電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

カエデ先生に寄せられた喜びの声 | 7ページ目

カエデ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 2回目のご鑑定ありがとうございます。両思いと聞けて凄く嬉しいです♡だけど、笑いながら超ショックと言ってたと教えてくれたんだけど本当に本気なんですかね?💦少し不安です。。。考えていることを丁寧に伝えれるように頑張ります!カエデ先生のお陰で少し心が軽くなりました☺ 

  • 先生、ありがとうございます安定の鑑定です迷ったときは先生ですね 

  • カエデ先生深い鑑定を有難う御座います。少し前から私も自分に合うと思うタロットやオラクルデッキを手元におくようになりました。なので先生が何を私に伝えたいのか本当に手に取るように解りました。いつも有難う御座います。元気になります。 

  • 先程はありがとうございました!!何より、以前見て頂いてから時間が経っていたのに覚えていて下さった事が嬉しくて。先生にみて頂く時はいつも不安な気持ちで電話をするんですが、話を聞いて貰った後はいつも前向きな気持ちになれて、勇気が湧いてきます。この間の鑑定の時も背中を押してもらって仲直りする事ができました。今回の鑑定でも、私の思いもよらない結果で、ここ最近もやもやしていたのが凄く楽になりました。今の人には、これまでとは違う私で、対応してみようと思います。笑 それで、危機感を少しでも与えられたら笑また、何か心配事が増えたら相談させて頂くかもしれませんが、宜しくお願いします。  本当にありがとうございました!!

  • 先日は二回目の鑑定ありがとうございました。覚えていてくださっていて嬉しかったです。今回もいまいち掴めない相手の気持ちを教えていただきましたが、とても前向きな結果で救われました。迷いのない流れるようにスピーディな鑑定は、いつもとても安心します。鑑定が正しいと、相手からのアプローチは期待できないのが辛いところですが、先生の言葉があれば、少し勇気が出せるかも知れません。また、お世話になります。

  • 先ほどはありがとうございました。先生の鑑定は、すばらしく安定感があって確実な答えが出てきて、占い歴が長い私も久々にハマりそうなステキな先生です。

  • カエデ先生、先程はありがとうございました。とても丁寧に見ていただき、何より先生のお声がとても優しく聞き取りやすく本当にわかりやすかったです。悪い方たちではないようなので、進んで行きたいと思います。またご報告させてください。若い彼、5月下旬頃のお誕生日ならいいな…

  • カエデ先生 いつもちょっとした事でかけてしまいますが優しく丁寧に鑑定して下さり本当にありがとうございます。カエデ先生はとにかく凄いです。当たりすぎて鳥肌がたちます。いつも並んでいる理由が一度鑑定にはいれば理解できます。どんなに高い料金の方より凄いです。彼が私を人の深いところまで理解する人間と思っていると言って下さいましたが、先生のおかげです。どう行動したらいいかどんな伝えたらいいかカエデ先生に相談して全て良い結果になっています。本当に感謝です。美容にも詳しくただ鑑定するだけでなくアドバイスもして下さいますし当たるだけでなくお姉さんの様な何でも相談したくなる先生で大好きです。この口コミを見た方は迷わずカエデ先生に鑑定してもらう事をオススメします。先生本当にありがとうございます。連日猛暑ご自愛下さいませ。

  • 先生にみてもらった通り、真面目な話してきました。そして、もうひとつ、別れ話ではなく、離れられないとか!嬉しいかったです。私に決断を委ねられていたことも当たりました!私から、別れを切り出さない限りみたいでした!ありがとうございました。

  • 本日は鑑定ありがとうございました。彼の事、仕事の事、いろいろ見ていただきましたが、サクサクみて頂き、当たっていてビックリでした。彼の事を聞いた時も、大丈夫ですよ。彼はあなた以上に好きでいる事をバレたくないっとおっしゃって頂きちょっと、にやけてしまいました。また、相談に乗って下さい。 とても、信頼できる先生です。

  • 先生、久しぶりの鑑定ありがとうございます。彼からすると今の私は、彼の前でシャッターを閉めている状態ですね、、先生から教えて頂いた、まずは彼からの贈り物を受け入れて、余白ができたら私から送る、、は、彼が望んでいそうなことだと思いました、、あと16日頑張ります😊

  • カエデ先生、ご報告です。息子の進学先、先生に鑑定して頂いたあと、全く自分の考えを、曲げなかった息子が、今日、自分から変更すると言ってきました。びっくりです。なんで?って思いましたが、嬉しい限りです。学科は先生にお伝えした学科ではないのですが、変更して最後まで頑張る!と言っております。なにもかもが先生の仰る通りになってるなぁ。と実感してます。ありがとうございます。

  • カエデ先生❗今回、子供の進路の件でお世話になりました。最初は電話鑑定でなくメールにしようかと悩みましたが、思いきってお電話で直接お話させていただいてよかったです。先生の暖かいお言葉に自然と魂が悦んだかのように涙がこぼれました。私のような心配性な方是非、カエデ先生とお話してみると一気にスッキリとした気持ちになりますよ。また、よろしくお願いします。

  • 今日の朝方、鑑定していただきありがとうございました!遠距離の彼のことでモヤモヤして寝れなかったけど、先生に鑑定していただいてちょっと安心したのかぐっすり寝れました♩ありがとうございます♡また電話させていただきます!

  • カエデ先生、先ほどはありがとうございました。途中で切れてしまいすみません。いつも優しく丁寧に鑑定と話しを聞いてくださり、救われています。親子ってとても厄介だなといつも思います。これからまだ色々とあるかもしれませんが、少しずつ距離をとりながら自立していくことが今後の課題ですね。。また相談させてください。今日はありがとうございました。

  • たった今、初めての御鑑定を受けさせて頂きました○○です!こんなにも的確な霊視とアドバイスを頂けるなんて感激で言葉がありません!しかもこちらのポイントを気にかけてくださりながら、スピーディに次々と占星術の手法を用いてくださるお心遣い、先生のお人柄と慈愛溢れた優しさに涙が溢れそうです。素晴らしい超一流の霊能者とはこのような先生なのですね!本当に有難うございました!また先生のお声を聴かせて頂きたいです。またどうか宜しくお願い申し上げます! 

  • カエデ先生いつもやさしくお話してくださり、ありがとうございます。教えてもらった言葉いいですね。お返事遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。また宜しくお願いします☺️

  • 初鑑定ありがとうございました。鑑定時間過ぎていたのにもかかわらず視て頂いてありがとうございます。今までずっと色んな事我慢してきたものを初鑑定にもかかわらず次から次へと視て頂いて感謝です。彼以外の事は 少し楽になりました(笑)。またよろしくお願いいたします❗。優しく話しやすい先生でした😄。

  • 先生いつもありがとうございます♡今日先生から伺った事がすごくふに落ちています。鑑定していただく意味があったんだと思いました!私の心と向き合いながら答えが出るまで安心して流れに任せながら、、先生のアドバイスどおり頑張ります!全然つらくなくむしろ解放感です! 

  • 初めての鑑定有難うございました。先生の鑑定は本当にわかりやすく人気の理由がわかりました。これからもどうか宜しくお願い致します。 

  • 丁寧でわかりやすい鑑定本当にありがとうございました。元気が出ました。先生が仰ったように彼はその若い子は可愛いと思うだけ。感情はないと以前いってました。彼の言葉は半信半疑だったけど先生の言葉を聞いて安心しました。可愛くヤキモチ焼けるように勉強します。 また何があったら電話します。本当にありがとうございました。

  • カエデ先生、いつも圧巻な御鑑定をありがとうございます。カエデ先生の占いは、たとえ悪い結果であってもストンと腑に落とす事ができ、占っていただいた後は超スッキリ前向きになる事ができます。過去と現状はまるで見られているみたいに、ドンピシャ当たっており、もう他の先生は考えられないし、これからもカエデ先生オンリーでリピさせていただく所存です。

  • 先ほど鑑定して頂きました。落ち着いたお声で淀みなく、心に寄り添って下さいながらも冷静かつ分析的で、とても信頼できる先生と感じました。占いジプシーで度々色々な鑑定士さんにご相談させて頂いてますが、今まで経験したことのないほど充実した時間を過ごさせて頂きました。鑑定結果も希望が持てるものだったので嬉しいの一言です。やっと素晴らしい先生に巡り会えて満足です。ありがとうございました。

  • こんにちは。カエデ先生。今回も的確なアドバイスありがとうございました!ネガティブな人と一緒に居ると、自分もネガティブになるのが嫌だ嫌だの毎日が続いてましたが、カエデ先生に相談して、やっと希望が見えてきて、抜け出せれそうです。考え方をちょと切り替えるだけで、こんなに?!希望が見えてくるんだと、何時もカエデ先生とお話しすると思います。あとは、もう少し私が思いやれる言葉を使えたらなぁ(笑)。 楽しんで頑張ります。ありがとうございました。 

  • 妻との今後について教えて頂きありがとうございました。鑑定前は、別れる事が必然となるような気がして、落ち込んでました。しかし、先生の鑑定を受け、妻の私に対する気持ちや、妻との新しい夫婦関係を築いていく事について教えて頂き、希望を捨てずに前向きに生活することができそうです。早速、行動したいと思います。ありがとうございました。

  • カエデ先生、昨日も鑑定ありがとうございました。前回良い結果だったのに、気持ちに余裕がなくなってしまい すぐ先生に相談したところ、自分がしようとしてた行動を思いとどませる結果が出たので、突発的に行動しなくて良かったです。この先いいカードも出てたので、もう少し余裕を持って過ごせたらなぁと思います。また不安になったらお電話しますね。ありがとうございました。

  • カエデ先生、先程はありがとうございました。先生が仰る事がそうそう!と思う事ばかりでした。占い以外でも先生とお話してとても元気を貰いましたし、気持ちをわかって頂いてとても嬉しかったです。勝手で子供みたいな彼でもやっぱり好きで待ってるのがほんとに辛いです。先生の言葉を信じて、待っていますね。 

  • 穏やかでありながら力強くお言葉を頂けてとても安心しました。信頼出来る先生です。本日はありがとうございました。

  • とても穏やかで優しい先生でした。相談内容に合わせたカード鑑定をしていただきました。細かいことは特にお伝えしなくてもすぐにみていただけるので、とてもスムーズでした。結果は嬉しいことばかりだったのでほっとしました。気になるカードがありましたが、それについてはさらに深くみていただけるので安心です。時期的なことや言葉掛けといったアドバイスも教えていただけるので参考になりました。ゆったりと…どっしりとした気持ちで過ごしていきます。いろいろとありがとうございました。またよろしくお願い致します。

  • 今日も久しぶりの鑑定ありがとうございました。いつも覚えていてくださりうれいしです。m(_ _)m今彼のお店は厳しいと…今カノもこのままだとどぉしょうかなって感じ➡️厳しいけど持ちこたえられそう➡️今カノと続く…微妙な気持ちです。梅雨明けに連絡入れて見よう思います。それまでに何かありましたらまたお電話します。またよろしくお願い致します。今日はありがとうございましたm(_ _)m

  • カエデ先生、先ほどはありがとうございました。また本のご紹介もありがとうございます。早速、ポチりました(笑)どんなところにいようと、人間関係がゼロになることはなく問題が起こることはあるのだなと実感しています。先生からの具体的なアドバイスを少しずつ身につけていこうと思います。今回のことがあって、自分の世界やペースをつかむことが出来たのは幸いでした。あとは護身術ですね(笑)梅雨の雨音を聞きながら、趣味や読書に没頭してみます。ありがとうございました^^ 

  • カエデ先生…( ꈍᴗꈍ)お礼が遅くなってすみません…(◡ ω ◡)あれから…何とか…仕事を続けています…。◕‿◕。まだ…沢山の事を…これから乗り越えて…自分自身がもっと…強くならなければなりません…( ꈍᴗꈍ)時間が…もう少しかかるけれど…一つずつ…今…自分に出来る事から…やろうと思います…。◕‿◕。また…疲れてしまったら…カエデ先生に…鑑定してもらうと思いますが…( ꈍᴗꈍ)宜しくお願い致します…(◡ ω ◡)どんな事でも…ハッキリと鑑定して頂き…(◍•ᴗ•◍)その中でも…優しさがあるカエデ先生…。◕‿◕。本当に…いつも…ありがとうございます…( ꈍᴗꈍ)また…連絡しますね…(◍•ᴗ•◍)

  • カエデ先生連日の鑑定ありがとうございました。当たるタロットの先生には沢山みて頂きましたが、カエデ先生は次元が違うというか、ほとんど話してないのにびっくりするくらい全てが当ります。なので先生から言われた彼の気持ちや今後の進展やアドバイスも信用できます。優しく聞いて下さるので安心して相談できます。また何かありましたら宜しくお願いいたします。

  • 先生ありがとうございます。明日、偶然にも、彼と2ヶ月ぶりに会えます。先生が会わせてくれたのかな?私と彼との夢は儚くないし、彼と自分を信じて待っています。不倫ですから嫌みや酷い言葉を、言われた先生もおりましたが、先生は優しいメッセージを送ってきて下さいました。すぐには結果ぎでなくても、今のままでも良いですが彼を救いたいので、会えた時は話を聞いてあげたいし、たくさん話をしてみます。仕事も頑張ってみます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

  • こんにちは〜カエデ先生❤️何時もありがとうございます。ほんとにカエデ先生の声を聞くと落ち着き安心します。カエデ先生のお話は、その通りに動いていくので、何時もビックリします(笑)。あとは、私の心がけ次第(笑)。わかりやすくヒントがもらえるので、モヤモヤしていた気持ちが明確になっていくのがわかります。疎遠になってました滋賀の彼の気持ちも知れてほんとに良かったです。また会えることを期待してお願いしておこう。他にもいろいろカエデ先生に学びたいことはたくさんあります。またいろいろアドバイス下さい。ありがとうございました。

  • カエデ先生…(◍•ᴗ•◍)お礼が遅くなって…すみません…(◡ ω ◡)昨日…先生に話を聞いてもらい…前向きに…自分らしく…これから頑張って行きますね…。◕‿◕。それと…昨日ご相談した…お仕事…採用されました…(◍•ᴗ•◍)来週に1度…会社に行き…( ꈍᴗꈍ)週3日から…お仕事します…。◕‿◕。本当にいつも…ありがとうございます…( ꈍᴗꈍ)ずっと…私のお姉さんのような…カエデ先生でいて下さい…(◍•ᴗ•◍)また…連絡しますね( ꈍᴗꈍ)

  • カエデ先生…(◍•ᴗ•◍)昨日は…鑑定して頂きましてありがとうございました…(◡ ω ◡)仕事の事や…家の事…( ꈍᴗꈍ)とても…前向きにまた…なれました…(◍•ᴗ•◍)少しずつ…一歩一歩ですね…。◕‿◕。面接は…1週間後に返事が来ます…( ꈍᴗꈍ)いつも…本当に…前向きになれるように…アドバイスを頂き…本当に…(◡ ω ◡)ありがとうございます…( ꈍᴗꈍ)写真の件は…またします…^_^よろしくお願いします…( ꈍᴗꈍ)

  • カエデ先生…。◕‿◕。今日も…鑑定して頂きまして…( ꈍᴗꈍ)ありがとうございました…(◡ ω ◡)最近は…色々と大変な事が…(◡ ω ◡)多く…カエデ先生が1ヶ月前くらいに言ってた通りになってます…( ꈍᴗꈍ)今年は…乗り越えて行かなければならない…家の事が…先生が前もって鑑定して頂いた事で…(◕ᴗ◕✿)私も仕事をこれから…頑張って行く事が…自分にとっての道が開けることが…やっと…分かりました。(◍•ᴗ•◍)先生は…最初の鑑定してくれた日から…( ꈍᴗꈍ)私にずっと言ってくれてた言葉でした…。◕‿◕。まだまだ…自身は無いけれど…それでも…( ꈍᴗꈍ)前に進みますね…。◕‿◕。本当にカエデ先生…いつもありがとうございます…( ꈍᴗꈍ)また…1人の時に…ゆっくり連絡しますので…(◍•ᴗ•◍)宜しくお願い致します。( ꈍᴗꈍ)

  • 今日はありがとうございました。彼との事、私が気が付かなかった事を先生から教えていただいて 凄く納得しました。先生からのアドバイスは、今まで考えた事がなくて少し驚きましたが、次に彼と会った時に話してみます。これからは彼との関係を苦しまず楽しめるような気がします。またよろしくお願いします。 

  • 今日もありがとうございました。現状、鑑定結果を一緒に喜んでくれとても心強いです☘️これからも宜しくお願い致します

  • 昨日はありがとうございました。人生の大きな転換期を迎え、いろいろと相談させていただきました。これからの未来に希望が持てました。思うように積極的に行動していこうと思います。私から温かいものを感じてくださり嬉しかったです。また何かありましたらよろしくお願いします。

  • カエデ先生…(◍•ᴗ•◍)昨日は…鑑定して頂きありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)すぐに…ネガティブになってしまって…それでも…先生は…私の話を聞きながら…素早く…( ꈍᴗꈍ)不安にならないように…鑑定して…(◍•ᴗ•◍)私の話が終わる頃には…鑑定結果と…アドバイスをしてくれるので…とても…助かります。(◡ ω ◡)昨年より…前に進んでいると言ってくれて…無理なく…自分に自信をつけていけば…大丈夫と言ってくれたので…(◍•ᴗ•◍)安心しました。( ꈍᴗꈍ)いつも…優しく…私にとって…お姉さんのような存在です。(◍•ᴗ•◍)また…カエデ先生…連絡しますので…宜しくお願い致します。( ꈍᴗꈍ)本当にいつも…ありがとうございます。(◡ ω ◡)

  • 先生、今日彼からラインきました!戻れました彼と。もう2度離れません。ありがとうございました。 

  • カエデ先生…(◍•ᴗ•◍)いつも…私の悩みを聞いて頂きありがとうございます。(◡ ω ◡)最近は…体調も少し悪くなってしまっているせいか…少しネガティブになってしまっていました。(◡ ω ◡)お礼の方が…遅くなってしまってすみません。(◡ ω ◡)カエデ先生は…ネガティブな私に…優しく…しっかり鑑定して…解決策をいつもアドバイスしてくれるので…(◍•ᴗ•◍)とても…信頼出来る先生です。( ꈍᴗꈍ)カエデ先生…頑張りますね。私。(◍•ᴗ•◍)また…ご連絡致しますので…宜しくお願い致します。(◡ ω ◡)

  • 連続で電話してすいませんでした。今日は笑って話をしようって決めてたのに何故か先生の声を聞くと泣いてしまいます。優しい声で教えてくれるからなのか不安に思ってる事皆の前では気丈に振る舞ってる自分が辛すぎて先生に電話して泣いてしまいます。思い切り泣いていいんですよって言ってもらえたので泣いてスッキリして先生の言葉を信じて彼からの連絡待ちます。毎回泣いてしまいすいませんでした。カエデ先生は本当に優しい先生です。