電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

カエデ先生に寄せられた喜びの声 | 6ページ目

カエデ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先日は駆け込みのように視て頂き、有難うございました。本当に大変な状況・・と思っていましたが、昨晩関係回復ができました。先生がおっしゃっておられた、もう一度、避けることができない出来事がある・・ということでしたが、それを思うと何も手につかなくなるため、できるだけ気にしないように過ごしていきますね。またどうぞよろしくお願いいたします。

  • 先生に先日占って頂いて心構えを色々アドバイスもらって見事いい結果を得る事ができました。ありがとうございます。自信をつけて新たに頑張ります。

  • カエデ先生有難うございました。先生のアドバイス本当に有難いです。窮地を救って頂き感謝致します。  

  • 先生の鑑定でいつも元気、勇気、安心をたくさん頂いてます。ありがとうございます。細かく鑑定して頂き分かりやすく説明してくれて本当に感謝しています。へなちょこの私はすぐ心が曲がってしまいますが先生とお話をするたび、鑑定してもらうたびに曲がった心を真っ直ぐにして頂いて前に進む事が出来ています。ありがとうございます。電話占いって、時として難しく感じる時がありますが先生は本当に鑑定時間を大切にしてくれお客様が分かりやすい様にお話してくれる先生です。また、よろしくお願いします。

  • 今日は鑑定ありがとうございます。先生に占って頂くと自分の未来が開ける気がします。また実際に今回みて頂いた内容も上手く行き次のステップに進む事になりました。またアドバイスを頂く事もあるかもしれませんがそのときは宜しくお願い致します。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。4月からずっと応援していただいていた恋が残念な結果になってしまい、取り乱してしまってすみませんでした。まだ挽回のチャンスはある、との事でしたが、リミットが私にとっては早く来すぎて、1人で決断する勇気が持てそうにありません。辛いですが、受け入れるしかなさそうです。また新しい恋が出来たら、もしくは現状を変える勇気がもてた時にはまた、ご相談させてください。ありがとうございました。

  • カエデ先生。何時もありがとうございます。今回、昔からのトラウマになってた両親の話し長々と聞いてくださって、ありがとうごさいました。自分の親で、私自身、ずっと親不孝してきたんじゃないか?なんでこの親なんだろ?私は、不幸なのかもしれない等など。マイナスに思えてきた事が、カエデ先生とお話した事によってプラスに切り替える事ができました。自分でもカエデ先生の言われたような事かな?と思っていたりもしてたのですが、周りの心ない言動で、心がずっと揺らいできてて辛い思いをずっとひきずてきてました。これで今までの事が、スッキリしました。私は私。全て幸せになるために自分で選んできた事。そして、生まれてきた意味に向かってキチンと頑張ってきてる。カエデ先生のおかげで自信取り戻せました!私は私らしくこれからも幸せになります。アサーションも調べました。私が求めているものだと思います!教えていただきありがとうございました!これを使って、より幸せになるよう楽しんでがんばっていきますね(笑)。本当に勉強になることばかり。今年は、最後、カエデ先生とたくさんお話しできて浄化することができてスッキリ!来年もまた宜しくお願いします!カエデ先生。寒くなってきてます、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ❤ 

  • 大好きな先生のお声に今日も癒されました。先生の語彙力に毎回脱帽です(^_^;)。本当に凄いとしか言えません(^_^;)何となく、きっと、多分、、そんなモヤモヤした気持ちをカエデ先生は言葉で明確にしてくれて!今回も先を見ている彼の気持ちを伝えてくれて、自分が目先の事しか見ていなかった事に気付かされました(+_+)カエデ先生の癒されるお声と、包み込まれる流れる様な話し方と、いつも先生とお電話した後は心が清々しくなります!また頑張ろうと思えます!カエデ先生いつも本当にありがとうございます!本当に素敵でカエデ先生の大ファンです!

  • 先日もありがとうございました。先生の声が聞けて嬉しかったです。たくさん聞いたので、質問に応じてカードとか易とか適した占いを色々つかって占ってくださったり、上手くまとまらない私の質問を継時的にまとめてくださったり。優しくて癒される先生だけど、やっぱり頼れる存在だなと改めて思いました。次々と色んな事が起こりますが、先生にも助けてもらえたので必ず乗り越えますね。好きな彼とのことも焦らずゆっくり寄り添うように進んで行けたらいいなと思います。また不安になって先生に聞きたくなったら連絡させてください!

  • 先程はありがとうございました。復縁できる可能性が高いとの事だったので前向きに考えたいと思います 

  • 今日は短い時間での鑑定を急がせてしまい申し訳ありませんでした。結果が良かったので頑張りたいと思います!

  • 先日は鑑定ありがとうございました。お昼休みにちょうどカエデ先生のページを開けたら、すぐに繋がるとのことで、待機時間終了間際でしたが、お電話してしまいました。いつものように手早く鑑定してくださり、彼に会える日がどんな運気なのか、どのように行動すれば、彼と1歩前進できるのか、かなり具体的にアドバイスいただいたので、勇気を出して実行していきたいと思います。あと一歩が進めたら、またご報告させてください。ありがとうございました。

  • カエデ先生、今日もカエデ先生に癒されました!優しく寄り添ってくれて気持ちを共有してくれて本当にそんな先生が大好きです!まだ待つ事には変わりはないけれど、来年の1月期待して!私も成長していきたいと思います!先生とお話し出来て温かい気持ちになれました!カエデ先生、本当にいつも寄り添って頂いてありがとうございます!擦れた気持ちを癒してくれて本当に感謝しています!カエデ先生ありがとうございます(*^^*)

  • カエデ先生、先ほどはありがとうございました。先生との電話を切って直ぐに返信のメールが来ました。「一年が経つのは早いです。でもこうして連絡を頂けるとは思っておらずとても嬉しいです!!」とあり、近況報告も書かれています。また「ぜひ次回お時間が許すようであればお立ち寄りください。引き続き宜しくお願いします」ととても丁寧な文章でした。 素直に嬉しくまたこんなほっこりするような気持ちは久しぶりです。年末にまた帰省する予定なので、次は立ち寄ろうと思います。こんなに直ぐに返事はあるとは思っていなかったのですが、先生の鑑定の通りのニュアンスでした。程よい距離感の友人になりたいなと思えました。今日もありがとうございました^^ 

  • 2回目の鑑定でしたが1回目の時もドキッとするぐらい彼の行動パターンや今の状況などが当たっていて本当にびっくりしました。また、悩んだときは相談したいと思いますありがとうございました

  • 本日も鑑定ありがとうございました。少し辛いご相談をさせて頂きましたが、いつもの優しい声で気持ちが楽になりました。彼にももう少し甘えて、現実逃避ではない幸せを見つけるために、頑張って少し勇気を出したいと思います。何年も1人で抱えてきたので、彼がその傷を癒してくれる存在だと知ってほっとしています。良い方向に変わるように、また不安になった時はご相談させていただきます。ありがとうございました。

  • カエデ先生、メール鑑定ありがとうございました。すごい長文で、結果を細かく説明していただき、感動しました。一年前にお別れした彼、つき合っていたときから今時点でも、元カレは 私のことがものすごく好きで好きでどうしようもない状態と言っていただき、めちゃくちゃ嬉しいです。彼との復縁を願うのなら、その行動のチャンスは少し先の未来で訪れるとのことなので、今は待ちの姿勢で時を待って頑張ってみます。その一方で、、これから先の人生に複数の運命の相手との出会いが暗示されているということなので、また今度改めて鑑定していただこうと思います。元カレとのことも頑張りつつ、新たな出会いの方も視野にいれて頑張ります。今回は本当にありがとうございました。何回も読み直してしっかり考えて頑張ります。またよろしくお願いします。

  • カエデ先生いつもありがとうございます。先生には色々な事をご相談させていただいていますが、 本当に親身になってくださり感謝しています。先生のステキな声、素早い鑑定、アドバイス、全てが大好きです。先生にアドバイスいただいた事を胸に進みます。またご報告させていただきます。

  •  カエデ先生、いつもは鑑定ありがとうございます。いつもすばやく的確なアドバイスを頂き、感謝しております。彼の気持ちに振り回されず自分のやりたいことを楽しみたいと思っています。また、よろしくお願い致します。

  • 昨日もありがとうございました。モヤモヤしてどうしようもなかった気持ちが少し軽くなりました。先生のお陰です(*^▽^*)自分できちんと行動して明るい未来を手に入れますね。息子のためにも翻弄されないようにしっかりしなくちゃいけません!勇気がなくて連絡できない彼には今日LINEしてみます。週末お仕事がんばってね、って。その一言を伝えたいだけなのに緊張してしまいますが、勇気出してみます!

  • 先日はいつもより短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました。いつも聞けずに先生にお願いしていた彼の本心をちょっとだけ聞ける機会があり、嬉しくてお電話してしまいましたが、更に新たな占術での鑑定の結果がとても良くて、勇気づけられました。手放しで喜べる状況ではないからこそ、先生が一緒に喜んでくれることがとても力になります。先生の鑑定を信じて、焦らずゆっくりと、彼との幸せを見つけられるように頑張りたいと思います。またご相談させてください。ありがとうございました。

  • カエデ先生に鑑定して頂いてから心にゆとりが持てる様になりました。今でも会いたい気持ちに変わりはないのですが、連絡したい!会いたい!それだけを考えていた毎日とは何かが変わりました。鑑定は勿論の事ですが、カエデ先生のお声が私を落ち着かせてくれます。これもカエデ先生のお力です!本当に信頼出来る素敵な先生と出会えた事に心から感謝しています。カエデ先生今日も繋がって下さってありがとうございました。

  • 口コミ通り優しい口調に落ち着く声でお話しするだけで癒されました。電話占い特有の占っている最中無言ということはなく実況中継してくださるので本当に診てくれてるんだなと思いました。両思いで好意を寄せてはくれているけど、彼に恋愛のトラウマがあるとのことなので、好きアピールしつつ待ちたいと思います!!

  • 先程はありがとうございました。復縁したい彼のことを色々と次から次と鑑定をお願いしてしまってすみませんでした。私が思っていたことと、先生が仰っていたことが一致して、そうなんだろうなぁー。と思うことが出来ました。2月からアクション起こしてみたいと思います。 

  • 初めて鑑定いただきありがとうございました。結果が良かったからだけではなくて、先生の気品ある話し方に終始魅了されました。カードをめくりながら実況中継してくださったり、私が聞きたいことを察して伝えてくださったり、ほとんど先生がお話しくださっているのに決して威圧的な印象は受けませんでした。どの先生も素晴らしいと思いますが、お人柄が出るというのはこういう事なのか、と感心致しました。今の私には彼が必要なので、お付き合いできるよう勇気を出してみます!良い報告ができるようがんばりますね!

  • カエデ先生へ先ず、カエデ先生は、人間性が良い。私が伝える言葉から、カ-ドで鑑定、読み解く感性がまさに伝えたい事ズバリが2ヶ所ありました。私の部分しか私は解らないけど、相手の思いにとってもとっても嬉しく、今からが改めて二人の出逢い直しだと。カエデ先生のリズムが落ち着いて、穏やかで、品があるエネルギーが心地よくファンになりました。これから私がどうしてゆけば良いのかを伺い、やっぱりそこなのかと、改めて大切なんだと理解しました。先生、ありがとう💖

  • 気になる方とは 両思いと言っていただいてとても 嬉しい気持ちになりました。鑑定結果をわかりやすく細かく教えていただきました。少しずつでもいいから 今の関係が続いて行けるように 毎日楽しく過ごして行きたいです。今日はありがとうございました。

  • 今日は、短い時間を設定して、それでも嫌な感じも全く見せないで、本当に、気持ち良く聞く事が出来ました。短い時間中で、私が今やろうとしていた事と同じ事をアドバイスとして頂き、考えが間違ってないんだ...と確信しました。とりあえず、とことん尽くして、鞭をバシッと使います!先生の鑑定は爽やかで、気分上々でした。でも、私が仕事で留守中、彼が感じている思いを聞く事を忘れてました。また宜しくお願いします!

  • カエデ先生いつもは電話鑑定の方でお願いしていましたが、タイミングが合わなくて初めてメール鑑定をお願いしました。 開運の為に引っ越しをしたくて(しかも年内)色々な先生にお話を聞いてもらったりしていましたがカエデ先生が1番、正確で丁寧な話をしてくださってるんだなぁと理解しました。そして意識して内見を始めたところわりと直ぐに出会う事が出来ました。 方位、時期ともに理想的な引っ越しができそうです。 ありがとうございましたー! 

  • カエデ先生、感謝の気持ちでいっぱいです。信じられない、と言ってしまいました。まさかそこまでと言う彼の気持ちを知り、驚き、ただただ嬉しかったのです。先生は仰いました。私はアゲ鑑定はしませんから。と。お見通しだと思いますがたくさんの先生に視て頂きました。これから何をして、何を避けた方が良いのかここまで具体的にお話しして下さった先生は初めてでした。先生のアドバイスを元に、しないで良い心配などせず、彼を信じこれからの事を考えていきます!カエデ先生、自信溢れる鑑定を本当に本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。

  • こんにちは。この度もありがとうございました。先生の鑑定のおかげで、混乱がおさまり、考えがまとまり決意が決まりました。海外からの通話なので電話が2度も切れてしまい、すみませんでした。🙏🏻🙇♀また、リピさせていただきますね。😊 

  • 先日も鑑定ありがとうございました。いつも彼の本心を教えていただき、直接言ってもらうことが出来ず不安な気持ちを癒していただいています。その時の彼の姿が見えているかのような内容なので、もはや彼に言われた記憶としてインプットされそうな勢いです(笑)また、今回は初めて自分自身の活動への周りの評価も見ていただき、自信を取り戻しました。彼も見守ってくれているとのことですので、2人でより成長できるよう頑張っていこうと思います。今回予想していただいた時期に変化があったら、またご報告します。

  • 先程は、沢山のアドバイスありがとうございました!近頃、ずっとモヤモヤどうすればいいのか辛かったことが嘘のようです😭先生とお話できて前向きになれましたし、自分に自信が持てました!本当にありがとうございます。 

  • カエデ先生😭〜いつも本当にありがとうございます!!昨日の夜から朝までソワソワしながらようやくお話できた気分でした笑♥そして先生と話せて本当にホッと出来ました😭♥!!彼の昨日の気持ちを聞いて少し安心できたので今日の夜勇気を出して頑張ってみたいと思います(TT)!!😭またご報告します。いつも本当に親身になって優しくて素早く的確にアドバイスや彼の気持ちをみてくださってありがとうございます✨頑張ります!!

  • 先ほどはありがとうございました。とても親身になってくださってありがとうございます。先生のおっしゃった彼の人柄、そうなんだろうなって思います。ただ未だ気持ちがついて行かなくて。本当に寄り添ってくださって感謝してますまた、何かあればお願いします 

  • いつも、受け止めて頂いてありがとうございます。時折、そうか、そうだ。と、先生の言葉を思い出しては、自問自答し精神状態を保てています。再確認することで、気持ちの整理も出来つつあります。しかしながらやはり、諦められず感情高ぶるときは宜しくお願いいたします。

  • カエデ先生本日もありがとうございました。もう最初からホッとしますし、 やっぱりお声がステキで、聞き取りやすいですし、落ち着きます。そして、お話しながらの素早い鑑定でムダな時間なんて一つもありません。本日たくさん鑑定していただきましたが、前向きになれるお言葉をいただき楽しくなっていきそうな感じがします。本当に元気をくださるステキな先生だと改めて思いました。またご報告させてください。 

  • 先日は鑑定ありがとうございました。最近状況が良くなってきて、早く報告したくて喋りすぎてしまってすみません。でも今回の鑑定で、現実にあった出来事の中で彼が私に伝えていた気持ちを聞いて、起こったこと以上に嬉しくて、今でもなんだかふわふわしてます...言葉にしてくれたら、という思いもありますが、まずはこの先2ヶ月、彼と一緒の時間を楽しみたいと思います。ありがとうございました。

  • 昨日は本当にありがとうございました。山場をこえたら必ず連絡がくると先生に言われ、 本当に山場だったみたいで徹夜明けでそこから夜まで仕事してやっと終わったみたいで連絡がきました。半月とても長く感じました。 頭ではわかっていてもというのをすごく感じました。 

  • 転職活動に関する相談をさせていただきました。内定先の相性比較と、自分が本当にやりたいことをはっきりさせたかったので、カエデ先生の占いではっきりとお伝えしていただけたのはとても助かりました。電話占いを受けるのは初めてで不安もありましたが、短いお時間でとても多くのご相談に乗っていただき、不安も軽くなりました! お電話して本当に良かったです。これからの選択に悔いの無いよう、頑張ります!また迷った時や立ち止まった時はお電話させていただきます。ありがとうございました! 

  • 先程は初めて鑑定ありがとうございました。不安で占いをしてしまうのですが、先生はめちゃくちゃ優しくて癒されました。たまに、すごく当たっていると思うけれど、何故かずしーんと重くなっちゃうこともあるのですが、 先生は前向きな気持ちにしてくれます。元気になりたいときは先生にかけます。 本当にありがとうございました。 

  • 先日は鑑定ありがとうございました。先生のアドバイスでまた前向きに目標に向かっていけそうです。自分でもまた考えながら少しずつ歩んでいきたいと思います。

  • カエデ先生、2回目の鑑定ありがとうございました!2回目は電話で話を聞いて、彼の気持ちは今も変わってないとの事で安心してます。ただ、会社に行っても会えない日々が続くと不安でモヤモヤしてしまい、つい、先生に話を聞いてもらいたくなるんです。彼と接点があまりにも少ないのでなかなか仲良くなれるきっかけがなく、少し寂しく思いますが、また、近いうちに会える事を願って、前向きに頑張っていきたいなと思ってます。この恋は長期戦ですね。長期戦覚悟の上でゆっくり彼との距離縮めていきたいなと思ってます。

  • カエデ先生、先ほどはありがとうございました。あまりにも心に響く内容で、わかりやすく具体的に対処方法をお話して頂き、直ぐにお礼のメールを書きたくなりました。生き詰まったり、辛くなりどうしようもなく八方塞がりになった時に幾度も的確な鑑定と教えを与えてくださります。鑑定も私にとっては毎回スバリ当たっていて、自分が気がつかなかったことも”そういえばそうだ”と気付きや発見が眼から鱗状態で知ることができます。話し方や声も好きで、電話を切る頃には必ず穏やかな気持ちになって勇気も貰えています。先生、いつも本当にありがとうございます^^

  • カエデ先生昨日は本当にありがとうございました!!あの後勇気を出して電話をしてみたら出てくれて無事にようやく仲直りする事が出来て会うことも出来ました!!✨本当に本当に正直心折れかけていたので、本当に先生にご相談して良かったです(TT)♥本当にありがとうございました!!また何かあれば相談させてください!!その時はまたよろしくお願いします😊