電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 14ページ目

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分

サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • サンシャイン先生、いつもメール鑑定ありがとうございます☺️🙏 また、先生の占いが当たってしまいましたね!連絡が来る日にち、会える日にち、また当てて頂きました😳 また、彼の恋愛傾向、志向?これもまた。実際に彼から事実を聞かされて。私はまさかと思っていた事がサンシャイン先生の鑑定通り、真実だったなんて、本当に驚きました。それから他の事も。全部、当たっていました。未来が見えているかのようです。こんな事ってあるんですね!😳 驚きの連続です。また鑑定文が毎回おもしろいです!🤣🤣 まだ、お聞きしたい事もありますが、キリが無くなってしまうので、また次回、よろしくお願いします🙏

  • いつもいつもありがとうございます🌻彼との複雑な関係で不安になったりする時にいつも鑑定して頂き前向きな気持ちになります(*^_^*)彼への気持ちブレる事なくいきたいです。彼に近々会えるとおっしゃって頂き、楽しみに過ごします!

  • いつも 気分屋の彼について相談しています。連絡がくる日が当たったりとビックリしました。男の気持ちもわかるのでアドバイスもしてくれるので感謝しています。 

  • サンシャイン先生、メール鑑定、物凄く素早い返信、本当にありがとうございました!🙏🙏本当に当たっていてビックリです。まだ、彼との縁が繋がっていました。また、こちらの気持ちに寄り添ってベストなアドバイスを下さり心強いです。 本当にありがとうございます!!

  • 先生 朝からお話しできて元気でました。仕事も先生のアドバイスどうり やっていきます☺️彼とも 流れに任せて いきます🤗また お話聞いてくださいねよろしくお願いいたします🤗

  • サンシャイン先生、いつもメール鑑定、ありがとうございます!☺️ 大好きな人からLINEブロックされてしまってから先生にご相談させて頂くようになりましたが、初回から「彼とは強力なご縁があります。大丈夫です」とずっと仰って頂き。不安な毎日を救ってもらっていました。 なかなか彼からの連絡が無いので、性格その他の事は全部大体、当たっているけれど、彼と復縁出来るというのは、やっぱりダメなのかなぁと最近は諦めかけていたのですが。 なんと昨日、街でバッタリ彼と再会する事が出来、また連絡も来るようになりました😳 これはサンシャイン先生のおかげのように感じてしまいました。 「強いご縁が有り、まだ、縁は繋がってます」と言い続けて下さった先生の鑑定はバッチリ当たっていたんです!! これからも恋愛だけでなく色々とご相談させてください。アドバイスも毎回ありがとうございます🙏当たり過ぎかもです😳 それから鑑定文も、すごく面白いです😆

  • いつもご丁寧なメール鑑定ありがとうございます。メールは何回も読めるので励みになります。先生仰るように彼は常識がわからないみたいなんで、わからせようとするのは諦めます。もう無理だと今回の出来事でわかったからこそ、彼を理解するのはやめます。期待を外せばむかつくこともないです。今は自分をゆっくり休ませます。彼からも今日は連絡ないですが、わたし自身落ち込みもないです。今は関わるとエネルギーが下がるので、今は自分を休ませます。うわべだけの関係になるかもですが、彼はそれでも繋がっていたいみたいなんで、適当にします、いつもありがとうございます。

  • 先程は、有り難うございました。先生の鑑定は、優しいし、励みになります。やはり、占いは、当たる当たらない以外に、大事なのは、優しいさですね〜先生のファンが多いのは、納得です。本当に、私以外や、登場人物の心理や状況も、優しい考えで、愛があるな〜(@@)と、感動しました。有り難うございました。

  • メール鑑定ありがとうございました。早い鑑定で知りたいことがわかり有難いです。先生、ありがとうございます♪25日ですね!彼、状況がまだまだ厳しですね。待ちます!夢の意味わかりました。全く忘れていた方なので懐かしい感じです。先生、これからも宜しくお願いします。ありがとうございました♪

  • 遅い時間にもかかわらず早いメールの回答ありがとうございました。先生に彼から連絡来る日を言われ思ってた以上にその連絡が早い事に驚いています。言われた日楽しみに待っていたいと思います!彼との仲が進展したらまた連絡したいと思います。鑑定ありがとうございました

  • 今日もご丁寧なメール鑑定ありがとうございました。なんか真剣に考えるのが嫌になりました。私のことを大事にしてくれない人に怒りをぶつけたりするエネルギーも無駄かもしれません。わたしのことなど考えてないなら、わたしも彼に対して心配したり悩んだりはしなくていいかもしれません。彼より自分を大事にしないとですね。アホらしくなりました。たくさん悩み、たくさん占いして、どれだけ悩んでもどうしようもない彼には伝わらないと思います。彼のマイナスエネルギー、わたしまで巻き添えにしないでほしいです。先生言われたように、自分を大事に自分を優先して、一度しかない人生楽しみます。悩み疲れました。笑。いつもいつも優しくありがとうございます。

  • いつもメール鑑定ありがとうございます。サンシャイン先生は当たるだけではなく、安らぎを下さる感じもあります。媚びないでハッキリ言って下さいますが、基本的にすごく温かいし寛大なので、ずっとサンシャイン先生にばかり鑑定依頼を続けてしまってます。あと、メールの文章も面白いですし、早い時には、めちゃくちゃ素早く鑑定結果を下さるのにも感激しています。占いが好きな私ですが同じ占い師さんに、こんなに依頼し続けてたのは初めてです😄 また、今回の結果で、旦那が私の運気を爆上げしてくれているというのは本当に納得しました😳

  • サンシャイン先生、いつも鑑定ありがとうございます。先生にはいつもメール鑑定をお願いしています。些細な事も気になりモヤモヤしたことなどは先生に鑑定してもらい自分の中で解決してます。過去の気になっていた出来事も視てもらっています。どんな内容も詳しく分かりやすく書いていただき、しかもユーモアもあるのでいつも鑑定結果をワクワクドキドキしながら待っている自分がいます。しかも先生の鑑定は本当にスピーディーで的確!先生いつもありがとうございます。またモヤモヤした時はよろしくお願いします。今回彼の過去が分かり、本当に辛かったんだなぁと思い、彼を大切にしていきたいなって思いました。先生ありがとうございました。

  • いつも、はっきり教えてくださり、悩んでる時,本当スッキリします。的確にズバッと言ってくださり心も軽くなります。また、よろしくお願い申し上げます。

  • いつもありがとうございます。先生はたんたんとした話され方ですが、お話もわかりやすく、安心します。二年前ぐらいからお世話になり、長く音信不通にされていた彼と連絡とれるようになる月をずばりあてていただきました。今また距離ができた彼と連絡来るのはこの1月だと言われましたが、楽しみにしてます。私からは動かないほうがいいとアドバイスもあり、今は自分に向き合う時かと思います。この世には流れがあり逆らわなければ、わたしも楽になるはずです。流れはいつかかわり、今が永遠ではないです。今の状況はなんであるか、正しく判断したら幸せになるはずです。自分軸で彼にふりまわされないように、自分を整えます。いつもありがとうございます。

  • 先生スゴイです!日付は1日ズレたもののやっぱり鑑定当たってます!彼にやっとゆっくり会えてデートできました!お互い電話では謝罪したもののやっとゆっくり会えてキチンと謝罪でき先生の言う通り彼も怒ってなく仲良く出来ました!口コミの通り先生スゴイです!スゴイ先生です!リピします!

  • サンシャイン先生いつもありがとうございます。先週 先生に鑑定して頂いた時に来週お食事行けますよ! 彼も楽しみにしてますよ!っていってくださいました。 ここ数ヶ月は距離を置かれ LINEも少なくなっていたので不安でしたが今日の朝 今日なら食事行けるよ!って返事くれてランチの少しの間でしたが 先生の鑑定通り楽しい時間過ごせました。 波の激しい彼なのでまた変わると思いますが 笑今日はとっても幸せな気持ちです。 先生ありがとうございました。また 引き続きよろしくお願いします。

  • 最後切れてしまってお礼いえずすみませんー!時間過ぎてたのにありがとうございました!あまり考えすぎずに相手を信じて、自分が病まないように今月は過ごそうと思います(T_T)!

  • サンシャイン先生、いつもいつも本当にありがとうございます!!お電話でもメールでも、お世話になっております。年末年始は彼にフラれて、ずーっと塞ぎ込んでいて、辛くて。先生は8日くらいから辛いのはなくなりますよ、と仰ってくれました。今6日ですが、先生のメールのおかげもあり、また友人の言葉もあり、既に以前のような辛さがなくなりました!すごーい!!先生の、大丈夫、今度は〜という言葉が凄く嬉しかったです。絵文字の入ったメールにも、なんだか励まされました🥹フラれた事で、心から喜べませんでしたが、就職も先生の仰った通り!!お礼を伝えたくて、こちらを書かせて頂きました。本当に本当にありがとうございます。

  • メール鑑定ありがとうございました!☺️2024年は金運も良く、全体的に去年よりも良くなるとの事で勇気づけられました。いつも明るい気持ちに引き上げてくださり、本当にありがとうございます。また、気になる事が出て来たらサンシャイン先生にご相談させて下さい🙏

  • 2回目の鑑定ありがとうございます!1回目の鑑定で1月3日に会って仲良くできるから!って言われたのですが彼が忙しくしてて時間作るって言ってくれたのも嬉しくて、でも忙しいだろうからと会うのは後でいーよ。と実は断ってしまいました…先生の鑑定はあってましたね!彼の事情に合わせないとなと思い今回は我慢しました。先生は聞いた事をすぐ答えてくれて気持ちいい鑑定です!心が救われます!10日に彼に会えてケンカはしないとの事で尚嬉しかったです!後1週間気長に…待てなくモヤモヤした時またお電話します…

  • サンシャイン先生、メール鑑定ありがとうございました! 私の旦那が女性的で「奥さんみたい」というのが、ほんとに当たっていてビックリしました!本当にイイ奥さんていう感じなんですよね😳 経済観念はあるし。他の人達の性格も当たっています。今回また、新年なのに暗い悩みを聞いて下さり有難うございました。また、悩んだらよろしくお願いします。。

  • 先生いつもありがとうございます。先生には昨年からお世話になりたくさんのアドバイスをいただきました。先生の鑑定通り、彼と付き合うことができました🍀彼とのこれからの未来がとても楽しみです!!!今までいろんな事がありましたが彼と付き合うことができたのも先生に支えていただいたおかげです。ありがとうございます。又何かありましたらご報告致します😊

  • 先生 メ-ル鑑定ありがとうございます。 代行 早速やりました上手くいきそうです。また、連絡します。その時はよろしくお願いいたします🙇

  • すごい!悩みがループしだしどうにもならなくなった時フィールのアプリをサクッと。口コミを見て「するどい」が私の的にとまりさっそくサンシャイン先生に電話しました!軽く話を聞いてもらってる間に見てくれていたみたいで「連絡きますよー。彼と来年もっと仲良くなれるよー」と…彼と初めてのケンカをこじらせどうしたら良いかわからなく相談しました。やっぱりお正月まで待たなきゃなーって思ってたら先生に相談した次の日にラインきました!私がまだ仕事で彼は年末の休みに入ったので連絡くれたみたいです。でも彼も忙しいので会うのはまた後になりそうですが…元々年内は会うの厳しいなーって言われていたのに先生に電話した次の日に連絡来たのにビックリしました!会えたら謝り今まで以上に仲良くします!また進展あったら口コミ入れます、ありがとうございました😊

  • 鑑定メールありがとうございます。来年の3月までは無理に人とあまりかかわらず、規則正しい生活をして子供と主人だけの時間を大切にしたいと思います。お友達のこととても嬉しいです。対人関係につかれボロボロでしたが希望の光がみえ頑張れそうです。生きる希望をありがとうございます。

  • 先生、メール鑑定と今日の電話での鑑定、ありがとうございます。とても気になっていた彼の本心や考えをはっきりと聞くことができ、とてもスッキリしました。また、お話してないことまでしっかりと分かってくださったので、ビックリしたのと信頼出来る!と感じました。優しく、そして的確にお話してくださったので安心感も持てました。ありがとうございます

  • サンシャイン先生、メール鑑定、ありがとうございました! 話し易いし、当たるので、つい何回もご相談してしまいます。悩みをお話しして、色々とアドバイスなどを頂くと、気持ちが軽くなって来ます。先生の文章は面白いですし、明るい気分に引き上げてくださるので、本当に有難いです。また、よろしくお願いします!☺️🙏

  • サンシャイン先生この前は 鑑定ありがとうございました。好きな彼との関係が発展し、また結婚できるとのことで安心しました。また何かありましたら 相談させて頂きますので宜しくお願いします

  • 先生いつもありがとうございます!鑑定メールを不安になると読み返し、それても不安になると鑑定をお願いして、前向きに彼を思う気持ちを奮い立たせてます(*^_^*)1番を信じて近々会えるのを待ってみますね(^_^)

  • こんばんは、メール鑑定ありがとうございました。ご丁寧な鑑定、何回も読み直してます。先生仰る元旦は多分あけおめは来ないかと。正月に今まできたことはないです。来たら嬉しいです。彼は基本シングルタスクで人の気持ちを汲み取る余裕はいつもないです。今回もどんな気持ちでわたしがいるかなんて考えてないです、だからこそ愛情なんてないんだろなって思いますが、今に始まったわけではないです。先生仰る未来が来ることを信じて切り替えていきます。今日もなにごともなく平和であったことが一番の幸せです。また伺います。ありがとうございました。

  • 初めての鑑定でしたが、迅速な対応をしてくださり的確に聞いた内容に素早く回答してくださいました!占い中はテキパキとされてる印象でしたが、占い後は優しく寄り添って下さりとても好印象でした先生が仰って下さった月を思い出しつつのんびり待ちの姿勢でいてみようと思います!この度はありがとうございました!

  • サンシャイン先生、メール鑑定ありがとうございました!いつも当たっていますし、鑑定文が面白いので吹き出したりもしています😄 今回は警備員のお話が面白かったです。何回かメール鑑定をお願いしましたが、相手から連絡が来る日にちがピッタリ当たったりした事も1回だけではないので、今回も12月20日に連絡が来るというサンシャイン先生のお言葉に期待します。また、12月21日以降、私の気分も晴れて来るという鑑定も嬉しかったです。また、ご相談させてください。ありがとうございました!😄

  • 昨晩は、電波の関係で途中で電話が切れてしまったようです。楽しいお話していたのに残念でした。また何かあればメールや電話しますね!彼の事信じ、先生の言葉を信じます。なかなか前向きになれなくて、前に進めなくてうまくいかない事ばかりで、久々にお電話して泣いてしまいましたね。先生の鑑定は当たるので、三月まで待ちます。私の体調も気にかけてくださり、ありがとうございます。旦那の事も当たってます。この特別な彼とのご縁を大切にしたいです。

  • サンシャイン先生、いつもメール鑑定ありがとうございます。毎回助けられておりますが、今日も非常に参考になりました。具体的なアドバイスを実行して良い毎日にしていきたいです。また宜しくお願いいたします。

  • 昨日はありがとうございます。20日ぐらいに連絡あると言われしばらく冷静に待ってみます。先生の鑑定はよくなっていくと言われたので信じたいです、そして今は最低だけど、あとは上がるだけだとも思います。ピンチはチャンスという言葉もシンクロして何回か聞きました。日々なにもないことがどれだけ幸せか、毎日感謝しています、また動きがあれば伺います、いつもありがとうございます。

  • 先生色々とありがとうございました。今日彼とやっと電話できたので報告したかったのですが、待機がなくて残念です。思っていたより悪かったけれど、また御報告します。いつもありがとうございます。感謝しかありません、

  • サンシャイン先生昨日は初めての鑑定ありがとうございました。 口コミで ずばっとわかりやすく鑑定されると書いてありましたが ホントにその通りで驚きと感動でした。 今 ギクシャクしている気になる人の事をお聞きしましたが 関係性が良くなる具体的な年月までおっしゃっていただき気持ちが楽になりました。 次回はゆっくりと今後の事について鑑定お願いしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ありがとうございます。また繋がるよの先生の言葉を信じで待ってみます。また連絡ありましたら先生にお電話しますね。彼を信じて。ありがとうございます。

  • サンシャイン先生、いつも素早い鑑定ありがとうございます。しかも、今までも何度も毎回、毎回当たってます。本当、彼と会える日付や、食事に行ける日まで、彼の性格までまるで彼を知ってるの?という位当たってます。サンシャイン先生の、おっしゃってた通りになってます。しかも、メ-ル鑑定はユ-モアもあって見ると元気を貰えます。これからも、よろしくお願いします。

  • サンシャイン先生、当たってました!!😳また、当たっていました。 そうなんです。サンシャイン先生のお言葉通りの事を私は実際、当人(女性管理職)から聞いているんです!その他にも合っている、当たってる所が複数ありました。今日は寝不足で明日は朝が早いので、寝ますが、また、よろしくお願いします‼️🙏 毎回、驚きです😳

  • いつもメール鑑定ありがとうございます。少ない情報の中でサンシャイン先生に鑑定していただいてすいません。先生からのお返事、毎日見て頑張るためのエネルギーにしています。今は片思いの進展はありませんが、お食事に行ける関係になれるように頑張ります。また連絡したいです、先生に聞いてほしい事いっぱいあるんです手術は一応成功しました、まだ原因は完全に取り除けなくて、痛みと戦っていますがもうちょっと頑張れそうです。

  • 先程は電源が切れてしまい途中でお話が途切れて申し訳ありませんでした。何時も見て頂きありがとうございます。 

  • 先生いつも私を気にかけて下さり大変感謝しております。今後の私の恋愛運が上がり恋愛で満足できることや幸せなことが増えてくるという鑑定に希望をもち毎日過ごしていきます。彼との進展がありましたらすぐ連絡致します。又宜しくお願い致します。

  • サンシャイン先生はすごいお方ですね!主人のことも子供のことも、相手のことも、言い方まで当てられて、びっくりしました!来年の8.9月に覚悟を持って親に伝え離婚のために前に進みます!先生に背中を押していただき勇気をいただき、よくら眠れます。今の現状もズバリ詳しく言わなくても当ててくださりもう少し時間かかることも教えていただき助かりました。先生、またご相談させてください!的かつ、しっかりバシッと答えてくださり、ありがとうございました♪また、よろしくお願い申し上げます。

サンシャイン サンシャイン先生

290円 / 1分