七麻先生に寄せられた喜びの声 | 8ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 七麻先生のプロフィール
- 七麻先生への喜びの声 | 8ページ目
七麻先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
七麻先生、いつもありがとうございます。早速、彼に連絡してみました。元気?の返事に『なんとか…』いつもなら、なんとかのあとに元気とつくはずが…。先生の言う通り落ちてました。元気ないと心配なこと、ひとりじゃないこと何かあったら話を聞くよと伝えました。しばらく連絡するのをやめようと思いましたが先生に連絡した方がいいと言っていただき結果、連絡してよかったです。少しでも彼を元気づけられたらいいな…。
-
女性のお客様
七麻先生、先程は鑑定ありがとうございました。お祝いメールを送ったあと返信が来て、素直に声が聞きたいと伝えたら電話で話すことができました。少しの時間でしたが電話で話せてよかったです。いつも元気をいただいて感謝してます。先生プラス思考で前向きに進んでいけるようにパワー送ってください♪
-
女性のお客様
気づけば4回目の鑑定でした。先生の明るく背中を押すような語り方にいつも電話を切ると前向きな自分に切り替わっています。 仕事にも一生懸命に、でも抱え込まないように、そして彼と過ごす時間は笑顔で楽しくいられるようにします。先生に鑑定していただいた彼の気持ちを信じていきます。
-
女性のお客様
先程は、初めての鑑定ありがとうございました。先生が言ってくださった、彼との縁は神様からのプレゼントだよ。彼からもまったく同じ言葉を言われたので先生から出た言葉に驚きと、やっぱりそうなんだと確信しました。今は離れてるけども離れてるのは肉体だけで魂は寄り添ってるとも言ってもらい本当にその通りだなと感じてます。必ず一緒に居る未来が想像できるし、逆に一緒に居ない未来が想像できません(^-^)また鑑定お願いします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
どうしたらいいのかわからず心が押し潰されそうだったのですが先生の声を聞いて元気をいただきました♪謝りの連絡を入れたら仕事が休みで寝ていたそうです…浮き沈みのある恋愛ですが『自分の気持ちを大切に』『見返りを求めず』『マイナス思考にならず』『後ろを振り返らず』前を向いていきたいと思います。彼とずっと続いていけるように願って下さい。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生会えたよー!先生のおかげだよー素直になれて良かった〜先生ありがとう。
-
女性のお客様
ありがとう。
-
女性のお客様
先生と出会えて感謝してます♡またお願いします(^-^)
-
女性のお客様
七麻先生、このたびはありがとうございました。彼の性格上のこと、結構腑に落ちるところもあり、これから先も長い目で見ながらゆっくりと自分たちのペースで着地点を探して行こうと思います。またなにか迷ったり、困ったりしたらご相談させてくださいね。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。まわりの人でわかってくれている人もいる。そう言っていただけて本当に嬉しかったです。自分を大切に娘息子を大切にしていきます。自立します。そこに横にいてくれたらいいな。ありがとうございました。
-
女性のお客様
七麻先生初めてのお電話でしたが出だしからとても明るく元気な先生で喋り方もすごく丁寧で可愛く、お話するだけで元気になりました。既婚者同士の片思いという悩みでしたが相思相愛といわれびっくりしました!しかし、彼のイメージも私の欠点もすごく当たっていたのでこれも信じ気をつけて頑張っていきたいと思います!また何かありましたら電話させてください!ありがとうございました!
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。途中で電話が切れてしまってすみません。今自分のしている事に自信が持てました。自分自身を認めて褒める事も大切なんですね。旦那との関係ももぅ少し自分が努力していきたいと思います。なんだか心がスッキリしました。また鑑定お願いします。とてもいい先生でした。
-
女性のお客様
今日は朝から鑑定ありがとうございました!彼の気持ちを聞いた時、泣きそうになりました。赤い糸が繋がってるって言ってもらえて、もう一度彼と向き合ってみようと思えました。ありがとうございました☺
-
女性のお客様
少し違う視点をもつだけで同じ出来事なのに幸せな方向に 進めていけるように思えて気持ちが晴れていきましたみんなが幸せになる道を選べそうですこれから先の人生を生きるのに楽しみができました!先生が教えてくれた未来を見に行きますおっしゃー!!また報告します
-
女性のお客様
先程は、ありがとうございました。彼とのこと、自分自身の人生先生のアドバイスを実行して流れを変えていきたいと思います。 宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
先生、先日はありがとうございました😊自分一人で不安を量産してしまって、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾彼のこと含め、未来に対してたくさん思うことがあります😭出口ないんじゃないかって、真っ暗になります😔でも、未来は未だ来ない時間だから未来だし不安になるか希望に向かって頑張る選択できる余地があるなら、絶対に後者がいいですよね!!最近は、彼のことも気になりますが、、彼以外の自分の時間の見直しに若干、頭が痛いですがwwやりたいことをどんどんやってみようと思います😊彼の時間、私の時間、二人の時間、それら全部を大事にできる私になります!!私の人生をかけた帰路なんて言ったら大袈裟だけど、このタイミングだから学ぶことがあったんだと信じていろんなことを前向きにやりまくります!先生に出会えたことに感謝🧁ありがとうございました😊
-
女性のお客様
七麻先生、先程はご鑑定ありがとうございました😊とてもとても元気になりました(≧∇≦)来年の夏にどうなってるのか、、聞いた瞬間にめちゃくちゃ怖くなったけど、いい結果でよかったです🧁先生に鑑定してもらった事を無駄にせず頑張ります(^-^)ありがとうございました😊
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました凄く楽しい時間でした盛りだくさんで色々なお話をしてもらいました内容も私にとってはとても良いものでした落ち着いた優しい口調で安心して鑑定を受けることが出来ましたありがとうございました
-
女性のお客様
的確に状況を把握してくださり、とても温かく相談にのっていただきました。心が明るくなり悩んでいましたが前向きになる事ができました!又是非お願いしたいと思っています!ありがとうございました!
-
女性のお客様
七麻先生、今日はありがとうございました。人生のターニングポイント、大転換期とのことで本当にこれからの未来に希望が持てました。こうした時は不思議なものでいろいろな事が同時期に転換に向かって起こるものなのですね。先生のお言葉がなければもじもじぐずぐずの私は未だにあれこれ迷って不安の気持ちでいっぱいになっていたと思います。今日は七麻先生に鑑定していただきたいと強く思えたのも何かの直感が働いたのだと思います。もう迷いなく我が道を進んで行きます。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
本日は大切な友人のことでご相談させていただきました。周辺の状況もとても広く視えていらして、お話がスムーズでモヤモヤがスッキリしました。「陰徳」という言葉がとても心に残りました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、ありがとうございました。私がそうであれば良いな…と思っていた事を先生が私が思っている以上にお話しして下さり、気が凄い楽になりました。先生がおっしゃって下さった様に、少し気を落ち着かせ、陰で彼を支えていきたいと思います。また、辛くなったり苦しくなったり寂しくなった時は、優しく明るい先生のお声を聞かせて下さい。
-
女性のお客様
七麻先生、先程はありがとうございました。色々なことに気付かせてもらえました。先生のお声や話し方がすごく優しくて涙が溢れてしまいました。鑑定結果も良くて先生に勇気を頂けたので真正面から頑張ります。いい報告ができるといいです。またお電話させて下さい。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました!もうしばらく、頑張ってみます。先生の明るく励ましてくださる声に力をいただけました。駆け引き、難しいですけど…素直にまっすぐなまんまで上手に想いを伝えられるようになりたいです。またお電話させていただきます。ありがとうございました!
-
女性のお客様
的確なアドバイスありがとうございます。電話占い=恋愛相談というイメージがあり、私にとって敷居が高い場所でしたが、七麻先生は仕事のこと、家庭のことと、幅広く占って下さいますね。しかも当たりますしね。とてもありがたい存在です。前回より状況がよくなっていると言われほっとしました。ちゃんと七麻先生のアドバイス参考にしてますよ!また、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
昨日は鑑定ありがとうございました!鑑定が素早く話ていてパワーを頂けました。先生の鑑定通りになることを祈ります。またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
七麻先生へ。今日鑑定頂きありがとうございました。給料UPを目指しプラス思考で働こうと思います。先生とお話しすると、前向きになります。ありがとうございます。最後に幽霊の話など、つまらないこと意味不明なこと言ってごめんなさい。直感を信じ選択していこうと思います。また、お電話するかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
-
男性のお客様
七麻先生、いつもありがとうございます😊💫💫今後また迷走した際は、お世話になります😁
-
女性のお客様
七麻先生先程は、ありがとうございました。今まで、人に相談してもモヤモヤしてたのが先生に相談してスッキリしました。周りを見て今まで見てこなかった所を見るようにしA君とは、今は冷却期間との事なのでそっとしてみます。照れずに素直になってとの事なのでまずは、そこから一つづつやってみようと思います。今日は、本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
七麻先生、本日もご鑑定をありがとうございました。先生とお話していると今までのことの答え合わせをしているかのようで、そして鋭く的確な状況とアドバイスを貰えます。私の悩みは複雑で辛くて苦しくて難しい。何も言わなくても先生には視えているんですね。もっと早く七麻先生に視て頂いていればと改めて思いました。お金を気にしなくて済むならずっとお話していたいと思う頼りになる素敵な先生です。これからのことまた教えてください。
-
女性のお客様
すごく当たっていました!途中切れてしまい申し訳ございません。ありがとうございました!
-
女性のお客様
何が原因なのか今回の鑑定でわかりました。彼との未来はまだあるとのことなんで彼の夢を尊重しながらこの関係を大切にしていきたいと思います。また何かありましたら連絡させていただきます!初めての鑑定でも話しやすかったです。ありがとうございました!
-
女性のお客様
途中で切れてしまい申し訳ありません。七麻先生すごいです!私本当に感動感激です!腹に落ちました。先生の鑑定全てが人生の教訓でした。全ては自分だったと言うことがこういうことなんだと理解が深まりました。そして自分を見失っていたことに気づかせてもらい、感謝が止まりません。七麻先生に出会えて、私は幸せ者です。本当に本当にありがとうございました。自分がどうあるべきかわからなくなった時は、お訪ねしますのでその時はまたよろしくお願い致します。今日は本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
早朝にもかかわらず、ありがとうございました!彼の気持ちが本心である事、更に発展させるにはどう向き合っていったら良いのか…的確に診断して頂きた事で、これからの先行きもですが、今までの自分の行動の一部を反省しないといけないな…という事にも気付かされました。一番心配していた件も全く気にする事はない!今の2人の関係性が進む事で解消の方向に動くと聞いて、自分がここ数ヶ月抱えてたものがスッと楽になりました。限られた情報の中で全てをみて頂けたことに感謝です。また変化の時にはお力を借りたいと思える先生でした。ありがとうございました。
-
女性のお客様
彼との複雑な状況に悩んでご相談させていただきましたが、彼の性格的な事も含めて言われたことが面白い位当たっていました。ひとりで悩んでいたことが吹っ切れた感じがします。本当に相談させて頂いて良かったです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生と久々にお話をしました!最後はめっちゃ元気になりました。彼とのこと、本当に良く見えている、凄く感じました。あたしの性格のことも。これから先の未来を、彼とのいられるのか、とっても不安あったけど、お互いに責任を果たした後、結ばれること、それが見えていること、聞けて嬉しかったです。恋をしていること、あたしと彼との関係性、また彼の人柄の凄さ、凄くね、先生に誉められて、今日は幸せな時間を過ごすことが出来たこと、このご縁に感謝しています。ありがとうございました。
-
男性のお客様
スピーディーで的確な判断で分かりやすく説明してくれました また相談したいと思います
-
女性のお客様
久しぶりに鑑定していただき、元気になりました。七麻先生はすべて受け入れて話を聞いてくださるので、安心して話せます。またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
七麻先生こんにちは!先程は、ありがとうございました(^^)名前と生年月日だけでこんなにもわたしの事を見抜けるの⁉という内容の濃さに驚きでした。自分自身さえ気が付かなかった事も教えて頂き、モヤモヤが晴れてスッキリです(*^^*)本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
本日は初めての鑑定ありがとうございました。名前と誕生月で観ていただいて、いろいろと心配していましたが、理由もわかったのと思っていない驚きの鑑定内容でした。これから心配なこともありますが、私からもきちんと気持ちを伝える努力をしていこうと思いました。ありがとうございました!
-
女性のお客様
今朝は鑑定頂きありがとうございました!良くない結果ではありましたが、私を思って言葉を選んで伝えてくださる気持ち伝わりました。本当にありがとうございました♡気持ちを、切り替えるいいきっかけができました。友達も彼も大好きなので、気持ちさえ切り替わればうまく付き合って行けると思います!時間がなくで、焦って切ってしまい申し訳ありませんでした
-
女性のお客様
先生!朝はありがとうございました!彼から連絡きました。5/7に出社しないと出発日が決まらないそうです。良かったぁ。適当な気分で誘われたわけではないみたい。ありがとうございました
-
女性のお客様
Yes or Noの質問に、少ない情報からスパっとアドバイスいただき、一人で不安になってたのがバカみたいに吹っ飛んでいきました。彼に気持ちを委ねます。待ってますと伝えてみます。ありがとうございました😊
-
女性のお客様
先生、今日はありがとうございました。途中で切れてしまって申し訳ありません。また、迷いが出てしまったらご相談させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
-
男性のお客様
七麻先生☘先程はありがとうございました!私の気持ちも未来も完全に透視されていました😌正直驚きました‼視えていながらも、私の話をじっくり聞いた上で寄り添ってお話ししてくださりました。自分の人生について改めて考える機会になりました。本当にありがとうございました🌸