サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 20ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 20ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生 メール鑑定 ありがとうございました。先生のお言葉を頂くと ホッとします。どうにか年末までに 片付くように また 動き出します! 私の身体も持たないしですね(;A;)また よろしくお願い致します!
-
女性のお客様
昨日は鑑定ありがとうございました。10月のプロポーズはないにせよ、12月を楽しみにしてます。彼を信じてみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は初めての電話鑑定ありがとうございました。忘れらない人がいる、と言っただけで、10月に忘れられます。の一言。流石です。簡潔に要点だけをしっかり伝えてもらえる所がすごく嬉しかったです。10月、楽しみにしてます。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
すっきりハッキリイエスからノーを言ってくれましたハッピーな方へと 背中を押してくれますよ!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、電話鑑定ありがとうございました。やりたいことについてみていただきました。西洋占術の星回り的に適性をいくつか挙げていただいて、とても向いていると大きく背中を押していただき力が湧いてきました。そのほかの適性もみえたものをお伝えしていただきましたが、どれも心当たりのあることばかりだったので、凄いと思いました。スタートできる時期を伺ったところ思ったより早かったので、今からいい意味で焦って真剣に勉強できそうです。具体的な質問にも答えていただき参考になりました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、今日は、はじめてお話できて、嬉しかったです。前から話したいと思ってたのですが、入院中もあり、なかなかタイミングが掴めませんでした。先生の鑑定結果を聞いて安心しました。事務的な仕事ばかりというのも、ドンピシャでした。もっと早くに電話したかったです。今日はゆっくり寝れそうです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先程はメール鑑定ありがとうございました。先生のお言葉に、ネガティブな気持ちがすっとなくなり、気持ちが軽くなりました。結果も私にとって嬉しいものだったので、前向きに頑張ります。また悩んだときには相談させていただきたいと思います。
-
女性のお客様
サンシャイン先生 メール鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが本物なのか不安で先が見えず、だけど彼を信じていたくて、どうにもならず先生に相談をさせていただきました。先生の的確な言葉に信じていける気持ちになれました。時期もお示しいただけて更に心強くなりました。焦らずに歩を進めて行きたいと思います。また立ち止まったらご相談したいと思います。ありがとうございました!!
-
女性のお客様
お久しぶりの鑑定ありがとうございます。長々と同じ質問申し訳ありません…先生は聞きたい事にズバリと答えて下さいます。余計な事は話しません。そして言いきってくれますので、安心しますし。今回復縁での鑑定ですが頑張ろうという気持ちになりました。落ち着くまでにあと2ヶ月は要するみたいですが、何とか頑張りたいと思いました。先生、またご相談させて下さい。ありがとうございます。
-
女性のお客様
先生、掴みどころのない話を聞いていただいてありがとうございました!9月に状況が好転するということ、来年会う人と28歳で結婚する、子供を産む年齢や性別まで…すごく人生に希望がもてました!今は流れに身を任せて、やっていきたいと思います。また辛いことがあったらお話聞いてください! 本当にありがとうございます!
-
女性のお客様
はじめまして!友達から紹介して頂いて先生の鑑定を聞いてみたいと思いました!いざ、先生のお話を聞いてとても安心感がありとても貴重な事を聞けたと思います!ありがとうございます!まだまだこれからですがまた先生の話を聞きたいです!その時はよろしくお願いします!本当に先生に出会えて良かったです!
-
女性のお客様
先生、ご無沙汰しております。4月からわたしの運勢はすごく良くなり、次男も仕事をバリバリ頑張れるということでしたが、次男はうつ病になってしまい、苦しい日々を過ごしています。でも、母を早く施設に入れた方がいいという、先生の判断には本当に感謝しています。今の苦しい毎日も、私を成長させてくれる日々だと感じながら、過ごしています。人生最後の日まで、一生懸命に生きていきたいです。先生、ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生☆いつもいつもメール鑑定にて大変お世話になっております!先生からの言葉って不思議と安心して、さらにワクワクします!前回鑑定頂いた内容も的中していて本当に驚いています!引き続き宜しくお願い致します☆
-
女性のお客様
今までの人生でずっと悩んでいたことをご相談しました。自分の事や家族の事も聞きましたが、最近の出来事を言われた時に心当たりがあってとても驚きました。何月に何が起きるか教えてくださったので、とてもよかったです。また、来月になったらご相談したいです。ありがとうございました。先生の占いは本当に当たりました。助かりました、やっとしっかりと寝れる気がします。
-
女性のお客様
先生、先日は初めて鑑定して頂きありがとうございました。私の聞きたい事をすぐにみてくれて、結果もハッキリと伝えてもらえたので自信に繋がりました。とても穏やかで優しいので色々聞いてしまいましたが全て受け入れて頂けて、私も不安がなくなりました。来月彼に会えたらまた先生お願い致します(≧∀≦)
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。突然切れてしまいすいません。今日は彼の発言でなんとなく気になった事がありモヤモヤしていたので聞きました。特に意味は無かったようで安心しました。また、彼は真面目で誠実だと分かり安心です。彼の仕事が上手くいくよう遠くから見守っておきます。本日はありがとうございました。
-
女性のお客様
大変穏やかで、しっかりと話を聴いてくださいます。お話ししていないことを、ふんわりとお話しされて、驚くことがたくさんありました。聴きたいことも的確に、そして会話のなかで先生が見えたお言葉もその都度お話ししてくださいます。素直に生きてまいります。3年後も先生を忘れることはないでしょう。ありがとうございました。
-
女性のお客様
サクサクと無駄なく知りたい事を的確にお話しして頂きました。あまりにも早くてこちらが申し訳なかったです。また、何かあれば連絡させて頂きます。
-
女性のお客様
先程は お電話での鑑定 ありがとうございました。毎回 同じ内容ばかりを聞いてしまってすみません。 今はまだ 自分では 先が見えてないので不安になってしまいがちなんですが、先生の鑑定通り 毎回 事が進んでいるので、信じて 前向きに頑張ります! 辞める前にまた 連絡するとは思いますが...。 その時は よろしくお願い致します。今回も 鑑定 ありがとうございました!久しぶりの電話で緊張しましたが 電話を掛けて よかったです!
-
女性のお客様
サンシャイン先生☆こんばんは!いつもいつも私のモヤモヤした気分を解消して頂きありがとうございます!鑑定頂く内容も毎度同じ内容で申し訳ないですが、サンシャイン先生に聞いて頂くと安心します。また、結果をご報告させていただきます!楽しい未来がくるといいな〜。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、先程はお電話ありがとうございました!今まで何人かの占い師さんに見てもらったことがありますが、情報量が比にならないくらい多くてびっくりしました!大変満足です!お声も優しくて癒されました😊 少しずつ彼とコミュニケーション取りつつ、10月期待して過ごしてみます。仕事も同時期に良くなってくるということで、今から地道に頑張ります。また、ご相談させてください!本日は本当にありがとうございました😊
-
女性のお客様
やっぱり先生はすごい今電話でてくれて怒りませんでした少しはいわれたらそのとおり今日はわたしどうかしてます助けくださいごめんをれんこしましたらいいよ必ず日本にいったら一緒に住めるようにするからとあっちからいってくれて泣いちゃいました。彼もわたしの心配をわかってくれたようと、おさめるのにこつをつかんだとおもうぐらいわたしは今日はわるかっとあやまりましたひつこすぎるぐらい先生がいわれたとおりこんなにはやくはなしてくれてたすかりました、先生ありがとうございました感謝です
-
女性のお客様
先生先程はありがとうございました。気になってること、知りたかったことストレートに教えて頂き本当にありがとうございます。話しを聞いてくれてる時の相槌もだいぶ救われました。なので、兎に角今は待ってみます。また気になったら電話しますのでその時はお願いします。
-
女性のお客様
先生、先程はメールありがとうございました。 23日頃に彼から連絡があると言われましたがあの後、彼から電話がきたのです。しかも、先生の言っていた通り何もなかったかのようにニコニコしながら話していました。 またこの先、私には暫く彼に会えない試練があるのは分かっていますが、うまく彼と連絡を取って行けるように頑張ります。 また煮詰まった時は鑑定お願いします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつもお世話になっております。先月は電話でご鑑定して頂きましたが今回はメールでご鑑定して頂き、ありがとうございました!お忙しい中、素早くお返事頂けてすごく感謝しております。復縁したい彼のことでまた見ていただきましたが、先生は諦めなくて良い。と言ってくださって、勇気がもてました。なかなか連絡のこないなか本当にどうすれば良いのか悩み、思い続けている事が彼にとって迷惑なのではないか。と毎日頭を悩ませておりましたが前向きに彼を諦めず待とうと思います。また、お電話でもご鑑定お願いさせていただくと思いますが今後ともよろしくお願い致します!
-
女性のお客様
途中で切れてしまいました、、、すいません。2度目の鑑定ありがとうございました。先生とお話ししてると色々ききたくなってしまいます、、、(笑)今回も不安な部分が安心に変わったので、彼を信じて行動しようと思います。夜分遅くにありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生☆こんばんは!本日もメール鑑定頂きありがとうございました!本当に先生からの鑑定返信が早く、モヤモヤしている時間が短く感謝しております。具体的な日にちなど、先生の結果通りに行く事が多いので近い未来も楽しみに待ちたいと思います!
-
女性のお客様
鑑定ありがとございました。あまり会話は無かったのですが、その方が信用できる様な気がします。水色のアイテム探してつけてみます。
-
女性のお客様
わかりやすく時期もちゃんと教えてくれて話もよく聞いてくれました。今までの占いで1番長く話が出来ました。大満足です。
-
女性のお客様
優しく、一つ一つの質問に対して簡潔に話してくださったので、はっきりさせたい私にはぴったりの先生でした(笑)今視えた未来が変わらないように、今後の人生に関わる今、前向きに頑張ります。ありがとうございました!
-
女性のお客様
先生こんばんわ。なかなかタイミングが合わずお電話することができません。またお電話しますね!
-
女性のお客様
先日は メール鑑定ありがとうございました。まだまだ詳しい事もお返事いただいて聞きたくなったので、また 連絡させていただきます。いつも 的確な鑑定をしていただけて、とても安心しています。 近々 電話での鑑定も 時間が合えばお願いしたいと思っております。
-
女性のお客様
深夜にメール鑑定、ありがとうございました。モヤモヤしていた事柄について、自分で考えてみているものの、脳内でこんがらがってしまい、、、ご相談をしました(笑)。9月ですか。時期をみていただいていると、自分の行為や思考過程が、あまりにも盲目的でどうしようもないものなのではないか、、、という不安が、すこし和らぎます。そして何より、サンシャイン先生の言葉のリズムに、思わずたのしくなります(笑)。 秋口ぐらいに、また色々状況をみて、ご相談できたらと思います。気温もだいぶ高く、暑くなってきましたのでご自愛下さいませ。
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。初めての鑑定で、最初は怖く感じましたが話していくうちに柔らかく優しくお話ししてくださりとても参考になるお話しでした。彼の状況を聞き、今現在の状況に至ってしまった理由がよく分かりました。また、私が判断した行動が間違っていなかったのだと安心しました。 彼から連絡が来る日にちを教えていただいたので運試し?で待ってみようと思います(笑)8月には彼も元気になって、また楽しく連絡が取れるようになるといいなと思います。本日はありがとうございました。また、彼から連絡が来たらご報告させていただきます。
-
女性のお客様
先日は鑑定をして頂きありがとうございました!結婚のお相手がどんな方かというのを、すごく詳しく教えて頂きました!それがすごく理想に近かったので実際にそんな人と上手くいけばいいなと思います!!来年再来年を楽しみに、今は自分の楽しい事をして待ちたと思います!ありがとうございましたー!
-
女性のお客様
先日、先生が今週彼と楽しく過ごせますと仰って下さった事が当たりました。実は昨日、彼から今週約束の日に会えなくなったと言われものすごくショックを受けたのです。先生は会えると言ったのに...と泣きたいのを我慢して仕事をしていたら、その直後に彼から電話が来て、火曜日なら都合がつきそうだから私が休めたら一緒に出かけようと言ってくれたのです。そして今日今までにないくらい楽しい1日を過ごせました!先生のお言葉は、いつも本当に当たります。ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生今日もメール鑑定をありがとうございました。とても嬉しかったです。いつもずばり鑑定して下さり心から感謝しています。恋愛以外でもお伺いさせていただける世の中を見尽くしたサンシャイン先生のお言葉はこの心にとても残ります。またどうぞ宜しくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
いつも電話鑑定ありがとうございますっ!さきほどは途中で切れてしまってすみません💦 初めは不安で悩んでモヤモヤしてても先生に話すといつのまにかモヤモヤも消えていてめっちゃ笑顔になります笑 改めて彼とはいい方向に進んでいっていると聞けてとても安心しました。怒ることさえしなければ絶対に悪い方向にいかないと言われてから、今まですぐカッとなっていた事を自覚できました。まだハッキリしない関係が続くけど、先生から改めて10月に復縁できて12月に同棲できると言われたので、私は私らしく頑張ろうと思います😊いつも、ありがとうございます!
-
女性のお客様
短い鑑定時間で、はっきりおっしゃってくださったので、すごく安心しました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めて先生にメール鑑定をしていただきました。テンポよく、私が書いている言葉に対して、時期を色々と書き込んでくださっていました。何より、私の頭の中のこんがらがりが無くなってゆく時期まで書かれていて、、、思わず、クスッと笑みを零している自分がいました(笑)。すこし元気に前進できそうです。ありがとうございます。また何かありましたら、ご相談させていただきます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生さま⭐先程は初めての電話鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまってごめんなさい…。お話も長くなってしまい、すみませんでした。いつもメール鑑定をしてもらってたのですが、電話で詳しく聞きたいとずっと思ってて初めてお願いしました(о´∀`о)電話鑑定お願いして良かったです♪9月からは彼と私にとっての変化の時と仰ってもらったので、今は辛抱の時だと思って乗り越えたいと思います。また不安になったらお願いします。先生に良い報告が出来たらいいなぁと思います。
-
女性のお客様
今日も鑑定ありがとうございました、今メッセージがはいり疲れついるからやすみたいだけです。毎日毎日これではあさも起こさないと連絡くれなくなりました、もうダメなんでしょうか!
-
女性のお客様
いきなり切ってしまい申し訳ありません。今回不妊について占ってもらいました。10月に出来るとの事で嬉しいです。頑張る気力になりました。また、旦那とは一生一緒みたいで安心しました。ありがとうございます。当たってますように!
-
女性のお客様
サンシャイン先生へこの度は、初めてご鑑定していただきありがとうございました。長い時間、お話を聞いていただき見ていただき本当にありがとうございました。復縁できるか見ていただきましたが復縁できる日にちや、結婚できる日にち連絡が来る日など、ハッキリと仰っていただきました。すごく安心し、電話する前は不安でドキドキでしたが、お電話お切りしてからはワクワクした気持ちです!その他、沢山お話していただき楽しく気持ちもホットし笑顔になれました!とてもお優しい先生で、ハッキリとお伝えしていただいて感謝しております。先生に早く良い報告ができる日を楽しみに自分自身、努力することも忘れず過ごします!また、この件以外にもお話聞いていただきたいなと思える先生でした!長くなりましたが、先生もお体にお気をつけくださいね!この度はありがとうございました。
-
女性のお客様
1度メール鑑定していただき、また不安な気持ちがモヤモヤとでてきたので電話鑑定をお願いしました。 どんな方だろうとドキドキしながら電話しましたが優しい声ですぐに安心しました。話せて本当に良かったです。また的確に知りたい事やこれからの事を教えていただき色々とスッキリしました。これで安心して彼からの連絡を待てます。彼から連絡がきたらまた先生に電話しますのでよろしくお願いします!鑑定していただきありがとうございました。