サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 3ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
不倫サンシャイン先生、ありがとうございます。最初は、先生の『大丈夫ですよ』に、安心したけれど、本当は?などと、少しあげ鑑定?なんて思ったりもしちゃいました。でも、きちんと聞いた事にりついて明確に、お答え頂けて、サンシャイン先生に身を委ねるというくらい信頼しています。ずっと、不安になり、何度もメール鑑定をお願いしてしまってますが、直ぐにお答え頂けて、明確で、安心できて!今はまだ、自分自身の不安が強いのですが、先生の鑑定通りになるのではと信じて待っていようと思えます。
-
女性のお客様
復縁メール鑑定頂きありがとうございました。今日も早くに返信頂き色々な事を教えて頂いて、とても心強く嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁サンシャイン先生!本日も電話鑑定ありがとうございました!彼から連絡が来る日をみていただきましたら、6日頃に連絡がきそうだと教えていだだきました!本当に連絡が来たらめちゃくちゃ嬉しいです!!それまで暫く待ちたいと思います。2人は大丈夫だといつもはげましてくれているから、頑張れています。本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
家庭仕事昨日は鑑定していただきありがとうございました!めちゃくちゃサクサクと聞いた事に明確に時期まで答えていただける事にビックリしました!笑笑えっ?ホント??とも思いましたが、先生があまりにハッキリと言いきられるので、信じられるなぁと思ったし、本当に心の重たさが無くなって気分がスッキリしました!あまりの嬉しさに、聞きたい事も忘れるくらい有頂天になっちゃったので、今日メール鑑定もお願いしました!また迷ったり悩んだ際はアドバイスを求めて電話すると思います。その時はよろしくお願いします!
-
女性のお客様
恋愛あっ、そうだったなぁと過去を振り返ると言われた通りになっていたので、またお願いしました。先生を信じて、もう少し頑張ります。明るい未来を描けるようになったのも先生のおかげです。ありがとうございます。
-
女性のお客様
ありがとうございました。またしばらく様子みます。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛不倫仕事先生、いつも愚痴のような相談を聴いて頂きありがとうございますm(_ _)m彼がどんどん素直になってくると仰って頂き、本当に素直になってきて…。その日連絡が来ると言われた時間もぴったり当たってました。
-
女性のお客様
人間関係ほっとする。和む。正しさで攻めてこない。優しい。ゆったりします
-
女性のお客様
サンシャイン先生、本日もご鑑定頂きありがとうございました☺️ サンシャイン先生の温かいご鑑定にいつも心を元気にして頂いております。また、今回頂いたアドバイスも今後に向けてとても励みになりました✨ お勉強やチャレンジの時期のようですので、楽しみながら着実に進んでいけたらと思います✨ またどうかよろしくお願い申し上げます💕
-
女性のお客様
復縁サンシャイン先生、メール鑑定ありがとうございました!今回もまた迅速に結果を送って頂きまして感激しました😢🙏 質問ひとつひとつ丁寧に、お答えくださり、ありがとうこざいました。また、よろしくお願い致します🙏
-
女性のお客様
人間関係娘のこと私のことと最近2回メール鑑定していただきました。アドバイスもいただき気持ちがとても前向きになれました^_^ありがとうございました😊また不安になったときはお願いしたいと思います🐶メール鑑定は何度も読み返せるのがいいですね^_^
-
女性のお客様
恋愛仕事いつも鑑定ありがとうございます。メール鑑定は心が弱ったときのお守りで、繰り返し読み返しています。去年から定期的にお願いしているメール鑑定を、時々古いものから読み直すのですが「あの時の鑑定当たってる」「あの時の鑑定の時期に良くなって来てる」と、まるで答え合わせをしている気持ちです。今回の鑑定もとても前向きになれる内容で、少し先の未来で「あ、あの時の鑑定合ってたな」となれば良いなぁと思ってます。いや、なるし!温かくて、優しくて、顔を上げることができるようになる先生の大丈夫に助けられます。いつもだけど、ありがとうございました!
-
女性のお客様
復縁メール鑑定頂きありがとうございました。サンシャイン先生に色々な彼の事を教えて頂いて、とても安心する事ができ教えて頂いて本当に良かったといつも思っています。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁サンシャイン先生、いつもありがとうございます!私が聞きたい事を素早く見てくださって、心配な気持ちや不安な心を支えてくださいます。いつもぶれることなく、「大丈夫ですよ!」と教えてくださるので、サンシャイン先生とお話すると安心し心が落ち着きます。短時間でも快く見てくださって、本当にありがとうございます。またお電話いたします。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
家庭人生人間関係サンシャイン先生、いつも優しく鑑定いただきありがとうございます。色々不安になったりしてしまいますが、サンシャイン先生にその不安をお伝えすると、段々と良くなっていきます。と言われ安心します。ダメな事はダメと言ってくださりメリハリがあると思います。すごく助かります。またご連絡いたします。よろしくお願い致します🙇。
-
女性のお客様
先生、先日は鑑定をありがとうございました。とても勇気となりましたホントにありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係メール鑑定ありがとうございました。先生が鑑定の後半、全て良くなっていくので自信を持ってください。苦労が報われると強く書いてくれてましたね。不安で信頼している先生2人ほど見ていただきましたが、あとは自分次第なんだとかんじました。サンシャイン先生も、引き寄せて欲しいと思われて強く励ましてくださったのかな。と。苦しいけど先生方が示してくださった、日時がよく似てるので1.2週間、毎日イメージしたり、録音アフォメーションにちしたりして、1日でも、早く連絡早めるように努力してみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係途中で切れて、最後ききとれずすいません。また、メール鑑定申し込みます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
復縁サンシャイン先生、いつもありがとうございます😭🙏🙏 とても、お若いのに、年上のような感じで、いつもアドバイス、励ましのお言葉に救われています。変な相談でも引かないで聞いてくださり、ありがたい限りです😫🙏 明るいお声を聞いて、心が軽くなれました。いつも本当にありがとうございます😭🙏🙏 また、よろしくお願い致します。
-
男性のお客様
家庭初めましてでしたが、悩みがクリアになり、気持ちが前向きになりました。とても分かりやすく的確な対応していただきました!来年に向けての目標が明確になり、前向きに頑張っていけそうです!ありがとうございます。楽しい時間を過ごせる未来が想像できて感謝です。またぜひ見て頂きたいです。宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛家庭人間関係サンシャイン先生、今日も鑑定いただきありがとうございました。サンシャイン先生から運気も良くなってきていると言われ嬉しかったですが、パートで収入が増えるのか、ちょっと半信半疑でした。来週の月曜日に、ハローワーク行ってきます。少しずつ社会復帰できるように祈っていて下さいませ(o^^o)。彼の事もご縁があるみたいって言われ、向こうから連絡が来るかもしれないとの事だったので、しばらく様子を見たいと思いました。またご連絡いたします。よろしくお願い致します。m(_ _)m
-
女性のお客様
恋愛仕事人生先日は占っていただきありがとうございました。恋愛や人生に悩んでいましたが、すぱすぱと具体的な日程をご回答いただき、気持ちが楽になりました。恋愛は周りの人の紹介が良いということでしたが、中々周りにお願いもできず…。先生に教えていただいた日程も腹痛で結局家から出られず、人にも会えずでした…。これからまた出会えるのか、どうなるのか心配ですが、これからを楽しみに過ごしてみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛サンシャイン先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。今日は本当に心が折れていて、気持ちもモヤモヤしていたんですが、先生が素早く鑑定してくださり、その結果に安心できたので今は気持ちがだいぶ落ち着いています。最近は同じ内容の鑑定ばかり依頼してしまっているんですが、いつも丁寧に御返事いただきありがとうございます。サンシャイン先生の文章は本当に読んでいて安心できて、元気が出るんです!とても頼りになって、素敵な先生です。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係たくさん話を聞いていただき、ふだんの私でしゃべりました。次こそたくさん笑顔ではなしますね。25日前後楽しみに自信持っていきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁サンシャイン先生、いつも電話鑑定、メール鑑定、ありがとうございます!私に寄り添って鑑定をして頂いて、本当に元気を頂いています。相手の方とは縁があり、このまま待っていれば今月中には連絡がくるし会う事もできるし、復縁もできると言って頂いて、とても励みになります。もう暫く信じて待ちますね。またお電話すると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛仕事電話の時もありますが、いつもメールでの鑑定をお願いしています。後で読み返せることで、気持ちの整理をしたり、どうしていこうかなと悩む時に先生の言葉を思い出して進む方を歩めていると思います。お陰様で、仕事の人間関係が穏やかになり、モヤモヤや減っていっています。あとはね、素直じゃない彼を素直になっていって貰えたらなと思っています。先生に見えている未来を信じて、めげずに笑顔で前を向いていきます。また不安になったら頼らせてくださいね。
-
女性のお客様
サンシャイン先生!いつも丁寧なメール鑑定をありがとうございます!自分ひとりでは心が折れそうな時、メールをお願いすると元気がもらえます!そして、いつもよく当たります!またメールしますね(*^^*)
-
女性のお客様
家庭仕事人生サンシャイン先生、本日も鑑定ありがとうございました。m(_ _)m、今日は息子の事を見て頂きました。何かと心配な息子で私が愛情いっぱいで育てなかったから、今も話しが出来ない状態で。でもサンシャイン先生から、次第に良くなって行くと言われ嬉しかったです( *´꒳`*)!先生は、家庭の事、仕事の事、いろんなこと相談できます🍀*゜。助かりますm(_ _)m。また仕事の事報告します。よろしくお願いします。(*^^*)v
-
女性のお客様
仕事人生人間関係サンシャイン先生、いつも鑑定ありがとうございます。サンシャイン先生の回答はすごく早くてハッキリしています。私は、愚痴愚痴同じようなことを何回も質問してしまいます。だからサンシャイン先生と会話するとスッキリ✨します。時間もそんなにかからず、お財布にも優しいです。また気になる事がありましたら、連絡させて頂きます🙇♀️。どうぞよろしくお願いいたします(>人<;)
-
女性のお客様
復縁メール鑑定頂きありがとうございました。サンシャイン先生に教えて頂くと、とても安心する事ができ嬉しく思っています。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁サンシャイン先生、本日も電話鑑定ありがとうございました、短時間であっても、優しく何でも聞いてくださり、私が気になっている事を伝えると、サクサクと沢山の情報も教えてくださって、私はとても大満足しています。またお電話いたしますね。どうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生…いつも鋭く、そして心強いご鑑定をしていただき有り難うございます!…お陰様で…疑問も解消されて、また前向きな元気な気持ちで過ごす事が出来ます!またお電話致しますので、よろしくお願い致します♪…先生は皆さんの…ヒーロー&ヒーラーです!
-
女性のお客様
人生生き方でずっと悩んでいたことをご相談した所、これからその悩みは薄れていく大丈夫と言っていただけて安心いたしました。仕事に関しても、的確に教えて頂けたので心が軽くなりました。有難うございました!
-
女性のお客様
サンシャイン先生いつもご鑑定いただきありがとうございます。お心遣いにも感謝いたします。想い人からの連絡はないですが仕方ないと思う気持ちもあります。何か進展があった際にはまたご鑑定お願い致します!
-
男性のお客様
家庭仕事嫁さんとのこと、身内とのこと、ある出来事をきっかけに関係が悪くなってしまいました。もう元通りにならない、このまま終わってしまうのかなと思っていました。先生に相談したところ、今後関係性が良くなるとのこと。身内との関係についても言及して頂きました。私にとってはとても希望の持てる内容でしたし、心のモヤモヤが晴れる感じでした。今はアドバイスもらった内容を信じて行動していきます。先生ありがとうございました!
-
女性のお客様
復縁メール鑑定頂きありがとうございました。サンシャイン先生が安心して下さいって言ってもらうと毎日安心する事ができ嬉しく思っています。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
-
男性のお客様
復縁不倫お優しいお言葉大変胸に沁みました。先生が仰った通り、気長に相手からの連絡を待ちたいと思います。相談してよかったです。前向きになれました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
復縁サンシャイン先生には1年以上、同じ内容で相談に乗って頂き、ありがとうございます😢🙏🙏今は辛い時期で暗くなってますが、サンシャイン先生には常に励まして頂き、申し訳ない感じがしています。また、よろしくお願い致します😢🙏
-
女性のお客様
恋愛人間関係久しぶりのご鑑定ありがとうございました!わかりやすく回答していただき、前回からの心配もしてくださり、ありがたかったです。安心して過ごせます。また頑張っていこうと思います。素敵な先生です。この度もありがとうございました。
-
女性のお客様
不倫2ヶ月程前から、先生には何度も何度もメール鑑定をお願いしています!一度だけ電話鑑定もして頂きましたが、メールの方が後から繰り返し読み返す事が出来るのでメール鑑定をお願いしています。初めての鑑定の時から本当に優しい言葉とユーモアも交えた言葉で、いつも前向きになれる鑑定をして下さいます。同じ様な事を何度も聞いて確認して、その度に先生の言葉で安心する事が出来ます!『大丈夫ですよ!』『安心してください!』『自信持って下さい!』とその言葉だけでもホッとします。気持ちが滅入りそうな時は、サンシャイン先生に相談したくなります。先生が仰って下さる『大丈夫!』が、最終的な私の未来の結果になってくれたらなぁ…と。先生のお陰で、この2ヶ月間は本当に救われました。これからももっと救われたいし、幸せになって報告したいです!いつもいつもありがとうございます。また近々お願いしちゃうと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!
-
女性のお客様
不倫家庭仕事サンシャイン先生いつもありがとうございます。最近はメール鑑定でしたが久々に電話をさせて頂きました。彼とのこと、来月からの新しい職場、良い方向に行くとのこと流れが徐々に良くなると言って頂き嬉しかったです。彼も4月には会える可能性がとのこと気長に自分のこと頑張りながら待ちたいと思います。元気が出ました。また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛結婚仕事いつもサンシャイン先生には電話、メールととてもお世話になっています。サンシャイン先生が前向きな鑑定をして下さっても、いつも精神的に不安定になり、同じ事を何度も何度も聞いたり言ったりしてしまいますが、先生はいつも優しく聞いて下さいます。サンシャイン先生自身が言霊の力っていうのがあって、いつも前向きな発言をしている事とか、毎日部屋を掃除してるというのが、本当に素晴らしいと思い、私のお手本です。メール鑑定はこんな内容の濃い鑑定をこの価格で、本当に嬉しいです。皆さんにお勧めの先生です。
-
女性のお客様
復縁メール鑑定を早くにお返事頂きありがとうございました。サンシャイン先生に安心して下さいって言ってもらうと、とても安心する事ができます。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛先生、昨日、今日といつも短い時間ですが鑑定ありがとうございます😭✨彼氏とは1週間前から距離をおいてます。3月いっぱい…と期限はもうけましたが、先生を通し彼氏の気持ちや状況をお伝えして頂きありがとうございます。またよろしくお願いします。3月の終わり頃には先生に良い報告できたら良いな…🧡
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁サンシャイン先生に電話鑑定をお願いしました。メール鑑定にしようかと迷いましたが、お声を聞ききたかったので、今日はお電話いたしました。24日迄には連絡が来るとのこと、信じて待ちます。先程まで落ち込んでいましたが、気持ちが明るくなりました!鑑定も早いし当たっているし、優しい!やっぱりサンシャイン先生が一番です!またお電話すると思いますが、宜しくお願い致します。