電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

カエデ先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目

カエデ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • カエデ先生、今日もありがとうございました。先生が厳しい事を言うねってお話してくれましたが、私にとってはとてもありがたい内容でした。この先、道に迷わないように進みたいですが、また迷ったり気になる事ができた時は、どうかよろしくお願いいたします。美容も色々あるので何があってるのか色々調べてみようと思います。人のために、そして自分の為にも。更にずっと会えない人の為にも自分磨きをしていつもイキイキとキラキラしていたいです。まずは明日いつもの職場にいってきます。カエデ先生に感謝です。いつもありがとうございます。

  • 恋愛仕事

    カエデ先生、今日はありがとうございました。また、先生から元気を頂きました。手探りでどこへ向かっているのかわからなくても、先生とお話していると、光が見えてくるんです。ほんとに、感謝してます。いつも、ありがとうございます!!

  • カエデ先生、いつもありがとうございます。先日お電話したばかりでしたので今日は少し迷いましたがお話できてホントに良かったです。ネガティブな発想になると表情も暗くなったり声が低くなってるんじゃないかって職場でも人目が気になったりで…今後の事で1つの考えに集中しそうになってましたが、本日幅広くお話していただいて、探す時のポイントがわかって心がとても軽くなりました。私の声の変化でこちらが良いとお勧めいただいた方を意識しながら探してみます。最後のお言葉、とても心に染みました。一歩進めた時にはまたご相談させてください。先生、今日もありがとうございました☆

  • 不倫人間関係

    いつもありがとうございます。いい流れになってきて、わたしも毎日穏やかです。幸せです、ありがとうございます。

  • 不倫人間関係

    いつもありがとうございます。先生の鑑定は全て繋がりましたね。やはりサインはすごいです。会いたい気持ちはありますが、焦らずのんびりいきます。なんやかんや言ってもわたしは彼が好きなので。この先喧嘩することもないと思います。遠いとこから見守ります。いつもありがとうございます。

  • カエデ先生、お久しぶりにお話できて嬉しかったです。このままの場合と変えた場合の両方を教えていただいたので期限まで考えようと思います。私の思い違いもありましたし、バリアの事、気の合う方がいる事も含めて気持ちをなるべくニュートラルにして過ごしてみます。彼の事も嬉しい内容でしたので心配を手放していけたらと思います。色々お話ししていただきましてとても感謝してます。先生、ありがとうございました。

  • カエデ先生、昨日は長い時間お話しを聞いていただきありがとうございました。お言葉をいただくまえに現状や私の気持ちをしっかり聞いていただけたので、それだけでも気持ちが軽くなりました。そして、その後の力強いアドバイスは、現在だけでなく長期的に見ても 自分のやるべきことや方向を示していただけるものでした。自分の中でも何が今できるのか?やるべき準備はなんなのか?整理しているところです。現状の問題に関しては、またご報告とご相談をさせていただきますのでよろしくお願い致します。 

  • かえで先生、昨日は鑑定ありがとうございました。片思いの彼の気持ち、今後の進展をみていただきました。片思いではなく、両片思いとのことで驚きました。同じ気持ちでいてくれたんだと嬉しく感じました。関係は私がもう少し彼に好意があると伝わる行動をしていくことで相手から動くとの事だったのでやってみます。またみていただきたいです。よろしくお願いいたします。 

  • 先生、今日もありがとうございました。先生が「大丈夫」と仰ってくださってどれだけこころが安心したことでしょう。四柱推命でも鑑定いただき、救われました。泣きながらお電話してしまいましたが、先生は優しく包んでくださいました。ありがとうございました。

  • 9月に先生にメール鑑定していただき、お言葉を励みに過ごしていたら、先生のご鑑定通りの結果になりました。今日お電話で先生のお声を聞いてその先の未来をご鑑定いただきました。嬉しい未来と試練の未来をお知らせいただき、素直に喜び、覚悟も必要だと感じています。先生のご鑑定とお言葉に救われています。ありがとうございます。

  • かえで先生鑑定ありがとうございました。家族の仕事や健康面についてお聞きしました。アロマのオイル、色々調べてフランキンセンスが良いかな、と思いました。早速取り入れてみようと思います。今日も先生の優しいお声に、ホッと安心しました。またよろしくお願い致します。

  • カエデ先生、本当にありがとうございました。おかげさまで明日頑張れそうですし、本当は不安で不安で仕方なかったのですが、将来のキャリアに向かって前に進めそうです。今回の事案の状況など、またお電話でご報告致します。今後とも宜しくお願い致します。

  • かえで先生お忙しい中、ありがとうございました。1ヶ月前に鑑定していただき、本日も自分のことと子供達のことで気になることをお聞きしました。今日も変わらず優しいお声で話を聞いてくださり、私の漠然とした質問も的確に内容を把握し、素早くお答えいただけます。アドバイスもいただけ、また安心して過ごすことができそうです。何かあれば、ご相談させていただきます。よろしくお願い致します。

  • カエデ先生先日もありがとうございました。燃え盛る炎のような精神状態でお電話させていただきましたが、鎮火してくださり感謝しています。カエデ先生に相談していなければ、現代版忠臣蔵をしてしまうところでした。今回も先生の綺麗なお声と優しい語り口調に癒やされ、落ち着きました。現実的な考え方や対処方法まで教えてくださり、年齢を重ねても未熟な私にはカエデ先生の教えは本当にありがたい教えです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • カエデ先生、今日も鑑定ありがとうございました!ずっとモヤモヤしてて苦しかったのですが、お電話させて頂いてほんとに良かったです☺️胸に重しがのっているような感じだったのに、スッーと軽くなりました。前向きに頑張って行こうと思います!そして、賢く春までに色々考えて自分らしくいられるようにしていきたいな。と思います!いつもありがとうございます🙇

  • かえで先生2日にわたり鑑定していただき、ありがとうございました。今後の仕事などをご相談し、使命なども合わせてアドバイスしてくださいました。現在の状況についても決して無駄な時間ではなく、意味があるのですよ、と仰っられ気持ちが救われました。お声が優しく、品のあるお言葉に心が癒されました。また家族の今後や、健康状態もみていただき安心しました。失いかけていた自信も持つこともできましたし、少しずつ前を向いて進んでいこうと思います。

  • 先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。覚えていてくれて、嬉しかったです。今回もいろいろアドバイスを頂き、ありがとうございます。頑張って実践してみますね。また報告を兼ねて電話しますので、よろしくお願いします。

  • かえで先生、いつもありがとうございます。やっぱり今日も時間が足りなくて電話切れちゃいました🥹なんとも切ない気持ちです…想いが通じただけでも良かったはずなのに、欲が出ちゃうんですね。彼と飲みに行く日までにしっかり心を整えます。本当にそれで幸せなのか、私のなりたい関係になれないなら潔く終わらせるのか。先生とお話すると、彼の気持ちを通訳してくれてるみたいで安心します。また相談させてくださいね😌✨

  • 今回はメールで丁寧で読みやすい鑑定を頂き、誠にありがとうございました。何回も読み直しております。その度に気付きや理解が深まり、電話とはまた異なった価値があると感じております。一つ一つのメッセージを消化するごとに勇気をいただいております。いただいたメッセージを参考に今後の壁を越えて行きたいと思います。ありがとうございました。

  • カエデ先生メール鑑定ありがとうございます。メールを拝読させて頂き、えーーーと声が漏れ出てしまいました。これからが楽しみです。そして、頑張ろう!って前向きになれました。カエデ先生の鑑定は、いつも、ほんとに具体的でわかりやすく、自分をどう変えていけば良いのかも行動レベルでわかります。そして、イイ事だけではなくって違うということもきちんと伝えて下さるので、ほんとに信頼できますし、イイお言葉を頂けてるなーと実感しています。私自身伝え方がまだまだ未熟なので、今回はメールでご相談させて頂きましたが、また近々お電話させて頂こうと思っています。ほんとに、いつも、私の心の支えになってくださり、ありがとうございます。感謝しています🙇また、イイ報告ができるように、頑張ります✨

  • せんせぇ〜💦💦一番いいところで切れましたー😭またすぐ電話します。大学選びをあまり悩む時間がないのが残念です。息子が後悔のない4年間にならないと意味ないですからね😨できるだけたくさん息子と話をして決めます。今日もありがとうございました✨

  • とても穏やかで落ちついた印象の先生でした相談内容を伝えただけでタロットで占いで鑑定をしてくださいましたカードの意味を一つ一つ丁寧に説明しながら結果を伝えてくださりその後私からもっと詳しく情報をお話してさらに占いをして貰いもっと、お聞きしたかったのですがポイントが無かったので終了しました進展があったらまた、先生に相談したいと思いましたありがとう御座いました

  • 本日もご鑑定ありがとうございました。先生とお話するたびに、今まで疑問に思ったり、モヤモヤしていたことが一つずつ靄が晴れるごとく解決していきます。本当にありがとうございます!これから先もまだまだ様々な困難が待ち受けているとは思いますが、やっと何とかなる!と思えるようになりました。過去は過去、過去の辛い、悔しい経験があってこその今。この先の人生自分らしく生きていけるように、と感じております!ご注意頂きましたこと、留意してまいります!

  • カエデ先生ありがとうございます。1番はリラックスですね!今日みたいな日が来たら席を外すという事を頭に置いておきます。もう1つの方ですが、やはりしてましたか〜( ;∀;)3日で元気になるならそうですよね。これからもしばらく会えないんだろうな〜って思うので自分のモチベーションを保てるように何か始めたいと思います。お電話の切り際、残り5分のメッセージが流れて最後お礼の言葉が届いてなかったらすいません。今日もありがとうございました。

  • 本日もありがとうございました。毎日、緊張状態なのでその影響もあり頭痛に肩こり。何か憑いてるのかなと思うくらい油断をするとフラっときそうでした。実は前職のお給料の未払いも少しあったり、車の事もありで早めに解決したい事がいくつもあります。が、1つずつ解決して私に足りない自信をつける為に先生からお聞きしたお勉強を始めたいと思います。ネットで検索しました。状況が整い次第頑張ります!カエデ先生、今日もありがとうございました(╹◡╹)

  • カエデ先生、先ほどはありがとうございました。初めて鑑定していただきましたが、息子のこと、彼のことを鋭く深く的確に応えていただきました。府に落ちることばかりでした。また、よろしくお願いいたします。

  • カエデ先生、本日は2度もみていただきましてありがとうございました。それぞれの事が気になってたのですが、今後の対応をお聞きできたので、できる範囲で実行しようと思います。お仕事は迷惑かけてる3割を克服したいです笑。なかなか会えないお相手ですが、たまにこの人はホントに実在してるのかな?って思うくらいメールだけなんです。お互いがベストなタイミングで会える日を楽しみに、残りのGWはお仕事ノートをまとめます笑。先生、いつもありがとうございます。

  • カエデ先生♡先程はありがとうございました(*^^*)モヤモヤしていた気持ちが、先生のとても優しいお声のお陰で、すぅ〜っと心が穏やかになりました(^^)3人の男性の方を見て頂きましたが、納得し腑に落ちることばかりでした(^-^)また、何かありましたら宜しくお願いします(*^^*)

  • カエデ先生、今回はメールでのご鑑定をありがとうございました。いつもは電話で聞いたことをメモしていたのですが、直々のメールもより重みがあって大切に拝読させていただきました。自分の中で何が不安かを明確にしたところいくつもご質問が出てきてしまいましたが(笑)、カエデ先生は全てを一つ一つ手法を変えながら占ってくださり、感謝しかありません。。メールのご返事を待っている間、不安な気持ちでいっぱいでしたが、結果は全て良いもので、そっと胸を撫で下ろしています。今回彼と出会ってしまったのは、前の彼にできなかった「相手を自分から愛すること」を学ぶためなのかな、と自分の中では思っています。前の彼は「自分に何をしてくれたか?なんでしてくれなかったか?」という感じ方をしていましたが、不思議と彼に対しては愛が溢れてきて、「与えてあげたい」と思えるのです。当然、初めて子どものことまで考えられました。ちゃんと愛情のシャワーを感じてもらえるように、積極的に自分の言葉を伝えていきたいです。いいご報告、させてください☺️本当にありがとうございます!

  • カエデ先生、ありがとうございました。朝、お聞きしたいことがあったのですが時間がなくてそのまま出勤しました。結果、その間に変化があったのですが、先生のお言葉を聞きたくてお電話しました。お相手じゃなくて先生を信じてる私です笑。GWに入って益々コミニュケーションがとれなくなりますが、心配するのをお休みして私自身もゆっくりしたいと思いました。先生、いつもいつもありがとうございます。

  • カエデ先生、ここ最近の私の不安に寄り添っていただきありがとうございます。すごく不安で不安で何度もお電話で細かいことを聞いてしまいましたが、一つ一つ信じられるお話で安心させていただきました。そのうち良いご報告だけのお電話ができるといいなと思っています😊

  • カエデ先生、今月は度々お世話になってます。今日もありがとうございました。昔の事も影響してたんですね。このタイプの方はどこに行ってもいて、その度に同じ感情になってというのを繰り返してました。でもそれは、どこへ行ってもそういう人がいるんだな〜って事で終わらせてたけど、今回は乗り越えてあの場所で頑張りたいと思ってお電話しました。あの場所にいて良いんだと思ってまた前を向いて歩きます。先生、今日もありがとうございました。そういえば、まだ車が決まってません(^^;;こちらも頑張ります!

  • 先程はありがとうございました。今まで通りを大切にします。そして、明日からまた頑張ります!ありがとうございました(*'▽'*)

  • カエデ先生、ありがとうございました。本日は2度目でしたが、お話してるうちに深い所までお聞きできた事とても感謝してます。過去からの今、今後まで教えていただいた事を思い出しながら進めたらと思います。信じて良いお相手と今後も繋がりを感じながら過ごせたら嬉しいです。伝え方を考えながら今度あえる日を楽しみに日々頑張ります。また不安が出てきた時はどうぞよろしくお願いします。まずは明日行ってきます!ありがとうございました。

  • 2週間くらい前にお仕事の相談をさせていただきました。先生からのアドバイスをもとに翌日ハローワークで2社の紹介状をいただきました。自分にとってはどちらの企業も高望みと思っていたのですが、本日1社から合格の連絡をいただきました。その後すぐに郵便物が届き、もう1社からは面接のお知らせでした。えっ?ほんとに?と思うくらい嬉しかったです。最初に連絡をいただいた所に来月から行く予定です。先生には感謝な気持ちでいっぱいです。カエデ先生、ホントにホントにありがとうございました。 

  • カエデ先生、いつもいつもありがとうございます。色んな先生に視ていただきましたが、個人的にカエデ先生のご鑑定が一番合っていると感じます。時間がない時はサクッと、詳細に話を聞きたい時は想像以上に深掘りしたご回答をくださいますし、その内容が本当にドンピシャなのです。何より、お声から伝わる先生の温かいお人柄が大好きです。おかげさまで、いつも電話が終わった後はしっかり前を向くことができています。これからも末長く宜しくお願いいたします☺️

  • カエデ先生ありがとうございました。思い切って先生にお電話してホントに良かったです。具体的なアドバイスをいただき、焦りで狭くなってた部分に気づかせていただきました。心当たりのある場所が色々と出てきてとても驚きました。もう少し早く先生にお電話していたら…ってちょっぴり後悔です。今から幅を広げて探し始めますね。初めてでしたが、またすぐにお話したい先生でした。今日はありがとうございました。

  • 先生、本当にすごいです。彼とのことで言われた内容が当たってました、、本当に嬉しいです。今回の鑑定内容では具体的なアドバイスをお願いし、的確なご回答をいただけました!ありがとうございました、またご連絡させてください!

  • 鑑定ありがとうございました。とても落ち着いた話し方をされ優しさに包まれてる感じがしました。家を建てたくて色んな人に相談していましたが地域の不動産屋さんから止めた方がいいと言われとても迷っていました。カエデ先生にこういう建て方なら大丈夫よと言われ、その建て方こそ私が思い描いていた建て方だったのですごい先生だなと思いました。とても前向きになれ話を進めていこうと思います。鑑定を受けて本当に良かったです。

  • いつも優しくありがとうございます。先生のお声はいつも癒やされます。わたしも上昇気流に乗り舞い上がっていきます。自分を大事に、優先に。ありがとうございました。

  • 久し振りにお話し出来てスッキリしました。モヤモヤしてた気分が晴天です! 

  • カエデ先生、いつもありがとうございます。占い結果、出た結果に対する対応策も全て納得ですし、電話を切った後はいつもスッキリしています。先日の鑑定後、娘と話していたところ「そう、ママは良く言えば親切で情熱的、悪く言えばお節介で熱苦しいの」とダメ出しされました(笑)!「背後にメラメラと燃える炎がある感じ」とも言われました!!いつも熱く語って娘を辟易させていたこと、そんな私に娘が合わせていてくれたことにようやく気づけました。「気づいていたけど気づいてないフリをして、育児を通して自己顕示欲と承認欲求を満たそうとしていただけ」ということを「受け入れることができた」という表現の方が合っているかもしれません。約50年生きていた私より、10年ちょっとしか生きてきていない娘の方が、よっぽど人間ができている…と思いました。やさぐれることなく、こんな母を反面教師にして、たくましく育ってくれていることに感謝の気持ちが湧いてきました。同時に、子育ての第1ステージはかなり昔に終わっていたことに気づくことができました。そして、受け入れて自分に降参したことで、かなり心が軽くなりました。カエデ先生がいてくださって、本当に良かった!カエデ先生、今回もありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!!

  • カエデ先生、この度は、メール鑑定をありがとうございました。依頼した時期は精神的に余裕がなく救っていただきたい気持ちで一杯でしたが、昨日お返事をいただき、本当に視ていただいて良かったです。懸念していた事柄の答えは勿論アドバイスのメッセージ「大船に乗ったお気持ちで、運命の波にゆったりのっていてください」は、いつも心に大切にとどめておこうと思います。就職の件も前進することに決めました。少しずつでも、自分で明るい方向へ行こうと感じております。今回は、ありがとうございました。

  • カエデ先生、昨日は有難う御座います。本日、彼から連絡が有り先生の鑑定通り彼は優しく温かかったです。

  • カエデ先生、本日の鑑定有難う御座います。去年からの彼との悩みは先生のお陰で解消され今は心安らかに過ごしてます。本日は些細な事でお電話をさせて頂きましたが先生のお声を聴いてるだけで安心感と安らぎを感じます。今後は仕事などでストレスが溜まったら鑑定では無くお電話をいたします。先生のお声を聴くと心が安らかに成るので(^^)宜しくお願い致します。