電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

美沙先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

美沙先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • みさ先生有難うございました!今回2回目でしたが電話かけた時から、すぐにわかって下さり有難うございました^^先生と話してると安心しますし的確なアドバイスも頂けるので元気になれます!そして、わたしの意見もちゃんと受け止めて聞いてくれるので感謝です!途中になってしまったので、またお時間見つけてお電話させて貰いますね♡有難うございました

  • 先生、昨夜はありがとうございました。私のオーラ、彼のオーラその通りだとおもいました。私が彼を好きっていうの彼につたえすぎてしまいましたね。立場が逆転してしまいました。それと彼の友だちの女性。先生がいってくださるので楽しくなって笑ってしまいました。連絡きたときの対応、丁寧に教えていただきました。先生のプロフィールに書かれてましたが、本当に一見しただけでは本当に終わっているかなんてわからないですね。明るい気持ちになりました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

  • マジでやばいです!話す前からいろいろ言い当てられて凄くて無料の時間内で終わろうと思ったのに聞き入っちゃいました。ありがとうございました。高嶺の花を目指して頑張ります。

  • 今日も鑑定ありがとうございました。聞きたかった人達の心中が聞けて気持ちがスッキリしました😊またお電話させていただきますね。

  • 先生!ありがとうございました‼︎自信満々な気持ちで教えていただいたことをやります!ご相談をさせていただく前と後で気持ちが全然違います。もう、先生とお話ししただけで、一掃された感覚があります。でもまたいつでも元に戻ると思いますので、先生からいただいたアドバイスを実行して、自信満々でご報告をさせていただきたいです!

  • 初めて鑑定していただきました。こういうことを鑑てもらいたいとざっくりとした内容しか話していないのに、近くで見てました⁈と思うぐらいズバズバ言ってくださり、私の気付いていないところまで伝えてくださいました。ネガティヴなこともきっちり伝えてくださり、対策をお伺いできたので、不安材料がなくなりスッキリしております!このたびはありがとうございました。

  • 美沙先生へいつも、話してないのに、そうなんです、って視えてらして、本日もビックリするくらいでした、美沙先生の上品な言葉使いも素敵です、少し彼の気持ちが心配になりましたが、私の事は嫌いにならないから大丈夫です❣️ってキッパリ伺ったので、先生に教えていただいた様にクールでつくし過ぎず、たまに優しくで、やってみますね、またよろしくお願いいたします✨待機が少ないので今日もラッキーでした、ありがとうございます✨

  • 彼の言葉を完全に伝えて下さってありがとうございます間違いなく彼の言葉で間違いないと思いました、お仕事の悩み彼が良いところに導かれて悩みから救われることを願います、お話できて本当に良かったです。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。最初は少しだけ緊張していたのですが先生のお話しが吸い込まれるような印象だったのでしっかりと先生のお話しを聞いていました。ほとんど納得の鑑定内容でとくに亡くなったわんちゃんのお話しを聞かせてもらった時に先生の人柄やお力がすごく伝わってきて🥲すごい先生だなと思いました。あまり細かくは書けないのですが、とにかく先生とお話しできてよかった!と思ってます。また何かありましたら頼らせてください。幸せになる。望みは叶う。 信じて実践していきます。

  • 先程は短い時間で鑑定ありがとうございました。そんな中でも素早く納得できるお話聞かせて頂きました。思った事直ぐ言葉にする相手、分かってはいてもいつもぶつかって…。でも先生からのお話聞いてやっぱり私は行きたいんだ!って改めて思いました。そしてわんちゃんの事まで…うるっときました…。良いカタチにまとまる様自分自身の気持ちに素直に進みたいと思います。いつもありがとうございます。

  • 先ほどは途中で切れてしまってすみません汗。性格など当たっていました。ありがとうございました。

  • いつもありがとうございます。彼はわたしを思ってくれてるんですね。嬉しいです。お互い好きでも一緒にいれない関係もあるかもです、一回だけの人生、彼とめぐりあえたことは幸せです。最終わたしといなくても彼の幸せを願います。ありがとうございました。

  • 昨日は長時間ありがとうございました。自分が感じてた事と先生が仰った事が、ぴったりでビックリしましたが、ようやく答えて合わせができたと思いました。先生から頂いた 朝と夜の言霊のお祓いを続けたいと思います。また連絡させて下さい。ありがとうございました。 

  • 先程はありがとうございました!途中4時の為電話が切れてしまい申し訳ありません!本当ありがとうございます!直接感謝の気持ちを伝えることが出来ずすみません!ありがとうございます。頑張ります!感謝致します。ありがとうございます! 

  • 先日は鑑定ありがとうございました。ほとんど話をせずに、鑑定が始まって驚きました。納得できることも多々あって、不思議な気持ちになりました。スマホの電池切れで途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。また何かありましたら、よろしくお願い致します。

  • みさ先生、先程はありがとうございました。全てという程に当てられておりました^ ^!ビックリもしましたし胸の内がくすぐったかったです。笑  みさ先生からのお話しをこれから 実践して行きたいと思います。 良い流れになりますように…☆ありがとうございました♪ 

  • 初めての鑑定ありがとうございました。朝に鑑定いただいたお陰で今日一日、久々に清々しく過ごすことができました。口コミを拝読し、皆さんが仰る理由がとても分かりました。私と彼の性格、しかも彼の好みの化粧や服装まで当たっており、驚きすぎて髪がふわっと浮いてしまうくらいの鳥肌が…こんな経験初めてです。彼との関係性等々、とても詳しくお話いただき全てに納得できました。鑑定内容に(?)と思う部分が何一つもなく、最後は自然と涙してしまいました。鑑定いただいて本当に本当に良かったです。昨夜までの自分の感情や負の部分が全て消えました。ありがとうございました。

  • 最近、初めましてから、とても信頼できる先生だと思い、何度もみて頂いてます。転職も、私の心の中に思ってる方との話が聞けて良かったです。塩やっています。効果でるのが楽しみです。色々なことを乗り越えていきます。またお電話します。いつもありがとうございます 

  • 昨日は、初めての鑑定ありがとうございました。複雑恋愛で1年半程、1人で悩み苦しみました。でも昨日、先生との縁を頂き全部聞いて頂く事ができ、先生には何もかもお見通しで怖いくらいです。彼とはこの先も繋がって行けると聞き、電話を切った後、今まで抱えていたモヤマヤな気持ちが全部、すーっと抜けた感じがします。 鑑定後、散歩に出たら、やっぱり彼と偶然会いました。不思議!声掛ける事も出来ました。彼はそっけなかったですけど、、磁石のように引き寄せられてるんですね。時間の問題だと言って頂き、これからはポジティブ行きます。でも不安を感じた時は電話します。本当にありがとうございました。 

  • 先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。とても勉強になりました。彼はものすごい面食い、だから私は理想像ではない?とおっしゃっていて少しショックでしたが面白かったです 。笑はっきりと言ってくださる中で自分の良くなかったことも分かり、この先良くなることを言ってくださったので自信を持って強くいようと思います。

  • ほんとに久しぶりに鑑定頂きました。何でそこまで解るんだろうと感心してしまいました。全部がその通りで素晴らしいです。中々待機がなくて朝みたら待機になってて急いでお電話しました。退職して又復職したく寝れない位悩んでいました。先生とお話が出来て希望が湧いて来ました。まだまだ復帰は無理かもしれないし、戻れ無いかも知れませんが気持ち新たにやり直します。又鑑定宜しくお願い致します。失礼致します。

  • オーラ鑑定を受けるのは初めてではありませんでしたがパープル、パッションピンク=マンダリンオレンジ、先生に言われることは、確かにと思うことが多く驚きました!ピンクの霊を追い出して本来の自分に戻れるよう頑張ります。話が逸れて仕事を辞める時期を聞くのを忘れていました。またお願いします。

  • 美沙先生✨先程はありがとうございました!何回か鑑定していただいて先生が仰っていた通りになっている事があり、やっぱり凄いなって実感しています。毎回言っていない事を当てられ能力の凄さに惚れています!そしていつも覚えていてくれてありがとうございます!またお願い致します😌

  • 今日は鑑定ありがとうございます‼︎もーどーしたら良いか、どー動いたら分からなかく、、もやもやしていて、、先生と話してなるほど!と思うくらい、私の事や彼のこと少し話しただろ気で分かって、、どー接した方が良いか、アドバイスを頂いて、、試してみます‼︎ ホントにありがとうございました‼︎

  • 先日は大変お世話になりました。名前も生年月日も何も言っていないのに、相談内容を軽く説明しただけで、全て当ててくれました。転職のことで悩んでいましたが、気持ちがスッキリし、前を向いて進んでいけそうです。霊感があるから、引き寄せてしまうということを初めて知りました。先生の言われたことを実行している最中ですが、心なしか身体が軽くなっていくのを感じます。そして、不思議なくらいよく寝れます。また結果を報告することになっているので、報告したいと思います。息子のことでも相談したいと思っているのでまたよろしくお願い致します。

  • 先程は鑑定をありがとうございました!彼のことも私のこともなにも話してないうちから、彼と私の性格などをピタリと当ててくださり圧巻でした!驚きました!!!こんなにこと細かく教えてくださったのは先生が初めてです。先生にお電話してよかったです。彼との縁はいい縁ではないとのこと。教えて頂いた言葉を唱えたいと思います。ありがとうございました!またお電話させて頂きますね。

  • 皆さんが言われる通りの先生で性格も当たってました自分も保ちながら流れに任せて楽しんで行きたいと思いますありがとう御座いました

  • 何回もリピートさせていただいてます。話していないことまで当てられて本当にびっくりしました。すごい先生です!また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 複数回、みていただいてますが、落ち着いた声と話し方が、気持ちがオープンになってしまい安心して話が出来る占い師さんだと思います。話してないことを言われることも多く、私、話した?とずっと思ってたぐらいです。色々納得できました。ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。色々とお教え頂き、自分と、自分の周りに広がる世界を俯瞰して見れました。また何かあればご連絡致しますので、その時はまたよろしくお願い致します。今まで感じてきたことの大体が繋がりました。 

  • ありがとうございました。今回も色々聞けてよかったです。憑依については先生の言うとおり試してみます。ありがとうございました!!また相談させて下さい 。

  • いつも電話してすぐ名前を言わなくても、誰か分かってくれて前回話した内容も、細かく覚えてくれています いつもこちらが言わなくても相手の気持ち状況細かく言ってくれて助かります今回は、電話の声が電話機の具合と思いますが、声が少し何を話してるか聞き取りにくかったです またよろしくお願いします

  • 本日は、鑑定でお世話になり、ありがとうございました。とても話しやすかったですし、的確なアドバイス、とても嬉しかったです。落ちている自分を、新たに奮い起たせていただいた感じです。

  • 鑑定とアドバイスありがとうございました。彼の性格、私の性格ビシバシ当たり、実際この先どう進めたら良いかなど色々な角度から観ていただいて心強かったです!また宜しくお願い致します。

  • 途中でお電話が切れてしまいましたが、久しぶりに鑑定していただいて、ありがとうございました。今年1年頑張る事が出来ると思います。コロナ禍ではありますが、日に日にエネルギーが増していくように感じています。悩みはありますが、先生のお話を聞いていたら合点がいきました。本当にありがとうございました。

  • 先程はたくさんありがとうございました。とても細かく見てくださり、感謝いたします。自信が持てました。 とても興味深くて、まだまだお話ししたかったのですが、お時間すみませんでした。 またお願いいたします。

  • 美沙先生ありがとうございました、覚えてくれてありがとうございました😌私がテンション高い時に優しいメール辞めます、そして、毎晩ノートに書いていますがつづけて、アクセサリーがんばりますね、私のパワー吸い取られてばかりはしませんから、ありがとうございます、笑、いつも、的確なアドバイスありがとうございました、アドバイスいただいたメールしましたら、私の気持ちが楽になりました、放置して習い事しますね✨✨✨

  • ありがとうございました。彼の気持ちを伝えてくださり、不安が和らぎました。先生のアドバイス通り、していきたいと思います。 

  • いつも前向きになれるアドバイスをいただけます。また、電話した時に覚えてくださっているのもうれしいです。困ったときの救世主です。

  • 彼の気持ちだけでなく、自分のこと、状況がすごい当たっていて、色々話してくださること全てをメモしたかったくらいでしたが、子どもたちがバタバタとしてたこともあり、本当もう少し落ち着いてお聞きしたかったのが本音です。結果も嬉しい内容でしたが、色々頂いたアドバイスを忘れないように実践したいと思いますが、言葉が正しいか少し心配ですが、覚えてる範囲で実践してみたいと思います。悩みの根本が取れそうなので、やってみたいです。予想を遥かに超える先生でした。占いとは違う感じで、本当に視える先生だと思います。たくさんのアドバイスありがとうございました!

  • いつも「もしもし」でわかって頂けるのを前提でそのまま相談させて頂いていますが、期待を裏切られたことはありません。長い誤解で起こってしまった事ですが、その頃に美沙先生のような方にアドバイスを貰えたら人生変わっていたかもしれないと思いますが、これも私にとって必要な事だったのかもしれません。これから先の事、明るいようですのでとにかく進んでみます。また迷ったら道案内お願いします。ありがとうございました。

  • 美沙先生。昨晩は初めての鑑定ありがとうございました。すごい、本当にすごい先生でした。口コミでも沢山ありますが、名前や生年月日なしで、この情報量、そして私と彼のこと細部まで当たっていらして、先生から私の右側が弱ってると聞いた後、、、この半年どこかしら右半身ばっかり怪我してる...すごいって言葉以外見つからないです。複雑な関係の彼との今後は、先生から嬉しい結果やお言葉を沢山頂いて注意点を胸に留め自信を持って進んで行きますね。すごーく優しくて丁寧な先生が、彼の話し方をされた時とても可愛らしくて、本当に素敵な先生だなぁ〜と思いました。何度も先生の鑑定に並んで昨晩繋がってめちゃめちゃ嬉しかったです。ありがとうございました!!

  • 先程は鑑定ありがとうございました。怖いくらい当たりすぎてて…もっと早く先生に出会いたかった。鑑定の途中に彼からLINEが届いてました。「○○は俺の大事な親友だから、困った時はいつでも頼ってね」と。先生とお話しした後に見たので、また言ってる〜 と笑ってしまいました。当たりすぎてて情報量がたくさんでタロットみてもらうのすっかり忘れてしまって… また近々お電話しますね。

  • 先日は鑑定頂きありがとうございました。私が不安だった事柄を、伝えなくても全て教えて頂いて本当にスッキリしました!!進むべき道を教えて頂き感謝しております。この世でない者を寄せ付けない方法も沢山教えて頂いたので一つずつやって行きます!本当にありがとうございました。 

  • 初めての鑑定ありがとうございました。私の性格、彼の性格が当たっていたようで、何もいわなくとも情報量がズバズバと入ってきて驚きでした。まずは自分の出来る事から始めていきたいと思います。貴重なお時間ありがとうございました。