サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 10ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 10ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
本当に、家庭を大事に思われてるなって思います。母として生きるために右往左往する私には、大切なアドバイスばかりでした。
-
女性のお客様
初期は、毎晩鑑定していただいており、予算オーバーしてましたが、今は、十日に一度鑑定してもらう感じで、とっても、楽ちんになってます。必要な鑑定だったし、先生のアドバイスを聞いていなかったら、わたしはどうなっていたんだろうと想像しただけで怖いです。助けていただいて本当にありがとうございました。夜間文句も言わずに、色々答えてくださる先生の倫理観や、責任感には、脱帽です。我が家のスピリチュアルドクターです。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、ありがとうございました‼️
-
女性のお客様
毎日毎日メール鑑定を受けていたけど、今は週末に答え合わせ的なメール鑑定を受ける程度に、静かにいい方向に連れて行ってくれますね。ありがとう😊
-
男性のお客様
いつもお世話になってます。心配や不安の連鎖でよくメールさせていただいてます。最近は電話もしたりと、お金ばかり使って大変ですが、先生のおかげで頑張れてます!今は来月を楽しみにしながら自分のこともしっかりやっていこうと思います!
-
女性のお客様
聞きたかった事が全て聞けました。聞いたら直ぐ返ってくるので、好きな相手と話してるの?って思うくらいびっくりしました。しかも、彼女が口にしない様な事ばかりで以外な一面が知れて良かったです。ついつい話が長くてなってしまいましたが、納得できる鑑定でした。また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定ありがとうございました。残念ながら返信はありませんでしたが、既読になり一安心です。後悔のないよう、がんばりたいと思います。取り急ぎお礼まで。
-
女性のお客様
今回もメール鑑定ありがとうございました!メールであそこまで詳細に相談者が納得行く様に書いて下さるのは先生くらいしかいないんじゃないかなって思います😊質問した事全て詳しく書いて下さいました!凄いです。感謝です。彼の気持ち聞いて自信が持てました☆先生の安心して下さい!の一言でだいぶ気持ちにゆとりが出てきました。取り敢えず今年の11月、そして2026年に期待して彼を信じて一緒にいようと思います!先生が仰ってくれた未来になる事を願って…🤩
-
女性のお客様
昨日はありがとうございます。恋愛だけでなく自分のことや仕事のこと、子供のこと、色々聞けました!聞いたこと、すぐ教えていただけるので色んなことが聞けました。先生に昨日自分から連絡我慢する必要ない、言いたいこといって構わないと教えていただきら本日既読してスルー時間が長いこと、あまりにも返信遅いと自分の気持ちもよくわからなくなること、仕事忙しいなら距離を少しあけてもいいこと伝えたらすぐに連絡きてこれから話したいと言われてきてくれることになりました!言いたいこと気を使って我慢してきたこともあったのでケンカになるのが嫌で…。先生のおかげです!またアドバイスいただきたい時お電話します!ありがとうございます♪
-
女性のお客様
先程はありがとうございました!口下手の彼の気持ちが今一つ分からず…でも先生から言われた言葉に私のモヤモヤな気持ちもスッキリしました!彼の私に対しての気持ちははっきりとわかったので、彼を信じます😊ありがとうございました!
-
女性のお客様
毎回先生にはお世話になっています。悪い状況でしたがだんだん良くなってきて心細かったですが先生のメール鑑定や電話で乗り越えられそうです。そしてずばり上げ鑑定ではなくそのまま伝えてくれる所も感謝しています。色んな占い行きましたが先生が1番です。今後もまたよろしくお願いします。
-
男性のお客様
的確なアドバイスありがとうございました。本当にこころの中までわかってしまうのですね。びっくりです。もう少し頑張ってみます。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました!性格みてもらって、そうなんです!と納得しました。時期とかもみてもらいましたが、また改めて見てもらいたいなと思いました!ありがとうございました!
-
女性のお客様
先程は初めてのメール鑑定ありがとうございました!皆さんの口コミ通り返信が早く尚且丁寧に詳しく視て書いて下さって本当感動しちゃいました😊メールで彼の気持ち、今後の流れなど詳細に書いて下さって凄く分かりやすかったです!鑑定結果も非常に嬉しいもので安心致しました!11月先生の仰る流れになるといいなと思ってます!願ってて下さいね☆メールの最後には他に気になる事はございませんか?と聞いて下さり本当優しいお人柄が出てますね😊先生ー大満足です!!今度はお話してみたいので電話鑑定も宜しくお願い致します。また是非視て下さい😉
-
女性のお客様
昨日はご鑑定いただきありがとうございました。ご鑑定後、先生のおっしゃる通り連絡がありました!信じらない気持ちと嬉しさで交錯しております。取り急ぎ御礼申し上げます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生にはいつもお世話になっております。心から信頼できる先生です✨
-
女性のお客様
クチコミ多く、サイトも評判がいい先生でしたのでお願いしました。ズバズバ全てて当てて頂き、そうです。そうです。が多かったです。全て心当たりと自分が思うことばかりでした。先生の予言と励ましを信じ頑張って行きます。育児に恋愛に頑張ります♥️
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつも、メール鑑定ありがとうございます!☺️🙏 いつも、不安な気持ちを拭い去ってくださり、本当に感謝しております。。 明るい気持ちにさせて頂きありがとうございます!また、よろしくお願い致します🙏🙏🙏
-
女性のお客様
遠隔参拝を、進めてくださるんですが、どうゆうわけか、今読むべき内容の本や、記事を本屋でよく見つけるように。効果が、こんなふうに出てきたり、人間関係が良くなったり、驚いています。おうちの風水も相談に乗ってもらい、カフェや、ショッピングモールでダラダラ過ごすことも減って家族でいる時間が増えました。ありがとうございます
-
女性のお客様
ここ連日彼のことで電話鑑定していただきました。彼の気持ち現状、近い未来のことなどスラスラとお話をしてくれました。彼は既婚者でまたネットゲームでの出会いにもかかわらず、しっかりとみてくださるのでこちらも聞きたいことを素直に聞けて、不安もだいぶ和らぎました。また相談したい、話を聞きたいと思える先生です。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
優しくして、親切、鋭い鑑定能力
-
女性のお客様
9月3日あたりに会えるかもとおっしゃられたことが、彼が言ってきました。数えきれない人に見て頂きましたが、ここまで当たってるのは先生だけです。びっくりしました。またよろしくお願いします!いつもありがとうございます!
-
女性のお客様
こんなに聞きたい事を、率直に答えてくれて、迷いや悩みも消えてきて、本当に有り難く思います。他の鑑定士さんも有り難かったのですが、サンシャイン先生は聞いた事をシンプルに答えてくれるので迷ったり、悩んでた私がの気持ちが凄く救われたし、これで悩んで答えが自信になりました。アドバイスや答えてくれた事を忘れずに、決断したり決めていって、自由にマイペースにいこうと思います。本当にありがとうございます。また何か悩んだりしたら、迷わずサンシャイン先生にお電話します。
-
女性のお客様
今できる開運方法を、さらっと教えてくれるし、怖い言い方のアドバイスを絶対しないけど、優しく本当の鑑定したことを話してくれます。ひゃっとすることが多かっだ我が家もサンシャイン先生の鑑定のおかげでほのぼのしております。
-
女性のお客様
一通一通のメールに家族のような愛情と冷静な鑑定士の視点が入っており、着実に開運できる方法を、考えてくれ、助かりました。ありがとうございます
-
女性のお客様
例えて、ゆうなら、深夜不安の海で、溺れているクライアントの私たちの命が絶えないように、一緒に海に入ってくれ、そして、安全な岸まで連れて行ってくれるような鑑定。岸についた時、その大きなスピリチュアルパワーに圧倒されます。本当に幸せになっています。救われました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、また昨夜もメール鑑定を、誠にありがとうございました。お陰様で、良く眠れました。いつも、大変迅速で、的中の素晴らしい鑑定を、誠にありがとうございます。優しくて、丁寧で、誠実で、心救わております。会話が苦手な私は、メール鑑定が大好きです。またのメール鑑定を、楽しみに致しております。サンシャイン先生のご多幸と、益々のご活躍を、心から願っております。(^_^)
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつもメール鑑定にて、大変お世話になっております。サンシャイン先生のお陰で、生きているのが楽しくなりました。サンシャイン先生は、私達の心の支えです。こんな素晴らしい鑑定師様とご縁を頂き、大変幸せです。どうか、今後共々よろしくお願い致します。(^_^)
-
女性のお客様
サンシャイン先生、とても迅速なメール鑑定を、誠にありがとうございました。(他社の鑑定師様に、メール鑑定を依頼した事がありますが、返信が届くのに3日程掛かった事があります。)サンシャイン先生は、鑑定能力も然ることながら、頭脳明晰で様々な相談事にも対応して頂き、敬意を表しております。こんな素晴らしい鑑定師様と、ご縁を頂き幸せです。今後共々、末永くよろしくお願い致します。(^_^)
-
女性のお客様
昨日から鑑定していただきありがとうございます!すごく寄り添ってくださり的確なアドバイス、具体的に鑑定結果をお伝えしてくださるのですごく安心します。来年復縁できるように頑張ります!!先生が海、美術館、緑の多いところ行くと運気が上がりますと伝えてくれましたが最近、美術館にはまって行くことが増えてたんです!!笑 そして緑の多いところも大好きで山の方によく行きます!!笑空とお花も好きでよく写真撮ってます!笑 なので先生から言われてびっくりしちゃいました!笑自分を責めないでくださいねと仰ってくださったのも有難かったです。本当にたくさん寄り添っていただきありがとうございました!!またモヤモヤしたりどうしたらいいかなと考えすぎたら鑑定していただきたいなと思います!よろしくお願いします(т-т)
-
女性のお客様
いつも、メール鑑定ありがとうございます!とても迅速に結果をくださり、本当に嬉しいです。もう私は1年以上、サンシャイン先生に色々な事をご相談させて頂いています。当たっていますし、運気も上がって来ています。未読スルーの彼氏の悩みの相談を入力している時に、彼氏からの返信が来たりして、サンシャイン先生はラッキーパーソンという感じがして不思議です😳面白いですし、優しくて、私の本当に下らない相談とか悩みにも全部、真面目に、でも面白い言葉で答えてくださって。優しいんです。お若いのに。わたし、今、お坊さんと付き合っているんですが、その人が言ってましたが、人間ができてる人は何回も何回も輪廻転生してるらしいです。だから、サンシャイン先生は現世では若いですが、多分、魂の年齢は10万歳ぐらいだと思います😂😂 本当にありがとうございます!
-
女性のお客様
先ほどはお返事ありがとうございました。先生が仰るとおり、直属の上司は優しく心が綺麗で誠実。まさにその通りです。上司のために頑張りたいと思えるような人です。今回、せっかく教える係を任せられましたが、回数を減らしていただくよう伝えて気になっていました。そして自分への評価も。先生から鑑定され、結果として良かったということで安心しました。評価についても、実際のところは?と気になっていましたので、先生からの鑑定結果嬉しかったです。迅速なお返事ありがとうございました!またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
サンシャイン先生へこの度はメール鑑定をありがとうございました。夜中でしたのにビックリするくらいの返信の速さにと内容の充実さに驚きました。再度ご返信して追加質問を幾つかしたにも関わらず、また数時間後には返事が届いており本当に凄いなという一言です。ここ数ヶ月、様々な先生にみて頂き、自分でも何を信じて何をどうしたらいいのか分からなくなり自分を見失いそうでした。しかし、彼の思いはもちろん、質問に対しての具体的な日付や何故そういう行動に彼が今後なってゆくのか等が詳しく書かれており安心できました。上手くいくように私がすべき行動も明確にご提示してくださります。先生へのメール鑑定は、質問や知りたいことを明確に提示された方が受ける側としてもスッキリするかと思います✨悩みは即スッキリしたいものメモでちゃんと残したいものって一番わかって下さる占い師さんは先生だけではないでしょうか?私ももう迷子になる必要がなくなりました。時期が来ましたらご報告させてください。本当にありがとうございました⭐️宜しくお願いします。
-
女性のお客様
先生が一緒に見つけてくれた過去世。腑に落ちること、しっかりと思い出し懐かしくなることがたくさんあり、よく泣いたりします。わたしの、占い師さんを探す旅は終わりました。生涯我が家のスピリチュアルドクターでいてくださいね。
-
女性のお客様
先日は初めての鑑定ありがとうございました。彼との今後について相談しました。鑑定が早くて驚きました。LINEが返ってくる日も当たっていました。1番驚いたのが彼の実家の金銭トラブルについて何も話していないのに、当てられたことです。来年解決して結婚もできるようで安心しました。今まで他社の占いを何度もしていましたが、こんなに当たると思ったのはサンシャイン先生が初めてです。口コミを見て信じてよかったです。ずっと悩んでいたのがスッキリして明るい自分に戻りました。絶対リピートします。
-
女性のお客様
今日はメール鑑定頂きありがとうございました。素早く送って頂き丁寧に分かりやすく教えて頂き、とても嬉しかったです。また電話やメール鑑定の時は宜しくお願いします。
-
女性のお客様
的確なお答えでスッキリいたしました。この度はありがとうございました。
-
女性のお客様
苦しい時、悩んで止まらない時、静かにでも明るくいろんなアドバイスをくれる先生。鑑定を受けれたことでわたしの家族の人生が随分楽しく明るいものになっています。メールを読み返して、勇気をもらっています。 ありがとう😊
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定を誠にありがとうございました。相変わらず、迅速で丁寧で、親身で素晴らしい的中の鑑定に、心から感謝申し上げます。サンシャイン先生とご縁を頂き、生きて行くのが楽になりました。お陰様で頑張って、人生を歩んで行けております。こんな素晴らしい鑑定師様とご縁を頂き、幸せです。サンシャイン先生の、益々のご多幸とご活躍を心からお祈り申し上げます。また、是非、是非、メール鑑定をお願い致します。(^_^)
-
女性のお客様
サンシャイン先生いつもありがとうございます!メール鑑定を何度かお願いしております。先生の鑑定は、とにかく早くて的確で分かりやすく、とても信頼できます。近年のスピリチュアルブームにより能力のない占い師や霊能者がたくさんいますがサンシャイン先生はいつも寄り添い毎回同じような質問でも、適当ではなくて真っ直ぐに答えてくださいます。そして、どんな質問にも答えてくださり分からないことは、分からないとはっきり仰います。メール鑑定に1日もかからない事が本当に素晴らしいと思います。これからもお願いしたい先生です。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
きゃー!やっぱりサンシャイン先生は最高です‼️😄🙏 結果も早く頂けますし、毎回、私、同じような事に悩んで、ご相談していますが、ほんとに毎回、優しいですし、もう、涙です😢 ありがとうございます。そして、こちらの悩んだ心に寄り添って解答してくださるだけではなく、当たるのですよ!本当に。それなので、私はサンシャイン先生にしか鑑定依頼しないようになってしまいました😆 ほんとに当たってる事、今までも沢山ありました。なので、あのマイペースな彼についても悲観的になる事なく、楽観的に、落ち着いて対応して行こうと、頑張る元気が出て来ます。本当にありがとうございます!!🙏 また、よろしくお願いします🙏🙏🙏
-
女性のお客様
サンシャイン先生!彼から鑑定してくださった日にちより、早く返信きました。またお世話になります。ありがとうございます!!!!
-
女性のお客様
彼とのことを鑑定していただきました。すごく早いです!サクサクスラスラです!『でもこんな事もあったんです。』『あんな事やってたんです。』とお伝えしても最初の結果からおっしゃっている事が一貫してまったく変わらないです。ハッキリ伝えてくださいます。早過ぎて聞きたい事があっという間に全部聞けて、予定より早く終わりそうでどうしようっ思いました(笑)彼の性格も当たっていて、先生に教えてもらった通りに褒めてみようと思います。そして、10月からは落ち着いてきて優しくなるとのことなのでそのお言葉を信じて、彼がそっけなくても私は自分の気持ちを伝えていこうと思います!!ありがとうございました!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定、ありがとうございました!また当たりました😳 先生から鑑定結果を頂いた時間から2時間半後に、未読スルーの彼から返信が来ました‼️‼️奇跡みたいです!他の人からの誘いを断って良かったと思ってしまいました。サンシャイン先生に、いつも助けて頂いています、ほんとにありがとうございます🙏
-
男性のお客様
先生、早急なるご鑑定有り難うございました。私は今世の生涯を、もう終わりにしたいと何度も考えました。しかし先生のご鑑定の文書を拝読させて頂き、私はまだ今世で生きていてよいのだと、真っ先に感じ入りました。微力ですが、人のために貢献出来るなんて、とても素晴らしい事です。どの様な形でも、先生の仰る具体的なアドバイスを忘れず上述の事を具現化して行きます。そしてパートナーと共に歩んで参ります。サンシャイン先生、本日はご鑑定有り難うございました。今後壁に塞がれた際には、またご鑑定宜しくお願い申し上げます。