電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

音色先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

ネイロ 音色先生

290円 / 1分

音色先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • お仕事休みで、鑑定受けれてよかった。鑑定途中アラームが2回も鳴りごめんなさい。いつも、沢山説明ありがとございます。先生と喜びあえるよう、がんばりますね。ありがとうございました。

  • 不倫家庭

    先ほどは元気ある楽しい鑑定をありがとうございました!気楽に話せる感じで、楽しかったです✰いろんなことが重なりなやんでいましたがなんかそんなことも吹っ飛ぶくらいの気持ちになりました。電話きったあと色々重なり泣けてきました。スッキリしました!ありがとうございました。

  • 今日はありがとうございました。信頼できる先生に時々見ていただくのは、幸せですいろんな出会いがありますが、音色先生との出会いも感謝です。なかなか占い通りにならない事で、先生にもご心配をかけますが、ようやく、年があけるのでくじけず行きます。また、時々みてください。良い結果は引き寄せたいです。早く先生と、喜びあいたいです。いつも、明るく励ましてくださりありがとうございます。

  • 恋愛

    先生、今日も短い時間でしたがありがとうございました。先生には一昨年の11月に初めてみていただきそれから先生一筋です。お人柄も素晴らしく大好きな先生です。鑑定も最初から一貫していて信頼してます。いつも元気を戴いてます。またよろしくお願いいたします。

  • ありがとうございました。いつも結果を詳しく説明ありがとうございました。また、変化あれば、きいてください。先生の声と鑑定信頼してます

  • 恋愛復縁

    先生、今日も鑑定ありがとうございました。先生とお話してから大変元気になりました。先生のお答えはずっと一貫してます。頼れる先生です。これからもよろしくお願いいたします。

  • 音色先生ようやく先生と繋がれました。ありがとう、先生。仕事の心配がありましたが、大丈夫よ言って頂けたのでピンチはチャンス!の心持ちで過ごしていきます。相変わらず私に寄り添い親身になってくれる先生に今日もありがとう。の気持ちです。大好きな先生。また宜しくお願いします。私頑張ります💪

  • いつも鑑定ありがとうございます!先生のおっしゃる事は本当にいつも当たるので、今回も彼のブロックがとかれ、連絡が来るように願っています!今日も元気もらいました!

  • 途中できれてごめんなさい。毎回同じような話ですが、見てくださりありがとうございます。前を向いて歩いていきますね.来月良い報告ができるように願ってます。時期や、連絡くるかどうかなど、はっきりと教えてくださりありがとうございます。良い運をひきよせます。職場の方のことは、ほんとに当たってるし、先生すごい。又話聞いてください.楽しみにしています。

  • 恋愛人間関係

    先生、いつもいつもありがとうございます。先生のはっきりしたお答えと先生のパワーにいつも癒され元気がでます。細かいことをいつも気にしすぎてしまう私ですが今年もよろしくお願いいたします。いつも途中で電話が切れてしまい申し訳ありません。

  • 先生いつもありがとうございます♡辛いとき必ず先生に救われています( i _ i )波がある彼、いつになったら慣れるでしょうか🤣笑頑張って先生にいい報告できるようにしたいです!言い切ってくれる先生の言葉にいつも勇気づけられています♡朝仕事前に一日のパワーをもらっています!

  • 仕事

    先生昨日はありがとうございました♡また鑑定が当たりました!!🥰ほっといたんですが、電話かかってきました!いつ会う〜?って😳いつもいつも、的中するのすごいです!毎回思うのですが、不安な時、どんな時も寄り添ってくれる優しさに本当に救われています( i _ i )先生とお話しすると不思議と自信もつくし心に余裕ができるんです♡毎回パワーをいただいてるなと思います。感謝でいっぱいです!!またお電話させてください😊♡

  • 音色先生明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しく、お願いします。お陰様で過去を吹っ切り新しい気持ちで日々過ごせています。自分の内面に向き合いながら私の求めている人や状況を今年は必ず掴み取ります。大好きな音色先生、今年も叱咤激励をお願いします😉

  • 音色先生今日もありがとうございました♡彼の態度について共感してくれて嬉しかったです🥲先生はいつも私が気になっていることや不安に思っていることを汲み取ってくれて次々に視てくれます!それが本当に嬉しいです!!鑑定結果も一貫していてブレがなく、毎回腑に落ちています!いつも本当にありがとうございます💗

  • 仕事

    今日は、主人の仕事の事をお聞きしましたとても親切丁寧に日取り・方角を事細かく見て頂き、不安でいっぱいでしたが、希望が見えました。本当にありがとうございます、またよろしくお願い致します

  • 先生、今日も本当にありがとうございました。 嬉しい時も辛い時も、いつも親身に寄り添い、どんな時でも私の気持ちを一番に考えて視てくださる先生です。見返りを求めることなく、どんな質問にも快く、素早く丁寧に向き合ってくださるお人柄が本当に素敵だと感じています。  占いも的確で、毎回同じ結果ではなく、その時々の現状に合ったカードが出るので、いつも得できます。 その中でも必ず光を見つけ、気持ちを前向きに、してくださる音色先生。 いつも心を救われています。

  • 仕事人生人間関係

    朝先生の鑑定を受けれてよかった。又、転職したい理由を言われたとき、わたしの本音を言いあてられました。一月から、転職活動始めて、3月頭にはきめたいとおもいます。たくさん説明してくださりありがとうございました。先生との出会いに感謝。先生の鑑定には愛があるからすごい。又しばらくしてかけるのでよろしくお願いします。今年もお願いします。

  • 先生今年もたくさんお世話になりました♡ラブラブだったり音信不通だったり、復縁だったり忙しい一年でしたが先生に支えられて乗り越えられました🥰あれからなんだかんだテレビ電話かかってくることが多くイヴの日もかかってきました!そっけない態度が多くよく相談していますが、先生は一貫して「彼の気持ちは変わらない」って言ってくれてて、本当にその通りだなあって実感しました!気持ちの部分だから、分からなくて不安ですが先生の鑑定はやはり当たります🧡そして先生のパワーはすごいです!ポジティブになれます♡たくさんの思いやりと優しさも感謝でいっぱいです!!先生に出会えてよかったです😊💕

  • 先生♡ひと段落した私の気持ちを受け止めてくださりありがとうございました😆今回のことで何かが変わった気がします笑頑張ってきたもんねずっと見てきたって言ってくれて嬉しかったし私も泣きそうでした🥲私がこんな気持ちになるなんて、、だけど彼とはまだ切れそうな気がしないのでまたお話しにいきます♡笑ありがとうございました🥰

  • 先生いつもありがとうございます😊♡いつも聞いたことに対して、プラスαでみてくれたり、教えてくれたりして本当に思いやりのある先生だなって思います!彼があまりにも塩対応なことが多いので不安が多い日々ですが、彼の真相やなぜそう思ったかを、向こう側からの視点で教えてくれるので、考え方も変わるし明るい気持ちに変わります♡もう少し連絡待ってみます!♡

  • 仕事

    音色先生、昨日は落ち込んでいた私を未来のある明るい気持ちにして頂いて本当に有難う御座いました。どん底から明るい未来が来ることを丁寧に丁寧に教えて頂き、これからそこに向かって行こうと思う気持ちを大切に今日から頑張っています。私達夫婦にとって良き道が開けた時は、音色先生にご報告したいと思います。本当に有難う御座いました。

  • 音色先生、いつもありがとうございます😆💕今日は朝、先生とお話しできて明るい気持ちで仕事に行けました!先生の鑑定は話してないことでも心当たりがあることばかりで、すごく納得するし後々考えてみたら本当当たっています!どんな時でも味方をしてくれて不安な気持ちを自信に変えてくれて、今日も話してよかったな〜て思います♡いつも本当にありがとうございます!!💕

  • 恋愛人生

    今日も元気をくださりありがとうございます。先生と話すと不安定な気持ちも、凄く落ち着きます!占いも凄く当たるので、すぐ頼ってしまいます。これからもよろしくお願いします!

  • 先生いつもありがとうございます♡大人気で大変だと思いますが、どんな時でも優しく丁寧にみてくださりいつも心が救われています!ただポジティブに言ってくれてるだけではなくてそれが本当に当たるし、状況にぴったりあったことばかりで驚きます!そして本当に寄り添ってくれているのが伝わります😭私は何年もリピートさせてもらっています!お話しすると元気になれるのでまたお電話させたください♡

  • 朝からたくさん鑑定していただいて、元気をもらいました。鑑定内容をメモしてませんが、しっかり頭に入れています。今の職場、来年につながる頑張りと評価を残して旅立てるように。占い結果を、スピーディーに細かく説明してくださり元気100倍です。来年新しい年を迎えて、鑑定お願いします。先生の声を聞いて希望を持ち、運命を自分でぬりかえていきます。少し早いですが、今年はありがとうございました.来年もお願いします、

  • 今日もありがとうございました♡先生の声を聞くと安心します!鑑定通り連絡が来たのもさすが先生!相変わらずすごいなあ、、です😊✨忙しい中いつも丁寧にみてくれて、話してよかったな、また話そうって思います♡ずーっとお世話になっています!ありがとうございます🥰

  • 仕事

    音色先生とても楽しい先生でした。沈んでいた私の心がパッと明るくなりました。仕事の人間関係、身体の事で悩んでいましたが先生のアドバイスで納得をしました。今の仕事は、合っているようと言われ安心しました。上司の想いが聞けて嬉しかったです。職場のひとから受け入れられているよと言われ安心しました。先生の占いの通り、腰痛には気をつけていきたいと思います。先生の占いで前向きになりました。明日から頑張ります。また、何かあったらよろしくお願いします。

  • 先生今日もありがとうございました♡いつも同じ質問なのに丁寧にみてくださって本当に感謝しています!しばらく返事返ってきてなかったので先生に見てもらったら連絡くるって言ってくれて、本当にさっき返事きました!!!!やっぱり先生の鑑定はあたりますね♡すごいです!!!しかもいつもみたいなそっけない感じではありませんでした!!先生のパワーです🥰

  • 音色先生いつもありがとうございます♡朝時間なくて、でも見てほしくてかけたら短時間なのに「いいよ気にしないでいいんだよ」っていつも言ってくれて、なのに丁寧にすぐ見てくれて、、こんなに優しい先生他にいるのかって思います🥹♡連絡とりあえず待ちます!先生が来るって言う時はかなりの確率で来るので、明るい気持ちでいれます!彼の気持ちもいつもぶれない結果が出るのもすごいなあって思います!

  • 仕事人生人間関係

    朝メッセージを送る時間なく遅くなりました。毎日仕事は感じるところありますが、次の流れが来るまでがんばります。いつも励まして頂き、上げ下げない鑑定で、アドバイス頂き感謝しかありません。時間はかかるけど、登り龍の如く、自分の手相と、先生の鑑定を信じて、がんばります。今まで、ぶれない鑑定で時間はかかるけど、その分喜び大きく頑張ります。また、しばらくして鑑定に入れる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

  • 恋愛仕事

    音色先生♡本日、鑑定して頂きありがとうございます(^^)先生とお話ししていると答え合わせや色々な方面から繋がってくのでなるほど!と思うことや登場人物も多くなってしまいましたがその方達の特性みたいなものが、すごく当たっていて、伝えていただくことも当たるのでついつい、話すことが渋滞してしまいます(^^)♪  先生に登場人物が増えてくから、そこは慎重にしていきたいと思います!!笑仕事面では来年は準備期間とのことなのでしっかり仕事も努めていこうと思います!先生の鑑定はとにかくすごいです♪危険回避、進むべき道をまた教えて頂きたいと思いますのでまた、来月宜しくお願いします♡

  • 音色先生、いつもありがとうございます!昨日連絡くるってみてもらって、本当にきました!!♡すごいです!一言だけだったのでまた私が返す気を失ってますが、先生がいつもいう素直に!を思い出して、、返そうとは思っています🤣笑いつも味方でいてくれて、丁寧にフォローしてくれて、本当にすてきな先生だなって思います♡

  • 先生いつもありがとうございます♡昨日、連絡したらその日に返事くるかでみてもらって見事的中してやっぱりすごい〜と思いました🥰毎回言ってますが先生とお話しするとやっぱり元気になります!!人気の先生なのでいつも順番待ちしていますが、今日もお話しできてよかったです♡

  • 恋愛復縁不倫

    音色先生、本日もたくさんの内容鑑定して頂きありがとうございました♡先生の鑑定いつも答え合わせや、その場を見ていないのに本当に色々お見通しなのでこの先のことも、そうなるんだろーなと思います♪今起こってること、3人の男性の方Mさん、Rさん、Hさんみんな共通して頑固で素直ぢゃないのかHさん意外、2月にどうなっているんだろうと仕事頑張りながら、楽しみにしていたいと思います(^^)まずは来月、日は良くないみたいですが楽しめたらいいです♡まずは明日何を話してくるか?また音色先生に鑑定、ご報告させて頂きたいので次回もまた宜しくお願い致します♪本当先生は凄いです♡♡

  • 今日もありがとうございました♡先生と話すと元気になれます!鑑定すごく早くてボリュームもたくさんなので短時間でもお話ししたいって思っちゃいます!いつも小さいことなのに、いいよいいよ〜ってなんでもみてくれて本当に嬉しいです!💕

  • 先生いつもありがとうございます♡先生の元気で明るいお声で今日も大丈夫って思えます!!だいぶ前からこの日から、彼の気持ち上がってくるよ、と言われていてその辺りから返事も早くなってきて、当たっている!!!と驚いてます😳連絡の有無とですが、先生の占いはいつも当たりますね♡!またお願いします!!

  • 人間関係

    初めての鑑定朝からありがとうございました。今までの先生の中で1番でした。気持ちが穏やかになれました。凄く見えていらっしゃるしハキハキ言ってくださるしまた見て頂きたくなりました。またお願いします。

  • 先生今日もありがとうございました♡ちゃんとお礼が言えなくてこちらですみません😢連絡が来なかったのもちゃんと理由があって、その理由がありながらも彼の気持ちは変わらずで嬉しかったです🥲それと連絡の有無も当たりすぎてすごいです!いつも本当に支えられてます!お忙しいと思いますが無理せずに元気でいてください🥲✨✨

  • 恋愛

    今日も霊感、センス抜群、明るさ抜群の超気持ちいい勘定を有難うございました!キリン2頭葉っぱ食べているカードが表している愛が溢れることを聞いて、とても嬉しかったです。音色先生の人を元気付ける能力は天下一品です!惚れ惚れです。本当に感謝します。これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • 先生今日はありがとうございました🧡いつも今日連絡くるって出るのに今日は微妙で少し寂しいです🥲笑でも先生の鑑定は当たるので今後よくなるみたいで良かったです!!いつも心強いです!

  • 音色先生、ありがとうございました。自己肯定感が下がりネガティブなこの頃でしたが、先生のお陰で元気モリモリ、ネガティヴな気持ちが吹っ飛びました😃色々あり波はありますが、全ていい方向にいくから大丈夫!そう思って日々を過ごします。先生の鑑定はもちろんの事、私は先生のお人柄が大好きです。今まで何度救われたか分かりません。これからも頼りにしてます。どうぞ宜しく、お願い致します😊

  • 先生昨日はありがとうございました♡いつも短い時間で同じような質問なのに快く見てくださり本当に嬉しいです( i _ i )先生の鑑定は本当にあたります!連絡くるよって言われたらいつもくるし、昨日はお電話中にきて、びっくりでした😳いつも支えられてます♡

  • 恋愛

    先生、ありがとうございました。途中できれてしまい申し訳ありません。先生は本当に頼りになります。先生とお話して安心しました。またよろしくお願いいたします。

  • 恋愛

    本日もありがとうございました。9月に鑑定して頂いた結果が当たっていたので、御礼も兼ねてご連絡させて頂きました!まだまだ彼は大変そうですが、来年には良くなってくる様なので今は私も不安が絶えないですが、温かく見守って行こうと思っています。まだまだ不安になる事があると思うので、その時はまたご相談させて下さい。

  • 家庭仕事人間関係

    先程は鑑定して頂きありがとうございました🙇‍♀️途中で切れてしまってすみません!💦今日初めて鑑定して頂きましたが沢山の口コミを見て、音色先生に過去含め性格やほんとに深いところまで凄い当たっていて、今現在〜未来、これから準備期間になり良くなると言って下さり、時期なども詳しく教えていただけるので悪い時期含め、気をつけて頑張って行こうと思います!2人の男性についても性格や良く無かった月もほんとに当たってましたし、凄いしかないです!!当たるので色んなことを聞きすぎちゃって頭の中渋滞してますがこれから2人の縁もどのように繋がっていくのかまた鑑定して頂きたいので次回も鑑定、宜しくお願い致します🙇‍♀️

ネイロ 音色先生

290円 / 1分