美沙先生に寄せられた喜びの声 | 7ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 美沙先生のプロフィール
- 美沙先生への喜びの声 | 7ページ目
美沙先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました😊近くに人が居たため、先生にお声が聞こえずらい状況ですみませんでした。オーラの色の事を教えていただいたり、相手の気持ちや対応方法などとても勉強になりました。今日から始めることについて、メモとる時、待って頂いたり、繰り返し教えて頂いてありがとうございました☺メモした事ちゃんとやっていきたいと思います!また色々教えていただきに参ります。
-
女性のお客様
今日も鑑定ありがとうございました。長いGW、彼に会いたくてでも会えなくて苦しくなって電話しちゃいました。タロットも初めの頃より良くなって来ているように感じて。彼も会いたいと思ってますって言われたけどcoolにしておかないと(笑) 早く会いたいなぁ💝
-
女性のお客様
久しぶりの鑑定ありがとうございました。やはりブレない鑑定、現状もびっくりするくらい当たっております。先生に相談をたくさんしていた時期に比べるとだいぶよくなりました。自分でもよくここまで立ち直れたなぁと思います。美沙先生の的確なアドバイスを生かして頑張ります。ありがとうございます。ズバっと答えてくれるところ好きです( ´ ▽ ` )
-
女性のお客様
初めて鑑定して頂きました。先生のズバリズバリの鑑定の凄さにビックリしました。対処法も細かく教えて頂き、本当に有り難うございました。又、次回も是非宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
美沙先生、先日は駆け込み鑑定なのに見て下さってありがとうございました!!いつも美沙先生とお話をさせて頂きますと本当にお話をさせて頂当ている時から、スッキリとして空間が軽くなります。いつも教えて頂いている事が当たっていてホントに、そうそう!!とうなづいております。自分や周りの状況で刻一刻と変化していくのでビックリです。根本は毎回カードに出てくる私の達成問題ですね。また宜しくお願い致します🤲
-
女性のお客様
昨日は初鑑定ありがとうございました!何も詳しく話してないのに、何故気になり初めたのか?先生は見てたかの様に話て下さりビックリの一言です!カラーでの占いは初めてでしたが、めちゃくちゃ当たってました!本当にすごいです!先生に教えてもらった、お塩をして寝たら朝肩が痛くなかったです!枕のせいではなかったんですかね笑。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。現在の悩みを解決したかったのですが、先の先まで見て頂けました。教えていただいたことは今日から実践します。もやもやが晴れて良かったです。いい未来になるよう頑張ります。
-
女性のお客様
先生、途中で切れてしまってすみません…ありがとうございました。一安心しました。先生から教えて頂いた通り連絡くるのを待ちたいと思います。また、お電話させて下さい。
-
女性のお客様
美沙先生、昨日は初鑑定ありがとうございました。先生の鑑定には驚きました。片思いしている人がいまして…そこから先生が次から次へと話して頂いて、彼のこといっぱい教えて下さって、彼も気持ちがあるとのことで嬉しい気持ちになりました。今迄、凄く焦っていた自分の気持ちが少し楽になれ、彼からのタイミングがあるとのことなので待ってみます。時間はかかりそうですが…先生に言われてたこと、自分に自信を持つ!気持ち切り替えて!この言葉凄く、心にしみました。これから、先生に言われたこと少しずつやってみようと思います。先生、これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
久しぶりに先生の声が聞けて安心しました。ご鑑定も毎回頷いてしまうほどで、勇気も持てます!
-
女性のお客様
いつも間隔があまり空いてないのに鑑定をお願いしてしまいスミマセン&ありがとうございます🍀。私、美沙先生の話しと霊感タロット好きなんですよ(笑)また連絡しちゃうかと思いますが、その時はお願いします🙇。
-
女性のお客様
美沙先生、直近での鑑定で迷いましたがお願いして良かったです。本当にその時その時の状況がタロットにメッセージとして表れ驚いています。今回は全て私の事でしたので刻一刻と日常は過ぎていくのを感じると同時に成し遂げる目標も厳しいですがクリアしていかないとですね。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
美沙先生、毎回毎回必要な事を教えて下さり本当にありがとうございます。リピーターなので名前も何も言わなくても直ぐにみて下さるので感謝しております。全体的な流れが少しずつですが良くなってきて安心してます。美沙先生の寝る前の教えもちゃんとやってます♪容姿は頑張ってるので成果が出てます(^-^)先日の食事会のキャンセルは本当に正解でした。また宜しくお願い致します🤲
-
女性のお客様
今日も鑑定ありがとうございました☺前回よりあまり時間経っていないような感じなんですが話ししたくて電話しちゃいました。その間でも彼が夢に2回出て来たりして(嬉)。ラブラブになれる時を首長ーくしてまってます😆。先生今日も楽しい話しやタロットありがとうございました。
-
女性のお客様
美沙先生、先日は直近にも関わらず鑑定して頂きましてありがとうございます。常に不安になってしまってお話をさせて頂いているのですがいつもブレない鑑定でお話後は安心します。それ程悪くはない状況と教えて下さっても未だ不安が拭えなくてついつい、、、。美沙先生が教えて下さった事を実行している所です。直近の集いはキャンセル致しました。別件の成果がある程度出ましたらまた鑑定とお話をさせて下さい。それまでは自分に自信が持てる様にせっせと邁進するのみですね。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
先日鑑定して頂いてありがとうございます。粗塩を枕の下に置いて寝たら爆睡でした!いつも目覚ましより早く起きるんですが、この日から目覚ましなるまで寝るようになりました。彼の事もイイ進展になっていけば嬉しいです!まずは冷たくしておきますねぇ(笑)。逆に不安もあるんだけど冷たくして嫌われないかなぁと。でも先生は大丈夫!って言ってくれるから頑張ってみます。また連絡しますね先生。
-
女性のお客様
美沙先生、追記です♪マンダリンオレンジです。美沙先生とお話をさせて頂いた直後、またまた部屋の空気がスッキリ軽くなりました♪ありがとうございます😊
-
女性のお客様
美沙先生、本日も端的に教えて頂きましてありがとうございました。途中で電話が切れてしまいましたのでメールで失礼致します。私の一番にする事はダイエット→スリムへ戻す事が先決なのですね😅あなたもね、、、と言いたいですが食生活を見直してみたいと思います😁また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
先日は仕事の件でご相談しました。とても嬉しい結果でホッとしています。また、何も話していないのに次々と見えていらっしゃる事に驚きを隠せませんでした。また、自信が無くなった時に、鑑定して頂きたいです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
美沙先生、昨晩は愚痴の相談をさせて頂きました。美沙先生とお話をさせて頂いていると不思議と空気や心身共に軽やかになり大変感謝しております。ビックリしたのは今の私の状況がピッタリとカードに出ていたので本当に驚きました‼気の持ちようでどうにでも変わるという事ですよね。これから不安定な時は教えて頂きました事を実行していきたいと思います。また宜しくお願い致します🤲
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。相談内容をザックリとお話しただけであとは一気に先生からのお言葉が…!驚きました。以前から気になっていた先生でしたがいつ待機されるか分からなかったんですがたまたま覗いたら鑑定中!これは縁だとすぐに並びました。時間が足りなくて途中で電話が切れてしまいましたがまた是非みていただきたいと思っています。鑑定ありがとうございました。また御縁がある事を心から祈っております。
-
女性のお客様
2度目の鑑定ありがとうございました。先生の待機時間がわからなかったので、待機されてるのを見たときにすぐ並びました(笑)私と彼のこと覚えてくださってて嬉しかったです。昨日の彼の態度もまあ納得ですね(笑)私が彼を振り回す…頑張ってみます。途中で旦那が帰ってきてしまい、あわただしく切ってしまいすみません。ありがとうございました
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。最近体調が変だと感じていたので…まさかです。呪文も書き忘れたのでまた電話します。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました、楽しかったです先生(笑)。願い叶える🌠頑張ります。先生縁結びのお力添えもお願いします❗ホント楽しい時間でした、普通に頷いて聞いてましたが、言ってないのに知ってる先生❕。って内心驚きました。彼に変化見られたらまた連絡します。今日はありがとうございました☺。
-
女性のお客様
先日はひさしぶりの鑑定をありがとう鍵ざいました☆いつもお電話すると「マンダリンオレンジの彼女」と覚えていてくれてうれしいです♡今回は紫のオーラの人で、うろ覚えですが、夢に少し出てきた気がします!!この人と出会い、以前の緑の人への気持ちはどこかへいってしまいました(笑)先生のアドバイスをしっかりまもり、次こそ大切にしていきたいと思います。また友達のカラーはわたしの想像していたものと同じですごいと思いました。先生のオーラ診断はすごいです。先生とのお話は楽しくいつも長くなってしまいますが、ためになるけとばかりです。アドバイス頂いたことを実践したらくびれました♡女子力も上がっていると褒めて頂きすごくうれしかったです✨またお電話したときはよろしくお願いしますm(_ _)m
-
女性のお客様
途中で電話が切れてしまいすみませんでした。美沙先生いつもありがとうございます。心がスッキリしました。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
初めて鑑定をお願いしました。悩みを言っただけで、私のオーラ、性格、彼のオーラ、性格と私と別れた彼の情報は一切話していないのにスラスラ当てられ圧巻という言葉しか思い浮かびませんでした。周りの人や家族のことも何も話していないのにスラスラ。私が発した言葉はほんの少しでした。彼からの連絡を待つことと言われましたので、連絡来ましたらまたお電話致します。このような鑑定を求めていました。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
パッションピンク(私)とペパーミントグリーン(彼)をみて頂いた者です。私はマンダリンオレンジも持っているという事で、あーなるほどと納得することばかりでした!私の事に対しても彼の事に対してもドンピシャで当たっており、少し怖いくらいで思わず笑ってしまいました。彼がどう考えているのか分からずすごくモヤモヤしていましたが、それも彼のやり口なのだと判明し、やっぱりそうなんだと確信を得られました。彼と上手くいって先生に良いご報告が出来るよう、教えて頂いたことを実行して女を磨こうと思います!また何かあれば是非、先生にお電話させて頂きたいとおもっています!ありがとうございました!
-
女性のお客様
途中で終わってしまいましたごめんなさい(>_<) もう本当にビックリの連続でした! 思い当たる節がありすぎて、説得力も凄かったです。 教えて頂いた事、試してみます! 嬉しいお答えで前向きになれました^ ^ 本当にありがとうございました!!
-
女性のお客様
先程はありがとうございましたまた切れてしまったけれども、勇気を持って待ちます!いつも覚えててくださってありがとうございます。
-
女性のお客様
パープルとペパーミントグリーンの2人をみてくださりありがとうございます。彼の事本当に視えててびっくりばかりでした。LINEはすぐに返さず日を置いて返してみます!色々とアドバイス頂けて本当に嬉しいです。また迷ったら連絡しますのでお願いします!
-
女性のお客様
途中で切れてしまい失礼致しました。先生のはっきり言い切ってくださるお言葉に力をいただけます。ありがとうございます。もう少しお聞きしたいのでまた改めてお願い致します。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございます。途中で電話切ってしまい大変失礼致しました。ドMな彼の事、色々とアドバイスありがとうございます。これからゆっくりと愛を育んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
楽しいお話をありがとうございました。彼... 何がしたいんだろうと笑 彼の性格を改めて直接 近くで見られたらどんなに楽しいだろうと思いました。引き続き 唱えます☆
-
女性のお客様
凄いの一言につきます。私は結婚しているのに幼馴染がずっと気になっていて、まさかその彼も小さい頃から気になっていたとの事。私・彼・お互いの配偶者のオーラを見ていただき、性格までズバリと当てられました!先生から言われた「時間はかかるけど2人は宿命で結ばれているから自信を持っていいのよ」の言葉を信じてアドバイス通りの事を実行していきたいと思います。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
初めて鑑定していただきました。オーラ診断気になっていました。ほんとなんにもいってないのに次から次からでてくる言葉が当たっていてびっくり。彼との事も全然心配いらないとのこと。女子力あげる方法と完了形の言葉試してみます。ありがとうございました
-
女性のお客様
相談の内容を伝えた途端、私のオーラ、彼のオーラ、それぞれの特徴を詳しく教えてくださいました。ずーっと先生がノンストップで話されていましたが、当たっていすぎて時間があっとゆうまでした。迷いもあったものの先生のお陰で自信がつきました!あの驚くことに連絡は待てと言われており、必ず彼からくるからと言ってくれた二時間後にきました、、、、。なんかびっくりしてます。先生に教わったことしっかり実行しつつ、がんばります!
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。鑑定楽しかったです。鑑定後ぎっくり腰になったり疲れてがどっと出てつらいです。おまじないは毎日してます。また相談します、
-
女性のお客様
モスグリーンの彼のこと、何回も見ていただきありがとうございます!ほんとに1人失恋モードで何回も失恋ソングをきいて泣きそうになってます(笑)でも先生の言葉を信じて頑張ります!また何かあったら電話しますね。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
先生鑑定ありがとうございました。こちらが言わなくてもけっこう、細かいところまでみていただきました。私が気になっていたことだったので、すっきりしました。オーラでの鑑定が興味深く、レビューをみてお電話いたしました。なかなか人気の先生なので繋がるまで間がありましたが、満足できました。気になる彼のこともオーラ鑑定していただき、今まで疑問に思っていたことが解決しました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
本日は鑑定ありがとうございました!2人の関係をしっかりと理解してくださり嬉しかったです。人生の大先輩とこれからも仲を深めたいと思います。
-
男性のお客様
今回は初めての鑑定ありがとうございました。何も言わずとも色々と答えて頂いて30分間とは言え非常にスムーズだったと思います。先生の言われた通り、自身を持って頑張りたいと思います。また近々相談するかもしれませんが、今後とも応援よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
名前や生年月日を伝えていないのに、すぐにオーラ鑑定していただいて凄く当たっていて驚きました。 こちらが話さなくてもお話していただいて嬉しかったです!
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。パープルの私とバイオレットの彼とのことを鑑定していただきました。はじめて美沙先生に見て頂きましたが、名前も生年月日もお伝えしていないのにすぐにオーラ鑑定していただいて、私も彼のことも見えているようで驚きました。更に驚いたのが彼の元奥さんのことも見えていたことです。紫の人は霊感がある人が多いと言われて驚きましたが、今まで自覚がなかったけどデジャブかな?というような感覚はありました。彼が私のこと80%以上好きな気持ちあると言っていただいて嬉しかったです!なかなか進展はすぐはないみたいですが、ゆっくり仲を深めて行けたらと思います。教えていただきた邪気の払いとアファメーション続けていたら、予想より早く彼から連絡きました!引き続き続けていきます。今度は仕事のことも見てもらいたいです。宜しくお願いします。
-
女性のお客様
以前より一度お願いしたいと思っていましたが、ご縁がなかったのか、ようやく今だからこそだったのでしょうか。初めてのご鑑定ありがとうございました。期待以上でした。名前も何もお伝えしていないのに、私と彼と周りの関係者全ての本質を笑っちゃうぐらい完全に見抜かれ、特に彼については完璧な取説を頂きました。今まで多くの先生方に鑑定していただきました。あなたがこうすればうまくいく、こう接すればうまくいく、答えは他の先生方と同じ方向性でした。けれど、どうしてそうなのかなぜそうすればうまくいくのか、その理由をどの先生方より明確に示して頂きました。合わせて今後のカードを詳しくご説明頂き、私はただ先生に示していただいた通りにしていれば、望み通りの幸せが勝手にやってくると心から思えます。心の重荷が取れた軽さと安心感を得られました。今までの迷いと辛さは何だったんだと拍子抜けする反面、それがあったからこそ、美沙先生のお言葉に納得できたのかなとも思います。もう何の迷いも悩みも無くなりました。美沙先生、本当にありがとうございました。