サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 21ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 21ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。何度かメールで鑑定をさせて頂いてましたが今回は電話で直接ご相談させて頂きました。ハッキリと仰って下さる先生なので、こちらも素直に受け止められます。またメールでもご相談させて頂く事があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。やはり仕事が終わってから彼から連絡がありました。今は自分のバイオリズムが下がってるから流れが良くないと、自分から言ってきました。やっぱり彼自身の問題だったようですし、先生の仰って下さっていた、いつ彼から連絡が来る事も、彼から理由を話してくれると言うのも当たっておりました。私も彼の気持ちを考えてあげれる余裕も出来ましたし、先生にご相談して救われましたし本当に良かったと思っております。感謝の気持ちで涙が出てきました。ありがとうございました。また悩みが起きるかもしれませんが、その際は迷わずまた先生にご相談させて頂きたいと思っています。
-
女性のお客様
昨日メールで鑑定して頂きましたが、彼から連絡がきますと仰って頂いて、張り詰めていた気持ちが少しほぐれました。それを信じて待ってみようと思います。彼の性格や現状も分かりましたのでそれを踏まえて焦らず待ちます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生に鑑定していただいて本当に安心しました。8月に復縁、2030年の4月に結婚できるということでとても嬉しかったです。また、仕事の方もどうしても悩んでしまっていたので背中を押していただけて良かったです。また先生のところにお邪魔させてください。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
いつもメール鑑定してもらってますが詳しく話をきいていただきたく、初めて電話鑑定してもらいました。やはりサンシャイン先生の口からこの彼はこーゆう人だよと聞くことでで安心しました。友達たちからのアドバイスとはやっぱり違ってたしかにそうだよなーっておもうことばかりで。またすぐに連絡すると思います!よろしくお願いします!
-
女性のお客様
この間はありがとうございました。彼と3月6日頃に会えるとの鑑定でしたが、5日に会うことができました。6日は会えませんでしたが、も会おうとしてくれました。その際友達に私を紹介してくれて、関係がさらに信頼できるものになり嬉しいです。すごいです、ありがとうございます。これはまた頼ってしまう日がすぐくると思います、、^_^
-
女性のお客様
先生、先日もメール鑑定していただきありがとうございました(^^)本当にすぐに返信が来るのでいつも助かっています!今月中にまた会えると言っていただき…なんとまた明日会えることになりました☆楽しみです♪♪また鑑定お願いします☆★☆★
-
女性のお客様
かれこれ長いこと先生に占っていただいてます。迷ったり不安な時は先生に相談して、道を教えてくれます。具体的な日にちやからの態度が結構当たります。私だけなら感情的になって彼に言ってはいけないことを言ったりしてギクシャクしてたかもしれませんが先生にこうした方がいいとゆわれることで客観的になれます。落ち着いて待っていることが大事なのかなって思いました。これからも何かあったときには先生に相談させていただきます。
-
女性のお客様
先生はまたまたいつも私の感情的にはなしたのに聞いてくださりありがとうございます。本当にやっと連絡とれましたおこったのはわたしのせいでした私が感情的になりLINEをブロックしてしまったのでかけたのにでないといわれでもたのアプリはきられわけわからないのですが。先生のおっしゃるとおりになり仲直りしましたなんかお父さんが怒ってたみたいで、それで時間かかりましたでも彼は優しかったです先生のゆうとおりでしたありがとうございました
-
女性のお客様
メール鑑定していただきありがとうございました。私が聞いたこと以外にも彼の現在の女性関係の事や上手くいく時期など本当は心の中で気になっていた事についても書いてあり、失礼ながらすごい!!私の知りたい事が書いてある!なんで!!!と感動してしまいました。彼のことは大好きなので教えていただいた日を心待ちにして明るく前向きに頑張っていきます!ありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします!!
-
女性のお客様
先生 メールでの鑑定 ありがとうございました。先生に相談すると、鑑定受けた後から すごく元気になれます! 前向きにといつも心の中で 考えいるんですが いざ生活をしていると 不安や悩みが出てきて安定しません(;A;) しかし、先生にお言葉をいただくだけで 不思議とパワーがでてきて 安心します。本当にありがとうございました。感謝です。
-
男性のお客様
2回のメール鑑定をありがとうございました!素早い鑑定がとても気持ちよく、メール鑑定なのに、待っている感じがしませんでした!楽しみに進展を待ってみます。
-
男性のお客様
ありがとうございました。片思い中でしたが、諦めた方がいいとキッパリ!しかも、運命の相手の人物像、いつどこで出会い、いつ結婚するかも教えてくれました。ここまではっきり言ってくださると前向きに行動できます。その時を楽しみにしています。
-
女性のお客様
先生。おやすみいってからまうクタクタで体中いたいから帰ってやすみご飯を食べてから寝ますと連絡メッセージめずらしくきました。今日はごめんと日本語でいってました。先生のいったとおりです。信頼関係がふかまりただまわりの友達がみんな反対しますのが辛いです。なんでそんな人と付き合ってるの別れちゃいばいいのにと誰にも話せませませんつらいですがわたしの人生後悔したくないからまたよろしくお願いします
-
女性のお客様
先生、先日もメールで鑑定していただきありがとうございました(^^)もしかしたら明日会えるかもしれません。会えるといいな…。楽しみすぎて眠れません(笑)仰っていた通り長時間会えそうです…。予定通り会えますように!!また鑑定よろしくお願い致します☆
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。途中で電話が切れてしまい申し訳ございませんでした。先生に教えて頂いた事を頭に置いて、実行して参りたいと思います。具体的な日にちを教えて頂いたので、それを目標に進んで行きます。ありがとうございました!
-
女性のお客様
昨日は鑑定 ありがとうございました。 先生の鑑定は 毎回 的中しているので 鑑定していただくと 気持ちが楽になります。 今回も 不安になっていた事を解決していただいたので、ゆっくり眠ることができました。本当に感謝です。 ありがとうございました。
-
女性のお客様
不安でたまらなかったのが一気に吹っ飛びました!復縁できるまでもう少し時間かかるけど頑張ろうと思いました。すごく具体的にアドバイスもしていたけましたし、辛い気持ちもわかっていただけて本当助けられました。しんどくなったら、気軽に掛けてきてって言ってもらえて嬉しかったです。
-
男性のお客様
先生、本日も長々とありがとうございました。すべて先生の言った通りにいっていて本当に驚く事ばかりです。元カノから本当に連絡くるとは思ってもいなかったのに連絡きて、日付までほとんど合っていたりと、本当に見えてらっしゃる事、ズバリいってくれるところ、すごいです。今月また連絡くるとの事だったのでそれまで自分自身ブレる事なく前向きに精進していきたいと思ってます。先生に出会えて本当によかったです。復縁頑張ります!また何か進展や不安があった時にはよろしくお願い致します!
-
女性のお客様
先生ありがとうございました!突然電話がきれてしまい申し訳ありません。とりあえず待ってみますね!今まで諦めて心が折れそうだったのに先生のはっきり断言して頂いた事で少し希望が持てました。 本当にありがとうございましたq
-
女性のお客様
サンシャイン先生!今回もメール鑑定をして頂きありがとうございました!短時間に具体的に占って頂けるので本当に嬉しいです☆毎回、私にとって良いことばかりの内容をご回答頂くのですが、サンシャイン先生は当たりますので今回もドキドキ楽しみながら近々を待ちたいと思います。結果をまたご報告させて頂きます❗
-
女性のお客様
先生こんにちわ。ありがとうございました!あれから彼とは相変わらず喧嘩したり仲直りしたりの繰り返しです。あの女が消えてくれるのを待つばかりです(T_T)またよい報告ができる時にはお電話します!
-
女性のお客様
このたびはありがとうございました。質問に対して速やかに答えてくださり、不安な気持ちが吹っ飛びました。まずは明日連絡来るのを待っています。先生が仰るとおりに行けばわたしはなんて幸せものなのだと思います。復縁できる日まで待っていたいと思います。占い卒業宣言をしましたが、また不安になったらご連絡させていただきますね♩笑
-
女性のお客様
先生、メール鑑定ありがとうございました!本当に連日ありがとうございます!今日これから会えることになりました!!行ってきます(*T^T)
-
女性のお客様
先生、いつもありがとうございます!いつも助けられています。お互い好きな気持ちがあるのに…あれからまたちょっと事態が悪化してしまったので…またメールさせていただきます。。なんかもう仕事もする気にならなくて(^^;)
-
女性のお客様
先生途中ですみませんでした。お答えどうりに怒ってでなくお風呂に入っていて携帯はいつももっているわけでないからと前にいったでしよとだけいわれおこられませんでした私も多謝りしましたが、先生が大丈夫と言ってくださったのでありがとう御座います
-
女性のお客様
先生途中ですみません、彼から電話でしたがよほどコロナのストレスでまいっているから心配しないでまた頭が痛いので休むからとありました本当にすごく怖がってます私は強いとまでいわれましたがまたの機会にじっくり先生に相談鑑定お願いしますありがとう御座いますいつも
-
女性のお客様
先生先程は鑑定ありがとうございました!ずっとお電話したかったんですがタイミングが合わず今日やっとかけることが出来ました。去年から相談している彼女の件やっと3月、この月をどれだけ待ったことか!先生がブレない鑑定で今月だとおっしゃって下さってるので本当に今月期待を込めて仕事頑張りたいと思います。先生が言ってた言葉にしてもいいんだよという言葉私は声に出して言うようにします!今日先生と電話でお話出来て本当に良かったです!ありがとうございました!今月先生が言った通りになると信じてまたご報告しますね!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、お礼のメッセージが大変遅れ申し訳ありません。お相手の気持ちなどを見ていただきとても感謝しています。非常に嬉しい鑑定でした。しんどい気持ちが晴れました。本当に有難う御座います。これからも明るく接して仲の良い関係でいます。とても丁寧でご親切で、早いご鑑定をいただき感謝しています。また困ったことがあれば鑑定をおねがいしたいです。この度本当に有難う御座いました。
-
女性のお客様
先日は 鑑定ありがとうございました。先生に鑑定していただいたように 4月から 新たに頑張ります!色々と考え過ぎると 不安になる事もありますが、先生に相談すると 的確にアドバイスして頂けるので 安心できます。また よろしくお願いします。
-
男性のお客様
深夜にもかかわらず長々と相談ありがとうございました。先生に見てもらい4月にまた連絡くるよと言われ、かなり落ち込んでいたのですが来月まで頑張ってこの寂しさを乗り越えられそうな勇気を頂きました。2人の未来はまた良い方向に行く、仕事も今年いろいろ動けばいい結果になるとおっしゃっていたので、前向いて頑張っていこうと思います。まだ不安と迷いはありますが、また気になる事があった時は先生に相談させていただきたいと思います。
-
女性のお客様
先生先程はありがとうございました!毎回不安になると先生に電話してしまい同じことを聞いてしまってすみません。でも鑑定ぶれることなくキッパリと言い切ってくれるので安心します。3月になりました!先生のおっしゃったことドンピシャになる事願ってます!いい報告ができると信じんてます。今日もありがとうございました!
-
女性のお客様
先程は メールでの鑑定 ありがとうございました。毎回 鑑定をして頂いた後は ホッとするのと同じくらい 自信がつきます。 今回も 先生の仰る通り 事を進めていこうと思います。今までの鑑定も全て先生が仰った通りに動いていて びっくりもしますし、先生を信じていれば 良い事が訪れると言う事も確信いたしました。いつも ありがとうございます。感謝します。
-
女性のお客様
モヤモヤしていたことにすべて答えていただき大満足でした(*^^*)また婚期が思いの外早くてびっくりしました!その時期がくるまで自分磨きを頑張りたいと思います!ありがとうございましたm(__)m
-
女性のお客様
ありがとうございました。彼の気持ち、現状、よくわかりました。進展してくのかほんとに怖いですが、待ってたいと思います。 距離取るような気持ちは持ってないみたいなので、そこはよかったです。ありがとうございました。3月楽しみします!
-
女性のお客様
先生、今日は長い間お話聞いてくださりありがとうございました。先生の回答はどれも早くて、なにか質問する度にすぐに答えてくださり、私の堂々巡りの質問にも「ちょっと待ってな・・・」と優しく見続けてくださったことに感謝です。色々と悩むことは多いですが、先生の「今は頑張らないで」 との言葉に少し甘えて、しばらくこんな自分も許してみようと思います。5月の復縁叶うといいな・・・彼の方から動いてくれるとのお答えだったので、希望をもって待ってみます。また悩んだ時は宜しくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、先程はありがとうございました!本当に素早く、そして鋭い 鑑定をありがとうございました。時間もまたお願い致します!
-
女性のお客様
先程は主人とのこと、仕事のことをご相談させて戴きました。主人とのことは、先生とお話しして、その鑑定に安心しました。わたしの気持ち、しっかりわかってくださって嬉しかったです。先生の鑑定を真摯に受け止めて、がんばります!仕事のことも、しっかり言いたいことは言っていきます。また、ご相談させてください。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、昨日はメール鑑定ありがとうございました!3月会えるかお誘いがあるか心配だったのですが、今日連絡してきてくれました。3月はまた忙しいみたいで、始めは会うのが難しいって言ってたんですが、時間おいて、とりあえず私の都合のいい日をきいてくれて、日が合えば会おうとしてくれようとする連絡をくれました。嬉しかったです!先生が大丈夫って言ってくれた通りでした!ありがとうございました!
-
女性のお客様
本日もわたくしの些細な質問に詳細をご鑑定頂き誠にありがとうございました年齢を重ねる度に慎重論を進む当方ですがそのたびにサンシャイン先生には様々をご鑑定頂いております。踏み込みを躊躇した時迷う時不安な時本当にお世話になっていますどの世代の方々にもどのようなご相談内容でもしっかりご鑑定下さるサンシャイン先生に感謝しています。
-
女性のお客様
先生にはかなりお世話になってます!話しやすい、分かりやすい、しっかりズバッと言ってくださるので私個人としては有り難いです!お話が楽しくあっという間に時間が笑先生に出会ったおかげで前向きに物事を捉えるようにもなり本当に感謝しています!ありがとうございます!!
-
女性のお客様
サンシャイン先生やっぱり先生に話せて鑑定ドンピシャで彼から怒ってないから心配しないでとメッセージ入りましたまだ電話はないですが話したいが今日は忙しいし人がいっぱいと書いてありましたまさにお話ししてくださッタ通り長年お世話になってますがやはり先生です。ありがとうございましたまたお世話になります
-
女性のお客様
先生、早速の鑑定ありがとうございました(^^)すごい嬉しいです!いつも前向きになれます。メール鑑定なのにすぐに鑑定がきてびっくり&嬉しかったです♪今回はほとんど独り言のような…呟きのような…こんな文章で大丈夫かな…と思うような内容でしたが、しっかりと鑑定していただきありがとうございました!!また絶対お願いしますm(_ _)m
-
女性のお客様
今日は連絡とったけど、返事が来なくて不安ですが、また後日みていただきたいです。そして、たしかに、もう1人の人、私の気持ちに気づいてないみたいです!あと、昨日好きな人がいたので、話してからかったり、からかわれたり、とても楽しかったです!今までより、深い話をするようになりました。だいぶ仲良くなってきてると思います!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつも心配していただき心から感謝しています。先生も仰っていたように、今はまだ少し苦しさを感じながら過ごしています。4月になったら穏やかに過ごせるようになるという先生の言葉を信じ、毎日修業しています。心が軽くなったら、またメール鑑定させて下さい。負けないぞ〜!!