サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 9ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 9ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつもお世話になっております。メール鑑定も毎度迅速にご対応頂き本当に助かります✨同時に先生は日付も鑑定結果もバシッ!と言い切って下さるので感動します。先生はいつもお客様のことを想い前向き鑑定をして下さるのでご相談後は自然と明るい気持ちになります。仕事の日付も当たっていましたので、彼のことも順調ですので、先生のお言葉通りになると思っております。これからも宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
いつもお世話になっています。わかりにくい 彼の事が不安でよく 占ってもらっています。ラインに返事がいつ頃来るかとかも 当たっていてびっくりした事があります。男の先生なので男性の気持ちも分かり 色々 アドバイスも参考にしています。また不安になった時宜しくお願いします。
-
女性のお客様
いつもいつもはっきりとした鑑定ありがとうございます。電話と思ったのですが言葉の整理がつかなくメールにしました。先生の鑑定は日付も教えてくれるのでとても良い目安になりそして当たります!いつもありがとうございます!彼には日付は濁しながら元気付けます笑!
-
女性のお客様
とっても優しく明るくて素晴らしいお人柄の先生です。先生に会いたくなり、ほぼ毎月メール鑑定をお願いしています。お値段がお優しいのもありがたいです。なぜ色々とお分かりになるのか不思議です。鋭い鑑定力でお聞きした事について惜しみなく教えてくださいます。またよろしくお願いいたします!
-
女性のお客様
先生、短い時間でしたがいつも本当に素晴らしい鑑定をありがとうございます✨️
-
女性のお客様
サンシャイン先生、本日もありがとうございました✨サンシャイン先生は本当に優しく、相談者に気持ちを寄り添ってくださり、鑑定結果を拝読していると、これまでのネガティブな気持ちがリリースされていきます。いつも本当に感謝いたしております✨お名前の通り、皆んなのサンシャインの様な鑑定士さまです☺️💕
-
女性のお客様
もうダメだと、絶望感しかなかっだのに、話してると、あれ大丈夫🙆♀️だなぁってなって驚きの鑑定力
-
女性のお客様
悩んで電話したのに。だんだん元気になって不思議な先生の魔法🧙♀️の傾聴力。占いの実力
-
女性のお客様
大好きなサンシャイン先生、またいつもの様に、メール鑑定にて大変お世話になり、誠にありがとうございました。ご繁忙の折、スピーディにご回答頂き、とても嬉しかったです。誰にも言えずに封印していた、はるか昔の苦悩を、サンシャイン先生に相談させて頂き、心が軽快致しました。そんな、はるか昔の苦悩話しを、呆れもせずに、優しく、親身にご理解頂き、何より丁寧にご回答頂き、心からありがとうございました。また次回の鑑定を、楽しみにしております。今後共々、よろしくお願い致します。深謝
-
女性のお客様
先生メール鑑定をしていただきありがとうございました。普段電話でお話しているので慣れてなく私の情報ほとんど入れてないのにわかってくださってありがとうございます。聞きたいことすぐに答えてくださりとても嬉しかったです。そういう未来がくるのだととても興味深いです。またよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
私たちのサンシャイン先生。辛い話も先生に聞いてもらうと、なんとかなるような気がしてくるのが、不思議で仕方がないのです。
-
女性のお客様
先生の鑑定を受けて、この感想だけは伝えたいと、強く思ったのは、上げ下げ鑑定でなく淡々と鑑定したことを、伝えてくださりポジティブにかんじます。鑑定後、胸がすっとするような。たくさんのお客様が、毎日コメントしてるのがわかります。毎日お客様が増えて、長く鑑定士をしてると、前と違うな?と感じることあるんですが、全く変わらない、サンシャイン先生、素晴らしいなど、今回感動しました。
-
女性のお客様
お忙しい中、早くにメール鑑定ありがとうございました。家族的な繋がりもすごく理解できました。次は電話鑑定で、手相の話もたくさんきいてください。ありがとうございました。
-
女性のお客様
大好きなサンシャイン先生、メール鑑定を誠にありがとうございました。もう、感動して涙が出そうです。サンシャイン先生と出会えて幸せです。誠心誠意の素晴らしい、ご回答に心から感謝を申し上げます。深謝
-
女性のお客様
いつも鑑定ありがとうございます😊またお願いします
-
女性のお客様
先生、ありがとうございました。見極める時間が必要だなんて、、辛いです。が、彼の考えは変えられないので前向きに行きたいと思います。
-
女性のお客様
先生本日も鑑定ありがとうございました!だいぶ私の気持ちも落ち着いてきました!彼のことをしっかり待とうと思います❤️✨またよろしくお願いします🙇♀️✨
-
女性のお客様
鑑定していただき、ありがとうございました。いつも穏やかで優しく、的確なご鑑定で、こちらも安心して、相談ができます。ありがとうございます。今回も、不安事を相談し、的確な答えをいただき、前向きになれました。頑張っていきます。また何かありましたら、ぜひ、よろしくお願い致します。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、久しぶりのTEL鑑定ありがとうございました!仕事のことで聞いていただきありがとうございました。問題になることなく大丈夫ですよ!!TELする前は不安になってましたが安心しました。先生、メール鑑定も宜しくお願い致します。ありがとうございました♪
-
女性のお客様
先生鑑定していただきありがとうとございます。今後の人生で起こること、彼の取説をサクサクと教えてくださりビックリしました。知ってるってとても強いですよね。ありがとうございます。先生からのアドバイスを心に留めいろんなことを気を付けて行きたいと思います。またどうぞよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、本日はメール鑑定のご会社を、誠にありがとうございました。いつもの事ながら、親身で丁寧なご回答を、誠にありがとうございます。生きて行く元気を頂きました。このご恩は一生、忘れません。いつも、私達の為にご待機頂き、心から感謝致しております。サンシャイン先生無くして、生きて行けませんので、どうか今後共々よろしくお願い致します。〜深謝〜
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつもありがとうございます。的確なアドバイスありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
先生今日もメール鑑定ありがとうございました!いつもメールの内容が後日、答え合わせのようにそのままなるので今回もそのままになると思います笑 相談を始めなかったらボロボロになり続けてどうなっていたか分かりません。これからは心を強くして先生に相談した決め事も守って安定しますね!今回は先生に言ってないことも何故分かったの?という内容がありビックリしました。またメールしますね╰(*´︶`*)╯♡
-
女性のお客様
2年ぐらい前、毎日のようにメール鑑定をお願いして乗り切ることができました。どんな些細なことも、答えてくださりあの頃をおもいだしました。先生もお身体に気をつけて。またお願いします。
-
女性のお客様
先程はメール鑑定ありがとうございます。今回はうまく説明するのが難しそうだったのでメールにしてみました。住んでる場所や生まれた場所、時間書くの忘れた!と思いましたが2回目なので大丈夫だったようですね!とりあえず先生の返信をみて涙が止まりませんでした。まだ自分に気持ちがあってほっとしました。前回の口コミみたら9月頭でまだ数週間しかたってないのにって感じです。笑でも、前回電話鑑定受けた夜に彼と仲直りできたので今回も先生を頼らせてもらいました。先生の教えてくれた日にちまで待ってみようと思います!電話もいいですけど、全部覚えてられないのでメールもいいですね。これを不安になった時に読み返せるので!それで自分の気持ち落ち着かせられそうです。また、それでも不安になると思います。その時は電話かメールさせてください!ありがとうございました♪先生のなんでも聞いてくださいねっていうお言葉大好きです。
-
女性のお客様
先生毎日同じ質問ばかりしてしまいすみません( ; ; )本当に辛く落ち着かない日々です…9月28日に彼氏の気持ちが元に戻り10月4日にブロック解除され、彼氏から連絡が来る事を,祈りなんとか過ごしますがまたすぐに電話するかもしれません、、気が気じゃなく辛いです、、痩せました😂
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。短時間でとても簡潔で、元気がでるアドバイスもいただきました。先生に相談して良かったです。今回は恋愛の相談でしたが、仕事の事もまた相談させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
いつも的確に相談に乗ってくれてありがとうございます。。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます!いつも家族全般のこと相談させて頂いてます。少しずつ良い方向に向かっている気がします。家族全員良い方向に行けると信じています。また金銭的によゆうがある時相談させて下さい。23日頃気持ちが余裕できるといいです。待っていて下さい!またお願い致します!
-
女性のお客様
いつもメール鑑定ありがとうございます。彼との復縁のことで鑑定してもらっています。8月は彼のことで感情の波が激しく、サンシャイン先生に多めにメールしました。メールの内容、そのままその通りになっております。先生に相談していた頻度で会えています。女性と連絡先も交換してないし、女性関係も無いようです。そして何故かいつも、鑑定後は流れが良くなり関係も良くなり彼も段々と余裕が出来ているようです。11月まではまだ不安になりやすく彼に心配な気持ちをぶつけてしまいそうになり、たまにその方に電話かけたりしちゃいますが、サンシャイン先生の助言通りに動く事を意識して、かなり抑えられています。電話をかけても出てくれて前と全然違って優しい対応をしてくれるようになりました。私も彼に優しい言葉をかけるように心がけています。嬉しい鑑定結果は、先生が助言した通りに彼に接すると鑑定通りになる。とも感じました。なので先生のこと、彼のこと、信じ切って過ごします。結果そのままを受け入れています。復縁も、なんか前向きに出来そうな自信が出てきました。いつもありがとうございます。また時期などの確認メールや、不安を彼に言っちゃう前に先生メールしますのでよろしくお願いします!
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます!短い時間の鑑定でサクサク的確に、また安心できる結果をして頂き毎回不安が解消されます!!すぐ不安になりすぎてついつい先生を頼ってしまいますが本当に的確です!!まだあと半月彼氏と距離を置いてる状況ですが10月からまた仲良しな恋人同士に戻れると信じて頑張って乗り越えます!その前に不安になったらまたご相談させてください!本当にいつもありがとうございます😊
-
女性のお客様
2年ぶりくらいに鑑定していただきました。以前はメールがほとんどで苦しい時代を乗り越えさせていただきました。サンシャイン先生の歯切れの良い回答と、サクサク診てくださり時期もありがとうございました。長く離れていたので、どうしようか迷いありましたが、嬉しかったし、元気でました。自分で診てる自分の手相も、アドバイスいただきありがとうございました。またお願いします。
-
女性のお客様
鑑定していただきありがとうございました。落ち着いていて的確なので、安心して話すことができます。先生に話して、自分の気持ちも、落ち着きました。ありがとうございました。また他の事も相談したいと思っています。よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生先日はありがとうございました。付き合っている彼のことについて、占っていただきました。私自身不安のピークに達していて、先生を含む数名の占い師さんに見てもらいました。先生は優しく私の気持ちに寄り添いながらかつ鑑定がすごく早かったです。また、彼の状況や気持ち、今後の未来を詳しく見てくださって、日にちまで教えてくれる先生は初めてでした。これからのことが不安だったのに、終わった頃は気持ちが軽くなり、楽しみになりました。ありがとうございました。また、お願いします。
-
女性のお客様
本日もメール鑑定ありがとうございます!彼からの5ヶ月ぶりの連絡に戸惑ってしまい、ご相談させていただきました。先生のご助言通りに、体調不良を前面に出し返信しました。これまでの彼との会話から、優しく人情深い人ではあるものの、一度嫌い苦手と思ったら、先生が仰っていたように執念深い感じは見てとれました。将来のことを考えたら、今、縁を切るしかないと思っています。またご相談させてください。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、お久しぶりのお電話ありがとうございます♪なかなかタイミング合わなくて。最後もご挨拶の途中で切って失礼しました。ご相談したい事全てお話出来て、感謝です。長く聞いてくださり、ありがとうございました🥹先生のアドバイスを信じて、仕事も彼も頑張ります!娘の事も親身にありがとうございます😭先生のお陰で、年末からだいぶ自分を取り戻し、嘘のように彼との関係も変わりました!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定を誠にありがとうございました。繁忙の中、大変迅速なご回答に感動致しました。勿論、鑑定も素晴らしくて、何回も何回も繰り返し、拝読させて頂きました。サンシャイン先生とご縁を頂き、運気が爆上がりで、嬉しい悲鳴です。どうか、今後共々よろしくお願い致します。(^_^)サンシャイン先生のご多幸と、ご活躍をお祈り致しております。身体をご自愛されて、頑張って下さいね(^_^)
-
女性のお客様
先生、いつも電話とメールで丁寧に答えてくださりありがとうございます。自分にダメ出しして更に落ち込んでしまっていました。先生も言われた様に、深みにハマってもう私に対する気持ちが冷めてしまったかもしれない。というところに行き着いて苦しかったです。先生は優しく話を聞いてくださるのは勿論ですが、相手の事と私の事を的確に伝えてくださるのでとてもクリアになります。もうダメ出しはやめて、自分らしさを取り戻して行きたいと思います。いいご報告をさせてくださいね。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、本日も鑑定ありがとうございました。本当にいつも鑑定が早くて有り難い限りです!!自分から動いてみようかなと思ったのですが中々勇気が出ず先生に事前にご相談させていただきました。第一関門が突破出来たらあとは先生のアドバイス通り焦らずゆっくり接していきたいと思います。
-
女性のお客様
先生、夜遅くにありがとうございました!!本当にスッキリしてまた自信を取り戻すことが出来ました!!昔の話も覚えてくださってたことも嬉しかったですし、鑑定結果も腑に落ちることが多くてすごい!と思いました!そして全部に寄り添ってくださるのでとても有難いです!!諦めなくて大丈夫ですと言っていただけたのでまた頑張ろうと思えました!!すごく難しい相手ですが、戻りたいと思う私の気持ちに寄り添って下さりアドバイス下さりはっきりお伝えして下さり本当にありがとうございます!また分からなくなったり不安になったりしたら先生に鑑定依頼すると思いますがよろしくお願いします🙇♀️💦旅行のお話も聞けて楽しかったです笑!!
-
男性のお客様
いつもありがとうございます!体調やその後の状況などを心配してくださりありがとうございます!そして、以前先生が言われていた通り今日元嫁からLINEが来ました!流石です!!次回もまた鑑定のほど宜しくお願いします!
-
女性のお客様
ありがとうございました!彼の事やお仕事のことサクサクと見ていただきました。最後聞いた彼のこと当たってました。詳しく聞きたかったけどまた今度お電話します!
-
女性のお客様
先程はメール鑑定頂きありがとうございました。今回も早くに送って頂き、彼の事や質問にも答えて頂き彼が今どういう状態なのかも教えて頂き感謝致します。いつもありがとうございます。また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
かつて、毎晩メール鑑定を受けていた時、自分よわいなあって情けなかったけど、今は当時勇気を出して色々聞いてみたことで、変われたことが多かったから、自分と向き合う時期を一緒に分析、悪いところは治す、いいところは伸ばす的な感じで自分リフォームでき大満足です。おうち風水も、頑張ってアドバイスももらいながらやってお家🏠が大好きに。
-
女性のお客様
早く鑑定なしで、自立したいと思いすぎないで、心が壊れた時は、頼らせてもらってます。ゆっくり人生のシナリオの書き換えが必要なんだなってわかった空。オセロの黒が全部シロになるような感覚。助かります。