電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

音色先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目

ネイロ 音色先生

290円 / 1分

音色先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先生今日もありがとうございました🧡前回、今日連絡くるよ!と言われその日にちゃんと来ました!!やっぱりすごいです!今日も早く来ないかなって待ってます🥰笑先生と話していたら彼の気持ちと私の気持ち、大体同じような気持ちなんだなと教えてもらって、自分のことで必死だったけど少し心が楽になりました♡いつも話した後はスッキリしています!ありがとうございます🧡

  • 恋愛仕事

    音色先生、いつもありがとうございます。9月末、彼の進展みてもらい、その流れになり、ビックリしてます。彼から動いてくる。。少し心を開いてきました!その通りです、夜の仕事も、鑑定通りでしたまたご相談させて頂きます。先生も、体調には気をつけてまた待機お待ちしてますね!

  • 先日はご鑑定ありがとうございました!先生にいつも勇気づけられているのに何度も不安になってその度にまた先生に相談して、、なのにいつも寄り添って聞いてくださり感謝です🙏すごくポジティブになれるしすぐ答えてくださるので朝の少しの時間でも先生と話そう!って思っちゃいます♡笑いつもありがとうございます!

  • 音色先生、先程はありがとうございました。邪魔が入り途中でごめんなさい🙏あんな事しなければ良かったと恥ずかしくなり後悔していたのですが、先生の鑑定でそんな事はなかったのだと分かり安心しました。今度は余裕を持ってかけますので、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました😭

  • 恋愛復縁

    音色さん〜先ほどは彼のことと、もぅ1人をサクサクみていただきありがとうございました。今の彼は色々なトラブルがあり気持ちが↓↓落ちてる感じのようですね、今は静観して待とうと思います。もう1人の自由人君は風のようにふぁ〜としてる人。途中で切れてしまぃ音色さんごめんなさい。またモヤモヤした時よろしくです🍀

  • 仕事人生人間関係

    いつも短い時間ですが盛りだくさんありがとうございました。今の仕事に精一杯感謝しながら取り組み吉報を待ちたいとおもいます。いつも暖かい希望の言葉ありがとうございます。また来月状況みてください。

  • 音色先生いつもありがとうございます。先生のおっしゃる通り、流れに身を任せてみようと思います。10月が色々楽しみです(^o^)先生また宜しくお願い致します。

  • 恋愛不倫

    先生、いつも相談に乗ってくれてありがたくて本当に嬉しすぎます!色んな方との出会いがありますが、Kさんが1番好きです♡体調のことが、とても気になりますし、たちまち、この恋愛が終わってしまうのではないかという不安にかられてしまいますが、先生がしっかりみてくれて、時期的に、こうしたらいいっていうアドバイスを毎回してくれるので、安心して、分かった上で‼️過ごしていこうと思ってます。そうすることで、昨年経験したような辛い思いをする事のないように努めていけます!相手の想いも、しっかりみてくれて安心出来ましたし、運気には逆らえない時もあることを知ったので、先生の言葉を信じて行動していこうと思います。また、不安や悩んで苦しい時は助けてください、どうかこれからの事もよろしくお願いします。今は踏ん張りどき、寂しいけど頑張っていきますね‼️ありがとうございました^^

  • 今日は取り留めのない話を聞いてくださりありがとうございました!先生は一貫した答えで安心します😢出たカードも毎回教えてくれて本当に嬉しいです( i _ i )いつでも私の味方でいてくれるから、頑張れます!ありがとうございます♡

  • 恋愛

    先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。アドバイスを頭に入れて、これからも彼と付き合っていこうと思います。また電話しますので、その際はよろしくお願いします。

  • 昨日も鑑定ありがとうございました♡いつもいつも丁寧に寄り添ってみてくれて本当に感謝です😊わたしの気持ちも見てもらうのですが、当たっているし、彼の気持ちや声も聞こえているみたいで、それがなるほどなって思えてすごく腑に落ちます!いつもネガティブな気持ちをポジティブに変えてくれてありがとうございます♡まだ彼に連絡返せてないですが、上手くやっていけるように頑張ります!!

  • 恋愛

    先生、今日もありがとうございました。いつも短時間でもサクッとみてくださり本当にありがとうございます。よいことも気をつけたことがよい時期なども本当に先生がおっしゃるようになり信頼できます。先生、またよろしくお願いいたします

  • 恋愛

    音色先生、本日も鑑定ありがとうございました。いつも明るくお話ししていただいて、気持ちも穏やかにそして前向きになります。音色先生に良い報告ができるよう、この年齢ではありますが、私自身更に成長できるよう努めていきます。

  • いつも鑑定していただきありがとうございます♡丁寧に結果を教えてくださるし、元気をもらえるのですぐ先生と話したい!ってなってしまいます!笑連絡は来るとのことなのでもう少し待ってみます!先生の占いは当たるので安心しました🥲✨私の気持ちもバッチリ当たっていてびっくりでした!!こちらでお礼になってしまってごめんなさい( i _ i )本当にいつもありがとうございます♡

  • 本日はありがとうございました。はじめて東洋系の占いをして頂いたのですが、今までの運気がすべて当たっていてびっくりしました。これからのアドバイスも的確で、来年に向けて頑張っていきます!

  • 先生最近いつもありがとうございます😭親身になって下さり感謝でいっぱいです😢🧡不安でいっぱいなのですが明るい声に励まされています♡せっかく復縁したのでもっと仲良くなれるように素直でいれるようにがんばりたいです!

  • 仕事人生人間関係

    職場の状況見て頂きありがとうございました。信頼できる上司の元がんばります。また、以前から観ていただいてる方のことも、ありがとうございます。しばらく自分の仕事没頭します。

  • 先生どんな時も明るく話を聞いてくださりありがとうございます♡鑑定も早くポジティブになれるので短時間でもお話しすると安心します!くよくよしてる気持ちを切り替えることができて感謝しています!彼のメンタルが安定する10月が早くきてほしいです!!♡笑

  • 今日もありがとうございました🥰ポイント切れですいません🥲月一で彼の現状と気持ち視ていただいてます✨ほんっとに毎回スゴイです!全部が繋がっていくんです🫢そしていつも名前言う前に気付いてくださるのとっても嬉しいです🥹💕また来月もよろしくお願いします♡

  • 先生、いつも本当にありがとうございます。とても丁寧に見て頂きまして感謝しています。今後の私自身の明るい未来に向けて楽しみに元気に進んでいきます。見て頂いた彼の事は放っておきます。また縁があれば繋がるのだろうし、成るようになる。成るようにしかならない。そう思いました。また先生に元気を貰いにいきますので、どうぞ宜しく、お願い致します。体調には気をつけて下さいね(^O^)

  • 音色先生、今日はありがとうございました。出勤前だったのでバタバタ電話を切ることになり申し訳ありませんでした。先生からたくさんのアドバイスをもらえて背中を押していただい気持ちです。『いってらっしゃい!』の声に元気を頂きました!電話を切った後に笑顔になれたのは初めてです!時期が来るまで静観して、良い時期に行動しようと思います!今後ともよろしくお願いします!

  • 恋愛

    音色先生、当たり過ぎですよ!明るい口調で次から次へと月毎の状況を説明してくれて、とても嬉しくて感動しました。人生出来事の棚卸しでした。とても感謝しています。ここからの幸運期を掴んでしっかり頑張っていきたいと思います。また何かありましたら、音色先生に見て頂きたいと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!

  • 仕事人生人間関係

    音色先生鑑定に入れてよかったです.あれこれ近況報告させていただきながら、楽しかったし嬉しかった。先生の占いを参考に励みにして来週から仕事がんばります。いつもありがとうございます。

  • 先日は鑑定ありがとうございました♡先生と電話切った後追いLINEきました!すごい!いつも寄り添っていろんな方法でみてくれて、暖かい言葉をかけてくれるので相談してよかったなって思えます😊今日からまた彼のメンタルが落ちる時期になるみたいなので不安になったらまた相談させてください🥲♡

  • 先生今日もありがとうございました♡朝相談した連絡なんですが、本当に午前中に返ってきました!すごいです!!♡彼のこの感じもうずっとなのでそろそろ慣れなきゃです🤣笑鑑定がすごく早く的確なので、短時間でもいつもポジティブな気持ちに変えてくれて感謝いっぱいです💓

  • 恋愛仕事

    本日、初鑑定ありがとうございました!長らく音信不通の彼との事を観て頂きました。連絡はくる!との事だったので待っていようと思います。また、趣味から始めた仕事の方も私に合ってるようなので続けて行きたいと思います。易…どんな占術なのか?と思っていましたが、とても興味深く楽しかったです。先生も明るく快活で優しくて元気が出ました⭐️また宜しくお願いします。

  • また少しの時間でしたがありがとうございました!あの後仕事開始までには連絡間に合わなかったんですが仕事の合間?に返事きました♡先生が連絡くるって言ったら絶対きます😊♡相変わらず考えてることが分からない彼ですが先生の一貫した答えに安心しています🥲音信不通になったのもメンタルだったと、彼自身の口から聞いた時は先生の言うとおりだったんだ!と驚きました!また相談させてください🧡

  • 恋愛

    先生、いつもありがとうございます。二択ですぐ結果でることも先生のおっしゃるとおりでした。先生すごいです。安心しました。またよろしくお願いいたします。

  • 音色先生、昨日はご鑑定ありがとうございました。今回は今までの状況と違い「もうダメだろう」と絶望していましたが、ちょうど先生とお話した昨日の朝から事態が好転し、私が(こうなりますように)と願っていた通りになりました!占っていただいたことは当たってたみたいです。先生のお話の仕方はポジティブで、お話してたらこちらも前向きになります。先生が仰る来年を楽しみにしたいと思います。これからも心配は尽きないと思いますので、またその時はご相談させてくださいね。

  • 恋愛

    先生、なかなかタイミングがあわず、久しぶりにお話できました。昨日も一昨日も先生の待機お待ちしてました。励みになります。またよろしくお願いします。

  • 家庭

    2回目の鑑定でした。前回も今回も当たっていて、また音色先生と話してると自信がもて沈んでいたメンタルも何故か元気になれます!この先、いい方向に向かうとのことでその日を待とうとおもいます😊 また相談させていただくことがあるかとおもいますがよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 恋愛結婚復縁

    音色先生、電話鑑定ありがとうございました。彼の状況や気持ちなどみていただいて、私の事を嫌いになったわけでも、避けているわけでもなく、以前の気持ちのままだと聞いて安心いたしました。彼のこれからの運気や私のこれからの運気もみてくださり、今はこのままの状態でもいいのかなと思えました。その都度様子をみながら、どうすれば良いのかみていきましょう。と言って貰えたので、またお電話したいです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 久しぶりに鑑定していただきました♡相変わらずポジティブで元気になれました!時間がなく端折ってお話ししてしまいましたが、一番に報告できてよかったです!!先生の言うとおり、運気があがるよって頃に彼からの連絡も入り、すごいの一言です🥲音信不通からの、復縁、、、先生のおかげです!!いつも支えてくださりありがとうございます🧡

  • 先生の、細かい鑑定力、当たりますし何より励みになります。状況の説明も深くて、もっと聞きたかったです。次はもう少し時間長く鑑定できるようにして入ります。先生の鑑定は、30分はわたしには必要とかんじました。参考になります。ありがとうございました。

  • 恋愛

    先程も鑑定ありがとうございます!昨日は先生に占った通りの事が起こり、早速電話してしまいました。そして、この先どうなってしまうんだろう…彼はどう思っているんだろう…と不安でしたが、まだ大丈夫そうなので、静かに続けて行こうと思います。またよろしくお願いします!

  • 毎日毎日くだらない内容を丁寧に占っていただいて、ありがとうございました。こちらで、いままでのお礼とさせて下さい。ありがとう♡音色さんの明るく元気な声に、救われる人いっぱいですよ。これからも頑張って!(^^)/エイエイオーです!

  • 今日は、先生とたくさん話しが出来て良かったし、私がこれから心がけていきたい事と、一致しました。仕事も決まり、引っ越しも決まり、色々な執着がなくなり、先生のアドバイスにあるように、無欲で、自然体で頑張ってるとなんの小細工もせず、再会できそうです。方角も、仕事で行くというきもちをもち、あまり複雑に考えないようにします。いつも、実になるお話と、先生の人柄にはげまされます。フィールにいてください。また、環境変わって落ち着いたら鑑定してください。ありがとうございました。

  • 先生ありがとうございました。電話切れてしまいごめんなさい。私は今日見て貰った元彼が最後の恋の相手で今後一緒に生きていくパートナーだと思って付き合ってきたので、いきなりの遮断は本当に辛かったしショックでした。でも、先生の鑑定のお陰でクヨクヨはやめて明るい未来を信じて進んでいこうと気持ちを切り替えられたのです。先生、本当にありがとう。今後も宜しくお願いします。

  • 恋愛

    先生鑑定ありがとうございました。相手の気持ちや色々と聞いて凄く安心しました。本当に相手と再度会いたくて、色々と調整します。

  • 毎日毎日、同じ質問に答えてもらってありがとうございました。明るく素敵な話し方で救われました。そして、音色さんの鑑定が1番正解でしたよ!

  • 人生

    私の人生をずっとみていたのかなぁ と、思うくらい今までの事が当たり過ぎていました。今後の人生に対して明るい未来があると言われとても心が楽になりました。ありがとうございます😊

  • 音色先生本日もありがとうございました。相変わらず丁寧にとても細かく見て頂きました。先生のお陰で今月も色々を楽しみにポジティブに頑張れそうです!また宜しくお願い致します。

  • 恋愛仕事

    音色先生、本日も私の思いに親身に寄り添っていただき、笑ったり、泣いたり、お話し後、今、こうして感謝の気持ちに浸っています。いつもいつも本当にありがとうございます。

  • 今日は、心のモヤモヤあったので久しぶりに音色先生にご相談しました。音色先生ドンピシャに当たるので本当に大丈夫!って言われたら本当に安心感と心強いです!久しぶりのお声が聞けてパワー元気も貰えました!先生のアドバイス通りに実行出来るように今を大切にがんばって行きたいと思います!迷ったらご相談出来たらと思っていますので先生また宜しくお願い致しますね。親身にご相談にのって下さりパワーも分けて下さって本当に有難う御座いました。

  • 詳しく、見て頂きありがとございました。胸のつかえがとれる鑑定でした。先生は、詳しくわかりやすく説明してくださいます。私も、お金のことを考えると、音色先生だけに、これから鑑定はいります。良い先生はたくさんいるけど、いろんな結果を聞きすぎてわからなくなるから。音色先生の鑑定を参考に、支えにします。知りたいことを、多角的にたくさん見てくださり、説明もわかりやすく、ありがとうございました。8月色々結果がでたら、また、みてください。よろしくお願いします。

ネイロ 音色先生

290円 / 1分