電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 22ページ目

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ちょっとした報告です! お昼みていただいた者です!1人でいるよ!て言ってたの、あたってましたよ!行って、話して楽しい時間過ごせました!何回もいろんな鑑定士に見ていただいて、未来を当てたの先生だけです。ジプシー卒業します! 

  • 昨日みていただいた者です。コメントしてますが、補足します。先生に相談するまで、たくさんの鑑定士に好きな人のことで相談してました。 そこで、自分への気持ちはどうか、他の女性関係はどうか、連絡のペースはどうしたらいいか聞いたところ、自分のことが大好きだとか、他の女性との関わりはないとか、連絡は10日に一度がいいとか言われていました。でも現実、自分に対して好きな人が興味があるのはなんとなく感じるけど、自分に対して本当に好きなのかあまり感じられないし、他の女性友達はたくさんいるし、距離も近い感じだし、連絡も女友達らしき人と実際とってるみたいだし、私からの連絡も内容によってだけど、いつも返してくれるし嫌そうじゃないし。サンシャイン先生が、私が好きな人は私に対して、恋愛感情は持ってないけど、好意はある。そして女性と連絡も結構とってる。連絡も今のペースでとってもいいと言われて、とてもしっくりきました。あと、確か、自分からずっと連絡とってることを先生に言ってないはずなのに、先生はわかられていたのか、3月入ると向こうから連絡とってくるようになるよ。って。   あと、最近は好きな人に会いにいっても短時間でばいばいしないといけない用事があって。でも2月いっぱいで済ませる用事なので、そこも見えておられたのか、3月入ると長くいられるようになるよと。本当にそうなりそうな気がしてます。まだ先のことだし、わからないけど、サンシャイン先生に、現実こう!先はこうなる!ってズバッと言ってくれたうえに、しっくりきた鑑定だったので、不安になってきても、大丈夫だよねって、おもえます。頑張りますね。 

  • 見ていただいてとてもスッキリしました!!わかることはスパッと言ってくれて、分からない時は分からないって答えてくれるし、ほんとに、見えたことをスパッと答えてくれてとても良かったです。現状も、向こうが思ってそうなことと、ぴったりな気がしました。今の調子で頑張っていきます!!3月に動きがあるとのことなので、焦らずに楽しんで過ごしていきます。ありがとうございました。 

  • 先生、いつも素早く鑑定して頂いてありがとうございました!先生のメールを読みながらにやけている自分がいます 笑そしていつも気にかけて頂き感謝しています。またご相談させて下さい!夜分にも関わらず、本当にありがとうございました! 

  • 先日は、2度目のメールでの鑑定ありがとうございました。1度目に鑑定して頂いた事の結果がすぐに出て びっくりいたしました。 次の結果が出る日も明確に出して頂いているので、それまでは 楽しいことだけを考えて 過ごしておきます。先生の鑑定は 本当に信頼できますし、心の底から安心する事ができます。まだ 色々と気になる事はありますが、様子をみながら また 相談させていただきます。この度は ありがとうございました。 

  • 先程はメール鑑定ありがとうございます。色々と教えて頂きありがとうございました。今登録してある婚活サイトが合わないと言われた時はえっ!てなりました。自分磨きして行こうと思います。ありがとうございました。 

  • 今回は、メールでの鑑定 ありがとうございました。 全ての事に 細かく鑑定していただき、安心致しました。 先生に言っていただくと ホッとします。前回同様 今後を楽しみに頑張ります!短期間で 何度もすみませんでした。ありがとうございました。 感謝しています! 

  • サンシャイン先生!先日は素早いメール鑑定をありがとうございました☆本当に早くて、不安に過ごす時間が短くなり嬉しかったです。「安心して下さい」と何度も使われていたこの言葉に安堵し、又、ワクワクドキドキの未来が楽しみです!またお世話になろうと思います。この度はありがとうございました!

  • サンシャイン先生 先程は 鑑定、ありがとうございました。 初めてで 緊張しましたが、先生とお話をしてるうちに 気持ちも楽になり 安心して鑑定していただく事ができました。 仕事の事 自分で決めてしまう前に 相談して本当によかったです。友達との仲も 崩れる事なく 一緒に仕事出来ると言っていただけて  安心しました。いい報告が出来るように 今は焦らず待ちます!早速 ラッキーカラーを取り入れていきますね!先生に相談させてもらって これからの人生 益々楽しくなりそうです。 ありがとうございました。また 報告のお電話 させていただきます! 

  • サンシャイン先生メール鑑定を有難うございました。このようにお速くそして深くご鑑定頂頂き本当に感謝しています。過去の無駄だった恋愛もダメだと最初からしっかりとお伝えくださったサンシャイン先生、仕事のこと、10代から拭えない苦しみまでもしっかり見ていただき勇気をくださり有難うございます。人生の中では鑑定で聞けないと思ってしまう悩みがあると思いますしかしサンシャイン先生には様々ご鑑定いただけることを心から感謝していますそれに先生のご鑑定の過去を思い出しても再度拝読してもやはり当たっているのですこれは本当に凄いとしか言えないのです今日も有難うございました! 様々が見えました立ち止まっていたのでやっと眠れそうです  

  • 初めてメール鑑定をしていただきました。短い期間でお返事をくださり、とても嬉しかったです!彼が私をどう思っているのか、彼と今後どう接していけば良いのか、彼がどんな人かを教えていただきました。そして関係が良くなる日付まで…ここまでズバッと日付を指定されたことがなかったので驚きと、とてもワクワクしています! 

  • サンシャイン先生、先日はありがとうございました。現在表には出せない恋愛をしていますが、他の先生が大体長引くよとか、訴えられるよとか曖昧な回答の中、サンシャイン先生は明確な日にちときっぱり円満に解決できると断言して下さいました。また彼とは縁があるから切れないとも言って頂き、とても勇気が湧きました。本当にありがとうございます。また迷った時にはご相談させて下さい。あまり口コミは書かない方なのですが、結果はどうであれ、とても前向きになれましたので書かせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

  • サンシャイン先生メール鑑定ありがとうございました!ズバリとわかりやすく鑑定していただきました。先生の「安心してください!大丈夫です!」の言葉に本当に勇気づけられます!鑑定通りの良いご報告ができますように!またよろしくお願い致します(^ ^) 

  • メール鑑定をしていただきました。寝る前に送信して、朝起きたら鑑定結果が出ていて、すごく気持ちよく朝を迎えることができました。とても満足のいく内容になっておりました。詳しくありがとうございます!ぜひまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 去年の夏頃からお世話になっております。いつもありがとうございます。彼とは複雑な関係で長年付き合っております。けれど上手くいかなかったりで友達の紹介でサンシャイン先生と出会いました。色んな先生に見てもらいましたが先生にはとても元気づけられ的確なアドバイスをもらい、この間のご報告ですが仲直りができました。まだ来年の3月までは波があると思いますが、パワースポットも行ったりして頑張りたいと思います。因みに彼も連絡をずっと待っていたみたいでした。私の意見もちゃんと聞いてくれました。今まで聞く耳を持たなかったのでとても嬉しかったです。先生には感謝しております。まて何かあった時は宜しくお願いします。

  • メール鑑定ありがとうございました。元彼との復縁について視ていただきました。いろいろ質問したんてすが、細かくお応えいただけました。ありがとうございます。5月後半には復縁できるということで、彼の誕生日に間に合いそうなので嬉しいです。まだちょっと先になりますが、先生と彼を信じて頑張って待ちます。また何かありましたら、お願いします。

  • サンシャイン先生にメール鑑定をお願いしてみました!すごい鑑定力で、どうしたらそんなに過去も現在もお見えになるのかと心から躍動感でいっぱいです。今のわたしの人生がどんつきから少し出れた感を受けれたのも先生のお言葉や鑑定のおかげ様です。感動したので絶対次回もサンシャイン先生と決めました。ありがとうございます😊

  • 新年からメール鑑定を有難うございました。サンシャイン先生は事を詳細に理由をしっかりと教えて下さりました。他の方のコメントにあったようにお優しくかつ鑑定が過去のことも現在も当たっていてとても早く無駄は全くないので感激でした。 あらゆる世代の方々に男女関係なく鑑定して頂ける立派な先生だと思います! 

  • サンシャイン先生の素晴らしいご鑑定を新年元旦に受ける事が出来て本当に嬉しく感謝しています、ありがとうございますサンシャイン先生のご鑑定は過去からも全部当たっているのでずっと見ていただいていますそれはとても素早く的確で核心にスパッときてくださり本当に笑うところも沢山あって美しいきれがあって心は爽快ですよしがんばるよと思える節目や人生のまた大きな一歩を乗り越えることに自信が持てること本当に嬉しいです先生はわたしにはダメはダメ良いは良いとズバっと仰せくださるのでそれも本当にありがたく感謝しています鑑定される側の性格もパッと感じて見抜いて言葉を選びながらも優しく絶対的に当たるサンシャイン先生 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^_^    ちなみに住む場所引っ越し場所なども全て当たっています、全部です 本当に素晴らしい先生です!ありがとうございます 

  • アドバイスが的確で、間を置いてゆっくり話せる雰囲気があり話している内に気が楽になって背中をそっと押してくれた。

  • やっぱり先生に相談して良かったです本当に和解しないとねむれないからと言ってメッセージをいれたら5分後に電話するといってくれました。仲直りできるといいのですが心が疲れてるのかもしれませんいつもすみませんありがとうございます勇気をくださり感謝してます

  • サンシャイン先生深すぎるわたくしの人生の悩みに本日も全力でご鑑定をありがとうございました。先生は恋愛結婚片想いなどの愛情関係のご鑑定も素晴らしいのですが他方人生の中で普通起こらない問題や社会的問題などにもありとあらゆるご鑑定をお願いできるのです。一般の鑑定士様にはお伺いできないまた人生経験の少ない鑑定士さんには答えられない内容までしっかりご相談できまた確実なお答えが頂けるのです。 それはサンシャイン先生が世の全てを見ておられるからだとお電話でもまたメールご鑑定でも常々感じていることです。あらゆる世代の方々にご対応してくださる素晴らしいサンシャイン先生です皆様に本当におすすめですしうやむやで終わらせないご鑑定に敬意を表したいと思います アドバイスや説教や指南は鑑定とは言わないとわたしは思っています。サンシャイン先生は鑑定一本でお優しくご信頼できる先生です。今後ともどうぞどうか宜しくお願い申し上げます。素敵なクリスマスをお送りください 

  • サンシャイン先生本日もご鑑定を誠にありがとうございました。先生にはなぜか素直に全てをお話できますのはサンシャイン先生の素敵で真摯とても面白いところと人生の苦悩の幸もお分かりだから全て話せるのです先生のご鑑定はどなた様ももぜひどうか受けて頂きたいのです。生半可に終わらせるご鑑定などではなく起承転結理由結末を教えてくださりそこに質問が生じた場合もとても深く親切にお教えくださるのです。サンシャイン先生は悩む人を励まし安心させるその時の言葉をその時に選ぶ先生ではなく励ましながらもどのような道を進めば良いのかどう後退してはいけないのか非常にクリアにご鑑定してくださる素晴らしい先生ですあらゆる悩みに全てご対応してくださり完璧までな鑑定結果を出して言葉を一切濁すことはなくクリア以上に出る鑑定は全て当たっています皆様にサンシャイン先生をお勧めさせてください先生どうぞこれより先もよろしくお願い申し上げますそれでは1月バシッと決めて参ります!サンシャイン先生 メリークリスマス!いつも本当にありがとうございます 

  • ここしばらくお世話になっております。今回も深い深い内容のご鑑定をありがとうございました。サンシャイン先生とお話をさせていただいたりメール鑑定をお願いすると運気が上がると昔から思っておりましたのですが昨日は先生かたそれを仰せくださり嬉しかったしやっぱりそうだったと思いました鑑定に特化する先生のお姿は本当にプロフェッショナルだと感じております要らない話をする鑑定士さんも世の中にはいるのかもしれないけれどサンシャイン先生は鑑定に特化、そしてそこからどう開かれるか、どう進めば良いのか、方角や引越しや旅行運や時期も完璧に当たっているのです。サンシャイン先生いつも本当にありがとうございますすごく書ききれないほどの感謝をし続けて何年かな! 

  • サンシャイン先生 昨日はわたくしの家族の悩みにあのように魂をこめて必死にご鑑定してくださり本当にありがとうございました心から御礼をもうそあげますなんと申し上げてサンシャイン先生厳しく優しき面白くそして真面目でご鑑定はスーパーエリートナンバーワンです。今まで多くの方々に数年前苦悩を鑑定していただいたのですが サンシャイン先生だけが全てを見越しておられる確実なご鑑定を施してくださり当たっていてわたくしの行動の指針となり努力いたしてまいりました。現在は家の病気の2名の介護の苦しさでお電話をさせていただいたのでが未来が見える!そんな励みになるご鑑定でした。嬉しい。またどうぞよろしくお願いいたします!

  • サンシャイン先生 今夜も先生のお忙しい中に三通のメールご鑑定をありがとうございました。拝読していて、ああもう楽になれるんだと思い、肩と痛かった心の力がほーーっといたしました。サンシャイン先生には本当に昔からお電話でもメールでもお世話になっておりますが、サンシャイン先生は本当に当たるのです。確実に当たると申し上げるとともに未来を見る千里眼とサンシャイン先生のきつい魂が未来をわたしにいつも教えて下さります。サンシャイン先生は男性の先生で会話もとても面白く、どこのお好み焼きが美味しいなどと場をリラックスさせてくださってからスパッとご鑑定に入られるお言葉は素晴らしいに尽きます。優しい面白い人を思うお優しさはいっぱい、時に厳しく、それもサンシャイン先生の愛なんだと、わたくしはありがたく感謝して鑑定を受けさせて頂いております。また本当近いうちに先生ご鑑定を宜しくお願い申し上げます。今日も先生の温かさがとても嬉しかったです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。心より御礼をサンシャイン先生へ 

  • お疲れ様です!いつも大変お世話になっています。それから、彼とのことも、先生の方から気にかけてくださり、本当に嬉しかったです。また来年もお世話になるかと思いますが、先生からのアドバイスを参考にしながら頑張っていきたいと思います。よいお年をお迎えください! 

  • 鑑定ありがとうございました。先日鑑定してもらった時、電話が来るとの事で今週会えるのか心配になり電話しました。私達がダメになる事はない。彼も会う事に焦っている。妻との言い合いが激しい。彼の気持ちも変わらず、将来の事も真剣になってる、先生の言われた通り、今週見に行きます。ありがとうございました

  • 今日もありがとうごさいました😊恥ずかしいことにこんなに嫉妬してしまい彼が外国ではなれてるだけに心配で先生にあなただけだといわれ少し安心し馬鹿なわたしと思いながら先生またよろしくお願いします

  • 先生いつもありがとうございました。今回は店にはいったけどチープなものばかりでやめたとあり電話もありませんしラインも未読ですかけても着られるかでないです話しできませんでした

  • 初めて鑑定していただきました。丁寧な鑑定と、先生のお話し方からすごく安心して聞くことができました。こちらから積極的にアプローチをすることをしてみたいと思います。なにより、彼とはプラスの縁ということがすごく嬉しかったです!また進展に向けて頑張ります。また是非鑑定してください!ありがとうございました!

  • 今回、復縁を占っていただきたく、様々な先生を拝見させていただき、男性目線の声が聞きたいのと、はっきりとものをいって頂きたいと思い、サンシャイン先生に電話鑑定をお願いしました。投げ掛けた質問には結論を簡潔に述べてくださるので、すごく質問しやすかったです。私の話を聞いて下さった上で、アドバイスや具体的な時期などをおっしゃってくださり、これから頑張っていこうという気力が湧いてきました。正直、告白をしてから返事をもらえておらず、今の関係性を壊したくなく、彼に連絡を取ることが億劫になってしまい、非常に悩んでいたところの相談で、きっぱりと言い切ってくださったので、すごく気持ちがよく、電話を終えたあと一人で叫んでしまったものです。とても励みになります。復縁できる時期まで、前向きに頑張っていこうと思います。そしてまた何かあれば、相談させていただきたく思います。本当にありがとうございました!また進展があったらご連絡させていただきますね。

  • 途中で切れてしまい大変失礼しました。聞きたいことを一つ一つ丁寧に答えてくださりありがとうございました。流れに身を任せて待ってみます。ありがとうございました。

  • 先生はまたまたすごいです23時とおっしゃってましたが今電話があり落ち着いて話せました。少し未来が心配ですが彼はしょっちゅうケンカをするなら結婚しないといい話し続いてましたが私もそれは心配ですが彼が日本にくるのは3月またのびせうです、私たちはこのまま大丈夫がまた相談させて頂きます今日はひとまずたかびしゃではありましたがなんとかなりました。先生の鑑定道理でしたありがとう御座います😊

  • 凄く話しかたが、優しい、希望が持てました。感謝です。声も優しい。

  • 先生、いつも電話とメール鑑定ありがとうございます。先生と話しているとすごく気分が明るくなり…そして、頑張ろうって気分になれます。一番最初に視ていただいた時の結果での未来が、自分の望む以上のものだったので…その未来への道のりから外れないように、いつも答え合わせをさせていただいてます。先生の「変わってないよ」っていうお言葉が、「道を外れず、ちゃんと出来ている」っと、自信にもなってます。いつも、ありがとうございます。

  • サンシャイン先生、先ほどは電話途中で切れてしまい申し訳ありません!未来は開けていく!とのことなので現状と自分の心をしっかり見つめて、向き合っていきたいと思います!ありがとうございました!

  • 先生すごいです、先生はすごい霊視と鑑定の100%当たります・いま本当に先生が言われたとおりに仲直りできました彼から電話ありました私も日本語でごめんなさいてれんこしましたら、わかってくれました。本当にありがとうございましたどんなに御礼いっても足りないくらいうれしいです😆😊

  • 6回目の鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまいすみませんでした、(´;ω;`)元彼が私に少しでも会いたいって思ってくれてるだけで、頑張ろうと思います。また、不安になったらよろしくお願いします。

  • サンシャイン先生にメール鑑定をお願い致しました。以前のお電話でのご鑑定で今まででお世話になったどの鑑定士様より全て当たっていてとても暖かくまた人生に先生のお優しさかた厳しいことも言ってくれた唯一の先生です今回メール鑑定をお願いいたしましたら翌日にはお返事をくださりご鑑定内容は詳細でしっかり多義にわたり素人でも分かるようにお優しく買いてくださっていましたこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げますサンシャイン先生本当に嬉しかちゃです元気にポジティブに活動的に生きていきます!

  • 先生報告です。先生が言った通り今日彼とすんなり仲直り出来たました!ありがとうございました。先生が大丈夫って言ったことはいつも言葉どおり大丈夫です!来年が本当に楽しみです。先生の素早い鑑定とその通りなる鑑定がとても嬉しいです!またご連絡しますね!

  • 先程は鑑定ありがとうございました。いつもあやふや感じの相談なのに的確に答えて頂きありがとうございます。元彼には連絡したくなったらしてみます。とりあえず、元彼と今カノが喧嘩したら様子みて連絡してみます。また、何かありましたらよろしくお願いします。

  • 今日は鑑定ありがとうございました。毎回同じ質問ばかりですみません。彼との喧嘩仕事が上手くいかないと嘆いていましたが先生の鑑定で落ち着きました。明日は仲直りできるとからと言われたので安心しました。先生が大丈夫って言うと必ず大丈夫なんですよね!また不安になったら電話させていただきます!とりあえずは明日の彼との仲直りですね!冷静にという課題は私にとってとても困難な課題ですが一呼吸おき冷静に考えて今年は行動して来年へむかいます!今日はありがとうございました。またご報告します。

  • 先生さきほどはありがとうございました😊急に怒られたときはびっくりしましたでも私が感情的に話したのですみませんでした。話しの内容がトンチンカンになりでもはやり先生はすごくすごくわかってくださりまた仲直りできました。感謝してますありがとうございました😊

  • サンシャイン先生、昨日は初鑑定ありがとうございました。先行きが明るい鑑定を言っていただき、本当に嬉しく、近々良いご報告ができることを心待ちにします!家族、また私自身のこともたくさん鑑定していただき、心が穏やかな気持ちになりました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分