サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 18ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 18ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
本当によく当たる。いつもありがとうございます。いつも頼りにしてます。言われたとおりに物事が進むので、その日がきた時、鳥肌がたっちゃいます
-
女性のお客様
ありがとうございました!相槌をうちながら、よくお話を聞いてくださるのですごく長く話してしまいました笑 占いもしっかりしていただき、彼自身のことや彼のことも当たっててびっくりです。話を聞いていただき、さらには安心する言葉もいただけたのでかなり楽になりました。また不安になったらご相談させていただきます。嬉しい報告が出来るように頑張ります!本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先日は初めての鑑定ありがとうございました!初めてなのにとても話しやすく結果もわかりやすいし自分のこと、彼のこと的確にアドバイスしてくださりパワーもいただけたので鑑定が終わって、もっと早くに先生とお話したらよかった…と思いました🍀同じ職場に年下と初めてばかりで前の恋愛から大分恋愛離れしてしまってた自分の気持ちに 暖かい気もちが戻ってきましたが戸惑いも多くアタフタしてますが先生のアドバイス頑張ってみます!また連絡させてください🌟よろしくお願いいたします🙏
-
女性のお客様
サンシャイン先生。いつも素早いメール鑑定ありがとうございます。とても助けていただいています。
-
女性のお客様
2年前に占っていただきました。運命の人に出会えるか伺ったところ、下記の人に出会えると言われました。・成功してるフリーランス・よく喋る・仕事に理解がある・イケメン・私に取って理想の相手嬉しい気持ちが大きい反面、ほんとかな?と半信半疑でしたが、今の彼に出会ったとき、この人かも!と思いました。付き合って半年になりますが、今とっても幸せです。時期はずれていますが、借金もなんとかなりました。あの時占っていただきありがとうございました。淡々としていますが、相談すると元気になれる占い師さんです。
-
女性のお客様
電話鑑定、メール鑑定ともにありがとうございました。メール鑑定の結果も早くて、わかりやすく文面から優しさが伝わりました。メールの文面をスクリーンショットしてお守りにします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
ありがとうございました。先の見通しがあるだけで、気持ちが少し楽になりました。また相談させてください。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、ありがとうございました。前向きになれると希望を持て目標が立てられそうです。時々迷いながらでも一歩進んでいこうという気持ちになりました。またしばらくしましたら相談させてください。
-
女性のお客様
長い時間ありがとうございました!途中で切れてしまい申し訳ありません。自分の事も相手の事も知れて話していてとても楽しかったです!今年は自分の好きなことをして来年に賭けます!またお電話させてください。ありがとうございました!!
-
女性のお客様
先程はありがとうございました!お別れしてずっと未練たらたらでしたが、先生のお言葉を聞いてすごく心が軽くなりました。またお世話になります。
-
女性のお客様
いつもお世話になっております。復縁を見て頂きました。彼とは前向きなやり取りをしていれば復縁出来るとの事だったので、先生の言う通りにして半年、、彼とやっと会えました。そしてやり直そう、と。まさかと思いましたが、私の思う通りになりました。今では以前のように私の事を褒めてくれる、素敵な彼氏に戻りました。全部当たっていた訳では無いですが、仰って頂いた半分くらいは当たってました。今はとても幸せです。本当にありがとうございました😊
-
女性のお客様
こんばんは。優しいお言葉ありがとうございます。とても嬉しいです。主人が少しずつですが、変わってきたように思います。私も信じきる気持ちをもたなければ…と思えるようになりました。長い人生、苦痛苦難もありますよね。笑顔で、前進したいですし、寛大な女性になりたいとも思います。また、連絡させてください。暑い毎日です。ご自愛ください。ありがとうございました( ^o^)
-
女性のお客様
しっかりと的確なアドバイスと心情など、真摯に向き合ってくださり、とても私自身の為になりました。 どんな質問に対しても優しく丁寧にお答えしてくださり、あと気づいたことなども教えてくださり、心が軽くなったような気がして今後も頑張れそうです。最後聞きそびれてしまったので近いうちにお聞きしたいです。
-
女性のお客様
お礼が遅くなり、すみません。先生のお話を伺い気持ちが前向きになれました。今も仕事中で簡単にしか伝えられませんが、先生のアドバイス通り昨日、今日と1ヶ所ずつ掃除をしました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は、鑑定有り難う御座いました。受け入れる事を頭に入れて、時期を待とうと思います。アドバイスも沢山いただき、有り難う御座いました。優しいお言葉も沢山いただき、うまく説明できなくても、わかっていただき、有り難う御座いました。また、お話できるのを、そして、良いご報告ができる様に、マイペースで過ごしながら楽しみにしております。勝手ながらのお願いになりますが、今後とも、なにか有りましたら、ご相談の程、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
先程は長時間にわたりお話を聞いていただき有り難うございました!気にしてた事にもしっかり答えを出していただいて安心することが出来ました。また色々気になることが出てくると思いますが宜しくお願いいたします。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました✨メール鑑定もとてもすばやくありがたかったです✨良い結果で安心したのですが、今日は久しぶりの未読スルーです…どうか先生にみていた通りになりますように✨またよろしくお願いいたします😊
-
女性のお客様
メール鑑定ありがとうございました。今朝読まさせて頂きました。先生の言葉で、頑張って待とうという気持ちになりました
-
女性のお客様
先程は本当にありがとうございました。お話の途中で切れてしまい、すみません。とてもお話しやすい方で、アドバイスをいただいたことで、前向きになれそうです。 またお世話になると思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。ご対応ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨夜は視ていただきありがとうございました。時間等都合でメール鑑定依頼でしたがとても早い返信をいただき内容も簡潔でわかりやすかったです。特に私は結果と補足的な簡単な説明のみの会話(語彙力なしすみません)が好きなので特に良かったと思いました。今回は良い結果だったのですが安心せず頑張っていこうと思ってます! 又お願いしたいのと、電話でもお願いしてみたいと思いました。 ありがとうございました^ - ^
-
女性のお客様
サンシャイン先生、素早いメール鑑定ありがとうございます。諦めた方がいいのかな…と不安になる気持ちを先生の鑑定で、また救われました。今はまだ何の進展もありませんが、先生に視ていただいたことを信じ、彼を信じ、自分の気持ちを信じて、待ちたいと思います。お忙しい中、視ていただき、ありがとうございました。また不安になった時はよろしくお願いします。
-
女性のお客様
途中で終了してしまいすみません。いろいろなことをお聞きしましたが、どれも的確に簡潔に答えて頂きました。 抱えてた重荷が降りた気がします 。これから頑張れそうです、本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
今回も有難うございました!いつも元気をいただける言葉に励まされます!!人間関係これから良くなるとの事で、明日からも淡々とすごしていける元気が出ました。また泣きそうになったらお電話させてください。
-
女性のお客様
心が不安定になっていたところ、2度のメール鑑定に、しかもいずれも複数の質問がありましたのに、すべてに素早くお答えいただきありがとうございました。先生の鑑定に、自信をもって前に進んでよいのだと背中を押していただき、心に余裕を取り戻せたように思います。また先生のご回答はとても端的で簡潔ですが、合間に「ちなみに」という形で加えていただく鑑定内容には広がりがあり、新たな視点にも気づかされます。また彼とのこと、子どものこと、仕事のことなど、迷えることもあるかと思いますが、その際はぜひまたよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
久々にメール鑑定していただきありがとうございました。元の奥さんの事は何も心配しなくて良いとの事でしたが、気にしないようにしたいのですが、近くにいるとどうして気になり、要らぬ不安を抱えてしまいます。もう少し楽に考えるようにします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、ありがとうございました。私のすべての質問に答えて下さって、残念な結果でショックでもありますが、自分でもそうじゃないかなと思っていたことでした。でも諦めきれなくて、でもどうしたらいいかわからなくて、先生に代弁していただいたので気持ちに決着がつきそうです。悲しいですが仕方ありません。今後は先生のアドバイスどおりに行動していきたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生今日は二度に渡りメールご鑑定を誠にありがとうございました。先生はとても深く奥深く見えておられて今までもそして今日も全てが当たっています。わたしが何か違うと思うこともどうしてか先生には見えてそこはダメとしっかり仰せくださる。幸せの場所や考えをズバッとご指摘してくださりいつも暖かい深い安心感に包まれます。どんな内容の悩みも年齢も世代も性別も関係なくサンシャイン先生は美しく素晴らしいご鑑定をなさってくださるので本当に今様々悩む方に心からサンシャイン先生をお勧めしたいです。素晴らしいご鑑定ご能力に脱帽しています。いつも本当にありがとうございます☆
-
女性のお客様
サンシャイン先生、すぐに鑑定いただき、ありがとうございました。残念な結果ではありますが、私もそんな感じはしていたので仕方ないですね。それとは別に意外な鑑定結果も出て、そっかぁ、新しい出逢いがあるなんて、それは思ってもいなかったので、少し希望が持てたような気がします。今、勉強してることをしっかりやって未来につなげていきたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、二回にわたり 大変ありがとうございました。サンシャイン先生は、お名前のとおり サンシャイン でいらっしゃいます! 娘のこと、会社のこと、彼のこと、先生の光を受けて、自信と勇気を持って 明るい未来をめざして 前進できます。また 時々 先生の光を分けて戴くために、ご相談させてください。どうぞよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
メールのご鑑定を誠に有難うございました。サンシャイン先生はきっちりキッパリすっぱり仰せ下さり本当に嬉しいですし感謝しています。わたしはあげ鑑定は大嫌いなのですがサンシャイン先生のストレートさにユーモアとプラス最高の優しさに確実なご鑑定を心から尊敬しています。世代性別関係なくいかなる悩みの御鑑定もご可能なサンシャイン先生は特別な唯一の存在です。皆様に本当におすすめさせていただきたいです。いつも有り難うございます☆
-
女性のお客様
久しぶりの鑑定ありがとうございました。前回とは状況が違ってなんだか中途半端で。。5月には会える。いろいろな話をする。ということで、気持ち的に嬉しくなりました。連絡もなかなかスムーズにはいかないし、LINE未読のまま。。電話はタイミングかな。。仕事、お金は彼は前からです。最後に会ったのは1月。。会いたい気持ちはずっと変わらずだから先生に視てもらいました。愛情を注いでいたい。大丈夫だよと言っていたい。たくさん抱きしめてあげたい人なんです。
-
女性のお客様
おはようございます。先程は遅い時間に鑑定して頂き有り難うございました(^O^)復縁について視て頂きました。もう3年過ぎてしまっているので又厳しい事言われてしまうんだろうなあ?って正直思っていました。うーん!そーだなあ今年の6月に彼から連絡が来て会えるんじゃないかなあ?って言って頂けました☺️こんな具体的に話してくれる先生は今まで居ませんでした(^O^)私の事も彼の事もズバリ❗ロックオンラインされっぱなしで🥰とても居心地の良い優しい声なので癒されました😍是非良い報告をする事が出来る様に後2ヶ月しか有りませんが自分磨きをしたいと思います(^O^)今、私と同じ様に悩んで苦しんでおられる方がいらしたら是非鑑定をお願いして視て下さい(^O^)心が晴れますから😘
-
女性のお客様
サンシャイン先生先ほどはメールご鑑定を誠にありがとうございました。心の重荷がスッと取れて前向きになれました。先生はいつの的確で先行きものすごく先まで見えていらして本当に震えるほど感動しています。メールでのご鑑定は本当にすぐお返事をくださり心配している時間もいとも短縮され安堵感をもたらせてくださる先生のお気持ちにそして御鑑定に心から感謝致しております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
やっぱり先生と話した方が一番楽です、笑。なにを話しても受け止めていただいて、暖かく包んでくださってる感じが凄く安心します。三回目の鑑定ですが全くブレのないありのままのことを伝えてくださってしかも言わなかったのに新しい情報がある時すぐ伝えてくださるので、やっぱり先生はちゃんと見えてるなって笑っちゃいました^_^また1ヶ月後ご連絡致します。家を片付けますね、笑
-
女性のお客様
私と彼の関係を心配していただいてありがとうございます^_^先生のおかげで希望を持って前向きに進む勇気が出てきました。彼が連絡来るまで韓国語頑張ります!またご連絡致します^_^
-
女性のお客様
彼氏と仲直りしたくて連続二日間電話しました!本当に鋭い先生で、彼氏の気持ちの代弁者のようです。心から感謝します。彼から連絡が来るとすぐご連絡します!これからも末長くお願い致します^_^
-
女性のお客様
とても落ち着いてる声で、お誕生日だけで全部わかってしまうすごい先生です!お電話できてよかったです!これからもよろしくお願い致します^_^
-
女性のお客様
先生、お電話切れてすみません。今日サンシャイン先生にお電話して本当良かったです😊2度目ですが彼の事もその他の人の事も沢山見ていただきありがとうございます🙇♀ 今までの自分に反省をしこれから努力して今までの自分を変えていきたいと思います😊彼からブロック解除してもらってそこから会ってもらってですが、そこから色んな事がスタートです😊彼も家族も子供ちゃんもきっちり守ってあげれるよう頑張ります😊 先生、遅くまでありがとうございます🙇♀
-
女性のお客様
サンシャイン先生ありがとうございました。気持ちの上では、ずっと待っていたいですが今の現状では私の体がもつのか1番不安な気持ちです。彼の気持ち現状など知りとても安心とホッとしました。取り敢えずは、今月末まで待ちたいと思います。鑑定をしてくださりありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、昨夜は鑑定ありがとうございました。初鑑定の時は要点のみ伝えて頂くような感じに恥ずかしながら私ちょっと怖かったです。ですが、今回は仲の良い友達とお話をしている感覚になり何でも教えて頂き、時間を過ぎる事を忘れる程たのしかったです。リラックスできました。娘の事も鑑定ありがとうございました。とても救われました。本当にありがとうございました。彼から連絡来るのを楽しみに待ちたいと思います。変化があった時に連絡をします。その時はよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先日は電話鑑定ありがとうございました。先生にお電話した日に彼から、何事も無かったかのように、返信がありました。嬉しかったです。そしてほっとしました。先生はいつも時期などおっしゃって下さるので、安心できます。しかも今年は良い関係とのことで、良かったです。先生の鑑定はスピーディーで具体的な時期や、彼の気持ちなど視えているので頼りにしています。ありがとうございました。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。先生のお陰で彼といつも仲良く出来てます。本当に感謝しきれないくらい感謝してます!!本当にいつもありがとうございます!
-
女性のお客様
ありがとうございました!気持ちスッキリ。大丈夫と言われた言葉が本当に心にきました。明日の夕方、連絡してみます。
-
女性のお客様
今日も✉️鑑定ありがとうございました。彼の心の中や状況を教えてもらい安心しました。細かく質問しても一つ一つ丁寧に教えて頂けるので分かりやすく心強いです。また何か変化があったり相談したいことが出来たらよろしくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、先程は鑑定ありがとう御座いました。今の現状について、彼の気持ち、また戻ってくる日にちまで教えて頂きとても嬉しく思っています。今迄、不安で不眠、不安と日々でありましたが未来に光がさしているように感じ気持ちも晴れてきました。先生のお言葉を聞くことが出来て とても良かったです。心配はいらないよ!この言葉に救われました。本当にありがとう御座いました。素晴らしい先生に出会えたことに感謝いたします。