性関係、鑑定して頂いた内容を全部も一度メッセージにて聞かせて下さい。お守りにしたいし、今後のアドバイスにしたいのでよろしくお願いします。

  • いつもいつも本当にありがとうございます!そしていつも途中で切れてしまいすみません。。今まで明日香先生に頼りながらここまでこれました。感謝でいっぱいです。明日香先生からたくさん話しを聞けて暖かい気持ちと今までの謎が解けた様な気がします これからも応援しています?また何かあった時は宜しくお願いします(´。? v ?。`)*.゜。

  • 先生、不思議ですね。彼と少し区切りをつけた気分になってみようと思ったら、ふと旦那さんとも一度(?)離婚してみてもいいのでは、一緒にいる意味あるのかな…と思いました。ただの独り言です(^_^;) やっぱり疲れてるのかな。少し、のんびりしなきゃ。。。またお願いしますね

  • 先生先程切れちゃって ごめんなさい(T_T) もっともっと聞きたいこと たくさんあったし、 連絡するタイミングのところで 切れちゃってショックでした、、 でもいろんな電話占いして きたけど、先生が1番良かったです! 話しやすいのはもちろん、全部的確に彼の生年月日など教えてないのになんでもみえててびっくりしました。 給料はいったらまた鑑定お願いします!!! それまで先生私のこと忘れないでね笑 今日は鑑定ありがとうございました!

  • 切れてしまいました。何度も気長にお付き合いいただき ありがとうございました! 気持ちを伝え会えるようになりますように。

  • また切れてしまいました。不安とれるといいな。。先生いつも明るい気持ちを持たせてくれてありがとうございます! 楽しい気持ちで接する事ができるよう どうかまたお願いしますm(_ _)m (でも引く時期がらきたら率直に教えてください)

  • 今日は、鑑定の途中でポイント不足で話が中断してしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>すごい、彼氏の性格や行動がとても、当たって、昨日彼氏が言ってたとうりだったのでびっくり致しました!お話の途中ですみません

  • 明華先生!本日は、鑑定ありがとうございました。慈愛に満ちたとーっても優しくて、明るい先生でした(^o^)すごく波動が高いというか、話しているだけで本当に気持ちが軽くなって、元気になれました。すごいお力をお持ちだとおもいます(^^)彼とのこと、自信が持てました。大事なところで切れてしまったので、また今度さらに上手くいくのようアドバイス頂きたいです!明日から仕事ももっと頑張れそうです。ありがとうございました!

  • 先生いつもいつも落ち込んでいる私に元気を与えてくださりありがとうございます。しかもいつも覚えててくださり(笑)さすがだなあって思います。これからも先生にお願いします。素晴らしい鑑定です

  • 先生、昨日も有り難うございました(*^^*)今朝、おまじないしましたよ♪昨日見ていただいたことはしっかり受け止め、連絡がくるのを待ってみようと思います。会えるまで私に出来ることは、目先のことを考えるのみです!!こんなにも前向きになれたこと、先生のおかげだと思います(*^^*)もう少し(笑)宜しくお願いします♪

  • 先ほど鑑定していただいたAです。ポイントが切れてしまってお礼が伝わらず大変失礼いたしました。サクサクポイントを絞ってみていただけて時間の無駄がなくよかったです。将来的に悪いことをした相手は必ずその報いはくると強くおっしゃっていただけたので少し胸をなでおろしています。本当にありがとうございました。

  • なぜか話していると元気が出てきます。不思議な感覚です。私は直感があり普通の人より多くのことを感じ取ってしまうのですが、鑑定中の会話の中で先生のだされている何か強力なものがわかるような気がします。

  • 今日は、ありがとうございました。 お陰様で、体調も落ち着いて、彼にLINEしましたよ! 明日、応援してるねぇ!って言えました。 私は、アクセル全開の方が、良さそうですね。笑 先生から、アドバイスを少しずつ取り入れ、彼にも不安を与えない様に、伝えたり、行動しますね。 複雑な環境の中での生活だし、持病もあるけど、少しずつ紐解くようにします。 彼に、前向きに行こうね!と言われた意味が、わかりました(今更?) 先生にも、紐解く応援したいので、また電話します!

  • いつも鑑定してもらってますが、不安で仕方ない時話すとやる気と元気が出ます。彼との未来が見れなくて落ち込む私に未来はあるよ。と励ましてくれます。仕事もやる気が起きなくて寂しくてどうしょうもない今をやる気にさせてくれました。頑張ろうと思います。いつもありがとうございます。

  • 切れてしまいました!何度も今日初ありがとうこざいました。頑張らなきゃ、実際に会える日まで!また お願いします。もう少し面倒みてくださいm(_ _)m

  • いつも先生のレイキに、不思議と癒されつつ、トークスキルが素晴らしく、楽しみながらカウンセリングができて、感無量です。 また、日常のストレスも、波動修正や、遠隔ヒーリングで楽しく癒していただき、正に星5つです!(*´∇`*)透視力が素晴らしいです(☆∀☆)

  • 先程はありがとうございました!早速 彼から連絡来ました♪分かってくれたみたいで「前にも言ったけど、疑うような事言わないで!」って。ちょっと私の性格を分かってくれてきたのか、あんまり怒ってなさそうでした(笑)しばらく、彼の怒りのスイッチに触れないように、彼に合わせてやっていきます!また相談する事があると思いますが、その時はよろしくお願いします(^ー^)

  • 恋愛と仕事について、初めて視ていただきました。状況を簡単に伝えた後、彼のプロフィールは一切無しで、スラスラと気持ちを話されました。立場や考え方も当たっていましたし、アクションに適した日時も具体的で、また、優しさの中にも曖昧さが無くハッキリ伝えてくださるので、とても心強く思えました。何より、先生の明るく温かい雰囲気に癒されました。恋愛も仕事も、背中を押してくださり、本当にありがとうございます!良いご報告が出来るよう、自分を信じて進みます。また、ぜひ先生にお願いします!大ファンになりました!

  • 一番初めは癒しフェアで鑑定して頂きました。その時のお話が当たっていたので、最近は毎日お電話させて頂いています。先生と話すと安心出来るのですが、また不安になって相談する…そんな感じです(^_^;)何も話さないのに、彼の性格など当たっている事ばかりでびっくりしています!

アスカ 明華先生

440円 / 1分