電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

七麻先生に寄せられた喜びの声 | 9ページ目

ナナオ 七麻先生

330円 / 1分

七麻先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 遅くなってすいません。先生からのアドバイスを受けてすごく励みになりました。またよろしくお願いします

  • 昼間はありがとうございました。ほんのわずかな説明で事情を察してくださって感激致しました。諦めなくていいという先生のお言葉、信じていきます。

  • 七麻先生、先程はありがとうございました。最後、母が話しかけてきて、ご挨拶もそこそこに、バタバタとお電話を終了していただくこととなり、申し訳ございませんでした。おさっしくだっしまして、ありがとうございます。 彼のお母さん、彼、そして娘の気持ちをお教えくださいまして、ありがとうございます。控えめすぎず、もう少し積極的に、を意識して、また彼に会いに行こうと思います。 今年一年、自分に変化のある年であることを忘れず、変化できる機会に恵まれたときに臆さず身を任せてみること、自ら変化することを恐がらず行動して行こうと思います。徐々にかも知れませんが。 今回は急ぎの鑑定をお願いしましたが、次回はもう少し落ち着いてお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 時節柄どうかお体をご自愛ください。 本当にありがとうございました。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。まだまだ知ってもらわないといけないんみたいなので、自分からアプローチ頑張ってみます!

  • 鑑定ありがとうございました。鑑定結果も早くて、情報量も凄いです。結果は、思っていたより良くて。鋭くて驚きました。彼なりに好きでいてくれてる終わりがない。納得しました。また、リピしたくなる先生でした。ありがとうございました。

  • 初めての鑑定有難うございました。お優しい中にもしっかりブレない雰囲気があり、どのお話にも頷けるものがありました。どうしようもなくループしてしまう私の話も明るく受け止めていただき、すっと肩が軽くなったような気がします。安心して心を打ち明けられる先生にようやく出会えました。

  • 七麻先生、先程は鑑定ありがとうございました!初めてでしたが、とにかく話しやすく、明るい先生。鑑定では、私のダメ、気を付ける点などその通り!そうです!バレてますね!ということばかりでした。ほんとに楽しく鑑定して頂きました。元気をもらえる先生です!ゆっくり、焦らず行きます。ありがとうございました!

  • 初めての鑑定でしたが、すごく話しやすく可愛い声でした。ホッとする鑑定です。彼の気持ちが不安だらけでしたが、、、不安が解消しました。本当にありがとうございます😊また先生にお願いします!

  • 先日は有難うございます。詳しいことはほとんどお話しなかったのに、とても具体的で寄り添った言葉をたくさんいただきました。これから彼と会えることになったので、ひとまずご報告まで。またご報告に参ります。

  • よいこともよくないことも、素直にうけとめられるお話の雰囲気がとてもよかったです。今の状況も楽しんでみます。ありがとうございました!

  • 素早く、的確でした! 対処法も、教えてくださって、ありがとうございました。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。複雑な関係の彼の気持ちが聞けてスッキリしました。自分自身の状況も状況なので、彼から言ってくるのを待ってみようかと思います。ご丁寧な鑑定ありがとうございました。

  • この前先生に教えていただいたやり方を試してみました。折れたように見せて伝えるべき事は伝える作戦、成功です!今はぽんぽん返信がくるので、彼にはこの方法があってるのかも。先生有難うございました!

  • 今回初めての鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを視ていただきました。ラブラブで付き合うより少し距離をおいた今の関係の方がいいと…前世から縁が繋がっている。彼にとって私はお母さん…彼からも言われたことでした。やっぱり彼女になりたい私は複雑な気持ちですが先生から言われたことも納得出来る私がいます。今彼は孤独、疲れているのでお母さんから(私(笑))連絡いれないとという先生のお言葉…軽い感じで入れてみます。またご報告させて頂きます。

  • 先日はありがとうございました。彼の態度が目に見えて変わって来たので、やはり時期を待ってみて正解でした。先生のおかげで何をするにしても安心して行動出来ます。またご報告に参ります。

  • はじめてのご鑑定ありがとうございました。自分の中でモヤモヤしていたのを、七麻先生とお話したことでスッキリさせることが出来ました。どうしたら良いかなと悩んでいた時に先生と出会えたこと本当に感謝しております。これを機に前に進もうと思います!七麻先生のお言葉に励まされて、自然と涙があふれてしまい、もっと自分の感情を押し出していこうと思いました。七麻先生、私頑張るので見守っていてください。また良い出会いがあったら連絡しますね。ありがとうございました(^^)

  • 先程はありがとうございました。途中で電話が切れてしまいましたが、鑑定内容がすごく幸せな結果だった事を嬉しく思っています(^^)家族との時間や彼との時間を大切に育み、いつも笑っていようと決めました!不安だった気持ちやモヤモヤした気持ちがなくなり、先生の明るい声と話し方に、勇気をもらい、背中を押してもらえました(^^)本当にありがとうございました。

  • お世話になりました。七麻先生…とても、明るくて、エネルギッシュなお声に、とてもホッとして心のスイッチが、かわりました。家族の悩みも、わかるわっ!とのお言葉…色々、アドバイスを頂いて心が軽くなりました。そして、何より嬉しかったのは、私の話し方や声の感じが、よいですねとほめていただいて、嬉しかったです。私の、頑張ってる見た目(笑)と、笑顔と、気持ちのこもった声で、やはり大変なことも多いのですが、接客の仕事をまたやろうと踏ん切りがつきました。色々あって、長く休んでいましたがお客様から、この服、迷ってるんだけどあなたどう思う?あなたに選んでほしい…そのときは困ったもんだわ…と、思いましたが、それはとても幸せなことだったんだなと、また気持ちを新たにトライします❗そして、いいなーって思う男性がいることは、私が、幸せで気持ちに余裕があるからよとも、お言葉を頂いて、ハッとしました。その通りです。女性の先生にほめていただいて、励まして応援していただいて、とても幸せです。まさに、背中をはいっ❗て、ポンとたたいて進んでごらんなさいという感じです。日々の平穏をありがたく思いつつ、前を向きます。

  • 七麻先生、先程はありがとうございました。七麻先生のお声を聴くと元気が出てきました!!ゆるゆるボチボチやっていきたいと思います。また宜しくお願い致します。

  • 優しく時に、厳しく温かい言葉で応援してくださいました。先生、ありがとうございました。焦りと不安でやきもちばかり妬いていましたが、少し落ち着いて大人の女性になれるように、こうしたら?というアドバイスまでいてだけて、先生の一言で救われました。本当にありがとうございました。

  • 朝お世話になったIです。しばらく逢っていない彼はどうしてるかな?と、ほんのちょっと聞くつもりでしたが、深い気持ちや本音をお話してしまい、長くなり申し訳ありませんでした。先生のご鑑定を終えて気づきましたが、今の自分に一番大切な『安心して、彼を信じる。』事、頭では理解しているつもりでも不安や焦り、迷い、諦め等々マイナスな事ばかりを引寄せていました。‥そうですね、『貴方は大切な方です。ずっと思っていました。』と、今度は私から少しずつじんわり伝えますね。お互い信じて支え合う、これからを生きて行きたいと思います。先生、本当に素敵な時間を有難うございました。心が落着き、改めて彼の存在がこれ程大きいと解りました。

  • 彼の気持ちについて詳しく教えていただき有難うございました。鑑定の後彼から連絡が入って色んな意味でびっくりです!けっきょく彼から肝心なことは聞けずじまいでしたが、久々に楽しく話せました。また時間のある時に並ばせていただきますが、先にご報告まで。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。ようやく彼の心を教えてくれる先生に出逢えたと思いました。今日は少ししかお話が出来なかったので、必ずまたお電話します。

  • 先生いつも有難うございます。これから彼に会いに行けることになりました。ついこの前まで連絡も取れなかったのに、彼の方から呼んでくれるなんて……これも先生のおかげです。きっと先生は私が頑張ったからって言ってくれるんでしょうけど…私には先生のお力が働いてくれたようにしか思えないんです。本当に本当に有難うございます。帰ってきたら、またご報告をしますね。次回もよろしくお願いします。

  • 先生、先ほどはありがとうございました。私は、確かに彼が居なくなることが怖くて仕方ないのかもしれません。その気持ち、自分でも言われるまで気づかなかったです。でも、言われた途端、すーっと心が落ち着きました。ありがとうございました。

  • 七麻先生、先程はお話を聞いて頂き有り難うございました。先生とお話させて頂いたら何か自信と力が出て来ました。彼を救うのは私だけだと言って頂き力が倍増しました。早速明日彼を迎えに行ってきます。そして出来れば女とも話をしようと思います。頑張って来ます。先生とお話が出来て良かったです。またお電話差せて頂きます。その時はどうぞ宜しくお願い致します。

  • 先程はありがとうございました😊途中、いきなり電話が切れてしまい申し訳ありませんでした!!またお話し聞いてください。

  • 七麻先生 今朝ほどは大変お世話になりました。始めは別れた彼の事からでした。お伝えした情報も少ないのに、状況や私の気持ちを言い当てられた事で先生に対する信頼が増しました。お仕事面についても重ねてお聞きすると、もう本当に的確なアドバイスをくださって。大きな心で背中を押してもらえたようで、その瞬間からエネルギーが、バッと変わった気がします!先生、私がんばりますね。これからも悩みは尽きないと思いますが。その時は真っ先に先生の待機を探します。ありがとうございます。

  • 七麻先生 初めての鑑定ありがとうございました。先生と話をさせていただいて 彼の誠実な人間性を疑わず 離れていても安心感のある関係を目標に 楽しい 安らげる時間を楽しみめばいいんだなぁ〜 自然体いこう!! と自分の心持ちが決まりました。先生 早く 先生に鑑定お願いすればよかったです。また 不安になったら電話させていただきます軌道修正(笑)お願いしますありがとうございました

  • 先日はありがとうございました。良い人を好きになったと言って頂けてとても気が楽になりました。ありがとうございました😊

  • 七麻先生、昨日はありがとうございました。お電話するまでは、自分は1人、この世に信じられる人はいない、と暗く灯りの届かないトンネルへ入り込んでしまった感じでいました。しかし、先生に彼とのことを話すことで、彼の立場や行動、気持ちなどを理解することができましたし、世界がワントーン明るくなりました。私はこれまで、なぜ、こんなに辛く苦しく悲しい思いばかりなのに、お互い心を離せないのか、離れたらどんなに楽なのかと思っていました。でも、離れられない理由がわかりました。お陰で彼と繋がっていく覚悟ができました。私は、何年も何十年も先で二人で過ごせる日を夢見ていますが、それは、夢ではなく実現できることだと思いました。頑張れそうです。今回の彼の行動は、私の心に深い傷となりましたが、今後は彼の行動も理解していこうと思います。私は彼よりかなり年上ですから、お姉さんらしく、温かく優しい愛情注いでいきます。でも、もし、今回のように彼が私を傷つけるような行動があった場合は、冷静に彼へ伝えていこうと思います。私の心が壊れないように、彼とより良い関係を築いて、ずっと繋がっていけるように…今回は本当にありがとうございました。本当に元気が出ました。壊れかけた心を助けてくださって心から感謝します。また、何かありましたら、よろしくお願いします。

  • 先程初めて鑑定していただいたK です。復縁について相談させて頂きました。頑張りが良い方向に、惑わされない、彼の本音を信じ、そこに向き合う事と言って頂きました。元カレは今の女の大胆さ、楽な方に逃げただけ、二人は崩壊、私の受け入れ体制を先生から聞かれました。私、先生に心の底から思うことを全てお話出来て、私にとっては最高のお言葉を頂き、結果も本当に辛かった日々が何だったのかと思うくらいなので、今までの辛さが一気にぶっ飛んでしまいました。二人は壊れる‥先生は自信がありますと強くおっしゃって頂き、心強かったです。一生懸命生きてきた、努力家、色々犠牲にしてきたね、大変だったねと先生の優しいお声から言われると涙が溢れました。私のことを暗やみからやっと救いだして頂けると確信しました。進んで行くよ!先生のお言葉を胸に、クヨクヨした自分からさよなら出来ます。先生に電話させて貰って、先生に巡りあえて心から感謝致します。七麻先生本当に有難うございます。私に今以上の信じる気持ち、彼を待つと言う信念、生きる糧を頂きました。

  • 七麻先生、先ほどは長々とすみませんありがとうございました。Mです。先生から教えて頂いた事守って先に進んでいきます絶対に(^-^)いい報告を必ずしますので、待ってて下さい。背中を押して下さって本当に感謝しています。幸せになります。

  • 今日は長い時間お話いただきありがとうごさいました。とても優しく素敵な時間でした。自分のいけなかったことに気付けたのでそこを成長できるようにこれから過ごしていきたいと思います。辛い彼の気持ちを汲む努力、押し付けにならなおよう見返りを期待しないようにしながら彼を影ながら支えていきたいとともいま。また相談させて下さいね。

  • 先程は初鑑定をありがとうございました。ポイント不足で、お礼も言えずに切れてしまい、大変失礼致しました。鑑定結果は「まさに、おっしゃるとおりです!」ということばかりでした。向き合うならBさんの方が良いですよね!いずれにしても、今決定する時期ではないということでしたので、Aさんとは食事に行く機会があれば、そこでいろんな話をしてみたいですし、Bさんとは母にならないよう(笑)、今のままで接していきたいと思います!今日ありがとうございました。またよろしくお願いします♪

ナナオ 七麻先生

330円 / 1分