七麻先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 七麻先生のプロフィール
- 七麻先生への喜びの声 | 4ページ目
七麻先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生は、素晴らしい過ぎます。見習いたいです!。!やはり、先生の透視能力と、霊感で、タロットも当るし、素晴らしいですね。気持ち良い程、ズバズバ当たります。又お願い致します。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。やっぱり七麻先生です。現在の彼本当にお花畑の南風ですよね。車の事も少しほっとしました。先生と話して世の中には私より大変な方がいらっしゃるのだな?と思いました。私はまだまだ幸せなのかな?と思いこれからもっと精進して行こうと思います。昨日節分の話を立春の今日、先生と話出来て良かったです。今年一年が先生にとっても、私にとっても素敵な一年になると良いですね。又宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
七麻先生ありがとうございました。先生と話しているととても明るい気持ちになり、今悩んでいることは幸せになるための通過点なんだと感じることができ、たくさん元気がもらえます。先生の鑑定は気持ちが安心して涙があふれます。恋愛鑑定をお願いしていますが、お相手の名前と生年月日ですぐに視ていただけ、ずばり当たっています。私の最近の嬉しかった出来事を一緒に喜んでくださり、私の性格もおわかりの上でこれから気をつけることもしっかり教えてくださるので、大変参考になります。せっかく再会できた大切な人なので一生かけて関係を築くつもりで頑張りたいと思っています。また聞いてください。ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日は鑑定ありがとうございました。一難去って又一難七麻先生も驚いたかと思います。先生に聞いて頂き大分気分はすっきりしました。最善をとりながら先生が言う様に大事にならない様にしようと思います。又相談お願い致します。
-
女性のお客様
初めてレビューします。毎回何かあるたびに朝、昼、晩と些細な事でも相談してしまい、悪いかな?と思いながらも電話してしまいます。先生にアドバイスと、元気、勇気を頂き過ごしています。正直色々な占いサイトに行きあまり信じてなかったのが事実です。夜寝れない位彼や仕事、家族、お金に悩んでた時2年前先生に出逢い、最初は恐る恐るでしたが、初めてなのに親しみを感じました。えっ?何?何で分かるの?私彼や奥さんの生年月日や名前言ってないよ?と思い不思議でした。それから先生に相談してきました、先生なんですが、時には姉であり、友達であり、厳しい事も言ってくださり本当に先生に出逢えた事に感謝してます。彼や仕事、奥さんの事に前向きになり、少し自分を取り戻せたかな?と思います。くだらない相談や話をいつも親身になってくださり本当にありがとうごさいます。昨年11月からイライラピークで何度先生に愚痴をこぼし12月は先生のアドバイスで彼と別れても良い覚悟で彼に話をしました。結果良い方に落ち着き、彼とも普通になり、気分一新新年を迎えた事に感謝してます。ありがとうございました。これからも、宜しくお願いいたします。
-
男性のお客様
七麻先生、明けましておめでとうございます、旧年は先生と出会え色々助言を頂き良い年を過ごせたと思っております。今年はさらに良い年にする様にします。暮れに先生から助言を頂いた事を実行していき彼女と彼女の娘と3人で歩んでいけるきっかけの年にしていきます。また今年も悩む時期が来た時は先生の助言を頂きたいと思っております。その時は宜しくお願いします。
-
女性のお客様
初めて先生の声を聞いた時に何だかホットしました!!とても、親身に色々とお話しして頂いて元気が出てきました!!彼を信じでお仕事もお互いに頑張って、いつか会える日を楽しみに頑張っていきますね!!また、先生の声を聞きに元気をもらいにまた、宜しくお願いします!どうぞ良いお年をお迎え下さい!!
-
女性のお客様
気になる人との事で鑑定を受けました。お電話が繋がった途端に元気をもらえてた感じでした。分かりやすくてきぱきと答えてくださりましたし、誉めてくださるから自信も付きます。
-
女性のお客様
とても丁寧に相談に乗ってくださりました。彼の特徴や私の性格まで見抜いてくださって驚きました。複数人の相性を見ていただきましたが、ひとりを運命の人とハッキリと仰っていただけたのが印象的でした。
-
男性のお客様
初めて利用させて頂きました。結論から言うと、相談して本当によかったと心から思っています。不倫関係の彼女がいましたが、自分が原因で別れることになりました。とても後悔しましたが、素直になれず別れを受け入れた自分がいました。しかし仕事も手つかず誰かに聞いて欲しいと思い相談した結果、自分の非を認め謝罪する決心ができました。また、自分の性質まで言い当てられ自分自身これから変化しなければいけないと気付かせて頂きました。今後も悩みや迷ったときには相談したいと思いました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めて鑑定して頂いて、何でも当てられてしまいました(汗)自分の考えが間違ってる事を指摘して頂いて本当に感謝です!何でもタイミングってありますよね。大人しく、彼を信じて待ってみます☆最近彼の事で気持ちが潰れかけて、自分じゃどうしようも出来なくなってました。また潰れそうになったらよろしくお願いします!
-
女性のお客様
朝は 鑑定していただいて ありがとうございました。未来が明るくなり、頑張る意欲が湧いてきました。
-
男性のお客様
先生のお写真をみて導かれるようにお電話しました。今は、やはり導かれたのだなと実感しています。私の名前、彼女の名前、誕生日をお話しただけで、数秒で彼女の家族状況、家庭環境や彼女のおかれている状況(一般的な元気とか、そういう表面的なものではなく、彼女を取り巻く環境、深層心理の部分で私が一番知りたかった部分)を明確に教えていただき、また解決に向けての方針を教えていただきました。私が心の中で次の行動として考えていた部分を、言い当てられただけでなく、私の考えも聞いていただき「間違いない」というお言葉をいただいて、暗中模索状況だったものに、確信と一つの光を見出だした気分です。彼女の過去の流れを視ていただいて、本当にその通りだと思います。先生とのお話のあと、彼女や彼女の家族の置かれている状況が視えて泣いてしまいました。本当に難しい状況を視ていただいてありがとうございます。でも、今が一番きついという言葉も教えていただき、これから上っていきそうで、半分うれしい気持ちに変わりました。先生のお話された2月までは、あと数度、岐路にぶつかりそうな予感もあり、またご相談させていただくことがあると思います。よろしくお願いします。振り回されていることも一発で見抜かれて、その理由もわかりました。応援もしていただき、本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
温かい鑑定をいつもありがとうございます。また宜しくお願いします!
-
女性のお客様
昨日から連続でお電話させてもらいました。半分以上愚痴のような相談にも笑いながら楽しく聞いてくれて感謝しかありません。 でも質問に対しても求めている答えが返ってきて安心します。応援してもらっているので頑張ってみます!ありがとうございます!またお願いします!
-
女性のお客様
ななお先生、今日もありがとうございました。ホントにいつも大笑いさせて頂き、それだけで気持ちが軽くなります。彼のしんどさを私が半分背負ってるように、私の荷物もななお先生が背負ってくれたのかな…ありがとうございます。私についてる神様…全くきづきませんでしたが、ななお先生に言われた事が腑に落ちました。私の存在で幸せになってる人がいるなんてステキ。毎日、私を支えてくれてる見えない存在に感謝しながら、彼を支えていきます。彼のやり方に踏み込んではいけないと思ってましたが、明日から軌道修正に尽くします。また、今の私のままでいいんだッて気づかせても頂きありがとうございました。
-
女性のお客様
今日も優しく聞いていただきありがとうございます!涙して辛かったですが先生に彼の気持ちも聞けてゼロからの出発です過去は振り返らず流れに任せてみます沢山の言葉をありがとう御座いました
-
女性のお客様
彼の気持ちを視ていただき本心を聞けたようで先生の鑑定に感謝しています本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
七麻先生先程は鑑定ありがとうございました。仕事の昼休みに訳ありの彼との今後で悩んでいて相談しました。いつも、素晴らしいアドバイスをありがとうございます、助かります。言われたおりにやってみます。短い時間ですみません、ありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定して頂きありがとうございます!彼の気持ちをたくさん教え貰えて、アドバイスもたくさんありがとうございました☆もう少し待ってみます。
-
女性のお客様
今日も色々ありがとうございました。やはり抜群の安定感で不安な気持ちを吹き飛ばし、そしてズバズバ当ててくださり、元気を頂きました。先生の声を聞くと不思議と安心感を頂けます。本当にいつもいつもありがとうございます。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
先程はとても短い時間にも関わらず、相談したことに関して的確にわかりやすく鑑定して頂きありがとうございました!すごく嬉しかったです。整え様子を見ながら行動していきます。先生も健康第一でご活躍されてください。
-
女性のお客様
七麻先生、先程は、ありがとうございました。先生のお言葉に、目が覚めました(目覚めました)。この爽快な気持ち、本当に嬉しいです。スパッとしたご鑑定をどうもありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は途中で電話がきれてすみませんでした。いつも相談にのって頂いてありがとうございます。早い的確で感謝しています!また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。途中で電話が切れてしまい申し訳ありません。 私自身もスッキリしましたし、彼の気持ちもわかって良かったです。しばらくは仕事に専念させていただきたいと思います。大変親身になって聞いていただき、楽しくてもっとお話していたかったです。笑また鑑定お願いしたいと思います。ご丁寧な鑑定ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。上手くお話しできなかったのですが、先生は耳を傾けてくださいました。先生のですがひとつひとつのお言葉に涙が溢れてしまい・・・たくさん泣いたはずなのに。先生のお言葉を信じて彼からの連絡待ってみます。 待機時間を過ぎての鑑定ありがとうございました。
-
女性のお客様
気になる相手とのことを見ていただきました。前世は双子だしとても相性がいいと言っていただきびっくりです!あたしの気持ちの不安は相手にも伝わってしまうとの事なので、前向きに「運命だ!」 という気持ちでいようと思います!ありがとうございました!
-
女性のお客様
先程は鑑定いただきありがとうございました。会えない状態が正直とてもしんどくて、でも『いつも明るいわたし』 を崩せずにいました。先生とお話して、急に涙が溢れました。優しく寄り添ってくださって、本当にありがとうございます。彼とは縁が深いから、いま彼が辛い時期なのを半分背負ってるんだよと教えていただき、彼の方がもっとしんどいのかと思うと…こんなにメソメソしてちゃダメだって、彼も頑張ってるんだからって思えました。彼の状況が落ち着くまで、愛されている自信を持って待ちたいと思います。仕事も頑張ります。『妬まれてなんぼ❗️』 先生の言葉、とても元気が出ました。また凹んだ時にはお電話させてください。今日は本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
朝から2回、お話聞いていただきありがとうございました。冷静に色々、考えて彼にとっていい環境を作って…待ちたいと思います。
-
女性のお客様
少し複雑な恋愛の悩み事があり、初めて電話占いを利用させていただきました。恋人の気持ちがわからず、自分ではどうにもできない辛い心境になり占いに助けを求めたのですが、七麻先生は私の分かり難い話をしっかりと理解して、心の持ち方を幸せになる方向へ導いてくださいました。口調もとても親しみやすい優しい雰囲気で、話していて癒されました。また何か迷いがある時は、相談したいと思います。
-
女性のお客様
とても親切な方で本当に話しやすかったです。お仕事の事を相談しましたがこの先色々頑張っていこうと思えました。 今後も先生に何か相談したい事があればまたお話ししたいと思います。
-
女性のお客様
仕事の事でお電話させて頂きました。私の性格を見た上で的確なアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。明日からも頑張れそうです。また何かありましたら先生にご相談させて頂きたいと思いました。この度はありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。性格の奥深い潜在意識まで占っていただきとても腑に落ちる内容でした。ほんとにどうしてそこまで視えるの?(笑)っていうくらいズバズバと当てられたのでもはやちょっと恥ずかしいくらいなんですが、とても気さくに寄り添ってくれる方で、電話が苦手な私でも落ちついて話すことができました。アドバイスを実行するにはもうすこし深く考える必要がありそうですが、夫との相性は悪くないとのことでよかったです。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
仕事の事で胃が痛いくらい悩んでいましたが、先生の的確なアドバイスで沈んでいた気持ちが一気に無くなりました。私の性格もなんでわかるのというくらいズバリとおっしゃってくださいました。今は我慢の時だけど、来月からは状況が好転しますよと言って頂いて本当に嬉しかったです。また、何かあったら先生の元気なお声と的確なアドバイスを聞きたいと思います。
-
女性のお客様
久しぶりにありがとうございました。自己満足なら与えます。改めて思いました。彼にも他の人にも、平等に関わりたいです。頑張ってきてよかったです、ありがとうございました!
-
女性のお客様
先程は鑑定いただきありがとうございました。日々の検索作業に疲れと焦りを感じていたので、先生のお言葉で、気持ちが楽になりました。家族の加護に感謝し、ご縁を大切にして全力で彼らを護っていく覚悟です。心強いお言葉とパワーをいただき、本当にありかとうございました。
-
女性のお客様
先程,鑑定していただきありがとうございました!途中で電話が切れてしまいましたが,すごく当たっていたので,驚きました!どーすれば良いかが,わからずまだ,混乱してますがあとで,また,鑑定のほど,よろしくお願いします。
-
女性のお客様
久しぶりにお話しできて、期待以上の元気をもらいました。不安や沈んだ気持ちはスパッとなくなるわけではないですが、暗い迷路の出口を先生に教えてもらった、そんな感じです。出口に向けて歩き出せます。ありがとうございました😊
-
女性のお客様
恋愛のことお聴きしましたが、彼のこともきちんと見てくださり、本当に全て当たってますし、全部先生のおっしゃる通りで、あまり何も話してないのに、凄いと思いました。凄く親身になって考えていただき、アドバイス頂き、本当に本当に感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)mまた何かある時は相談させて頂きます。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。仕事のことで悩んでいて誰にもずっと相談出来なかったのですが先生の優しい声を聞いて話しているうちに泣いてしまいました。ウジウジ悩んでいましたがアドバイス通りに行動してみます。話してみて気持ちが軽くなりました。
-
女性のお客様
朝からメソメソ泣いていたのですが先生の明るい声と励ましの言葉で元気になりました。彼を信じます。また何かありましたら相談にのってください。今日はありがとうございました。
-
女性のお客様
的確に診断していただきありがとうございます。相手のことも心がわかってスッキリしました。ドキドキしながらの電話でしたが、明るく話しかけて下さりありがとうありがとうございます!これからも頑張っていきます!
-
女性のお客様
すごく、丁寧に対応していただき、親身に話も聞いていただき、ありがとうございました。今月は我慢して、来月からの良き道へと繋がるように頑張りたいと思います。また、何かあればご相談させていただきます。その時は宜しくお願い致します。
-
男性のお客様
昨日は鑑定して頂きましてありがとうございました。以前に他の占い師さんに相談したところ、今年は転職はダメとか力仕事はダメとか言われてだけど、七麻先生は違う事を言われて、自分的には運送業の長距離をやりたいと思っていて、このトラック運転士を諦め切れずにいたので、先生にトラックの仕事を後押しして頂き、なんかモヤモヤした気持ちが晴れました。家族の為に仕事をして、休みの日には家の事など出来るような転職先を来月から探したいと思います。また、何かありましたら相談します。ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました。私自信の不安な気持ちも聞いていただき、心が軽くなりました。またあの子と巡り会えるように先生にも応援していただけると嬉しいです。また何かありましたら相談させていただきますありがとうございました。