電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

美沙先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目

美沙先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました!名前も年齢もお伝えしてなくて、好きな人と今後どうなるか教えて欲しいっと伝えただけなのに、あなたのカラーは〜ってポンポン言葉がたくさん出てきてしかもどれも当たっていて、年齢も当てられて。笑  思い当たることもあって呆気に取られながら聞いてました。笑  彼のカラーはこの色で〜ってまた言葉がたくさんでしかも当たってて笑ってしまうぐらいでした。私の気持ちを彼に見せすぎているとのことなので、これからは言われた通り余裕を持って接して行こうと思います!あとはイエローの女性の浮遊霊がついてるって言われて本当にビックリしました。思い当たることもあってちょっと怖かったです。言われた通りにお塩を持って盛り塩して唱えてみます…。先生、ありがとうございました! 

  • 美沙先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。時間がなくゆっくりお聴きすることができなく申し訳ありませんでした。短い時間でも次から次に…ドンピシャです!先生、本当に凄いです!しっかり私の性格、霊感があること視えているんですね。それと彼のことも。オーラ大好きな色です!元気が出ます(^。^)身近に置いたり身につけます‼彼、私のこと試したんですね。先生に言われたこと実践します!先生の言われたことメモしましたがもう一度しっかり聴きたいのでまたお電話します!繋がって本当に良かったです!ありがとうございました。

  • 美沙先生、本日は鑑定ありがとうございました。情報がとても多く、片手でメモを取ることに限界を感じ、途中からスピーカーに切り替えたほどです(笑)ですが、自分にとって大事なアドバイスを頂けたと思います。自分のスタンスを見直すいい機会でした。頂いた運気アップ方法を試して見ます。彼の気持ちやこの先のことも、先生にいただいたように進めばいいなと密かに願いながら... また何かあればよろしくお願いします。本当にありがとうございました! 

  • 先程は途中になりすみませんでした。早く体がすっきりするように、忘れないよう頑張ります。前向きに明るい未来があると信じて頑張りたいです。 

  • 復縁について相談させて頂きました。彼の事何も言っていないのに、どうしてそんなにわかるんですか?私と彼のオーラや関係性、行動や性格、彼からの別れの原因から、私の取るべき行動など多くの道標を頂きました。私が彼にとっての幸運の女神であった事、別れを後悔させるように、教えて頂いた事を肝に銘じます。自信満々に念じれば必ず望みは叶う!、そんな魔法の言葉を頂きました。ありがとうございます。オーラが輝くよう自信を持てる自分にもう一度なりたいと思いました。 

  • 初めての鑑定ありがとうございました!細かい情報は何もお伝えしていないのに、スラスラお話下さり、見えるオーラを沢山褒めて頂いて、嬉しかったです。今までの偽善ではなく、普通にやっていた行動が前世からの導きだった事、今後も続けながらも気をつける事など教えて頂いて気持ちに張りが出ました!将来の展望なんかも仰って頂き、ソレもありかなって、思える自分がいます。

  • 初めて利用させていただきましたが、本当に圧巻でした!簡単な相談内容だけお話し、そのあとすぐに先生の方からカラーを教えていただき、私の事も、そして彼の言動行動が全て当てはまっていて本当にびっくりしました。

  • 先生電話出た瞬間からびっくりです。1年振りぐらいの電話だと思うんですがその時言われた色と同じ色、しかも彼の色も彼の奥さん、子供の色まで全て的中。以前に電話した時と全く同じ色でした。もうびっくりです。先生の鑑定結果今は辛いけど後には幸せになれると信じて今の彼を陰ながら支えて行きたいと思います!もう当たりすぎて頷くしかなかったんですが先生の忠告通りしばらくは耐えて行きます!本当に今日はありがとうございました!

  • 美沙先生昨日は鑑定をありがとうございました。バイオレットの私です。先は見通し明るいと観ていただき、安心いたしました。自分がいろいろ気をつけることなど教えていただき、忘れずにこなしていきたいと思います。また困った時には鑑定をお願いします。

  • 2回目の鑑定ありがとうございました!別れ際あっさりバイバイしたことでいい流れに向かってるとのことで一安心しました(´∀`) 確かに、別れたのにもう一回わざわざ理由までつけてLINEしてくるなんて自分から別れを決めたんだ!って言わんばかりだなって感じです笑からの今でも好きだよっていい元彼ぶりやがって、、、とか笑私は私で、最後に笑うのは自分だと信じ輝いてたいと思います!別の元彼に流されないようにも気をつけてますね!聞いてよかった!笑 

  • 先生ありがとうございました。先生の情報量は本当に凄いです。それと私や相手の容姿背の高さまで見えてる。ビックリしました。先生の鑑定のお陰で自信が持てました。先生に鑑定していただいて良かったです。本当にありがとうございました。

  • 初めて美沙先生に視て頂きました。オーラからの膨大な情報量!全てに納得です!口コミでメモ必須と書いてあった通りでした!この彼にはどの様に接したら良いかこれもまた納得。あやうく逆の事をする所でした!このタイミングで先生に繋がれた事本当に感謝です!待つ事には変わりないけれど、お電話する前と今ではまるで違います!美沙先生とお話し出来て本当に感謝です!教えて頂いた事今から実践します!美沙先生本当にありがとうございます!

  • 今回初めて先生にみて頂いて、本当にびっくりしました!電話で見て欲しい事を簡単に伝えただけで、全てが見えているみたいに、次々といいあてられて、不安だった気持ちも吹き飛んでしまいました。先生の言葉を信じて、頑張ってみようと思います。彼の気持ちが分からずに悩んでいましたが、彼も私の事を思っていると聞いて安心しました!また見て頂きたいです!ありがとうございました!

  • ごめんさい先生、切れてしまいました…。先生からいつもの彼じゃない人を見て欲しくて…って言った瞬間、『そーね、この彼は…』ってもう見えてる(笑)。鑑定最後まで聞きたかった…。また電話しますね!。

  • 私のこと、彼のこと、私と彼の関係がおかしくなった原因。何も話していないのにすべて当たっていて…すごすぎる!としか言葉がありません。思い当たることばかりでした。同じオーラ同士の私たち。彼も私が好きだけれど、私は自分から離れていかないと慢心している。他の女の人のことを話すのもヤキモチ焼いてほしいから。彼に振り回されないように、心をクールにしてみようと思います。返事は遅いくらいに。誘いもすぐ食いつかない。素直じゃない彼が会いたくなるくらい魅力ある女になろうと決めました!先生の貴重なお話、実行してみます。ありがとうございました。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。オーラ診断凄いです。そんなに詳しく性格も分かるんですね。とても沢山の事を伝えて下さり、アドバイスもしてくださり、濃い鑑定をしてもらいました。ありがとうございました。全ては自分に自信を持つことからですね。これが1番難しいです。そして彼に対しては私が手のひらの上で彼を転がせるように、焦らず余裕を持って構える。これも2番目に苦手な事ですが…。とりあえず先生に教えて頂いた出来そうなアドバイスを毎日頑張り、苦手な2つの事にも取り組んで人生を変えていきたいと思います。また宜しくお願いします。

  • 先程は切れてしまってすみません。以前電話したときのオーラも同じ、彼のことも覚えてくださっててありがとうございます。、思えばこの2ヶ月の間でたしかにそういえばと言うことがありました。占いは、しんじすぎるところがあるのであまり電話しないでおこうと思っていたのもありますが、たしかに当たってます。転職も特に悪くなく、会社にも年末に。また、時間が経ちましたらお電話させて頂きます。とにかく、焦らず、待つ、それが今わたしのやるべきことですね。先生に電話できない期間は不安でしたが、これで安心しました。あげマンとかではなく、いいこと悪いこと全部言ってくださいます。ありがとうございました。 

  • 何も情報を伝えてないのにオーラで性格を次々に当てられ驚きました。アドバイスもたくさんして下さったので頑張ります。ありがとうございました!

  • 付き合っている彼とのことを色々と知りたいと話したら、まずオーラから見ていただきました。自分の性格など当っていると感じたので、彼のことも、接し方もわかった気がします。そして自分がどうしたいのかもわからず、彼との関係をタロットで現状、2〜3ヶ月後、未来、結果を視ていただき、自分の本当の気持ちに気づきました。今までの占い結果と違う観点で見れたので、納得しました。結果を信じ、しばらくジプシーから離れられそうです。ありがとうごさいました。また迷いや不安がでたら、お願いしたい先生です。

  • 鑑定して頂きありがとうございました!挨拶をした後、相談内容を話しただけで先生が話し始めたのですがビックリするくらい性格など当てられて本当にすごいと思いました。言われたこと今日から実践していきたいと思います!ありがとうございました!またよろしくお願いします! 

  • 先程は鑑定ありがとうございました。先生すご過ぎて驚きの連続でした!私の顔立ちから彼の性格、先生とお話ししていて見通されてる事に笑が出てしまいました。彼との関係は私の願う方に向かう。でも、私の気持ちが変わるって…笑なんだか、色々楽しみです!またお電話します。変化があるか見てください。とっても楽しくて、有意義な時間でした。  

  • 初めて電話占いをしたのですが当たりすぎててビックリしました!彼の年齢も当てていてビックリ。教えていただいたことをこれからチャレンジしていこうと思います!願いは叶う!!! 

  • 1時間ぐらいのお電話ありがとうございました!! 自分の事、こんなに当てられたのも凄いびっくりしました!! 相手の事も言われた通り信じて待ってみます!! 凄い楽しい時間でした!! またあればお願いします!!

  • 途中で電話が切れてしまいお礼もできず申し訳ありません。口コミでのオーラのカラーが楽しそうで、自分のことを知りたくてご鑑定いただきました。何もしていないのに勝手に嫉妬されたり、こうなるだろうと思ったことが現実になったり、これまでの人生で感じていたことをたくさんお話していただいて、とても楽しかったです。ありがとうございました。彼のことを聞いている最中でしたが、下手に深く聞くと未来のない相手にまた気持ちがぶり返って悩むかもしれないので、良かったかもしれません。また楽しいお話ができたら幸いです。ありがとうございました!

  • 昨日は鑑定していただきありがとうございました。途中で切れてしまいお礼を言えずにすみませんでした。彼の事と自分の事が当たっていることが多くてビックリしました。 

  • 切れてしまいましたありがとうございます言われた事をやってみますがんばります! 

  • 色々電話鑑定しましたが1番しっくりきました!彼の状況も、自分の事も。自分に自信持って、先生の鑑定通りの未来を手に入れたいと思いますありがとうございました! 

  • 鑑定ありがとうございました!鑑定前はかなりナーバスになっていましたが、細やかなアドバイスをたくさんいただき、上手くいきそうな気がして来ました。オーラ鑑定や美容のアドバイスもとても興味深く、落ち込んでいたはずなのに楽しく相談することができ、感謝しています。先生に教えていただいたことを実践して、自信を持って彼と接していきたいです。

  • はじめての鑑定をありがとうございました。とても鋭い鑑定で聞いていてドキドキしました。的をえたアドバイスをありがとうございました。今後の参考にさせて頂きます。

  • 約1年半ぶりの鑑定でしたが、以前見ていただいたオーラのカラーをスラスラと仰っていただけてびっくりでした!鑑定はブレもなく安心してお話を聞き入っていました。今後の展開は時間はかかるもののとーーーっても期待のもてる内容で、今自分が心配してモヤモヤしていたこともスッキリ吹き飛んでしまうくらいの嬉しい結果でした。未来が鑑定どおりに進むように注意点やアドバイスをまもってやっていきたいと思います。鑑定ありがとうございました♪

  • 鑑定ありがとうございました。こちらから多くを語らずとも、私の性格やこれまでの事について見事に的中していて驚きました。相談させて頂いた復縁についても希望がある結果で少し安らぎました。ネガティブに考えず、前向きな未来をイメージして良い結果が得られるよう頑張ります。

  • 時間がきてしまい途中できれてしまいました。今回も盛りだくさんな鑑定ありがとうございます。彼のこと仕事のこと美沙先生にみてもらって良かったです。良いことしか言われないので思わず本当ですか?と疑ってしまいました(笑)寝る前の呪文増やして唱えます。ありがとうございました

  • 久しぶりの鑑定で先生の声を聞いて、安心・元気・勇気をもらえました。新たな恋で新たな色で悲観的になっていましたが、彼の取り扱い説明書的なアドバイスを頂けたので、自信を持って接する事ができると思いました。また、御鑑定の方 よろしくお願いします。 

  • 何回も切れてしまい申し訳ありません。前の彼女と雰囲気が似てると確かに彼に言われたことがあります。彼が彼女に頼っていたと聞くとモヤモヤしますが、好きと言う感覚ではなくお世話になったという気持ちが今はあるとのことでなんか納得しました。続きが気になりますが、頑張ります。またご相談したいです!

  • 気になる彼、あぐらかいてるみたいな事を言われ、本当にそのとおりだと、私めっちゃなめられてるって思えてきて。笑 疲れてるだろうと思ってやさしくラインとかもしてたけどこれからはクールで素っ気なくいこうと思いました。そもそも三ヶ月も待たせるやつがいるかー!て感じです。本当は彼にむかついてた事に気づきました。勝手に笑 しばらく放置します。もう会えなくていいやって感じで生きていきます。オーラの色?雰囲気?はなんとなく彼と同じような感じだなとは思ってましたが。。笑 自分と似てるなら逆に扱いやすいんじゃないのかって思えてきました!勇気だします!ありがとうございました!

  • 先程オーラ見ていただきました!休憩中に鑑定していただいていたのですが、急に上司が入ってきて慌てて切ってしまい、すぐ予約出来ず、、、大変失礼致しました。。すみませんでした。びっくりするほどオーラ当たっていたのでまた鑑定お願いします! 

  • 先ほどの鑑定ありがとうございます。長い時間ズバズバとお話してくださり感謝しています。初めは何話そうかと思いましたが、先生は分かってたみたいで・・・好きな人との事と答えるとお互いのオーラからずっとお話くださいました。本当は自分のオーラが凄く気になってたんです。好きな人も旦那の事も一緒にみていただきました。先生にみてもらったおかげで自分で腑に落ちなかった部分が腑に落ちて、今凄く楽な気分でいます。ただただ視えている事にすごいな〜と思うばかりでした。本当にありがとうございますm(__)m 

  • 本日はありがとうございました。途中になってしまい、申し訳ありません。自分より、うちの息子や両親、妹の事が心配になってきました。みんな元気でいてくれたら、ありがたいです。少しずつになりますが、言動に気をつけ変えていきたいと思います。先生もお体にお気をつけ下さいませ。

  • 久しぶりに鑑定していただきました。本当はもう少し早くに鑑ていただきたかったのですが、中々タイミングが合わず今日になりました。いつもの彼の事。やっぱりそうかーって感じでした(笑)仕事も恋愛も心配することないとの事でしたので、現在のダイエットを頑張って新しい仕事にも全力でとりくみたいと思います。私より彼からの気持ちの方が重いなんて嬉しいです。ありがとうございました

  • いつもお世話になってます!先生には一年前から見てもらい、毎回ブレない鑑定です。オーラカラーもビックリするくらい当っており、ずばずばお話をして下さる先生です。ブレない鑑定なのが良いです(^^)

  • 初めての鑑定をありがとうございました。また、電話が途中で切れてしまいました。体調不良が続いていた 最近でしたが先生に教えていただいた色をディップにして食べたら、いままでの頭痛が消えました。彼の事も 心当たりがあることばかりで、目からウロコのような状態でした。先生に出会えてよかったです。ありがとうございました。

  • 本日はありがとうございました。途中で電話が切れてしまったので、お礼が言えずに終わってしまいました、、、。初めて美沙先生とお話をさせていただきましたが、とても楽しくお話ができ、またオーラから見えることも的確でなるほどと思う事が多かったです。彼に何を考えているのか直接聞けない状況だったので、オーラを通して彼の事が聞けて安心しました。全てはタイミングだと思って、流れに任せて彼が元気になるのを待ってみようと思います。本日は本当にありがとうございました。 

  • 鑑定ありがとうございました。何もお伝えしていないのに私と彼のこと、ビックリするほど当たっていました。面食いなのは意外でした(笑)これからのことを力強く仰って頂いたお陰で、今までのモヤモヤが晴れて非常にスッキリしました。自信を持って歩んで行きます。こういう先生と出会いたかったので大変嬉しいです。

  • 名前を言っていないだけで色々当てていただいてすごいと思いました😭

  • オーラって正直信じていませんでしたが、結構というかほぼほぼ当たっていることばかりで笑。特に私は二面性という事で自分迷子な所もありましたが。理に叶っていて凄い納得でスッキリです!すぐカッとなりやすく、またネガティブに陥りやすいですが、私のプラスの面が上手くいくようアドバイスされた今後の方針にむけてかしこくお仕事していきます!有難う御座います😊