電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

音色先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目

ネイロ 音色先生

290円 / 1分

音色先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 仕事

    昨日は有難う御座いました。主人の居ない時のみお電話できるので、四六時中胸がドキドキして少し大変でした。でも先生は優しく丁寧にわかりやすく説明して下さり、今の自分の不安感を希望に変えてくださいました。それは私にとって真っ黒な心が真っ白になりました。今は希望に向けて頑張っています。結果が出ましたら、主人の居ない時にまた報告します。本当に有難う御座いました。

  • 結婚仕事

    とても快活な明るいお声の先生で、話しているだけで自然と笑顔になれました。かつ、鑑定は過去から先の事までみえていらしてわかりやすく色々と教えてもらうことができました。まさに圧巻の鑑定時間になりました。本当に、ありがとうございます!!

  • 先生の元気な明るい声と、毎回ブレない鑑定に、はげまされてます。8月中旬ごろ、鑑定はいります。先生も、暑いのでお身体きをつけてください。いつも、パワーをありがとうございます。

  • 音色先生いつもありがとうございます。短時間の中ですが、とても内容豊富で沢山のアドバイスを頂きました。先生に見て頂くと、まだまだ私は大丈夫!よし!頑張ろう!そう明るくhappyな気持ちになれるのです。先生、いつも感謝しています。先生に頂いたアドバイスなど早速取り入れています。日々の積み重ねですよね。また宜しくお願い致します(*^◯^*)

  • 家庭

    出勤前で短い鑑定ですみませんでした。初めて音色先生🎶に鑑定していただき、ズバリ的確に当たっていて、お話すると悩んで辛いおもいだったのが、とても元気&自信をつけてくれ、短い時間でしたが自分自身が不思議と明るい気持ちになりました。ホントにホントに感謝です‼︎ ありがとうございます‼︎ また是非よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 今日はありがとうございました♡先生はやっぱり明るくまっすぐで、話すとすごくポジティブになるし何でも乗り越えられる気持ちになれます♡先生に聞こえてきた彼の心の声を教えてもらって、今まで自分のことばっかりで彼の気持ちを考えてなかったことに気付かされました!そう考えると納得いくことばかりです🥲素直に、、頑張らたいと思います!🔥❤️‍🔥

  • 音色先生、先日もお世話になりました。とても細かく見て頂きアドバイスも的確でした。今は気持ちも落ち着きつつあり、軽やかに流れに身を任せようかと思っています。色々考えると疲れちゃうので(笑)また何かありましたら宜しくお願い致します。

  • 仕事

    最近は、仕事の事でご相談させて頂きありがとうございます今年は、やはり仕事が決まりにくいですね前職も戻ったとしても、この先が定年まで働けるか不安ですまた詰まったら、ご相談させてください

  • 音色先生お世話になっております。ちょっとした事で不安になってしまい先生を頼りにさせて頂いてます。先生に見て頂くと、よし!大丈夫!これから楽しみが待ってる!とてもポジティブになれ自信に繋がるのです。彼との事では、軽やかさを忘れずに気楽に私らしくを大切さして日々過ごす事にします。先生、暑さに負けず体調気をつけて下さいね。

  • 先生ありがとうございました。あれから彼にはLINE送りました。まだ返信はきませんが、私の気持ちはハッキリ伝えたので、それで良しとして気楽に過ごすことにします。いつも的確かつスピーディーに、そして私に寄り添って下さり感謝します。また宜しくお願い致します。

  • 音色先生いつもお世話になっております。先日見て頂きました新しい彼から本日7日連絡きました!凄い!先生の鑑定通りでした!私自身、7日七夕から運気UPとの事。色々が楽しみです。先生のお陰でポジティブに過ごせています。いつもいつも本当にありがとうございます(*^^*)

  • 毎回ありがとうございます。誠実に見て頂いてる分、申し訳ないです。先生の鑑定を占いを参考に、しばらく頑張ります。例えば、働く前に連絡あれば、前の会社でご縁があり、こちらで決まったら、ご縁がうすいかもしれません。なんだかんだいいながら、自分の手相鑑定を信じ。音色先生のような、温かい心で、責任もって占いされる先生が、いらっしゃるフィールは、信用絶大です。安心してください。先生の鑑定を参考にしながら、自分で決めた道を歩きます。私もボランティアで、人の手相を見る時、すごい真剣で、エネルギー使い、ずっと気になったりします。でも、愛情で占ってくださる先生には、きっと天が味方されるから。しばらく変化あるまで、鑑定おやすみしますが、元気でいてください。

  • 先生ありがとうございました。良いことも厳しい事もハッキリ伝えて下さる先生が好きです。とても信頼できる先生です。今日見て頂いた彼の事はあまり深く考えずに軽やかな気持ちを心がけようと思います。七夕以降がとても楽しみです(^O^)

  • 先生と話さないと1日が始まらない終わらないと感じる毎日です。連日些細な事でも直ぐ電話してしまい心の安心癒しを頂いています。先生の鑑定を受ける様になって毎回思う事は百発百中全て鑑定通りになっている凄いの一言です。鑑定も敏速で何を聞いても親身に受け止めて頂き本当に話しやすい先生です。これからも先生の鑑定易を信じます頼ります。先生のお言葉から安心を頂き後少しで前の様な幸せが戻って来る日を待ちます。先生ありがとうございます感謝です

  • 素晴らしい鑑定をありがとうございました。次こそは、喜び報告したいです。毎回、短い時間に、盛りだくさんの、内容で、励ましてもらって。必ずいいこと起こるにちがいないです。ありがとうございました。

  • ありがとうございました。次こそは、素敵な報告ができますように願いつつ。先生の愛情こもった占いは、支えになります。また鑑定はいります。

  • 仕事

    本日もありがとうございました。音色先生には何度もお世話になっています。明るくとても話しやすくとても好きな先生なんです。仕事の悩みがあり視てもらいました。会社の上司の事でなんとなく自分が思っていた事と、先生が視て出した答えの内容が、名前を言っただけなのに一致していて、やっぱり音色先生は凄いなと感じました。私のこれから先の事も視でいただき、明るい未来ということで気持ちがとても楽になりました。いつまでも話をしていたくなる先生です。またよろしくお願いします。

  • 仕事人間関係

    何かあれば先生に見てもらってます!鑑定早いし、6月に運気悪いと言って頂いて、その通りだと思います。嬉しいです!!暑い日が続きますが、体調には気をつけてお過ごしくださいませ。また宜しくお願いします

  • 先生の鑑定のおかげで、行動に移しその結果が占いでも出てよかった。先生の鑑定は、明るい気持ちになれます。愛情たっぷりの鑑定ありがとうございました。7月初旬ごろまた、鑑定お願いします。

  • 仕事

    朝からありがとうございました。朝からモヤモヤしていたところお話して元気が出ました。自分の思いどおりにすすんで行こうと思います。転換期で不安だったけれど。迷わずやって行きます。

  • 今日もありがとうございました。元気でました。悔いのないようにやってみます。

  • いつも先生の、温かい愛情を感じる鑑定です。短い時間に、たくさん説明ありがとうございます。諦めず、声に出していきますね。また、20日過ぎたら、状況が変わると思うのでよろしくお願いします。手相も占いも、良い結果を自分のものにして、羽ばたきたいし、希望をかなえます。またよろしくお願いします。

  • 途中切れてごめんなさい。先生のアドバイスにあるように、今は自分でも不安定で焦りからフラフラしてます。7月下旬から、働くも、8月1日から、働くもかわりはないです。クリアな気持ちになり、決めた方がよいかなと。あと半月ですから。その間に手相もくっきりしてきそうです。いつも、親身になり本当に思ってくださって、鑑定してくださるのがわかります。アドバイスを、参考に頑張ってみます。六月末から、7月にかけて何か変化あるかもしれないから、また鑑定入ります.よろしくお願いします。

  • 恋愛人生

    音色先生、久々にありがとうございます!数年、全く出会いなくはないですが、今年は今までよりも動いてますが、、次に繋がらず出会いみてもらいました。本当に有り難うございました7月以降、来年から更に良いということで毎日過ごしていきます先生も、身体ご自愛くださいませ

  • 恋愛

    先生にどうしても見て頂きたくて、お電話しました。途中で電話切れてしまい申し訳ありません。短時間でしたが、サクサクテンポ良く見て頂けて、私の中のモヤモヤがなくなりました。別れる別れないはもう懲り懲りです。早く穏やかに落ち着きたいです。先生また見て下さい。本日も本当にありがとうございました。

  • 先生と話せてよかったです。短い時間に途中できれてごめんなさい。すごく励みになりました。良い方に行くとおもいます。また、鑑定はいります。ありがとうございました。

  • 恋愛仕事

    音色先生、本日はありがとうございました!!生年月日を伝えただけだったんですが、先生から出てくる言葉に思い当たることが本当に多くて。。。後から思い出してそういう事だったのかと先生と答え合わせをしているみたいでした笑彼とのことも具体的に教えて頂き、思っていたより悪くなかったので、一安心しました。仕事に関しても今は静観ですね!!面談では、おとなしく話を聞きます笑。これから先の嬉しい事も聞けたので、これから楽しみです。また、頑張っていきたいと思います!進展ありましたら、ぜひ見て頂きたいです。本当にありがとうございました。

  • 今日もありがとうございました♡短時間でしたが、パワーをもらえました!お互いがタイミング合わせてない気がするので私が合わせていかなきゃ話せるものも話せないですよね🥲🥲笑カードもそう言っていて先生やっぱりすごいなって思いました!!気持ちは変わりなくいいもので安心しました!またお話しにいきます🧡

  • 仕事人生人間関係

    ありがとうございました。いつも親身になって、早く鑑定進めてくださり、励ましてくださりありがとうございます.信じてあと少し頑張ります。

  • 仕事

    先日は、鑑定をありがとうございました!先生の鑑定は、深い部分まで知る事が出来ますので、毎回府に落ちます。かなり意識が変わってきて、今まで苦しんでいた事柄が、苦しむ必要はないものだと感じられるようになり、気持ちがとても楽になってきました。(でも、毎回聞いてしまいますが💦)自分の直感と自分を信じて、なりたい自分になれるように頑張っていこうと思います(^.^)いつも親身に鑑定頂き、とても話しやすく安心して毎回鑑定をして頂いていました!ありがとうございました!

  • 丁寧に説明頂きありがとうございました。 流れに任せながらも、先生の鑑定を参考に頑張ってみます。またお願いします。

  • 久しぶりにありがとうございました😭🧡相変わらず明るくて優しくて親身になってくれて、今までこんなに辛くても彼のことで涙出たことがないのに、先生の声聞いて初めて涙がこぼれました、、自分でもびっくりしました、、!それだけ暖かくて包み込んでくれる先生なんだなって実感しました!鑑定も早く言い切ってくれるので心強いです😊いつも寄り添った鑑定本当にありがとうございます🥰

  • この前、海外に住む妹の事を相談させていただきました。タイからシンガポールへの引越しで、新しい生活がしっくりきていない妹へ「妹とシンガポールは相思相愛になるよ」という事を言っていただいただきました。それを妹に伝えると、今はまだ好きになれないけど、その言葉を支えに頑張れると言っていました!日本に一時帰国したときにぜひ直接妹が相談したいと言っていましたので、その際は宜しくお願いします。私も、大事な妹の背中を押してもらったような気持ちになり、安心でき、お話しを聞いていただいてとても良かったです。ありがとうございました。

  • 仕事人生人間関係

    ありがとうございました.今は、あちこち申し込んで結果わかりませんが、良い方に行くと信じて流れに乗ってみます.いつも明るく的確に見て頂きありがとうございます。

  • 先程は長時間の鑑定を、ありがとうございました!鑑定頂く内容は毎回同じですが、対象人物の現状が易でどんどん変化していってるのには、易って本当にリアルが出てくるんだと毎回感じてます。実際のリアルも対象人物の変化がみてとれるので答え合わせ的にみてもらってますが、もう今回(前回からか)は…。今後は、対象人物の事にフォーカスしないで、自分の発展性のある事について、鑑定をして頂けるようになるな〜と感じてますので、今後も宜しくお願い致します(⌒0⌒)/

  • 先生、今日本当に鑑定入ってよかった。もうあちこち入らず、音色先生だけ.参考にしながら行きます。本当にありがとうございました。

  • 恋愛

    先生、今日2回目の鑑定〜丁寧に的確に、しかも思いやりのあるお言葉で私の未来を支えて頂き大変嬉しかったです!先生とお話していると、明るく前向きな気持ちになれます。これから待っているであろう出会いに楽しみと喜びへの期待が膨らんで自分らしくやっていける、そんな毎日が当たり前であって欲しいと願います!先生のお言葉を信じて思いっきり自分らしく恋愛を楽しんでいこうと思います。その中で本当の運命の人に出会えたら最高に幸せですよね😊見極める力が欲しくなったり、不安や悩む時、又先生に頼っていきたいです!色んな事を総合的に見て頂きアドバイス頂き本当にありがとうございました😊

  • 不倫人間関係

    お久しぶりにありがとうございます。先生はわかりやすく、明るくて、お話しやすい先生です、彼は一癖二癖ほんと可愛げないですが、先生言われたわたしのこと好きなんだな、なんやかんや言っても、そう思えば屁理屈もかわいくみえますね、笑。せっかく繋がった御縁、いろいろありますが、自分大事にしながらいこうと思います、ありがとうございます(^^)

  • 恋愛復縁不倫

    音色先生、今日も鑑定ありがとうございました🙇もう本当に頼りになる先生です🙏状況を説明して先生の鑑定結果を聞いて心が晴れて来ました、易とタロット両方で見て下さってブレる事なくハッキリ出たのでもう大丈夫です!信じて待ちます✨本当に優しくて寄り添って下さって友達みたいに気楽に相談出来る先生です🙏先生とのご縁に感謝致します😊

  • 家庭

    いつもいつもありがとうございます。テキパキと明るく的確に伝えてくれるので、とても信頼しています。自然に無理せず今の自分で過ごして行きます。決断する時は必ず先生に相談しますね😊また宜しくお願いします🙇‍♀️

  • 恋愛

    昨日今日に続いて鑑定していただきありがとうございました。本当に楽しいです!悩んで相談しているのになんだかワッハッハって笑うことが多くて笑笑 それは先生の持つ明るさや優しさだと思います。当然鑑定は素早いです!話しながらどんどんと彼のこと私の事みてくれて凄く当たってるし!元気いっぱいになるし、明日からの希望が持てます!同じ事考えるのに暗いより明るく考える方が絶対いいですよね。先生とお話ししてると前がパーっと明るくなります♪  先生とご縁が持てて本当に感謝しています。これからもまた元気をください。ありがとうございました。

  • いつも明るく丁寧に見て頂きありがとうございます。きっと,きっと何か良いことが起こるような気がします。短い時間にたくさんお話しありがとうございました。

  • 明るく、素早く、はっきりと答えてくれます。まるで友達のようでこちらの気分を明るくしてくれます。易ってどうかな?と思っていましたが、過去の運勢も当たっていました。これから未来も良い方向にに進むとのこと、悪い時はきちんと悪い結果も伝えて下さるとのことで信頼できるなと思いました。鑑定が終わった時にはスッキリしました。

  • 今日もありがとうございました。短い時間に、細かくありがとうございました。全てが報われると信じて頑張ります。音色先生の明るさと、前向きな鑑定に、必ず答えたいとおもいます。ありがとうございました。

  • 先生不安になるといつも快く視てくださりありがとうございます😭💓本当に話しやすくて偏見なども無く何でも話せるのでついつい話し込んでしまいます♡いろんな方法でみてくださるし、アゲ鑑定じゃなく本当のことを言ってくれるところも信用しています!以前連絡来るタイミングが当たり続けたのは圧巻でした!!いつも感謝でいっぱいです🧡

ネイロ 音色先生

290円 / 1分