結真先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 結真先生のプロフィール
- 結真先生への喜びの声 | 1ページ目
結真先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
ベストレビュー
女性のお客様
先ほどは少ない時間でありがとうございました。生年月日を伝えただけでサラッと視ていただきました!彼が私を1番なことがよく分かりました。 先生の例えの話もすごくよく分かって笑えました。浮気がバレ次第切ってくれるなら、少しは光が見えた気がします。 子供がなついてることも前の奥さんに養育費等払っている、お金持ちなど伝えてないのに、先生は視えていて、とてもビックリしました。 私の子供も大事にしていこうと思ってくれている話も彼らしくて、、、先生は凄いです!また私が不安になってつらくなっていたのに、先生が優しく分かりやすく話してくださるのでスッと何か楽になりました。 お電話させていただいて、良かったです!鑑定と先生とのご縁、ありがとうございます!
-
男性のお客様
時間で切れてしまい申し訳ありませんが話を聞いてくださって本当にありがとうございました
-
女性のお客様
家庭仕事結真先生、鑑定ありがとうございました。父が心配で、就職したらいいか悩みます。正直に父に就職したい所がある事相談してみます。それから色々決めていきますね。ありがとうございましたm(_ _)m。
-
女性のお客様
恋愛鑑定ありがとうございました!電話なのに彼の事や私の見た目が若く見えることをサラッと言われてビックリしました!彼からも好意があること、距離ができることがプラスになるとの事なので諦めず頑張ってみます。
-
女性のお客様
恋愛人間関係信頼できる先生。
-
女性のお客様
恋愛この度は見てくださってありがとうございました。未来に向けてがんばりますね。
-
女性のお客様
先日は初めての鑑定ありがとうございました。先生からいただいた必ず連絡は来るという言葉を信じてもう少し待ちたいと思います。あたたかく的確な鑑定をありがとうございます!
-
女性のお客様
恋愛先日はありがとうございました!
-
男性のお客様
復縁離婚したけどまだ好きでどうしたら良いのか全くわからない状態で相談いたしました。自分の状況、元妻の状況、お義母さんの状況など親身に教えていただけました。先のわからなかった中、復縁への道筋を示していただけ、人生諦めかけていましたが頑張ってみようと思えました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛朝早くからの鑑定ありがとうございました。ここ数日色々な方に娘の恋愛相談をさせていただきましたが、ほとんどの方がそんな男やめといた方がいい、母として娘の幸せを第一に考えるべきだ。と本来の質問とは違うアドバイスをしてくる方ばかりでしたが、先生は私の質問にきちんとお答えくださり優しいお言葉ばかりでした。難しい恋愛になるでしょうが娘の今の気持ちを大切にしてあげたいのでし。先生ありがとうございました!1番優しくて私の心のモヤが取れました!
-
女性のお客様
結真先生今日は朝早くありがとうございました。どうしてもお母さんのような優しい結真先生のお声が聞きたくなり仕事始めにお電話しました。本当に久しぶりだというのに先生は覚えてて下さってありがたかったです。本当に先生ありがとうございます。優しい先生のお言葉に支えられました。先生またお電話させて下さい。どうか先生もお身体ご自愛下さい。
-
女性のお客様
復縁初めて鑑定に入らせていただきました。ものすごくハキハキ答えてくださる先生です。そして、曖昧な「〇〇思うよ」でなく、「〇〇だから大丈夫!」とはっきり答えてくれる先生でした。声もよく通り、元気をもらえる先生だと思います。彼の性格なども話してない事を当てられ、同じ事を繰り返してるのも視えている感じで話を進めてきたのは驚きです。「少し時間はかかるけど大丈夫!戻りますよ」と言われた時、泣きそうになりました。先生、ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛素早く短時間でハッキリと鑑定してくださいます。ちょっと息苦しくなった相談でもすぐにスッキリ解決してくださってありがたいです。またお願いしたいと思います。
-
女性のお客様
恋愛彼が少しでも気になる存在で良かったし2人で話したい気持ちと呼び出そうとしてたなんてびっくりしました。気持ちが聞けて良かったです。今度2人で会える波動調整よろしくお願いします🙏また電話します。ありがとうございました。
-
女性のお客様
家庭発達障害の娘が入学式が怖くて出られないと伝えたら直ぐに祝詞をあげてくださいました。式自体は、参加出来ませんでしたがその後担任の先生と打ち解けられ学校に問題なく通えています。これもひとえに結真先生のおかげだと、あとから気づき感謝のメッセージを書きました。娘の気持ちを見てくださるだけではなく母である私の不安やネガティブな思考も除去してくださいました。本当にありがとうございます。凄い占い師さんです。
-
女性のお客様
恋愛不倫仕事昨夜はお電話ありがとうございました。親身にお話を聞いてくださり、私の不安を共感してくださり、また、聞きたいことをしっかり占っていただき嬉しかったです。アドバイスも腑に落ちるものでした。また不安になってしまった際はよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
結真先生鑑定ありがとうございました。私自身が彼の置かれている状況を理解してあげることが出来ていなかったと思います。そして、既婚者が本気で妻以外を好きになるわけが無いと決めつけていた自分の考えが、彼のことを見えなくさせていたんだと気づきました。振り返ると、ちゃんと彼なりに愛情表現してくれていたと思います。この一連のことは離れなければ気づけませんでした。これまでの関係では私たちは無理だったと感じています。そのうえで、お互いのことを考えたとき、復縁したい気持ちもありますが、今はこのまま彼とお別れする気持ちも出てきました。彼のことを理解していくのをやめようというわけではありません。2人の今後を考えるとその選択肢もあるのではないかと思いました。少し時間があるのでゆっくりと考えようと思います。私たちの関係を紐解いていただきありがとうございました。今の時期に先生に出逢えたことが私にとってとてもよい出会いになったと思います。また、悩んだら電話します。早いうちかもしれません笑。でもちゃんと彼とのことは人生の学びとして、有耶無耶にせず振り返り前に進もうと思っています。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛仕事人間関係結真先生、久しぶりに鑑定頂きましたが、覚えていてくださって嬉しかったです( *´꒳`*)。ありがとうございます。彼は彼で立場とかあったんだろうな。って感じてきて、以前より彼の事を許せるようになった事を伝えました。そうしたら、色々心配してきた彼だから、今何とかやってます。って連絡してあげると良いよ。と言われました。まだ無職なので、仕事が決まって落ち着いたら電話して見ようと思います。鑑定ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛初めての鑑定でドキドキしましたが短い時間をお願いしても快く鑑定していただけてすごく安心しました!!彼の性格も全て当たっており悩んでお電話したんですが途中びっくりして笑ってしまうほどでした。彼は駆け引きはできないとおっしゃっていただき不器用ながらも現実に側にいてくれてる彼を理解しないとと強く思えてきました。自分と彼と成長できる時間を大切に育てていきたいと思います。また弱くなった自分が出てきたらお話し聞いてもらいたいです。波動修正の方もよろしくお願いいたします。既に気持ちがスッキリしております。
-
女性のお客様
恋愛仕事人間関係久しぶりに鑑定お願いしました。覚えていてくれてうれしいです。今は少し我慢の時なんだなと思います。向こうが同じような気持ちでいてくれて嬉しかったです。また前みたいになれるようにもう少し待ってみます!ありがとう御座います!
-
女性のお客様
仕事人生人間関係ゆま先生今日も鑑定ありがとうございました。つまずく事も多いけど前を向いて歩いて行きます。
-
女性のお客様
復縁先程は鑑定ありがとうございました。1ヶ月たってお電話したのに、覚えてくれていて、嬉しかったです。落ち着いた声で落ち着いた話し方で先生の話聞いてるととても落ち着きました!体調不良になったのが良い事って変ですが、今の結果を招いてくれてるみたいなので、体調不良になるタイミングが良かったなって、物事には意味があるのかな?って思いました!戻れますって言ってもらえて自信つきました!ありがとうございました!
-
男性のお客様
恋愛復縁今回、初鑑定して頂きましたが用途用途に的確な意見をもらい、それに対しての細かいアドバイスも頂けて心安らぐ事が出来ました。
-
女性のお客様
先程はありがとう御座いました今の関係のまま、入れるように頑張ろうと思います。彼も色々悩んでたりすることがわかったのでそれだけで満足です!また何か相談したいことできたらお願いします
-
女性のお客様
復縁先日はありがとうございました!無事に復縁ができました!先生に鑑定していただいて気持ちが健やかになり、長期戦覚悟でしたが思った以上のスピードで再構築を許してもらえました。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
ゆま先生、今日はありがとうございました。途中で切れてしまいごめんなさい。話を聞いてくださりありがとうございました。彼の心の拠り所として無理なく関係を続けていきます。今後はどうなるか分からないですが、今を大切に彼との日々を過ごしたいと思います。本来なら幸せを感じたいのにどこか進めば私が辛くなると複雑な想いでいます。ポジティブに考えられる自分になりたいです。
-
女性のお客様
長時間のご鑑定ありがとうございました。今は先の事ばかり考えてしまい不安ばかりですが、子ども達との未来を楽しみに、彼との関係も大切に築いていければと思います。幸せになれると信じて、頑張ります。たくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
本日占って頂きました!! とても優しくて安心してお話出来ました!ポジティブに考えて、今年中に進展があるように願っておきます! ありがとうございました!
-
女性のお客様
優しい先生に出会えて幸せでした。癒されました。前を向いて頑張ります。ありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。夜遅くにもかかわらず、ありがとうございました。私の名前と相談内容を言っただけなのに、先生は、彼の性格を当てていました。これからの事をはっきり言っていただいたので、頑張っていきたいと思います。また相談することがありましたら、その時はお願いいたします。
-
女性のお客様
結真先生、今晩は。先日は、初めての鑑定でしたが、あまりにも気が合いそして相談に対して的確なお返事だったため明け方までお話をしてしまいました。先生とのご縁に感謝です。そして長い経験で私に色々とアドバイスを頂きありがとうございました。家族、子供、育児、恋愛などなど見て頂きありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。不安ですが、彼からの連絡を待ちたいと思います。
-
女性のお客様
朝目覚めてー同じ思いの繰り返し初めて先生の鑑定を受けて頂いた心、穏やかな気持ちでどこか懐かしい優しい母の様な先生の言葉に今までの切ない心が解れ涙が溢れました。音信不通から半年間毎日が緊張と不安な思いの苦しみ。先生に明確に教えて頂き納得できました。護られている事に感謝して未来を信じて再会の時期を待ちます。有り難うございました。
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました。正直否定されたらどうしよう…という思いでしたが、優しく明るく否定せず聞いて頂き安心しましたし、元気をもらいました!話を聞いてもらってるうちに自分には優しさが足りてないことに気がつきました。この立場でも相手の気持ちが少しでも楽になるように思案しようと思います。また何かあったときはお願いしたい先生です。
-
女性のお客様
深夜に長い時間ありがとうございました!夫婦関係で悩み色んな方に占ってもらいました。1人を除いてはほぼ同じ内容でしたが先生は優しく聞き取りやすく話してくれます。少し浮ついている旦那に心が病んでいますが、2週間位するとその浮ついた気持ちも消えるとのことで、わたしはわたしらしくいれるように頑張ってみます。また相談したい先生です。ありがとうございました!
-
女性のお客様
先程は、鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。実際の状況、今後の展開等よくわかって安心出来ました。明るい気持ちになれました。指針をいただき、ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生ありがとうございます。旦那の浮気の事を話したら自分から離れたりはしないと言っていただけました。お金の事を言ってなかったのに全部わかっていました。
-
女性のお客様
先程は、鑑定ありがとうございました。色々お話が、出来て良かったです。元彼の事は、焦らずブロック解除してくれる日を待って居ようと思います。モヤモヤが消えたわけじゃないけど、少し安心しました。私なりやるべき事をやって行こうと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
本日は鑑定ありがとうございました😊不安でいっぱいでしたが、先生のおかげで少し気が楽になりました(^ ^)またお願いいたします!
-
男性のお客様
鑑定の途中で切れてしまい申し訳ありません。彼女のことを詳しく話す前から彼女の特徴を話されていてびっくりしました。今一緒にいる方とは一時的な関係だったと聞いて安心しました。何も起きないカップルはいないからと言われて、まだまだ自分も子供なんだなと感じました。相手から連絡が来るまで今まで通りに関わっていきます。鑑定ありがとうございました!またお電話させてもらいます!
-
女性のお客様
先程は、連日のご相談ありがとうございました。制限により、突然切れてしまい、ごめんなさい。色々お話させていただき、親身になっていただいたおかげで、自分の気持ちによりそい、今後どうしていけばよいのか、少し未来がみえた気がしました。とても優しい先生です。ありがとうございました。
-
女性のお客様
ゆま先生、朝早くからありがとうございました。今まで苦労の連続の人生でしたが、これからは自分ファーストに生きていけばいいのよと、背中を押して頂いてありがとうございます!!過去にはとらわれず、自分自身の小さな幸せを毎日噛み締めながら、生きていきますね!!重ねて、ありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は短いお時間でしたが鑑定をして頂きありがとうございました。慈愛深い素敵な先生です。私を分かって下さり寄り添って下さりお話をしてて自然と最後は涙が出てきました。今は苦しくても未来は明るい。頑張ります。ご縁に感謝致します。
-
女性のお客様
昨日、今日と鑑定していただきありがとうございました。先ほどは話の途中で電話を切ってしまってすみません、、昨日、先生にアドバイスしていただいたように話をしたら、うまくいきました。私が今どうしたらいいか結論が出せない状態であることをわかってくださり、その上でのアドバイスで心が少し軽くなりました。もうすこし様子を見て見ます、ありがとうございます。
-
女性のお客様
ゆま先生、ありがとうございます!覚えててくださって嬉しいです。途中咳き込んでしまってすみません。先生に視ていただいて、彼の気持ちわかりました…私が言ったことも伝わっているようで、良かったかと…先生は本当優しくて、背中を押してくださいます。鑑定はピカイチでお母さんみたいな感じでホッとします。ありがとうございました!またお電話します!
-
女性のお客様
先程10分ではありましたが朝早くから鑑定して頂きありがとうございました!先生の言葉ひとつひとつ丁寧で私の気持ちに寄り添って下さりとても安心しました。不安な気持ちも理解して頂きアドバイスを短い時間の中してくれました。そして結果とてもホッとしました。これからも隣の人との繋がりがもてるとゆう未来は私達家族すごく嬉しい事です。これからもまた先生のに鑑定して頂きたいと思いました。本当にありがとうございました。