電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

音色先生に寄せられた喜びの声 | 7ページ目

ネイロ 音色先生

290円 / 1分

音色先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 今日も鑑定ありがとうございました♡彼とのこと、いろんな方法で視ていただいていてとても嬉しかったです🥰結果は全部同じってすごいなと思いました✨先生のおかげもあってあまり不安にならないです!!✨仲直りの報告早くしたいです🥲ありがとうございます😊

  • 遅くなってしまいましたが、先日は鑑定ありがとうございました🧡最初から思っていたのですが、どんな時でも寄り添って考えてくれるとても優しい先生です!いつも否定せず応援してくれて心強いです🥰答えもズバって言ってくれるし当たってるし、いつも感謝です!また報告させてください😊

  • 仕事

    本日もありがとうございました。今回も思いましたが先生の鑑定は手際よく具体的に答えてくれるのでとても相談しやすいです。自分が懸念していた仕事相手のことをまるで見ていたかのように言い当てられてホントに驚きました。何も情報を伝えてないのに当たっていて不思議でなりません(笑)来年度の仕事に向けてアドバイスを貰えた事で迷いがふっきれました。先生の見立て通りになれる様努力していきます。また宜しくお願い致します。

  • 仕事

    本日はお世話になり有難うございました!私の性格、ズバリおっしゃられた通りで驚きました。この先の仕事に関しても多分合わないだろうなぁと自分で思いつつ、決めきれないでいたので後押ししてもらって良かったです☆とてもお話ししやすくまたお願いしたいと思いました!(後程いただいたアドバイスも実は当たっていて、アパレルで働いていました!)

  • いつもぶれない鑑定をありがとうございます😊現実に起こってることで考えたら、鑑定結果良くないだろうなと思っていても良くて、しかも何回視てもらっても同じで🤣気持ちって素直に伝えないと分からないなあって思います!!先生にみていただいてなかったら、とっくにもういいや!てなってます笑2人のことをいつもありがとうございます♡

  • 昨日は朝からありがとうございました♡本当に先生の鑑定当たりますね…( i _ i )今の状況で会うのは難しそうだし半分諦めてたのに、先生が言い続けた、会えるという結果に、、✨すごすぎます😳先生の鑑定のおかげで無駄な不安ももたずにいられます🐰感謝です♡

  • 恋愛復縁

    出勤前の時間でさくさくと見ていただきました!なるほど!と納得することばかりで気持ちが落ち着きました。来年は好調みたいなので楽しみです!良いご縁に出会えますように‥ありがとうございました!!

  • いつもありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)どんな時も親身になって話してくれて嬉しいです!!そして先生の鑑定はやっぱり当たっています!頑固な私ですが先生の言うとおりにすると、絶対うまくいきます!先生に出会えてよかったです♡

  • 今日もありがとうございました( i _ i )♡先生が、私でも分かってない私の気持ちを整理してくれて代弁してくれてすごいです✨好きな気持ちが本当によく分からなくなってきてます、、、泣先生の言うとおり午前中…というか先生と電話中に連絡きてたのもびっくりです😳いつもありがとうございます♡

  • 恋愛

    先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。朝イチで出勤する前に嬉しい鑑定結果で良かったです。先生が待機してる時を待ってたので、話が出来て嬉しかったです。また電話しますので、その際はよろしくお願いします。

  • 不倫人間関係

    ありがとうございます。途中で切れてしまいすみません。付かず離れずな関係のが楽ですね、ほんとに疲れたら離れます。ありがとうございます。

  • 今日もありがとうございました🥰先生にお話ししなければ、彼に上司の相談をするところでした、、🥲いつも的確なアドバイスありがとうございます♡おかげで険悪になることもなく過ごせています🧡彼の気持ちはいつみていただいても変わらないので私が安定したいです🤣それまでまだまだ相談させてください🥰

  • 家庭仕事

    音色先生、先程はありがとうございました。お電話が途中で切れてしまい申し訳ございませんでした。暦やカードでしっかり鑑ていただき、短い時間でしたがたくさんのことを教えて頂けました。太るから…と日頃摂取を控えめにしていた炭水化物(特に麺類)を多めに摂った方が運気が上がっていく!とのことですので、たくさん摂ってしっかり動いて来年に向けて準備しようと思います⭐︎家庭のことについては、また改めてご相談させてください。またよろしくお願い致します。

  • 仕事

    前回の音色先生の鑑定通り問題のある上司が辞めて驚いていましたが…。その後上司が離婚したと同僚から聞きました。こちらからそんな情報はお話ししていなかったのに先生は上司の離婚を予告してたんです。先生すごすぎる…今日は環境の変わった職場での自分の注意すべき点などを優しくアドバイスしていただきました。励ましてもらえたしこれがいちばんうれしかった。元気がでました。職場で気持ちが煮詰まったらまた助けて下さい。 今日もありがとうございました!

  • 話しやすくて運気のいい時期を教えていただきました!言葉に力があり否定もせず聞いてくれるのでいい時期くるまで頑張ろうって思えます🔥💪長い時間話してしまいましたがありがとうございましたm(_ _)m❣️❣️また宜しくお願いします

  • 人生

    先日は鑑定ありがとうございましたペットの話を聞いてもらいたくさん泣き、前向きになる道標を頂いたような気持ちです。泣きたい時は泣いて良いのよ!と音色さんの言葉はとても暖かく感じました色々話を聞いてもらい最後には笑う事も出来ました。良い時間をありがとうございました😊

  • 今日もありがとうございました♡いつも、知りたいなと思うことはもちろんそれに関連したことまですぐに視てくれて嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)でた結果をまっすぐ教えてくれるので、いい結果だと素直に喜んでます!!笑元気になれる鑑定にいつも感謝しています♡

  • 恋愛

    毎回親身に話しを聞いていた頂きありがとうございます!いつも音色先生の言葉に助けられ、前向きな気持ちになります♪またご相談させていただきます!

  • 何回かの鑑定ありがとうございます。鑑定をして頂く度に、更に掘り下げて(別の方法で)どうなのか?を視て頂けるので、現状と照らし合わせてみたら、なるほど!や、そうやろな〜と思う事ばかりです。また、お電話させて頂きますので、宜しくお願い致します。

  • 恋愛復縁人間関係

    先日ははじめての鑑定ありがとうございました。今回たぶんはじめての易での占いだと思うのですが、先生のサバサバした竹を割ったようなお人柄などから今回お話いただいたことが本当に信じられます。また私が気にしてる女性について、色々みてしまうが、私の運気が下がるのでみない方がいいと、ほかにも具体的なアドバイスいただきました。他の人間関係もみていただきたいです。また是非是非お願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 今日はタイミングがあってお話しできて嬉しかったです♡ほんの少しだったのに元気でました!先生の声にはパワーがあると思います!笑いつも的確だし鑑定が早いので少しの時間ですぐに視ていただいて、嬉しいです😊💓またお話しにいきます♡

  • 恋愛

    本日は鑑定ありがとうございました。写真から受ける印象と実際の声質・性格がまるで違い、ギャップに驚きました(笑)とてもサバサバしていて要らないことは仰らないし、必要な要点をまとめて話して下さったので、自分的にはとても相性の合う先生でした。自分を否定し過ぎず取り越し苦労をしないよう、心掛けます。良い結果が報告出来るように頑張ります。

  • 先程はご鑑定ありがとうございます!私の性格や彼の性格、見事に合っていました!話しやすい接し方で、聞きたいと思っていた事全て聞くことが出来ました。鑑定結果も分かりやすく伝えてくれ、私自身も前向きな気持ちになれました。鑑定して頂いて気持ちもスッキリし、音色先生とお友達感覚で話せてとても楽しかったです!

  • 音色先生、先ほどは初鑑定いただきありがとうございました。口コミ通り、気さくでお話ししやすい先生でした!!私の性格も当たっております。ゆっくりペースでも良い流れになるようなので安心しました。またお願いさせて頂く際もどうぞ宜しくお願い致します。

  • 先日はありがとうございました。思いも掛けない結果に驚いて、暫く消化できず考えていました。でも今は静かにしていた方がいいと言う事は、やっぱりそうですよね、と納得しています。これから先の事、しっかりと心に留めておきたいと思います。ありがとうございました。

  • 先生今日もいっぱいありがとうございました🥰やっぱり鑑定当たりすぎてます!最後に話していたことも2人で望んでることなので嬉しかったです♡このタイミングで出るのも、さすが先生すごいなあと思います!!仕事の話も聞いてくれてありがとうございました💗😊

  • 朝から視ていただき、ありがとうございました!付き合っている彼の気持ちと、結婚できるかをご相談しましたが、カードでも易でも全く同じ意味合いを示すも結果が出たのにはびっくりです。また、彼は仕事をどんな風に取り組んでいるか、今のポジションやメンタル不調の時期も当てられました。メンタル不調については、私が一度彼のことを振った時期でしたので、それをもたらしたのは自分のせいですが、、傷つけてしまったなと思い返すことができたと同時に、これからもっと大切にしないといけないなと考えることができました。また、音色先生ははっきり、サバサバ、でも優しく分かりやすく説明もしてくださるので、時間があっという間に過ぎてしまいました。このサイトを使い始めて、初めてお気に入り登録させていただきました!また迷った際にはよろしくお願いいたします!

  • まさに不安が当たっていて驚きました。話し声が聞き取りやすく、初めてで緊張していたが分かりやすかったです。今後良くなるみたいで安心しました。また宜しくお願い致します!

  • いつもお世話になっています。一昨日は音色先生とたくさんお話ができて、本当嬉しかったです。普段気になって、気持ちも滅入ってしまっていたことも先生は私の気持ちに寄り添ってくれて、温かいお言葉もたくさんいただきました。音色先生と話していると、楽しくて、私何悩んでいたの?って気持ちになります。いつも気持ちを前向きにさせていただき、ありがとうございます。いつも心から感謝しています。音色先生とまたお話できる日を楽しみに、今日も仕事場に向かいます。いつもいつもありがとうございます🤍

  • 今日も長い時間ありがとうございました😊どうしたらいいか自分の気持ちが分からず先生と話したい!と思って電話したのですが私の気持ちを整理してくださってありがとうございました♡笑私の気持ちと鑑定結果がドンピシャなので毎回驚きです!先生に前々から10月はバタバタするって言われてて本当にバタバタな1ヶ月でした、、いつも寄り添って一緒に考えてくださってありがとうございます( i _ i )♡

  • 今日も朝イチから鑑定ありがとうございました。いつも先生の待機時間を楽しみにしています。何でも聞ける、そしてその事に対して敏速に鑑定して頂ける事でネガティブだった気持ちも電話を切る時にはパワーを頂いています。易って凄い!当たってる!と改めて感じています。これからも先生に頼ります。よろしくお願いします。

  • 音色先生!先日はありがとうございました!気さくで優しくて、大好きです♡不安になると先生の声が聞きたくなります。わたしの性格もズバリ当ててくださって…素敵な先生と出会うことができました。本当に感謝です。またお話聞いてください♡

  • 先生すごすぎます( i _ i )鑑定して頂いた結果がずばりでした!自分の心の中だけで思っていて、話したことない私の気持ちも当たっていました!!私よりも私を知ってくれていて、性格も先生に言われた通りだし、とにかく当たっているので信頼しています♡今日も長い時間ありがとうございました♡コミュニケーション!大事にします!

  • 初めての鑑定で緊張していましたがお話しすると明るいオーラでこちらもハッピーになれました!今後の仕事面や運気を詳しく鑑定していただいたところ当たっていてびっくりしました。私も運気に逆らわずそのまま行動していたことに驚きです。笑未来は明るいから心配ないよ!って背中を押してもらえた気がします♡ありがとうございました!

  • 今日は彼の気持ち以外のことも鑑定して頂いたのですがやっぱり、、!というビシッと合った答えでびっくりしました!!気持ちについてもいつも視てくださり、安心できる結果でよかったです( i _ i )♡笑先生は結果もですが具体的にアドバイスもしてくれるのでとても参考になり、いつも話しすぎちゃいます!今日も朝からありがとうございました🧡

  • 先程は、初めての鑑定で長い時間ありがとうございました!もう聞きつくさせて頂きましたし、サクサクと状況を鑑定頂き本当にスッキリ出来ました!もう、自分のこれからに希望と期待を持って、自分を信じて前に進んで行けばいいんだ。と安心出来ました(がんばってきて良かった〜ToT)視てもらいたい対象人物に対しても、まさにそうそう!ばかりで、もうこいつらは私の中で論外で良いんだ、とハッキリ思えました。鑑定が早く次々と視て頂き本当にありがとうございました!また、お電話させて頂きますので宜しくお願い致します(⌒0⌒)/

  • 先生、初めての鑑定ありがとうございました。凄く話しやすくて、以前からの友達のような感覚で始終話をしていました。職場の彼の事、名前と生年月日しか伝えてないのに凄く当たってました!納得出来る内容でした。ちょうど職場のお昼休み中であまり時間が取れなかったのですが、また電話しますのでその際はよろしくお願いします。

  • 休憩時間にありがとうございました♡今日はいいカードが出てくれて嬉しかったです!先生から、素直に!というアドバイスをもらってからうまくいってる気がします(﹡ˆᴗˆ﹡)いつも電話を切る前に頑張ろう!て言ってくれて毎回それで元気がでます♡毎回ありがとうございます✧︎*。

  • 時間が経ってしまいましたが、鑑定ありがとうございました自分にとってちょっと思っていたものとは違って、でも気持ちが離れている主人と上手く付き合う?ように、向き合ってみますまたご相談させていただきます、ありがとうございました

  • そうそう!!ってことばかりでびっくりしました!自分のこと、娘、息子、姪っ子のこともズバリその通り!ってくらい当たってました!そして何より近親感をすごく感じる話しやすい先生です。先生に、私はすごいのよー。って思っていればいいのよ!と言われてから、なぜかスッーと心が落ち着き、あたしってすごいのかー。なんて納得している自分がいました。また何かあった時はよろしくお願いします。

  • 先日はありがとうございました。あのあと彼から連絡が来ました。すぐにデートは無理でしたが焦らず進みたいと思います。これからの展開が楽しみです。自分磨きも頑張ります!

  • 先生はみえてますよね。自分を振り回した上司が辞めました。鑑定していただいた時は半信半疑でしたが急展開で音色先生の言う通り職場状況が変わりました。  そして自分のことも見通されていて驚くしかないです。優しい雰囲気の鑑定。が、当たりすぎてある意味こわい。またお願いします。

  • 先生今日も鑑定ありがとうございました💕あのあと電話かかってきて、少し話せたんですが京都のお出かけどうだった?て聞いてきて、やっぱり気にしてたんだって思いました笑先生の言う通りです!!先生と話すとその後良いことが起きるなあって感じてます🌸私のことについても当たりすぎててその話も聞きたくなったのでまたお話に行きます!😊

  • 今日もありがとうございました♡彼の気持ちをいつもみてもらっていますが、先生のおかげで不安になりすぎず過ごせています!お話全て私のアドバイスになっていて、確かにそうだよなって思わせてもらえて、冷静になれます🤣いつも的確に素早くみてくださって感謝しています(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • 音色先生、本日もありがとうございます。以前に鑑定した時に、1番風邪に気をつけてと言われてました。いつも世間が風邪流行ってる時は、風邪ひかないので、風邪はひかないだろなと思っていたら、本当に風邪ひきました。4年間大イベントの時には風邪ひかなかったのに😵まさかこのタイミングで!試験もあるので、明日仕事お休みしようと思います。当日は、頑張ってきます。

ネイロ 音色先生

290円 / 1分