電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 13ページ目

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • サンシャイン先生、メール鑑定、ありがとうございました!🙏 4月から復縁彼氏と付き合える、というの当たっていると思います。今回、その人の事が分かったので、新たなスタートという感じになりそうです。それから4月からダイエット成功して痩せ始めるというのも当たりそうです😳 サンシャイン先生、いつも本当にありがとうございます。また、よろしくお願いします!☺️

  • とても親切にわかりやすく教えてくれる。穏やかな先生です。

  • いつも丁寧なメール鑑定ありがとうございます。まだ切れてないみたいですね。なんの進展もないまま二ヶ月。彼の人生がうまくいってない証拠ですよね。先生が連絡頻度と彼の良好な時と2つは関係してると言われましたが、わたしもそう思います。彼にとってわたしはなんなんだろう、友達とはいえなんの繋がりも今はないし、生きてるかすらわかりません。いちいち生きてる?も連絡するつもりはないです。神様がいるのなら今の彼はわたしには必要ないってことなのかなと思います。彼が今よりよくなってまた再開したいです、友達として。いつもありがとうございます(^^)

  • 初めて鑑定して頂きました。人間関係に悩みどうしてここまで嫌な思いをするのだろうと落ち込んでいました。でも先生に鑑定して頂き今の状況や自分の考えは間違っていないので自信を持ってと言われ心が軽くなり鑑定を受けて本当に良かったと思いました。とてもハッキリと答えてくださるのでわかりやすく又悩んだ時は宜しくお願いします。

  • 昨日は初めての鑑定ありがとうございました自分の中でどうしていいか分からないとこで「待っていて大丈夫 ご縁は切れませんよ」というお言葉を頂き ちょっとツラいですが 待ってみようと思えました また 変化があった時には報告 相談させてください ありがとうございました

  • 早朝の鑑定にもかかわらず…迅速にご回答頂きありがとうございました!これまで何十人の先生に鑑定して頂き、どなたを信じて良いのか…ですが、先生から頂いた鑑定結果は不思議と納得できました。また不安な気持ちが溢れてきた時は、先生からの回答を読み返し!先生がお伝えして下さった未来を必ず掴む!大丈夫!そう自分にエールを送りながら頑張っていきます!続けての鑑定もすぐに回答頂き、もうしばらく大変な状況は続きそうですが…あとここまで頑張れば!との希望をもって進めそうで、気持ちがとても楽になりました。本当にありがとうございました‼️

  • 昨日はメール鑑定ありがとうございました。いつも早い鑑定で驚きです。娘の就職サンシャイン先生は採用になりますとハッキリ仰って実際面接後その場で採用になりました。また5月には仕事で良い事があると仰って頂いたので私も楽しみにしてます。あとは娘の復縁が先生の鑑定されたように進む事を祈ります。鑑定も早く時期も伝えて下さいます。お財布にも優しいです!オススメできる先生です!

  • サンシャイン先生、いつもありがとうございます!☺️🙏いつもメール鑑定をお願いしていますが、とっても迅速に、驚く位、素早く結果を下さり、本当に有難いです。今もビックリするような素早さで悩みに答えてくださいました!またよろしくお願いします🙏また、とても優しくて思いやりのある言葉で結果の解説をして下さいます。ありがとうございます!

  • サンシャイン先生メール鑑定ありがとうございます😊 具体的に教え頂きこの先、楽しみに 過ごしていきます。また、連絡します よろしくお願いいたします🙇🤗

  • 彼の気持ちや今後について鑑定をお願いしました。彼の性格や状況がそのままで驚きました。そして、私の不安に寄り添ってくださる鑑定で最後は安心して鑑定を終える事ができました。想像でしかない彼の気持ちが分かり楽になりました。未来についても具体的に教えてくださるので、それまでこう思って過ごそう!などイメージしやすかったです。不安が楽しみになる鑑定をありがとうございました。

  • ずっとメールでお願いしていましたが、気持ちが落ち着かない状況に一人では不安になり、初めて電話鑑定しました。ポンポンと端的に答えていただけました。間違ってないよ、メールでも伝えた通りだよ、ゆっくりやっていきましょうと言ってくださり、ホッとしました。どうにもならないような気がしていましたが、少し前向きになりました。また来月相談させてください。

  • 別れた彼とのことで、何度も相談させていただいてます。先生の鑑定はとにかく当たります。性格はもちろん、とるべき行動、仕事のこと等々、先生が仰ったとおりにすると、本当に好転しまくりです。何も話してないのに、彼との関係性の中でいちばん大切なことをズバズバお話されるので、すごくハッとさせられます。また、前回3月15日くらいには会えそうという鑑定をしていただき、実際3月11日に会えました。当たって本当にびっくりです。そして、先生は共感力がありますので、私が不安に思っていること全てを聞いていただき、結果も素早くあっさりと伝えていただけるので、どんな結果であってもスっと受け入れられます。先生は未来を鑑定される際、「現時点での未来だと」という表現を使われます。そのため、私にとって思い通りの結果でなくても未来を変えれるように頑張ろうとも思えます^^ 本当は動きたいけど不安や悩みできつくて動けない、そんな状況の時に先生は絶対に心を軽くしてくださり、サンシャインのようにあたたかな光を人生に照らしてくださり、元気をいただけます。本当にいつもいつもありがとうございます。

  • サンシャイン先生‼️😍素早く、悩み相談に解答を下さり、本当にありがとうございます‼️😭🙏🙏今から習い事に行きますが、習い事の前にサンシャイン先生から結果を頂けるとは思ってなくて、明るい気持ちで習い事に行けます。本当にいつもありがとうございます‼️‼️🙏 また、ご相談します。ずっと、私が喧嘩を吹っかけた英語が出来る彼氏の事でモヤモヤしてましたが。ちょっと、じっとしてます。ありがとうございます!🙏🙏🙏

  • サンシャイン先生今日も二度のメール鑑定ありがとうございました。今は流れに任せるですね。いつも娘と私を支えて下さりありがとうございます。そして私の話もビックリです。先生が仰るならそうなのかな。。いつも早くて細かな鑑定で凄いです。今後とも宜しくお願い致します。

  • いつもありがとうございます。鑑定結果はいつもはっきり、簡潔的に伝えてくれて、納得できる内容です。本当に色んなこと相談できて嬉しいですし、感謝です。

  • 初めてご鑑定させて頂きました。二人の男性から影響力が強くて、色々と感謝してます。ずっと二人の男性が私の過酷な状況下で守ってくれていました。サンシャイン先生、話しやすくて話を聞いてくれてありがとうございます。また宜しくお願い致します。

  • メール鑑定ありがとうございます。気長に待ってみます。わたしから関わってもろくなことないので、わたしからは連絡はしません。悩みがないから今楽です。彼の人生までわたしには関係ないです。ていうか、彼の人生は自分で切り開かないと。きづかい優しい言葉かけてきましたが、伝わらないので。ほっときます。毎日明るく元気にわたしらしくいきます、いつもありがとうございます(^^)

  • 先程はありがとうございました。最後は途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。こちらが知りたいことをすぐに教えてくださって、そんなことまで分かるのか…という内容までお話しいただき、ただただ驚くばかりでした。過去世のことをお話しいただいた時は衝撃過ぎて…まさか本当だったなんて…と、言葉が出ませんでした。今自分ができることは何か、はっきりさせることができて、さらに気持ちが楽になりました。このタイミングで、サンシャイン先生に占っていただいて本当によかったです。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • いつもいつもありがとうございます(*^_^*)ついつい彼の事でブラックネガティブ発動しちゃうと(^_^;)鑑定お願いしてしまいますが先生の鑑定で前向きになれています。読み直したりしながら前向きに彼と向き合っていこうと思えます(*^_^*)

  • いつも 年下の彼氏の事でお世話になっています。前向きな言葉をかけてくれるので 別れる事なく今現在進行中です。今後とも宜しくお願いします。

  • サンシャイン先生、いつも迅速な対応ありがとうございます。とても苦しい日々が続いていました。先生の鑑定が具体的で、わかりやすく、胸の大きなつかえが取れた気分で久しぶりにスッキリした日が迎えられました。本当にありがとうございます。気持ちが楽になりました。また困った時には相談させてください。よろしくお願いします

  • 先生には何度かメール鑑定させて頂いてます。早く返信が来てとても助かっています。好きな彼とは6月頃再会するということなので、楽しみに待っていようと思います!また精神を安定するアドバイスもしてくれました。今月は不安定な運気という事で…。確かに今月になったとたん仕事を早退するほど心が疲れやすくなっていました。来月から少し楽になるらしいので安心しました。無理しない程度に過ごしたいと思います。また相談したい事あったらメールしますね!

  • サンシャイン先生、いつもメール鑑定ありがとうございます🙏 特に今回は彼氏とのいざこざの件で何回も鑑定依頼してしまったのに、その都度、彼の気持ちなど丁寧に鑑定して下さり、アドバイスもして頂いたおかげで、なんとか仲直りする事が出来て、もう、感謝でいっぱいです。細かい事まで全部当たっていて、本当に驚きました。今回、彼氏と初めてのトラブルで、私は不安で不安で、ほぼパニックみたいな感じになっていたのを救って頂きました。同じような質問ばかりしたり、「こんな事を言われた」みたいな日記のような鑑定依頼文になったりしてましたが、ほんとに優しく、その彼の言葉の心理なども解説して下さったり、私の、夜中のしつこい連続鑑定依頼にも常に感じ良くご対応くださり、ありがとうございました。

  • サンシャイン先生、去年からメール鑑定や電話鑑定ありがとうございます!!不安症の私をいつもいつも「大丈夫。」と支えてくれて本当に励みになりますし、今日まで来れました。最近特に不安になり、どうしようもなくなってしまいます…。先生と電話で話していて、安心しきって思わず号泣し。大人気なかったですw普段は淡々と話をする先生が、私が号泣した時、本当に優しくて…。その後のメール鑑定でも、「その涙を全部僕が受け止めました。」なんて優しすぎてまた泣きました。お付き合いが長いですもんね〜笑 彼との事は毎日とても不安で理想と現実のギャップに苦しんでいますが、先生の言葉を信じて少しずつ前を向けると良いです。先生大好きです!

  • サンシャイン先生、いつもメール鑑定ありがとうございます!☺️ 最近は先生にだけ鑑定をお願いしてます。当たるだけではなくて、ご相談を続けるうちに不思議と恋愛運がどんどん上がって来ています😳 こんな占い師さんは初めてです。対面じゃない占い師さんの中にこんな凄い占い師さんがいらっしゃったのには驚いています。元々、悩んでご相談していた彼氏よりも条件の良い彼氏が次々、現れたりしてるんです。ウソじゃないんです。自分でもビックリしてます。アドバイスが適確なのと、あと、気持ちが明るくなるように導いて下さるからかなぁと思ってます。最近、展開が目まぐるしいので、また近いうちに、ご相談するかと思います。また、よろしくお願いします🙏

  • メール鑑定ありがとうございました♪パワースポットへ行ったこと正解で良かったです(^ ^)行ったことでプラスになること実感してます!彼については先生の鑑定通りだと思いました。確認の仕方が相変わらずで…100%離れない!!嬉しいです安心しました。先生、これからも宜しくお願いします。ありがとうございました♪♪♪

  • 今日もメール鑑定、ありがとうございました!サンシャイン先生からのメールを読んでいると、どんな鑑定結果であれ、ふっと笑顔になれているというか不思議なパワーがわいてきます!いつも救われてます!

  • 昨日は初めてサンシャイン先生にメールと電話鑑定をして頂きました。娘の復縁の事などを視て頂きました。今まで色々な鑑定士さんに視て頂きましたがこんなに早くまたこんなに何月何日頃と細かく視て頂いたのは初めてです。とにかく鑑定の早さには驚きました。先生に視て頂いたようになる事を願います。また鑑定お願い致します。ありがとうございました。

  • 鑑定早すぎてびっくりしました。有難うございました。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。初めて視ていただきましたが、物凄く的確かつスピーディーで、びっくりしました。私が伝えていることを全て肯定して下さり、力を貸して頂けてるような感覚がありました。本当に有り難かったです。視て頂けて良かったです。また、よろしくお願い致します。

  • いつもありがとうございます。昨日はメール鑑定素早い対応ありがとうございました。2月10日ぐらいに彼から連絡あるよ、と言われ14日にありました。すごいです。先生の鑑定は安心できて自信持つことができています。わたしはもう乗り越えることができたみたいです。なのでなるようになるぐらいに思ってます。不安より考えても仕方ないので。不安もないかもです。自分のすべきことはしたし、彼の人生についてはわたしには、関係ないです。自分を大事にするが一番かと。来月また先生言われた日に連絡あるといいです。わたしは自分を大事にするだけです。いつもありがとうございます。

  • いつもメールや電話での鑑定ありがとうございます。不安になった時や自信が無い時にいつも鑑定して頂くと、しっかりと今後どうしたらいいかのアドバイスや近未来の日にちでどうなりそう等の助言をしていただき安心しています。

  • 先日鑑定ありがとうございました。先生の鑑定ほぼ当たっており2日早く退院できました!まだまだ杖なしでは歩くのが困難ですが先生のおっしゃる通りみるみる歩けるようになっており嬉しいです!4月から健康運がグングン良くなるとおっしゃっていただいたので楽しみです!リハビリ頑張ります!ありがとうございます!

  • サンシャイン先生今回も、メール鑑定ありがとうございました。毎回早い鑑定で、メールをみて安心できました。先生がおっしゃってた日に、彼と会うのが楽しみです。いつも ありがとうございます。

  • 途中で切れてしまい申し訳ありません。相談して凄く頑張れる気になれました。自分に取っては良い方向・望む方向に向かう結果でひとまず安心出来たのと、このまま頑張っていこうと思えました。不安な時誰かに話すだけでも落ち着くと思いせっかくならと相談した結果良かったです。

  • サンシャイン先生、すごく素早く鑑定結果を頂いて、ありがとうございました!!🙏全部、当たってます。頼りにさせてもらっています。また、今晩、家に帰ってから、鑑定お願いします。

  • いつも、メ-ル鑑定ありがとうございます😊不安に、なるといつも鑑定をお願いしてます。返信が、スピーディ-で、早くてすぐに安心できます。しかも、ユ-モアもあって明るく前向きな気持ちにさせてくれます。彼と会える日付けや、これからの未来も何度も何度も当たってます🥺ここまで、当たる先生は初めてです。これからも、よろしくお願いします。

  • 今月からお電話やメールでお世話になりはじめ、さっそくたくさん助けていただき、ありがとうございます!サンシャイン先生とお話していると不思議と元気が沸いてきます!視えたことを次々にお話してくださるので、びっくりするし、全部的を得すぎていて、自分の心と相手の心と答え合わせをしている感覚になり、どんどんすっきりしていきました。まだまだ辛い状況が続きそうなので、引き続きお世話になると思います。またよろしくお願いします!

  • 相手と付き合えない状況の時から見て下さり、付き合えたいまもお世話になっております。付き合えたのは自分の力もあるけれど先生のお陰でもあると思っているので、自分の力で解決するのがいちばん良いのですがまた困り果てたらお電話させてください(;_;)

  • いつも鑑定ありがとうございます。毎回同じ内容で鑑定していただくのですが、的確なアドバイスを頂けて安心しています。

  • サンシャイン先生、いつもメール鑑定ありがとうございます。先生に鑑定をお願いするようになって半年ぐらい経ちますが、以降、運気が上がって来ています。不思議です。連絡が来る日にちも、相手の性格も当たっています。また、先生のアドバイス通りにすると恋愛がうまく行きます。ここまで当たる占い師さんは初めてです。これからもよろしくお願い致します!🙏🙏

  • いつも同じ内容の鑑定ありがとうございます。自分の身体がこんな事になり入院し誰にも会えない電話が中々出来ない話も出来ないと気が滅入ってしまいまして…でも先生からのメール鑑定を何度も読み返し元気になります!退院できるよう気持ちも前向きにリハビリ頑張ります!退院出来たらまた報告します。ありがとうございます!

  • サンシャイン先生、先程メール鑑定をありがとうございました。相談した生活習慣が最近しんどかったのも、どうしていいか、自分は正しいのか分からず迷っていたからだと、やっと合点がいきました。すっきりした気持ちになれました。このまま自分のペースでいきたいと思います。他にも、そうだったのかと納得がいくことばかりでした。分かりやすく書いて下さり、とても読みやすいです。今回も本当にありがとうございました。

  • 今回でメール鑑定2回目でお世話になりました。すごくわかりやすい鑑定内容でした。彼の気持ちや周りの状況、私達の今後まで…先生はよく見えてるなと思いました。心が軽くなりました✨ありがとうございます。また心がざわついたら連絡しますのでよろしくお願いします。。

  • 昨日は、鑑定ありがとうございました。辛い日々が続きますが、先生から言われたことを胸に日々強く生きていきます。心が軽くなりました。また、相談させて頂きます。

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分