サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 15ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 15ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
いつも先生に彼の事をみてもらっています。LINEが来る日が的中した事がありびっくりしました。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、ありがとうございます。落ち込んでいたので、凄く励みになりました。サンシャイン先生には、ずっと親身になって支えていただき、感謝しております。サンシャイン先生に鑑定していただくと、心落ち着きます。また電話鑑定お願い致します。
-
女性のお客様
メール鑑定、ありがとうございました!初めてメールでの鑑定をして頂きましたが、流れがリアルで如実に現れている感じですので、また鑑定をお願いしますが、宜しくお願い致します!
-
女性のお客様
先生、鑑定ありがとうございました。途中で電話が切れてしまいすみません。彼への愚痴ばかりになってしまいましたが、本当はやり直したい気持ちでいっぱいです。自分で答えを出すか、彼からの答えを待つのか、ちゃんと考えたいと思います。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、鑑定ありがとうございました。好きな人との関係がハッキリしていなくて悩み始め、占いジプシーでした。他の占いでは良くない結果が多く あきらめようとしていた時に、サンシャイン先生だけは「彼はあなたのこと真剣に考えているから大丈夫ですよ。他に女性はいません。○月頃には彼から付き合おうと言ってきてくれます。」と言ってくださいました。確かに統計学的に見れは彼の言動や今の状況は怪しいと思えば怪しいのですが、きちんと彼と話せば話す程 サンシャイン先生の占いは当たっていることが実感できています。これからは彼を信じて自分の気持ちに正直に生きていこうと思います。サンシャイン先生はいいことも悪いこともしっかり言ってくださるので、とてもありがたかったです。また、とても優しく話しやすい雰囲気でリラックスして鑑定を受けることができました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メ〜ル鑑定ありがとうございました😊 納得する事ばかりです。 彼とは、どんな展開になるか分かりませんが前向きにがんばっていきます。仕事も流れに任せて、私のペ〜スでやってみます😁😁 また、連絡します。その時はよろしくお願いします🙇🤭 段々 寒くなってきますので 御身体ご自愛ください🤗
-
女性のお客様
こんばんは〜本日、好きな人から会いたいねと連絡が来ました。20日以降に会えそうです✨順調に行けば昨日鑑定していただいた通りになりそうです!本当にありがとうございます!!
-
女性のお客様
先生先ほどは鑑定の方ありがとうございます。彼に会えなくて不安になりつい、先生にみてもらいたくなり鑑定をお願いしました。鑑定結果をみた瞬間涙が出てきてホッとしました。彼と必ず再会できる!ことを信じて先生を信じて気長に待ちたいと思います。また何かありましたらお願いするかと思いますが…笑 とりあえずよかったです。
-
女性のお客様
サンシャイン先生いつもありがとうございます。相談している彼とは まだ会えてません。けど今日の私の誕生日におめでとうのLINEがきました。1ヶ月ぶりのLINEで嬉しかったです。また 何かありましたらご連絡致します。
-
女性のお客様
ここ最近立て続けにありがとうございます。仕事の悩みについては、翌日から運気少し良くなるとのことで、これ以上悪いことは起こらない、大丈夫、今の悩みもそんな大きいことにならないというお言葉に大変励まされました。おっしゃる通り、翌朝から身体も精神的にも楽になり、仕事の件も無事に片付きました!彼の件ですが、今月1度も会えていなかったですが、鑑定翌日に無事会うことができて、これまた嬉しい出来事でした!彼の気持ちや今後のことも物凄いスピードで鑑定してくださるので膨大な情報を得ることができました。 これからは運気も右肩上がりのようなので、色々と楽しみです。最後は途中で電話が切れてしまってすみませんでした。またご報告いたしますね。
-
女性のお客様
サンシャイン先生ありがとうございました!話していけばいくほど気持ちが晴れました!性格とか状況、仕事内容とか詳しく素早く教えて頂きました!明日の話し合いうまく行きますように、、、
-
女性のお客様
サンシャイン先生、先ほどはメール鑑定ありがとうございました。本当に鑑定結果が早くて、早くモヤモヤが解消されるのでありがたいです。わかりやすく、的確な結果を伝えてくださるので本当にスッキリします。私のとっていた行動が間違っていなくて良かったです。この調子で運気上げていきます。自分が嫌な人間になっていなくてホッとしました。彼との関係もどんどん良くなるのは嬉しいです。気持ちがとても明るくなる結果をありがとうございました。忙しい中、早い返信を本当にありがとうございます。感謝しています。
-
女性のお客様
本当に沢山支えて下さりありがとうございました!理想が現実になりましたが、ここから再スタートと思って自分の力で頑張ってみます。感謝しています。先生に話して良かった
-
女性のお客様
先生、メール鑑定ありがとうございました。送信してから一時間以内に返信をいただいたので驚いております。そして、具体的な時期まで詳細に教えていただけて、希望が持てました!今年の運勢の流れはやっぱり良くないですよね。。厄年ですし。。客観的に捉えることができて、心が軽くなりました。こんなにもたくさんの情報量でお値段が良心的なので、またご相談させていただきたいです。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。 電波の影響?で途中で切れてしまった様でした。 途中でしたが、前向きな回答頂き自分の描く未来に向かって進んでいこうと思います。 またご相談させて頂きます。 ありがとうございました 。
-
女性のお客様
サンシャイン先生に24時間で2回電話してしまいました。私のことや彼の事を何ひとつ話していないのに年齢や状況、激務でそうとう体が疲れていることなど何時頃にラインが来ることとかズバリ的中されました。今月の私の体調が良くないこともズバリ何も言ってないのに…まるで直ぐ側で生活しているように見えてらっしゃいました。今後、ことあるごとサンシャイン先生にお願いしていこうと心から思いましたあと、不思議と心と体の辛さが抜けてきました。先生、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。今から運動してきます笑
-
女性のお客様
サンシャイン先生、昨日はメール鑑定をしていただき、ありがとうございました。いつも結果を明瞭に詳しく書いてくださるため、とても救われています。今回も身内の件など安堵しました。私も何とか頑張れそうです。これからも宜しくお願いいたします。
-
女性のお客様
朝早くにも関わらず、すぐにメールのお返事下さり安心しております。
-
女性のお客様
途中で電話切れてしまい申し訳ありませんでした。毎回メールや電話でお世話になっています。初めての口コミです。先生は、今までにない先生です。過去の、この位って日も当たっていたし。未来の事も時期を具体的に言ってくれます。こんなに安心する先生はいません。彼とは強力なご縁だと何度も何度も聞いています。どうか、未来の彼との事も、時期も、先生が言う通りになりますように、と願うばかりです。本当にいつもありがとうございます。仕事も自信を持って頑張りたいと思います。動き出す時期も、自分でモヤモヤしていますが、先生の言う通りに動いてみようと思います。
-
女性のお客様
2回目の鑑定ありがとうございました。お付き合いしている方とのことを見ていただきました。前回、2ヶ月ほど会えていなかったのにいつ会えると日にちまで言い当てられおどろきと嬉しさで今回も先生に電話してしまいました。今後の2人を見ていただき、幸せな未来で嬉しくなりました!春が来るのが楽しみです。特徴なども当たっていて、色々話ができたり楽しい時間でした。ありがとうございました。また素敵な報告ができたら嬉しいです。
-
女性のお客様
ストレスで眠れなそうなぐらいになっていましたが、初めて鑑定して頂き、言葉に気持ちがふっと楽になりました。これから、霊的な攻撃が無くなってくると言われて、嬉しかったです。理由は解りませんが気持ちを楽にして頂いて、有難うございますm(_ _)mまた何かあれば、宜しくお願い致しますm(_ _)m
-
女性のお客様
先日はメールでのご鑑定ありがとうございました。彼は最近本業が忙しくて、立場上会うのが難しくなってしまうのではないかと思ってましたが、いい未来が待ってそうなので安心しました。また、現状も特別な存在と知れて嬉しかったです。また何かありましたら相談しますね!
-
女性のお客様
彼との関係について不安になっていましたが、無事に仲直りすることができました。 また悩んだときには先生にご相談させていただきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
メール鑑定ありがとうございました。先生に連絡もらえる。と言われて、このまま終わるかと不安だったので気持ちが楽になりました。彼からの連絡を待ちたいとおもいます。本当にありがとうございました。また何かあったらお願いしたいと思います。
-
女性のお客様
はじめての鑑定で緊張しましたが、ストレートにアドバイスをしてくださり、そのおかげでけじめがつけれそうです。特に大丈夫ですよと声をかけられた時は安心しました。これからも頑張れそうです、ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、鑑定ありがとうございました。ポイントがなくなってしまい、お礼も言えすすみませんでした。頭の中を整理できて、具体的に聞けたので準備をしていきたいと思います。いつもメール鑑定をお願いしていて、とても助けられています。今はあまりにもなので、電話をしてよかったです。自分のことをあまり自覚していないところがあるので、私結構キテるな!限界なんだなと思いました。長い時間ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
ぼんやりとしたものではなく具体的なものを教えてくださりもやもやしてたものが一気に解消されました。良くないことももちろん教えてくれたけど前向きなことも沢山教えてくれてこれから彼と上手くやっていけそうな気がします。こちらの話に全て肯定してくださって嬉しかったです。恋愛の相談がメインでしたが仕事のことや交友関係のことまで教えてくださって幅広く占っていただけて嬉しかったです。
-
女性のお客様
サンシャイン先生は、短い時間の中で、私の一字一句を瞬時で感じ取られ、凄いお力を感じました。彼のこと、来月には誤解が解けると思うと力が抜け、嬉しいです☆夏が好きになる予感です。サンシャイン様が鑑定してくださったお日にち、私がよく目にする数字でして、心当たりありましたので尚更です♡汲み取って頂いた上に、凄く優しいお言葉を掛けて頂き、私の心配を安心で包み込んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
-
女性のお客様
早いスパンで2回目のお電話をしたのにも関わらず早い鑑定結果で、大丈夫ですよとやさしく声をかけてくださり電話をきるとすごく安心した気持ちになります!!!いつもありがとうございます☺️サンシャイン先生の言葉を信じて待ってみようと思います😭😭😭彼が元気になってくれるのを待ちます!!これからも何かあったら電話するかと思いますがよろしくお願いします!! これから暑い日が続きますが体調に気をつけられてください💭
-
女性のお客様
サンシャイン先生、初鑑定ありがとうございました。迅速で知りたいことを、無駄なく、ストレートに教えていただけるので、鑑定後は、とてもすっきりとした感じで気持ちが楽になりました。先生とお話をしていると、迷いがなくなります。10月〜来年〜がすごく楽しみです。今の時間を大切にして、家族に感謝し、第二の人生に向けて精進していきたいと思います。 貴重なお時間をいただきありがとうございました。
-
女性のお客様
先生ありがとうございます。鑑定して頂いてから良く眠れる様になり、ストレスが大分減りました。長年知りたかった事も端的にお知らせ下さり納得出来る内容に、本当に凄いです。先生に巡り合えて私の開運は大きく前進しました!今後とも宜しくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生いつもありがとうございます!!日にちや時期などわかりやすく説明してくださります。メールでも大変お世話になっていますが、お電話の声もとても優しく、相談しやすいです!!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、昨日から何回もありがとうございます。メールをしたにも関わらず、ご待機を発見してお電話してしまいました。メールが苦手で、、とお電話したにも関わらず、喋りもイマイチで申し訳ないです。そんな何言ってんだか分からない私にも、話を合わせて、励まして下さりありがとうございました。あまりにお優しいので、気を遣ってくださってます!?とお伺いしたら、そんな事ないです、そうなってますから、、と仰ってくださり嬉しかったです。話し下手ですが、またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、この度もご丁寧なメール鑑定をありがとうございました。今度の職場は良さそうということで、とても安心しております。神社のことも詳しく教えて下さり嬉しいです。これまでのサンシャイン先生の鑑定内容を読み返してみますと、全てにおいて来月が節目となっていますので驚いております。来月から好転しそうで楽しみです。サンシャイン先生の鑑定メールにいつも救われております。またよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生いつも有難うございます。先生はハッキリ仰ってくれて感謝しております。先生に相談させて頂くと気分が晴れます。良い事でも悪い事でもハッキリ仰ってくださるところが私はとても心地良いです。また占い相談等々、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
メール鑑定を何度かお願いしています。絶望的な出来事があり、それでもなんとかこの状況を打破しようと前向きに考え行動しています。タイミングや時期を相談しています。まだ先なので辛いですが先生の言葉を信じて自分を奮い立たせて毎日なんとかやっています。いつも素早く返信を下さり有難いです。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、ここ2ヶ月何度も何度もお世話になりました。。。先生に言われた通り、少し自分からの連絡を止めてみてたら、やっと彼の方から電話がありました✨✨✨先生が鑑定で言ってた通り6月に入ってすぐです✨✨✨それまでの2ヶ月は、先生に教えてもらった日に彼から連絡貰えなくて、当たらないのかなぁ…って実はちょっと不安になったりもしたけど、彼はかなりの気分屋だからそこは仕方ないですよね。。。連絡貰えないなら私からしてもいいって先生に言われて、しても大丈夫なのか…って不安だったけど、何度かしたけど、拒絶などもされずに悪い方にはならなかったです🍀*゜彼から連絡がなぜないのかにも、「気分じゃないから」って、スパッと言われた時、あー彼らしいな…って納得しました。。。私が何度も不安になっても、彼の気持ちは私にあるし、他に良い人とかいないし、大丈夫ですよ。。。っていつも言ってくれてありがとうございます😊😊😊6月に戻ってくる…っていう先生の鑑定が当たったので、彼の未来の出来事も期待出来そうで嬉しいです♡♡♡また何かあったらお電話します。
-
女性のお客様
メールでの鑑定で連続の2回の鑑定にすぐ鑑定し、早いお返事に月と日にちまで正確に教えて頂きました!まだ先なので結果はわかりませんが内容を見てとても気持ちがスッキリ致しました!悩んだりしたら塞ぎ込まず、また鑑定お願いしたいと思いました。
-
女性のお客様
質問に素早く答えてくださります
-
女性のお客様
先生のおかげで私は暴走しないでいれました。今日はほんとに良くない流れの日だったのわかります。ネガティブになりやすい日だった。 先生のいう事はうまく説明できないけど、うん、そうだなぁって思うんですよ。先生に電話した時のこと思い出して元気になろ。 いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。ここんところ、彼の気持ちが理解できず不安でいつもサンシャイン先生にお電話して安心して眠れています。もう半年以上たまに鑑定お願いしていますが、後から考えると当たってることも多くつい、頼ってしまいます!!サクサクわかりやすく鑑定して下さるので安心です。
-
女性のお客様
先生、先日はありがとうございました!ケンカしてしまった好きな人とのことを相談させてもらいました。たくさん伝えていないのに、先生から「大丈夫ですよ。16日までには連絡来ますよー」と言ってくださいました。結果が出るまでが早い!数分で終わりましたが、その後、先生と話した翌日には彼から連絡来ました。彼から誤ってくれて、仲直りして、お互いの気持ちを確認することができました。先生スゴイ!本当にありがとうございました!!
-
女性のお客様
連日の鑑定ありがとうございます。仕事と恋愛面で見て頂き。なんとか今の苦しい状態から抜け出せそうな感じでとりあえず、前向きになれたのと頑張ろうと思えました。先生に言ってもらえると次の転職先に期待がもてそうです。彼の事でも、もやもやしてずっと不安だったんですが、 今の彼の状態を聞く事も出来たので気持ち的に楽になりました。とりあえず、なんとか今の状態を耐え忍んで良くなる運気に近づけるように頑張ります。本当にありがとございました!また、宜しくお願いします!
-
女性のお客様
サンシャイン先生ありがとうございました(^^)端的に、話しをしてくださりありがとうございました。引っ越しても、頑張って行きます。
-
女性のお客様
長時間鑑定してくださりありがとうございました。一月前に別れた相手がそんな風に思ってのかー、と意外なところが多々ありました。そんな中、相手方の過去の出来事や素の性質、家庭環境などを短いスパンでサクサクとみてくださいました。いままでみてくださった方の中で一番深く相手のところを具体的に見てくださりました。特に相手の学生生活、いままでの人間関係の不和、家庭環境の複雑さも私が相手から聞いていた通りで、説得力のある占いだと感じました。ネットに関する知識が他の先生方よりもあると思い、ネット恋愛で複雑な事情の私にとってはスムーズにお話を進めることができました。どの方にも相手は変わることはない・変えることはできない、と言われてきましたが、私としてはいつか人はなにかしらのきっかけで変われると考えていため、先生の言葉で自分自身の考えは間違ってなかったのかなあ、としみじみ思いました。いまは穏やかに現実での自分の心と体を大事にしながら相手の連絡を待とうと思います。また何かあったら報告させていただきます。本当に長時間ありがとうございました。お世話になりました。