サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 27ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 27ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました!スピーディーで無駄がなく、はっきりと言っていただけて、とてもスッキリしました。最初はちょっと怖かったですが、とても優しい口調で安心しました。彼と復縁できるとはっきり言っていただけたので、それを信じて頑張ります!また何かあった時はお願いします!
-
女性のお客様
メール鑑定ありがとうございました。今も変わらずに想っていてくれて、11月には…と具体的に教えて頂き、自信と共にそれまでそっと彼から来るまで待つことが出来そうです。実は7月の中旬に振られたような内容の手紙が、病院の封筒にて送られてきました。だけどどうしても諦められなかったし、彼の行動もそれに反する様な行動みたいなものを感じて… 鑑定して貰ってホントに良かったです!後ひとつ聞きたいことがありますが、お金の都合がついたら宜しくお願いします。ホントにありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生の鑑定には、本当に驚きました!こちらの生年月日と住んでいるエリアで、色々なことがお視えなんだと思います。別れた彼氏への思いを断つことが出来ずに、先生にご相談しました。先生が◯月◯日に△△が起こるよ、と日にち指定で仰ったのには、本当に驚きました!先生の鑑定のおかげで前向きになれました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
シャンシャン先生はすごいですあれから少し落ちつきチャットがはいり電話も少しきました。わたしの1人よがりの今回は心配でした。明日朝からおかげでアルバイト頑張ります。先生本当にいつもありがとうございます。子供の心配しように付き合ってくださり鑑定してくださり感謝です
-
女性のお客様
先生すごいですあれからすぐ連絡あったことお知らせしたのですが届いたなかったみたいで寝坊をしたらしく仕事で忙しくいつものようにまたされてますが先生すごいですやっぱりシャンシャイン先生を信じてよかったです。ありがとうこざいます😊
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。淡々とした話方とあまり余計な会話が無いのが印象的で、最初は戸惑いましたが、逆に自分は相談しやすかったです!自分の性格も、相手が真面目な性格なことも当たってて、先生の占い結果が今後当たればいいなと思います!また相談させていただきたいです!
-
女性のお客様
鑑定していただきありがとうございます。片思いの彼について諦めようと考えていましたが私が何も伝えなくても現状がバッチリ当たっていたのとこの先上手くいくと良い流れになる月を教えて頂いて勇気づけられました!もっと彼のために頑張ります!ありがとうございました!
-
女性のお客様
先程はありがとうございました、25分があっという間でした。具体的な日付などをはっきりと言ってくださるのと、何を質問してもハッキリと結果を伝えてくださるのでとてもわかりやすかったです。彼の性格や家庭環境もズバリ当てていて驚きました。電話して安心しました。本当にありがとうございました。
-
男性のお客様
ご鑑定ありがとうございました。鑑定結果が嬉しい結果だったので何度も読み返してはニャニャしています。10月が待ち遠しいです。長年の悩み事から解放されて清々し気分です。これからもよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
すごい話やすい先生です。2度鑑定していただいて、彼とは別れようと思います。また仕事などで悩む事があったら先生に相談しますね!
-
女性のお客様
先生、久しぶりにありがとうございました!すごく、すごく、嬉しかったです。1年ぶりなのに覚えていてくれてすごく嬉しかったです!また、報告します!
-
女性のお客様
先生、いつもありがとうございます。サンシャイン先生のブレない鑑定は本当に素晴らしいです。半年以上前に鑑定いただき、今年の6月こうなりますよ。とおっしゃっていただいたことが、そのようになっています。質問ははっきり答えてくださるので、どうなんだろうと迷いがあるときなどに、鑑定をいただいております。いつも背中を押していただき、本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
シャンシャイン先生御礼が遅れすみませんが2日に続けありがとうございます。何か先生は細かなところはおっしゃらず結果をズバリ言ってくださるのがファンになりました。いい歳して迷い不安のわたしを落ちつかせていただきます感謝しております。
-
女性のお客様
サンシャイン先生ありがとうございます。力強い答えに迷いがなくなりました!ほんとにびっくりするくらい、早いです。でも、安心するような優しい話し方なんです。彼と復縁できるよ!あなたの事を女性として意識してるよ、だから大丈夫!と言っていただいて、自分に自信が持てました。連絡が来るまで穏やな気持ちで待ちますね♪先生と話すことで、彼のことをすごく思い出して、気持ちが落ち着きました。不思議なご縁に感謝です。
-
女性のお客様
毎回メール鑑定ありがとうございます!来月は会えないと思っていたので先生から彼と会えると聞いてテンションあがってきました!いつもいつもありがとうございます!いつも勇気をいただいています!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、先程は2回目の鑑定をお願いしたくてお電話したのにすぐに彼から電話が途中で失礼しました。先生のおっしゃる通り彼は動かない人なんです。lineのやり取りじゃ言葉は足りないし噛み合わなくて…。せっかく来月会うをしてるのにまたダメになったらと不安で…。日程調整をどうしたら良いか相談したかったのですがほんの数分の鑑定で彼にハッキリ伝えて大丈夫!と言って頂けたので彼にどうするの?週末は忙しいんでしょと伝えたら、大丈夫だよ、髪切ってあげるよって言ってくれました。ご飯食べる時間はあるのか聞いたらどこか別な場所で待っててもらうようにはなるけど早く仕事終わらすようにするからと言ってくれましました。やはりlineのやり取りじゃわからないですね、電話くれて話せたことでこう考えてたのねってわかりました。こんな簡単な事がなかなか難しくて…悩みながら月日が経ってしまいました。来月会えたら2年ぶりの再会になります。先生は前回の鑑定で関係が進んで楽しくなるよ、形になっていくと言ってくださいました。先生の鑑定は素早いし、ズバリ見抜かれます(^-^)信頼出来るので必ずまたお電話しますね。
-
女性のお客様
先生、いつもいつも本当に優しい言葉をかけていただいてありがとうございます。誰にも話せない辛さも、醜い感情をさらけ出すことができたり話せたりできるのは、先生がいつも受け止めてくださるからです。ありがとうございます。
-
女性のお客様
またまたお電話してしまいました。彼のことでグズグズと同じようなことを繰り返し相談してますが、優しく丁寧にアドバイスしてくれて、感謝してます。今後の彼との関係も、大丈夫大丈夫と、おっしゃっていただき、ポジティブな気持ちになりました!これからの、いついつこうなる。っていう鑑定がより一層現実になる様に、楽しく朗らかに過ごしたいと思います。進展があったら報告させてくださいね。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生いつもいつも本当にありがとうございます!19日どうなったか先生に報告しますね!それから、先生のアドバイスどおり彼に素直に気持ちを伝えてみたら、すぐに返信が来て優しい言葉をかけてもらえました!すごく嬉しかったです!先生、これからもこんな私ですが末永くよろしくお願いいたします!
-
女性のお客様
事情により途中で切ってしまいごめんなさい。また続きは後程。ありがとうございました!お仕事頑張って下さいね!
-
女性のお客様
先生、今日はたくさん立て続けに相談させていただいてありがとうございました!今はまだピンときませんが、先生に視えていることが未来だと信じて頑張りたいと思います!これからもどうぞよろしくお願いいたします!
-
女性のお客様
いつも同じようなことばかりなのに、優しく受け止めてくださり、本当にありがとうございます!先生のアドバイスは今の私の心の支えになっています!今後ともよろしくお願いいたします!
-
女性のお客様
先生には初めて鑑定していただきました。家庭のこと、彼のこと自分の気持ちと折り合いがつかずに口コミをみてお願いしてみました。想像もしない(願望になかった)将来の訪れに少々戸惑いもありますが、自分に素直に過ごしたいと思えました。まずは彼と一緒に人生楽しみたいと思います。また相談やご報告させてください。
-
女性のお客様
サンシャイン先生のご鑑定誠にありがとうございます 先生のお声を聞くと心がホッとし安らかな気分になれるのです 紆余曲折ございましたわたくしの年月も人生折り返し地点となり今までサンシャイン先生がご鑑定してくださっていた肉親関係のことや住む場所のこと本当に全てが当たっていました。今日も様々心にしみる ああやっぱりそうだったというご鑑定でサンシャイン先生にお出会いさえていただけた事を心から嬉しくまた感謝申し上げておりますこのようなわたくしではございますが日々努力し精進いたして参りますので今後ともどうかご指導のほどよろしくお願い申し上げます 本日は先生の暖かなお声をお伺いでき嬉しかったです 素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さりませ
-
女性のお客様
先生、いつも同じような質問に丁寧かつ的確なアドバイスをいただきありがとうございます! 先生が言うようにもっと自分に自信を持とうと思います!彼との今後、また先生がおっしゃっていた通りになったら報告させて下さいね!
-
女性のお客様
初めて鑑定お願いしました。片思いしてると言っただけなのに、スグに教えて下さってビックリしました。一つ一つの疑問とか不安になってる事等も聞いて下さり、導いて下さりありがとうございます。スゴくスッキリしました。それにスゴく読めていてビックリしました。今年中に恋愛関係に発展する事、それと5月下旬を目処に彼からの連絡待ってみようと思います。僕達の出逢は神様から導いて下さってると聞きホントに嬉しいです。心身共に彼が僕にとっての支えでした。サンシャイン先生のお陰で彼を信じてこれからも頑張って生きていこうと改めて思いました。また相談させて頂きたいと思います。ホントにありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつもありがとうございます。先生の鑑定は、とても精度が高く、本当に信頼ができます。何月にこうなります。と教えてくださり、いつもそのようになります。外れたことがありません。わたしは、いつもメール鑑定でお世話になっているのですが、素早く、すぐに返信をくださり、本当に助かります。とても頼りになる先生です。これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
本当に早い鑑定で驚いています!すごく的確に◯年◯月にこうなりますと言われたのが初めてだったので、少し同様していますが、お互いに円満で幸せにお互いの道を進めることができたら・・と考えてしまいました。夫とのこと、彼とのこと、しっかりみていただいてありがとうございました!
-
女性のお客様
さくじはありがとうございました。先生がおっしゃったようにパキスタンの彼から連絡がはいりコミニケーションがとれました。まあわたしは少し納得いかなくともわたしからあやまり仲直りになりました、ありがてうございます。先生に聞いていたので冷静に対処することができ感謝です
-
女性のお客様
先生、先程は2回目の鑑定ありがとうございました。一つ一つの質問のお返事が早く、質問に対してズバッと答えて頂けて、色々みえていらっしゃって凄いです。彼と次に会う為の私からの連絡、先生に教えて頂いたタイミングで連絡してみます!会える事を願って♪ またご連絡させて頂きます。先生、これからもよろしくお願いします!
-
女性のお客様
先生、いつも的確なアドバイス、早い鑑定にとても感謝しています!先生の鑑定結果は絶対なので、今回の結果もすごく嬉しかったです!アドバイスどおり、自分の気持ちに素直になってみようと思います!ありがとうございます!
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます。たくさんのパワーを本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
彼のこと頑張ってみます!不安だったけど少し前向きになれました、又連絡しますね
-
女性のお客様
最後はタイムオーバーで、電話が切れてしまいましたが、今の事務所に居るべきかどうか、決断がつきそうです。今の目指していることが合っているとのこと、背中を後押ししてもらえた気がします。また頑張って、ブレイクできたらと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
先生、たびたびメール鑑定ありがとうございました!先生がおっしゃっていた、私は神社とかスピリチュアルな場所に行くとよいと言われいろいろ思い出していたら、見ていただいた彼と飲みにいった帰りには最近なぜか近くの神社に2人でお参りをしていることを思い出しました(驚)先生はすごいですね!ありがとうございました!
-
女性のお客様
口コミを見て鑑定を決めました。口コミ通り鑑定がとても早く信頼性も高いと思います。未来のことを教えてくれたり、すごく安心でき、言葉一つ一つがなんでそんなことまで知ってるの!?とただただ驚きました。先生の仰っていただいたことを信じ前向きに過ごしていきます。安心して彼を信じて待ちます。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、またまた素早く要点だけしっかりアドバイスしてくださりありがとうございました!先生の言う通り6月に今より進展できることを信じて自分磨き、それから仕事もしっかり頑張ろうと思います!ありがとうございました!
-
女性のお客様
先生、とても素早い鑑定ありがとうございました!結果があまりに良すぎて動揺していますが、先生のおかげですごく前向きな気持ちになれました!本当にありがとうございました!また何かの時は相談させてください!
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。不安になった時に相談するといつも的確に答えてくださって救われています。東京の彼とやっと電話でお話できました!短い時間でしたが、また電話しよう!って言ってくれました。このままがんばりますので、また不安になったら相談させてください。
-
女性のお客様
初めて鑑定して頂き有難うございました!途中で切れまして失礼しました。丁寧に視ていただきまして気持ちが少し落ち着きました。来月に入って3日にメール送ってみますね。連絡が無事に取り合えること祈って。先生に良い報告を1日も早く出来ますように。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。わたしは、いつもメール鑑定をお願いしています。先生の鑑定はいつも素早く、知りたいときに知りたいタイミングで教えてくださり、アドバイスをいただけます。わからないことはわからない、いいことはいい、ダメなことはダメと、はっきり教えてくださります。導いてくださります。とても励みになります。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
評価通りの満足出来る先生でしたメール鑑定を依頼しましたが即時なお返事を頂きました 私はコールセンターにも問い合わせ致しましたが電話の方も対応力が素晴らしくとても安心出来るサイトだと思いますサンシャイン先生、大好きです
-
女性のお客様
昨夜は長い時間鑑定して頂きありがとうございました。思いがけず昔の彼の気持ちまで聞いてしまいドキドキしましたが、今の彼を裏切れない気持ちのほうが強くて自分自身安心しました。かなり人間関係の愚痴も吐いてしまったので、諭されるかと思いきや『そうだよね、わかるわかる』と同調してくださって、とてもホッとしました。また悩みができた時にはお電話させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました(*^^*)
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。先生に励ましていただき、いつも本当に勇気が湧いてきます。前向きになれます。質問の答えをはっきり伝えてくださるので、本当に信頼できる先生です。ありがとうございます。
-
女性のお客様
本日は初めての鑑定ありがとうございました。先生とお話して本当に元気になりました。彼の気持ちわかって安心出来ました。彼の気持ちは変わらないし、逢いたいと思ってくれている。嬉しかったです。少し寂しい時期が続いていたので救われました。またお電話させて下さい(^ ^)