電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 6ページ目

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 復縁不倫仕事

    サンシャイン先生昨日はありがとうございました。既婚の彼との今後のこと仕事のこと家族のことを相談させて頂きました。はじめて気持ちがすっと鑑定後穏やかになりました。昨日彼と久々に会えて思っていた以上に私の身体のこと心配してくれていてたと再認識出来ました。彼も身内を亡くし大変な1年だったと話をしてくれて短い時間でしたが色々と話すことが出来ました。これからも長い縁とおしゃって頂き嬉しかったです。将来的に自分の希望になればと思います。LINEも自分のペースで送り続けます。来年の4月に状況が変化してくるとのこと頑張ります。仕事も来年から環境かわ変わりますが頑張ります。家族、両親の体調もありますが彼とのこと、自分自身の人生・仕事、両親のサポート上手く流れるように先生の優しいお声を聞いて気持ちが前向きになりました。彼も少しでも気持ちが穏やかになってほしいと思います。またお願い致します。

  • 不倫

    サンシャイン先生には夏当たりからずっとお世話になっております。先生の鑑定はブレることなくしかも、まさか〜と思う時期も全てドンピシャです‼️本当にビックリと同時に、先生の素晴らしいお力がかっこよすぎます‼️彼とお別れして8か月、とても頑固な彼がまさか私のお誕生日に会いに来てくれるとは?と信じたいけど半分不安でいっぱいで。。その度にメール鑑定でも期日はずっと変わらず先生は当日までずっとお付き合い下さりました。そして当日本当に時間もほぼドンピシャで彼きてくれました😭復縁まであと少し、引き続き宜しくお願い致します。

  • 家庭人生

    サンシャイン先生、色々な私の相談を嫌な声しないで鑑定いただきありがとうございます。いつも柔らかい口調ですが、はっきり内容伝えて下さるので、とても気持ちが楽になります。今日は私の父の相談でした。元気に長生きするとの事でした。私も負けずに過ごして行こうと思いました。先生、またよろしくお願いいたします。

  • 復縁

    鑑定ありがとうございます。すみません!電話が何故か切れてしまい占って下さっていた最中に、途中で終わってしまいました💦色々彼のことを教えてくださってありがとうございます。たしかに、そうだなと思う部分があったので凄く安心して聞けました。彼から連絡してくださると先生が言って下さったので気ままに待ってみます。本当にありがとうございました。

  • 不倫

    サンシャイン先生この前は久しぶりなねメール鑑定ありがとうございました。やはり先生の鑑定は一番安心できますね。彼とは中々会えなくて不安でしたがちやんと彼と結婚できるとの事で すごく嬉しいです。子どもの事も観て下さり ありがとうございました。いつも私に寄り添った鑑定で安心できます。また気になることがありましたら 相談しますので宜しくお願いします。

  • サンシャイン先生、この度もメール鑑定を本当にありがとうございました✨素敵なお食事タイム💓、楽しみにしております☺️✨

  • 復縁

    メール鑑定頂きありがとうございました。早くに返事を送って頂き、安心して下さいって言って頂いて、とても安心する事ができました。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

  • 復縁

    サンシャイン先生、いつも本当にありがとうございます🙏 今回のメール鑑定も素早過ぎるくらいに早く結果を下さり、有難かったです😢🙏 不安な毎日で、いつも同じ相談内容なのに毎回丁寧に答えてくださって、ほんとにありがとうございます😭🙏 また、ご相談させてください。私の周りの人の気持ちや性格、当たってます!私の事をどう思ってるかなど当たっていました!当人が言ってた事と同じ事を先にサンシャイン先生から言われていました!😳

  • 恋愛

    先生今晩は! ご報告です! 彼氏とメールのやり取りができ、まだ向き合う時間はないんですが気持ちや状況を伝え合うことができて、先生の占い通りの状況、気持ちでした🙇‍♀️ 本当お互い気持ちはあるのに辛い現状です💦😭 けど同じ気持ちなのは確かなので必ず乗り越えていきたいです! これからもお支えください🌟

  • 恋愛復縁

    メール鑑定をお願いして、直ぐに結果が届きました!私にとって嬉しい結果で、元気がでました!何度も読み返して御守りにします。サンシャイン先生、いつもありがとうございます。

  • サンシャイン先生、いつもご鑑定頂きましてありがとうございます✨実はあれから、まさかの空港で出会った男性から連絡がございました☺️サンシャイン先生がお引き寄せくださったとしか思えません!✨心から感謝申し上げます💕

  • 復縁仕事

    いつもメール鑑定ありがとうございます。先生からのメールを、棒読みアプリで音声に変換して繰り返し聞き流しています。12日に連絡が来ましたし、14日はちゃんと会えます!先生に言われた次の日付と年明けの事を考えると心配で胃が痛くなりますが、メールの通りになっている未来をワクワク想像しながら過ごしていきますね!寒いのでお互い体調気をつけましょう❄︎!

  • 恋愛人間関係

    いつもありがとうございます(*^_^*)長く先生とはお付き合いさせて頂いています(笑)いつも的確に早く鑑定結果を教えくれて助かります読み直しては、自分を奮い立たせて(笑)これからもよろしくお願いします(*^_^*)

  • 復縁家庭仕事

    メール鑑定有難うございました。いつもこちらが明るくなるような内容の返信で元気を頂き、嬉しい限りです。彼から連絡が5日位早まるとの事で1ヶ月ないので今からワクワクしてます。 又どうなったのか連絡させて頂きますね。お互いに風邪などひかないように気をつけましょうね。いつも本当に有難うございます。

  • 復縁不倫人生

    初めましてはお電話でしたが、先生のお声が私の師匠に似ていたのでなんだか落ち着くなと感じました。が、まさかの年下さんだったのですね‥!実はお電話するまではほとんど食事ができないほど落ち込んでいたのですが、先生とお話ししてから自然と食べられるようになり、おかげさまで元気になりました。ありがとうございます。10日に彼から連絡が来るとのことでしたが来なかったのでメール鑑定を依頼させていただきました。彼は私に魅力を感じていて特別感やこれからも仲良くしていきたい、繋がっていきたい気持ちはあるけど一体どうしたらいいのか迷っているとのこと、良いことだらけでほんまかいなと少し思ってしまったりもしましたが(すみません)、「復縁はできる」おだやかに「続いていく」というのは最初から一貫しているので少し安心しました。17日に彼から連絡が来る、今月中に会える、復縁は1月とのことで、あまり期待せず考えすぎず(ネガティブにならない、焦らない、感情的にならない)自分の時間を楽しく、大掃除でもしながらのんびり過ごし、ツンデレな(笑)彼からの連絡を待ちたいと思います。また、仕事や体調についても視ていただきありがとうございました。悪いことばかり言ってこられる鑑定士さんもいらっしゃる中、サンシャイン先生は悪いことはなるべく言わないところが優しいな、愛だなと感じました。ありがとうございました!!

  • ありがとうございました.電話きれてごめんなさい。先生の鑑定結果を、実現できるよう私もポジティブにがんばります。

  • 人生

    サンシャイン先生鑑定ありがとうございました。家庭運が良いとの事で、息子とも2025年8月から上手くいくみたいで嬉しいです。孫とも仲良く旅行とか行けそうなので、気長に待ってみます。私は、アート的な事がついているようなので、趣味を持つようにしてみますね。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

  • 恋愛

    先生連日の電話ありがとうございます😊💦本当すぐ不安になってしまい…先生を頼ってしまいます。明日で今後のことが決定付くので先生のおっしゃった未来が来ますように…🙏またお電話します!ありがとうございます♪

  • 家庭

    どんどん暖かい家庭になりつつあります。助かりました。

  • 復縁

    サンシャイン先生、いつもありがとうございます!☺️🙏 いつも迅速にメール鑑定の結果をくださって嬉しいです。質問や、私の書いた事ひとつひとつに丁寧に答えてくださり有難うございます!復縁出来るかどうか不安な毎日ですが、明るくて優しくて面白いサンシャイン先生に、いつも救って頂いています。またよろしくお願い致します!🙏🙏

  • 早くにメール鑑定の返信ありがとうございます。やはり先生の明るさが伝わってきます。いつもありがとうございます。また、何か些細な変化ありましたら、連絡させてください。

  • 人生

    この1年体調不良(||´Д`)oで大変でした。会社を辞めて良かったと言われ安心しました。来年の4月から仕事もできるようになるみたいです。年金も受給できるみたいですし、サンシャイン先生ははっきり言って下さるからスッキリします。前の職場の彼とも来年の3月に再会するとの予言でしたし、あまり関わらない方が良いとの事でした。また事務系の仕事でがんばれそうです。今度高校の時の友人の誕生日聞いておきます。今日は長い時間ありがとうございました。

  • 復縁

    メール鑑定頂きありがとうございました。返信も早くに送って頂き、色々な事や彼の思いなども教えて頂き、とても嬉しく思っています。これからも宜しくお願いします。

  • 恋愛不倫仕事

    短い時間でもしっかり見て頂きありがとうございます。なんか前に進みずらい…と思った時いつもお電話させて頂いてます。残り少ない今年はいつも通りな毎日を過ごし来年また変化がある!と思って過ごします。(自分で動かなきゃ変わらないんですけどね…)でもまた、行き詰まって来たぁ〜…って感じた時またお電話させて頂きます。いつもありがとうございます。来年は少しでも良い報告出来たらと思います。

  • 先生…いつも心温まる鑑定をして頂き有り難うございます。先生とお話していると、心の暗闇に1筋の光が差し込んできて…明るく軽やかに過ごす事が出来ます。…感謝です

  • 仕事人生人間関係

    サンシャイン先生メール鑑定早くにありがとうございます。ポジティブでさっぱりしてるサンシャイン先生の鑑定を受けると、元気になります。未来は目まぐるしくかわりますが、良い未来を引き寄せ社会に役立ちたのしい人生をおくりたいです。さっぱりとわかりやすい鑑定ありがとうございます。また状況報告兼ねて、相談させてください。

  • 恋愛

    またしても先生のおっしゃっていた日に彼氏からメッセージがきました!!またご連絡いたします!

  • 家庭

    大開運しております。感謝してまーす。

  • サンシャイン先生、この度もご鑑定頂きましてありがとうございました✨サンシャイン先生に沢山アドバイスを頂き、これまで見て頂いてきたこの彼に、いよいよ対面する日が近づいてまいりした。魂の繋がりのある方に対面する感覚がどんなものなのか、自分でもこれまでにない経験になりそうで、とても興味深いです。帰国後、ぜひご報告させてくださいませね✨どうかよろしくお願い申し上げます☺️💕

  • 復縁

    メール鑑定頂きありがとうございました。返信も早くに送って頂きありがとうございます。色々と教えて頂き、いつも嬉しく思っています。また宜しくお願いします。

  • 先生、御鑑定誠に有難うございました。今年は大変お世話になりました。いつも迅速なご対応、感謝申し上げます。先生の益々のご活躍を祈念いたします。

  • 恋愛

    先生メール鑑定と電話鑑定とたくさんありがとうございます😭なんだか急に不安になり、LINEブロックされた頃のような気持ちに戻りメンタルダウンしてしまいました…ですが先生に不安になりすぎ、彼氏は連絡したい、できない事申し訳ない、と思っている、今回だけ返信が遅くこれからは一週間以上あかない、と言われまた連絡が来る人教えて頂き安心しました!せっかく連絡も再開したので同じ事を繰り返さないように、先生からアドバイスを頂き彼氏との関係をよくしていきたいです!引き続きお支えください✨

  • 仕事人生人間関係

    メール鑑定ありがとうございました。丁寧に答えて頂きありがとうございます。先生の鑑定を信じ確信にかえて、日々をすごします。先生の鑑定を見直し、お守りにして進みます。先生の鑑定を受けると、明るくはちゃめちゃな、元気の良い本来の自分を取り戻せそうです。良い報告ができることを楽しみに、過ごします。またお願いします。

  • ありがとうございました。無駄な話はなく、的確に答えてくださりありがとうございました。もう少しと信じていきます。次回からメール鑑定になると思いますがよろしくお願いします。

  • サンシャイン先生、先日は鑑定ありがとうございました。先生にはいつもメール鑑定をお願いしています。先生の鑑定はとても迅速で、それでいて情報量もたくさんで、ユーモアもあり、センス抜群で読んでいるだけでも元気が出てきます。本当に素敵な先生だと思います。今回の鑑定もいい結果で安心しました。先生からの返信がいつも待ち遠しい私です。先生、いつも素晴らしい鑑定ありがとうございます。

  • 人生

    ゆっくりキツくないよう本当のことを淡々とと話してくれる、優しいお兄さんとゆう感じ。相談しながら、180度違う幸せな人生になって驚きが隠せません。

  • サンシャイン先生、本日もご鑑定頂きまして、本当にありがとうございました✨サンシャイン先生のお力に、本当に助けていただき、感謝しきれません💕

  • 家庭人生人間関係

    困った時のサンシャイン先生頼み。いつもありがとうございます♪

  • 恋愛

    先生いつもありがとうございます。11月23日に彼氏から返信があるよ、と言われ本当にきて驚いています!その前は8日と言われその日もきました!ちょうど悩んでた内容のことが書いてありこれまた驚きでした!また今日お電話いたします!

  • 恋愛結婚人間関係

    先生にみて頂き、心がすーっと軽くなりました。12月にブロック溶けること、12/20に連絡くる可能性があること。他にもたくさん見て頂きました。私は現状維持でいいことも見て頂きました。先生のおっしゃる通りに物事が流れるといいなと思っています。12月が楽しみです!

  • 恋愛復縁

    いつもありがとうございます。復縁で相談させて頂いていますが、ブレなく素敵なメールいただけて嬉しいです。どうしても不安になってしまい何度も同じ内容で鑑定してもらってしまい申し訳ございません、、今月は彼から連絡が来ないとの事ですが来月先生が仰った時期に連絡が来ることを祈ってます泣いつも本当にありがとうございます。皆さんの口コミ通り当たりますように、、

  • 復縁

    メール鑑定頂きありがとうございました。早くに送って頂き色々な事を教えて頂き、心強く、とても嬉しく思っています。これからも宜しくお願いします。

  • 不倫

    サンシャイン先生いつも迅速にメール鑑定をありがとうございます。何度も不安になりメール鑑定お願いしておりますが先生はいつでも前向きに明るいメッセージを下さるので安心します✨いよいよ先生の仰った期日が来月となりました。口コミにあるよう当たることを祈って楽しみに過ごしたいと思います。これからも頼らせてください!宜しくお願い致します。

  • 恋愛

    今年に入って学校の先生を好きになり、不安や罪悪感などで精神的に不安定になり、色々な先生に電話をして、この人じゃないよ?と言われますます精神的に追い込まれていた時、ただ一人、サンシャイン先生は、来年の4月に付き合える。再来年の4月に結婚も出来ると言って下さいました。先月、先生の言葉どうり、彼と連絡先の交換もできました。サンシャイン先生と話していると、いつも前向きになります。サンシャイン先生の言われた言葉を信じて頑張りたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

  • 人生の変わり目、2年ぐらい先生が引く程メールしてましたが、今は、月一で答え合わせ。安心してください。変換期終われば、間が空いても、懐かしがってくださいます。依存させすぎず、でも頼る時は頼らせてくれ、優しくて頼りになります。我が家のスピリチュアルドクターです。

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分