音色先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 音色先生のプロフィール
- 音色先生への喜びの声 | 1ページ目
音色先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
ベストレビュー
女性のお客様
音色先生いつもお話を聞いてくれ、深くまで視てくれてありがとうございます😊何度も音色先生に視て頂き、無事彼と復縁する事が出来ました♡悩みすぎて前を向けない時、不安が大きい時…音色先生の声を聞いていつも頑張れていました😭先生の鑑定は怖いぐらい本当に当たっていて、私の性格や彼の性格だけでなく、彼と彼女さんの関係性やトラブル時期、彼と彼女さんが終わりを迎える時期や私と彼が復縁出来る時期…すべてドンピシャでした🤣音色先生のおかげでここまで頑張れましたし、鑑定結果に圧巻です♡彼と復縁出来ましたが、この先も悩みや不安はあると思いますので、その時はまたお話聞いて下さい😊
-
女性のお客様
先生、連日の鑑定ありがとうございます。今まで先生には沢山の力となるお言葉を頂き鑑定内容はいつも私にとって、この先へ進んで行ける励ましの言葉になっています。先生と話した後も彼は帰って来てない今もまだ、とても複雑な気持ちになっています。多分先生は分かってくれると思います。やっぱり先生と話さないと今の私は凹んだままかもです。それぐらい先生の鑑定は悩みを解消してくれる癒しの時間です。先生また沢山聞いて下さい。早くお話ししたいです。せんせ〜い🥲
-
女性のお客様
早くに鑑定入れてよかったです。やってみようとおもいます。私は、プロ意識あるし、目の前の人をなんとかしたいです。波瀾万丈ですが、これが私です。先生、これからも、遠慮なくアドバイスしてください。私は、信頼できる方からのアドバイスは、なんでも受け止めます。先生大好きですよ。
-
女性のお客様
ありがとうございました。先生の、鑑定内容は、自分を高めてくれます。専門的に、対象者を見て、冷静な対応ができるよう、ここが、私の欠点なので、頑張ってみます。明日からがんばります。いつも、実になる助言ありがとうございます。
-
女性のお客様
仕事人間関係音色先生、本日もありがとうございました。音色先生の鑑定は正に的確で毎回驚きと同時に心から感謝の気持ちにさせて頂いております。いつも気持ちを前向きにそして明るくさせて頂いて本当にありがとうございます。またがんばっていきます💫
-
女性のお客様
恋愛先生いつもありがとうございます。先生のお答えは、常に一貫してぶれることないので、安心と確信がもてます。当初から、先生のおっしゃったことが、より事実となってきたように思います。いつもいつも同じ質問をしてしまいますが、明るく優しくお答えいただき、またいつも温かいメッセージもありがとうございます。先生、またよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
途中できれてごめんなさい。様子見ながら、頑張ってみます。いってきます。詳しく見てくれてありがとうございました。
-
女性のお客様
音色先生今日はありがとうございました♡子供の忘れ物で急きょ切ってしまい、すみませんでした😢😢無事間に合いました♡そして報告なのですが、先生がおっしゃった通り、連絡きました!♡いつもピッタリ当たって本当にすごいです!なかなかお互い本音で話せなくなってしまっていますが、先生が励ましてくださるおかげで頑張れています( i _ i )電話は、、かけれませんでした( i _ i )せっかく視ていただいて、しかもいい結果だったのに勇気出ずでした😭またチャレンジしてみます!!今日もありがとうございました♡
-
女性のお客様
恋愛昨日はありがとうございました★彼から直接伝えたいことがあると言われなかなか会えないのに不安でしたが前向きになれました。連絡も今日か明日くる!って言い切ってくれましたが本当にその日きました!すごいです☆まだ1ヶ月ありますが先生に良い報告ができるようにがんばります- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
-
女性のお客様
仕事音色先生、頂いたお言葉で涙が溢れてきました。本日、そしていつも本当にありがとうございます。今日もがんばります✨
-
女性のお客様
ありがとうございます。元気に行ってきます。いつも、具体的に励ましてもらってありがとう
-
女性のお客様
恋愛先生こちらでご報告させて下さい♡前に視てもらっていた彼とのこと、先生に言われた通りになりました!すぐ不安になってしまう私ですが、先生は「◯日〜◯日はメンタル落ちやすいから気にしないのよ!」など詳しく教えてくれてその期間を乗り越えられたし、彼の本質や性格なども教えてくれるので、何かあってもいつものことだなって落ち込まなくなったし、音色先生にはとても感謝しています!今回もこの辺りには連絡来たりうまくいくよって言われててその通りになりました♡ありがとうございました♡
-
女性のお客様
ありがとうございました。今は、落ちてる時期ですが、六月過ぎるのを、待ちがんばります。しんどくて、明日どうしようかな。なんて、思ってましたが、なんとか。上司の件も、話がしたいんだな?ってわかり、安心しました。また、気学で今後の、流れをみてください。また、お願いします。
-
女性のお客様
音色先生、本日は長時間鑑定頂きありがとうございました!色々不安になり、希望が見えなくなっていきそうだったところ、先生に鑑定して頂き今後の希望に向けて元気が出ました。信じられる納得のいく鑑定で、過去にあったことの時期も当たっていましたし、今後起こる色々な時期も教えて頂き楽しみです!とても頼れる素敵な先生です!ありがとうございました!!
-
女性のお客様
元気に仕事行ってきます。またゆっくりかけます。いつも励みに、なります.ありがとうございした
-
女性のお客様
泣きそうになりました。元気に仕事いってきます。またかけます。元気に、なりました
-
女性のお客様
音色先生、本日もありがとうございました。色々あり気分が滅入っていましたが、先生のお陰で元気が戻ってきました。今は自分の気持ちに正直に寄り添って日々淡々と過ごしていきます。大好きな音色先生。体調には気をつけて下さいね。またお話し聞いて下さい(^O^)
-
女性のお客様
いつも同じ事を聞いているのに丁寧に見てくださってありがとうございます♪さっき彼にLINE送ってみました☺️早く彼から連絡が来て先生に嬉しいご報告がしたいです。先生は私の心の拠り所です!きっとまたすぐに電話しちゃいます😂
-
女性のお客様
6月の、アドバイスを胸に、精一杯がんばり、6月入ったら、すぐ、鑑定はいるので、アドバイスおねがいします。先生の明るい鑑定と、ともに、来月鑑定を楽しみに、あと半月組がんばります。先生の声をきいて、たくさん説明きいて、がんばれます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、はじめての鑑定ありがとうございました。明るくて元気なお声を聞いた、それだけでも心が軽くなりました。ついついネガティブに捉えがちな私ですが、先生のお言葉ひとつひとつが心に沁みて、前向きに頑張ろう!と思えました。はじめて話したのに、こんなにもリラックスしてお話できたのは先生がはじめてです。気をつけるところは頭にいれつつ、楽しく過ごすことを心がけようと思います。本当にありがとうございます。また何かありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
今日もありがとうございました。先生の鑑定を聞きながら、安心するとともに我が身を律して、周りを反面教師にしていきます。先生の鑑定ありがたく、感謝しています。占いを、生かしていけるよう頑張ります。また聞いてください。
-
女性のお客様
今日もありがとうございました。いつも、たくさん聞いてくださりありがとうございます。頑張る力ありがとう。また、人間模様見てくれてありがとう。また、かけます。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます♡やっぱりあのあと連絡きました!!相談したことに対してプラス深掘りでみてくれるので状況とかも理解することができます!先生が大丈夫よ〜って言ってくれると安心します。本当に素敵な先生です♡
-
女性のお客様
人間関係音色先生、今日はありがとうございました。娘と私の運気について、過去のしんどかった時期を言われてビックリしました!近い未来の流れも教えていただけて、ありがたく思いました。先生がおっしゃっていたように、事前に知っていれば気をつけようと意識が働きますもんね!電話鑑定中もスゴイ情報量で、お値段以上の鑑定だと思いました。お人柄も快活でサバサバされていて、話しやすくて、そこも良かったです!ありがとうございました、またお願いします。
-
女性のお客様
朝からありがとうございました。職場のこと、たくさん聞いていただきありがとうございました。また、以前の上司と働けるまでここでがんばります。
-
女性のお客様
音色先生、昨日はありがとうございました!なんとなんと!返事きました!いつも寄り添って下さり、すごく救われています( i _ i )頑張れているのは先生のおかげです!またお電話します!ありがとうございました!
-
女性のお客様
先生今日はありがとうございました♡声が聞けてよかったです🥰仕事の前の短時間なのに嫌な顔せず優しく受けとめてくれて、いつも的確でスピーディに結果を教えてくださるので本当に嬉しいです!!私がみて欲しいと思うことをちゃんとみてくれてアドバイスも的確なので無駄な時間がひとつもなく、すごく満足いっぱいです!先生の鑑定は当たるので、また返事待ちます!!
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます♡返事きました!!毎回先生の鑑定は当たります!!どんな時も相談に乗ってくださり、本当に感謝でいっぱいです!先生の声を聞くと不安が吹き飛ぶしパワーをもらえます!いつも味方でいてくれて、励ましてくるので頑張ろうと思えます( i _ i )💕音色先生がおっしゃってくれたように、ニコニコ笑顔で過ごせそうです♡
-
女性のお客様
ありがとうございました。 しばらく頑張って仕事バリバリできるように努力しますね。信頼されるように。周りは気にせず。努力が実る日を楽しみにがんばります。いつも希望をありがとうございます。
-
女性のお客様
音色先生今回もありがとうございました。久々になってしまいましたが、とても気持ちよく迎えて頂き嬉しかったです。私は朝の出勤前に鑑定して頂か事が多いのですが、先生と話すといつも気持ちがスッキリ安定して、よし!大丈夫!頑張るぞ!!と気分よくスタートがきれます。鑑定も毎回丁寧に見て頂けてとにかく情報量が多いので安心感が増します。今回も先生のアドバイスを元に楽しく良い意味で普通(笑)で日々過ごします。次回は余裕を持って電話するので、どうぞ宜しく、お願い致します(^O^)
-
女性のお客様
たくさん説明していただきありがとうございます。嬉しかったです。今後、流れに身を任せて、歩いて行きます。いつも励ましてくださりありがとうございます。
-
女性のお客様
家庭音色先生、久しぶりの鑑定をありがとうございました。 覚えていてくださって、とても嬉しかったです! 先生の鑑定通り、主人が帰ってきました。 まだ私に対する当たりは強いですが…💦、帰ってきてくれたことにホッとしています。 改めて、音色先生の鑑定は本当に当たると感じました。 心より感謝しています。 本当にありがとうございました♪
-
女性のお客様
今日も朝から鑑定ありがとうございました♡心細くなったり不安になった時は「音色先生〜」っていつもお話しにいってパワーをいただいています😭!!本当に支えられています😭鑑定の的中率が高いのもそうだけど、先生の人間性が大好きでもう何年もお世話になっています♡私が言わなくても気持ちを汲み取ってくれて毎回嬉しい気持ちでいっぱいです。そして先生!さっそく返事返ってきました!やっぱり先生の言う通りでした!本当にいつもありがとうございます!🧡
-
女性のお客様
恋愛不倫仕事音色先生、いつも色々と相談にのって下さり本当にありがとうございます。そして、お誕生日には、おめでとうと声掛けしてくださり本当に嬉しかったです😊恋愛でみてくれたA、N、Mさんですが、それぞれに皆、当たってました!音色先生は細かい所まで本当に良く視えてるんだなと思いました!ポイントポイント!をちゃんと掴めてます!その方と会ったり時間の経過で振り返った時、ハッとします😊仕事も先生が仰ってくれたように今年は積極的に動かず静観していきますね。 出来ることなら運には逆らわないほうがいい!そう教えてくださるのが先生の鑑定です😊私は先生の鑑定結果が自分の人生にとてもマッチしてるので大好きです!明るくていつも元気ハツラツ、私も基本はそうなのですが、悩む時は先生のお声を聞いて力が欲しいですね!今でも悩み無いわけではないけど、なんか幸せです^^これからもずっとよろしくお願いします😊いつも丁寧に視てくださって的確なアドバイス等、本当にありがとうございます!感謝してます✨お返事大変遅くなりすみませんでした!
-
女性のお客様
音色先生今日もありがとうございました♡この間、みていただいたこと、また当たりました!連絡早めに来そうって先生がおっしゃった日、本当にすぐ返ってきました!連絡が遅そうって言う日は本当にすぐ来ない🥲笑ぴったりすぎてすごいです!前に話したことも覚えていてくださって嬉しいし、先生はいつも不安な気持ちを払拭してくれます♡ありがとうございます!またお電話させてください!
-
女性のお客様
先生今日もありがとうございました♡ いつも本当に感謝でいっぱいです!先生のおかげで勇気が出て連絡を返すことができました!そしてまたまた鑑定大当たりで今日連絡返ってきました!すごいです😭✨先生は私が不安なのを察して都度みてくれたり、寄り添ってくれたり、、お人柄が素敵な先生です!先生のおかけで頑張ろうって思えます!いつもいつも本当にありがとうございます😭💗
-
女性のお客様
先生と話してわかりました。あと少しなので頑張ります。多分口は私の方がたっしゃだと思います.笑今から思うと、とんとん拍子に来る話も、かんがえものですね。また、かけます。お話しきいてください。
-
女性のお客様
家庭人生人間関係音色先生、凄くお久し振りに鑑定して頂きました。結論は分かりませんでしたが…かなりのトラウマと発達障害と鬱にもなった娘なので、難しいとは思います。でも先生の易で出たことは、良いことが起きたのかな?と思いたいので なるようになるさ!で行きますね。先生の変わらず明るい声を聞けて 嬉しかったです 有難うございました⭐
-
女性のお客様
初鑑定ありがとうございました!めちゃくちゃ明るくて優しくて…上げ下げなくはっきりおっしゃってくれます✨️(内心すごくドキドキしてました笑)アドバイス早速実践していきます!!
-
女性のお客様
ありがとうございました。先生の鑑定内容と、自分を信じて全力でかけぬけます。3月入ったら、また様々な面からアドバイスしてください。長い間ご心配かけますが、参考にむねに刻みがんばります。
-
女性のお客様
恋愛音色先生、電話が途中で切れてしまいました。久しぶりに音色先生とお話しできて嬉しかったです🌸またよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
先生先ほどは短時間なのにありがとうございました( i _ i )話せて嬉しかったです!さっきちゃんと伝えられてなかったのですが、朝連絡したらお昼に返ってきました!♡そして今、会えなくなったことをLINEしました泣返事待ちです!送る勇気を下さってありがとうございます!せっかくの会える日に限ってインフル、、って悲しくなりますが毎月毎月会える約束はしてるので来月こそ会いたいと思います♡
-
女性のお客様
先生いつも本当にありがとうございます♡連絡した方がいいよって言ってもらって、連絡したらすぐ連絡返ってきました☺️先生とお話しするといつもポジティブになれます!先生のお人柄が素敵すぎて、何度も相談させてもらっているのですが、いつも電話を切ったあと自信満々になれます!よし行動しようって思えるのは先生のおかげです!いつも感謝です♡
-
女性のお客様
仕事人生人間関係先生、途中できれてごめんなさい。しばらく何かしらの結果出るまで、鑑定を休もうと思い鑑定に入ったのが先生でした。先生の鑑定は、単なる占いではなくて、占いを通じて心構えや希望をもたせてくれます。頑固な私は早々考えがかわりません。先生と出会い、本当に鑑定を通じて話を聞いて頂けてありがたいです。全てはステップ、ホップ、ジャンプですね。良い報告ができるよう、日々頑張ります。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。私の事、覚えてくれていて嬉しかったです。メールの件、気になっていたのですが、様子見してみます。彼の気持ちも変わってなくて安心しました。今後気をつけないといけない事も教えて頂き、ありがとうございます。また何かあれば電話しますので、その際はよろしくお願いします。先生の元気な声を聞けて、嬉しかったです。
-
女性のお客様
先生今日はありがとうございました♡いつもいつも親身になって話してくださり感謝でいっぱいです!!前回の話なども覚えてくれていて本当に嬉しいです( i _ i )♡聞いたことに対してプラスで運気の流れを教えてくれたり、気持ちなども細かく分かりやすく教えてくれるので、理解しやすいし心構えもすることができます!大丈夫!大丈夫!って自信をくれていつもありがとうございます☺️🧡返事してみます😆!