カエデ先生に寄せられた喜びの声 | 5ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- カエデ先生のプロフィール
- カエデ先生への喜びの声 | 5ページ目
カエデ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
本当に素晴らしい先生です。全部当たる。言うことありません。
-
女性のお客様
先ほどはご配慮、ありがとうございました😊私は石橋を叩いて渡る慎重派で、なかなか自分で決められないのが弱点だと思っています。自分の内心に聞き、日曜日にメールをするかを決めようと思います。これも1つの訓練。やってみます!背中を押していただき、ありがとうございました😊
-
女性のお客様
優しくて、品のある声にとても癒されました。先生のおっしゃることは全て…腑に落ちることばかりでした。ビックリしてしまいました。分かりやすくハッキリと話してくださって、とっても安心できました。ありがとうございます。また何かあればよろしくお願いします。
-
女性のお客様
カエデ先生、先日は途中で切れてしまいご挨拶できず終わってしまい申し訳ありませんでした。温かいお言葉ありがとうございます。自分自身の心と身体を一番に考え、今はゆっくり休みたいと思います。優しいお声と的確なお言葉にいつも助けられています。カエデ先生のように広い心で物事を捉えられ、優しく人を導いていける女性になれるよう努力していきたいと思います。
-
男性のお客様
昨年の冬に鑑定して頂きました。突然の人事異動の理由がなんなのか、この先どうなるのか、先生には不安を救って頂きました。深く感謝しております。約1年数ヶ月たち、過去を振り返りますと、先生の見立て通りになっていることに驚かされます。今、自分がどこに立って、どこに向かっているのか、明示して下さった先生にあらためて感謝しております。これからも宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
カエデ先生、今回も鑑定ありがとうございました。前回から日が空いてしまったにも関わらず覚えていてくださって嬉しかったです。全てが良いという結果ではなかったですが、不思議と明るく前向きになれるのは先生のお人柄なのかなと感じています。どんなカードが出ているのか伝えてくださりながら進む鑑定は、とても信頼できまた安心できます。まずは情報収集頑張ってきます!
-
女性のお客様
先生〜今日は嬉しい報告出来て良かったです❣️約8ヶ月待ちました😭モヤモヤも、先生に視てもらい。頑張らず普通に流れに乗って行きます。先生!!!今迄サポートして下さって本当にありがとうございます✨😭先生の初鑑定の時、寝れた事を、今でも忘れてません。(笑)またモヤッた時は、先生宜しくお願いしますm(_ _)m
-
女性のお客様
ずっと気になっていた先生でした。でも待機されてる時間が合わなかったり、順番待ちがあったりとなかなか📞できなくて…けど、今朝はすぐに順番がとれて、初めて鑑定していただけました。だらだらとまとまりがない私の話からも、占っていただけて…彼のこと、私が話しているだけなのに、先生にはお見通しでした。罪を憎んで人を憎まずですよって、言っていただけて、今までは坊主憎けりゃ袈裟まで憎いだった私の中で少し光が見えました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
カエデ先生、先程はご鑑定頂きましてありがとうございました。お相手の性格や私との遣り取りが先生にはお見通しの上、これまで彼が発してきた言葉が先生から幾つも出てきたのには驚きの他なく圧巻の鑑定でいらっしゃいました。今後はお相手の気持ちに合わせつつ穏やかな関係を築いていければと思っておりますので、もう少し時間を置いてその時を待ちたいと思います。アニマル占い当たり過ぎていてとっても楽しかったです(笑)また迷った時はお電話させて頂きますね。ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日は大変お世話になりました。なんて丁寧で親身になってくださる先生なんだろうと、弱っていた私には本当に救いでした。私の強みや持っているもの、失いかけていた自信を見つめさせて下さり心で泣いてました。一番驚いた事で、気になっていた事。「いっそ清々しい」と見てくれている人がいる?!ということ。嬉しかったです
-
女性のお客様
カエデ先生今日は朝から本当に有難うございした。未来も希望も失われた生活を長年生きてきてカエデ先生に苦悩の分だけ幸せがやってくる必ずとご鑑定頂き心が救われました。離れても離れても付いてくる苦悩はいずれ解決され東欧中央欧州との交差点が必ずやってくると仰せ頂きとても嬉しかったです。カエデ先生これからもどうかお見守りください。いつも暖かく包んで下さり本当に有難うございます。
-
女性のお客様
先生今日はほんとに鑑定ありがとうございました😭彼の気持ちは変わってないと言われ、私は自分から離れたいから連絡こないと思ってました。彼の身体を労ってあげてメールしたいときにしようと思います。
-
女性のお客様
いつもご鑑定ありがとうございます。今日はまだ仲良くしていたい男友達の事で、視ていただき、昨日と今日の私の態度によってそのカレに対して不安に思っていた事を大丈夫と言っていただけたので、安心したのと済んでしまったことは気にせず進むしかないと考える事ができました。今日は自分の不甲斐なさにまだ心が痛いので、LINEしまくってたら、男友達が話聞いてくれるらしく会うことになりました。今日、また別で遊びには行きますが、 気が紛れそうです。いつもおバカな相談ばかりすみません。またすぐ電話してしまうと思いますが、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
いつもお世話になっている先生です。この度背中を押してくださり、私が行動できたことで彼との気持ちがまたぐっと近くなった気がします。 不安が強く心配症な私なのですが、時に厳しくはっきりとアドバイスしてくださることで気が引き締まります。的確な鑑定でお話した後はいつも心が軽くなっています。まだまだ成長途中の私ですのでまたお力添え宜しくお願いします!
-
女性のお客様
カエデ先生、昨日は鑑定有難うございました。いろいろ不安にな気持ちで過ごしていましたが皆さんに迷惑に思われていないですよとお応え頂き安心しました。現在置かれている環境の中で、管理会社さんとも連絡取らせて頂きながら無理なく出来る事をして過ごしてゆきたいと思います。カエデ先生、この度も心からありがとうございました。
-
女性のお客様
ゆっくりと丁寧に話して下さるので、一言一言が胸に染みます。普段マメな彼から連絡が来ない理由を視ていただきました。他の鑑定士の方々にも同じ相談をしたのですが、彼の状況と気持ちが正確に視えていたのはカエデ先生だけでした。私も連絡できずにいたのですが「初めは忙しくて連絡できなかっただけの彼だけど、彼も彼であなたからの連絡がないことを気にしていますよ。待っていても彼から連絡来るけど、待たずに連絡した方が早く解決しそう。それに、顔を合わせるといつも通りのお二人でいられるから大丈夫よ。」とのアドバイス☺後日、私から連絡して理由を聞いたところ、カエデ先生の鑑定と全く同じ答えで驚きました‼️この一件以来、どの鑑定士の方よりも、一層、信頼のおける先生になりました。
-
女性のお客様
カエデ先生、久しぶり過ぎる位の鑑定ですが本当にありがとうございました。先生と話せたことで何か重かったものが吹っ切れました。『人に優しすぎて私自身に優しくしなきゃ』のお言葉に気がついたら泣いてしまいました。いつも友達とかにも自分の人生なんだからって言えてるはずなのにな(汗)と思い出しました。確かに声をかけて頂けた事は嬉しいことですが、私にも生活があります。ちゃんと伝え希望に添えないのであればお断りします。カエデ先生に大事なところを伝えて頂けたので気持ちよく今から面接いけます!ありがとうございました。
-
女性のお客様
かえで先生、いつも鑑定ありがとうございます。占いで聞くような事じゃないのかなって思いながらも、誰にも相談できなくてモヤモヤしていたので先生にお電話しました。先生になら話せるなぁって思いました。思いきって相談して良かったです。スッキリしました。そして自分のコンプレックスを克服できた気がします。コンプレックスは自分の見方次第で魅力になることもありますね。もっともっと自分を好きになりたいです。先生には何でも話せる気がします。きっといつでもどんな事でも優しく受け止めてくださる素敵な先生だからですね。先生、本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございます。優しくて親しみやすい声を聞いて、何でも素直に話せました。そして、色んな方向性を教えていただいて、どうしていこうか迷いはしますが、カエデ先生に言われたことを思い出しながら前に進みたいとおもいます。自分の事を、もう少し好きになるようにします。また何かありましたらよろしくおねがいします。
-
女性のお客様
今日はありがとうございました。 メール鑑定では、いつもお世話になっていましたが、電話鑑定は初めてでドキドキしていました。でも優しい声に一瞬でリラックスできました。 毎日、もやもや過ごしていましたが、先生から助言をいただきやってみようと気持ちが切り替わりました。本当にありがとございました。前向きに進んでいきますね。 また相談させて下さい、ありがとうございました 。
-
女性のお客様
カエデ先生、いつもありがとうございます。久しぶりになかなか連絡がこず、 心配になってきた今日この頃。カエデ先生の占いの答えも、ズバリ悲しい結果が出たら、どーしよーと思いながらの電話でしたか、全く負の答えではなくて、ほんとにほっとしました。忘れもしない、随分何年も前ですが、1度、ん?何かあった?と聞かれた時、ほんとうにそんなことがあって以来特に、かなりカエデ先生のカードは、こわいぐらいあたる感じがしてます。 連絡がくるまで頑張ります。また、電話します。ありがとうございました。
-
女性のお客様
カエデ先生にお久しぶりに鑑定していただきました。彼のこと、仕事のこと、家族のこと、今までで1番たくさんお話して、いつもスッキリして終えますが、今までで1番の安堵で泣きました。話していて、色んなことを聞いたのに、最初と最後はやはり彼のことになっちゃって、私って彼中心なんだなって自分でも呆れちゃいましたが、惹かれ合うわけだわーって先生の鑑定でその一言だけでなんだか自信がつきました。先生との電話を切ったらLINEのマークがついていて、彼からでニヤケちゃいました。彼を私が支えたいです。家のことも努力して、新しい仕事も始まってなくて不安だけど、頑張ります。ありがとうございました!
-
女性のお客様
先程は鑑定して頂きありがとうございます。久しぶりの鑑定にも関わらず、名前も覚えていて下さり嬉しかったです。やっぱり、カエデ先生に鑑定して頂くと、先程までモヤモヤしていた気持ちがなくなり前向きに考えようっていう気持ちになります。これからは焦らず前向きに頑張っていこうと思います。本日はありがとうございました!
-
女性のお客様
今回もスッキリしました。ありがとうございました。先生の話し方はとても心が落ち着きます。今の状況を占っていただいて、前に進むことができそうです。先生自信の話しも交えながら分かりやすく、そしてこれからの事も楽しみになりました。
-
女性のお客様
カエデ先生、本日はお久しぶりに鑑定して頂きありがとうございました。先生の仰るとおり、彼との関係は表面に見えるものだけじゃなく今後の長い人生でゆっくり温めて関係性を深めていけたらと思います。会社のこと、主人のことも、先生は主人の短所に眼をむけるのではなく長所を最大限活かすための鑑定とアドバイスを下さり、今後の指針が出来ました!主人のモチベーションが上がる言葉がけをまずは発していきますね。ジワジワ効いてくる事を信じて自分の為にもがんばります☺️カエデ先生に感謝致します。またお電話致します✨
-
女性のお客様
カエデ先生、先日は鑑定ありがとうございました。結果が思っていたより良くて本当に嬉しかったです。先生の温かいお人柄や心のこもったお言葉にとても癒されて彼や自分の気持ちを信じることができました。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。彼との関係に不安を感じていましたが、先生が彼はあなたに心から惹かれていると言って頂き嬉しかったです。彼の分かりにくい愛情表現に悩んでいましたが先生とお話ししてもっと自分の感情を彼に話して良いと分かりました。嫌われたくない、邪魔になりたくないと言う思いからずっと自分の感情を抑えていて正直辛かったです。でも少しずつ彼に言葉にして伝えてみようと思います。長々とお話聞いてもらいありがとうございました。
-
女性のお客様
カエデ先生いつもありがとうございます。今日はいつも以上に先生の素晴らしさに気づくことできました。答え合わせができたような感じです。自分でもなんとなくわかってたことが先生に占ってもらってはっきりわかりました。カエデ先生本当にすごいです!また先生お電話させてください。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます😊今回はメール鑑定、とてもボリュームいっぱいの内容でありがとうございました‼︎この8月私にとって、とても大事な時になりそうです。まだまだ心に余裕なく、何度もカエデ先生にSOSをとりあえず求めてしまうと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻♀️
-
女性のお客様
今朝お礼も言えずですみませんでした。仕事の件、どうしたらいいのか迷っていたので、相談して良かったです!内容も嬉しかったです。彼は相変わらずですが、とりあえず少しは良い方向に向かってるなら良かったです。長時間の鑑定ありがとうございました!!
-
女性のお客様
初めまして電話占いを利用させて頂きましたが親切でわかりやすく話いて楽しかったです。占う内容も複数絡んでいましたし、私自身が決めかねている状態でしたので判断材料を沢山探して頂き有難うございました。私自身が感覚派の人間なので結果がどっこいでもその後白黒つけやすくして頂き感謝しています。次回があるようでしたら次は実際にお会いしてお願いしたいと思うくらいです。有難うございました。
-
女性のお客様
カエデ先生初鑑定ありがとうございました(^。^)はっきり優しい話し方でとても感じ良く鑑定して頂きました。根菜を食べることやスイカなとが良いと話しをしてくださり頑張ってやっていきます。ありがとうございました♪♪♪♪♪
-
女性のお客様
彼から連絡が来ないと心配になり鑑定をしてもらったらそのうち来ると言われ、その日の夜連絡が来ました!待っていてよかったです。そして、いつも鑑定ありがとうございます。
-
女性のお客様
初めてお願いしました。明るくて楽しい鑑定。内容もなるほど!と思いました。鋭い視点だなと感じました。またお話ししたくなる先生でした。ありがとうございました。
-
女性のお客様
今日は本当にありがとうございました。しっかり自分の心と向き合えた気がします。彼に電話で伝えました。最初ちょっと無理してるなら別れようと言われましたが、別れたいんじゃなくて私自身のことだからちゃんと話したいことがあるのと伝えました。とりあえず話しきいてみてだねと終着しました。
-
女性のお客様
菩薩のような暖かい方です。本当に立ち直れないほど悲しいのに、カエデ先生のおかげで元気が出ました!またお電話します!心から感謝します!
-
男性のお客様
さきほどはありがとうございました。名前のみで自分のことや相手のことを細かく分析されていることに驚きです。この歳で恋愛はちょっと恥ずかしいと思い相談しましたが先生の「仕事のサプリメントとして必要」という言葉に安心しました。相手の方も同じ気持ちでいるという鑑定をもらい、仕事で互いがプラスになっていく良い関係を目指していきます。
-
女性のお客様
カエデ先生これから先のヒントを有難うございました。私なりに今後の事を考えて行きます。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
いつも温かい鑑定を有難うございます。ホッとしました。もう少し気を楽に過ごしてみます。
-
女性のお客様
本日は鑑定ありがとうございました。先生のお声がとても優しく、また、話してるうちに次々と出てくる不安に対してもすぐに占ってくださり、 聞きたいことをくまなく聞けました。自分の中でこの先、貫き通したい思いと、不安との中でどうしても不安が優先してしまい、落ち込んでいましたが、先生のお話を聞けて、新たな選択肢を見出せることができ、本当に心が救われました。ありがとうございます。先生絶対リピートします!!!彼の性格もすごくあたってました!絶対オススメの先生です!
-
女性のお客様
カエデ先生へありがとうございます❇️有り難くて、涙が止まりません😭優しい、お声で癒されました❇️幸せになってください、とのお言葉に、有り難くて、先生の優しいお声に包まれている感覚です。私の事も覚えてくださっていて、ビックリいたしました、頑張りますね‼️不安になりますが、彼の帰る所は、私しかいないって思いますね😆ありがとうございます🙇4月入籍できると信じていますね、ありがとうございます🙇
-
女性のお客様
カエデ先生いつもお世話になっております。 長男が私の所へ来てくれる様に頑張ります。毎回わかりやすく教えて下さり有難うございます。
-
女性のお客様
カエデ先生、本日は鑑定ありがとうございました。嬉しい言葉をいただいて、本当に嬉しかったです。共通の友達のことも勿論大切にしながら、彼と付き合えるように毎日を大切にします。ありがとうございました
-
女性のお客様
今回も温かい鑑定を有難うございました。元気出ました!気持ちを強く持ち彼とのこれからの事を楽しみにしながら、もっと仲良くなれる様に頑張ります!
-
女性のお客様
カエデ先生、先程もありがとうございました。明るくて優しくて、それでいて落ち着いた先生のお声が久々に聞けて元気を貰えました。彼の状況をカードでみていただき、やる気に満ちていると言う結果に驚き、彼が嫌々するんじゃなくてよかった、と嬉しくも思いました。「彼ならできる」という先生のお言葉が自分のことのように嬉しくて、信じてきた彼を頼もしく思いました。将来は彼のところに行って一緒にお店をやりたい、と考える自分が変なのかな、と思うととても辛くて、「彼は迎えに来ますよ」と先生が仰った時は泣きそうでした。彼のところに遊びに行くから会いたい、と伝えるにはまだ勇気が足りませんが、次に連絡する時は、「負担にならないなら連絡させてね」とさり気なく伝えられるようがんばってみます!今を乗り越える勇気をありがとうございました。