サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 23ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 23ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
サンシャイン先生!電話が途中で切れてしまい申し訳ありません。今後の仕事の進め方についていいアドバイスがもらえたので活かしていきます!恋人も来年4月に出会い、6月に付き合えるようになるとのことなので自分の魂を磨いてその出会いに備えます。ありがとうございました!
-
女性のお客様
4回目の鑑定ありがとうございました。先程はすみませんでした、(´;ω;`)先生とお話すると、不安が消えます、いつもありがとうございます。元彼の事は前向きに考えようと思います!また、何かありましたらよろしくお願いします。
-
女性のお客様
2回目の鑑定ありがとうございました。途中で電波が悪く切れてしまい申し訳ありません。(´;ω;`)元彼の気持ちがまだ、私にもあるみたいなので、とりあえず11月下旬まで待ってみようと思います。( '꒳' )不安にならないように気をつけます!また、よろしくお願いします!
-
女性のお客様
先程は鑑定をして頂きありがとうございます。先生のおかげで、前向きになれました。長話や脱線をしてしまいすみません。元彼の事や、今の彼女の性格が合っていてビックリしました。とりあえず、彼からの連絡を待つことにします。また、何かありましたらよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生に感謝です本当に電話きました長く待たせごめんなさいと私のミスだったと言ってくれました本当に先生のゆうとおりビックリですあまりにのへんかにいつも的確なことをありがとうございました
-
女性のお客様
サンシャイン先生、先生の仰っていた事が、またその通りになりました。アルツハイマーの母を施設に入れたいと思っていたのですが、母と同居する兄がお金がかかると反対し、(ほとんど面倒は見ていません)先生に相談したら、11月には施設に入れる。お兄様が賛成してくれるから・・との事でした。10月中旬に兄弟の話し合いがあったので、これで母を施設に入れられる・・先生の仰っていた通り・・と思っていたのですが、兄が反対し物別れに終わりました。先生には感想で、11月最後の日まで先生の仰っていた事が本当に起こることを信じていますと送らせていただきました。母は11月9日に施設に入ることになりました。話し合いの後、介護保険証を探してと頼んだ事がきっかけで、どんなに母の状態が危険なのか兄がわかってくれたのです。先生が仰ったこれからの事も、今では信じられない事ばかりではありますが、今回のように思わぬ展開になっていく事を信じ、先生を心の拠り所とさせていただきたいです。サンシャイン先生の言葉を信じて、頑張って生きていきたいです。先生、本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生いつも的確な鑑定ありがとうございます先生がご待機されるのを首を長くしてまっておりました、できることならメール鑑定もお願いしたいぐらいに不安でしたがいつも勇気すけてくださり本当に感謝です
-
女性のお客様
初めての鑑定でしたが、ジックリと鑑定して頂き、有難うございました!予想外の嬉しい鑑定結果で、勇気が持てました。来年4月まで、お店も彼との時間も踏ん張って頑張りたいと思います!
-
女性のお客様
先生勇気を与えて下さりありがとうございます確かに今は苦しい状況ですがもっと素晴らしい人に出会えて幸せになれる事を信じて頑張ります!また相談させて下さい^_^
-
女性のお客様
先生には不安になったり、予期せぬ事が起こってしまった時にメールや電話の鑑定をしてくださり、ありがとうございます。先生が「大丈夫」っと仰ってくれている未来に少しでも近付けるように…といつも、気持ちを落ち着かせて過ごすにですが、時折、不安になった時は先生にメール鑑定をお願いしてしまいます。でも、とても早く結果がいただけるので、不安な気持ちがスーっと落ち着く感じです。今回も予期せぬ事があり…先生の仰っていただいた未来が遠退くのではないか…とすごく不安でしたが、やっぱり、先生の「大丈夫」のお言葉ですごく安心しました。本当にありがとうございます。彼との関係が変わりはじめる11月まで後少し。今回あった事は水に流して、本気で好きになってしまった彼の事を支えていけれるような関係になれる事を目標に…日々過ごしていきます。また、何かありましたら、相談すると思います。その時はよろしくお願いいたします。本当に先生は…私の道標となっていただいてます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生いつもありがとうございます!何かあるとメール鑑定でお世話になりますが、いつもすばやい鑑定と応援してくれる気持ちが嬉しいです。
-
女性のお客様
今日は休憩中で短い時間でしたが鑑定ありがとうございました。明日の旅行や彼のことの不安で気になり電話しました。明日の旅行楽しめるとのこと、彼とはこれからも継続していけること先生が言ってくれたので安心できました!また報告します!
-
女性のお客様
メール鑑定ありがとうございました。会社を辞めるかどうか悩んでましたが先生から私の未来を聞いて辞めたら明るい未来が待ってるなーと思ったので即、辞めました!体調も良くなってきました!アドバイス彼と結婚できたらまたご報告いたします!
-
女性のお客様
喜びしかありません🍒😊一生懸命彼を想ってきてよかったです。サンシャイン先生が言ってくれたハッキリした答えをずっと求めてました。また連絡したいとおもいます。嬉しい気持ちでずっと過ごせます。ありがとうございます。
-
女性のお客様
先生、今回も鑑定ありがとうございます。まず、先生に前回の鑑定とメール鑑定のお礼が言えて、良かったです(^_^)色々な雑談(彼の事がほとんどでしたが…)聞いてくれて、もちろん鑑定もしてくれて…新しい未来の予定に、とてもウキウキしてしまって、はしゃいでしまいました。今後、本当に…こんなに幸せな事が起こるのか〜と今はすごく嬉しいです。喜ばそうとして、言ってない?って思ってしまいます。でもやっぱり先生の「全部本当の事だからね」の一言が…「あっ現実に起こる事だ」っと強く思わせてくれます。とても元気をもらいました。ありがとうございます。今の状態では信じられないような事であっても、きっと良いように流れていくんですね。彼への思い、信じて待ち続けます。パワースポットも教えていただき、ありがとうございます。先生には、また嬉しい事や進展があったら、メールか電話でご報告しますね!本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生を待ってレバよかったですなんかいま電話きてあっさりしたもの今日のことは無かった事にですって勝つてですがわかりましたと許しましたよっぽど日本に期待みたいですだから日本語頑張らないとだめよと言ったら頑張るですがでも先生ありがとうございます😊今日はゆっくりとねれます
-
女性のお客様
電話鑑定に続き、メール鑑定もありがとうございました。彼との事、不安になる事もあるけれど、先生が大丈夫って背中を押して下さるので安心できます。今年の11月、プライベートで会う事が出来るって仰って下さったので、そこを楽しみに過ごしていきたいです。ただ、感情的にならないように注意ですね!気持ちを落ち着かせて、ゆっくりと彼への気持ちを温めていけれたら…それが私の理想です。彼にとって、「私と居るときが安らぐ」って思ってもらえるように…。先生にはまた、電話やメールで嬉しい報告をしたいです。これからも色々、相談させてもらうと思いますが…よろしくお願いします。
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。彼の気持ち彼の家庭のこと色々教えてくださってありがとうございました。今月会えるかもって先生のお言葉が実現するように気楽にコミュニケーションとれるようにがんばります。今日は先生と私の住んでる方面のことで盛り上がれてすごく身近に感じて嬉しかったです!パワースポット行ってみます。色々ありがとうございました。またお話聞いてください。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生のおっしゃるとおりいまラインチャットはいりいま起きたけど起こってる?と聞いてきました、びっくり‼だから私も心大きくNoといったらお茶飲んでから電話するときました先生の鑑定すごいですいつもの時間ですしお世話になりました上手く仲直りできると私もスッキリするのですが!
-
女性のお客様
先程は電話鑑定ありがとうございました。初めて鑑定していただいたので、どこから話したらいいか、分からず、電話先でワタワタしていたのが伝わったのか(笑)先生の方から声をかけて下さいました。すると、どんどんとお話ができるようになって、ちゃんと相談できました。相談内容…明日急に彼と会う事になって、不安になっている事も…ちゃんと話が出来るよ。大丈夫!と仰っていただき、とても安心しました。彼の事も色々と見てもらって…「彼もあなたの事好きだから」と仰って下さった事で、とても励みになりました。今年の11月にコミュニケーションもとれるようになるし、プライベートで会う機会もある…それを聞いて、とても楽しみに待つ事ができます。本当は…彼への恋心、諦めよう…とも考えてたのですが、先生から「自信持って、大丈夫だから」って仰って下さり、「思い続ける決心」決心がつきました。本当にありがとうございます。彼と奥様、離婚する可能性がある…とも言われていたので…そうなった時、彼を支えて、そして癒してあげれるようになりたいと思います。先生とお話して、すごく元気になれて…「彼を好きでいてもいい」と思う事ができました。先生の「本当の事だからね」っていうお言葉がすごく力強く、本当に勇気もらえました。ありがとうございます。また、不安になったり、何か進展があった時にまた、お願いすると思います。その時はよろしくお願いいたします。(先生、とても気さくにお話してくださるので、とても話しやすかったです)
-
女性のお客様
先日はメール鑑定ありがとうございます😊また明日もありがとうございます。コミニケーションまではいきませんでしたが私が冷静に言葉が通じないのでイライラさせて悪かったけどわたしもまだ自身をなくしていることを伝えましたがあまり優しくなく忙しいお父さんの友達が来るからと切られてしまいました。
-
女性のお客様
いつもいつも、ほんとにありがとうございますペコリ(.. )★*゜先生のおかげで少しずつ強くなれてる気がします✩.*˚話が色々飛び飛びなのに親切丁寧にしてくれて、いいことも悪いこともハッキリ言ってくれるので前向きになれます✩.*˚
-
女性のお客様
先生ご報告です。仕事の勤務先生が言った通りすんなりOKもらえました。先生が大丈夫って言うことは当たります!また迷うことがあったら相談にのってください。10月彼が旅行計画してるってこともまさに実現して本当にビックリです!日帰り旅行も先生が言った通り来月行けることになりましたよー!ありがとうございます!また同じ心配事を相談してしまうと思いますがその時はよろしくお願いします。
-
女性のお客様
深夜遅くにも、また、お疲れのところにも関わらず、ご丁寧に対応していただき、安心して眠りにつけそうです。また、彼の事で悩みが出て来たら、その時はよろしくお願い致します。再婚、、、意外な結果にはビックリしました。彼とは永遠の友人になれたらいいなと思いました。どうぞお体ご自愛ください。ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨夜はありがとうございました!!先生にご報告したくて!!昨日先生とお電話を切った後、何故か?見つかるような気がして、行動したんです。!先生に聞いたお話の一つ一つを見つけ出し、そして…5分ぐらいでした。私駐車場に停まっている車発見!すんなりと見つけちゃいました(^-^)v先生!!本当にありがとうございました!又ご連絡させて頂きます!
-
女性のお客様
お電話きれてしまい。申し訳ありません。先生にご相談して!良いお言葉を沢山いただけ、この先何でも頑張れそうです。覚えてて頂けて凄く嬉しかったです。私…先生以外無理です。ずーっと先生にご相談させていただきます‼️前向きに頑張りますね!そして、又近々ご相談させて下さい(^-^)本日は本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
先月今日は2度目の鑑定ありがとうございました!また同じ相談で何度も聞いてすみません。来月の彼との遠出ドンピシャでした!仕事の方は断り彼の方を優先しますね!今日の喧嘩もすぐ仲直りできるって先生が言った通りちゃんと普通に連絡来ました!今は苦しいですが何とか乗り越えて行こうと思います!また不安になったらよろしくお願いします!
-
女性のお客様
初めて鑑定していただきました。とても穏やかで、わかりやすいお話のしかた、ハッキリと申し上げてくださる先生でした。恋愛相談ではなく、とても複雑な内容にも関わらず、本当に短時間で直ぐにお答えくださる先生に次回も相談させていただきたいと思っております。悩んで、睡眠がうまくとれず疲れがちでしたが、本日から安眠できます。鑑定結果はどうあれ、先生の誠実なお言葉とお話に心強い味方ができたような嬉しさです。心より感謝致します。どうもありがとうございました。
-
女性のお客様
先生今日もありがとうございます。なんか先生が良い感じで話せるよとおっしゃったとおりになりました。思わぬ展開で私がジヨウクをいったらなごやかなムードになりました本当に先生の鑑定はすごいです、ありがとうございますいつもお世話になりまして。
-
女性のお客様
鑑定してもらってる最中から、どんどんと力が湧いてくる感じがして頑張れる!私でもやれる!と思いました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生すみません。こんな事で心配して彼を信頼できないか迷っているときああ先生ならキッチリといってくださると甘えてすみません。ありがとうございます😊心に少し灯がさしました。本当にいつま支えなことですみませんすごく勇気になりますお世話になってます
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。成就しました!これからも何卒よろしくお願いします。。
-
女性のお客様
いつも不安な時、先生の声を聞くと安心します。そして私の体の状態も言い当てて凄いと思いました。最初は怖いのかなと思う話し方ですが、本当は面白い方です。これからも頼りにしていますね。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、先程はメール鑑定ありがとうございました。先生に相談する前はイライラしていましたが、先生に思いのすべてを打ち明け、素早いお返事をいただけた今、心が落ち着きました。次男にも先生が仰ったように接していきます。先生の仰った未来を信じ、頑張っていきたいです。サンシャイン先生、どうかこれからも時々壊れそうな私ですが、面倒を見てください。弱音、本心を話せるのは先生だけ・・心から信頼しています。
-
女性のお客様
先ほどは、長い時間ありがとうございました。色々みていただき、本当にありがとうございました。自分のことも、彼のことも、ゆっくりゆっくり、一歩ずつ進んでいきます。信じて待ってみます。またご相談させてください。
-
女性のお客様
今日もお話聞いてくださってありがとうございました。たくさん質問してしまってすみません。優しく色々教えて頂いてありがとうございました。またお電話させて下さい。
-
女性のお客様
今日はありがとうございました!初めて鑑定していただいたのですが、私の状況を細かく当ててくださり、聞きたい答えを解りやすく言ってくださいました。このところネガティブなことしか考えられなかったのですが、私の話に共感してくださり、優しい話し方だったので本当に安心感をいただけました。たくさんアドバイスいただいたので、実行し、来年を楽しみにしたいと思います。ぜひ、またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。男性の先生にお話聞いて頂きたくて、先生にお願いしました。結果すごく話しやすくてわかりやすく教えて頂いてよかったです。鑑定結果も私にとっていいもので嬉しかったです。今は色々と大変な時のようなのでちょっとずつ焦らずに行動したいと思います。またお電話させて下さい。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生に好きな人との近未来を視ていただき、11月には進展がありそうとの事でしたその鑑定結果をはげみにあと数ヶ月頑張ってみたいと思いました。
-
女性のお客様
今日は初めての鑑定ありがとうございました!初めは何だか口数も少なくこわいなって感じでしたが初めだけでした。鑑定が早く知りたいことを即答してくださるのでたくさんの気になることを聞くことができました。来年仕事も恋も良くなるとの事だったので年内は現状維持で行きますね。彼との3年後先生のおっしゃった通りになるよう彼と喧嘩をしないよう仲良くしていきたいと思います。不安に思うことを即答、いつ頃かと答えて頂けます。根掘り葉掘り聞いてこないでこちらが聞きたいことの鑑定を聞きたい私にはとても良い先生でした。気になることがある度に電話したくる先生でしたよ!パワースポットの場所私の大好きなとこだったのでまた行きたいと思います!先生またお電話しますのでその時はよろしくお願いします。先生と電話きったあと彼とのことでとっても嬉しいことがありましたよー!
-
女性のお客様
先生今日も鑑定ありがとうございます😊先生に聞きたいのことを言えて少しスッキリしました。やはりシャンシャイン先生でないと信頼できません。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
昨日は 鑑定有り難うございました。🙇メールの返事 先生が言われた時間帯にありました。彼との話し合いは 明日になりましたが自分の思った事、ちゃんと伝えたいと思っています。本当に変わった彼ですが、やはり好きです。なるべく長く付き合える事 願っています。
-
女性のお客様
紳士的でちょっぴり過激でお話しするだけでいつも元気をもらえます。きちんと話を聞いてくれて、しかもかなり当たります。変な期待はさせず、今取るべき行動を的確に示してくれます。いざというときの心の支えです!
-
女性のお客様
先生今日もお世話になりありがとうございます😊少し私がもやもや考えしまいちまんないことなのに真剣に対応してくだかりこころずよいです、こんな私ですがまた今後ともよろしくお願いします🥺
-
女性のお客様
先生、先ほども鑑定ありがとうございました!先月末にとても短い時間で彼にいつ会えるかお聞きしたことが実現となったので報告したくてまたお電話してしまいました。8月に入ったら彼と会えるし今度は長い時間過ごせるから安心してと言って下った通り去年以来先日久しぶりに彼とゆっくり過ごせてホントに嬉しかったし楽しかったです。なかなか会えないのでいつも不安や寂しい気持ちになり女性関係の事まで心配になってしまいますが先生が大丈夫だからとおっしゃって下さりいつも安心してます。彼と会った時にも大丈夫だなと実感しました。またすぐ近いうちに会えそうとの事、これから彼と旅行やドライブなど家以外の場所でも会えるようになるからとおっしゃられ…また今月にもう一度会えたらいいなと考えていました。また、彼に来年の国家試験が終わったらどこか行こう!と伝えたところでしたので先生は鋭いし的確だなぁって改めて感じました!ホントにいつもありがとうございます。また報告させてもらいますね!