音色先生に寄せられた喜びの声 | 5ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 音色先生のプロフィール
- 音色先生への喜びの声 | 5ページ目
音色先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
恋愛先日はありがとうございました。おかげさまで彼と順調に仲良くしています。いつか先生に幸せな報告ができるのを楽しみにしています。
-
女性のお客様
恋愛人間関係先生、久しぶりにありがとうございました。先生のお答えは最初から一貫していてまったくブレません。先生のおっしゃるとおりになっているように思います。またよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁音色先生、初めての電話鑑定ありがとうございました!私が一番に見ていただきたかった事は勿論の事、その他の観点からも見てくださって、明るい結果をいただいてとても励みになりました!鑑定に入る前は気持ちも落ち込んでいましたが、今は前向きな気持ちになれています。本当にありがとうございます!また電話鑑定入らせていただきますね!これからもどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
仕事人生ありがとうございました。もう少しして、結果が出たら鑑定に入らせていただくのも一区切りとなります。いつ目、明るく、丁寧な見ていただき、鑑定して頂き感謝です。先生も頑張ってください。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係いつも、素晴らしい鑑定ありがとうございます。がんばります。先生の、占い師としての学や技術、思いやりに感動しました。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます😊💓明るい声に救われています!幸せな時も辛い時も先生にいつも話してきました!今は相談してきた中で1番辛い状況で、良い報告ができるのかも分からないですが毎回背中を押してくれて少しの時間でも励ましてくれて、感謝でいっぱいです!🥲親身になって考えてくれる素敵な先生です!
-
女性のお客様
仕事人生人間関係どんな結果であろうと、悪いことは起こらないと信じて待ちます。良い報告ができますように。ありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係待つ不安が強く、また鑑定お願いしました。先生の、いいよ.いつでもかけてきて.大丈夫の声にほっとしました。易も、良いカードが出て説明くださり、頑張ろう。祈ってるから、の言葉にしばらく、自分と、先生の鑑定を信じて過ごします.先生の人柄が、思いやりに救われます。鑑定や占いは、当たらないこともあるかもしれませんが、先生の鑑定結果は、私自身、引き寄せて感謝と喜びの報告をしたいです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事先程は、久しぶり鑑定を長時間ありがとうございました!鑑定頂いている事柄は毎回同じですが、鑑定結果の変化が、リアルと重なっているので次々と鑑定頂き、とてもスッキリ♪しました。また、報告も兼ねてお電話させて頂きますので、宜しくお願い致します。長時間の鑑定、ありがとうございました。
-
女性のお客様
人間関係先生いつもありがとうございます! 今回も同じような結果となってしまいましたが、また良くなることを願って頑張ります。いつも的確な鑑定をありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係ありがとうございました.不安になったらまた、聞いてください。 励みになる鑑定ありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係先生、本当にありがとうございました。励みになる素晴らしい鑑定、一陽来復陰極まりて陽、必ず吉報を報告して、新天地での鑑定をお願いします。先生の鑑定は素早く、的を得て愛があります。吉報を引き寄せ登ります.ありがとうございました。
-
女性のお客様
音色先生、昨日はまたお世話になりました。あることで不安になり、こんな気持ちではいけない、こんな時は音色先生🤍と思いお電話しました。やはり音色先生とお話しし始めた瞬間から、それまであった不安な気持ちも自然と消え、さぁ今日もがんばろう!と気持ちを切り換えられました。その後も音色先生がおっしゃった通り、お陰様で大したことはなく、その後も感謝の気持ちで過ごさせていただきました。いろんなことはありますが、私は幸せ者だなと改めて感じています。音色先生、いつもいつも本当にありがとうございます🤍また連絡させてくださいね🤍
-
男性のお客様
仕事音色先生ご無沙汰しております。以前先生に視て頂いた仕事で上手くいくよ!と躊躇なくおっしゃって頂きました。お陰で自分も迷いなく取り組む事が出来きました。結果上手くいき、元請け様からも高い評価を頂く事が出来ました。時間が経ってしまいましたがご報告させて頂きます。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
仕事先生今日もありがとうございました。先生にはもう何度も視ていただいてます。相談内容も覚えてくださっていて、詳しく話しなくとも話が通じて鑑定も早く、時間をおかずすぐ結果を伝えてもらえました。毎回思うのですが、音色先生は凄いです。私の性格、気質等「その通りです!」と言いたいくらい当てられます。それも、先生は毎回違う内容の事を言うのですが、どれも当たっていてびっくりします。仕事でとても不安な毎日で会社に行くのが辛い日々で、先生を頼ってしまいました。でも、とても明るく「大丈夫!とてもいい運気」と言われ気持ちがとても楽になりました。音色先生は、聴き取り易い声、話し方で、明るくて元気をもらえるし、ついつい頼ってしまう先生です。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛復縁人間関係先生、今日もありがとうございました。気になる彼の友達について何回もみていただきました。女性の性格、先生のおっしゃるとおりだと思います。二人てまあっていた可能性高いけど彼の気持ちはない。上げ下げなくはっきりおっしゃってくださいます。彼についても彼女についても何回も同じ結果とのこと。易も先生も素晴らしいです。先生、はっきりさばさばしているけど、本当にお優しいです。またよろしくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
恋愛復縁先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。ものすごく短い時間でみていただきました。彼の辛い思いも女性のこともはっきりでているようで、はっきり言ってくださるので信頼してます。本当にいつもまわりが😭彼のほうがショックで落ち込みが大きいかもしれないなと思いました。またゆっくりお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
-
男性のお客様
恋愛仕事この度はご丁寧にありがとうございました!本当に安心しました!本当に感謝しています!仕事も恋愛も給料も大丈夫と聞いて前向きになれました!
-
女性のお客様
人生音色先生😊本日は心に響くアドバイスを頂き、先生の明るい声と共に本当に納得しました(^。^)前向きに自分の為に生きていかないといけないんだと本当に思いました。今までは自分の事はいつも後回しでしたので…。これからは今まで出来なかった事も楽しんで充実させていければと思いました。またモヤモヤっとする事があれば先生にお話聞いて頂きます。その時はよろしくお願いします(╹◡╹)
-
女性のお客様
仕事初めてで、緊張のあまり笑っちゃってすませんでした。転職の事で相談していい時期と言うこで、よかったです。龍神カードでのアドバイスもしてもらい嬉しかったです。音色先生とっても明るく話しやすって初めてだったので緊張もすぐほぐれました。また宜しくお願いします
-
女性のお客様
仕事人間関係音色先生、いつもありがとうございます!これからもお世話になります。いつも人気でタイミング合えばラッキーです!先生もお身体には気をつけてお過ごしくださいませ。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係明るい声で、的確な鑑定ありがとうございました。すごい元気でました。この地で悪いものを、全部だしていこうと、15日歯を抜く予定です。歯のこと言われてびっくり。焦らず慌てずがんばります。先生が、最後に口角あげて、とおっしゃってくださいましたが、昨日の夜から、苦しいほど笑い、福を呼ぶんだときめてました。先生の鑑定を受けて、未来を明るく引き寄せます。またお願いします。
-
女性のお客様
先ほどはお電話ありがとうございました。誕生日で性格などを言い当てられることはありましたが、腰が悪い事を言われて驚きました。過去に骨折をした事があり、仕事柄体を使うのでたびたび腰痛に悩まされることがありました、、、。全体的な恋愛運を見てもらって、近い将来に出会いと結婚があることが分かってよかったです。こちらの話にも耳を傾けて肯定して下さるので、私もたくさん話してしまいましたが、お話に無駄が無い為か、数十分の短い時間にも関わらず、質問に対し全て答えてもらえて満足できる時間でした。本当にありがとうございました。お礼が言えずに切れてしまいましたので、こちらで失礼します。また
-
女性のお客様
恋愛仕事人生ありがとうございました。すごく話しやすくて、当たっています。楽しかったです。鑑定士さんの鏡みたいな方だなと思いました。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生、本日もありがとうございました。途中邪魔が入り切ってしまいごめんなさい!相変わらず、先生の鑑定は鋭く的をえています。そして、不安から安心へと変わります。息子のこと、知り合いの事も今は静観することとします。今後もよろしくお願いします。
-
女性のお客様
音色先生、先程はありがとうございました。音色先生からいただくお言葉で、感謝のあまり幾度となく涙が溢れてきました。心、気持ちを落ち着かせていただけるだけではなく、毎回音色先生の明るく優しいお言葉で、自然と前向きなれます。いつもいつも本当にありがとうございます🤍
-
女性のお客様
家庭子供の事を見ていただきました。何も心配いらないよと言ってもらえて、とても安心することができました。些細な悩み事だったかもしれませんが、とても親身になって見ていだけてありがたかったです。大らかな気持ちで子供を見守っていこうと思えました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、挨拶できずに切れてしまってすいません。。。今回もありがとうございました!1ヶ月ぶりの鑑定でしたが、声で分かっていただき嬉しかったです♡彼の現状、気持ち視てもらってますが、良い悪い出たまま話してくださるので毎回納得いく鑑定です!少し様子見て、彼の現状に変化がありそうになったらまたお願いします!!
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます。先生がデビューされた日からずっと先生に頼ってばかりで気になる事があれば直ぐ電話!先生はいつも短時間で明確な答えを伝えてくれます。なにより気さくな話し方をされる先生なので私も遠慮なくバンバン聞いてしまいます。いつも電話を切る時には頑張ろうって言ってくれる事が凄く励みになっています。今不安を抱えてる方、直ぐに答えが欲しい方は絶対先生に電話してみて下さい。先生と話すと私はいつも不安が無くなります。そして今は先生の鑑定通りに良い方向に進んでいます。
-
女性のお客様
家庭仕事何度も視ていただきありがとうございます。精神的に辛くて希望が持てなくて、先生に救いを求めてしまいました。音色先生はとても明るく、話す声も聴き取りやすいです。過去苦労していた事もピタリと当てて、やはりこの先生は、視えてて凄いと感じた今日でした。お話が終わってからは、気持ちが軽くなりました。先生から希望が持てる内容を聴くことができて、今の会社で頑張ってみようと思いました。話している中で、家庭運も視てくださり、よい結果を聞いて凍りついていた気持ちから安堵に変わり涙が溢れてきました。。音色先生は待機時間が短めですが、今日はお話できて良かったです。
-
女性のお客様
今日もありがとうございました♡どんな小さな相談でも、否定せず快くみてくれるのですごくお話ししやすいです🥰そのおかげで不安が大きくならず安心して過ごせます( ˆoˆ )/いつも本当にありがとうございます💕
-
女性のお客様
恋愛今回初めて鑑定していただいたんですが結果は残念な内容でしたが自然と前向きになれる気持ちにさせていただきました。とても話しやすい先生でまだまだ話したいし聞きたいことは色々あったんですが、金銭的な面で…(^_^;)今回は諦めました。またタイミングが合えば是非とも視ていただきたいのでその時は宜しくお願いします。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます🧡先生とお話しすると元気になれます!コミュニケーションを大事にとのことだったので思い切って電話してみました🥰先生に背中をおしてもらったおかげです!遠距離の壁を乗り越えたいです!♡
-
女性のお客様
恋愛復縁音色先生、今朝はありがとうございました🙇とても元気で明るい先生で悩みに対してしっかり鑑定して下さいました。現状から見てのアドバイスも確かにと納得しました。深く鋭い鑑定して下さる先生です。またよろしくお願い致します🙇
-
女性のお客様
音色先生先程は、ありがとうございました。2回目の鑑定でしたが、前回覚えていて下さりありがとうございました。彼の事を視て頂きましたが、先生に話してないのに、性格がまるっきり合っていて、私思わず頷いてました(笑)音色先生とお話しさせて頂きましたら元気になりました♪また、是非宜しくお願い致します〜。
-
女性のお客様
仕事2度目の鑑定ありがとうございました。前回、音色先生に視てもらった時、変化のあった月をピッタリ当てられ、相談内容話す前に先生から、○○さんて、□□な人だねと言われ、それがピッタリ当たっていて、凄い先生だと思い今回もお願いしました。とても明るく、声もお話も聞き取り易くとても話やすいです。仕事で心折れてドン底にいたのですが、先生から○月からどんどん上向きになるという言葉を聞いて、安心できました。鑑定結果も、隠さず伝えていただけ、信用できる先生です。悩んだ時は音色先生!です。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係不安を消してくださる素敵な鑑定でした。三月ゆっくりのぼっていきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事鑑定ありがとうございました。生年月日を伝えた後、私は何も伝えてないのに先生の開口一番がピッタリ当たり過ぎていてビックリ!!こんなにも、ピッタリ当てた先生は今まで経験した事がありません。とても話易く、話をしながら直ぐに鑑定していただけ、時間を無駄にしないでアドバイスしてくださいました。胃が痛くなるほど悩んでいたのですが、先生とお話している間に、明るい未来が聞けて前向きになれました。まだ、結果は出ていませんが、出た際には報告させていただきます。
-
女性のお客様
引越しの事でふと気になってみて頂きました。何も知らずに引っ越すところでした、、。引越しの前にタイミング良くみて頂けて本当に良かったです!教えて頂きありがとうございました!
-
女性のお客様
恋愛復縁人間関係先生、いつもありがとうございます。最近、いけなかったお店に、誘ってもらって行くことができました。彼とはまだあえてません。お店に行けるようになったのはよかったですが、よくよく考えると不快なことがたくさんありました。いやで縁を切ったところにまた行ってもこちらが元には戻れないなって思いました。ちょっとかなり喜びましたがこのむなしさは何だろう?と考え、やはり今後も行くべきではないと思ったら、なぜかすっきりしました。いつも先生がおっしゃってくださることのおかげです。運とか運気とか、交わる必要ない方々ですね。またよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
家庭すごくしっくりくる鑑定でした!分かりやすく、相談してとてもよかったです!また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
-
女性のお客様
今回初めて視ていただいたのですが、始めから楽しくてドンドン色々聞きたくなっちゃう先生です。彼の気持ちを視てもらい、性格とか運気とか知りたい事をサクサクと教えてくれるので無駄がなく、私の運気とか仕事の事も教えてもらい、体調で気をつけてと言われたものは本当に私の体の弱い所で本当に当たっていてビックリしました。何か迷う事があったら絶対に相談したいです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛初めての鑑定でしたが生年月日だけを伝えて、こちらからは何も言わずにとにかく相手の性格と私の性格もよく当たりました。そして、とても明るくて的確でした。ネイロ先生本当にありがとうございます。進展がありましたらすぐに連絡しますね。
-
女性のお客様
今日もありがとうございました♡なんだかんだ言いながらあの後2時間ぐらいして嬉しいLINEがきました笑先生の言うとおりでした🥰いつもぶれない鑑定で勇気づけてくださり本当に感謝しています♡
-
女性のお客様
仕事先生、昨日はありがとうございました!アドバイスを参考にして進めていこうと思います。自分の才能と直感を信頼したいです!