電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

七麻先生に寄せられた喜びの声 | 7ページ目

ナナオ 七麻先生

330円 / 1分

七麻先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 嬉しくなる励ましのお言葉、沢山ありがとうございました。彼の気持ち、家族の気持ち、これからの事。辛いと思っていた想いも、どんなに状況が難しくても相手も想いがあるのなら、先生のもったいないよのアドバイスの通り、幸せな方かもしれないと思えました。人生の後半が良いこともとても幸せなことですよね、先生の応援、本当に嬉しいです。少し前向きに頑張ってみます。

  • .•*¨*•.¸¸♬七麻先生♡♡今回もありがとうございました先生と話すとホント元気になれます◡̈⃝⋆* 彼と私の事…離れないって言葉がすごく重たくてでも嬉しくて、でも不安で…彼から連絡が来るから待ってあげて先生のその言葉、いつも、私自身もハッとしたし待たなきゃ話さなきゃ何も始まらないと思いました。別れ話をして音信不通だけど、でも、彼の中では別れてないどうしたいのか、私自身もわかりませんが彼を待っていようと思います(◍´꒳`)bまた、辛くなったら先生の元へすぐ相談させてもらいますね!いつもホントにありがとうございます.•*¨*•.¸¸♬ 

  • いつも、七麻先生に元気と、勇気を貰ってます。優しく寄り添ってくれて、時に叱ってくれて、最高の先生です。また、聞いて欲しいです

  • 鑑定ありがとうございました。悲しまなくていいよ。と最後に仰っていただけて少し気持ちが晴れました。言われたとおり、相手に依存しないように気をつけたいと思います。  

  • 11月19日 七麻先生.+*:゜+。.☆今回もありがとうございました😊息子の事を、本当に応援して下さり感謝です.•*¨*•.¸¸♬結果の求められる事も増えプレッシャーもありますがそれを励みに変えて親子で飛躍出来るように挑戦していきます❗そして彼とのこじれ 笑私は離れたつもりだけど彼はそんなつもりなく、縁が続いているのか…と思うとなぜか笑えてしまい 笑嬉しいような、悲しいような……複雑な気持ちです😅今回の別れ話をLINEで送り音沙汰ないので諦めたのかと思っていたのですが…また、ふとした時に連絡が来そうですね 笑私はそれよりも今目の前にある息子との事を楽しみ歩んで行きたいです!またお力をお借りすると思いますが、どうか、私の未来が明るくなるよう支えてください.+*:゜+。.☆いつも元気な声にどれだけ励まされることか…ありがとうございます🌙*.。★*゜ 

  • ありがとうございます。もう、どうしていいかわからない私に対してすごく厳しくも優しくアドバイス下さいました。少し自分のわがままにいきたいと思います。 

  • 先程はありがとうございました。聞いているだけでも元気がもらえるくらい明るく話してくださいました。私が現状に焦っていることもあったのですが、アドバイスや状況をしっかりと伝えて頂きました。的確なアドバイス、鑑定で、びっくりしました。また困ったら相談させて下さい。お願いします。

  • この度は鑑定していただきありがとうございました。とても明るく話してくださりこちらも話しやすかったです。自分の性格なども見事に当たったりとより信じることができそうです。ありがとうございました。 

  • 先程をありがとうございました。どれだけ苦しんだか理解してくださり涙が出るほど嬉しいです。私のつらさは、彼女自身、知っているはず。彼女のご夫婦が仲良くお出かけなど、私は見たこともなく、私達夫婦が羨ましいのかも知れない。だけど、私達夫婦が何十年寄り添い信じ合い二人だけの道を築き上げた賜物です。とにかく、彼女が許せない。でも、こんな小さな自分自身も情けない。未熟な彼女と思えばいいのでしょうが、まだまだ、私は寛大にはなれません。助けてください。もっと先生とお話させていただきたい。また、よろしくお願いします。

  • 話をじっくり聞いていただけて、心がとても楽になりました。自分の中のモヤモヤがなくなりました。毎日悩んで辛かったのですが、これからは明るく楽しく生活していけそうです。先生の話し方が好きです!本当にありがとうございました。 

  • 七麻先生 先ほどは鑑定ありがとうございました。こちらの様子が見えてるのかと思うほど彼のことも私のことも当たっていました。私は中身は男性で戦う星でそれが彼と衝突する原因だと言われ、思い当たる節がたくさんありました。他人のことは変えられないので、まずは自分から変わります。穏やかに過ごし時には頼りながら、彼との仲が元通りに上手くいくよう努力したいと思います。また不安になった時は相談させてください。

  • 七麻先生、いつも苦しくなったときはお話を聞いてくださりありがとうございます😊彼に電話して話したら気持ちが落ち着きました😌電話で話してよかったです。背中を押してくれてありがとうございます。LINEのやり取りより直接話したほうが余計なこと考えなくていいですね。思った通り二日酔いで声が枯れてましたが…。声がかけて幸せでした❤彼とずーっと一緒にいれるように願ってて下さい🥰いつもありがとうございます😉

  • こんばんは。今朝は少しの時間でしたが一人一人の事を見ていただきありがとうございました。いつも明るく迎えて下さってホッします。先生の声を確かな人生に変えて行きたいです。先生いつも、いつもありがとうございます。 

  • こんばんは。今朝は朝早くからありがとうございました。名前しかお話してませんが、年齢や私の歩んできた人生を見ていたかのように、ズバリ的中でした。 話をしながらの鑑定で少し待って下さい!と時間を取られることもなく、無駄な時間は一切ありませんでした。的中率は100%とは過言では無い。 先生からのお話を頭に入れて、今後の人生に役立てるよう頑張ります。40分近く話しをしましたが、まだまだ、お話したい事がありますので、また、お願い致します。 

  • 10月13日七麻先生.+*:゜+。.☆やっぱり先生とお話させて頂くと元気出る(*´ω`*)色んな悩みが重なって、周りが見えなくなるけど、それでも、先生は絶対に諦めの言葉を言わないし、上を前を向ける言葉で励ましてくださるから、気付かなかった事に気付いたり、あっ、そーなんだ!って思う事も多々あります。気付かせてくれて本当に感謝です⸜❤⸝今回は、彼の事もそうですが、私の息子に対して先生からものすごい、あったかいパワーを頂きました!!長男と一緒に乗り越える壁は、これからも沢山出てくるし挫折もあると思います。周囲に負けず、笑って蹴飛ばせるくらいになっていこうと思います(◍´꒳`)b幸いな事に運もこれから良くなってくる兆しとの事。私自身の気の持ちようもあると思うし、先は見通せた、明るいんだと希望持って今日からを過ごします!あと1年しか、長男のお世話が出来ないと思うと、これからの1年を大事に過ごしていきたいです!そして、特待生や志望校に近付けるように、ケガなく無理なく(◍´꒳`)bまた、落ち込んだ時もそうじゃない時も元気もらいに声を聞かせてもらいます!いつも支えてくださってありがとうございます.+*:゜+。.☆ 

  • 昨日はありがとうございました。最後イヤホンが耳から落ちてしまいちゃんと御礼できないままきれてしまいました。先生にはいつも電話を切った後、元気を貰っています。不安はまだまだありますが、少しずつ自分から勇気を出して歩み寄り、自分らしさって言うのをこれから少しずつ知っていきたいです。未知の世界なことばっかりで心がついていけづすぐ挫けてしまいますが冷静を保たせながら、大きい心になっていくように鍛えていきたいです。隣で背中を押してくれるって先生言ってくださっていたので嬉しかったです。先生には感謝です!いつもありがとうございます。

  • 七麻先生⸜❤⸝感覚空けずに、またすぐ落ち込んでしまって…先生の明るい声が今の私の元気の源と精神安定剤です 笑彼の不器用さや、言葉足らず。でも、先生が彼は私を思ってて繋がってるからって、初めてお願いした時からずっとブレないお言葉…その度に、色々気付かされます!時期が収まるのを待って、彼を信じて待ってみます。また落ち込んだら話聞いてくださいね。先生いつもホントありがとう.+*:゜+。.☆ 

  • 七麻先生♡♡久しぶりに、先生の声が聞きたくて元気もらいたくて.•*¨*•.¸¸♬先生との電話の後はものすごい元気になれてパワーもらったなって感じがすごくします!前途多難な純愛ですが…先生のお言葉やお力がなければ、私はまた、どんよりと過ごさなければならない日々でした。これだけ励ましてもらって、背中を押してくれる事が、私にとってどれだけありがたいことか…・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜不安に負けず、不満を上手に解消しながら、これからも彼とずっと一緒に居れるように努力します!そして、また、幸せを祈ってください♡♡いつも支えて下さりありがとうございます⸜❤⸝ 

  • 先生、先日はありがとうございました⭐先生とお話してから、気持ちがスゥッと軽くなって今までイラッとしたこともなくなり、優しい気持ちになれました!本当にありがとうございます。断ることも、勉強ですよね。実践していきます!本当にありがとうございました。また、お話させてください! 

  • 自分の沈んだ状態から、先生が心に寄り添いながら相談に応じてくださったお陰で明るい兆しが見えてきました。本当にありがとうございました!あと少しの時間は我慢期間として頑張っていこうと思います。また何かありましたらよろしくお願い致します!

  • 七麻先生、鑑定ありがとうございました。好きな人の気持ちがわからず、心が病んでいましたが軽くなりました。相性が良いと言われたときは、本当に安心しました。自由な彼ですが、もうちょっと頑張ってみたいと思います。また七麻先生にご相談したいと思います。ありがとうございました! 

  • 先程はありがとうございました。心の元気がなくなりお電話させて頂きました。2ヶ月前にご相談した際、諦めちゃダメよ勿体ないよ後悔するよって言われ続けてきた彼との事で、2回目のお電話させて頂きました。真面目な彼に大切にされてる…わかるんですけどまず会えない憎きコロナ笑笑そろそろ動き始めると教えていただけたので、ウキウキワクワクしながら待ってようと思います。ここまで頑張ってきたんだから諦めないで、あと少しだからって…言葉に涙が出ました。優しく励まして頂き心の元気も復活です。アドバイスも頂いたのでもう少し甘えて頼ってみたいと思います。また、何かあった時はお電話させて下さい。 

  • 先程は鑑定証ありがとうございました。怖くて自分の気持ちをすすめることができませんでしたが先生の鑑定で前に進む(幸せを掴む)勇気が出ました。お陰さまで心が安定しました。

  • 七麻先生.•*¨*•.¸¸♬本当に今まで支えて力になって下さってありがとうございました!まだまだこれからだけど……先生の仰った通りお盆明け、今月中旬に本当に連絡きて急遽会うとか……まだ自分自身信じられず、先生に1番に報告したくて連絡しちゃいました(o´艸`)これからも、先行き不安な私たちですが、見守ってください。ずっと離れず入れれるよう、先生からもご祈念お願い致します.+*:゜+。.☆一緒に喜んでくださりありがとうございました!本当に嬉しかったです。❅°.。゜.❆。・。❅。 

  • 本日は初めての、鑑定ありがとうございました。ドラマチックな、ドラマのようなAです。先生に恋愛のことを見て頂いて、元彼とは縁が深く離れていても、繋がっている10年後に、ドラマのような展開があるかもしれないと言われ、驚きましたが縁が繋がっていて嬉しかったです。最近連絡を取ってる彼との、相性が良く人柄についても、穏やかで良い彼と言われて嬉しかったです。元彼は忘れられないけど、今ご縁のある彼との関係を築いていけたら良いです。また機会がありましたら、鑑定宜しくお願い致します。

  • 先生に「何かが外れた感じ…強くなったね、成長したね」って言って貰えて嬉しかったです。でも1人では成長できなかったから、先生と彼のおかげだと思っています。今の状況に嘆いても何も変わらないし、 彼を信じて、自分を信じて、明るい未来のために「今は何もしない」を全力で頑張ります。優しいアドバイスの中でもルールに気づかせくれたり、七麻先生の考え方は真似したいことばかりです。今日も元気をくれて、強く優しく励ましてくれて、本当にありがとうございました。

  • 慌ただしい状況で失礼いたしました。どうしても先生にみていただきたかったので、タイミング良くお話しできて嬉しかったです!名前と生年月日だけで、状況や気持ちをすぐに教えてくださいました。11月頃には…とのことでしたが、身体を崩さなければいいな…と思います…付き合っていても、それぞれの人生でし、私的には彼を応援していきたいと思っています。ただ…淋しい気持ちはあります…家族みたいな存在ということは嬉しかったですが、自分の存在は引き継ぎアピールしていこうと思います。とても元気のあるお優しい先生でエネルギーをいただきました。ありがとうございました。またよろしくおねがい致します。

  • 初めて電話させて頂きました。彼との出来事で辛いことがあり、泣きながら相談させて頂きましたが、とても優しく話を聞いて下さいました。今までのことなど、とても当てはまっていて、本当に見えているのだなと思いました。これから実際には今のこの状態がどうなるのかはわかりませんが、七麻先生の言葉を信じて前向きに頑張りたいと思います。

  • .+*:゜+。.☆七麻先生.+*:゜+。.☆途中、なぜだが涙がポロっとなってしまうほど、胸のつっかえと、しんどかった何かが出てしまいました……先生の明るくて優しい声と、励ましの言葉がどれだけ私を救ってくれているかわかりません。本当にありがとうございますεïз。*今月中旬、きっと明るい光が差し込んでくるのを楽しみに待っています✨その時はすぐ、先生にまた報告させてくださいね。あと、彼には先程、味方だし応援してるからねと入れました。あとは、彼の心次第です。いい風が吹きますように……。❅°.。゜.❆。・。❅。愛情って深くて切なくて、でも、形に出来ない言葉に出来ない心に刺さるものですね😊

  • 昨日も、朝早くからありがとうございました。1人でまた、突然不安になりたまらず先生の声が聞きたくなり安心が欲しくて電話してしまいました。落ち着いて、ゆったり聞いてくださり、何よりも寄り添って励ましてくださる!本当にありがとうございました。また不安でたまらなくなったら電話させてくださいね! 

  • 本日は何度もありがとうございます。途中で切れてしまい申し訳ありません。勇気付けていただきありがとうございます。先生の仰る通りになれるように自分を磨いていきたいと思います。 

  • 先生に、言われた通りに、仕事が、苦しいこと、伝えた(笑)そしたらね!少し戸惑ってたけど、いっぱいアドバイスくれたよ!それでね、きゅんきゅんしたこと、伝えた(笑)そしたらなんでだーって、驚いてたよ!

  • 先日は、鑑定ありがとうございました。夫婦関係に悩んでおりましたが、夫婦のみならず娘を含めた家族の新しい関係を見つけることができました。今は、清々しい気持ちです。ありがとうございました。 

  • 先生、先日はありがとうございました。彼のことまだ時間が必要だけど信じて頑張ろうと思います。また野次馬がすごいのもお見通しで、はやく注目から離れられるようにも頑張ろうと思います。また不安になると思うのでその時はよろしくお願いします。

  • 七麻先生。先程は大変ご丁寧なアドバイスを有難うございました。今。私に必要な事が分かり、これからも先生から頂いたアドバイスを頭に置きながら、やっていきたいと思います。有難うございました。 

  • この度はありがとうございました。逃げないで、諦めないで、勿体ないよと言ってもらいアドバイスももらい彼と向き合いこれからも彼と過ごす事にしました。どうなるかわからない不安はありますが、気長に進んでいきます。また何かあったらご相談させて下さいね。 

  • 初めての鑑定ありがとうございました。先生との電話を切ってすぐ、明日の七夕に結び付けてお願い事聴いてくれる?」って彼にLINEしたら会える日をすぐ教えてくれて、たまたま嬉しいことに誕生日前日に会える事になりました。私が1人勝手に悩んでいただけで、彼は大切に想ってくれていました。先生とお話し出来て居なかったら動けなかったし、大事なことにも気づけなかったです。私の性格も彼の性格もズバリ当たっていて、そんなに視えておられる先生に長く続くと言っていただき嬉しかったです。壊すことなく、踏み込みすぎず、素直な彼に私も素直で居続ける努力をします。頑張りすぎない事も大切と教えていただいたし、この恋の舞台を楽しみます!笑 分かりやすくて的確なアドバイスを本当にありがとうございました。

  • 七麻先生〜。緊張したけど!声震えながら、途中飛んだけど、ちゃんと旦那が何にも言わんと聞いてくれて先生と練習した様に頑張って言えた(>_

  • 先程は出勤前の限られた時間なのに 彼とのことを見て頂いて ありがとうございました 先生に相談して良かったです 私だけが辛いんじゃない 彼も辛いって教えてもらい 難しい恋愛状況だけど 相思相愛って言ってもらえて 涙が溢れてきました 前向きに 次に会えた時の彼のことをどうやって受け止めてあげるか 考えてみます 先生に気づかされました ありがとうございました 嬉しい報告が出来るように乗り越えます

  • 鑑定ありがとうございました。前向きな発言を彼にできるよう心がけてみます。ありがとうございました!

  • 壁に当たると相談させていただいています。占いという観点だけでなく、アドバイスしてくださりとても親身な先生です。とても明るく、鑑定後はスッキリ元気になります! 最後に頑張ってね!って言ってくださり勇気づけられます!またお話しさせてください^ ^ 

  • 鑑定ありがとうございます!先生は優しくてハキハキしててとってもよかったです!ズバズバって当ててくれてとても凄かったし彼の気持ちを分かってよかったです!名前も褒められてうれしかったです!私自身の事も褒めて下さり、相談してよかったなって凄く思いました!彼と上手くいくようにお祈りしてあげるって言われたので上手くいくといいです!ありがとうございます!またなんかあったら相談したいと思いました!

  • 七麻先生今日は初めての鑑定をありがとうございました。彼の気持ちもよく分かりましたし、私が今すべきことが見えてきて、とても気持ちが楽になりました。彼の立場に立って考えられるようにしていきたいと思います。ネコのトリミングのお話もありがとうございます。今後の参考にさせて頂きますね。先生、またよろしくお願い致します! 

  • 七麻先生、1か月ぶりの鑑定で、根拠なく彼の気持ちがなくなってしまうようで不安な私の背中を押してくださりありがとうございました。先生が朝イチで顔見に行くんだよ、後ろについててあげるからとおっしゃってくださったので、挨拶に行きました!思ったより人がいたのでひるんでしまいましたが、会社といい場所だし、こんなものかなと。そして鑑定の後に、彼にラインして、お弁当を作って持っていく約束をしたので、それもできました。ドキドキした〜。少しずつできることを後悔しないようにやります。またお電話しますね。

  • 七麻先生、今日は久しぶりの鑑定、ありがとうございました。彼の状況を深く視ていただいてすごく納得できました。彼の性格、価値観、普段の振る舞い、プライドなど全てが当たっていました。仕事に対する彼の情熱、離れざるを得なかった彼の選択、現在の苦境など、何となくそういうことなんじゃないかなと感じていたことを、先生に納得できるように説明していただいてスッキリしたというかふにおちたていうか、気持ちの荒波が静かに静まった感じがします。そして、この1年間の私の思いと頑張りの原点を思い出させていただきました。先生のアドバイスのらように人との流れが多くなる私のこの1年を有効に活かしてさらにパワーをつけて彼をしっかり支えていきたいと思います。ありがとうございました。   

ナナオ 七麻先生

330円 / 1分