電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

美沙先生に寄せられた喜びの声 | 9ページ目

美沙先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先生 連絡がとぎれてしまいすみませんでした。 やっとスッキリしました 大丈夫です決心は硬いです アドバイス信じて毎日やってみます 今日からが本当の始まりです。 始まり 思考変換の始まりにもなります。 目の前が明白になりました。 有り難うございました。 先生でエンドになります。

  • 彼の気持ち、性格、私の性格などドンピシャリ!で当たっていました。私や彼の容姿や雰囲気なども当たっていたのでビックリしました。今の状況、今後の状況など分かりやすく的確に説明していただけて、出たカードの意味などもすごく丁寧に説明しては下さり、相談して良かったです! ありがとうございました。電話が時間になり、途中で切れてしまい、すみませんでした。また相談したいです!本当に、ありがとうございました。

  • 美沙先生、ありがとうございました。“美沙先生が待機されてる!しかも誰も並んでいない!!”と思って、残ポイントを確認せずに反射的に鑑定依頼のボタンを押してしまいました…早々に切れてしまい、スミマセン。大変失礼致しました(_ _)入金の上、近いうちに必ずまた鑑定をお願いしたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 先程はどうもありがとうございました。おっしゃって頂いた彼の性格や全てにおいて共感し、今までの自分にも振り返るタイミングでも会ったのかと感じました。先生にご指導頂きました、願いと邪気の払いをしながら。彼との明るい未来に進んで行き、先生とのご縁があった事に感謝です。ありがとうございます。良い結果を次回必ず報告します。

  • 美沙先生!昨日鑑定していただいた者です。たくさん先生とお話ししたくていっぱい入金した 笑 のに、なぜか電話が切れてしまいすみませんでした。先生のおっしゃるとおりにしたら、彼からまた連絡がきて、今日会うことになりました。彼にはきっと他の女性がいるか、私に飽きたか、理由は分かりませんが、もう会えないと思っていたので本当にびっくりしています。LINEのアイコンに、旅行に行くってメッセージを入れてみたらすぐにLINEをくれたので、先生の言うとおり彼も私を好きでいてくれたんだなあって今実感しています。奥さんとの関係は分かりませんが、彼にとっては生涯をともに過ごすと決めた女性なのですし、そちらに帰ることは仕方ないと思っています。それでも、一緒にいられる時間は楽しく過ごしたいのと、彼に想ってもらいたいので、これからはちょっと素っ気なく接してみます!本当にありがとうございました。美沙先生、またお電話させてください。

  • 昨日は、初めての鑑定ありがとうございました。いつも鑑定待ちをしていたのですが、待機時間切れとなってしまい、昨日も諦めていたら、繋がることができとても嬉しかったです。口コミにもあるように、美沙先生は、私が伝えていないことも分かっていて、また、沢山のことをテキパキと伝えて下さりとても内容の濃い時間でした。相談したこと以外でも、仕事関係のアドバイスも頂け、先生とお話できて本当に良かったです。先生からのアドバイスを実行し、自分の思い描く人生を送りたいと思います。

  • 先生!ありがとうございました。紫(バイオレット)とピンク(パッション)と言われた者です。先生とお話ししていて、何て言われるか…正直ドキドキしていましたが、当たっていて…別のドキドキでした。先生に言われるように毎晩、三回唱えて…眠ろうと思います。全ては私の自信のなさですね。どうも、マイナス思考のところがありますが、毎晩唱えていたら…口に出していたら…大丈夫な気がしてます。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 美沙先生に、ラベンダーとサーモンピンクと鑑定していただいた者です。電話が途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。今年は8年に一度の年だと伺っている途中だったので、続きが気になっています。不倫中の彼とのことで相談させていただきましたが、彼と私の性格が本当に当たっていてビックリ。また、今までたくさんの先生に視ていただきましたが、上手くやれば離婚すると言われたのは初めてで、そこに一番驚きました。離婚しなくてもいいので、LINEの一本でいいからほしいだけなのに、それさえもこの二週間なかったので、彼がどんな心境か知りたかったのです。ちなみに、さきほど彼からLINEが来ていました。先生のおっしゃるとおり、未読にしています。たしかに私は彼を好きですが、彼のものであるつもりはないので。一番しっくり来る鑑定でした。次回も先生に相談させてください。よろしくお願いします。

  • 先程はご鑑定ありがとうございました。久しぶりに良いご報告ができて良かったです。ご縁・赤い糸本当にあるんですね。実際に体験して感動しました。また良いカードばかりでビックリです。焦らず主導権を握り良い流れに乗っかっていきたいと思います!また進展があったらご報告しますね♪ありがとうございました😊

  • 先程は途中で切れてしまい、お礼も言えずすみませんでした…先生は電話が繋がった途端、ほとんど話してないのに私と彼のカラーや性格を話し始めてビックリしました。しかも、思い当たることばっかりで更にビックリでした。辛くて電話したのに切った後はなんだかスッキリしていました。私たちには未来があるようなので先生に教えて頂いた祈願をかけながら彼からの連絡を待ってみようと思います。もっともっと色んなお話を聞きたかったのです。今日は本当にありがとうございました。

  • 美沙先生にはお金に変えられないパワーをいただき、しっかり鑑定していただきました。『そうそう!』と思うことをたくさんお話いただきました。アドバイス通りに過ごします。ありがとうございました。オーラを見ていただいたことのない方には、一度でもいいのでみていただくと、今後の参考になるのでおすすめします。私はこれで3度目くらいになりますが(*^^*)

  • 今朝は早くから鑑定ありがとうございました。途中で電話切れてしまいすみませんでした。また近々お電話させて頂きます。

  • 初めて鑑定していただいてとても驚きました。教えていただいた内容が当たっていて家族それぞれのオーラの本質を教えいただき今後どうするべきかの導きをしてもらい迷っていた気持ちも前向きになれました。何かあったときはまた先生にお願いしたいと思います。

  • 残念なことに途中でTELが切れてしまい失礼しました。良い結果が聞けて本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

  • 失恋モードになり思わず先生にご鑑定お願いしました。声聞いて安心しました。ラインも嬉しいけど、欲張っちゃえば姿だけでも見たいかな。いい加減やめてほしいです。邪魔しないでほしい!!またお願いします。

  • 美沙先生、マンダリンオレンジの私です。朝からありがとうございました!今回、色々な先生に鑑定を渡り歩きお勧めできないと言う結果も中にはありましたが...肯定的な結果がほとんどなのに何故府に落ちず。でも、肯定的な結果を信じたい!私もとても惹かれてる気持ちがあるお相手のオーラの色を知りたく急遽待機を見掛け思わず掛けさせて頂きました。今まで美沙先生に相談したお相手はオーラの色はさまざまな人で初めて私のオーラの同じ男性と聞いて惹かれてる気持ちが分かった気がしました☆内心ヨッシャーとガッツポーズしちゃいました(笑)同じオーラだからこそ似てる境遇と言うか内容は違えども心の傷を負った者同士...自分のタイプの人では正直ないけれども素敵に感じてしまい惹かれてる私ばかりの空回りか心配でしたが私が相手に対して思っていることは相手も同じ様に心配してる...美沙先生からのお言葉は信じられない位嬉しかったです。お相手とゆっくりゆっくり進展していく頭においておきます!遠回しな好きアピールします(照)義母のオーラの色にはビックリでした(汗)だから、旦那のオーラの色にも納得!子供が気を遣ってるなんて...でも、彼と子供も同じオーラ何て!進展しついつか子供と会う機会があればなついてくれたら彼の心の傷が少しでも軽くなるきっかけになればいいなと思います。ありがとうございました!

  • 先程は鑑定ありがとうございます。美沙先生の声を聞くと沢山のパワーをもらえます。素敵な美沙先生大好きです。🍀😌🍀彼のことは余裕を持って首を長くして会える時を待ってます。本当に本当にいつも同じ話を何度も聞いて戴きましてありがとうございます。感謝です。。。毎日暑い日々が続いてるので体調守って下さいね❗

  • 途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。彼や私の性格当たっていました。彼とうまく行くように前向きに頑張りたいと思います。

  • 先生と話した後から好きな人から未読スルーされてますが、彼が、色々と吹っ切れたら2、3ヶ月以内には付き合あると聞いてまだ連絡こなくて、辛いですけど頑張りたいと思います。いい報告ができるようがんばりますね!

  • 先生とお話したあとに空港までお迎えに行ってきました。「一人であれこれやっちゃったんでしよ?でもお母さんの無事を自分で確かめること出来て良かったね。お疲れ様。」って言ったら、しっかり手を繋いでくれました。彼、辛かったんですね。先生のアドバイス凄いし当ってる!メンタル面でもしっかり癒やしてあげられるように、慎重に、頑張ります!またよろしくお願いします。

  • 先ほどは、ありがとうございました。謎が解けてスッキリしました。彼のお誘い来ないかな。楽しみです。

  • 先程は鑑定ありがとうございました!ピンクの私とグリーンの彼です2回とも途中で切れてしまってお礼も言えずすいません、ありがとうございました!美沙先生の鑑定ほんとによく当たってると思います。出会いのことや今の状況など!また何かあったらお電話させていただきます!

  • 亡くなった母父の話しが聞けてすごく幸せな気持ちになりました。全部当たっていて話しているだけで幸せな気持ちになりました。彼のことについても毎回全て当たっていて本当に凄いてます。困った時迷った時ほんとに助けになってくれる先生です。これからも末永く宜しくお願いします。

  • 先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。彼の性格、私の性格、とても当たっていました。これからの彼との関係が進展することを期待して、まずは先生のアドバイスをしっかり守っていこうと思います。今日は本当にありがとうございました。

  • 途中で電話切れて残念です!先程は鑑定ありがとうございました❗️嬉しい結果たくさん聞けしかも当たりすぎでびっくりしました!まだ聞きたいことあったのでまた改めて電話します!

  • 鑑定ありがとうございました。彼の気持ちわかり良かったです。先生からのお言葉、書き留めて、願います。全てが上手くいきますように。自分のパワーは感じた事は無かったのですが、自信を持って願っていきます。ありがとうございました。

  • 美沙先生のお陰で、前向きに心晴れやかに第二の人生進めそうです!教わった《粗塩》のお陰か?ゴタゴタした状況下なのにHAPPYに過ごせてます。百発百中というお言葉を信じて、毎日言葉に出して念じてみます。それにしても、先生色々見え過ぎです(笑)またお願いします。

  • 先程は鑑定有難うございました。お電話が繋がった瞬間、私のことをわかって下さってて驚きました。彼とは同じ紫系で、変に不安にならずにお仕事が忙しいだけだし戻ってくる!って信じながら、自分磨きしながら待とうと思います!!今の彼の忙しい状況で元に戻れても、きっと同じことを繰り返す気がするので、、私も内面的に成長して、もっと素敵な女性になれるよう頑張ります(^^)鑑定ありがとうございました。

  • 先生こんばんは。時間がないので口コミにてご報告しますね!彼からLINE来ました。前回同様、3日しか我慢できないようで(笑)3stepで心揺さぶります(笑)また進展等がありましたら、ご鑑定お願いします♪

  • ご鑑定ありがとうございました。今現在のグリーン、何もかも明るみになっているとの事。自分に返ってきてますね。彼に関しては、良い流れとご鑑定していただきほっとしました!あとは、彼の勇気と行動次第!私は密かに彼を応援しようと思いました。反面、いい加減早くしなさいよ!って思いますが(笑)カードにもすぐ結果が出て毎回笑っちゃいます♪また、よろしくお願いします。

  • オーラ鑑定を初めて受けました。自分のオーラや彼のオーラがわかり納得できることも多々あり、今後の接し方や自分自身が気をつけることなどがわかりました。あまりにも盛りだくさんな内容で、なかなか全部は覚えきれなかったのですが、ポイントを押さえて気をつけていこうと思いました。オーラにとっても興味をもちました。

  • 久しぶりに鑑定をお願いしたのにもかかわらず、電話した瞬間ピンクの方ねと覚えててくれてすごくびっくりしました!好きな人がペパーミントグリーンで当たってる当たってるの連続でした。彼について占ってもらって、私への気持ちが70%〜80%あると言って頂けて、嬉しかったです。彼に私から絶対に連絡しません。彼からの連絡を待ちます。いつかは結ばれるようにがんばります!勇気もらえました。ありがとうございます!

  • 途中でお電話が切れてしまい申し訳ありません… パープルピンクの私とパープル系の彼! 名前も生年月日もお伝えしていないのに、彼の性格を全てお見通しでした! 一番ビックリしたのは、彼が夢に出てこなかった?と言われたことです。 まさに、彼が夢に出てきてすごくリアルな夢で告白された夢でした… それをきっかけに気づいたら私が好きになってたんです。 好きになったのは、私じゃなくて彼の方と先生がおっしゃってて、最初はまさかと思いましたが 夢の話からすると、彼から夢で告白されてから好きになったので、事実なのかなと… もっとお話したかったです(;o;) また鑑定お願い致します!

  • 先日ありがとうございました。苦労をさせてしまった、子供2人心配いらないと言ってもらい泣けました。オーラをみてもらい、先生の話は当たっていて、驚くばかりでした。沢山の悩みを聞いてもらい、一つ一つにアドバイスいただき本当に感謝しています。先生には、私が見えていると言われていましたね。次は、もっと明るくなったわたしで、良い報告を持って電話させてもらいます。

  • 美沙先生に出会い人生感が、180度変わりました。 美沙先生に初めて、霊視・オーラで鑑定してもらい、その瞬間から、まず、体調 が日に日に良くなって、私の病気が、嘘の様に治りました! 美沙先生に出会えて、本当に感謝しています。また、これからも何か変化が、あっ たら、お電話しますので、これからも宜しくお願い致します。

  • 途中で切れてしまい申し訳ありません。とても当たっていてびっくりしました!今度は余裕あるときにお電話させていただきます。鑑定有難うございました^^彼とまた仲直り出来ることを信じて頑張ります。

  • 夜分遅くにご鑑定ありがとうございます。グリーンには 参りました。嫉妬をいい加減にしてほしいです。彼もおっしゃる通り、回りくどい 言い方ではなくてはっきり言ってほしいですね!カードではっきり言ってくると出ましたので、楽しみです。誘われたら、ご報告致します☆ありがとうございました😊

  • 先程はまた電話が途中で切れてしまい、申し訳ありません。少しずつ動きが出てきたようで、やっと小さな春が来たかなって感じです。また、今度はいつ動いてくれるかわかりませんが、彼から連絡がきました、ありがとうございましたの言葉を忘れないようにします。いつもブレない鑑定で心強いです。

  • いつも精神的に弱ってる私を温かい言葉でそして癒して戴き感謝しております。美沙先生とは数年鑑定をして戴いて来ましたがまだまだ頑張らなきゃ!と思ってます。美沙先生の存在に感謝です。これからも多々お世話になると思いますが宜しくお願い致します。沢山のパワーをありがとうございます。

  • 何も話したいのにズバッと当てられて驚きました。タロットでの鑑定はなかったので次はお願いしたいと思います。

  • 美沙先生と、初めてお話しした時に、とても、驚きました 挨拶した程度で 今日は、こんな悩みも、聞かないまま美沙先生が、一方的に私について、お話し始められて、あまりにも的中していつ、そしてさらに深くお話し始められて、また的中していたので、さらに驚きました。これからは、美沙先生の言葉を信じまた、美沙先生に、霊視して頂きながら、自分を見つめ直して美沙先生に、背中を押して頂きながら、これからの人生を前進して楽しく、幸せいっぱいの人生を歩んで行きたい。と思わせて下さいました、これからも長いお付き合いしたいので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • この前は、ありがとうございます。みさ先生とたくさん話せて、また凄い性格とかもあたっててビックリしました。電話でが途中で、切れてしまったので、またご連絡します。お願いします。

  • 昨日は途中で電話が切れてしまい、お礼も言えずに申し訳ありませんでした。くじけそうな私の気持ちを支えていただいて、力強いです。とにかく今月いっぱいを目安にしたいです。鑑定で良いカードが出てきたので、これからがとっても楽しみです。やはりいつも先生の言葉はすぐに私の不安を吹き飛ばしてくれて、強い私に変えてくれます。また、仏心が出そうになったら、私に喝をいれてください

  • 先程は鑑定をしていただき、ありがとうございます。電話が途中で切れて残念ですが、沢山の事を話してくださって、前向きな気持ちになることができました。本当にありがとうございました。

  • 先程は失礼致しました!!まだまだ聞きたい事、パープルの彼の事、色々知りたいです。偶然どこかで会えたら嬉しいな。。またお電話しますね。ありがとうございました!