電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

美沙先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

美沙先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 人間関係

    美沙先生先生、鑑定ありがとうございました。ポイントがなくなり、途中で電話切れてしまい申し訳ございません。助言していただいたことやってみます。私の性格も当たってました。あまり、エネルギーを吸われないよう気をつけて生活します。また、鑑定お願いします。

  • 恋愛

    先生のお言葉で体の中からパワーが溢れるようになりました。特に何も情報を伝えていなかったのにも関わらず、バンバン当たってて鳥肌が立ちました。メモに書き留めたこと実行していきます!

  • 人生

    今日もありがとうございます。先生の鑑定は、とても凄いなと思います。話してないことまで、お話してくださるのでとてもびっくりしています。これからも宜しくお願いします!

  • 仕事

    切れてすみません!いつも未来ある言葉で助けられてます。ありがとうございました!

  • 人間関係

    オーラヒーリング初めて受けました。電話がつながった瞬間、急に私の事から見ていただき、気をつけてほしいことなどみえたことを伝えていただき、ありがとうございました!次にお相手のことを見てくれていました。出会ったばかりの方なので、正直当てはまっているかわからなかったですが、30分くらい9割先生がずーっとオーラを見ながら話していました。色々聞いてみたかったですが、まずは知っておくことが大事との事で、先生のお話を聞いているうちに途中切れてしまい、すみませんでした…。

  • 仕事人間関係

    美沙先生、今日は鑑定ありがとうございました。先生の鑑定はすごいです。こちらが詳しく話さなくても、先生の方から言い当てるので、正直、ビックリしました!職場の方のカラーまで見えているみたいで、問題児がいることも、こちらから言わなくても、2人いるよね?っていわれて、どんなことが問題なのか、この2人の特徴もスバリ良い当て、鳥肌がたちました。私自身の今後についても、自信をもってやっていけば大丈夫!と言って頂き、しっかり前をみて良きリーダーになれるように頑張ります!先生、ありがとう!

  • 仕事

    いつも元気くださり感謝です!

  • 人生

    美沙先生、今日もありがとうございます!お優しくて、安心できる先生です。非常にレベルと申しますと失礼かも知れませんがお高い先生だとお見受け致しました。私の事、主人の事、そして他のことも全て当たってます。宜しくお願いします。

  • 恋愛

    色々教えてくれて有り難うございました

  • 仕事

    先生はよく見えてる方です。長年のお付き合いですが、ゆくゆくお店持つことも当たりましたし、相手の方の相談もめちゃくちゃ気持ちや状況読み取れていて、のちのちわかることが多々あるのです。ほんとにすごいですし、マイナスなこともアドバイスに変えてくださるし前向きな気持ちにさせてくれますよ!

  • 家庭人生人間関係

    こちらから情報を言っているわけではないのに、めちゃくちゃ当たってて鳥肌でした!ハキハキと的確にお答えくださり、充実した鑑定でした。とっても楽しかったです!ありがとうございました。

  • 仕事人間関係

    いつもありがとうございます 何でも聞いたことをす早く的確に答えてくださるので気持ちがスッキリします またお願いします

  • 恋愛人生

    初めてのオーラ鑑定で自分の性格と周りの状況、彼の性格など…すべて当たっててびっくりしました!今後やっていく事や自分にシフトして自分のために運気を使うために先生に教えてもらった通りにやってみますね♫情報量が多くてすごかったです。彼の事もどうせ連絡がくるからほっときまーす!連絡きても先生からのアドバイス通りに対応しますね✨また迷った時は連絡します。本日はありがとうございました。

  • 恋愛仕事人間関係

    本日は初めての鑑定ありがとうございました。 私の話を聴きながら素早く的確に回答くださるので、あの時のあれはこういうことだったのかと過去を振り返り答え合わせをしているかのようでした 。そして、皆んながちゃんと評価してくれていることもわかり安心しました。またモヤモヤしたことや気になることがあった時はよろしくお願いいたします。

  • ビックリ👀‼️こんな先生は、初めてです。オーラ鑑定って、凄いですね❗相手の深層心理をついています。凄く刺さりました。この先、どういうふうに、対処したら、良いか教えて頂きました。また、困った時は、助けて頂きたいと、思いました。

  • 復縁人生

    先程は本当に有難うございました。先生より、教えて頂いた事を今夜からしたいと思います。こんなに視えるの?ってビックリの連続でした。自分を1番に大切に明るく楽しく過ごしたいと思います。鑑定が終わる最後には笑顔の私でした。又、お電話しますね。その時は宜しくお願いします。

  • 人間関係

    先程はありがとうございました。電話が繋がってすぐにオーラをなどを教えていただき驚きました。粗塩試してみたいと思います。またお電話させてください、ありがとうございました。

  • 人間関係

    美沙先生今日も大切なお時間ありがとうございました♪又どうぞ宜しくお願い致します。

  • 人間関係

    今日もありがとうございました♪又どうぞ宜しくお願い致します。

  • 人生人間関係

    先生途中きれてすみませんでした!長く寄り添ってくださって感謝です。ペットのこと涙が出ました!ほんとに美形なんで当てられてびっくりでした!性格も私と似てるともゆうてくださったことが嬉しくて、、 感動しました。残りわずかな命だと思うと今は後悔しかありません。お互い生まれ変わった時は今度こそ一緒に過ごしていろんなことをしてあげて、最後まで看取ってやりたいです。 ありがとうございました。 

  • 仕事人間関係

    一昨日、鑑定して頂きありがとうございました。何も言わずに、私の性格等をみてくださりビックリでした!自分でも気づかない所まで、サクサクと話して下さり感動!何も言わなくても先生には見えているんでしょうね!また!宜しくお願い致します!

  • 私の性格をぴたりとおっしゃり驚きました。うまくいくようなアドバイスをおしみなく教えて下さいます。言葉に迷いがなく、電話を切った後は気分がスッキリとしました。ありがとうございます。相手の方の事情もそのままでよく視えてらっしゃいました。

  • ありがとうございます、途中で切れてしまったので、失礼いたしました。深く考えず、自分のことだけ、家族のことだけ考えます。そして、願っていきます。本当に的確なアドバイスありがとうございました。幼い頃から、争わない言わない、になってましたが、ここの場所で、いうことができるようになりました。もう、ふざけるな、人をなんと思ってるという気持ちです。ですが、頑張りました。自分で言い始めたら後悔のない方向にいってます。やりたいこと、少し挑戦してみます

  • 仕事人間関係

    美沙先生今朝は鑑定していただき有難うございました。仕事がうまくいかず悔しいとお話しただけで、職場の様子や私に霊感があるとお話されとても驚きました。霊感があるのは自覚しているのですが、ほとんどの占い師さんはこちらから伝えないと分からないようです。私のオーラの色や人からの見え方等もご説明していただき、改善点もご説明いただきましたので少し自信をもって頑張ろうかなと思います。有難うございました。

  • 結婚

    初めての鑑定ありがとうございます。初めてのオーラ鑑定に彼の性格と私の性格が合っていて驚きました。淡々と話してくれて、彼は絶対浮気はないとも言ってくれて嬉しかったです。 彼はMの気質なので、優しくしすぎずに、淡々とした雰囲気で接してみます。彼から追いかけてきてくれるとよいです。明るい鑑定の雰囲気でリラックスできました。ありがとうございます。気持ちがほんわか楽になりました。通常の占い鑑定とは一味違い素晴らしいです。最初お電話したときに、繋がらなくて折り返しお電話いただき、迅速で丁寧な対応ありがとうございます!

  • 仕事

    いつもありがとうございます。これから、幸せになりたくて、なるという自信しかなかったのですが、白黒どうでもいいやと切り替えた私は、今日色々言われても、よく頑張ってるからいいやぁーとおもって、機嫌を取ることもせず、帰りに連絡もしてません。それができるようになりました。感謝はしてるけど、1番は本当によく頑張った自分をほめようとおもってます。時期をききたかったのですが、道を照らしてくれるのを精一杯、気持ちに正直に生きようと思いかけました。話せてすっきりしました。ありがとうございました😊

  • 恋愛仕事人間関係

    美沙先生、鑑定ありがとうございました。オーラ占いでしょうか。私はマンダリンオレンジ、彼はパープル。性格や言動とても当たってました。言われてみると、彼と出会ってから、彼に引き寄せられるように彼に尽くして来ました。でもそれがダメな事だったのですね。結局、私は彼に利用されるだけ利用させて仕事を失いました。体調も悪く疲れてしまいます。彼との縁を切った方が良いと言われ、驚いています。でも考えるとおっしゃって下さった通りで、、、、。おまじない、また教えて下さい。ありがとうございました。

  • 恋愛

    口コミどおり情報量が多く、願望実現のためのアドバイスもしてくださいました。ありがとうございました。

  • 仕事人生人間関係

    初めてお電話させていただきました。鑑定ありがとうございました。淡々と私自身や、仕事の件など視ていただきました。たくさんの情報をいただきました。早速毎日、いまから実践します。お話したあと、胃が痛いのが楽になったのと、頭が少しシャキッとしてきました。どうしても、仕事に行くと疲れるのは、まさに先生のおっしゃるとおりです。またご連絡致します。

  • 美沙先生、先ほどは初鑑定ありがとう御座いました。皆さんのご感想を見させて頂いて納得しました!凄い視えてる先生で安心感が物凄く感じ取られました!オーラの鑑定これからの的確なアドバイス注意点など、そういう方向の道もあるんだなと、明るい道が開け希望が見えてきました!迷わずに頑張れそうです!美沙先生また何かありましたらご相談出来たらなと思っています。その時はよろしくお願い致します。ありがとうございました。

  • 途中切れてしまいました!色々ありがとうございます彼に再度きちんと言ってみます 

  • クチコミも見てて、すぐ鑑定できると分かり電話。すごい情報量を早口ですが的確に伝えてくれました。とにかく凄いです。クチコミ通りの先生でした。ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。詳しく丁寧にお話しして下さって嬉しかったです。カラーも教えて下さり感謝してます。もっとお話し聞きたかったですがまた今度よろしくお願いします。

  • 情報量の多さに驚いてハイしか言えませんでした沢山の事を丁寧に見て頂きありがとうございました

  • 早口で要点をついてお話して下さり素晴らしい鑑定でした!知りたい事全て解決しました!彼への対策や対応方法も霊視で視えすぎている故の解決法をご指導頂き、過去1番に素晴らしかったです!悩みが解決しました!本当にさっきまでブラックホールから抜け出せ無かったのが嘘の様です!感謝の気持ちでいっぱいです!またお願い致します!ありがとうございました!

  • 先生ありがとうございます✨先生が1番納得いきます、今日先生と話せて安心しました、自信を持って頑張ります、私らしく、本当にありがとうございます😊🙏

  • 口コミを見て気になりお電話させていただきました。音量を変えようとしたところ誤操作で切れてしまいすみませんでした。。。鑑定してもらったことがすべて身に覚えのあることで驚きの連続でした。オーラの色や気をつけた方が良いこと、色々と丁寧にそして素早く教えて頂けて嬉しかったです。

  • 美沙先生ご鑑定ありがとうございました!すみません‼︎田舎過ぎて電波がうまく繋がりませんでした(泣)母に粗塩を持たせてみます。また、東京に戻りましたらお電話しますね!いつもありがとうございますm(_ _)m

  • 美沙先生。昨夜はありがとうございました。 口コミを見て、皆さんが「凄い先生」とおっしゃっていて鑑定をしていただきたいと思っておりました。ふとサイトを開いたら「今すぐ占える」になっていたので、今しかないとお電話させていただきました。口コミ通り、「凄く凄い先生」でした。思いを寄せる男性との今後のことを見ていただきたいとお願いしました。彼の名前も生年月日も何も聞かれず、私も何も情報を言っていないのに、彼のオーラは何色でこんな性格などとスラスラと多くの情報を伝えてくださり、しかもその通りなんです!私のオーラも教えていただき、その色が大好きな色🩷でとても嬉しかったです。無意識、無条件にオーラと同じ色を好んで選んでいたのですね♪彼と私同じオーラを持ってることにも嬉しく、お互い変人なのも納得です(笑)昨夜寝る時に、教えていただいた言葉を唱えてから寝ました。毎日唱えます!彼からの連絡を引き寄せます!「連絡は絶対に来る」と先生におっしゃっていただいたのでとても心強いです。落ちていた気持ちも一気に上がりました⤴︎塩も持ち歩きます。自分磨きをしながらその時を待ちたいと思います。質問したことにも丁寧に教えてくださり、相談者の状態や願いをしっかりとみてくださり、相談者に合ったアドバイスを細かくしてくださる優しい先生です。またお電話させていただきます。本当にありがとうございました。

  • 毎回お世話になってます!先生はほんとにすごいです!彼はこう思ってるって言われたあと、先生の言われたことそのまま彼に言われることがあり、もうすぐしたらこうゆうことを言ってくるってこともばっちり当たってます!すぐ先生に電話してしまうけどいつも本当にありがとうございます!先生の声を聞くと勇気と自信がもらえます♪また近々お電話しま〜す★これからもよろしくお願いします!

  • 初めての鑑定ありがとうございました!!私の性格、相手の性格等どんぴしゃでした!途中でお電話切れてすみません、、!起こることや相手の考えがたまに夢に出てきたりしてて自分でも普通の夢じゃないなってなんとなく分かってるのに他の鑑定士さんに聞いたら勘違いよ。なんて言われたりしてたので思い違い?ってなっていたのですがこういう事ない?って言われて鳥肌でした!笑自分を見透かされてるような笑またお願いしますー!!

  • 本日のお昼過ぎごろ鑑定して頂いた者です。相談内容をお話した所から、私と元彼のオーラからの性格や体質などを詳しく教えて下さりました。全て当てはまっていて、何だか当たりすぎてて笑ってしまいました(笑)あと、彼にとって私は女神様でも、私にとって彼は疫病神という所にも思わず笑ってしまいました(笑)何だかその通りだったんです(笑)でも彼の事はまだ好きだし、先生に教えて頂いた事を実行しながら頑張ってみます!!このままじゃ、何だか悔しいし、今カノさんとは、破滅の相性って事なので、ボロボロになって帰って来やがれですが、そこでも塩対応しちゃって良さそうですかね(*´艸`)w先生、またご相談させて下さい♡本日はありがとうございました!

  • 先生、先程はありがとうございました!電話が繋がった瞬間、すぐに彼との関係を伝えてくださいました。しかも悩みを話す前から、悩みの原因まで全て図星で思わず笑ってしまいました。凄いです。前回12月にアドバイスをいただいていましたが、彼の私に対する気持ちに自信がなく、どうしていいか分からなくなっていました。色々わざとやっていたなんてびっくりです。まさに振り回されていました。彼を安心させ過ぎない事ですね!!肝に銘じておきます。迷った時は先生の言葉を思い出しますね。本当にありがとうございました!

  • もう3回も鑑定していただいています。良さを説明するのは難しいのですが、こちらが説明する前から読み取ってくれます。なぜか不思議ですがすごいと思います。彼と上手くいくといいです。いつもありがとうございます。

  • 電話でご挨拶をしただけで、私の特徴言われてビックリしました!私の気づいていない良いところや注意すべきところ、そして、対策まで教えて下さり、早速実行しています。実行したら頭がスッキリしてまたもやビックリしております。ありがとうございました。