サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 11ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 11ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定ありがとうございました。夢の意味や気持ちが変わってないこと!嬉しいのと安心しました(^^)毎回同じ質問に来年の5月!自分でも本当のことなんだと思います!先生には不安になる度救われてます!先生の鑑定ほんとに信じてます(^^)ありがとうございます♪それと、同僚のことよく考えてみれば確かにマイナスな感じにも取れました…プライベートは一切付き合いません。今回もありがとうございました♪また、報告しますので宜しくお願い致します。暑いので体調には気をつけて下さい♪♪♪
-
女性のお客様
言われたことや起こったことが当てはまってるところたくさんありました。 彼氏の性格や、連絡のペースの好みとかも そのままでした。結婚できたらいいなと思います!昔好きだった人については、私ももやもやしていて、当時の気持ちは思い出としていつか伝えられたらなって 思ってます。でも勇気出ません笑ゆっくりお話しできる時間や場所が確保できたらいいなー。 気持ち知ることができて良かったです!
-
男性のお客様
サンシャイン先生いつもありがとうございます!先生には復縁について視てもらうことが多いです。先生に出会ってから1ヶ月弱でたくさん鑑定していただいてます。心配で同じことばかり聞いてすみません。自分の想いに気づかせてもらえたり、アゲ鑑定はしないとのことですが、自分にとっては信じれないくらい良い未来を鑑定していただいてます。8/1の良い意味でのターニングポイントが終わりました。10/1が楽しみです。多くの鑑定士さんに視てもらいましたが、大半時間がかかったり、復縁できても幸せになれないと言われることが多いのですが、先生は違いました。例えばLINEも何日頃に来ると言われたらだいたいその日に来ます!また、以前は何日の何時頃にラインが来るとのことでしたが、見事にその時間帯にLINE電話が来て驚きました!!いつもありがとうございます!また、相談させてください!引き続き宜しくお願いします!
-
女性のお客様
サンシャイン先生いつも鑑定ありがとうございます!前回鑑定していただいた時よりも、流れが変わってきているよ!って言っていただいて安心しました。今現時点で、彼に出来ることは何も無いけど、相手を信じて待ってみようと思います!
-
女性のお客様
本日は初めてご鑑定ありがとうございました。口コミの通り本当に素早いご鑑定で無駄のないお時間でした。緊張しながらでしたが、先生とのお時間はとても心地良く感じられ安心してお話できました。結果は嬉しい内容でしたが時間がかかりそうとの事。でも先生と話しててその期間は必要なんだと思えました。とにかく、焦らず先生の教えを忘れず、先生のお言葉をお守りに過ごします。また変化や不安等とあったらお電話させて下さい。今後もよろしくお願いします。
-
女性のお客様
今日はメール鑑定頂きありがとうございました。人生で初めてメール鑑定をして頂いたのですが、質問した事を丁寧に教えて頂き早くに返信もして頂き、とても嬉しかったです。電話鑑定もお願いしたいと思いましたので、その時は宜しくお願いします。
-
女性のお客様
鑑定も素晴らしいのですが、今見たらいいドラマや映画を教えてくれたり、親切です。そしてその映画やドラマがあとあとひっくり返るほど、わたしには意味のある作品だったりしました。
-
女性のお客様
喜びの声を読んで、サンシャイン先生を知り、本当に皆さんがいっておられるようなすごい方でした。大切な事は、大概先生と決めています。人生が楽に。
-
女性のお客様
もうダメかもと思った時、何度救われたかわかりません。命の電話☎️。感謝しています。
-
女性のお客様
メール鑑定があまりにも素早く的確で内容も細かく素晴らしかったのでもっと詳しくお聴きしたくてお電話鑑定をお願いしました。悩みがあって10年くらい前に占いに頼り当時相当いろんなサイトの占い師に随分視てもらいました。その後数年しばらく離れておりましたがこちらのサイトとご縁あり数人の占い師にお世話になりました。どの方もほとんど同じ鑑定結果ですごいと思いましたが、サンシャイン先生は細かな情報なくスラスラと具体的に応えていただき確信と安心のある鑑定でした。そしてピッタリ当たっていました。またほかでは聞いても日にちなどは言われたことがなかったのですがサンシャイン先生は具体的な日にちを教えてくださりみなさんのコメントからも当たっていました!とのことで信頼できると感じています。視えていらっしゃるなって凄く感じました。そして占いとはこうあるべきだと思います!本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生は、優しいですね。本当に、泣けてきた!見習わないと。優しさ。ハート大事です。長年、愛の事でお世話になりました。もう、色々、こだわらないし、気にしないです。許して、忘れます。有り難う御座いました。素晴らしい先生です。感謝致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定、いつもありがとうございます!☺️☺️ 彼氏の気持ちを見ていただいたり、色々なアドバイスをして頂いたりして、アドバイス通りにしていたら、運気(恋愛運)が上向きになって来ました。今回も、また当たってる‼️😳と思う事があって、うわっ!と思ってしまいました。また、ご相談させてください。サンシャイン先生の鑑定文を拝見すると元気に明るい気持ちになれます。ありがとうございます!☺️🙏
-
女性のお客様
サンシャイン先生、こんばんは。いつも私共の為に、電話鑑定並びにメール鑑定を、精力的に頑張って頂き、誠にありがとうございます。メール鑑定のご鑑定、心からありがとうございます。鋭くて、優しくて、誠実なサンシャイン先生のご回答が、大好きです。これからも、サンシャイン先生の御力を拝借させて下さいね。(^_^)とても、尊敬しております。またの鑑定を楽しみに致しております。深謝
-
女性のお客様
わーーっっ‼️‼️😳サンシャイン先生、めちゃくちゃ素早い鑑定結果、感激です‼️😍🙏🙏ありがとうございます!今、うちに帰る途中なので、また、帰ってから、ご相談します!🙏感激しました、速くて😍ありがとうございます!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、大変スピーディなメール鑑定を、誠にありがとうございました。「素晴らしいご鑑定能力」「素晴らしい、お人柄」その他、とにかくサンシャイン先生は素晴らしいです。サンシャイン先生とご縁を頂き、生きる支えを頂きました。サンシャイン先生無くして生きて行けませんので、どうか見捨てる事なくよろしくお願い致します。今後共々、末永くよろしくお願い致します。サンシャイン先生の益々のご多幸と、ご活躍を、心からお祈り申し上げます。どうか、頑張って下さいね。(^_^)
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつも素晴らしい方へお導き頂きまして、本当にありがとうございます✨いつもサンシャイン先生にご鑑定頂きましたメールは、自分自身に自信を与えてくれ、そしてお守りのように感じております☺️サンシャイン先生から頂いている幸せのパワーは、本当にすごいです!
-
女性のお客様
先程は鑑定して頂きありがとうございました!彼と今曖昧な関係になってしまいましたが状況や気持ちを聞けて安心しました!8月には2人にとっていい流れが 来るとの子いいでこれから彼と進んでいけることを願ってます。時期など教えてくれるので助かります(^^)また鑑定宜しく お願い致します!
-
女性のお客様
先生、今日はメール鑑定をしていただき、ありがとうございました。先生の鑑定は、いつも詳しく相手の感情、これからどうしたらいいのかを教えていただけるので、とてもありがたく思います。今回も悩んでいたことがスッキリ晴れました。柔軟に接していきたいと思います。いつも本当にありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。感謝しています。
-
女性のお客様
素早いメール鑑定で驚きました。仕事と今の彼とのこと未来を視て頂きました。彼の状況はその通りです。私はものごとには期待はしないで中庸にとらえるようにしているのですが彼との今後の未来の日にちまで言われたのは初めてでなぜか凄く先が明るく視えました。彼とはこのままお付き合いしながら流れに任せてみようと思いました。他の鑑定士さん方もほぼ同じ結果でしたが電話鑑定なのでつい話こんでしまって料金がかさむのですがサンシャイン先生の初メール鑑定でここまで深い鑑定ができる先生は本当に素晴らしいお力です。今度はお電話で鑑定お願いしたいと思います。よろしくお願い致します。絶対オススメの先生です!
-
女性のお客様
お久しぶりでした!切れてしまいました、、߹ - ߹ありがとうございます♡楽しいこと考えて返信待ってみようと思います。話すと元気になれるし、最後らへん不満ばかり話してしまいましたが友達感覚で話せるのが嬉しいです
-
女性のお客様
既婚者の彼とのことで相談しました。彼の性格も当たっていました。はっきりしない彼に不安に思っていたのですが、不安な気持ちがなくなり、前向きになれました。彼のことを信じて待ってみます。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます。メール鑑定、とても良く当たってます。息子も就活、恋愛、勉強、バイト上手く行くこと、旦那も金銭面で落ちつくこと先生信じて待ちます。とにかくメールでも寄り添ってくれ、信用出来る先生です。
-
女性のお客様
いつも心に寄り添い、励ましてくれるようなメール鑑定をしてくださいます。サンシャイン先生に5月から、7月までずっとメールさせてもらっており、めちゃめちゃ当たっており、先生のアドバイスを聞くと、運気が良い方向に向かっているのがわかります。この感動をどう伝えたら良いのか...分からないくらい感謝しています。
-
女性のお客様
何度もお世話になっております。こちらで何か困った事があったタイミングに合わせて、先生からメッセージを頂戴するので、毎度驚いております。非常に心強いです。仕事が10月から上向くとの先生の御助言を心に留めて、今しばらく我慢して耐えつつ、いい時期が周って来た際に、思い切り新しい事を開発したり企画したり出来るよう蓄えていきたいと思います。先祖供養も大事にしていこうと思います。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定ありがとうございました!😍🙏 深夜、ご相談したので、鑑定依頼を送信して寝落ちしていました🙏 いつも素早く鑑定結果をくださり、ほんとにありがとうございます! 今、あんまり、ご相談する事が無いので、また、事件が起きたり、悩みが生まれたりしたらサンシャイン先生に頼らせてください🙏🙏 いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします!☺️サンシャイン先生は当たりますし、何でも話せて、アドバイス通りに行動すると、うまく行きます!ありがとうございます!😍🙏
-
女性のお客様
サンシャイン先生〜ご鑑定ありがとうございました!!いつも素早く視ていただけるので有り難い限りです。先生の鑑定を励みに長期戦に挑もうと思います!どうかお力添えいただけますよう今後とも宜しくお願い致します。アドバイスも分かりやすく実践しやすそうなので速攻取り入れていきます。また疑問点など出ましたらご相談させていただきます。宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生へ(^_^)サンシャイン先生、この度もメール鑑定を誠にありがとうございました。サンシャイン先生は、鑑定師様を超越して、「神」です。サンシャイン先生とご縁を頂いてから、心が穏やかになり、イライラしなくなって、対人関係も良好になり、仕事運も売上が上昇したり、指名数も大幅に増えて、嬉しい驚きです。世の中には、こんな素晴らし過ぎる鑑定師様がいらっしゃるんですね。サンシャイン先生、どうか今後共々よろしくお願い致します。(^_^)深謝
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつも鑑定頂きありがとうございます。色々悩み過ぎて、先生にメ-ルや、電話鑑定で沢山お世話になってます。メ-ル鑑定もスピーディ-で、凄く助かります。今聞きたい事を、素早く教えてくれます。先生からの、メ-ルを見ると凄く前向きになって、励まされます。しかも、何度も何度も未来が当たってます。これからもよろしくお願いします🥺
-
女性のお客様
悩んでいた頃が懐かしい。毎晩大量のお悩みメールに、優しく丁寧に答えてくださって、いつの間にかたくさんの問題も解決。ありがとうサンシャイン先生。人生を180度好転。ありがとう。
-
女性のお客様
沢山お世話になり、人生のクオリティ全く違う楽しくて幸せな家庭。苦しかった時、いつも優しく明るく支えてくれました。ありがとうございます♪
-
女性のお客様
人生の急カーブ曲がりきれない時は、いつもサンシャイン先生を頼って生きてきました。素晴らしい文才、鑑定、わたしも生涯感謝します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、また本日もメール鑑定で、大変、大変お世話になり、誠にありがとうございました。心から厚く御礼を申し上げます。いつの日か、私がこの世を去る時、「サンシャイン先生という鑑定師様に、随分お世話になったな…」と強く、心に刻まれる事は間違いありません。サンシャイン先生とご縁を頂き、「生きていて良かった」と思います。また是非、是非ご鑑定をよろしくお願い致します。身体をご自愛されて、頑張って下さいね。サンシャイン先生の大ファンより。(^_^)
-
女性のお客様
サンシャイン先生!メール鑑定ありがとうございました!🙏最高です‼️🙏🙏 B型の件も、他にも色々と沢山、ご相談させて頂きましたが、1つ1つに丁寧に答えてアドバイスしてくださり、本当に助かりました。今回、周囲には言えない深い悩み(?)を聞いて頂き、具体的なアドバイスも頂いて、救われました!サンシャイン先生は柔軟で、どんな悩みにも、きちんと答えてくださるので、心を開いて、悩み相談が出来ます。助かりました😢🙏 今から出かけるので、また、続きの相談が出て来ましたら、連休中にお願いしてしまうかも知れません。よろしくお願いします。いつも本当にありがとうございます🙏 感謝しております。前回の鑑定も当たっていました。すごいです😳
-
女性のお客様
サンシャイン先生、本日メール鑑定を誠にありがとうございました。サンシャイン先生からのご回答を、嬉しくて何回も、何回も繰り返し拝読させて頂きました。読ませて頂くと、読ませて頂くほど、病んだ心が落ち着いて、爽やかな気持ちになります。いつも、いつも、迅速尚且つ丁寧なご回答を、誠にありがとうございます。とても、頭の回転の良さ、賢明さを痛感致しております。素晴らしい鑑定師様とご縁を頂き、幸せです。今後共々、末永くよろしくお願い致します。(^_^)
-
女性のお客様
三ヶ月前に初めてお願いしました。その時は一気に三度、その後は月一でメール鑑定をお願いしています。サンシャイン先生ほど温かくて面白くて、惜しみなく沢山見てくださる先生は他にいないのではないでしょうか。現時点と未来を見てくださるので、それを励みに頑張れます。また、先生の後ろ盾があるので、好きな人に対して焦らずにいれますし、良い方に未来は変わるようです。占いからパワーをもらえると言ってもらいました。人生が楽しく幸せに行くように、これからも長く先生にはお願いしたいと思っています。
-
女性のお客様
いつも先生にはお世話になっております。本当に的確で素晴らしいお力をいつも感じています✨️先生が教えて下さいました、このご縁を大切にしたいとお互いの気持ちを育んで行きたいと思います😊
-
男性のお客様
いつもありがとうございます!先生にはいつも鑑定していただき、迅速丁寧で助かっています!自分自身だいぶ不安定ですが、いつも寄り添ってくれて助かっています。仕事やプライベートの話も事細かく教えていただき感謝してます!不安ですぐ電話やメールをしてしまい申し訳ありません。今月は元嫁が元カレとの縁がキレたり、自分の誕生日前後で色々とあるのでそれを楽しみにしておきたいと思います!いつもありがとうございます!引き続き宜しくお願いします!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、ほんとに真面目に最高です!!ありがとうございます‼️🙌🙏今回、彼氏の事で、私の気持ちが乱れまくって、サンシャイン先生に、その不安定な気持ちをぶつけるような感じの鑑定依頼になってしまったのですが。そこは、お若いのに、私の100倍ぐらい、人間が出来ているので、相談時、めちゃくちゃ気持ちが乱れて大変だったのに、鑑定結果を拝見して、落ち着きました!本当にいつもいつもありがとうございます!😢😢😍🙏🙏🙏サンシャイン先生は当たりますし、すごく優しいので、皆さんも他の占い師さんよりは、まず、サンシャイン先生に相談する事を、わたしは推薦いたします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生へ(^_^)サンシャイン先生、本日もメール鑑定を誠にありがとうございました。いつも、変わらない鋭い鑑定、的中している鑑定に感動を頂いております。サンシャイン先生とご縁を頂き、健康運(頭痛、肩こり)や仕事運(売上向上、指名数アップ)が良好になっており、とても嬉しいです。サンシャイン先生は、素晴らしい鑑定師様であることは勿論の事、神様です。サンシャイン先生のご存在は、心の支えです。次回も、今後もどうかよろしくお願い致します。多くの人々を幸せに導き、救っておられるサンシャイン先生!心から敬意を表しております。
-
女性のお客様
サンシャイン先生!メール鑑定、またまた素早く結果をくださり、本当にありがとうございます🙏 すごく小さい質問にも全部、丁寧に答えてくださり、いつも大満足です。今回たくさん視て頂いて嬉しかったです☺️☺️ 今日は夜遅いので(もうすぐ朝です)、また、状況が変わったりしたら、ご相談させてください。ハッキリ仰ってくださり、悪い感じの事も言って頂きアドバイスも下さるので信用できる先生です。相談内容、恋愛だけじゃなくて、会社の事なども、何でも丁寧に答えてくださり感謝しています。ありがとうございます!☺️
-
女性のお客様
電話でもメールでも結果をお伝えしていただくのがとても早く心が救われます。電話だと料金を気にしてしまうせいか、数日経つと結果を忘れてしまって不安の繰り返しですが、サンシャイン先生のメール鑑定は未来予測が日付で頂けるので、音信不通の彼の事をその日までは何も事が動かないだろうと割り切って日々の生活が送れます。最初は事細かに質問内容を送っていましたが、簡易的に質問してもメール鑑定量の情報量の多さは圧巻で聞きたいことがほぼ入っています。ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生 電話やメール鑑定でお世話になっております。昨日、久しぶりにメール鑑定をして頂き ありがとうございました。相談している彼との事で不安になっていたのですが、鑑定結果をみて 安心しました。仕事の件もみて頂き、安心できてよかったです。いつも 寄り添った鑑定をして頂き 感謝してます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました! 複数の先生に見ていただきましたが、サンシャイン先生が最も素早く的確に言い当ててくれて、丁寧で、とてもすっきりしました。 恋愛のことを見ていただきましたが、今度は仕事のことも見ていただこうと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつも電話鑑定並びに、メール鑑定とお疲れ様です。スピーディなメール鑑定のご回答を、誠にありがとうございました。こんな素晴らしい鑑定師様がいらっしゃるんですね!鑑定結果を、興味深く拝読させて頂きました。サンシャイン先生に頂くご回答は、御守りよりもパワフルで、大切な宝物です。また、是非、是非よろしくお願い致します。本当に、心からありがとうございました。深謝よく、よく視えておられて、素晴らしいです。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、本日もメール鑑定を誠にありがとうございました。相変わらず、丁寧で迅速で、鋭くて、的中の素晴らしいご鑑定に感動致しました。フィールさんに登録させて頂いてから、サンシャイン先生一筋です。これからも、他の鑑定師さんに鑑定して欲しいとは思いません。それほど、サンシャイン先生のご鑑定に大満足しております。鑑定師様として、お一人の男性として、とても魅力的な素敵なサンシャイン先生。(^_^)また、是非、是非!よろしくお願い致します。身体をご自愛されて、頑張って下さいね(^_^)