サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 25ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 25ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました!少し寂しさはありますがすごくスッキリしました。優しいお言葉ありがとうございます。嬉しかったです。また相談させてもらいますね。
-
女性のお客様
先生すごいですあまりまたずに今電話きました。仕事で色々あり頭がいたくなり悪かったと休んでからまた電話する愛しているといいました。先生のおっしゃる通りイライラしてたみたいで別れなくてすみそうです、まさに先生に助けられましたビックリですありがとうございますいつもいつもすごい鑑定していただき感謝です
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。体を動かし未来に期待したいと思います!!
-
女性のお客様
毎回鑑定ありがとうございます。登山で出会うようなので良かったです。タイプではないとか失礼なこと言いましてすみません。ありがとうございました。
-
女性のお客様
夜中でしたが鑑定ありがとうございました!ポイント足りずに電話が途中で切れてしまい、申し訳ありません。。最初は緊張しましたが、復縁で悩んでいると伝えると、優しく話を聞いてくださり、具体的にこうなっていくよとすぐに答えてくださりました。ダメかもしれないと不安になっていたので、サンシャイン先生の言葉がとても嬉しかったです。まだまだお話したかったし、聞けなかったこともあるので、メール鑑定もしてみようと思いました。また電話もさせていただきます(^^)
-
女性のお客様
先生がおっしゃるとおり連絡ありましたがまたまたあちらは冷たくおこってましたが別れも寸前になり電話切られましたがそれからだいぶたち電話ありなかなおりしいまでは帰りのバスからチャットで優しくなりました痴話げんかみたいで恥ずかしいですが結果は先生が言われたとおりでしたので感謝です。いつもありがとうございます
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました!お電話切れてしまってすいません😂でも最後の雑談?も楽しかったです!彼や仕事のことで、すぱっとこうじゃない?と言ってくださってとても納得できる鑑定でした!これからの楽しい未来に向けて今は待ちます。本当に楽しく時間があっという間にたちました!また次回もよろしくお願いします☺
-
女性のお客様
ありがとうございます‼二回目の鑑定でしたが、本当に心が落ち着きます。自分に自信がなくすぐマイナスがちになりやすいです。でも先生の一言一言で、もう一度待ってみよう、今自分にできることをしようと強くなれます。また是非よろしくお願いします先生に相談して本当によかったです。本当に感謝してます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生のおっしゃられましたことずばり当たりました!会社の方が退職されますよと言われていましたが、その時期も近くてその通りになりました!サンシャイン先生は天才です!!もうびっくりです。そしてサンシャイン先生凄い方です。他にアドバイスくださっていることも絶対当たると信じています。これからもサンシャイン先生のお力が更に発展されますよう願っています。サンシャイン先生本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先ほどもありがとうございます!いつもありがとうございます!おかげさまで心が落ちつくことができましたまた宜しくお願いします!!
-
女性のお客様
先生いつも短い時間ですが素早く的確な鑑定をして頂きありがとうございます。もう5ヶ月会えていない彼と今月会う約束をしていましたがいつも忙しいからと先延ばしになりホントに会える時間が作れるのか不安でしたが彼から返信があり21日に一緒に過ごせそうです。彼からちゃんと返信あるよ、嬉しい内容だよ、彼も会いたいと思ってるからと先生が言って下さいましたがいつもギリギリじゃないと予定が立てられない彼が珍しく少し先の明確な日にちを言ってきてくれたので先生はやっぱり凄いなと思いました^ ^ホントに信頼出来る先生でこちらが聞きたい事を的確に教えてくださいます!困った時は先生にまた頼りたいです^ ^
-
女性のお客様
先ほども 本当にありがとうございます!実は途中で ハプニングあり 急にきらせて頂きました(ToT) 大変失礼してしまい 申し訳ありません!!先生は 本当に的確な先生で もっとお話しさせて頂きたかったのが本音です。また連絡させて頂きます宜しくお願いします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
悩み事がすらすらと解決できてよかったです!!詳しいことも教えていただけたのでよかったです。また何かあったら相談させて下さい。
-
女性のお客様
本当に先生が言った通りにぴったり11時に電話きてびっくりでした。すごい感激ですここのところ度々先生だけにお世話になってます私もお金かゆたかでないので完結に鑑定していただき助かりますありがとうございます
-
女性のお客様
先生、先日は彼から返事が来るか、また今後の事も不安で2日続けてお電話してしまいました。平気で既読スルーもするし、数ヶ月彼と会っていないしもう嫌になり1カ月連絡していなかったのですが切る必要ないし返事は来る、会うことを提案すれば理想的な返事があるし彼も会いたいと思ってる、今月会えるから大丈夫とおっしゃって下さいました。他の先生からは難しいと言われていたのでどうかな?まぁ、返事が来なきゃ来ないでいいしと思っていたら会おう、いつがいい?と驚きの返信が。先生の鑑定大当たりでした^ ^まだ具体的にいつにするか決まっていないですが会える事を期待したいと思います。先生いつも励ましや的確な鑑定をありがとうございます。また不安になったらお電話しちゃうと思いますがよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生がおっしゃるようにいまチャットがはいりこんな人知らないと言われおかしいとは思いましたがケンカしたくないのでわかった信じますと言ってあと2時間後以上ですが日本と4時間違うので電話するといってくれました本当にありがとうございました
-
女性のお客様
2回目の鑑定でした。ほかの先生にかけて何か本当に??とあまりに心残りで、やっぱりサンシャイン先生でなければと思いまた電話しました。短時間でスッキリしました。今回は子供の事も見て頂き、結論をはっきりと聞ける先生の鑑定は子供の性格も的確で、やっぱり凄いなぁ!と再確認。私自身のことも、スッキリしました。以前とは別の件も聞けたし、先生は他の先生とは違い無駄な話がないので鑑定にリアルさ、無駄なお金もかかりません👌そして先生の優しさお言葉に心から救われました。先生と話すと何とも言えない安心があります。とにかく今後に期待してマイペースで頑張ります。今は子供の事も聞けたので更に心が安定しました。また何度も同じ事で凹む私ですが先生とお話ししよう、先生以外に聞くのは、もうやめようと決めました。皆さんも是非サンシャイン先生の鑑定を受けて欲しいです。良くも悪くもスッキリします。結論が欲しかたにはとても向いていると思います。また上げ鑑定はされないので、その点もおススメです。どうしたらいいのかは、教えてもらえるので不安も残らないのが素晴らしいです。先生!また必ずご連絡しますので、よろしくお願い致します。🙏❤
-
女性のお客様
先程は大変失礼いたしました。彼からメセッージが入ったので答えなければならなくまだ電話はないのですがなんとかケンカしないように頑張ります、またお世話になります
-
女性のお客様
先生今日もありがとうございました😊今日は難しいとおしゃたですが今電話か突然きました。うれしかったです明日また朝電話するよと言われました本当に思ってくれてるようです。うれしかったのでお知らせしましたころからもよろしくお願いします
-
女性のお客様
先生今日もまたありがとうございました。また途中で切れてしまいました😢すみません(>_
-
女性のお客様
サンシャイン先生、鑑定くださいまして本当にありがとうございました。1つ1つ誠実なお言葉の数々、また太陽のように心を明るく照らしてくださる温かい励ましのお言葉に触れて頑張ろうという思いになって参りました。これからも是非多くの方々にサンシャイン先生の鑑定で幸せになられる方々がますます増えていくことをとても願っています!サンシャイン先生本当にありがとうございました!また宜しくお願い申し上げます!
-
女性のお客様
先生長々鑑定ありがとうございましたm(__)m色々な事を占って頂き先生のおっしゃる通りでした(^-^)彼からの連絡待ってみます!
-
女性のお客様
先生が言ったように仲直りできましたわかってくれました本当に先生に感謝ですまたよろしくお願いいたします
-
女性のお客様
先ほども ありがとうございます!安心して体調に専念できます。早く治したいです。この先のことも 改めて嬉しく思います!心も元気になれました ありがとうございます(^-^)
-
女性のお客様
先生今日もありがとうございますなにか心が落ちつかず体調も心からとは言いますが彼に優しくしてもらいたいいっしんになってしまいご相談しました少し落ちつき待ってみます
-
女性のお客様
先ほどもありがとうございます!とても安心することができましたありがとうございます!
-
女性のお客様
サンシャイン先生は、素早く答えを出してくれます。私は何回か電話してますが、先生が仰ってくれた日時があたりました!後はわたしの願い事が叶うと言ってくれたのでそれを待つ事にしました、私の愛してる彼の気持ちや状態も沢山鑑定してくれました、全部当たってます初めて先生に電話した時、当たるから!と言ってくださりとても元気になれました。その夜はぐっすり眠れました。サンシャイン先生ありがとうございます、また機会があればよろしくお願います(^^)
-
女性のお客様
先程はメール鑑定ありがとうございました。メールの鑑定を見て安心しました!!楽しみにしてます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は3回のメールの鑑定ありがとうございました。ズバッと言ってくださるので凄いです!焦りもあり頭がごっちゃになっていたけど少しスッキリしました。先生にメールしなければ分からないことだらけで見逃していたかもしれません。過去の恋で臆病になっていたと思うけど前向きに頑張って行きます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
2ヶ月ほど前に鑑定をしていただいた者です。主人の再就職に向けての嬉しい電話は12月までは来ない、1月になったら良い所から来るとの鑑定当たりました!!先生を信じていたので、心穏やかに待つ事ができました。本当にありがとうございます!!先生が仰っていた他の事も、きっとその通りになると信じています。
-
女性のお客様
先程はメールの鑑定ありがとうございました。趣味を通して出会いがあるとのことで期待が持てました。登山も楽しく出来ました。スキーのサークルに2月か3月に出てみようと思います。楽しみにしてます。
-
男性のお客様
ポイント不足で電話きれてしまいすいません。ハッキリと答えていただきありがとうございます。とても嬉しいことばかりの答えで気持ちが本当に楽になりました。今まで思ったことない程大切な人だと当てられたてしまいビックリしました。今は外見でも変わった所を見せる為に自分磨きを頑張りたいと思います。
-
女性のお客様
お早いメール鑑定いつもありがとうございます。彼からの連絡が途絶え嫌われたかと思い相談したらこの日に来るよ、、、と。待ってたら先生が言ってくれた日に日付変更してすぐに届きました!!!彼も携帯が壊れていて年末年始な上換えの携帯を取りに行けず返事が出来なかったみたいで彼は気の毒でしたが嫌われてなくて良かったですありがとうございました!またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
ハキハキとしたお話で時間を忘れてお話してしまいました。彼氏から未読スルー、連絡ないため相談しようと思い電話しましたが、大丈夫だよ。連絡くるよ。と言われました。その後、私の仕事環境のお話になりドンピシャで当たってることばかり言われ驚きました。え?何も話していないのに、直属の苦手な上司の特徴や環境まで言い当てていただきました。本当に驚きました。情報もないなかで、どうしてそこまで分かるの?と。また、子供の話にもなり色々言い当てられびっくりしました。え?え?と驚きの連続でした。ここまで仕事環境、子供のことまで言い当てられると彼氏から連絡くるよ〜と言われた事も素直に受け入れられました。また、機会があったら相談したいと思います。
-
女性のお客様
お電話急に切れてしまいましたごめんなさい!お話たくさん聞いて頂いてありがとうございました。かなりモヤモヤした気持ちでお電話しましたが、的確にアドバイスやこれからの事教えて頂いて気持ちが楽になりました!本当に感謝です。気にし過ぎず、前向きにいきたいと思います。次回は明るい報告ができると良いです^ ^ありがとうございました!
-
女性のお客様
鑑定ありがとうござまいました。おかげ様でこころ静かに新しい年を迎えることができます。先生もよい新年をお迎えください。
-
女性のお客様
サンシャイン先生の鑑定はとても素晴らしいものでした。今まで数知れない占いの中でこんなに当たっています鑑定はありませんでした。深く信頼しております!是非沢山の方々がサンシャイン先生の鑑定を受けられて幸せになられますことを祈っています。サンシャイン先生本当にありがとうございました!また宜しくお願い申し上げます!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、ありがとうございます。いつもいつも的確でぶれない、そしてドンピシャの鑑定。本当に尊敬しています。また優しく、思いやりの溢れたアドバイスがとても励みになります。本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
始めてのメール鑑定ありがとうございます😊少し希望がもてましたいまは仲良くしてます来年3月に来るそうですまだそのときは先生よろしくお願いします今日はありがとうございます彼も日本語を勉強しているようですし意志が固い人ですから少しまかせてみますありがとうございます
-
女性のお客様
先ほども ありがとうございます!本当に ズバリ凄いです!良いことも そうじゃないこともきちんとアドバイス教えてくださり、感謝してます!また宜しくお願いします!
-
女性のお客様
遅くまで鑑定ありがとうございました。どこかで諦めて受け入れようとしていたけど今は大切なことに気付き成長するために必要な時間だと信じ、前向きに頑張っていこうと思います。お話ししていたことと重なることもあり本当にすごいなと思います。先生とお話ししていると自信が出て力が湧いてきます。また不安になった時は相談させてください。
-
女性のお客様
ありがとうございます!当初は 自分が望まない道を ズバリ話されてると思いましたが、現在ズバリその通りになり、しかも幸せをかんじており、本当に凄い先生だと思います。ありがとうございます
-
女性のお客様
先生はすごいです。初めて鑑定していただき、びっくりする程当たっていました。見ていただいた先生は2人目ですが変に話を引き伸ばすこともなく私情や主観も一切挟まず端的にお答えいただけるので、すごく安心感がありますし、すっきりしました。持って生まれたものを踏まえて仕事に関しての今後の事など詳しくお話くださって、一切伝えていなかった私の将来の展望のことまで見通してアドバイスいただけて、未来にかなり希望がもてました。色々とすごく辛い状況でのお電話だったのですが、お話したあとは元気が出て前向きに頑張ろうと思えるようになりました。先生とお話出来て良かったです。貴重なお時間をありがとうございました。またご相談させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
先生、いつもありがとうございます。夏過ぎから何度もお話しさせていただいています。前回までのお話しも覚えていていただき、とても優しく、先生とお話しするとホッとします。ご相談している彼とも少し進展がありました!先生のお話しと重なる部分も多々あり、あらためてお力を感じました。まだまだ彼との悩みはつきないですが先生がいれば乗り越えられそうです。またお電話させてくださいね。よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
先生に今日は心配で二回もお聞きしてすみませんがやはり先生はすごいです。11時少し前に電話からきました。おっしゃっていたとおりでした。あいては心変わりではなくネットの関係でしたがあやまってくれました、本当に安心して寝れます。ありがとうございます