電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

七麻先生に寄せられた喜びの声 | 6ページ目

ナナオ 七麻先生

330円 / 1分

七麻先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先程は有り難う御座いました。縁切りは本人以外の人同士は出来ないとのことです。後は彼女が戻らないことを、祈るだけですね!今日は有り難う御座いました。

  • 先生、お電話切れてしまい申し訳ありませんでした。お名前と生年月日でとてもよくみえておられ、先生がすごく丁寧に話を聞いて下さるのでとても話しやすかったです納得出来ない事も軽く飲み込んで流す事が出来るようにしていけたらいいなと思います的確なお言葉ありがとうございました

  • 非常に詳しく視ていただきました。身体と心の分離は確かにあると思いました。もし2人の会いたい方に会えたら、ぜひ報告したいです。先生のおかげなので。どうもありがとうございました。

  • 途中でお電話切れてしまってすみません……ありがとうございましたm(*_ _)m

  • とても優しく丁寧に教えてくださり、心がほっとしました。また、鑑定したいと思いました。 

  • 感極まって、ごちゃごちゃの話を優しく聞いて頂き、気持ちが落ち着きました。もう、彼はこちらの事を面倒になってるのかと思ってたら、そうじゃない、と。彼は冷静なだけ、と言われ、私も我に返りました。どうしても失いたくない関係なので、慎重に、大切にしていこうと思います。辛くなったら、また、お話しさせてくださいね。

  • 電話占いが初めてでしたが、安心して受けることができました!とても優しく、丁寧に占ってくださいました!相手のことも、私自身のことも鋭く見てくださり、確かに、、、、と納得することばかりで、ビックリしました!!また占ってほしいです!!

  • すごく優しい先生でした!当たっていて、今年は迷うみたいなので来年に決めたいと思います!! 

  • 先生がれいきをとばしてくださり彼の心がゆるんだのかあんなに連絡がなかった彼から連絡が来ました。本当にありがとうございます。

  • 初めて先生に占ってもらいましたが、当たりすぎて、見えすぎてびっくりしました。予想外の結果を言われて驚きしかなかったですが、自分がずっと悩んでいた事をそのまま見えた通りに言ってもらえて救われました。途中で時間切れになってしまったので、是非また相談したいです。 

  • 先程はありがとうございました。先生に色々言われて気付かされたりがありました。しっかり落ち着いて頑張ろうと思います。また宜しくお願いします。

  • 本当にすごくよく見えてらして驚いています!本当に、いて当たり前の存在になっちゃったから、そんなに前みたいにときめかない、でも、いないと困る人なんです!お話、途中になってしまってすみません。でも、ポイント貯まったらまた相談させてください!

  • 仕事のことで相談させて頂きました。今の現状とこれから将来どうなっていくのかを的確に言って頂けました。とても納得できました。これからしっかり前を向いて歩くことができるように、具体的に助言してもらえたので安心しました。先生の言葉通りに行動して転職できたときに、また報告させて頂きます。本当にありがとうございました。

  • ゆっくりとお話しができて、とても嬉しかったです!ありがとうございました。なんとなく自分が感じてたことをズバズバとでも温かく伝えてくださりありがとうございます。自分の幸せとは、自分を幸せにしてあげるためにはと考えてきました…彼とのご縁が深いこと嬉しかったです。おそらく何回も前世があるなら会ってきた人だろうなと思います。いつも彼は私の心の中にいる感じです。離れていてもずっとそうでした。出会って13年愛してる感覚がなくなったことが一度もありませんでした。これからもずっと続くよと言っていただけたし、一緒に住むことはなくても、いたいときに一緒にいながら、縛ること縛られることをせずに、お互いにやるべきことをやっていける関係を続けていきますね。あと2年は動かず頑張ってみます。先生とつながることができて嬉しかったです。また何かありましたら、お話聞いてくださいね。子供たちを大切にしながら、いろんなことに感謝して生きていきます。ありがとうございました! 

  • 先日はありがとうございました。不安な気持ちがなくなりました。お優しい口調でとても話やすかったです。また宜しくお願い致します

  • この度はありがとうございました!悩んでいたことが楽になりました。私より私のことを分かっていて驚きました。人生楽しんだ方が勝ちだなととても思いましたありがとうございました。頑張りたいと思います! 

  • 先生こんにちは!いつもお話を聞いていただいて本当にありがとうございます。今回彼との別れ話、もう無理なのかもしれないと半分諦めかけてはいましたが、昨日彼からちゃんと話したいから家に行っていいかなと言われ、たくさん話しました。彼は、もう一度考えてみて、俺もわがままだったし、ほかの女の子とのことで私が嫌がるのは安心させてあげられなかったからだなって思って、まだ一緒にいたいと思ったと言ってくれて仲直りしました😢先生が言ってくれる大丈夫にとても助けられました。これからお互いに今まで以上にお互いを大切にしていきたいなと思います。本当にありがとうこざいました。 

  • 今後の事を視て頂き有難うございました。明るくて温かい先生にとても癒されました。前職場の事や今の職場の事も本当にその通りだったなと改めて思いました。 不安でしたがお陰様で前へ進めそうです。

  • いつも明るい七麻先生✨毎回同じ様な話にも嫌がらず気持ちに寄り添って、アドバイスをくれてありがとうございます。鑑定も的確なのでとても信頼してます!彼からの連絡を待ちながら彼にもう少し連絡が欲しい事を可愛く言えるようにしていきたいです☺️彼と今月まだ会えると仰っていただいたのでそれを楽しみに仕事も頑張っていきますね✨

  • 七麻先生メールありがとうございます♪電話を切ってから、午前中は大丈夫でしたが、午後になったら急に怠さと眠気で乗用車にのってから2時間半寝てしまい、起きたら頭痛くてようやく今戻りました(-。-;人生のステージ上がる時には仕方ない事とか?待っている大いなる幸せに急加速💨中です!ありがとうございます😊

  • 七麻先生の御鑑定は本当に素晴らしいです明るくてお優しくいかなる年代世代性別のお悩みも相談可能でまたピンポイントにどんどん絞ってしっかり的を得た素晴らしい御鑑定が続くのでただただ感謝致しております。悩み抜いた時七麻先生は必ず解決まで指南してくださります。また御鑑定も全て当たっているのです。素敵な明るいお声に元気をいただきいつも本当に有難うございます 

  • 先生ありがとうございました。やらかしてしまったけど、彼の方は嫌な気持ちになってないようで良かったです。やり切ったスッキリ感はあったのに彼の気持ちが分からずモヤモヤしていたのでちょっとホッとしました。また私のハッキリしすぎている性格にも寄り添っていただけて嬉しかったです。 今度こそ9月まで! 次回は彼に連絡をしたよと「9月に」先生に報告させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و 

  • 七麻先生、先日は鑑定ありがとうございました。昨日5ヶ月ぶりに彼に勇気を出してメールしました。そしたら、3分後に即返信があり、また元に戻る事が出来ました!先生から背中を押していただけなければ、私はずっと待つだけの日々が続いていたと思います。七麻先生には感謝しかありません。本当にありがとうございました! 

  • 先程は鑑定ありがとうございました。七麻先生に電話するまで仔猫の事で凄くモヤモヤしていたのに…お話したあと気分がスッキリして自然と割り切れて不思議でした。何故かわからないけど…さっきの気分何だったの?って感じです。私の気持ちや状況は関係ないんですよね、ほんと。仔猫が幸せかが大切でした。どんなにキライな人に貰われても、あの子の未来がずっと幸せなら私も幸せです。私にも大切な存在の黒猫がいるので、一生幸せにすると誓います。七麻先生とお話してわかって良かったです。ありがとうございました。

  • 先生鑑定ありがとうございました。落ち込んでいましたがなんか先生が背中を押してくれた感じがしてまだまだAさんと彼ははきれないようですがポジティブに頑張りたいと思います。運命は自分で変えていきます。出来るだけケンカをせず相手の女を気にせずゆっくり自分を労って生きたいと思います。先生ありがとうございました。お身体ご自愛ください。

  • 先生、今日は鑑定ありがとうございました。難しい彼の気質について、ある意味やりがいがある人よ、面白いじゃない、と言われた時、私の中で気持ちが固まったような気がしました。一部とはいえ彼の嫌な気性も見てるし、諦めた方がいいのかな? でも好きなんだよな・・みたいな迷いが吹っ飛んで、彼を手のひらで転がせる、そんな余裕のある私になってみせる、と思ってます。彼にふられた私ですが、彼と合う女性は私しかいないと、不思議と今そうも思っています。 彼の存在が勉強にも役立ってくれますしね。先生、いい報告がくるの楽しみにしてて下さいね! 

  • 初めての鑑定でしたが、とても話しやすく、ナニも言わなくても私の人生を分かっておられた感じがしました。転職のことで相談しましたが、この先のことを考え、先生からアドバイスされた通りにしたいと思います。ありがとうございました。また、相談したいです。 

  • 最後、電話が切れてすみませんでした。転職と職場の人間関係で悩んでいました。まず 「がんばったね、えらい。よく耐えたね」と言われて、涙が止まりませんでした。来年までに良い就職が出来るように努力します。ありがとうございました。

  • いつも勇気くださってありがとうございます^ ^ゆっくり待ちます

  • 先生に鑑定していただくようになって、本当に運が巡ってきてます!いつも明るくて優しくてパワーをくださる先生に感謝しています。的確なアドバイスですごくわかりやすくお話してくださいます。先生!またお電話しますので引き続きよろしくお願いします。

  • 先程はお話聞いていただきありがとうございました☆心がすーっと軽くなって、電話する前までのモヤモヤが消えました!これからも彼の事を支えられるようにがんばります!ほんとにありがとうございました!

  • 凄い親身になって話を来てくださって優しく色々教えて頂いてすごく気持ちが楽になりました。ほんとにありがとうございました! 

  • 人間関係でずっと悩んでいました。ある程度解決したつもりでしたが、まだ気掛かりなことが残っていました。そんなときに先生にご相談させていただきましたが、とても優しく聞いてくださり、最後の後押しをしていただけました。私の性格だけでなく、相手の性格までしっかりよく見抜いておられました。 どれだけ冷たいときがあってもたまに会う家族のような接し方を大切にしようと思います。あやうく距離感を測るどころか、こちらの思いが疎遠になって見捨ててしまうところでした。そうだと双方さらに傷つくところでした。まだその落差が辛いですが、もう少し時間が経てば自然な関係になれると信じてがんばります。ありがとうございました。

  • 先生に見ていただき、「彼との相性はバッチリ、彼は私のことを大事に思ってくれている」と言っていただきすごく嬉しかったです。別れたほうがいいかなって悩んでいましたが、私は彼が大好きなので、このままお付き合いを続けていこうと思います。本当にありがとうございました。

  • 先生、先程はお仕事のことで悩みを聞いていただきありがとうございました。すごく怖くて不安で仕方なかったですが、先生が「大丈夫!」と言ってくれた言葉で背中を押していただけたような気がします。まだまだ先は見えませんが、私らしくコツコツ一つひとつ勉強しながら、コミュニケーションも忘れず頑張っていこうと思います。またお話を聞いてください。ありがとうございました! 

  • 今朝はありがとうございました。まだ彼は私の事を嫌いになったわけではないと言ってくださり、すこし安心しました。数ヶ月で気持ちも変わるという事でしたので、待ってみようと思います。彼のこと、色々お話されたことは、少なからず合っていました。また、ご相談に乗っていただければと思います。ありがとうございました

  • 七麻先生、昨日は鑑定ありがとうございました。元気な先生の声でお話を聞いていると自然と笑いも出てきて、温かく優しく楽しい時間を過ごすことができました😊彼と想いは通じ合っているとのこと、その分正直苦しいし辛いですが、やっぱり簡単には諦めることも止めることもできないです。どうか彼が、この先彼にとってもプラスになる選択をしてくれますよう一緒にお祈りいただければと思います。またご相談させてください!本当にありがとうございました😊  

  • 先程は鑑定ありがとうございました。彼に会えないこと、連絡がないことの辛さから号泣してしまってすみません。先生が見た通り、私のことをまだ思ってくれていますように。早く連絡が来ますように、会えますように。 

  • 先生先程は鑑定ありがとうございました😊年始に思い切って彼に気持ちを伝えたことで、2月4日以降変わってくるとゆうことで楽しみです。5月に会えるのも楽しみです。とにかく離婚は早くしたいです。出来ることからやっていきます。また背中を押してください。よろしくお願いします🙇♀ 

  • 七先生!途中で電話切れてしまいましたが、今年一年間。大変お世話になりまして、本当にありがとうござました。勇気と自信と希望を持たせていただき、お陰様で一年間乗り切ってこれた事を、改めてお礼申し上げます。感謝の気持ちしか、ありません。 来年は、今年以上に自分が太陽であることを自信を持って全面に出していっていいよ〜!って言ってもらい、なんだかやっと自分らしく生きて行けそうです!金運の事も、信じて(笑)期待しながら又、毎日の仕事に挑んでいきたいと思います。七先生も、今年一年間。凄く頑張ってこられた事は、私は知っていますよっ!(^○^)お互い、良く頑張りましたね〜!(笑) 良いお年をお迎え下さい。七先生にも、来年も更に良い風が吹きますように、お祈り申し上げます。本当に、ありがとうございました。

  • 七麻先生、今日はありがとうございました❗何だろう…この安堵感。会えない彼の様子を詳しく教えて下さり、私のことも見て下さって、しかも誉めて下さって本当に感謝です。よくないことばかり考えていましたがこれで前に進めそうです。占いの域を越えて素晴らしいカウンセラーです。色々な占いの方がおりますがこんなにも元気づけてくれた方は初めてです。一緒に彼のことを祈ってくださることに感謝いたしております。またいいご報告ができたらいいなと思います。先生もお体に気をつけてまたみんなを元気にしてくださいね✨

  • とても優しい先生で心が癒やされましたし、鑑定結果に元気がでました。彼の性格や私の性格もよく当たってて驚きました。嬉しい結果でしたが、また先生に良い報告できるようにしたいです!またお願いします。

  • 鑑定ありがとうございました。素直じゃない正直にという言葉とても嬉しかったです。元々自信がなくネガティブ思考で素直じゃない自分が嫌いでした。遊ばれてるんじゃないか他にいい人がいるんじゃないかそんな考えばっかりぐるぐると考えていました。今回鑑定して頂いて、相手方思ってくれていることを知れて少し安心しました。これからは素直に思ってること伝えて行きたいと思います。そして2月4日まで待ちたいと思います。 ありがとうございました!

  • 彼のことでどうしたらいいかわからなくてなにも手につかない状態でしたがとても元気が出ました。ありがとうございました。

  • とても優しくて声が明るい先生です。鑑定も手早いので、朝でしたが不安を解消してもらえて、切り替えて仕事に行けそうです。 彼から連絡が来ないことが不安でしたが目まぐるしく忙しいことが理由で、関係性に全く問題がないことや連絡がちゃんと来ることを教えてもらったので良かったです。また宜しくお願いします。 

ナナオ 七麻先生

330円 / 1分