電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

美沙先生に寄せられた喜びの声 | 6ページ目

美沙先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先生の鑑定というか話し方が優しく包み込んでくれるので私は好きです。あげ鑑定でもなく、もちろん、的中してますし。悪い結果であったとしてもそれにたいしてのアドバイスがしっかりしています。美沙先生に入ったらジプる事ないと私は思います。

  • 先生、鑑定ありがとうございます。ごめんなさい、時間きて勝手にきれました。今日で2回目ですが、また、日にち空けてかけますね。先生が話してるとき、割ってはいってすいません。また、お話ししたいです。私、先生の声、話し方に癒されて、疲れがたまってたのにすっきりしました。たぶん、術みたいにかけなくても、疲れを癒すパワーがあるんですね。私もそういう力欲しい。(笑)また、お話ししたいです。

  • 美沙先生、今日は鑑定ありがとうございます。今、他社の先生に視てもらってて視える角度が先生によって違うと思うんですが、みなさん、私の好きな人がアーティストっていうだけで主観で彼の歌が好きになったら行きなさい。彼が好きなだけで行くなとか、一生懸命みてくれてるのがつたわりませんでした。お金無駄だと思ったけど、やっとしっくりくる美沙先生を見つけてしまいました。いきなり、どういう関係?とか話させないし。何もなくてもあんなわかるなんて今の先生は結構、名前で見えるのですがたたかれてます。でも、先生と一緒の意見なんで少し、ほっとしました。信用してないわけじゃないです。いいって言われて手放しで喜べないからです。まっ、先生含め三人、別会社だけど、利用したいとおもいます。また、次回よろしくお願いいたします。

  • 今日も、鑑定をして下さってありがとうございました。うすうすは気づいていた自分の体質の事をハッキリと伝えて頂いて感謝しています。美沙先生に出会えて良かった…

  • こんなオーラ鑑定は初めてです。何も彼の事話してないのに、全て仰る通りです。一番驚いたのは、いつ呼吸してるの?と思うくらい状況を話続ける美沙先生。それが又その通りなので、びっくりです。メモるのに必死でした笑笑すごく元気貰いました。ポジティブに考えていけそうです。ありがとうございます。

  • 2回目の鑑定ありがとうございます!!色々な先生にこの人は脈なしだから諦めろと言われ続けてましたが先生のお陰でこの恋は諦めなくてもいいんだと確信出来ました。きっと背中を押して欲しかったんだと思います。今後は先生に言われた通り普通に接して好きな気持ちを見せないでいようと思います!ありがとうございます😊

  • 先生楽しくとても、楽しい時間をありがとうございました。明日葉はわかったのですが、コラーゲンがめとれなくて、、お時間ある時に教えてください

  • 先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。途中で電話が切れてしまってお礼も言えなくてすいません。彼の今の気持ちとこれからの未来をみてくれて、安心しました。オーラ鑑定は初めてだったのですが、最初の性格等について当たってたので納得しました。先生のアドバイス通りに頑張ってみます。また電話しますね。ありがとうございました。

  • タロットの結果途中で電話切れてしまい、申し訳ありませんでした……。オーラ鑑定は初めてでしたが、とても当たっていてびっくりしました!アドバイス通り頑張ってみます。

  • タロットの結果途中で電話切れてしまい、申し訳ありませんでした……。オーラ鑑定は初めてでしたが、とても当たっていてびっくりしました!アドバイス通り頑張ってみます。

  • 鑑定ありがとうございました✨先生最後また切れちゃってスミマセン😢。また電話しまぁす🙇。ありがとうございました。

  • 今回は、ご鑑定ありがとうございました!途中時間切れですいません。詳しくどうしたらいいのかなど聞けて凄く良かったです。先生に言われた通り自信満々で挑みたいとおもいます。

  • あの人の気持ち変わってなくて良かったです!むしろ進展してきてるみたいなので、今よりちょっと塩対応で、笑顔をちょっと見せるくらいの感じで、頑張ります。もっと話し聞きたかったんですが、時間が来て、切れてしまったので、またお話し聞かせてください。ありがとうございました。うまく行くといいなあ。

  • 彼の性格私の性格ドンピシャ過ぎてビックリしました。やっとほんとのほんとにしっくり来る先生に出会えました先生ありがとうございます!途中で切れてしまって申し訳ありません、またお話しに電話かけますね(・∀・)運気が低下してると言われて、あっ確かにと思いました開運の方法も教えていただきありがとうございます!!幸せになります!!

  • 先程はありがとうございました!すごく話しやすい先生で緊張もすぐほぐれました。オーラ色をみていただいて性格などあたっていることばかりで驚きました。そこから色々なアドバイスもいただけて前向きになれました。完成形で頑張ります。長い時間話させてもらってお疲れになったと思います...すみません。またよろしくお願いいたします。

  • 1週間でまた電話しちゃいました(笑)。嬉しい事あって。あの間違いが良い方向へ向かっててやっぱりカードも良かったです。仕事の事も視てもらいたくて。仕事も悪い感じではなく私が気にし過ぎでした。ただあの女性には気を付けろとの事。最後切れてしまいスミマセンでした。

  • 先生只今ご鑑定をありがとうございました。先生との鑑定時間は楽しいです!またどうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)

  • 美沙先生鑑定ありがとうございました✨。なかなかイイカードが出て嬉しかったし例え相手を間違えたとしても結果的には良かった感じで。その後の彼の行動も少し笑えたりして😊少し顔見れない感じになりますがその間に女子力あげて彼を少しドキッとさせられたらなぁと。頑張ります。今日も楽しい鑑定ありがとうございました。また電話しまぁす。

  • 先生ありがとうございました。苦労してきたことも報われた…頑張ってきて良かったと思えましたね。優しい時代と聞いて、だからこうやって動けるのかもしれないです。早速唱えて休みます。

  • 先生が教えてくれた宇宙の神様に、今度、マンダリンオレンジの彼と飲みに行く時にパープルの彼を連れてきてくれる様にお願いする事。躊躇してましたが、今は信じて唱えてみることにしてみます^_^

  • 先程は鑑定ありがとうございます。先生が言っていた、彼が私の事、色々知っていく中で何か違うって気付いたって言っていましたが、深く聞いたらいい意味で違うって言っていた言葉がフォローで言ってくれた言葉なのかな。。って少し思ってしまいました。途中から冷めていく彼の感覚を何となく感じていたので、、、。いい意味で違うって思っていたのに何も進展がない現状はつらいですが、7月いい事があるとの事なので、楽しみに待っています♪

  • 突然電話切れてしまい申し訳ありません。最後のところがとても気になったので、また近々ご相談させて下さい^ ^自分の性格も彼との状況もすごく当たっていてびっくりしました‼ 私はただ話を聞いてもらうだけのものは友達で十分だし占いと認めたくない派なので笑、その意味でも先生は関係性を言い当てたり今後の展開を淡々と教えて下さり、本当に真の占い師だなって思いました☆先生に言われたアドバイスも参考にさせて頂きます‼またご相談させて下さい。ありがとうございました。

  • 美沙先生昨夜は鑑定をありがとうございました。Mです。残り5分となり急ぎでお電話を切りましたがまだお話を伺いたかったです。オーラの色やタロットから見るご鑑定とっても当たっておりました。こちらが知りたい事をテキパキ伝えて頂き助かりました。先生からアドバイスを頂きラインの件もイライラしなくなりました。彼とは紆余曲折あるかと思いますが楽しく関係を過ごして行きます。またどうぞご鑑定を宜しくお願い致します。

  • 先生鑑定ありがとうございました。電話が途中で切れてしまったので、お礼が言えずすみません。ベラベラ聞きたい事だけ聞いてしまいましたが、ちゃんと対応してくれてありがとうございました。

  • 美沙先生、今日もありがとうございます。天秤にかけたときにどっちにするか。どっちを選んでも私にとって色んな意味で辛い道だなと思ってるので、迷走中です。今日は私の質問に答えていただいてありがとうございました。また相談します。

  • 覚えていて頂き嬉しかったです。あのタイミングで帰宅するとは…途中で申し訳ありませんでした。未来のことも含めてお聞きしたかったのですがまたお電話します。

  • 昨日お電話した者です。昨日一昨日の人の気持ちについて聞きました。その人から私への気持ち、よくわかりました。 ありがとうございました。

  • めちゃくちゃ当たってました。性格当たりすぎです!そしてあの人、私のことドストライクで最初私に気があったというのは、衝撃でした。付き合ってる彼、相性合わないのかー。結婚考えてたけど、たしかに美沙先生が言ってること当たりすぎて、、でも好きなので、この気持ちが続く限り頑張ります。途中で電話切ってしまいました。すみません。ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。すごく分かりやすく的確なアドバイスで心が軽くなりました。時間切れでお礼もできず申し訳ございません。また是非お電話させてください。

  • 一回電話が切れてしまって並び直して2度も鑑定していただきました。ほとんど何もお伝えしなかったのに彼の事も私の事も、彼の元奥さんの事、私の元旦那の事まで全て視えていらっしゃるなと思いました。全てが当たっていたので驚きの連続でした。気になることを質問しなくても順番にテキパキ、なお丁寧に教えていただきました。占いで私からの発言がここまで少なかったのは初めてだと思います。それくらい情報不要の鑑定でした。教えていただいたこれからの対策は勇気の要るやり方ですが、ここまですごい先生のおっしゃる百発百中のやり方ですから、恐れずにやってみようと思います。ありがとうございました!

  • ポイントが無くなり途中切れてしまってすみませんでした。とてもわかりやすく教えて頂きありがとうございました。また迷う事がありましたら相談させて下さい。

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまい、お礼も言えずにすみませんでした。私のことや彼のこと、その通りでただ頷くばかりでした。アドバイスいただいたようにこちらからは何もせず、連絡が来るまでは職場で会ってもクールに対応したいと思います。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました!先生に言われた通り、宇宙の神さまにお願いしたところ、彼からの連絡が来ました!1日は読まないでおこうと思います。また何かあったら、話を聞いてください!よろしくお願いします!

  • 先程は鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまい、すみません。先生から教えていただいたことを実践し、彼とまた仲良くしていきたいです!とりあえず彼から連絡が来ると信じ、まってみます!ありがとうございました!

  • 先程はありがとうございました!まず驚いたのが、先生とお話中に、パープルの彼からラインきてました!笑偶然かもしれませんが、既読スルーされたままだったので驚きました。嬉しくて既読つけてしまいそうになりましたが、先生から何度も言われたので、嬉しさは胸にしまってとりあえず今日は未読スルーします。我慢、我慢。ずっと美沙先生にみて頂きたくて、やっとタイミングが合ってよかったです。パープルの彼の事考えすぎて、仕事も集中できなくなってて本当つらくて、でも誰かに相談出来ることでもなく、、。タロットでみて頂いた今後の展開を信じて前向きな気持ちでいるように頑張ります。また心折れたら、お話しきいてください。散々色々な電話占いでお金使ってきました。今回も電話占いするか迷って、でも口コミなどもいい先生だったので半信半疑でした。美沙先生にはたっぷりみて頂いたのでそれなりにお金も飛びましたが、当たってる事が多すぎて、辛いのに思わず何度も笑っちゃいました。またお金貯めてからになるので頻度は減りますが、次も他の先生ではなく美沙先生とお話ししたいと思えました!先生、今後パープルの彼と付き合えました!と報告できるよう見守っていてください。ありがとうございます。

  • 先生、昨夜は丁寧に鑑定頂きありがとうございました!オーラ鑑定やタロットなどから楽しいお話をして頂き、あっという間に時間ぎ経っていました。片想いの彼の事をたくさん教えて頂き、私や彼の性格も当たっていましたしビックリする嬉しい結果も聞かせて頂きました!鑑定前は不安でしたが鑑定後はとてもスッキリした気持ちになれました。先生が仰るとおり自信をもって彼にクールに優しく自然に接していきたいです。願いが叶うように先生が教えて下さったいくつかのアドバイスを実行していきます!またよろしくお願いいたします!こんなに信頼できる鑑定をして頂き感謝しかありません。本当にありがとうございました!

  • 今回はありがとうございます。私のオーラと元カレのオーラもみて貰い復縁出来るか、諦めたら新しい出会いはあるか鑑定してもらいました。復縁の方はダメだと否定せずこうしたら上手くいくとアドバイスをくださり彼の性格、付き合い方が分かったので参考にしたいと思いました。新しい男性二人はどちらとも性格もオーラも違くて大変そうですが、一人目の方は元カレと同じオーラを持つ男性なのでそれをいかせていけばいいなと思います笑もう一人の方は優しくてパワーをもらえる方らしいが物足りないかも?と言う方らしいですが、出会ってからちゃんと考えてみようかなと思います。情報量が多くて全部頭に入りきれなかったのでまた電話するかもしれないです。今日はありがとうございました!

  • ご鑑定ありがとうございました。「好きな人が私のことをどう思っているのか教えてください」とお話しただけで、私のオーラの色、相手のオーラの色、私に対する気持ちなど、ものすごいスピードで、とめどなくお話くださいました。良い結果を聞けましたが、この調子だと、良くなかったとしてもはっきり言うんだろうな、と思ってしまいました(笑)。だから、すごく信頼できる先生だと思います。そして、ものすごい量のアドバイス。私は、何も用意していなかったのですが、これからお電話される方には、メモの用意を強くおすすめします!すごく充実した内容をお聞きできて、先生にお電話して良かったと心から思います。アドバイスも、実践していきます。ありがとうございました(^-^)

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。彼と復縁できるかどうか占って頂きました。お互いパープルのオーラで似た者同士ということがわかりました😊オーラは初めて見て頂いたんですが、私の事、彼の事こんなにも当たるのかとびっくりです!復縁できるということで、まずはこちらからは連絡せず彼の連絡を待ちます!また不安になったら相談させてください。

  • いつも、いつもありがとうございます。美沙先生の話しを聞いてると落ち着くし安心します。ただ、片想いの彼に振り回されて大丈夫って内心言い聞かせていても、結局美沙先生に並んでる私がいるんですよね😅早く確かな自信を持てるようになりたいなぁ。もう少し頑張ってみますね🎵。ありがとうございました。

  • またありがとう御座いましたオーラが良くなったようで。 教わったようにしていこうと思います。 話した人のけんで、 当たっていて ホッとしましたまたお願いします

  • 美沙先生、先日はありがとうございました。先生のアドバイスがありここまで復活できました。大丈夫よ。と力強いお言葉。それに基づくしっかりとした鑑定結果。どれも毎回納得のいくものでした。霊感タロット、毎回鳥肌が立つくらい当たるので気をつけることなど参考になりました。

  • 美沙先生、連日の度々の鑑定をありがとうございます♪雰囲気だけしか伝えていない方の話し方をズバリ!!まさにそんな感じ!!で美沙先生がそのままでお話して下さるので、凄いやらビックリやら流石ー!!やらです♪美沙先生のお電話に出られる時の、"美沙です☆"が、私のテンションと気分が上がってこの第一声が1番の元気の源になってます♪また宜しくお願い致します🤲

  • 先生、先ほどはありがとうございました!ポイント切れて急に終わってしまい申し訳ありません(>_

  • 短い時間での鑑定で申し訳ありませでしたm(_ _)mですが、たくさん教えて頂けました。ありがとうございました。片想いの彼にとって私が一番!自信持ちます。ずっと不安で先生とお話したかったので、短い時間でもお話できてよかったです♡マンダリンオレンジ最強‼パッションピンクには負けません(笑)自分の魅力をアップします。いつも明るく対応してくれる先生に感謝してます。話をすると元気になります。