美沙先生に寄せられた喜びの声 | 5ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 美沙先生のプロフィール
- 美沙先生への喜びの声 | 5ページ目
美沙先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
美沙先生、電話が途中切れしてしまいましたが色々と教えて下さりありがとうございました。今後、状況に変化があると思いますので、また教えて下さいね。どうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。鑑定中はあえて言いませんでしたが、夫の性格、彼の性格、彼から聞いていた奥さんの性格、今の状況がその通りすぎて驚いています。彼に対しては気持ちを見せすぎないように気を付けます。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
たった今の鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまいました。人間模様にモヤモヤしていたこと当たっていてスッキリしました。前向いて仕事に打ち込めそうです。またモヤモヤした時はお願いします。
-
女性のお客様
先程は詳しい鑑定ありがとうございました。時間切れになってしまい、お礼も言えずにすみませんでした。思いがけない内容もいっぱいで頭グルグルしてますが、 教えていただいたことをやってみようと思います。
-
女性のお客様
先日は丁寧なご鑑定をありがとうございました!オーラで鑑定していただき、とても当てはまることが多くてびっくりしました。先生の鑑定は当たるので、もやもやしていた気持ちがスッキリします。今後とも、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
途中で切れてしまいお礼も言えずで申し訳ないです。その先もお聞きしたかったですが、またもやもやした時にお伺いします。オーラと性格、正に当てはまっててビックリしました。彼の事、自信を持って待ってみます。視てくださってありがとうございました。
-
女性のお客様
ありがとうございましたスッキリ?しました。 運気等試されてるとのことで。頑張ってみます
-
女性のお客様
美沙先生、先日は鑑定ありがとうございました。最後、時間がきてしまって、終わってしまってすいませんでした。けっこう辛口かなって思いましたけどずばりあたっていました。それぞれのオーラもズバリですね!私がまねきねことか、あげまんっていうのは、めちゃ自信につながりました。クールビューティーに接して、教えていただいた浄化法もして、彼から追っかけてもらえるようにがんばります。ありがとうございました。
-
女性のお客様
オーラの話からスタートし、性格やアドバイスなど細かく教えていただきました。次々とお話がすすみ、先生の伝えようとするお気持ちがとても伝わりました。最後にカードをみていただきましたが、良い結果すぎて顔がにやけてしまいました。気をつける点も知ることができて良かったです。早速実践していきます。先生の応援のお言葉とても嬉しかったです。ありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました^_^1時間半くらい時間をかけていただき、すみません。とても波長が合う先生に出会えて良かったです。またお電話させて頂く事もあるかもしれませんが、お話し出来る日を楽しみにしております。
-
女性のお客様
途中で切れてしまいました。すみません。オーラを見て頂きありがとうございました。
-
女性のお客様
お電話が途中で切れてしまいすみませんでした。先生の鑑定を聞き非常に前向きになれました。アドバイスを実践しながらがんばります。ありがとうございました。
-
女性のお客様
お世話になっている、パープルパッションピンクです。ちょうどI年前に仕事で希望の配属をされずに、上司から仕事を認められていないのではないか?と不安になり占って頂きました。みさ先生は上司は認めているけれど子育ての事を配慮していているとの事でした。転職も辞めた方が良いと留まりたした。ついにこの前来年度の配属が決まり、希望の所に行ける事になりました。面接でも、日々の仕事を好評価して頂きました!!信じて、転職せず先生の言う通り1年待って良かったです!!ありがとうございました。
-
女性のお客様
美沙先生 初鑑定ありがとうございました(*^^*)オーラを初めて視て頂いて 私はオレンジなんですね(uωu*) 凄く当たっていて オーラでこんなに当たるんだと驚きました。彼は パープルで当たってました(*^^*) 彼も想ってくれてるみたいで良かったです(///ω///)♪
-
女性のお客様
美沙先生、本日も気になる事を教えてくださりありがとうございました。時間が短くてすみませんでした。男は仕事が大事ですものね。今まで大好きな仕事を優先してもらい私はずっと応援してきました。この先も変わりません。本当は色んなところに一緒に行きたいです。家に早く帰らされるとか休まされるとか辛かったです。何年も続いてきたので耐えられなくなってしまい今回の行動に至りました。気にせずに放っておけばよかったと後悔しています。再スタートはいつなのかな早く会いたいな。
-
女性のお客様
美沙先生、ありがとうございました。夏!彼の体調を毎日祈り、会えるのを楽しみにしています!お世話になりました。
-
女性のお客様
ご無沙汰しておりました。といいますか、私が投げやりになってしまい、もうどうしていいのかわからなくなっておりました 。あんなに美沙先生から応援して頂いていましたのに…。自暴自棄になってしまいました。先生、申し訳ありませんでした。昨日の鑑定で、ブレない、そして優しい先生のお言葉が胸を突きました。やはり前を向こうと !またお世話になります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
先程は、先生の貴重なお時間をたくさん使って鑑定やアドバイスをいただき、ありがとうございました。先生のアドバイスを聞いて、彼との接し方にも、余裕を持てる自分が、もうすでに想像できています。先生からアドバイスを頂けて良かったです。本当にありがとうございます。未来が楽しみだと思うのは久々です。ありがとうございました。また、お電話させてください。ありがとうございました(^^)
-
女性のお客様
時間が来てしまい途中で切れてしまいました。すごく残念…本当に毎回おんなじ事を言われてるんですが(笑)改めて言われて納得が増えます。彼の気持ちがわかってほっとしたのとモヤモヤも消えました。また今日から寝る前のルーティングをやろうと思います。いつもありがとうございます
-
女性のお客様
何人もの方に鑑定をして頂きましたが、感想を書くのは初めてです。もう凄くビックリしました。私は霊感が自分でも強いのかな?とか感が当たったりとか色々なことがありました。どの人に見てもらっても感は強いとは言われたことはありますが、霊感があると言われたことはありませんでした。それに対してまず驚きました。彼の性格もなんで分かるの?って思うくらい凄く当たります。初めて占いの人に対して怖いなって思ったのが率直の意見です。本当に凄い方です。聞いてくださりありがとうございます。
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました。前から気になってた先生でした。言ってないのになんで知ってるの?とびっくりしました!本当に視えてらしてるんだなと思いました!心のモヤモヤがとれました。待ってみたいと思います。ありがとうございます。また相談させて下さい。
-
女性のお客様
先生途中で切れてしまいました。お金の事もきこうとおもいながら、きれてしまいました。でも本当に当たっててびっくりします。悩む事もありながら、孤独ですよね、、どうしても一人ですし、気をつけることをききわすれました。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
いつも私を高めてくれてありがとうございます。😁
-
女性のお客様
今日は2度目の鑑定を依頼させて頂きました。ブレのない結果でおおよそが想像していた内容でした。不思議とタロットも前回と同じようなカードで安心致しました。美沙先生はもう流れを掴まれておられる様子で、こちらとしても自信に繋がります。寝る前のアファメーションも効果があるのでしょうか。これからが私の実践次第となりますね。いい報告ができると嬉しいです。
-
女性のお客様
美沙先生、先程は初めての鑑定ありがとうございます。ポイント切れで途中で電話が切れてしまって申し訳ありません。恋愛の時はオレンジで!(笑)沢山の情報、ありがとうございます^^
-
女性のお客様
先ほど初めて鑑定していただきました。すごい情報量で一生懸命メモしながら納得のお話ばかりでした。ありがとうございました。先生にお電話して本当に良かったです。自信を持って頑張ります。
-
女性のお客様
美沙先生、先日はありがとうございました!お別れした彼の気持ちを知りたいとだけ伝えたのですが、彼の性質、気持ち、現状、近い将来、遠い将来、最終的な二人の関係、裏の未来を一気に鑑定して下さいました。速くてボリューミーなので、メモ必須です!彼が天の邪鬼なのも、私に意地悪するのも、オーラの性質のようですが、本当に心当たりがあることばかりで笑いました。現状のカードも心当たりのあるピッタリのカード。今はちょうど駆け引きするしないとか迷ってるどころじゃない事態なので、彼に厳しくしています。もう自然な流れです笑。すぐに勘付いたようで、少し態度を改めてくれました。今起きてる問題に対して、彼が真面目に取組む姿勢を感じることができたら、元の私に戻れそうです。甘やかさない、という気持ちに踏ん切りが付いたのは美沙先生のお陰です。ありがとうございました!また変化があったら、電話しますねー!
-
女性のお客様
美沙先生、先程はたくさん鑑定してくださりありがとうございました!お電話切れてしまいお礼も言えず、あんなに親身になって頂いたのに本当にすみませんでした。ずっと誰にも言えなかったライバルの子のことを聞けてすごく安心しました。片想いの彼との事よりある意味、毎日悩んでいたので本当にスッキリしました。何も情報をお伝えしていないのにまるで私たちの知り合いかのように、ズバズバ当てていく美沙先生のすごさにビックリしすぎて頭がついていかず、最初の方で時々無言になってしまってすみませんでした。笑美沙先生のお人柄、声、雰囲気すべて大好きになりました!ずっと彼への対応の正解がわからなくて、彼の好きなタイプもはぐらかされて教えてもらえなくてだいぶ困ってましたが美沙先生のおかげでハッキリわかりました!美沙先生がしてくださったアドバイスを一つ一つしっかり実行して、彼の心を虜にして、今度は私が彼を手のひらで転がそうと思います!笑だいぶダメージ受けすぎて泣いてばっかりいましたが、抜け出せそうです!本当に感謝しかないです。お電話してよかったです!またお願いします!!
-
女性のお客様
美沙先生、今日もお話聞いて頂いてありがとうございました。だいぶ冷静に自分のことがわかりだし、悲しい現実も、叶えたい夢のことも穏やかに見つめることができます。あとは、自信をつける方法をもっと知りたいです。またお話聞いてください。
-
女性のお客様
失恋したばかりでとにかく辛かった為、何でもいいからダメ元でという思いで初めて電話占いをしました。しかし名前や生年月日など、自分たちの情報は何も伝えていないのにお互いの性格や今の現状、こうなったきっかけなど当たっていることばかりで本当に驚きました。途中泣きそうになるくらい!とにかく辛くてどうしていいか分からなかった状態でしたが、電話後には本当に気持ちがスッキリし、先生のアドバイスも踏まえて今後自分がどうしていくかの答えが出せました。今こんなにも前向きで気持ちが楽になっているのは先生のお陰です!決して安くはない料金ですが私自身、本当に救って頂いたという気持ちなのでそれだけの価値があると思いました!またつまずいた時はお願いしたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
ずっと視て頂きたかった美沙先生に、鑑定して頂くことができてとても嬉しかったです。凄く視えておられて、彼や周囲に関わる人達のこと全て腑に落ちることばかりでした。ご相談できて本当に良かったです。アドバイス通り頑張っていきます。有り難うございました。また、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
美沙先生、先程は有難うございました。またお礼を言えず時間が来てしまい失礼しました。次はいつお話出来るだろうと思っていたので、今日お話出来た事、そして先日のお話を覚えていて下さった事、とても嬉しく思います。先日に続き、本日も貴重なお話を有難うございます。せっかちですぐに結論を求めてしまう私ですが、彼の事を待って居られるぐらいの余裕を持った女性でありたいです。大丈夫と太鼓判を押して下さった中で言い出せませんでしたが、最近職場の彼が気になっています。私は新天地に行く為もうすぐお別れなので、それまでにアクションを起こしてもっと仲良くなりたいです。彼のオーラや彼の事をお聞きしたいので、今週末もう一度先生とお話出来れば幸いです。
-
女性のお客様
先生先程は途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。先生はパッパッと細かく的確に分かりやすく、しかも、的をえてるお言葉がきいてもないのにボンボン出てくるので、ビックリしました。また今度予約して見てもらいたいと思いました。ありがとう御座いました
-
女性のお客様
先程は途中で切れてしまい、お礼も言えず失礼しました。ふんわりとした状況だけで、性格をずばり言い当てられて驚きました。オーラの色って不思議で面白いですね。本当に力のある方には名前を言わずとも見透かされているのだなと感じました。彼の性格のお話が面白い程的確で、頷くばかりでした。先生と短時間ですがお話出来、気持ちがとても軽くなりました。有難うございます。先生も仰ったように、今は彼のペースに任せてのんびり進もうと思います。将来自分でやりたい事があり、それが趣味で終わるかは分かりませんが、自分の思いや作品を色々な方に届ける為に挑戦してみます。続きのお話は次回させて頂けたらなと思います。すぐにでもまたお話したいぐらいなので、しばらく鑑定の予定がないようで寂しいです。先程の続きがとても聞きたいので、また近々ご相談させてください。貴重なお時間とお話有難うございました。
-
女性のお客様
美沙先生、お忙しい中、大変ありがとうございました。涙が出ました。彼の想いが自分にあるなんて…。幸せです。しっかり彼の気持ちを悟り、彼の最期を私が幸せにしてあげたい思いです。美沙先生、本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
美沙先生、本当は2度目の鑑定をありがとうございました。会社の人間関係を相談させて頂いたパープルの者です。沢山の情報をお伝え頂きまして、ありがたく思います。まずは課長に相談してみようと思います。彼女を褒めると上手くやれることも分かってはいるんですが、思っていないことは言えない性格なので難しいかもしれません。ただし念を飛ばして彼女に伝わってしまわないようには気をつけようと思います。長い時間お付き合い頂きまして、感謝致します。ありがとうございました。
-
女性のお客様
今日2回目の鑑定お願いしました。毎回途中で切れてすいません。前回の内容も全て覚えておられ、今回色々あったのにブレることなく大丈夫と言って頂けて涙が出ました。私と彼は出会うべきして出会ったと言って貰えて、私が感じてたことも合ってたんだなってそこでもまた涙(笑)先生が仰ったとおり余裕を持っていようと思います。またご相談させて下さい!ありがとうございました!
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。まず私と彼のオーラを教えていただき、私の事も彼の事もほんとにすごくあたっていて、最近彼が夢に出てきてない?とズバリ当てられました。これは彼が会いたがっている証拠、彼は2年経った今でも私の事を想っている。と言って下さいました。復縁するけれど、オーラからみて彼からの連絡を待つように、とアドバイスをいただきました。彼の今の状況もよく視えておられ彼らしいなと納得出来ました。願いが叶う方法もアドバイスいただけて、とても前向きになれました。鑑定時間が残り5分となってしまい、もっと色々聞きたかったのですが、すばらしい鑑定にお礼が言えなくなるのは嫌だったので、お礼を言って切らせていただきましたが、また相談したい先生です。とても楽しい時間をありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。一年前に別れた彼との復縁についての相談でしたが、特にザックリとしか話してないのに私の性格や彼の性格を言い当て頷くことも多くビックリしました!オーラ鑑定も初めてで、自分が色んな色を持っている事にもビックリでした(笑)タロットの内容は複雑ではありましたが、時間は少しかかるけど元サヤに戻るという結果は嬉しかったです。教えていただいた事を今日から実行して必ず願いを叶えたいと思います。いっぺんに言われたから私の頭ではついて行けてないとこもあり、ちょっとうろ覚え的ではありますが…自信はもちたいと思います。他の方の口コミにもありますが、すごく良く視えてる先生だと思います。かなり駆け足でサクサク視てくださるので、先生が酸欠にならないか心配になるくらい色んな事を教えて下さいます。また気持ちがザワザワして不安になったらご連絡させて下さいね!
-
女性のお客様
美沙先生の、何も言ってないのに言い当てられるのはほんとーにビックリしてます!いつもながら断言して言って下さるのは美沙先生くらいです♪美沙先生の流れになってきてるので、この秋の更なる進展を楽しみに妄想して頑張ります!またお願い致します!
-
女性のお客様
先生、いつも鑑定ありがとうございます。私、先生の声と、話し方好きです。先生と話すと落ち着きます。やっぱり、先生の安定の鑑定と、主観で話してる感じではないのでちゃんと霊感で視てる感じがしてます。話しを聞いて答えを出すのは霊感って言わないですよね。先生はそれないからな。
-
女性のお客様
本日鑑定していただきました。最後の最後で時間が来てしまい、お礼も言えず、すみません。仕事のこと、コツコツ無理せず地固めしていきたいと思います。浄化方法や憑依されそうなときの方法、夢を叶えるための寝る前の言葉等々、必ずしていきます‼️ありがとうございました。
-
女性のお客様
いつもご相談してます。間が空いているにも関わらず、パープルパッションピンク、マンダリンオレンジの私を覚えていて下さり嬉しいです!いつも私の思いを尊重して優しく守って頂ける鑑定で不安だった気持ちがおさまります。自分の悪い所も素直に理解出来ます。先生のお陰で仕事も職場の嫌な人との事も克服出来ています。あとはパープルの彼と仲良くなれるよう頑張ります。
-
女性のお客様
美沙先生、はじめての鑑定ありがとうございました。マンダリンオレンジ同士は相性が良いんですね。これからミカンの季節が来るのでいっぱい食べます。バイオレットの人とは仕事上縁が切れないので教えていただいた事をして、イエローの人とは自然にフェイドアウトを狙いますね!パープルの彼にはクールを目指して頑張ります。女子力アップの方法を教えていただき嬉しかったです。今日はありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、鑑定ありがとうございます。私はやっぱり、先生が大好きです。先生に、彼の事や、いろんな事、先生に背中を押してもらい、頑張りたいです。先生の癒しのパワーで仕事頑張れそうです。(笑)