電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 16ページ目

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • サンシャイン先生ありがとうございます😭他の方の占いでかなりショックをうけてサンシャイン先生にメール鑑定させてもらいました。先生は、優しく、へこんでる私に、ちゃんと説明をしてくださって、安心させてくれました先生本当にありがとうございます😭感謝です🥲サンシャイン先生を信じて、自分を信じていきます!先生ありがとうございました! 

  • はじめての鑑定、どうもありがとうございました。質問の一つ一つにはっきりと応えていただけて、少し落ち着くことができました。なんでも聞いてくださいね。と言っていただけて嬉しかったし、安心できました。またお願いしたいです。どうもありがとうございました。

  • メール鑑定をお願いしました。回答が早すぎてびっくりしました!そして現実からは考えられない未来にとても嬉しくなり、頑張れそうです!彼と結婚できる具体的な日にちまで書かれていて、まだまだ先のことなので分かりませんが、そもそも結婚できるとか考えたことがなかったので、心が一気に明るくなりました。今までたくさんの先生に鑑定していただきました。どの先生も“彼の気持ちはちゃんとある”と言ってくださっていたのですが何故か信じられない自分がいました。占いもキリがないし、“これで少しお休みしよう...”そう思って最後にサンシャイン先生の メール鑑定をお願いした次第です。すべてが的確な回答でした。お値段も安いし、今後迷った時は、“道しるべ”として、お願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました⭐︎悩んでいる方、是非鑑定を受けられてみてください!とてもおすすめの先生です。

  • ありがとうございました。テキパキと答えてくれて、スッキリしました。これからの先がみえなく不安でしたが今日はよく寝れそうなくらいです。 

  • 優しくて気持ちを汲み取ってくださり、お話ししやすかったです。相手の特徴をそのまま言うのでいつも驚きます。ありがとうございました。

  • 先生にいつもお世話になっています。本当にありがとうございます。 

  • 何回か先生には、お世話になっています。彼から連絡がなくなると不安になって先生に鑑定するのですが、今回も日曜日会う約束していた彼が土曜日から我が家に来ますか?と聞いたら、きますよ!21時くらいに帰ってきますよ! と言われ、21時ってそんな時間に来たことないのになーってな内心思っていたのですが(すみません)、土曜日の夕方明日の朝行くよと彼は連絡してきたのに、急に21時ごろ我が家にきました!!!!!先生すごい!!!ほんとにすごいです!!!!これで時間など当たったのは二回目です!本当にありがとうございました! 

  • 先生、次の仕事場も先生が言っていた通り、その場ですぐに決まり、また、遠距離の彼とずーっと会えてなかったのに、4月に彼と会えることになりました!!詐欺のはまだ解決はしてませんが、少しずつ進んでいます。先生の仰っていた通り、どんどん良くなっている気がしますし、4月には色々あります。それも良いことばかりです。4月から全てにおいてもっとどんどん良くなるとこれからの私はどんどん良くなると仰っていましたが、それを感じられます。もっともっと良くなる様に、日々過ごしていきたいと思います。何かあるといつもメールにて相談させてもらってますが、本当にありがとうございますm(_ _)mまた、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 苦しい時にいつも支えて頂き、感謝しかありません。2ヶ月近く音信不通になり相談させて頂いていました。先生が「この日」と言われた午後に着信がありました。来るとは思っていなかったので、心の準備もしていなかったのですが、ちゃんと繋がることがでしました。連絡が来る日時をドンピシャで当てられたのは、サンシャイン先生だけです。また、離婚も突然動き始めました。 こうなって欲しい‥と願っていましたが、今全てが現実になりそうです。先生、もう少しだけお力添えください。いつもありがとうございます🌸 

  • 先程は電話が切れ、お礼が言えず、すみませんでした。  気持ちが軽くなりました! ありがとうございます!

  • いつもありがとうございます。すぐに不安になって連絡してすみません。もう最後にするって言っておいて、、、。でも、自分に自信もって自分なりに彼にアプローチしてみます!ほんとにありがとうございました!

  • 初めての鑑定ありがとうございました。彼との距離がとても心配で眠れず、明け方に鑑定いただきました。彼の気持ちや転職・未来、そして彼の見た目や過去の話まで お話いただき驚きました!そして安心してぐっすり眠れました。本当にありがとうございました。 

  • 毎月お世話になっております。本当に素晴らしい先生です!ネガティブになってしまいそうな時も、そうでない時も、必ず良い方へ導いてくださいます。本来「願いが叶うように」「光の方へ進んいくように」と導く事が、占い師や鑑定師だと思います。まさにサンシャイン先生がそうなんです。そしてはっきり伝えてくださる事も、現状の事も当たっている事が多いです。 いつも本当にありがとうございます。 

  • 途中で電話が切れてしまい、お礼も言えず申し訳ありませんでした。直近の問題や人間関係だけでなく未来のことまで見て頂いて、とても心強かったです。先生の前向きなお言葉は励みになります。先生のおかげで明るい未来が待っていることをイメージできましたので、やって行けそうです。またご相談させて下さい。今日はありがとうございました。

  • 先日は、ありがとうございました!思い切って、先生に言われた通りに気持ちを打ち明けたら、うまくいきました。実は、あの後、不安で他の占い師の方2名にも相談しましたが、どちらもやめた方がいい、うまくいかないと言う回答でした。悩みましたが、会話する中でサンシャイン先生の言葉が一番心に残っていたので、先生を信じようと思いました。結果的には、先生の話してくれた通りに向かっているような気がします。背中を押してくれて、ありがとうございました。迷ったら、また先生に相談しにきます。 

  • 3年ぶりに鑑定していただきましたいつも速い鑑定です今の彼とは距離間とりながら行けば大丈夫と言って下さったのでそうします又宜しくお願いします

  • いつも何でも相談に乗ってくださり、鑑定も早いです。大事な日にち等もみてくださります。もう何年もお世話になっていますが、本当に信頼できる先生です。 

  • 今日も鑑定いただき、ありがとうございました。本当怖いくらいに言われる事が全て当たっていました。また悩みや迷ってしまった時には、鑑定のほうよろしくお願いします。

  • サンシャイン先生メール鑑定して頂きありがとうございました。 先生のお言葉のおかげで今まで不安だった気持ちもなくなりました!また不安に思うことがあるかもしれませんが、その時にはまた先生に鑑定をお願いしたいと思います。本当にありがとうございました! 

  • さきほどは、2回目の鑑定いただきありがとうございました。こちらの依頼に的確に分かりやすく答えて下さり、お電話した時はとても不安だったのが、最後には気持ちがスッキリしました。私自身が伊勢神宮との相性が合うとのこと、さっそくお参りしようと思います。鑑定後にレビューを拝見しましたが、たくさんの方が先生の鑑定が当たってると書かれているので、私も鑑定結果が実現するのを楽しみにしています。先生は夜景の撮影を趣味にされてるとの事、私も一眼レフで絶景や夜景の撮影を趣味にしているので、嬉しくなりました。良い結果になったら、またご報告したいと思います。ありがとうございました。

  • 婚活について、2人の男性をみて頂きました。どうやって占われているのか分かりませんが。かなりズバリとシンプルな回答を分かりやすく頂けました。NOの時はNOだと。YESの時はYESと。ハッキリと正直な鑑定をして下さる先生だと感じました。無駄な会話は一切なく、信用出来る先生でした。とても心配だった部分、あと押しもして頂き感謝致します。又、是非よろしくお願い致します。

  • サクサクと質問に答えてくれて、分かりやすくてよかったです。ズバリと言ってきてくれるところも信頼できました。ありがとうございました。 

  • 昨日に引き続きありがとうございました。やはり今の彼には心に余裕がないが故の私への言動だったのですね。先生の言う通り距離感を持って、ネガティブにならないよう にしていきます。また具体的に連絡がくる日も教えていただいたので希望が持てました。復縁出来るとのことだったので、焦らずゆっくり時を待ってみます。本当にホッとしました。前向きに頑張ります。また何かありましたら、鑑定をよろしくお願いします。 

  • わたしが満足するまで沢山メールで相談させて頂きました!先生はしっかり答えてアドバイスもくれて本当に満足です。進展がまたありましたらメール致しますね!この度はありがとうございました!!自分磨き頑張ります。 

  • 夜中にありがとうございました!こうゆうの初めてで緊張しましたけど、聞きたかった事聞けました!1人で考えててもわからなくてモヤモヤし続けてしまうので悪い結果でも受け入れるつもりで相談させていただきましたが、良い結果に向かうと聞いてとても嬉しくてホッとしました!彼の気持ちだけ聞こうと思ったけど、まさかの仕事の事まで聞けて本当に安心しました!彼のご両親の事も当たっていてびっくりしました!今は我慢の時という事で我慢します!本当に気持ちが楽になりました!ありがとうございました!またモヤモヤしたら相談に来ます! 

  • 今年も一年お世話になりました!いつも大丈夫だと背中を押していただきました。短いスパンで何度も同じことを聞きましたが、それは正解、時期はバレてませんなど 、先生の言葉に勇気をたくさんもらいました。たくさん失敗もして、傷ついて、まだ抜けられない壁がありますが、来年こそ私らしく過ごすことができるよう、引き続きよろしくお願いします! 

  • 男性の意見をお聞きしたく、他の方の喜びの声を拝見し、半信半疑で先生に鑑定を申し上げてから、今では何度も何度も鑑定していただいております。別れてしまった彼との復縁で、ポツリポツリと先生が仰ったように、未来がなっております。先生が20日頃連絡が来るとおっしゃった通り、18日にLINEが来ました。次に鑑定していただいた時は、クリスマスは会えないけど、26日ごろには連絡が来ると、26日に連絡が来ました。そのあとが鑑定いただいた時は、年末は会えると、なんと29日に約束ができました。来年の予想も鑑定していただいており、これからとなりますが、私は先生を頼りに歩んでいます。いつも不安な道を照らしてくださり、ありがとうございます。

  • 先程は遅い時間にもかかわらず初めての鑑定ありがとうございました(^^)今まで彼との関係でモヤモヤしていたのですが…先生とのお話で不安な気持ちを全て無くすことが出来ました。彼の性格の細かな所まで見ていただき、意外な?一面を知ることが出来ました(笑)また、2人の今後の事を見ていただけたのでとても前向きに過ごせそうです。仕事の相談も聞いていただき、このまま続けて行こう、がんばろう!と思えました(^-^)最後にはラッキーカラーも教えていただき、身につけて過ごしたいと思います(*^^*)ハッキリと的確に伝えていただけるので最後にはスッキリ出来ました(笑)また悩んだ時はお願いします(*^^*)ありがとうございました!!

  • 先程は鑑定ありがとうございました!ショックを受けてダメな結果覚悟でお電話しましたがまさかのいい結果で驚きと安心できました。悪い結果を自ら招かないよう今は当たり障りなく彼と向き合っていきます。また不安になったり悩んだ時はよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!

  • 先程はありがとうございました。途中でお電話が切れてしまい、ちゃんとお礼を伝えられずすみません。不安だったことを視ていただき、結果を聞いて心配していたことが払拭できました。 私も私でやれることは今やろうと思います。今は少し寂しい気持ちが大きいですが未来が楽しみなので糧にして進もうと思います。先生に伝えていただいた日にちを楽しみに年越しします!進展や変化ありましたらまた鑑定お願いします。 

  • メール鑑定して頂いてます。今年8月から復縁で相談。基本的に先生の鑑定通りに。会う回数を増やすと喧嘩が増える→そうなりました。 連絡減らしてみたら彼から連絡来る→そうなりました。今年11月に復縁する可能性あり→11/1に入籍しました。交際0日婚になりました。笑未来では彼とあなたと子供3人で楽しく暮らしている→授かりました!!子宮系の病気をしてるので順調に育ち産まれてきて欲しいと願うばかりです。ほんとにもうすごいです…先生のアドバイス、しっかり実行してください!!! 

  • いつもお世話になっております。あれから、彼から連絡来ました!やっぱり、先生がおっしゃった通り飲み会に参加してたみたいです。今日もまた飲み会みたいです。本当に心配になったり、悪い想像ばかりしてしまいます。また、耐えきれなくなったらお電話します!先生の鑑定が一番当たります!

  • 先生が仰っていたより1週間早く彼と2人で会えました!ビックリしました!ありがとうございます😊また、お電話しますね!

  • サンシャイン先生、この度は初めての鑑定ありがとうございました。正直ここまで丁寧に的確に答えて頂けるとは思わず、びっくりしたのと嬉しくてすぐにお返事してしまいました。先生が仰って頂いた未来のようになるため、自分自信も努力していきます!本当にありがとうございました(^^)また何かありましたらよろしくお願い致します。次は良いご報告などできるといいです(^^) 

  • ほんとうに端的に答えてくださいます。説教くさくなく、素晴らしいです。ありがとうございました。 

  • 初めての鑑定ありがとうございました。今日、先生に巡り会えてなかったら今、私はどうなっていたんだろうと思います。本当に親身になって色々みて頂き、当たっている事にびっくりしています。今の彼の状況が良くないと分かり心配ですが、この先もずっと彼とは切れる事はないと、おっしゃってくれたので安心しました。又、不安になった時は相談します。本当に今日はありがとうございました。

  • 先日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。いつも先生の鑑定は当たるんですが、今回先生に「バック買ってもらえるよ」って言われ、「まだ誕生日には早いし〜へぇ〜そうなんだ…」くらいだったんですが、昨日“早いクリスマスプレゼント”と言って高価なバックを買っていただきました。私…ホントにびっくりしました!先生凄いです!

  • 充電がきれてしまいました。お話の途中だったのに申し訳ありません。楽しい時間をありがとうございました。頭がすごくスッキリしました!!詳しい知識をお持ちのサンシャイン先生とお話できたことに感謝です。 またぜひお話しさせてください。

  • 家族がいる私にとって、なかなか時間が取れない中、メールで的確に答えてくれて早い鑑定なのでとても助かってます(^^)先生の鑑定では、彼には恋愛感情があるし連絡も来ますとありました。今月中には返事があるし11月には誘いの連絡があると鑑定でしたね。その通り、今月返事がありましたよ(^^)!来月、期待したいです (^^)!!! 

  • 本日は本当にありがとうございました。彼がどんな人なのか、再度確認できて私自身もどう動くべきなのかよくわかりました。子供のことも、自信もってやっていけそうです。彼と復縁する時期や、転職の時期も、詳しく教えて下さり、私も前向きにすることができ、頑張ってみます。また、お世話になると思いますがよろしくお願いします。 

  • シャンシャイン先生こんばんは🌆いつもありがとう御座います😊又何かあれば教えてください! 

  • サンシャイン先生!!本当に先生凄すぎます。またまたドンピシャです、この前、彼氏と喧嘩して音信不通になって、その時に先生に相談したら日曜日に仲直りするってピンポイントで言われて、 土曜日の夜中0時半に、家に帰ったら彼がいて、いきなり謝られました笑笑そして仲直りしました!私はずっと怒ってたんですけど、携帯も着信拒否されてたのに、あんなに謝られるのすごいなと。復縁は無理だと思ってました! 先生、本当に当たってるしすごいです!! 

  • 先生、いつも鑑定ありがとうございます。毎度似たような鑑定にも関わらずしっかりとお応え下さり感謝してます!今月は彼との間ではできることはないと思うので、体調を整えること、感情的にならないことを優先して笑顔で過ごしたいと思います!先生は私から見ると、勝手ながら気の合うお友達みたいな感じで気さくにお話しが出来るのも毎度楽しみです。時間が合わないためメール鑑定が多くなりますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します! 

  • メールでの鑑定ありがとうございました!的確に答えをくれる、やるべきことも時期もちゃんと教えてくれる。すごいです。この先生は信じられるって思えました。先生に相談する前は不安でいっぱいでしたが、相談したあとはすっきりして安心でした!彼からの連絡を待ちながら、前向きに考え自分磨き頑張ろうと思います!些細な質問にも丁寧に道標を教えて下さりありがとうございました。また相談させてください。

  • 具体的な時期、明確な回答に驚きました!ここまではっきり伝えてくださることが今まで経験したことがなく、未来が楽しみです。はっきりした答えが欲しい!という方におすすめです。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分