電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 26ページ目

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 鑑定ありがとうございました!彼の事、色々とみて頂いて当たっているなと思う事ばかりでした。前向きに頑張って行こうと思います(^^)

  • とても良いアドバイスメール鑑定ありがとうございました

  • サンシャイン先生、最後切れてしまいましたがたくさん親身に見て頂きありがとうございました。来年に期待したいと思います。なかなか一筋縄ではいかない難しい問題もありますが、また困った際は相談させてください。ありがとうございました。お身体お大事になさってください☆

  • ずっと先生にご鑑定をしていただいています。絶対にダメと諦めていた事も先生の鑑定で大丈夫だと結果が出て奇跡的に大丈夫になった事が数々ありあまりにも当たるのでびっくりしています。無駄な話もないので鑑定料金もお手頃に終わり当たります!今まで高額料金を支払いしていて当たらず無駄話を聞いていたので本当に良き先生に出会い嬉しいです。

  • 鑑定ありがとうございました。真逆のことを思っていたので大変驚きました。まだまだ聞きたいことがあるのでまた連絡させていただきます。

  • 昨日は話を聞いてくださりありがとうございました。初めての鑑定でどうすればいいのか戸惑っていたのですが、質問したことに対してすぐにご回答頂けてとってもスムーズでした。好きな人に女性として認識して頂けてることと、4月から一緒に住めるようになると教えて頂けて不安だった気持ちが解消されました。電話を切った後、すぐに連絡を取ってみたのですが彼からすぐに返信があって明日遊べることになりました。勇気をくださり、本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • 先生、いつも素早い鑑定本当にありがとうございます!先生からのメールは元気になれますし、不安にかられてばっかりの気持ちが前向きになれます。また何かあったときはよろしくお願い致します!

  • 度々すみませんでした。今回もお早い鑑定ありがとうございました。今の私にとって先生のお言葉がとても救いです。ありがとうございました。また何かあった時はすぐにご相談させていただくと思います。

  • 先ほどは鑑定ありがとうございました。あまりの素早さと的確さに驚きました。今までのことも相手のことも全てお見通しのような感じでした。仕事も理不尽な対応でずっと転職したかったです。なので今回の会社の存続問題は転職の良い機会だと思っていて、そこも先生にさらっと見破られてしまいました。新しく付き合いそうな相手との今後も進展ありそうとのことで、嬉しいです。シャイだけど誠実な方なのでお互い支え合っていけたらいいなと思います。元カレとはやはり良好な友達付き合い続けていきます。来年から運気がガラッと変わると言われて希望が見えてきました。前向きにシングルライフ楽しみます!またなにかありましたら宜しくお願いします。

  • サンシャイン先生は返信も早く、とても丁寧に鑑定していただけます。ずっと落ち込んでいた私ですが、サンシャイン先生のおかげで自信と希望がわいてきました。また不安になったり迷った時はサンシャイン先生にご相談したいと思います。先生に鑑定していただき心からよかったと思っています。またよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。

  • 先程は初鑑定有難うございました。元彼との復縁について見ていただきました。ずっと辛くて眠れない食べれない日々の中、自ら這い上がるすべさえなく、自暴自棄になっていました。若い女にはしった彼、結婚の予定まであったのに何でって思いの中苦しかったです。元彼と若い女の今後、私と彼の今後、聞きたいこと沢山質問してしまいました。ダメならもう諦めようとドキドキしながら先生の鑑定を聞いていましたが、結果は私にとって最高の形になりそうです。いえ、なります。先生を信じて私も前向きになりますね。気さくで話しやすくて、彼の性格私の性格先生は全てお見通しでした。私はそうです‥そうなんです!って言うばかり。先生凄いです。彼は反省して後悔して必ず私のところに帰る、連絡してくる時期、私たちは来年のこの時期には結婚してますよって言って頂いて、諦めなくてよかったと心から思えます。私を救ってくださって有難うございます。本当に感謝してます

  • シャンシャイン先生本当に久しぶりの鑑定ありがとうございます、なんとかくることを信じてみます。先生のお言葉はずれたことないのでありがとうございます

  • 今、はじめての鑑定でしたが今までの先生とは違い無駄な鑑定がなく、凄いと思いました。いろんな先生にみてもらい、なんだか誰が正解なのか??てわからなくなってました。そして見つけた先生のプロフを読んで「この先生なら」と慌てて予約しました。他の方の感想にもあるようにズバッと言ってもらえて、この先生ならて本当に思えました。また内容や時期、どんな感じだとか超具体的過ぎてワクワクしました。これが現実になれば本当本当に嬉しいです。諦めかけてましたが先生の鑑定を胸にたのしみに過ごします。またマイペースでいいて言ってもらえて変えられない状況なので、これも安心しました。私の性格もそのまま見られていて、本当に鑑定が早くてびっくりしました。先生!必ず報告しますね。来年がそして20年が楽しみに過ごせます。本当に光が射しました。

  • いつも背中を押して下さりありがとうございます!これからは自分の人生を生きると決意させてくれたのは先生です。感謝しています☆今後も宜しくお願いしますね。

  • 先生、ありがとうございました。力強くもあり優しさもあり背中を押してくれるというよりもきっぱり言いきってくれ、心強いです。他に聞きたいことある?あるなら聞いて‼と。先生、ありがとうございます。11月20日前後、心待にしております。

  • 恋愛に悩み相談させていただきました。先生のお言葉、とても嬉しかったし、気持ちが楽になりました。

  • 先生本当にありがとうございます…

  • 先生、昨日は夜遅くお話聞いて下さり有難うございました!とてもはっきり言って頂けたので良かったです☆気になる女関係もはっきり無いよ!って言ってくれて、彼の今後の女性関係も問題無いみたいだし、再来週会った時が勝負だなと思いました(^^)12月に進展すると言ってくださったので頑張りますね☆有難う御座いました♪

  • サンシャイン先生、今日はありがとうございました。先生と同じ県なので方言がすごく落ち着きました(笑)。最近、同じ内容を数人の鑑定士にみてもらいましたが、サンシャイン先生の鑑定は群を抜いてますね!回答も早く、近い未来をハッキリ断言してくださるので、すごくスッキリします。電話を切って以降、未来へのワクワクが止まらずいい状態になるので不思議です。もう今後サンシャイン先生にしか相談しないと思うので、またよろしくお願いします。先生のお力、本当に尊敬致します。

  • 途中で泣き出してごめんなさい…今日から3日以内に連絡来る事をそしていい方向に行く事を先生信じて待ってみます!

  • 色々なことを鑑定していただきました。ありがとうございました。途中で切れてしまいすみませんでした。早速、検定試験があるとラインがきました。合格楽しみです!彼にこだわらず、視野を広げて新たな出会いを楽しみに頑張ります。幸せになれます様に(^_^;)

  • 先程は素早くみていただきありがとうございました。不安な気持ちが一瞬でなくなり気持ちが穏やかになりました。時期や今後の流れも短時間で教えて下さりこれからが楽しみです。またお願いします。

  • 電話占いに慣れてなく緊張してしまいましたが、優しく聞いて下さり先生に電話してよかったです。淡々と結果を教えて下さり分かりやすいし腑に落ちました。全部の質問に丁寧に答えて下さり短時間で悩みがすっきりしました、すごいです。悩みがなくてもまたお話したい人柄でした、ありがとうございました。

  • サンシャイン先生、ありがとうございます(>_

  • メール鑑定も電話鑑定もそのままズバリ回答いただける先生です。当たります。メール鑑定のお返事も大変早いのでハッキリと早めに鑑定を希望されてる方にはぜひおすすめします。色々な先生の鑑定を受けましたが私は一番当たっていると思いました。

  • 毎回メールのお返事が早くてとても嬉しいです!ありがとうございました!明日頑張ってきます!また相談させていただきます。

  • 先日は長々と電話鑑定ありがとうございました。あなたは占い師に向いていると以前にもおっしゃっていましたね。この年齢で恋愛、結婚したいって恥ずかしいのですが、どうしても縁を切りたくない方がいて。必ず連絡が来る、とおっしゃって頂いて安堵しました。優しく背中を押してくれる先生。前向きな気持ちになれます。ありがとうございます。もっと彼の事、聞きたい⁉と聞いて下さり。ありがとうございます。必ず連絡が来るとおっしゃっていただいたので、連絡待ちます。そして占いを学んでみようかなとも思いました。先生、ありがとうございます。

  • サンシャイン先生、先程は鑑定ありがとうございました。電話、最後切れてしまってごめんなさい⤵⤵先日は気持ちも身体もなんだか、どん底で愚痴っぽい、後から読んでも意味が分からないメール鑑定をお願いして本当にごめんなさい💦今日は、先生に謝りたくてお電話しました。先生の「どしたんな?」の第一声に泣きそうになっちゃいました😢けど、今日はまたしっかりと彼のこと、彼とのこれからの事、彼女のこと…色々と丁寧に鑑定してもらって不思議と心が軽くなりました。先生の言葉が心にスーッと入って、今後の展開が楽しみで楽しみで仕方ないです😊前向きに、大好きな音楽を聴きながら、その日が来るのをゆったりとした気持ちで待ちたいと思います。先生、いつも優しく、時には厳しく、私に色々と言葉をありがとうございます!先生は私の太陽です😊これからもよろしくお願いします!

  • 先程はありがとうございますズバリ鑑定をして頂き気持ちスッキリです素晴らし出会いが今年中にあると聞いて頂いたので楽しみにしますありがとうございました。

  • いつもメール鑑定をお願いしています。凄い!です。電話鑑定だと自分から話し続けてしまい鑑定なのかただの心理カウンセラーなのか微妙ですがメール鑑定でズバリ当たっていました。驚きました。これからも先生に鑑定をお願いしたいです。

  • サンシャイン先生、先程は鑑定ありがとうございました。今の私が鑑定を受けたいのはサンシャイン先生だと感じ待っていました。先生はすぐにお答え下さるので、今聞きたいことすべて短時間でお聞きすることができました。辛い現実をお聞きすることも覚悟していましたが、家族それぞれの明るい未来を教えていただき、希望の光が見えました。悪いことを考える癖や、感情的になってしまう事・・私のマイナスの部分を改め、これから過ごしていきます。先生は本当に温かい方です。これからも先生を信じて、先生に導いていただきながら、穏やかな日々を過ごしていきたいです。 サンシャイン先生、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

  • サンシャイン先生、昨日はメール鑑定と電話鑑定ありがとうございました!口コミ通り、ズバリ結果を仰ってくれてびっくりしました!けど、先生にはすごく視えているんだなと思いました。彼の性格、付き合っていた時の様子もバッチリでした。先生の鑑定を励みに頑張っていきたいと思います!また、メールしますね!よろしくお願いします(^-^)

  • 先生には本当にお世話になっています。あげ鑑定や盛り鑑定ではない、きちんとした視方をしていただけるので感謝しています。数々の占いを受けてきたのでそれがしみじみと感じます。あげ鑑定をしない名目でやけに上から目線の説教だったり、鑑定≒金儲け、そんな偽物ではない本物の鑑定をしていただける先生です。無駄が無く、鋭い視点で鑑定を受ける者の気持ちや悩みに沿った鑑定をしていただける先生だと思います。

  • サンシャイン先生ありがとうございました。自分ではわかっている事もありましたが、口コミを見させてもらいまして鑑定をお願いしました。口数のあまり多い先生ではないですが、説得力がありとても鋭いです。現状より良い方向に進めたらと思います。色々見てくださりありがとうございました。

  • 先生いつもありがとうございます。事あるごとに相談させていただいていますが、いつもズバリと答えを出して下さって感謝しています。いわゆる盛り鑑定をしない先生なのでそれが有り難いです。短い時間でサクサクと鋭く視て下さるので本当に凄いです。飾ったり盛ったりをなさらないので、最初は淡々としてぶっきらぼうな印象もありましたが、本当は凄く親身になって視て下さる先生だとわかりました。今後も宜しくお願い致します。

  • 穏やかなゆっくりとした話し方で気持ちが楽になりました。11月下旬、楽しみにしています。ありがとうございました。

  • 独特な訛りのお話しかたで、最初は緊張しましたが、内容も的確で優しさもある鑑定で、不安が軽減され安心感に変わっていきました。ありがとうございました。

  • 先程は、鑑定ありがとうございました。まさかの先生と共通点があり、びっくりしました。話しやすかったです。彼を大事にして、今月中に、食事に行けたら嬉しいです。悩みができた時はよろしくお願いします。

  • 先生は鋭い!もうこの一言につきます。短い時間で明解で確信をズバリと言って下さるのでとても感激しました。細いところまで鋭く視えているのは本当に凄いなと思いました。あやふやなところが無くズバリといい当てて下さるのでとても信頼出来る素晴らしい先生だと思います。また宜しくお願いします。

  • いつもありがとうございます聞きたいことをすぐに答えてくれて、不安だけど的確な答えを教えて頂けます。今日は途中で切れてしまいすみませんでした。先生がおっしゃってくれるようにいつも彼を信じて不安になる必要ないんだと分かるのですが、不安になっていつも先生に聞いてもらって本当にありがとうございます

  • 先生は凄く鋭いです。端的にズバッと気持ちが良いです。つべこべ色々言わなくても視えているのがびっくりでした。また宜しくお願い致します。私は先生を信じていますよ。

  • 先生の声は優しく魂に響きます!そしてお話した後は良く眠れます(笑)ハッキリした鑑定は自信を与えて下さいます。本当にいつもありがとうございます。また悩んだ時はここに来ますね。

  • 先生今日はありがとうございました。先生の言葉に背中を押された気がします。とても前向きになれ、自信も少し持てるようになりました。頂いたアドバイスも参考にしながら鑑定結果のその日まで諦めずに頑張ります。また変化があればご相談させて下さい。この度はありがとうございました。

  • 先生いつもありがとうございます。彼からこれくらいに連絡くるよ、今月には会えるよと言っていただいて、そのとおりでした!優しく丁寧にお話してくださり、前向きな気持ちになれます。先生とお話すると安心できてこれからも頑張ろうと思えます。またご相談や報告させてください。

  • サイシャイン先生がおっしゃったとおりびっくりしたように今さっき電話はいり寝てしまいごめんといってました、でも本当に先生が一言いってくださると落ちつきます本当にありがとうございます。途中ですみませんでした

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分