電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 19ページ目

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先ほどは遅い時間にも関わらず鑑定ありがとうございます。以前相談させて頂いたときに、家族の就職の時期や職種、場所が当たっておりすごいなと思いそれから何かあったときは先生にご相談するようにしています。いつもスピーディーで無駄なくズバッと答えて下さり助かっています。彼とのことやこれからの私の将来のことについて明るい気持ちになれることを言って頂いたので、前向きにやっていこうと思います。また何かあればご相談させて下さい。ありがとうございました。

  • 口コミ通りのサンシャイン先生。話してないのに何で彼の過去の恋愛を含めわかるのーと良い意味で動揺でした。先生の直感⁉すごいです、、。 彼とは相性が良さそうで私の見たままの真面目な人でホッとしました。もっと早く先生に相談したかったです。   素早く端的、丁寧で優しいお人柄も感じる先生。前向きになりました♡また何かあったら宜しくお願いします。まだまだ寒いので、先生もどうか体調にお気をつけて^^今日は本当に有難うございました。 

  • サンシャイン先生先日は鑑定ありがとうございました普段男性の先生にはあまり入らない私ですがたまには男性の視点からの意見も聞きたいと思い入りました先生は同世代だからかそれなりに話しやすかったです

  • ✉️鑑定ありがとうございました。先生は本当に何を聞いても優しくズバリ答えてくれます。今回も聞きたかったことを明確にアドバイス付きで教えてもらい、しかもめちゃめちゃ嬉しい内容でした。サンシャイン先生を信じて彼が動いてくれる日を待ちます。また聞きたいことが出てきたら相談しますね。

  • サンシャイン先生。メール鑑定ありがとうございました。自分がまいた種ですが、きちんと鑑定していただき気持ちがちょっと楽になりました。また、お願いする時はよろしくお願い致します。

  • 先生、昨年から大変お世話になりました。モチベーション・目標の一つとしてかなり定期的に見て頂きました。いつもメールのご回答が早く、時期などハッキリ教えて頂けて毎回スッキリしておりました。お陰様で今後前向きにやっていけそうです。ありがとうございました。

  • 思わず涙が溢れる鑑定をいつもありがとうございます。サンシャイン先生のおかげで明るい未来を見ることができました。またよろしくお願い致します。 

  • サンシャイン先生!この度もメール鑑定をして頂きありがとうございました。相変わらずの早い鑑定で待っている間の不安な気持ちが少なくて嬉しいです☆占いには頼らず自分の力だけで…と思っていたはずが、やはりサンシャイン先生の元へ戻ってしまいました(笑)今後とも頼らせて頂きます!又、楽しそうな未来が待っていそうなのでポジティブに頑張ります☆ありがとうございました!

  • ✉️鑑定ありがとうございました。先生がこの日と教えてくれた1日前に彼から連絡が来ました。そこも凄い!と思ったのですが彼の状況が先生の言った通りになっていて驚きました!彼に会って話を聞く中で「え?サンシャイン先生が言ってた展開になってる…」とビックリしました。今後、彼の気持ちや状況がどう変化していくのか…そして私と良い状況になれるよう彼を支え見守ります。先生、ほんとに凄い!また相談します。

  • ✉️鑑定ありがとうございました。2人の娘の結婚…特に長女は心配なのですが結婚しない方がのびのび生きられると聞いて納得です。長女の人生なので尊重したいと思います。そして私の再婚は現時点で2年後とのことなので、実現に向けて頑張ります。彼と私の性格も視て頂いた通りです。注意点気をつけます。20日の連絡待ってみますね。いつも濃くて嬉しい内容と優しいお言葉ありがとうございます。またよろしくお願いします。

  • 先程はありがとうございました。 今の彼と上手くいく、と聞いて安心できました。また、転職についても教えていただき、どこに行けば良いか、詳細まで占って頂き、希望がもてました!また不安な事があれば、電話します!! 

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。アドバイス通り返信は期待せずまた一緒に暮らしたいと連絡しましたが既読すら無いです…。また近々鑑定お願いするかもなので宜しくお願いします。 

  • いつも何かあると、サンシャイン先生にメール鑑定をお願いしています。ブレない安定の鑑定。安心してお願いできます。いつもありがとうございます。

  • サンシャイン先生、初めての鑑定ありがとうございました!これまで続けていた占いジプシーをやっと止められそうです。あんなに苦しかった気持ちが先生のお言葉でスーッと晴れていきました!上司に対してネガティブにならず、気楽に明るく大好きなままで接していこうと思います。4月に好意を持ってもらえる、プライベートでも連絡が取れるようになる、6月にはお付き合いできるという未来を信じて毎日を過ごしますね!お言葉通りの進展をご報告できる日が楽しみです。また何かあればぜひご相談させてください。

  • サンシャイン先生長時間鑑定ありがとうございました長時間男性と話したのはこのサイトでははじめてです

  • 3回にわたりメール鑑定ありがとうございました!次から次へと気になることだらけで、たくさん質問してしまって、すみませんでした。色々お聞きしましたが、丁寧に鑑定結果を教えてもらえました。感謝です。自分が勝手に思考暴走してたのはわかってましたが、自分の頭についていけてなかったので、先生からの結果を見て、少し落ち着きました。ゆっくり慌てずに、次に会えて話せた時は、笑顔でコミュニケーション取っていきたいと思います。恋愛のことになると、どうしても緊張と不安、消極的になってしまうので、また何かあったら、依頼させてください。先生がおっしゃった通りに進んでいけたらいいなと思いながら頑張ります。本当にありがとうございました!

  • 昨日はありがとうございました。自分の中で納得した占い師さんに数ヶ月お世話になっていましたが、どうしても不安が拭い切れずサンシャイン先生に占って頂きました。電話の最初は緊張とご相談した内容の事で気持ちが沈んでいましたが途中から不思議と元気になりました。旦那さんとの離婚話の終着は4月。仕事関係の方との会話がきっかけになるとここまで詳細に教えて頂いたのは初めてで2月頃まで私が折れてしまう可能性があるとしても、 きっかけがまだなんだと思うだけで乗り越えられそうです。子どもは2人欲しかったなと思いましたが可愛い息子がいるだけで充分幸せだとその辺は気持ちに折り合いをつけます。すぐにでもした方がいいというお話だった婚姻費用の件はすぐに連絡しましたが了承したのか、躍起になって離婚話を進めようと弁護士さんに相談を再開したのか結論の返事はありませんでした。もし後者だとしても、きっかけがないうちは離婚話を進めちゃうよねと思いながら4月を待とうと思います!本当にありがとうございました! 

  • 先程は鑑定ありがとうございました。途中で電話が切れてしまい申し訳ありません。初めてみて頂きましたが、わかるわかる!という点が沢山で凄く当たっていてみえている先生でした。こちらが話していない内容でもスムーズに話が進み沢山お話できて嬉しかったです。おかげで確信も得た部分もあったので、頂いたアドバイスを頭にいれて様子を見たいと思います。ありがとうございました。

  • 先ほどはお電話ありがとうございました。毎日ずっと不安でモヤモヤしていたので、彼の事聞けて良かったです。今後も少しずつ彼に連絡をしていこうと思います。また何かありましたら、お電話します! 

  • サンシャイン先生いつもいつも本当にありがとうございます!私自身の健康のこと、彼との事、さまざまな事で色々アドバイス頂いて本当にありがとうございます。先生のお陰で毎日前に進めていて、すごくすごく悩む時もたくさんありましたが彼ともいい感じです(^o^)v また、何か悩んだらよろしくお願いします!明るい未来が来そうで本当に感謝してます。

  • メール鑑定で、嬉しいお言葉をもらい希望が持てました。ありがとうございます。お返事が本当に早くてビックリしました(笑)先は長いですが焦らず、先生のお言葉を信じて彼が行動してくれる日を待ちます。また不安なことや相談したいことが出来たら、よろしくお願いします。

  • テキパキ端的に質問に対して答えて下さり良かったです。また宜しくお願いします。

  • 本日対応して頂きました。不安になってた事が全て無くなりました。これからの進め方、相手にどう思われているかを全て教えて頂きとても良かったです。親身になって聞いてもらえて、安心できました。またよろしくお願い致します。 

  • 昨日お電話した者です。先生に今日中に彼から連絡来るよって言われ 、そしたら本当に連絡が来ました。色々とお互いが誤解してた部分があってちゃんと話し合って和解できました。クリスマスは一緒に過ごすことになりました。有難う御座います。 

  • 素早く占ってくれます 早いです

  • 先程はありがとうございました。先生の言葉を信じて、不安だし、正直気持ちが持つかはわからないんですけど、気持ちが持つ限り、彼を信じて待ってみようと思います。ありがとうございました。

  • 先程は素早いメール鑑定ありがとうございました。愛情は途切れることはないと知り、安心しました。もっとお話ししたかったけど、ポイントがないので、こちらから失礼します。

  • メール鑑定ありがとうございます!自分磨きをすれば運気もあがるとの事なので無理なくやっていきます!!男ながら、めっちゃくちゃ不安なやつですがそのたびに先生にお世話になっています!!でも、待っていれば来てくれるとの事なので相手も落ち着くまでは俺も待っていようとおもいます!!今住んでるとこもいいと言っていただきここに住んでよかったです!!また、お世話になると思いますがよろしくお願いします!!本当にありがとうございます! 

  • サンシャイン先生さま⭐いつも気にかけてもらってありがとうございます。先生が逢えると仰ってた日は逢えました♪彼との関係も前より逢える日が増えて上手くいってると思います。今は私の仕事が忙しいときが多いので合わせることもなかなか難しいことが多いのですが、仲良くしていきたいです。これからどうなっていくのか…気になったり不安になったりすることがあると思うのでその時はよろしくお願いいたします。

  • 先日はメールでの鑑定ありがとうございました。八方塞がりでどうしたら良いのか分からぬ状況でしたが、来月には安定すること、良い結果となることをハッキリ仰って下さり、「もう少しの辛抱だ」と思う事が出来ました。

  • 先生、メール鑑定をありがとうございました。不倫ですから否定される先生もおりますが不安の中、先生は私の知りたい事を教えて下さいます。彼はどう思っているのか?会えるのか?これからどうなるのか?…私と彼の熱量が違うから不安になるけれど私の事を思っていてくれると聞いて本当に楽になりました。なかなか思う様にはいきませんが今日から新たに頑張れます。ありがとうございました。

  • 今日はありがとうございます!!すぐ不安になってしまうタイプですけど、12月と来年に向けて頑張ろうと思います!!はっきりとゆっていただいてよかったとおもいます!でも、マイナスになる事ではなかったので安心もあり、待っていようと思います!! 

  • サンシャイン先生いつも鑑定ありがとうございます。本日より地元に帰ることが出来ました。自分でもびっくりするくらい戻った途端ポジティブな気持ちになれびっくりしてます!なんも根拠は無いですが何処かお相手さんと仲良くなれそうな気がしますので 前向きに行こうと思います!

  • 鑑定ありがとうございました。個人的にサンシャイン先生が一番知りたいとこをハッキリ教えて下さるし、アドバイスも特に知りたかった部分を聞けて有り難かったです。男性の先生だからかもしれませんが、無駄な話もなくサクサクみていただけます。まだ結果は出ていませんが、納得出来る話ばかりでした。知りたい事がハッキリしている方はこの先生に是非連絡してみて下さい。

  • サンシャイン先生いつも鑑定ありがとうございます。先日勤務先のことで見てもらいましたが結果通り地元に帰ることができそうです!お相手の事まではまだ分かりませんが少し気が楽になりさらに前向きに考え行動をする事が出来ると思います。もしまた地元で接することがあった際は否定的な発言やアドバイスではなくしっかり理解し共感してあげれるようになります!

  • サンシャイン先生さま⭐いつも気にかけてもらってありがとうございます。不安になったりすると先生の鑑定してもらったメールを読み返したりしてます。これからもお世話になると思いますがよろしくお願いいたします😊

  • メール鑑定して頂きありがとうございました。質問1つ1つに丁寧に答えて頂き前向きに頑張れそうです。また苦しくなった時や不安で押し潰されそうになったりしたら相談させて頂きます。本当にありがとうございました。感謝です!

  • 先生、昨日はありがとうございました。紫色のものを身につけるようにしてみようと思います。また何かありましたら、ご相談させていただきたく思います。

  • 電話での鑑定ありがとうございます!先生に会えると言われ半分期待しつつももし会えなかったらなんて考えていましたが先生に電話した翌日に彼とたまたま街で2度目のすれ違いが…!連絡をしてみたらその夜会えることになりました!復縁に関しては12月ということでまだ3ヶ月ほどありますが12月に復縁できるように向かっていけたら嬉しいです。。!!そしてラッキーカラーを緑と教えて頂きましたが緑の服を着ていたらすれ違えました!ラッキーカラーや会えるという結果本当に当たりました!!すごいです…!復縁に向けてまたよろしくお願いします…! 

  • いつもメール鑑定ありがとうございます✨😊質問に対して的確に答えてもらえるし、私が不安になった時に先生の言葉は安心をもらえます。これからも同じような内容を聞くと思いますが…よろしくお願いいたします。さっきのメール鑑定でこれからの未来がどうなっていくのかも聞きたかったのですが書き忘れてしまいました😢

  • サンシャイン先生、何度もメール鑑定で知りたいことをスパッと教えて頂きありがとうございます。先生の後押しで彼にメールしようとアプリを開いたら「東京にいた」 とメールが入ってました!w先生が11月に会えるというのがなんだか現実味を帯びてきてます。彼の気持ちや視えてることをハッキリとおっしゃってくださる鑑定はとても気持ちよかったです😊また、悩みが出てきたらご相談させてくださいね!ありがとうございました😌✨ 

  • 先生、早速のメール鑑定をありがとうございました。先生、本当に楽になりました。インスピレーションで生きちゃって大丈夫なのですね(笑)私の大切な人をこれからも守ります。ありがとうございました。

  • 本日は鑑定ありがとうございました。端的でわかりやすい鑑定で、まどろっこしいのが苦手な私にはすごくありがたかったです。何やらすぐ先にトラブルが待ち構えているようですが、先生に視ていただいたおかげで転職、結婚、出産など、楽しみなことだらけなので、それを楽しみに何とか乗り越えて明るい未来を迎えたいと思います。また何かあったらお願い致します。ありがとうございました。 

  • 先生、メール鑑定をありがとうございました。私の質問通りに先生がお返事下さり、安心致しました。彼の気持ちが分かり本当に嬉しかったです。先生とぜひ、お電話でお話させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

  • 先生~!!今日ありがとうございました!ちゃんと彼と別れることできました(笑)また先生よろしくお願いします😁 

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分