サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 24ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 24ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
長々と話を聞いて同感もして頂き、予言などもあり、大変良かったです。嬉しかったです‼️ありがとうございます‼️また、ストレスがたまってとか、問題起こったりしたら電話してしまうと思いますがよろしくお願いいたします。愚痴はまだまだいろいろありますが、、先生には見えていらっしゃると思います。12月まで頑張ります‼️
-
男性のお客様
なかなか会えない彼女について占ってもらいました。すると26日に会えるとのこと。疑いつつもその日を待ってみると彼女から「会えるか」とメールが、正直鳥肌が立ちました。凄すぎます。また彼女と結婚すると言われたのでそれも現実になるのかと楽しみです。
-
女性のお客様
今回は、鑑定ありがとうございました。緊張しましたが先生の明るさにほぐれました。そして、鑑定なのですがまさかの付き合いたい!とは、強く思ってない事を見透かされてびっくりして笑いが止まりませんでした!このまま、自然に任せこの人と恋愛楽しみたいと思います!
-
女性のお客様
昨日は鑑定ありがとうございました。いつも覚えててくださり本当に嬉しいです。最近では優しい先生と話すとすっかりホットします。いつも的確で迷うと、とりあえず先生に聞いてみてからとなってます😆今回もどうしても色んな事を考えてしまい、まだまだ引いてしまいますが様子を見ながら、ここ10月ぐらいまでの間で結果が出るかぁと思うので、じわじわと進もうと思います。また報告いたしますね。しかし一番初めに先生から鑑定頂いた方の印象にぴったり当てはまるので、え!本当に?この人?などと思いながらも、慎重になってますが結果、先生の鑑定どうりだと私にとってベストな方だと思います😃早くいい報告が出来ますように❤
-
男性のお客様
ハッキリ結果を言って下さり助かります。
-
女性のお客様
今日は恥ずかしいほど何遍もお世話になりましたが。今かれが待ってて待っててとゆうのでいつもと違うので鑑定に並んましたら先生のおっしゃる通りに優しく電話はいりました。先生のゆうことを聞いていたら間違いはありません。ありがとうございます😊またお世話になります今日はありがとうございました
-
女性のお客様
いまの自分の現状も周りの環境も彼の性格も当たっていて思い当たる節多くあって笑ってしまう場面もありました!結果を信じて頑張りたいと思います!ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生。先程は鑑定をして頂きましてありがとうございました。仕事探しに自分でも何が適職か分からなくなってしまいご相談したのですが、本当に気持ちが良いくらいのアドバイスを伺えて、やっと迷いが消えました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
先生毎日のようにすみませんそれだけ先生にアドバイスいただくと安心しますし、すっかり先生のファンです。またよろしくお願いします🥺今日もありがとうございました
-
女性のお客様
シャサイン先生本当に今日も何遍もすみません。しかし先生が言われとおりに優しく今彼から電話ありました。私も今回はBちゃんと出て来てくれると2人の関係もより強くなると思います先生がはげましてくれて的かくな相談鑑定のおかげてます先生ファンは多いですね私もその1人です。本当にいつもぴったりあたる答えを完結に言ってくださいリありがとうございございます😊ころからもよろしくお願いします💕
-
女性のお客様
先生昨日は何遍も子供見たいな相談きいて鑑定ありがとうございます😊恥ずかしくてまた相談できないぐらい、それでも先生は優しく応援してますねと言われどんなに感動しましたか鑑定も先生の言われたとおり彼から電話あり昨日は私がどうかしてたした。かならず先生のおっしゃるとおりになります。先生は本当の霊感をお持ちなんですねいつもありがとうございます😊
-
女性のお客様
先日はお話聞いてくださり有難うございました!先生にはこれから彼の方から連絡来るようになるよって言われましたが、今までの彼をみてると多くて1日2通、または1、2日既読スルーもよくあるので連絡が増えるなんて本当かな?って思いました。でもここ2日びっくりするくらい連絡が来ます!笑仕事先での写メを送ってきたり、それも続けて4通とか!もう笑っちゃうくらい連絡が来ます!笑先生の言ってた事すごく当たってます😊明日は久しぶりに会えるので楽しみたいと思います!有難うございました😊
-
女性のお客様
メッセージ遅くなりました。いつも鑑定ありがとうございます。覚えていてくださり嬉しい限りです。先生とお話しすると安心感があります。いつものごとく素早い鑑定と的確なアドバイスで短時間ですっきりします。優しい先生なので頼りきっています。これからも末永くよろしくお願い致します。先生に早くいい報告ができたらいいなぁ😃❤
-
女性のお客様
先生とお話して、不安が解消されました!ありがとうございました☆
-
女性のお客様
先生、ありがとうございます!解答が早くてみえてるのがスゴすぎます。いい結果にうれしくて仕方ありません!!また宜しくお願いします
-
女性のお客様
途中で切れてしまいごめんなさい!!とても素早い回答、具体的な時期をお教え頂きありがたかったです。9月に向けて頑張ります。またご相談させてください。
-
女性のお客様
サンシャイン先生の20時がまてず他の先生に鑑定していただき失敗でしたやっぱり先生の方が分かってくださいりずばりいってくださるのでやっぱり先生のファンです本当すごいお力です。
-
女性のお客様
最初、声が怖かったのでドキドキしましたが、ハッキリといろいろ言ってもらえて、優しい先生です 私の性格も彼の性格も状況も当たってますとりあえず、気長に待ちますまた、不安になったら絶対電話しますありがとうございます
-
女性のお客様
お話の途中で切れてしまい申し訳ございませんでした。もう少し色々と聞きたかったのでまたご相談させてください。今は待ってみますね。かなり気難しい彼ですが、頑張りたいと思っています。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、昨夜は夜遅く初めての鑑定をありがとうございました。先生のご鑑定はこちらが詳しい事を言わないうちにとても早くご鑑定をして下さり信頼出来ます。鑑定して頂いた内容は大変嬉しいものだったのですが他力本願にならない様に自分が頑張る事前提で先生のアドバイスを参考、または元気の素として日々を過ごします!楽しく素敵な鑑定のお時間をありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、今日はありがとうございました!3月に初めて電話鑑定していただき、そのあとは、何か躓くとメール鑑定をお願いしていましたが、久しぶりに電話鑑定していただき、心が元気になりました!彼のことについても優しく教えてくださり、まさか仕事のことまで気づいていただけたのはびっくりでした(*_*)サンシャイン先生の言ってくれた未来に向かっていけるように頑張りたいと思います!!また話を聞いてください!!
-
女性のお客様
本当に心配でたまらないと先生がいらして良かったです。勇気をもらえます。絶対先生のフアンですこれからもよろしくお願いします今まで長い間一度も外れたことないのがびっくりで何よりテキパキ行ってくださるのが感謝です
-
女性のお客様
サンシャイン先生、先程はメール鑑定ありがとうございました。私が占い師になる・・びっくりしてしまいましたが、先生が仰る事は現実になると信じていますので、いつか霊感が強くなる時が来るのかもしれないと思います。また、息子の事にずばっとお答えを出していただき、ありがとうございます。息子に伝えました。何度も転職をしているので、独立して国から支援を受けられる期間までは今の所で頑張って欲しかったのですが・・その足りない期間は他で修業させていただく事になるかもしれません。独立してからは人間関係も安定するとお聞きし安心しました。先生を信じ、進んでまいります。これからも相談させていただけますようお願いいたします。今度は先生の声が聞きたいです♪
-
女性のお客様
先ほどは見て頂いてありがとうございました!いつもながらいつ頃こうなるとはっきり言ってくださって、ただただびっくりです!8月彼と復縁できるということで、それを楽しみに日々過ごしていこうと思います☺先ほどは途中で電話が切れてしまいましたが、また相談にのってください。
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました!半年ぶりに観ていただきました。どうしようか迷ったときにズバっとアドバイスしてくれるのが本当に心強いです。時期を明確に言ってくれるところがまた凄いなと思います。つい長話しする癖があり、お金的に今回こそは早めにしなきゃ…と思ってましたが気づいたら40分以上経ってて今回も内心わー!ってなりました(笑)時間経つのが早すぎます…本当にありがとうございました。彼のこと信じれるよう頑張ります。
-
女性のお客様
先生、いつもいつも本当にありがとうございます!彼のことを好きになればなるほど、苦しいくらい不安になったりします。でも、最初からこうなることはわかっていたはずなんですけどね・・先生にいつも頼ってしまいます。心の拠り所です。ありがとうございます!
-
女性のお客様
サンシャイン先生今回も本当に聞いてくださり鑑定ありがとうございます。本当にいつもひたっとズバリわかりやすくいっていただき勇気をいただきお金がなくあまり長く話せないのにははくしてくださり感謝します。占いと言えどま先生は一度も外れはありませんので今回も彼との仲直りを待ってます、ありがとうございました😊
-
女性のお客様
とても良い先生ですこれからも宜しくお願いします
-
女性のお客様
連日のお世話になりました。かなり短い時間でもサクッと回答頂き本当ありがとうございました。覚えててくださいり本当に嬉しいです。実力があり優しい先生なので、あまりに短い鑑定を頼んで申し訳ない限りです。自信持って予約して行って来ますね。良い報告が出来ますように。これからこんな事が続くかもしれませんが懲りずによろしくお願い致します。どの先生より頼りきっています。本当に良い先生とご縁が出来助かってます😊
-
女性のお客様
サンシャイン先生先ほどはご鑑定ありがとうごさいました。途中で時間切れになってしまってごめんなさい。先生が最後に言ってくださった「あなたは占いでも『答え合わせ』をしたいんでしょう。」とのご指摘、正にそうだと思います。(お話しの続きを伺うことが出来なくて実に残念です。。)先生が支えてくださったおかげで、本当にようやく立ち直れそうです。先生は命の恩人です。とはいえ、まだまだ心の傷を癒している最中です。今日は混乱した状態のなかでご鑑定をお願いいたしましたが、冷静にご対応いただけたこと、そしてこれまで私を取り巻いてきた様々なエピソードについて、ひとつひとつ的確なご鑑定をいただけたことで、おかげさまで落ちついてまいりました。先ほど時間切れで途中になってしまった先生からの大切なお話の続き、近いうちにまたお聞かせいただきたいと思っていますので、またご連絡させてくださいね。本日はご鑑定・ご対応いただき本当にありがとうごさいました。
-
女性のお客様
先生今日も短い間でしたが本当にありがとうございました。先生の鑑定を信じてこれからは活動しみます!結果に行きたく迄、ずっと先生にお世話になりますがよろしくお願い致します。先生は的確で、優しい、しかも低料金!ついつい電話したくなります。具体的に伝えてくれるので、モヤっと感が残らずスッキリします。とにかく今年!願いが叶うように。。また報告させて頂きます。皆さんにおススメの先生間違い無しです!
-
女性のお客様
3回目の鑑定でした。不安になると先生を頼ってます。他の方にもお願いしたのですがピンとこない、全然違うと思い、やっぱりサンシャイン先生だと明確ではっきりとしたビジョンが見えてくる感じです。頑張って動いてみようと思います。また不安になったら絶対先生に連絡しますね。先生これからも凄い鑑定お願い致します😃💓
-
女性のお客様
先生今日は、ありがとうございました。苦しかった気持ちから、やっと抜け出すことが出来ました。今後のこと、彼のこと、自分のこと全て鑑定してくださって、本当に感謝です。わからなかったことが、全てクリアになりました。また、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、先程はメール鑑定ありがとうございました。先生の言葉に、モヤモヤしていた気持ちが消え、スッキリしました。以前電話でお話させていただいた時、先生が仰っていたいた事はことごとく現実となっています。先生の事を心から信頼しています。私は20年位、占いをしてきましたが、サンシャイン先生ほど信じられる先生はいません。先生と巡り会えた事に心から感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
-
男性のお客様
先生の占い初めて、してもらいました。女の子の情報は、何も言っていないのにも関わらず、当てました。女の子の、気持ちを知ってしまってとても、嬉しかったです。付き合う時期、結婚する時期教えてもらい、今年と来年には、発展が早かったのでビックリしました。女の子を、幸せにしたいと感じました。ありがとうございました
-
女性のお客様
先生本当にに言われたとおりに的中でした今きましたインタネットの具合が悪く色々ためしていたから悪かったと心配してくれました、本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生本当にいつも先生のおっしゃる通りになりますありがとうございます😊あれから3回も珍しく謝ってきました先はわかりませんがいつも励ましのお言葉ありがとうございます今後もよろしくお願いします
-
女性のお客様
前回(昨年?約一年前?)鑑定して頂きました再度投稿させて頂きます。相談内容の中で昔付き合っていた人の話をしていたらサンシャインさんは、うん、また目にしたり、情報が入るよ〜と、あっさり仰っていましたね...先生、いったいどんな能力をお使いなのか何年先までの未来が見えるのか次回是非伺わせて頂きたいと思います!当たってて欲しい事と欲しく無い事があり、複雑な思いを抱えてます^^
-
女性のお客様
情緒不安定な時に藁にも縋る思いで初めて鑑定頂きましたが具体的な年月を言って下さり、励ましてくださったりでとても元気が出ました!5月くらいまでとりあえず忍耐してみようと思います。また相談させてください!
-
女性のお客様
初鑑定ありがとうございました。先生とかなり色々共通点があり楽しい鑑定でした!先生が言ってくれた5月のGW明け楽しみにしてます。色々あって今彼とは一緒に居ないけど、また付き合っていけると、今度は彼からちゃんと言葉あるよと言ってくれて、希望が増えました。しかも結婚も図々しく聞いたら、出来る可能性高いよとパーセント聞いてまたテンション上がる笑数年前に彼と結婚の話があった事、元カノが年下の事、私と彼がお互いに顔がタイプだった事…知ってたけど、先生に言われたらかなり驚いた!押されて仕方なく元カノと付き合ったんだよ、好きでもなかったよ彼と教えてもらって救われた。私が男前過ぎたんだね…笑先生、また彼と会えたら連絡させて!楽しみだな!先生ありがとう!
-
女性のお客様
2度目の鑑定をお願いいたしました。自身の仕事、恋愛についてです。私から話さずにいて9割 現状、これからのこと、アドバイスを聞くことが出来ました。相性がいい物事を沢山聞けて、知れたことが嬉しく思います。2カ月ほど前 1度目の鑑定のアドバイスと同じ言葉だったことに、安心感があります。ブレない鑑定をして下さるから、信頼性が高い。お会いした事はありませんが、毅然とした態度でお話しして下さること、素敵だなぁと思いました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
初めて鑑定していただきました。ズバリいってくださる先生とのことで既婚者の方とのお付き合いで不安の中本当の答えを知りたくお願いしました。私の説明終わるとすぐ彼は私を思っている事や一緒になりたいと思っていること。若い子の事何でもないこと。そして私がマイナスを引き寄せるのでマイナスにならないようにアドバイス頂きました。それからさっぱり話すことも意識します。自信を持ってと先生がかけて下さった言葉にとてもまえ向きになりました。そして不思議なことに先生との電話終わりすぐ彼からメールと偶然屋上であいました。久しぶりにあえた。いっぱい大好き。と伝えてくれました。先生の鑑定の効果でしょうか。未来を信じて明るい気持ちでいられる様に意識します。又不安なときマイナスになりそうなとき助けて下さい。思いもよらずとても嬉しい回答を手短に教えてくださりありがとうございました。
-
女性のお客様
先日は初めての鑑定ありがとうございました。前から気になっていた先生で当たっていてすごく良かったです。短的で少し間があると見える感じてる様な感じでお答えくれてると、お見受けしました。オニキスも早速日曜に江ノ島へ参拝の帰りに気に入った石屋でブレスレット2本手に入れ、その場で付けると混んでスレ違いもできなかった店の中が急に誰も居なくなってゆっくり店内を1人で見れたのでした。凄く不思議でした。次に入った店もさっきまで混んでいて見れなかったのに何故か空いていて。会社に付けて行って嫌な彼や嫌な奴が来なければいいな。龍も楽しみです。これから良くなると言って下さり凄く嬉しかったです。高いものを買わなくても数十倍安くても効果は同じで無駄金使わなくて済みました。ありがとうございます。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
昨日好きな人に彼女がいるのか、また遠距離で好きな人と離れて連絡が途絶えてしまった件について先生に相談した者です。他の鑑定師の方は今回は連絡が来ないし貴女には他に良い人が出てくるからそっちをお勧めするわと耳が痛くなるほどいろんな鑑定師の方に言われましたがサンシャイン先生は他の鑑定師の方とは違う回答でこれからコミュニケーションを取れる機会が多くなるし近いうちに会えるよ。しかも体の関係と言っても彼は貴女のことちゃんと1人の女性として好きで居続けてくれてるから大丈夫。彼の事好きな女の人がいるけど彼はその人の事全く興味も持ってないから大丈夫だよ。と言ってくれました。他の鑑定師の方が悪い結果だったので半信半疑でしたが先生の鑑定から次の日に彼からLINEが来ててびっくりしました。離れていても自分からLINE送ってみたりアクションを起こして少しずつコミュニケーションを取っていきたいと思います。
-
女性のお客様
先生。鑑定をしていただきましてありがとうございました。まさかのお言葉に一瞬戸惑ってしまいました。相手のことはほとんど話していないのにまるで知っている方のように仰られるので魔法にかかったみたいです。自信をもって相手の方に話しかけていきたいと思います。どうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。