サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 12ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 12ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生、昨日は遅い時間のメ-ル鑑定ありがとうございました😊先生には、電話鑑定やメ-ル鑑定を何度もお世話になっております。昨日も、凄く不安になり遅い時間に鑑定お願いしました。先生からの、メ-ル鑑定凄く前向きに、明るい気持ちにさせてくれました😭かなり、落ち込んでたので励まされました。さすが、お名前の通り、太陽☀️みたいな先生ですね。しかも、先生の未来は何度も当たってて信頼出来る先生です。これからも、よろしくお願いします。
-
男性のお客様
先生にはメールでも、電話でもお世話になっています。質問に対しての回答が早くスパッといっていただけるので話をしやすいです!(笑)親身になっていただいてとても共感してくださるのですごく鑑定していただいた後が前向きになれます!メールの返信も早いので非常に助かっています!引き続きどうぞよろしくお願い致します🙇
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつもご待機下さりお疲れ様です。この度は、メール鑑定にて大変お世話になり、誠にありがとうございました。迅速、丁寧、鋭いご鑑定能力に感謝の気持ちで沢山です。以前、他社の鑑定師さんにメール鑑定を依頼しましたら、4日位待たされて苛立って来たことがありました。サンシャイン先生のスピーディな鑑定結果が身に滲みて有難いです。サンシャイン先生、どうか今後共々、末長くよろしくお願い申し上げます。(^_^)
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつも素早い鑑定ありがとうございます🥺不安になり、電話鑑定やメ-ル鑑定で何度もお世話になってます。しかも、返信もスピ-ディ-で同じ質問を何度もしても優しく答えてくれます。男心も分かりますし、しかも先生の未来は何度も何度も当たっててかなり視えてる先生です。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
心配になって何回同じことを聞いても丁寧に答えてくださり感謝です。しかも鑑定結果ブレませんし秒速でスピード鑑定なのに、的中率半端ないです。不安になった時はまた相談に乗ってくださいね。
-
女性のお客様
本日は鑑定ありがとうございました。不安がありましたが、未来の為に成長しようと思えました。的確な占いありがとうございます!いい結果になりましたらまた口コミさせていただきます(^ ^)ありがとうございました。
-
女性のお客様
素晴らしい文才、安定の鑑定能力、完璧です。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、本日もメール鑑定を誠にありがとうございました。ご多忙の折、迅速で丁寧なご回答に感激致しております。何より、研ぎ澄まされた鑑定能力に、驚いております。鑑定師さんは星の数ほど存在しておりますが、サンシャイン先生はナンバーワンです。サンシャイン先生、どうか今後もお助け下さい。末長くよろしくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつもメール鑑定ありがとうございます!いつも素早くお返事をくださって嬉しいです。去年、初めてサンシャイン先生にご相談するようになってから、彼とも復縁出来ましたし、アドバイスもとても参考になっています。運気も上がって来ました。これからもよろしくお願い致します。こちらに寄り添った、思いやりある鑑定、ありがとうございます🙏
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定ありがとうございました。不安な事や気になっている事をたくさん質問させていただきましたが、翌日には直ぐに返事がとどきました。1つ1つ丁寧に教えていただいて、届いてから何度も何度も読み返しています。私にとって大切な宝物です。いつもありがとうございます。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生の前日の鑑定通り、例の女性の件、翌日に事実確認できました。またも的中です。この調子で、今までメール鑑定いただいた結果が事実確認できたり、今年8月には、、と12月には、、が現実になることを祈ります。いつもありがとうございます。信頼していますから、またお世話になりますね。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定のご回答を、誠にありがとうございました。温かい、誠心誠意なご鑑定に癒しと安らぎ、そして安堵を頂きました。言葉では言い表せないくらい、とても嬉しいです。心から、深く、深く感謝致しております。サンシャイン先生は、ご鑑定能力が優秀な上、頭の回転が速く、私共の相談事を瞬時にご理解下さる、素晴らしい鑑定師様です。文章力も素晴らしくて、拝読させて頂き、感動致しております。これからもどうか、末長くよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
大好きな、サンシャイン先生(^_^)メール鑑定にて、大変お世話になり誠にありがとうございました。いつも快く、ご鑑定頂き感謝の気持ちで沢山です。言葉では言い表せないほど、大変感謝致しております。「感動」と「感激」をお与え頂き、とても嬉しいです。サンシャイン先生とご縁を頂き、生きて良かったと喜びを噛みしめております。サンシャイン先生のお陰で頑張れそうです。頑張る元気と、生きる活力をありがとうございます。サンシャイン先生の益々のご多幸と、ご健康を心からお祈り致しております。身体をご自愛されて、頑張って下さいね。(^_^)深謝
-
女性のお客様
大好きなサンシャイン先生、再度のメール鑑定を誠にありがとうございました。サンシャイン先生と出会えて、生きる活力を頂いております。サンシャイン先生は、私の心の支えです。素敵な真心のこもったご鑑定、誠にありがとうございました。また是非、絶対、よろしくお願い致します。(^_^)
-
女性のお客様
サンシャイン先生へ(^_^)フィール様に登録させて頂き、初めての鑑定依頼がサンシャイン先生でした。短時間で沢山の鑑定を行って頂き、誠にありがとうございました。さすが、フィール様に採用して頂いただけあって、驚異的な素晴らしい鑑定能力をお持ちの、立派な鑑定師様、サンシャイン先生!今後も、どうか見捨てる事なく、私のつまらない相談事を、鑑定して下さいね。(^_^)頼りにしております。サンシャイン先生と出会えて、幸運です。末長くよろしくお願い致します。身体をご慈愛されて、頑張って下さいね。(^_^)
-
女性のお客様
たくさん占ってもらいました。メールも毎回長文なのにしっかり返してくれます!気持ちが楽になれます。お金が飛びますがそれ以上にパワーと導きをもらえます!まだ問題は解決してないですが、あともう少しなので前を向いて頑張ります!先生に良い報告出来るように進みますね!いつもいつもありがとうございます!出会えて良かったです!
-
女性のお客様
サンシャイン先生のメール鑑定には、いつも心救われています。私は、今は人生の岐路のような状況を迎えており、守らなければいけない存在もあるので、試行錯誤の日々です。別サイトで電話占いも利用したことがありますが、 高額になってしまうため、利用を躊躇しておりました。そんな中、サンシャイン先生のメール鑑定を利用しました。メールなら空き時間で利用しやすく、後から読み返して励まされることもあります。 サンシャイン先生は、心に寄り添い現実的なアドバイスも沢山して下さるので感謝しています。
-
女性のお客様
メール鑑定ありがとうございました。また、依頼すると思いますのでそのときは宜しくお願いします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
途中で電話切れてしまいすみません。モヤモヤしていたのですごくハッキリ言ってもらってスッキリしました!先生を信じてあと半年頑張ってみます!ありがとうございました!
-
女性のお客様
彼氏の生年月日を伝えただけなのに、お話しをさせてもらった内容、ほぼ全てが当たってました!先生が今後について予想された内容、時期が全て当たっていたら、自分にとって1番理想で幸せな人生を送れる事になると思います!先生のお言葉を元に、自分自身も成長するための努力をしていきたいと思います。7月にいい状況でまた彼と再会を果たしたいので頑張ります!また報告をさせていただきます!ありがとうございました。
-
女性のお客様
メール鑑定ありがとうございました!やはり女性の影があった事がわかり何だかやきもち焼きの私は複雑ですが深い関係でないのがまだ救いです。また不安定になったらお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生迅速且つ丁寧なご鑑定ありがとうございました。久々の先生のご鑑定、相変わらずの鋭さに驚きです!!詳細に伝えていない事やむしろ今回は触れもしていない事柄まで(実は最近ほんの少しずつはじめたこと)このタイミングでお伝えくださいましたが一体なぜわかったのか不思議です(凄すぎる(笑))ご相談させていただいたことはまだ自分でも?な感情なのですが強く惹かれていることに戸惑っています。ですが先生が良いご縁と仰ってくれたので安心です。更に仲良くなれるよう心掛けます♪ありがとうございました。またご相談させて下さい!!
-
女性のお客様
質問に的確に、端的に、答えていただき、こちらとしては、とてもわかりやすかったです。優しさや、アドバイスもあり、話しやすかったです。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
-
女性のお客様
3ヶ月ずっとサンシャイン先生に鑑定して頂いています。娘の復縁や私、家族の事。娘の復縁がメインですが毎回同じような事ばかりお願いしていますが毎回アドバイスも頂け鑑定もブレなく早いです。先生がおっしゃった事も二度ほどその通りになり驚きです。近々先生が最初から鑑定して頂いた時期がきます。その通りに進んでくれたらと願います。先生はいつも大丈夫ですよとあたたかい方です。良い結果が報告できたらと思います。いつも本当にありがとうございます。迷ってる方はサンシャイン先生にぜひ!
-
女性のお客様
メール鑑定本当にありがとうございました✨️とても返信が早くとても納得出来る事ばかりでした。凄いです!
-
女性のお客様
先生、今日もありがとうございました!!先生にハッキリ言っていただけると、私もスッキリします。彼の性格や今の状況を聞くと、少しそっとしてお位が良さそうですね。かなり分かりづらい彼なので、私も一喜一憂しがちです。でもドンと構えておく位の気持ちで、楽に行きたいと思います。また迷った時は宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、すごいです!先生が丁寧に何度もメール鑑定で視てくださった通り、某日、例の女性は、例の男性と飲みに行っていない事実確認ができました。すごい、すごい、、本当に視えていらっしゃって、しかも全ての質問に答えてくださいます。私情を挟むこともなく、これは教えない、ということもなく、、さらに事実確認できたらまたご報告いたします!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、先日は鑑定ありがとうございました。先生にはもう何度もメール鑑定お願いしています。素早く的確で、どんな些細な相談もきちんと鑑定していただき、情報量もすごく、文章はユニークでわかりやすくて、とにかくサンシャイン先生のメール鑑定はすごい!!と毎回感じています。今回もたくさんの情報をありがとうございました。モヤモヤしていた気もちがスッキリして良かったです。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定ありがとうございました🙏 久しぶりに鑑定をお願いしましたが、とても迅速に結果をくださいまして本当にありがとうございます。 今回の鑑定結果は悩ましい、考えさせられる厳しいものでしたが、ハッキリとお伝え頂きまして有難うございました。また、よろしくお願いします。🙏
-
女性のお客様
毎回素早いメール鑑定をありがとうございます。こちらの知りたいこと全てに余すことなく正直に、ハッキリズバズバと答えてくださり、非常にありがたいです。スピード、的中率、優しさ、気遣い、全てにおいて感謝申し上げます。助かっています。
-
女性のお客様
今回サンシャイン先生に初めて占って頂きました。優しくて、とても話しやすい先生です。婚活中ですがなかなかうまくいかず、結婚できないかもとお先真っ暗な状態でしたが、◯月に出会った人と結婚できると即答でした。結婚相手や時期など、なぜそんなに分かるんですか?というぐらいスラスラと的確です。家族の事も少し先ですが落ち着きそうで安心しました。結婚相手の方とはまだ出会っていないとの事なので、これから楽しみに過ごしていきたいと思います。また何かあれば相談させて頂きます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
短期間でメール鑑定で何度もお世話になっています。メール鑑定、返信がとても早くて、悩んでいる時にはすぐに返事が欲しいし、すごく有難いです。電話も一度させて頂きましたが、すごく話しやすくて、とてもいい先生です。何年も複雑恋愛で悩んできましたが、2年後くらいに一緒になれる未来があるって言われて、本当に嬉しかったです。ここまで頑張ってきてよかったって、心から思いました。『焦らず気長に明るく待つこと』って言われて、本当にそうだなーって思ってます。焦っても意味が無いし、良いも悪いも楽しみながら、たくさん笑いながら、明るく待ちたいと思います。先生と出会えてよかったです!!今まで以上に前向きに明るくなれました!また悩んだり、聞きたいことがある時にはメールしたいと思ってます。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
-
女性のお客様
いつも、鑑定頂きありがとうございます😊メ-ル鑑定も、返信早くて助かります😆今すぐに聞きたい事を、スピ-ディに教えてくれます。しかも、何度も何度も先生の未来当たってます。しかも、先生とお話しや、メ-ル鑑定をすると運気が上がります。男性目線の、彼の気持ちも当たりますし、去年話されてた未来の通りになってます。これからもよろしくお願いします。
-
男性のお客様
何度も相談させてもらってますが先生の的中率がすごくて信頼しきっちゃってます。今回も先生が仰った日に彼に会えました。いつもありがとうございます
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定ありがとうございました!パワースポット好きな場所ばかりなので行って来ます!ラッキーカラーも好きな色で気になってました(^^)不安やモヤモヤな意味がわかり納得しました。いつも有難うございます!これからも宜しくお願いします。ありがとうございました♪
-
女性のお客様
いつも電話鑑定で迅速に対応していただいていましたが、今回初めてメール鑑定を依頼しました。レビューに皆さん書いてあるように、とても丁寧に長文で鑑定いただき、ありがとうございます!何度も読み返せるしメール鑑定いいですね。そしてこの良心的な料金。過去を遡ると、サンシャイン先生の的中率は、後から本人や周りに事実確認をするとすごいんです。心配で何度も同じことを聞いても「心配になりますよね。大丈夫ですよ。」と優しく寄り添ってくれて救われています。今回、嬉しい可能性を日指定で教えていただいたので、楽しみにしたいと思います。またよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
昨日に皆様からのレビューを拝見し、サンシャイン先生にメール鑑定をお願いいたしました。お返事をとても早くくださり、また、温かく優しさ溢れる文面に、先生にお願いしてよかったと心から思いました。不安に思っていることをずばりお答えくださいました!。前向きになれました。波動やオーラも見える先生で、引き続き先生とお付き合いさせていただけたらと思っております。海外からですので、お電話ができず残念ですが、メールでもご丁寧に対応くださいました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
いつも娘の復縁について鑑定して頂いてます。時には自分の事や家族の事も。私はいつもメール鑑定をして頂いてますがいつもお返事が早いです。質問にも細かくお答えを頂けます。娘の就職時も先生に鑑定していただき無事就職できました。また今月娘が職場で嫌な気持ちになるかもと先生が仰った日の夜に娘から仕事で嫌な事があったと連絡がきました。ビックリでした!先生は良い事も悪い事も伝えてくださいます。娘が無事復縁できるまで、他にも悩みができた時はこれからもサンシャイン先生に相談鑑定をお願いしようと思います。
-
女性のお客様
初めてメール鑑定をお願いしましたが、優しく、まっすぐ、はっきりとしたご意見と具体的な鑑定を早々に受け取る事が出来て、感謝致します(T . T)本当にありがとうございます。夜中でしたので、こんなに早くお返事を頂けると思っていませんでした。人と縁を切る事に抵抗がある私でしたので、先生 のアドバイスはありがたく、優しく・・・・ なるほど☆と思いました。ほっとした気持ちです。(*´ω`*)過去の出会いも大切な出会いなので、ご縁を大切にしながら、自然の流れに身を任せてみようと思います。けれど、未来の具体的な出会いのタイミングまでおっしゃって下さったので、それは本当に予想外でびっくりしました。ありがとうございました。 ひとりひとりがそれぞれに幸せになる流れがありますように この場でお礼をお伝えさせてくださいませ。またよろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。毎日が凄く不安でした。ズバリ、日にちまでおっしゃって頂き、凄く安心しました。もう少しなので楽しみに待ちたいと思います。いろいろな占いとかやってみたのですが、先生のお言葉が1番響きました。穏やかで優しいけど、淡々とした口調で心の中に入っていきました。最後、ちゃんとお礼も言えず切れてしまってごめんなさい。先生に相談できて良かったです。ありがとうございました。早速、ラッキーカラーいろいろ探しました。毎日、身につけようと思います。
-
女性のお客様
先生にはいつもメール鑑定でお世話になっています。内容が内容なので誰にも相談出来ないので不安になった時は時間訪わず先生にメール送ってしまいます。でも先生はいつも優しくて私が欲しい言葉を投げかけてくれて彼を信じようと言う気持ちにしてくれます!まだまだ彼との事は解決してなくて不安だらけだけど先生が言って下さった事を信じて頑張ります。
-
女性のお客様
せんせー!昨日は夜分遅くにメール鑑定ありがとうございました☺️いつも無駄なく内容も濃く鑑定してくださるので助かります。世間話も聞いてくださるので、メールもいつも長文になっちゃいます(笑)また依頼すると思うので、そのときはよろしくお願いします🌸!
-
女性のお客様
メール鑑定を依頼させてもらい、こんなに早く早く結果をいただるなんて思っていませんでした。モヤモヤしてたので有り難いかったです。セカンドオピニオンのような相談内容、結果は同じだったけど、先生の鑑定は濃く無駄のないので素直に受け取れました。先生が出して下さった鑑定結果は今の私の理想です。彼は今スランプで悩んでる、そうだと思います。彼は優しいから私が困ったり、落ち込んだりするような事は言わないし、しません。最後に2人で逢った時は淋しそうな感じだったので、たぶん逢える時間減るなと感じてしまいました。まさかそれから4ヶ月以上経ってる今も、まだ逢えないとは思いませんでしたけど。最後に逢った後1度奥様と一緒に私の所に来た時はもっと沈んでる感じでした。どうしたか本人に聞いても絶対に言わないのはわかってるので、先生を通してちゃんと理解できてよかったです。本当は彼の力になりたいけど、彼が円満に離婚に向けて動いているなら私は気配を消していた方が彼のためになりそうですね。逢えないのは淋しいけど、お互いの気持ちは変わってないのには自信があるので信じて待ちます。私の離婚の方、実はかなり複雑な問題をもっているので弁護士さんも事例が少ないからと言われてます。でも、今の家庭に限界を感じています。子供達にもっと幸せな環境で育ってもらいたいので、サンシャイン先生また相談させて下さい。今思えば先生に電話鑑定できるボタン光ってたのに早朝だったからとメール鑑定にしてしまったんだろう‥と思うくらい心が楽になれた鑑定でした。ありがとうございました!!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、久しぶりの鑑定ありがとうございます。やっぱりサンシャイン先生に鑑定していただくと心が落ち着きます。私の都合で短時間での鑑定でしたが、心良く引き受けてくださってありがとうございます。短時間でしたが、細やかな結果とアドバイスをいただいて、心が救われました。感謝いたしております。またお電話いたします。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつも話を聞いてくれてありがとうございます!先生のアドバイスは本当に当たります!アドバイス通りに行動してみると本当に状況が好転します!なので、いつも前向きになれるし、まだまだ頑張ってみよう!という気持ちになります!いつも感謝してます!