美沙先生に寄せられた喜びの声 | 8ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 美沙先生のプロフィール
- 美沙先生への喜びの声 | 8ページ目
美沙先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。自分でもよくわからない状況だったのが、少しすっきりしました。途中で切れてしまったのでまたよろしくお願いします。
-
女性のお客様
鑑定をありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。自分の事でも彼の事でも納得いきました。先生に言われた事、頑張ってみたいです。頑張るって言葉があってるのかわからないのですが…またお電話させてください!
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。ほとんど話しをしていないのに、私の事、彼の事、二人の事、気持ち良いくらいにサラサラと、当たりすぎて、途中、笑えてくるほどでした。でも、自分の色々もわかって対処の仕方も丁寧に教えてくださり、大変勉強になりました。同じ匂いよく似た二人ですとの先生の太鼓判通り、鑑定後、彼からメールが届きました‼あまりの突然にびっくりです‼本当に色々、ありがとうございました‼また、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
今日もありがとうございます。ナイスガイねと先生の言葉嬉しかったです。彼の性格は確かに誤解を招くように思います。何度ダメかもって思ったかわかりません。でも先生が細かく教えてもらえるので大丈夫だって思います。先生に出会えてよかったです。
-
女性のお客様
初めて鑑定していただいて、納得することばかりでびっくりしました。電話中には本当に彼から連絡が入っていました。しばらく私からは連絡しないでいます。1、2、3のStepで彼から追われる彼女になります。最後には彼と結婚できるとのことでがんばります
-
女性のお客様
先生、先程はありがとうございました!ポイント不足でお電話が切れてしまい、もっと色々とお伺いしたかったのですが、既に沢山の方が並んでしまって残念でした。今日たまたまお電話が繋がってラッキーでした。憑依体質の件がとても気になります。またご相談させてください!ありがとうございました。
-
女性のお客様
美沙先生。本日は新年のご挨拶も兼ねてお電話をさせて頂きました♡覚えていて下さり大感激です♡昨年初めて見て頂き、衝撃を受けた誰よりもズバ抜けた占いの的中率!そしてブレる事のない素晴らしい鑑定!今回も誠にありがとうございました。新年には母親まで美沙先生にお世話になりました。全てが当たりすぎていて大変驚いておりました。憑依体質みたいで、先生からアドバイスを頂き、日々実践するように私も促しています。また彼との事、母親の事、色々とご相談させてくださいね。美沙先生大好きです♡
-
女性のお客様
先生いつも的確に素早く鑑定頂き感謝です。また何かあったら報告します。
-
女性のお客様
電話してすぐオーラの色と 性格、 今までのできごとズバズバ言い立てられました。すごい力だと思います。 アドバイスの試してみます。 ありがとうございます
-
女性のお客様
初めて鑑定して頂きました的確な鑑定、スゴく当たっていてビックリすることばかりで驚きました仕事のことも当たっていて次に行くところともう1つの仕事頑張りたいと思います凄い先生だなと思いました、ありがとうございました
-
女性のお客様
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!パープルの彼との悩みをいつも美沙先生に相談させていただいている者です。先生が励ましてくださらなかったら、私はもう彼とは別れていたでしょうし、きっと感情的な別れ方をして、一生後悔していたと思います。先生はいつも、彼と結婚したら介護にしかならないわよ!と言いながらも、彼はあなたが大好きだから大丈夫よと励ましてくださいます。私はそんな優しい先生が大好きです。彼のことも大好きだし、別れたくないですが、彼には私より大事な家庭があります。ですから、悔いのない別れ方ができましたと報告できるよう、だんだんと心の整理をして行くつもりです。それまではまた先生に頼らせてください。これからもよろしくお願いします!
-
女性のお客様
先程は途中で切れてしまいすみません。オーラを見ていただきそうなんだぁと納得することが多々ありました。先生のアドバイス通り自分からの連絡は少し我慢してみます。連絡しないことに対しての不安はありまさが。続きも聞きたいのでまた相談させてもらいます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日もありがとうございました( ´ ▽ ` )昨日真夜中彼から飲み会終わった…と電話があり大した話もせずにそのまま寝落ちしてました。笑 電話切った後笑ってしまいましたね。ポカーんです( ゜д゜)でも、やっぱり先生の言うとおり連絡くれました。今日も仕事がたまってると言っていたので年内に会えるか分かりませんが、会えたらラッキーですね。電話の時間も気にして下さり美沙先生のお人柄とても素敵です。またお電話しますのでよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生の明るくハキハキとしたお人柄とても好きです。悪い部分はしっかりと指摘して頂けるしとても勉強になります。前向きに年を越せそうです。いつもありがとうございます♪
-
女性のお客様
本日もありがとうございました。先生からアドバイス頂いてから本当にうまくいくようになりました。本日は、愚痴になってしまった部分もあり申し訳無かったです。それでも的確な答えを出してくれるので信頼できる先生です。間違いなく彼とうまくいくと願っていきます。またお電話します。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
美沙先生、ポイント足らず大切な教えを頂いている途中で切れてしまって申し訳ありません。合点のいくお話ばかりで私早くこのツラい気持ちから抜け出したいので、やります!またこれからもご相談させてください
-
女性のお客様
先生、先程は途中で切れてしまいすみませんでした。いつもありがとうございます。また、お電話させて下さい!
-
女性のお客様
先生本日もありがとうございました(*^^*)だんだんと状況が良くなってるのが自分でもわかります。先生のアドバイスのお陰です。まさかの先生から復縁しています。って言葉びっくりしました(・o・)今月会えたらいいなぁって思います♪
-
女性のお客様
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。それにしても、最初からこちらが何にも情報与えてないのに、私の事も彼の事もお見通しで凄かったです(^_^;しかも、奥さんや旦那の性格や行動に至るまで言い当ててビックリするばかり(笑)とにかく、素晴らしかったです!!あなたはこんな経験無いですか?の所も、今まで視て貰ってきた占い師の方からは1度も見抜かれなかった所をズバリ当てられたり、もう他にお願いする意味がないくらいに、これからは美沙先生に鑑定お願いしたいと思います。今回はサイト側の時間で強制的に終了したのですが、また近いうちに鑑定お願いします♪
-
女性のお客様
先程はありがとうございました!!何も言ってないのに、私と彼の性格当てられてビックリしました(笑)そうなんです!!ってなっちゃいました(笑)親身になって、色々教えていただいてありがとうございます。自分に自信を持って、言われた事実践しながら頑張ります♪
-
女性のお客様
とても親身になって下さり、ありがとうございました!元気と自信が出ました。私の性格、彼の性格や霊感がある事まで言い当てられてビックリしてしまいました。美沙先生と彼の事を信じて、自分に自信をつけて頑張ります
-
女性のお客様
先生、先程はありがとうございました。だいぶ前にも視て頂いた事私は忘れてましたが先生はパッションピンクの方ですよねって覚えて下さってたのでびっくりしました。元旦那の事、彼と彼の奥さんの事全部当たってるので驚きとびっくりでした。カードで良い結果が出てるから私の思い通りの結果になると言って頂いて嬉しくて今舞い上がってます。今日はありがとうございました。
-
女性のお客様
先程みていただいたものです。時間が足りず最後まで聞けなかったのが残念ですが、先生に言われたことを守って頑張って行きたいと思います。でも気になるから、また並びます
-
女性のお客様
ずっと心の中にあったモヤが晴れました。先生ありがとうございます。本当に驚きばかりです。先生またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
イエローよりのオレンジとパープルの彼と 見て頂いたものです!お話しの途中で 時間がなくなり 忙しなく切ってしまい すみません💦私の性格、彼の性格 ズバリ当たっていて、思わず笑ってしまいました💦鑑定結果は 嬉しいもので、本当に良かったです😊また、不安になる事があった時 お電話させて頂きますね!ありがとうございました(^^)
-
女性のお客様
これほど私のこてや彼のことを言い当てた先生はいらっしゃいませんでした。特に私の容姿をあてたのにはびっくりしました。時間がたりませんでしたが、また続きを聞きたいです。
-
男性のお客様
先生、昨日はありがとうございました。パープルの者です。先生の鑑定はすごすぎて、参考になりまくりで、楽しかったです!全ては僕次第。後悔のないように慎重に選んで進もうと思います!彼女から絶対連絡くるわよ。と言われ、いつくるのかなーと電話を切った5分後にかかってきたんで!びっくりしました!一連が不思議な体験で、これからが楽しみになりました!ありがとうございました。
-
女性のお客様
本日鑑定して頂いたイエローグリーンのオーラで彼はバイオレットの方です。初めて鑑定していただきましたが、ここまで彼の性格や好みを当てて頂いた方は先生が初めてで鳥肌が立ちました。復縁は可能だということ。彼は、私を1番に考えてくれてるということ。そして、他の人には見向きもしないということ。先生の鑑定中所々涙が出てきてしまって、正直諦めていた気持ちと諦めたくない気持ちとでめちゃくちゃだったんですが、すごくスッキリした気分に切り替わりました。まだ聞きたいことがあるのでタイミングが合えばまたよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。彼の性格等が知れて良かったです。放置してみます。
-
女性のお客様
久々の鑑定にやっと入れてよかったと思っていたのに。。途中ですみませんでした。まだ聞きたい事沢山ありました。またお話し聞いてください。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。わたしの性格や彼の性格など、当たっていました。自分磨きなど好きなのでこれからも先生に教えてもらったことを実践したいと思います!彼との今後、どうなるかをもっと聞きたかったのですが…笑とりあえず、自分磨きをしながら女子力あげてのんびりしてみます!笑ありがとうございました。
-
女性のお客様
本日19時くらいまでお電話させてもらってたパッションピンクの者です!ポイントが足りなくて途中で切れて、お礼も言えずすいませんでした。先生には半年くらいお世話になってて、先生の鑑定はとてもあたるし、アドバイスも的確で、なにより先生とお話するとすごく落ち着くので不安になった時いつも電話しちゃうんですけど、これからも彼とのことで何かあったら相談乗ってください!女子力のアドバイスもありがとうございます!これからも続けていきます♪
-
女性のお客様
美沙先生。先程は途中で電話が切れてしまい、大変申し訳ありませんありませんでした。謝。先生の鑑定は凄すぎて、ズバリ全て的中。情報はほとんど言っていないのに、関係する人物の性格や思惑も全て一致。オーラってこんなに凄いのですね!1番最初に美沙先生に出会えていたら本当に良かったと反省するほどです。これからは美沙先生ひと筋でいきます☆また必ず連絡しますのでパープルベビーピンクの私をよろしくお願い致します☆大人気間違いなしですね☆☆
-
女性のお客様
いつもお世話になってます!パープルの彼とのことを相談させていただいているラベンダー系サーモンピンクの者です。不安になるのはあなたの悪い癖…彼から必ず連絡がきます、と先生に昨日の夕方断言され、半信半疑でしたが、さっそく今日LINEがきました 笑笑 さすが先生です。うれしい気持ちを堪えて、ちょっと気にさせる内容で返信してみました。気にかけてくれたかどうかは分かりませんが。とにかく今後は私からLINEするのは絶対やめますね。先生は彼をおススメしないと仰ってくださいますが、私はやはり、今はまだ彼を好きなので、先生のアドバイスに従って彼の気持ちを少しでも私に…と思うのです。結婚の可能性がある、と言ってくださるのは美沙先生だけです。彼は離婚しないからあなたが頑張っても無駄です、と言う先生もいる中で、先生だけがそう仰ってくださいました。結婚できなければ好きになってはいけないわけではないのに…。だから私は先生を信じて、連絡しない勇気を持ちます。いつも私の話を真正面から聞いて、何度でも前を向かせてくださってありがとうございます。また相談させてください!
-
女性のお客様
昨夜はありがとうございました!癒しがもらえてぐっすり眠れました☆彼と同じ想いで道を通る、気持ちが高いと聞き安心しました。今月 連絡来るのを心待ちにしております。
-
女性のお客様
なかなか進展しない恋人未満の彼との事を占ってもらった者です。長時間鑑定して頂いてありがとうございました!わたしのオーラはマンダリンオレンジ、彼はバイオレットと言われました。わたしが断りベタな事や笑顔を褒められる、などまるで会ったことがあるかのようにドンピシャで、彼の性格もそのまんま。今までのやり取りを見ていたかのように当てて頂き、ビックリの連続でした。他のサイトの占いでも似たような事を言われる事もありましたが、彼の言動にここまでドンピシャで納得出来たのは初めてです。また、理由の説明も無く3年間付き合えないと他のサイトの占い師さんに言われたけど、ほんとにそうなんですか?そうなら理由は何ですか?との相談に、嫌な顔をせず答えて頂き、2人で会ってるんだから付き合ってるに決まってる!くらいの気持ちよ?と言って頂いて、過去の彼とのやり取りの中で先生に言われた事がしっくりくる出来事もあり、驚きの連続でほんとに相談出来て良かったと思いました!アドバイス通り、こちらからあまり連絡しないように、わたしの気持ちにあぐらをかいている彼を少しゆすってみます!明るく前向きに頑張ります(*^^*)
-
女性のお客様
本日ははじめての鑑定ありがとうございました。オーラ鑑定でそのまま自分の性格など本当に良く当たっていて思わず笑ってしまうほどでした。息子のオーラも聞けたので意外に強いことがわかり、安心しました。また今後の事についてもタロットも踏まえ鑑定頂き、やっぱりそうよね〜もう少し他を待ってみよう、自分の感を信じた方が賢明だと思いました。先生の鑑定はとてもリアルな感じでスラスラとお話し頂けます。他の方の感想を読んでいたので、なるほどね!と思いました。また是非お願いしたい先生です。オーラで相手とどの様になるのか本当に当てはまっていて納得納得です。今後、変化があったり、相手が現れたらまたよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
今日の朝早くに見ていただきました!私と彼のオーラを詳しくみて頂いてありがとうございます‼もっとお話したかったのですが、途中で切れてしまってごめんなさい🙇♀またよろしくお願い致します!
-
女性のお客様
本日は、長い時間お話を聞いて下さってありがとうございました。何も言わなくてもすべて見られている。そんな感じでした。不思議な感覚で今まで味わったことのない凄い方だなと思いました。感謝致します。前向きに検討してみようと思います。背中を押してくださってありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、連日長々と色々聞いてしまいすみません…優しく聞いて下さりありがとうございます。感謝でいっぱいです。おかげでスッキリ出来ました。先生との会話は本当に学びの時間です。私にもパワーがあるようなので自分の力を信じて、願ったことは全て上手くいく!と思い、神様にも完了形でお伝えしたいと思います。彼の変化やアシタバ、コラーゲン、石けんもこれから楽しみがいっぱいです。これから強気で行きたいと思いますが、また気持ちが落ちた時は電話させて下さい。よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
本日もご鑑定ありがとうございました。お仕事の相談をしました。なんだか気持ちがスッキリ!自分の好きな事・キャリアを活かして先に進みたいと思います。ありがとうございました😊
-
女性のお客様
先生また途中で切れてしまってすみません…長々と付き合って頂いてありがとうございました。しかも、彼との事で電話したのに話が色々脱線してしまいすみません。でも、たくさん色々なことを教えて頂いてとっても勉強になったし、あんなに落ち込んでたのにこれからあれもこれもやらなきゃと楽しくなりました。肝心な彼の方も希望が持てました。これから先生に教えて頂いた沢山のこと実践して、女を磨きながらたまにしか来ない彼の連絡を待ちたいと思います。まだまだ聞きたいことがたくさんあるのでまた電話させて下さい。よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
今日は鑑定ありがとうございました。オーラのカラーで性格がとても当たっていてびっくりしました。後は彼の気持ち今後どうしたいのか、今の現状など教えて頂き私のモヤモヤしていたものが少しスッキリしました。彼をどこまで信じて待っていいのかずっと悩んで、このまま別れた方が良いと頭では考えても気持ちは諦めきれず、彼の悪い癖や性格だと何人者の鑑定の先生、友達からも別れた方がいいと言われるのは当然だと思います。そんな彼を忘れて新しい人との出会いがあってもそれ以上の気持ちになれず先生と話してるうちにもう一度だけ彼の言葉を信じてみようと思います。時間が足りず、お金に余裕ができたらまた先生が鑑定に入られるた時に時間が合えばみて頂きたいと思いました。今日はありがとうございました。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました、先生の鑑定が嬉しくて、暖かくて、また待つための力をいただきました。さっきね、お昼寝した時に夢に彼が出てきました。やっぱり恥ずかしくて、話すことができませんでした。夢だからもっと大胆になればいいのにね。また、電話します。
-
女性のお客様
片想いの人とのことについて視て頂きました。なにも言わずとも性格や現状などズバリ仰ってくださり先生の凄さを感じました。他にも色々な先生に視て頂いてきましたが、ここまで的確にアドバイス頂けたのは美沙先生が初めてです。現状を踏まえた上で今後自分がどうしていけばいいか一つ一つ丁寧に教えて頂けたので、それを参考に前進していきたいと思います。