美沙先生に寄せられた喜びの声 | 13ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 美沙先生のプロフィール
- 美沙先生への喜びの声 | 13ページ目
美沙先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先ほど鑑定していただきました。途中で切れてしまい申し訳ありません。悲観し なくても大丈夫なんだと、しばらく待てば大丈夫ですよね。何でもない振りをし て頑張って行きます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
短い時間でも優しく受け止めて下さってありがとうございます。言葉とは真逆な事を思ってる彼…。先生とも笑ってしまいましたね(笑)美沙先生の鑑定は毎回ブレない、とても鋭い先生です。私が抱いてる不安もカードでそんな事ないって出てるとの事なので、もう少し落ち着いて対応できるようにしたいですね(;´∀`)彼のうぬぼれはまだあるみたいで…それをどうにかしないとですよね(^-^;だけど、彼は私に魅了されてるとおっしゃって頂けたので、冷静にできるように頑張ります。ホワイトデーも期待出来ないですよね?と聞いたら何かしらくれると思いますよ!との事なので、あまり期待し過ぎずにいたいと思います(´- `*)やっぱり欲しいなぁと思っちゃいますよね( ̄∀ ̄;)
-
女性のお客様
美しいお優しい声が今も心にこだましています。しっかはっきり仰せ下さる中にも本当のお優しさが感じ取れる美沙先生でした。仰せいただいたことを胸に毎日トコトコ歩いて行きたいです。先生は本当にステンドグラスに入る美しい光のような先生。お電話で心が癒されました。本当にご推薦したい先生であられます。仰せいただいたことも当たっています。素敵な美沙先生が大好きです。また宜しくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
先ほど初めて鑑定を受けた者です。オーラ鑑定は初めてでしたが、とても当たっていると思いました。納得の内容でした。これからどうしたらよいか、聞きたいことが聞けましたので、失敗を繰り返さずに必ず幸せを掴みます。ほんと有難うございました。またお願いします。
-
女性のお客様
先程は途中で切れて申し訳ありませんでした。少ししかお話しできなかったですけど、自信が持てました,彼からの連絡待ちますね😊また相談乗って下さいね。
-
女性のお客様
美沙先生のご鑑定は未来まで見えておられるのです、このたび初めてご鑑定に臨ませて頂きましたがここまで確固たるご鑑定をされる美沙先生はまるで天上人でした。お互い心で会えなくても繋がっている、いかなる困難も乗り越えるというご鑑定にやっとほっと出来ました本当の鑑定士は美沙先生を上げるのだと思います。人間の持つオーラを教えて下さいましたがオーラの色の意味は確実に的確に当たっていました。素晴らしい美沙先生どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。本日は心が解放されていまとても幸せですありがとうございました 拝
-
女性のお客様
気づけば自分も相手も名前と生年月日、お伝えしていないのに全てがよくお見えになってらっしゃいました。紫系ピンクの私とバイオレットの彼、関係や将来をタロットで見て頂きましたが、出てくるカードすべてよくて。。。急に心拍数上がってきてしまいました。。アタックは彼から。これだけは守ります!3年後、、、、まさかの展開になったら、必ずやご報告に参ります!ありがとうございました!
-
女性のお客様
いつも短い時間でありがとうございます。美沙先生は前回の話しも、コメントの内容も覚えていてくださり、嬉しく思います。話しもスムーズに進むので、とても助かります。いつも不安になってしまう私もを励まして下さってありがとうございます。今回もいいカードが出てるし、直ぐにではないけど、これから良くなるとのことなので、良かったです!彼はまだうぬぼれがあるとの事なので、どうしたらいいのでしょうか?まだ先だけど、彼と結婚してるかもって言われたのがビックリでした!例の女性とも離れるのが彼は嬉しいとの事。まだまだ不安だらけなので、美沙先生またお願いします。
-
女性のお客様
先生ありがとうございました!アドバイス通りに行くようにがんばります!また何かあればよろしくお願いします!
-
女性のお客様
親身に聞いていただき本当にありがとうございます。先生と話して何か少なからず、自信も少し持ててきましたし、諦めず頑張ります。また何かありましたらお邪魔させてください。ありがとうございます。
-
女性のお客様
短い時間でも快くみて下さりありがとうございました。今回の駆け引きは私の方が上手だったとの事で良かったです!先生のアドバイス通りバレンタインの言葉は出さずに渡しました(´ω`)ありがとう!と言って、結構嬉しそうにしてましたよ(笑)後、先生がおっしゃる通り本当は行きたくないっても行ってました。クールに振る舞えたかは微妙ですけど、渡せて良かったです!来月から例の女性と一緒なのが本当に嫌です。。美沙先生またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
オーラを見てからスラスラと話して頂きはじめてから、何もかもが当たっていて聞き入ってしまいました。女性のオーラから性格を知る事が出来て、したたかさ感じてましたがその通りだったと思えました。音信不通の彼は仕切り直して自分のタイミングで連絡してくる。ドンと構えていれば良いとの事が安心感に変わっていきました。有難うございました。
-
女性のお客様
2回目の鑑定ありがとうございます。モスグリーンの彼の事。冷たく好きな素ぶりを見せたない事。本当に逆転しましたね!貴女の勝ちよ、と言ってくれて嬉しかったです。今は冷静に彼の事を見れるので大丈夫な気がします。共通の友達のカラーの事。性格の事。何と無くずるいなと思う所はあったんですが、美沙先生から忠告されて改めて気を付けようと思いました。女子力の向上と自分の健康に気を付けながら、幸せを掴みます。また、色々な壁にぶつかったら鑑定よろしくお願いします。
-
女性のお客様
さすが美沙先生!また嬉しい報告をさせてくださいね! これまでの私とはさよなら新しい自分にこんにちはパッションピンクの私から愛を込めて美沙先生へ
-
女性のお客様
昨日はありがとうございます。また途中で通話が切れてしまいすみません。グリーンの彼から、また連絡くるのかなぁ…自信がなくなってきました(笑)またお話したいので、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。私はマンダリンオレンジ、二人の彼はそれぞれバイオレット、グリーンでした。オーラのお話をしている間に、いつの間にかタロットもひいてくださってました。自分の質問にもしっかり答えて頂き、ありがとうございました。グリーンの彼と、やっていきたいと思います。バイオレットの彼はしばらくそっとしておきます。
-
女性のお客様
鑑定中に自分の心が軽くなっていくのがわかりました。話し方も優しくて明るいのですごく癒されます。次に向かって希望が持てる鑑定でした。ありがとうございました。
-
女性のお客様
今日は鑑定ありがとうございました。ラベンダーピンクの私とペパーミントグリーンの彼。そしてピンクの彼女。彼を甘やかしてはいけない、彼からの連絡を待って焦らす。今は私からメールをするのが当たり前で彼から来ることがなくなったのもお見通しで、あらーって(笑)ピンクの彼女ともいずれは別れて結婚もないと仰って頂きまだ頑張ってもいいのかな?と思いました。オーラの色でこんなに解るなんて凄いです!美沙先生ありがとうございます
-
女性のお客様
先ほどは、途中で切れてしまってすいませんでした。彼をたてつつ見守ります。好きな気持ちが無くなって無くて安心しました。月曜日に会ったら微笑んでみます。彼の別の一面をみてビックリしましたが、その一面を受け入れるようにしてみます。自信がないとは、意外でしたね。次2人で会えたら、好きと言ってみようと思います。まだ、早いですかね?
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。途中で切れてしまいました。始め何から聞いていいか分からかったのに、最後にはあれもこれも聞きたくなってしまいました。笑。またかけます。イエローに注意し、ピンクは癒しか。。と思い、オレンジと共に頑張っていこうと思います。またかけます。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
先日は短い時間でしたけど、ありがとうございました。美沙先生は本当に早くそして的確です!本当に凄い!何も言ってないのに状況も分かってて、アドバイスも下さるので本当に信頼してます!彼が私を理想の女性だと思ってくれてるなんて嬉しいです。オレンジの女性に弱味を握られていて、彼も苦しい状態。。迷惑していると。気持ちは私にある!っておっしゃってくれたのと、オレンジの女性にはなんの感情もないとの事。。そしてオレンジの彼女に対してこう思えばいいとのアドバイスもいただいたので、頑張ってみますね!
-
女性のお客様
昨晩は初鑑定ありがとうございました(*^^*)10年に1度のラッキーイヤー☆と聞け嬉しいです♪バイオレットの彼とは80%♡♡ダメなのかなぁ〜と思っていたので、嬉しかったデス!!焦らずのんびり自分磨きしながら連絡でも待ってみます♡先生♡今後ともよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
-
女性のお客様
ありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ありません。彼がその様に思ってくれているのが嬉しかったです。あれはアピールだったんですね‼めっちゃ嬉しそうにコート去って行ったし、イライラはしてなさそうな感じだったので。つい3日ほど前に夢に意外な人が出てきた、起きたら隣には誰も居ないって言ってたわ(笑)
-
女性のお客様
先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。緊張していたので、うまく伝えられなかったけど、先生のおっしゃることは、ほとんど当たっていてビックリしました。バイオレットの彼のことも、聞けて少し肩の荷がおりました!粗塩とブドウジュース試してみますね。
-
女性のお客様
今の気持ちに整理をつけたく いろいろな電話占いを試してみました それでも納得できず出来ずこちらの美沙先生に鑑定をお願いしました 声を聴いただけで伝わるものがあるのでしょうか 全てに納得 驚きの連続でした正直ここまでみえないものがみえる世界があるなんて…美沙先生に頂いた言葉に元気と活力を頂きましたアドバイズに沿って今後の人生の指針としていきます今回は本当に有り難うございます感謝の気持ちでいっぱいですこれからまたお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします季節柄お体に気をつけてお過ごしください重ね重ねありがとうございました
-
女性のお客様
初鑑定ありがとうございました。マンダリンオレンジと診断をうけ、とても府に落ちました。最近らしくないと思っていたので、元気が出ました!ペパーミントグリーンの彼からの連絡がくるまで何もしない決心がつきました!オーラの色、とても興味深かったです。今回は途中で切れてしまいすみませんでした。またお話ししたいと思いました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
料金システムを理解していなくて、途中で切れてしまって、再チャレンジしてもご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。何度も何度もお世話になっています。先生が上梓された、トップページのバナーにある『運命の人』のバイオレットを地で行く彼…。本当、行動パターンはこちらから読めず、でもいつの間にか視界のどこかに入ってくる、霊感がある彼には勝てないから、本物の霊視ができる美沙先生に助けて頂きました。なんか無視されている気がして困っていたら、バレンタインが近づいてきて彼が意識し過ぎじゃない?と。えー!!と叫んでました。サラッと渡せるよう、周囲に撒く義理チョコ相手にも用意周到にしました。先生のアドバイス通り頑張ります!
-
女性のお客様
すぐに的確にお話しして下さり当てはまり本当にびっくりしました。こちらが何も言わずともアドバイスもくださりありがとうございました。なんだか気持ちが楽になり明るくなりました!粗塩も実践します。彼への未読スルーも頑張ってみます!またお願い致します!
-
女性のお客様
先程は初めての鑑定ありがとうございます。 言われた事、そうそうと思う事が沢山ありました。 彼とは別れたくないので、彼からの連絡を待ってみたいと思います。 そして、少し冷たくしてみます。 途中で電話が切れてすいません。 また、何かあったらお願いします。
-
女性のお客様
今日は、鑑定をしていただきありがとうございました。パッションピンクのmです。途中で切れてしまい、きちんとお礼が言えずすみませんでした。初めての鑑定で上手く伝えられず、でも何も言わなくても先生は分かっていらっしゃっていて、凄いです。私が先に彼を一方的に好きになっていたと思っていたので、驚きました。私が彼を支えて力になりたい、そうすることが愛情阜サなって、彼もそう望んでいると思っていました。よく分からなかった彼の気持ちが分かり、安心しました。アドバイスしていただいた全てのことを行ってみます。自信を持たせてくださってありがとうございます。元々クヨクヨしやすい性格なのですが、今日の鑑定で自己肯定感取り戻せそうです。また連絡させていただきます。
-
女性のお客様
もう何回になるかわかりません。世界の正位置、星の正位置…恋人達の正位置…次々といいカードを視ていただいてありがとうございます。バイオレットの彼。どういう気持ちなのかがわからず、でも嫌われてないような気もして、先生におすがりしてしまいました。次の進展は 3月と6月ですね。どんなことがあるのかはわかりませんが、とても楽しみにしておきます。彼からホワイトデーかな。また、子供の適性についてもアドバイスしていただいて、視野がとても広がりました。また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生ありがとうございました。彼の事理解出来ました。言われた方法で頑張ってみます。仕事場との相性が悪いの感じてたので、結果に納得しました。またお話し聞いて下さい。
-
男性のお客様
先ほどはありがとうございました。自信がつくようなお話で嬉しかったです。これからも頼りにさせていただきます。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました!マンダリンオレンジの私とペパーミントグリーンの彼。80%は私に気持ちがあるって聞いて嬉しかったです!彼と奥さんのこれからの関係、旦那の気持ちを聞いてびっくりしましたが...。オーラ鑑定ってスゴイ!納得することばかりでした。元々、連絡の多い人ではありませんが、彼から連絡が来るまで待ちます!彼と別れることになってから不安で毎日泣いて、占いジプシーで(笑)先生にみてもらって、相性悪いって言われるならあきらめようって思ってました(笑)まだ情緒不安定な時もありますが、笑顔でヒマワリのように過ごしていきます!何かありましたら、また先生にお願いしたいです。
-
女性のお客様
以前からみていただきたくての、今日、先生の素晴らしい深い愛を感じました。お声がとても安心できます。カラーワークとおまじないをありがとうございます。連絡を待ってみます。
-
男性のお客様
途中で切れてしまい申し訳ありません。 片思いの悩みを相談させて頂きましたが、驚くほど当たっている鑑定内容に夢中 になりました。ラベンダー 全て当たっていて思わず笑ってしまいましたピンク の彼女 何とか 寄り添って上げたい気持ちです70%と言うお言葉を力に 頑張っ て行きたいと思います最後に仰られた 事 実践します本当に有難うございまし た
-
女性のお客様
占いの最中に教えて頂いた、feelさんのトップページにあった先生がご執筆されたカラー別の小説、美沙先生に占って貰った人は読んだ方が良いですよ!叫びそうになりますwバイオレットの彼…怖いぐらいにわたしが気になっている人と手紙以外の動きがそのままなんです!他の人のことや、人事のことなんてまるで知らぬ存ぜぬで鈍いのに、私の行動時間や範囲はすれ違っても無言なのに、時間をぴたりと覚えているかの状況。話しかけてこない。長身でイケメン。スーツでパリッとしていたら息をのむぐらいなのに、本人は自分が嵩張っているから人にぶつからないようにいつもよけていたり、人を守ることばかり。私はピンクです。また、美沙先生とお話ししたいです。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。先生の仰る通り、少し時間あけてみます。このまま放置すると、本当に距離が遠くなる気がして…。(正直とても、怖いのですが…)バイオレットの私とグリーンの彼。もし、パズルがハマるように筋書き通りいくのは春になれば少し実感しますよね。この7年間ことごとく間違いだったのですね。いぃ結果またご報告出来るように、自分との戦いですね、、、
-
女性のお客様
先生昨夜は有難うございました。ペパーミントグリーンの彼とバイオレットの私。本来なら逆の立場でもおかしくないですね、、、ツインソウルという関係がおかしくさせてるのでしょうか、、なるほど、、という節が多々ありました。またご相談させて下さいね。宜しくお願いします。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。先生に教えてもらったことを実践しながら、自分に自信を持ってこれから頑張ろうと思います。
-
女性のお客様
ご報告遅くなりました!グリーンの彼ですが、先生のおっしゃる通りにしたらものすごく追ってきました!!イエロー彼女のことはおくびにも出さず、先生のおっしゃったセリフそのまま使いました(^^)でもまだゴールには行き着かず、振り回される事もありますが…また様子見て連絡します。
-
女性のお客様
長い時間の鑑定ありがとうございました。ヴァイオレットの彼への対処の仕方を教えていただきありがとうございました!先生がおっしゃってることは、その通りなのに、自分に自信がなくて、感情的になってしまい、すみませんでした。めんどくさい私に対しても優しく諭してくださり、ありがとうございました。美沙先生に鑑定していただいて良かったです!私に気持ちがあるっていう鑑定結果を信じて、アドバイスを実践し、自分の感情を落ち着かせるようにしたいです。
-
女性のお客様
先生、先程はありがとうございました。毎回先生の鑑定は本当に素晴らしいです。彼の私生活を見ているかの如く、彼の人となりや気持ちをズバリとリアルに言い当ててくださいます。そして先生のお話の仕方がとても温かくて優しく心に響くんです。また動きがありましたらご報告とご相談お願い致します。
-
女性のお客様
久しぶりのお電話だったのに、覚えていて下さってありがとうございます♡凄く嬉しかったです!前に話した内容も覚えて下さってて、今の状況もみえててやっぱり先生凄いですね!!私の気持ちにも寄り添って下さり、救われました。
-
女性のお客様
途中で切れてしまい申し訳ございません。 ペパーミントの彼にはクールにこれからは飼い主になれるように立ち振る舞いた いと思います!ただ一緒に居てくれたら充分ですが、やはり愛されたいので好き な気持ちを押しこらえてあえてSでいるようにします。 パッションピンクと聞いて自分自身にも自信を持とうと思いました。これからの 行動を考えて頑張ってみます!途中で切れてしまい申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。