電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 8ページ目

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • サンシャイン先生、今日彼から連絡がきました☺️💕 先生の仰られた通りでした💕取り急ぎご報告させて頂きます✨ ありがとうございます✨💕

  • サンシャイン先生、マジ最高です!いつも本当にありがとうございます!🙏🙏今日はメールではなく電話鑑定をお願いしましたが、沢山、話が出来て良かったです。またよろしくお願いします!ほんとに、いつもありがとうございます!

  • 先生、今日は長時間色々と話を聞いてくださり本当にありがとうございました! モヤモヤした腹ただしい気持ちの持って行きどころが全く分からなかったのでお話しできて良かったです。本人に全く悪気がなくて、私としてはまたですか。。と、とても嫌な気持ちになったのですが、それに毎回疲れてしまいます。もっと自信を持ちたいです。先生がおっしゃった様に、軽やかに自由に。ですね!いつも本当にありがとうございます。

  • メール鑑定頂きありがとうございました。早くに返事も送って頂き、色々な事を教えて頂き、本当に嬉しい限りです。いつも感謝しています。これからも宜しくお願いします。

  • 先生に、メール鑑定を申し込んでよかったです.以前の仕事の時もたくさん支えていただきました。いつもポジティブになれる鑑定ありがとうございます。先生の次のお誕生日から運勢がよくなると信じ、がんばります.ありがとうございました。

  • サンシャイン先生ありがとうございます!今は辛いですがサンシャイン先生の鑑定のおかげで何とか乗り越えられます。それに当たってるし、本当にすごいです。

  • ありがとうございました。無駄な話がなく、テキパキわかりやすく答えてくださりありがとうございました。元気でました。また、鑑定申し込みます。先生のフラットに、人に先入観持たずにみてくださるお気持ちが伝わってきます。またかけます。先生も頑張ってください。

  • 不安が消えず毎日のようにすみません.しかもいつも数分で、的確にありがとうございます😭なかなか状況が変わらず焦っています。彼氏も同じ状況だと思っています。待っててください、の最後の彼氏の言葉を信じて待ちます。ちゃんと帰ってくる、という先生の言葉に安心できました。今は気持ちが2人一緒なのが支えです。占いを通して彼氏の気持ち伝えていただきありがとうございます。年内には仲直りしたいです!!

  • サンシャイン先生、いつも素早い鑑定ありがとうございます😊いつも、不安になると、電話や、メ-ル鑑定お願いしています。先生に、鑑定して頂いてから運気が凄く上がってます。しかも、先生の未来の視え方は凄いです。何度も、何度も当たってます。しかも、凄く優しくて癒されます。これからも、よろしくお願いします。

  • ご鑑定ありがとうございました。お礼を言えずに終了してしまい申し訳ありませんでした。たくさんお話させていただき、相手の状況、特性、性格、長く一緒に居るのに自分では分からなかったこと、アドバイス、たくさん教えていただけて、とても充実した時間になりました。教えていただいたことを、活かしていきたいと思っています。先生はとても視えていてすごいと思っています。話の途中になってしまったことを、またお聞きするかもしれません。また違うことも何かありましたら、相談しようと思っています。よろしくお願い致します。今回も本当にありがとうございました。

  • サンシャイン先生いつもありがとうございます。メールの内容通りです。今回もそのままその内容になりそうです!12月まで忍耐しますがメールはまたしちゃうと思うのでよろしくお願いします!

  • サンシャイン先生、今回はメール鑑定していただきありがとうございます。なかなか状況が変わらずどうしても不安が募ってしまいますが、いつも先生に励ましていただいて元気をもらっています。またよろしくお願いいたします。

  • 先生、このような状況になり一ヶ月がたちました💦先生に支えられた一ヶ月でした!今は彼氏と気持ちが同じだけでも幸せです。彼氏と出会いもうすぐ2年。先生に相談してからも2年が経ちます。どうかわたし達ふたりを幸せへとお導きください。どうかどうかこれからもよろしくお願いします。感謝しております。

  • 連日の電話、メールありがとうございます。先生には感謝しかないです。もう少し不安な日が続きますが、その日を待って後は私自身が成長して彼と上手くいくように努力します。その日会えたら連絡させてください。

  • サンシャイン先生、立て続けにメール鑑定を依頼させて頂き、大変お世話になりました。いつも、つまらない事ばかり相談して、本当に申し訳ございません。サンシャイン先生のお陰で、モヤモヤがスッキリになりました。サンシャイン先生の鑑定は、本当に的中がすごいです。また、是非よろしくお願い致します。(^_^)

  • サンシャイン先生、メール鑑定のご回答を誠にありがとうございました。(^_^)いつも、サンシャイン先生の厚意に甘えさせて頂き、誠に申し訳ございません。サンシャイン先生の鑑定は、全て当たるので、素晴らしいです。またすぐにメール鑑定を依頼させて頂きます。どうか、よろしくお願い致します。身体をご自愛されて、頑張って下さいね。(^_^)

  • ありがとうございます♪無事彼と復縁できました。先生にメール相談してよかったです。喧嘩してもまた元通りになれる関係だよっていつも言ってくれてその通りになりましたけど笑なるべくケンカはもうしたくないので仲良くできるように祈っててください!それでもまた何かあったら、ご相談よろしくお願いいたします。

  • 先生いつも短時間での鑑定ありがとうございます😭✨彼氏の気持ちや状況が聞けて、ありがたいです!まだまだ不安で辛い状況ですが、お支えください✨励まされます✨ありがとうございます😭✨早く先生に良い知らせがしたいです!必ず好転させてみせます!✨❤️

  • サンシャイン先生いつも鑑定ありがとうございます!!今月末、動きましたらまたご相談させていただきます。その際もどうぞ宜しくお願い致します。

  • いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。

  • 先生 いつもありがとうございます。まだ変化がないのでまた何かしらありましたらご鑑定よろしくお願い致します。大変助かっています!

  • 先生、このたびはメール鑑定していただきありがとうございます。本当にいつも不安になると先生に頼ってしまいます。そのたびに優しく寄り添ってください、ありがとうございます。先生のおかげで前向きになれています。またよろしくお願いいたします。

  • いつも寄り添っていただきありがとう御座います。先生の占いをこころの柱に日々過ごしています。とても的確で、占いのとおりになるのが嬉しいです。

  • サンシャイン先生、いつもメール鑑定、ありがとうございます!☺️🙏 もう1年以上お世話になっております。 昨夜も彼氏の件で取り乱しまくった相談をさせて頂きましたが、私の全部の話について、1つ1つ丁寧に、こちらに寄り添ったお答えとアドバイスをありがとうございました。また、彼氏の気持ちなども見てくださり有難うございます🙏🙏 ゆうべは悩んで眠れないと騒いでいたくせに相談を送信したあと寝落ちしてしまいました。そして、目が覚めて見てみたら、超特急で鑑定結果が届いており、感激しました😭😭🙏🙏🙏また、よろしくお願い致します🙏

  • 5月から占っていただいてますが、5ヶ月も先だった未来予想が今続々と当たり始めています。優しくて明るくて面白くて、こちらか前向きになれるパワーをくださいます。素晴らしい先生です!

  • 先生に鑑定していただいてから1年ほど経ちました☺️!1年前は仕事も恋愛もボロボロでどん底の中いつも鑑定していただきました。今は1年前よりも考え方がだいぶポジティブになっています🌸先生の鑑定は当たるだけでなく、自分の不安がなくなって前向きな気持ちになるのでとても助かっています!メール鑑定は見返せるので、元気がない時によく見返してお守りにしています。これからもよろしくお願いします🌷

  • 月1.2回のペースで同じ質問ばかりしていますが、変わらず早い鑑定とサクサク見ていただけます!10月には彼がまた優しくなる。距離が近くなる。と鑑定してもらって数ヶ月。10月だ!今日も彼は来ないな…って思ったらくるし。一回外出さて、そのままかと思ったら帰ってきて和やかムード…先生すごいです😆それでも不安なことがあったから鑑定結果変わったかなぁって思って電話したらブレずに今月から変わらず距離近くなるし、なんならもっと近くなると。本当ですか⁉️って大きい声出してしまいました💦LINEしている女性のことは気にしなくていい!と断言していただいたので気にしないで過ごしてみます☺️そして今日彼に変に勘繰って余計な事言わなくて本当によかったです💦明日は会えない可能性高いとのことなのですが、欲しい物リストのLINE送ってみます☺️またお願いします✨

  • 今日は何度かありがとうございました。楽しみにその日を待っていようと思います!早くて的確なご鑑定ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 先生今日もありがとうございました!彼氏となかなか仲直りできず、毎日不安な日々です…早く仲直りしたいです。先生の力をお貸しください…また近々お電話いたします!

  • メール鑑定頂きありがとうございました。早くに返事を送って頂き、詳しく日にちまで教えて頂き、またびっくりしたのですが、色々と教えて頂く事が凄く嬉しく、心強く毎日を過ごせています。また宜しくお願いします。

  • サンシャイン先生、今日もメール鑑定ありがとうございました!😆🙏 本当に素早く結果を頂きまして有難うございます。状況、変わらず、もう同じ内容について3回位ご相談させて頂いていますが、いつも優しく丁寧に鑑定してくださり嬉しいです。今回、特に悩みが長引いていますが、彼氏を信じて待とうと思います。 また、よろしくお願い致します!

  • サンシャイン先生、本日もご鑑定頂きまして本当にありがとうございました✨サンシャイン先生はいつも、心に明るい光を差し込んでくださいます。どんな時も応援してくださり、そして前向きな気持ちにさせてくださり、心にエネルギーを与えてくださる力をお持ちの先生です。いつも本当にありがとうございます☺️✨💕

  • 本日もメール鑑定有難うございました。サンシャイン先生から優しい言葉をいつも頂き癒されてます。後、先生の鑑定だとやはり来年1月に彼と復縁出来て争いなく仲良くやっていけると言う事で来年1月がとても楽しみです。先生の鑑定信じ、あと彼の幸せを今は願い私は前向きに毎日穏やかに過ごして行きたいと思います。仕事も先生が販売が良いのでは?と書いて下さったので、接客の仕事を探して見ますね。4日間連続メールしてしまいました 笑笑お電話でもお優しい声を聞きとても癒やされました。12月迄ストレスがたまって忍耐と書いて有りましたが、辛くなったらまたサンシャイン先生に電話かメールをさせて頂きますね。朝、晩過ごしやすくなって来ましたね。お互いに風邪ひかないように気をつけましょうね。今後とも宜しくお願い致します😊

  • 先生毎日のように鑑定ありがとうございます😭!!いよいよ、今日がきました!23時までドキドキしますが、運気が好転すると信じて待ちます!サンシャイン先生に良い結果が報告できますように…⭐️✨

  • 鑑定有難うございました。とても癒やされました。お声も優しくて、サクサク鑑定して頂けて注意すべき所も教えて頂き感謝です。12月迄辛い状況と言う事で新しい何かを探してなるべく彼の事は考えないで毎日過ごせると良いなと思います。他の先生と話すと確かに混乱するので辛くなったり聞きたい事が有りましたらサンシャイン先生にメールか電話をする事にします。先生が仰った様に毎日睡眠不足です。精神的にも寝不足は良くないので眠れると良いなと思います。これからも宜しくお願い致します。本当に気を楽にして下さって有難うございました。

  • 先生いつもありがとうございます。気になることを確認したらすぐ答えてくださってとても感謝しています。ありがとうございます。本当に心強くなります。またよろしくお願いいたします。

  • サンシャイン先生いつもありがとうございます。 連続して鑑定してくださりありがとうございます 自己嫌悪と色々な気持ちが混ざっています。先生の優しくアドバイス ありがたいです。 先生のアドバイス信じていますまた、何か、あったら連絡しましすその時は、よろしくお願いいたします🙇

  • メール鑑定有難うございました。詳しくみて頂き、また前向きな鑑定で落ち込んでいた私が明るさを取り戻しました。先生の仰る様に私から動くのはやめます。来年1月に彼から連絡来ると教えて下さったので楽しみにしてます。先生が仰る様に美しいものが好きです。葉加瀬太郎や高嶋ちさ子のバイオリンを聴きに行ったり、綺麗な景色を見に行ったりしています。どこかで誰かに会っても恥ずかしくないように身なりをちゃんとしています。歳を重ねてますが今日タクシーの運転手さんに一回り以上若く見られ嬉しい1日でした。勿論サンシャイン先生のメール鑑定もとても嬉しく何回も読んでしまってます。まだお聞きしたい事が沢山あるので又メールさせて頂きますね。とても素晴らしい鑑定師さんです。良く色々な事がみえてます。本当に元気にさせて頂き感謝です。今月はLIVEを見に行きますし、ゴルフレッスンも始めます。本当に有難うございました。

  • サンシャイン先生、メール鑑定のご回答を、誠にありがとうございました。いつも、いつも厚かましく、ご厚意に甘えさせて頂き、誠に申し訳ございません。サンシャイン先生は、私達の心の支えです。サンシャイン先生に出会えて、本当に幸運です。いつまでも、よろしくお願い致します。(^_^)

  • いつも温かい言葉で前向きになります。家族良い方向に向かうことを信じます。また、金銭的に余裕ができたらお話させてくださいね

  • 先生に出会わなければ、わたしは1番大切な家族を失うところでした。本当にありがとう

  • サンシャイン先生また鑑定ありがとうございます。決断に迷ったり分からなくなり聞いてみましたが、また聞けて気持ちが軽くなりました。双子の妹の彼氏さんの意見を間に受け過ぎて、関係が近過ぎて、気にしたり、そのアドバイスだけで腑に落ちなかったり、良いのか分からなくなり、またサンシャイン先生にも聞いてみました。やっぱ少し意識したり気にしたり、あるんですね。新潟に帰って距離を取れて良くなりましたが、やっぱり切れない縁だし、関わるから何か何とも認めたくない気持ちもありますが、穏やかになるべくいたいと思います。今回も鑑定やアドバイスありがとうございました✨

  • 当たるのは、もちろんなんですけど、面白い🤣先生の独自の文章に、夜中大爆笑何回もしました。ありがとうございます😊

  • 先生にメール鑑定をしていただいてます。まず、先生の鑑定は当たります。私が想う人から連絡が来ますとお伝えいただいた日、次会えるとの日がほぼ当たりました。私自身、正直その日は絶対ないでしょうと思っていたのにビックリしました。先生はひょっとして私の想い人?と思ったくらいです。次にメール鑑定でも先生のレスポンスは本当に早いです。悩んでいるその時に鑑定をしてくださるのは本当にありがたいです。感謝申し上げます。今後も鑑定をお願いいたします。

  • 先生メール鑑定に続き電話鑑定もありがとうございます😊先生と電話の後、なんと発熱してしまいました💦お仕事は休んで正解でした!そして彼氏も発熱していないか心配です…💦体調不良で苦しいですが彼氏との再会を楽しみに最後乗り越えたいです。そしてツインレイとして愛し合っていきたいです!彼氏の事が落ち着きましたらお仕事や家族、人間関係などまた相談したいと思います。いつも本当にありがとうございます😭✨

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分